2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.17 (Tue)

閉鎖

今日でこのブログ、
『ラヴラヴ☆でいず』を閉鎖しようと思います。

なぜ今日なのかと言うと。
まぁ、どうせなら思い出の日にとゆーことで。
付き合ってたら3年記念になっていた、2月17日に。終わろうかと。


今でも好きかと聞かれると、そんなことはない・・・と言いたい。
もう過去の人。

別れたばかりの頃のように、
「結婚したかったなー。」っていう気持ちも後悔も今はないです。

あの頃、様々なコト・気持ち、それを乗り越えて。
「この人を一生傍で支えたい。添い遂げたい。」って思ってたのも事実。

だからこそ辛かったけど。
きっと、いーちゃんと如月の赤い糸は結ばれていなかったのだと今なら思えます。

「なんで?」「どーして?」って、
絶対別れないと思ってたからこそ、今も受け止められてない自分もいる。

時々どうしようもなく淋しくなる自分もいる。

完全に気持ちの整理は出来てはいない。

でも後は時間だけが解決してくれると願ってます。
そのうち気付いたら大丈夫になってると思う。


なによりも。
このブログをやっていて良かったなって思えるから後悔はないです!

このブログをやっていなかったら、
今回のいーちゃんとの別れは乗り越えられなかった。

恋愛中も。きっと会えない時間は乗り越えられなかった。

皆様からのコメントにどれだけ救われたか。

本当に、心から。
ありがとうございました。
そして、お世話になりました。

ここで、皆様に出会えたコトが幸せでした。

皆様と出会わせてくれた、いーちゃんとの恋愛に。
ありがとう。


別れた今憎むこともなく、幸せだったと言える程の愛情をくれたあなたに。

ありがとう。



本当に幸せでした。


                             2009.02.17  如月朔





このブログにたどり着いて頂き、ありがとうございます。

現在は結婚して『小さな幸せ♡毎日幸せ・’.:♪*:・’゚』というブログをやっています。

タイトルの通り、今、私は幸せです。

良かったら、足を運んでみてください。



                             2012.12.01  如月朔
22:55  |  未分類  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

そろそろ

このブログも近々閉鎖しようと思います。


もう。本当に、過去にしないといけないと思うから。


今はいーちゃんに会いたいとも思わないし、
やり直したいとも思いません。

もう道は別々になってしまったから。
体にだけは、気をつけてね。

そんな感じです。
14:54  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.27 (Thu)

第620回「悲しい別れ、経験したことありますか?」

おはやー。

初!トラックバックー。
なんか見てたら「これ、あたしが書かなくて誰が書くよ!?」
っつーテーマがあったので。書いてみました。


第620回「悲しい別れ、経験したことありますか?」



ありますか?ってゆーか、現在進行形。

復活しました宣言から・・・数日?
見事に凹んでます(笑)

っつーか、全然復活してないからね!
したつもりでいただけだったからね!
いーちゃんにも、復活したから映画に連れてけとかメール送りつけたけど、
酒の勢いだったっぽい!!


でもまぁきっと。如月は悲しい最中だけど。
いーちゃんはきっとサッパリしてるんだろうなーって思います(笑)
もうルンルンなんじゃないかなって。
「よっしゃ!俺、自由~♪」みたいな。

だって荷物取りに行った時、
「一人寝寂しいでしょー?(笑)」とか言ったら、
「頭まで布団被れるんだよー」って言ってたもん。
頭まで布団被って寝るのが好きなのに、如月を腕枕してると出来なかったと。
(如月は埋もれたくないタイプ)
ほんと、ごめんねーって感じでした。
でもいーちゃん朝起きると頭まで布団被ってたよ。いつもー。って思ったけど(笑)




とりあえず、ブログをけじめつけようかと思います。
過去記事とか読んでるとほんわかするけど。(自分のことなのに)
もう過去の事だから。すっぱり消してしまおうかと。
ブログもリニューアル?的な?
あ、でも、本にはしようかと思ってます(笑)
(だってFC2で本に出来るようになったんでしょ??)

そいでいーちゃんに押し付けてやるんだ!
「棺桶に入れてねって。

別れた今読んでも、幸せだったなって思える大事な思い出だから、
いーちゃんも覚えておいてよ!って。
「読まなくてもいいよ、でも棺桶には入れてね」みたいなノリで(笑)
いーちゃんの最後の女になりたかったけど。
それが無理なら、棺桶でいっかなって。
(棺桶でいっかなっつーレベルの話じゃないことは重々承知)

いーちゃんにとって、如月がどれだけの存在だったかはわからないけど。
もしかしたら、すぐに忘れられちゃうような存在だったのかもしれないけど。
(最後の方はきっと重荷だったに違いない)

だけど、10年近く付き合ってる友達にすら、
「あんまり心を開いてくれないし、最後の一歩を踏み込ませないよね(笑)」
って言われる如月にとっては、全てを曝け出せる大切な相手で。
今まで生きてきて、なかったことにしたい過去とか山のようにあるけど。
いーちゃんと過ごした日々だけは間違いなく後悔はしないなって。

如月は、本、棺桶に入れてやろうかなって(笑)


KOH+の「最愛」の歌詞がどんぴしゃって前にも言いましたが。
本当に、そのまんま!

