2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.17 (Tue)

閉鎖

今日でこのブログ、
『ラヴラヴ☆でいず』を閉鎖しようと思います。

なぜ今日なのかと言うと。
まぁ、どうせなら思い出の日にとゆーことで。
付き合ってたら3年記念になっていた、2月17日に。終わろうかと。


今でも好きかと聞かれると、そんなことはない・・・と言いたい。
もう過去の人。

別れたばかりの頃のように、
「結婚したかったなー。」っていう気持ちも後悔も今はないです。

あの頃、様々なコト・気持ち、それを乗り越えて。
「この人を一生傍で支えたい。添い遂げたい。」って思ってたのも事実。

だからこそ辛かったけど。
きっと、いーちゃんと如月の赤い糸は結ばれていなかったのだと今なら思えます。

「なんで?」「どーして?」って、
絶対別れないと思ってたからこそ、今も受け止められてない自分もいる。

時々どうしようもなく淋しくなる自分もいる。

完全に気持ちの整理は出来てはいない。

でも後は時間だけが解決してくれると願ってます。
そのうち気付いたら大丈夫になってると思う。


なによりも。
このブログをやっていて良かったなって思えるから後悔はないです!

このブログをやっていなかったら、
今回のいーちゃんとの別れは乗り越えられなかった。

恋愛中も。きっと会えない時間は乗り越えられなかった。

皆様からのコメントにどれだけ救われたか。

本当に、心から。
ありがとうございました。
そして、お世話になりました。

ここで、皆様に出会えたコトが幸せでした。

皆様と出会わせてくれた、いーちゃんとの恋愛に。
ありがとう。


別れた今憎むこともなく、幸せだったと言える程の愛情をくれたあなたに。

ありがとう。



本当に幸せでした。


                             2009.02.17  如月朔





このブログにたどり着いて頂き、ありがとうございます。

現在は結婚して『小さな幸せ♡毎日幸せ・’.:♪*:・’゚』というブログをやっています。

タイトルの通り、今、私は幸せです。

良かったら、足を運んでみてください。



                             2012.12.01  如月朔
22:55  |  未分類  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.10 (Tue)

変わったこと

こににちはー。

最初に。
こちらのブログを閉鎖すると言っても。
記事を全部消すとかゆー事は考えてません。
あくまでもこのブログの更新を終わりにするというだけです。

だってもう、連絡もとってないし。
誕生日おめでとうメールはしたけど。
そしたら“さんきゅーっ!まだ仕事中~。誕生日も仕事だったー。”って、
相変わらずなメールが返ってきて(笑)
それから返信はしませんでした。

この調子だと、来年のいーちゃんの誕生日まで何もないし。
(そもそも来年の誕生日にはどーでもよくなってて忘れてるかもしれない。)

今は。終わった恋より、新しく傍に居て想ってくれる人との恋を大事にしようと思います。


ケジメっちゃおかしいですが。
携帯電話も変えました。
新しいブログをご覧の方はご存知かと思いますが(笑)
表面が凹んだってゆー理由と。
思い出が多すぎるってゆー理由で。

前の携帯電話は、やっぱりいーちゃんの家に置いてある事が多かったので。
その印象が強いってゆーか・・・風景とか思い出しちゃうんですよね。
あとは、メールとか画像とか色々な欠片がありすぎて。
もう1個1個消してくのも面倒だから、いっそ何もないところから始めようって感じで。
携帯って変えると結構すっきりしますよね。

あと。
プロミスリングも外しました。
本当は外すつもりはなかったんですよ。
「世界平和願ってるの」とか言いながらつけてたけど。
願ってたのは「いーちゃんが怪我をしませんように」だったので。
なんか・・・外したら怪我しちゃうんじゃないかなって思ってて。
彼女じゃなくなったけど、大切な人に変わりはないから、つけてようと思ったんだけど。
緩くなったから締めなおそうと思ったら結び目が固くて外れなくて・・・。
ハサミで切ったら長さが足りなくなっちゃったので、捨てました。
(だって汚かったんだもの。)

靴下履く時とか気にしてたから、今もまだ“あ!”って思うことはあるけど。
きっとそのうち気にならなくなるんだろうなって。思います。

いーちゃんは2年ぐらいつけるとか言ってたけど。
きっと彼女に突っ込まれて既に外してるだろうと思うし・・・。

こーやって少しずつ過去になっていくのかなー。
17:07  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