初めてでした これまでの日々
間違ってないと思えたこと

陽だまりみたいな その笑顔
生きる道を照らしてくれました




とか。本当にそうだなって。
あれ?(笑)
そう考えると、悲しいだけの別れでもない・・・?

いや、悲しいな。
幸せだったのと同じ分だけ、悲しいなー。

テーマ : *ひとりごと - ジャンル : 恋愛

11:14  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.25 (Wed)

たわしねこ

200806241839000.jpg


いーちゃんちの地元にいる猫。
最近全く見かけないなーっと思ったら居た。
相変わらずのマイペースっぷりでした(笑)


んでもって。
こないだ“めざましテレビ”でやってたたわしねこ
今ちょっと見てみたけどありえないぐらい可愛い萌え

最近動物が可愛いなと思い始めました。



さて。
今日、仕事中にいーちゃんからメールが来ました。

彼氏「ボーナスでたよー!まつげパーマ代ね♪」
如月「まつげパーマよりも、冷蔵庫~!」

まつげパーマをかけに行こうかと思ってまして。
冗談で「お金ちょうだいって言ったら、なんか出してくれるっぽくて(笑)
でも。それより何より、とりあえず冷蔵庫が欲しい今日この頃(´Д`)
今の冷蔵庫じゃ食材全然入らないんだもんl||li(っω`-。)il|l
疲れて帰ってきたいーちゃんに美味しいご飯作ってあげたいしー
疲れた帰った時には、美味しいご飯作って待ってて欲しいしー


今度の休みは冷蔵庫探しデートに決定だなーはーと

テーマ : つぶやき - ジャンル : 恋愛

22:16  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.15 (Sat)

1年☆

今日で、ブログを始めて1年経ちました!
まさか1年も続くとは思ってなかったとゆーか。思ってたとゆーか…(どっち?!)

いつもコメントを下さる皆様。
ありがとうございます(●´ω`●)ゞ
そして、更新してたりしてなかったり適当なのにも関わらず(笑)
足を運んで下さる皆様にも本当に感謝です。
ランクリしてくださってる方も、いらっしゃるとゆーコトで。
ものっすごい更新の源ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

多分、このブログをやっていなかったら、
いーちゃんとも別れていたんじゃなかろうかと思います。(確実に)
こーで、あーでとか愚痴って。
いーちゃんが皆に責められてると、すっきりします(笑)
時々褒められてると「この人で良かったな」って思えます(;´ー`)>

来年の今日も「2年経ちました!」と言えるように、
精進していきたいと思いますので、これからも宜しくお願いしますッ(ノ∇≦*)
(多分、文章能力の精進は難しいと思います。)←ヲイ!





さて。
本日、如月は一人ぼっちで三連休の幕開けを迎えたのですが。
うん。ありえないぐらいにオッサンでした。

午前中は、すっぴんで眼科へ行き。
いっそこのままチャリで旅に出てしまおうかとも思ったんだけど。
その帰りに、コンビニで『ほんわら』と酒とポテチを買い、帰宅。
お昼ご飯を食べつつ、呑む

ほら、ブログ開設1年のお祝いだし!(こじつけ)
1度やってみたかったのですよー。
昼間っから酒は、独身OLの休日の正しい過ごし方でしょ?(違ッ!!!
うん。とても有意義でした。本当だよ?


さてはて。明日はいーちゃんとのデートです。
前回の記事からメールはほぼしてません。
(向こうから2通きたけど、1通しか返しておらんデス。)
いっそ『HERO』さえ観れれば即解散でも構わないです。

あー、どうしよう。
ありえないぐらい、いーちゃんへのラブ度が落ちてる~↓
(会わなさすぎだよ・・・)
23:24  |  未分類  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.21 (Sun)

ちょっと質問!

今日はいーちゃんとデートしてきたよ( *´艸`)
まぁ、デートするまでに紆余曲折があったのですが。
それは明日にでも(え?

今日は。アンケートなんぞをやってみよーかと。

ってゆーのも、今日のいーちゃんとの会話で。
「サンタもいぃけど、やっぱ制服だよね!でも裸にブーツもいぃな!」
ってゆーいーちゃんの変態発言夢にあんま賛同出来ず。
「じゃぁ、ブログで聞いてみて!」って言われてね。
ほら、如月っていーちゃんラヴじゃないですかー?(棒読み)
だから、言われちゃったらやるしかないとゆーか。

あ、別にね。
一番人気だったヤツをサプライズで実行しちゃおうかなぁとか思ってたりなんてしないからね?!
全然思ってないから!!!!!
そんなこと、思ってるわけないじゃないですかー(ノω`*)ノ

って事で。(ゴホンッ)

答えて頂ければ光栄です!!!