そろそろ

このブログも近々閉鎖しようと思います。


もう。本当に、過去にしないといけないと思うから。


今はいーちゃんに会いたいとも思わないし、
やり直したいとも思いません。

もう道は別々になってしまったから。
体にだけは、気をつけてね。

そんな感じです。
14:54  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

やっぱり・・・

お久しぶりです。

いーちゃんに彼女が出来たと聞いてから・・・どのぐらいだろう??
聞いた時は、「やっぱり別れた時には既に女いたんだー」って思って。
めっちゃ裏切られた気分でした。

だけどたまたま、いーちゃんと共通の友人とメールしてて。
どうやら本当に如月とは被ってなかったんだって、聞きました。

相手。別れた後、たまたま知り合った人なんだってー。
たまたまってなんだよ(笑)っとは思ったけど。

なんだよ。いーちゃんやっぱりいぃ男じゃん。
って、今更惚れ直したって言ったらおかしいけど(笑)
ちゃんと付き合ってたんだなって。
如月が選んだ男は、最後まできっちり如月と向き合ってくれてたんだな、って。

他の女と比べた上で、そっちに負けたわけじゃなくて。
いーちゃんは本当に如月と一緒にいるのが苦痛で、
考えた結果、別れを選んだんだって。
しばらく一人でいるってゆーのは本心だったハズ。

それでも、一緒に居たいって思う子と出逢ってしまったんだなーって。

いーちゃんの中では如月は過去の女だから。
そりゃ、次の恋愛にもササっといけるだろうって。

そして。
捨てられたんじゃなくて、振られたんだなって。
納得しました。

今更?!って思うかもしれませんが。
現実を受け止めるまでに・・・2ヶ月??
年内に納得できて良かったなー(笑)

幸せになってね、なんて今はまだ言えない。
どれだけの時間がかかるかはわからないけど。
きっと、言えるようになるんだと思う。
いや・・・無理かな?(;´ー`)>


いーちゃんへの想い自体は、吹っ切れてるんです。
「ありがとう、お世話になりました」って感じなの。
なんだろうね。何かがまだ突っかかってる。
そのうち終われるのかな。

如月自身、今、全然恋愛なんてする気はなくて。
ふーらふらしてます(笑)
“彼氏”って存在を欲しいと思わないんですよね。

多分、彼氏を作ると思うがままに動けなくなっちゃうからかな・・・・?
予定とか空けなきゃいけなくて面倒だしね(笑)
コメントで言ってもらったけど、自分の時間を自分の為だけに使おう。

んで。
自棄酒はもうやめよう(笑)
18:45  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.19 (Fri)

こんなもんなのかな。

いーちゃんに彼女が出来たようです。

昨日「イヴ、仕事?ご飯行けそー?」ってメールしたら、
「ごめん!彼女が出来ちゃったの~」って。

出来ちゃったの~じゃねーっつーの。
作ろうと思わなきゃできねーだろって突っ込んでやりたかった。
耐えました(笑)

「因みにイヴは仕事」らしいのですが、そんなもん嘘だか本当だかわかりゃしない。

でも多分、どっかでわかってたんですよね。女いるだろうなって。
涙すら出なかった。


なんかとても謝られましたし(笑)
「罪悪感があって、メールの返信もできなかった、ごめんね」って。
罪悪感とかもつ意味がわからないけど。
如月がメールしたのどんだけ前よ!
どんだけ前から女いたのよ!って。

でも、そりゃそうだよね。

「自由になりたい」って言ってたのに。
「まだ気持ちの切り替えなんて出来ないから新しい彼女なんて作らない」って言ってたのに。
「仕事が忙しい」って散々言ってたのに。

飄々と新しい女作ってんだから。


だけど。

謝って済むなら、お前無職だろ

って思いました。
我ながらナイスツッコミ!(先輩爆笑)

別れてる今、こんなこと思うのはおかしいけど。
なーんか裏切られた気持ちになりました。
そんな簡単に次いける程度の気持ちだったのかなーって。
愛されてると思ってたけど、愛されてなかった??

男性不振に陥りそう。
ますます彼氏なんていらない思う。

「友達として飲みに行こうよ」って言ったら、
「待って彼女が嫌がったら行かない。自分がされて嫌なことはしないから」って。
はっきり言って、嫌がらない女はいないと思いますが・・・。
もう好きにすればいいんじゃない?
そちらの恋愛ごっこに付き合う気はさらさらないし、
当て馬にされるなんて真っ平ごめんだし。
許可もぎ取ってきて下さいよって。

「彼女は大切にしたいから」ってさー。
それ、如月に言うことじゃなくね??
その彼女の座にこないだまで居た女に言うことじゃなくね??
「彼女より如月を大切にして」って言ってやろうかと思いました(笑)

如月もいーちゃんの彼女だった時は大切にしてもらった自覚はあるので。
それと同じ事を他の女にすると思うと・・・ね。
切ないよね。

むしろ「彼女が」とか言われるだけで痛かったし。
あえてそんな傷つけるようなことする必要ないと思うんだけれども。
だけど、それすら正面から受け止められる強さも身にはついたんだなーって。
確実に前には進めてるようです。



NEWSの「Smile Maker」を聞いて元気出してます。


笑え 苦しい時こそ 辛い数だけ笑顔みせてよ
さぁ声上げて WOW いっそ笑いとばして Goes on

自分の為じゃなくても 誰かのために笑おう
喜んでくれた顔が 与えてくれる力を




総務課なので。
笑顔が大事だと思われます。
辛いときこそ辛い分だけ笑っておけって。
だいじょーぶ、今日もちゃんと笑えてる!

テーマ : 叶わぬ想い - ジャンル : 恋愛

17:05  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.08 (Mon)

週末 -結局その2人はくっつきました-

翌、土曜日のお話。

夜からお食事会(合コンが飲み会に変わり、お食事会に変わりました)だったのですが。
まぁ、そこでもちょこちょこお酒を飲み。

そこは早々に切り上げて地元に戻ってきた後、
22歳のメンズと3人で飲みに行くとゆー話で。
知り合いお店に行こうと「今から行くよ」と電話したら、なんとお休み!!
ってことで。その人を呼び出し、4人で飲みに行くことに。
居酒屋で飲んでたところ、他の所で飲んでた35歳組が合流し(笑)
そんな感じでわいわいやってたところ。

如月の友達が潰れました。(大大ジョッキを抱えながら)

それはもう凄まじい潰れっぷり。
(後で聞いたら、机に突っ伏してからの記憶ないんだって)

まぁ、22歳のメンズが居たので、その子に介抱は任せっきりだったのですが。
なんつーか・・・もうその2人はくっつきそうな予感がするわけよ。
付き合うか付き合わないか微妙!!!みたいな距離感で。
むしろ距離的には付き合ってるカップルより近いんだけど(笑)

そんだけベロベロに酔っ払えるって事は、それだけ一緒にいて安心してるんだなって。
若干羨ましかった。
この22歳のメンズもめっちゃいぃ子なんですよ!
絶対将来いい男になるなって。(顔は格好よくないんだけどね)

潰れちゃった友達が気持ち悪いってトイレでリバースしても、
ずーっと背中擦って「大丈夫だよー」って。
「偉いねー」って言ったら、「大事ですからね。」っつってノロケ???
「もー、羨ましいんですけどもーーー!!!」って叫んできました(笑)

で。この後、事件が勃発。
リバースした友達の口をゆすいであげようと思って。
洗面所で水を掬って口まで運んであげてたんですけど。

指輪とか時計とか濡れるから、外して22歳のメンズのポッケに突っ込んでおいたんです。
したらさー。
席戻って携帯出した瞬間。

「あ、指輪どっかいっちゃった」

っつって。紛失されましてー。
座ってる椅子の辺りに多分あるんですよ。
それはわかってるんだけど、如何せん、友達がグロッキーなもので探すに探せず。
「帰りに探そう」って話になったんだけど、もうそれどこじゃないですよね。
だってさー、それ。いーちゃんにクリスマスプレゼントに貰ったんだよーって。
5万円もしたらしいよー。って。

如月、テンション急降下。



周りに「いいじゃん、忘れろってことだよ」とか、「いいチャンスじゃん」とか言われて。
珍しく、本気でムカつきました。何も知らないくせに口出ししないで、と。

何も知らない他人に「忘れちゃえ」とか言われる筋合いないと思いません?
そんな簡単に忘れられるなら恋愛してないって。
少なくとも、如月はそんな恋愛してないし。

もし誰かが失恋してたら、この先
「大丈夫だよ、もっといい人できるよ」とか言うのは絶対にやめようと思いました。
「早く忘れて次いきな」とかも絶対言うのやめようと思いました。
如月は、言われれば言われるほど傷ついたから。
そんな言葉欠片も求めてないし、って思ったし(笑)

あ。そいで。結局指輪は見つかったんですよ。
もう驚くほど簡単に。

もし、いーちゃんから貰った指輪をつけなくなったとしても。
「なくなったからつけられない」ってゆーのは嫌だから。
「自分で自分の気持ちに決着つけられたから、つけない」って。
如月はそうしたいんです。

って。まだまだ全然、気持ちに決着つけられてないね(笑)
11:01  |  日常  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.01 (Mon)

週末-深夜1時にラーメン食べてしまいました-

おはやー。

金曜日・土曜日って飲んできました!

まずは金曜日のお話から。

金曜日は、前の会社の人達と飲んできたんですけども。
お姉さん(何も知らない如月に一から仕事を教えてくれた先輩)
に色々話を聞いてもらおうと思ってたのに。お姉さん欠席・・・。

如月「えー、話聞いてもらおうと思ってたのにー。」
ママ「お、なんだ?!聞いてやるぞ?」
Aさん「そうそう、聞くよー。」
ママ「言ってみろ?彼氏と何かあったのか?」
如月「別れました。」
ママ「えー?!?!なんで?!」(→お姉さんから何も聞いてなった模様)
如月「一緒に居て、窮屈だって。」
一同「あはははは(爆笑)」
如月「そこ、笑うとこじゃないですけど!」
ママ「あはは(笑)ごめんごめん。まだ24歳だっけ?遊べって!」
Bさん「そうそう。今遊ばないでどうするよー?」
如月「そうですかねー・・・」
ママ「あたしが24歳の頃は・・・呑んでたな。

それ、今もじゃんって思ったけど怒られるから黙っておきました。
因みにママって呼んでも怒られます。(@気にしない)


んで、28歳のお兄様に「相変わらずバカっぽい喋り方だなー」言われ。
隣に座ってた30歳のお兄様に。
如月「バカだから捨てられるんですかねー。」
30歳「いや・・・あんまり関係ないんじゃない?」
如月「じゃあ!なん!で!?」
30歳「(笑)何かあったんでしょ。」
如月「もっと大人になればいいのかなー。」
30歳「あー・・・でもまだいいんじゃないの?」
如月「おままごとみたいな感じだからダメなのかな?」
30歳「そうかも・・・ね。でも、その言葉が出るってことは考えたんだね。」
如月「うん。」

みたいな感じで。
30歳のくせに落ち着きすぎた方でして。
その人の恋愛話とか聞いてると、如月なんておままごとかしらって思います。
やっぱり「一緒に頑張る!」とかじゃなくて。(結婚したらそれも大事だけど)
「会いたい、会いたい」じゃなくて。(会いたいって気持ちは大事だけどね)
一人一人が頑張って。
会った時にお互いから何か得れるぐらいが、大人な恋愛なのかしらって思いました。
「支えたい」とか思ってたけど。
案外いーちゃんはそんなもの求めてないのかもしれないです。
一人で頑張れる人だから。
如月は「朔に会った後は頑張ろうって思える!」って言ってもらえるような女でいなきゃいけなかったのかな。
何してあげたいとか、何して欲しいとか。そーゆーんじゃなくて。
一緒にいて高めあえる恋愛こそ、いい恋愛なんだよね。

まだお子ちゃまなので。おままごとみたいな恋愛しか出来ないけど。。
ママ曰く「会わない恋愛が一番いい。」言うてました(笑)
それ、恋愛しない方がいいんでない?(笑)
この間まで「恋愛時代が一番いいんだから!恋愛時代を楽しみなさい!」って言ってたんだけどなぁ・・・。


あ!あとね!
いーちゃんちに荷物取りに言った時に、ご飯作ってビールも冷蔵庫に入れておいた話をしたら、
「お前バカじゃねーの?(笑)」とか言われました。
「そんなコトしなくていいんだよ!もっと色々やってきてやれば良かったのに。
 気に入ってる洋服、ハサミでボロボロに切ってやるとか。
 テレビ、ボカーンって投げ飛ばしてくるとか。シーツ八つ裂きにしてくるとか。
 窓ガラス、破ってくるとか!」
って(≧艸≦*)
「せこいけど、鍵穴にガム詰め込んでくるとかな。」って(≧艸≦*)

もっと早く教えてくれれば良かったのにーっ(ノω`*)ノ
その権利があるとか言われたけど・・・あるの??σ(゜ω゜*)




※追伸・私信※
ジョジョモさん・・・メールをお送りしました。送れていなかったらご連絡下さいΣ(-`ω´-;)

テーマ : 自分らしさ - ジャンル : ライフ

13:34  |  日常  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.27 (Thu)

第620回「悲しい別れ、経験したことありますか?」

おはやー。

初!トラックバックー。
なんか見てたら「これ、あたしが書かなくて誰が書くよ!?」
っつーテーマがあったので。書いてみました。


第620回「悲しい別れ、経験したことありますか?」



ありますか?ってゆーか、現在進行形。

復活しました宣言から・・・数日?
見事に凹んでます(笑)

っつーか、全然復活してないからね!
したつもりでいただけだったからね!
いーちゃんにも、復活したから映画に連れてけとかメール送りつけたけど、
酒の勢いだったっぽい!!


でもまぁきっと。如月は悲しい最中だけど。
いーちゃんはきっとサッパリしてるんだろうなーって思います(笑)
もうルンルンなんじゃないかなって。
「よっしゃ!俺、自由~♪」みたいな。

だって荷物取りに行った時、
「一人寝寂しいでしょー?(笑)」とか言ったら、
「頭まで布団被れるんだよー」って言ってたもん。
頭まで布団被って寝るのが好きなのに、如月を腕枕してると出来なかったと。
(如月は埋もれたくないタイプ)
ほんと、ごめんねーって感じでした。
でもいーちゃん朝起きると頭まで布団被ってたよ。いつもー。って思ったけど(笑)




とりあえず、ブログをけじめつけようかと思います。
過去記事とか読んでるとほんわかするけど。(自分のことなのに)
もう過去の事だから。すっぱり消してしまおうかと。
ブログもリニューアル?的な?
あ、でも、本にはしようかと思ってます(笑)
(だってFC2で本に出来るようになったんでしょ??)

そいでいーちゃんに押し付けてやるんだ!
「棺桶に入れてねって。

別れた今読んでも、幸せだったなって思える大事な思い出だから、
いーちゃんも覚えておいてよ!って。
「読まなくてもいいよ、でも棺桶には入れてね」みたいなノリで(笑)
いーちゃんの最後の女になりたかったけど。
それが無理なら、棺桶でいっかなって。
(棺桶でいっかなっつーレベルの話じゃないことは重々承知)

いーちゃんにとって、如月がどれだけの存在だったかはわからないけど。
もしかしたら、すぐに忘れられちゃうような存在だったのかもしれないけど。
(最後の方はきっと重荷だったに違いない)

だけど、10年近く付き合ってる友達にすら、
「あんまり心を開いてくれないし、最後の一歩を踏み込ませないよね(笑)」
って言われる如月にとっては、全てを曝け出せる大切な相手で。
今まで生きてきて、なかったことにしたい過去とか山のようにあるけど。
いーちゃんと過ごした日々だけは間違いなく後悔はしないなって。

如月は、本、棺桶に入れてやろうかなって(笑)


KOH+の「最愛」の歌詞がどんぴしゃって前にも言いましたが。
本当に、そのまんま!

初めてでした これまでの日々
間違ってないと思えたこと

陽だまりみたいな その笑顔
生きる道を照らしてくれました




とか。本当にそうだなって。
あれ?(笑)
そう考えると、悲しいだけの別れでもない・・・?

いや、悲しいな。
幸せだったのと同じ分だけ、悲しいなー。

テーマ : *ひとりごと - ジャンル : 恋愛

11:14  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