選んでポチって押すだけでOKです!簡単でしょー?
ちなみに「その他」とかも作ってみたんで、
「他にコレが萌える(燃える)でしょ?!」みたいなのがあったら、是非コメントで教えて下さい!
(でも、過激すぎるのとかはちょっと・・・・・・ね。ピュアだから。)

別にいーちゃんの反応が良かったらやってみようとか思ってないからね?
そんな事全然!!
ましてや感想を記事にしてみようとか、全然!思ってないから!!

※現在は行っておりません。
 アンケートにご協力してくださった皆様、ありがとうございました☆

テーマ : アンケート - ジャンル : 恋愛

23:44  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.10 (Wed)

キャラミル研究所♪

んちゃ!ヾ(。・ω・。)ノ

どこかのブログさんで、キャラミル研究所とゆーのを見まして。。
どこだったかは忘れてしまいました(ノ_・。)

仕事を放ってやってみましたd(。ゝд・)
すんげーーー当たってるから!!!!ビビりました!!!
っとゆーことで。如月はこんな子ですよーって自己紹介を兼ねて。(今頃)
発表します! ダダン!! 興味ない人は、今日はここまでです(笑)


■結果■

のCOOL型 クールだって(*>艸・)

●基本的に『なんかえらそう』です。よく言われる。
●奔放で独創的。で、少しわがまま。よく言われる。
●ふやーっとモノを考えるのが好き。うん。妄想好き。
●どっかでヒトはヒト、自分は自分と割り切っているタイプ。うん。割り切るタイプ

ヒトはヒトカモメはカモメ。わりきり系のコミュニケーション  なんで、カモメ??

●主な特徴●
私は私、ヒトはヒト。自分だけの世界観を持つ人です。
「みんなと同じ」であることに価値を感じず、自分の個性/信念に基づいて行動します。
ある意味、オトナ。
きゃー!大人とか言われちゃった!!(❤ฺ→艸←)

周りのヒトが反論や批判など強い意見を言っても、心の中ではそれほど動じません。
もめ事も少なく、さらりと会話をこなすタイプです。
如月、見下され事ホントに多いんだよぉ~・・・。どうでもいぃけどさぁぁ。。


WILD
思うがままに楽しいことをやりたい「イエーイ系発想」
まさに、その通り!!

本能に忠実で思うがままに行動する姿はまさに野生児(ワイルド)。
こないだ先輩に「如月さんって、ワイルドだよね。」って言われた・・・。

そのぶん、周りの人はちょっと大変。だろうね。
時に「立つ鳥後をにごす」わがままぶりに、お友達の苦労も絶えません。あー・・・(´Д`)
まさに劇薬・取り扱い注意のキャラクター酷い言われようだな(笑)

・物事を柔軟に捕らえるのが得意です。あ、マジっすか?
・時に誰も考えないことを創造します。そんなことないって(つω`*)
好きなことはやる。きらいなことはやらない。あ。うん。その通りです。
・子供じみた駄々をこねたりします。それが、仕事ですから(●´ω`●)ゞ (違


GENERAL
大胆な采配で物事を押し進める「重戦車系発想」

「ジェネラル」は、押しが強い人です。そうかなぁ?

(略)

ピンチを打破する救世主か、厳しすぎる暴君か。救世主の方が格好いぃなぁ
諸刃の剣を持ったパワフル・キャラです。おぉ!元気だからね!

・イエス・ノーがはっきりしています。してるわ~。
・こうと決めたらガンガン行きます。はい!ガンガン行きます!
・人に厳しく、自分にもちょっとだけ厳しいです。いえ!自分には甘いです!激甘!!!


FEELING
気持ちや直感で物事をジャッジする「フィーリング系発想」

「フィーリング」はいわゆる「カンのいい人」です。小学校の時から、テストとかカンで答えてました!
事実だけでなく、いまの気持ちや直感を考慮して物事を決めます。む。難しくて意味わかんない。

「気持ち」とか「勢い」とか「根性」とか「みんなの元気をオラにわけてくれ」とかそういうもので気持ちを左右されます。あはははは(笑)まさに!根性はないけど。勢いで生きてます。

がちがちのお役所的発想とはまったく逆。そうかもしれない。
ユルユルです。いえ、締まりはいぃです。(なにが!
かたいこといいっこなしの柔軟さ。うん!どうにかなるさ!

・じっくり考えるより、直感的に行動します。そうですねー。場面で!みたいな?
・楽観的で悩みがなさそうに見られがちです。そうそうそうそう!!!ホンッッットによく言われるの!!!!
・数字、データ、メモ、など。実は好きじゃないです。っつーか。数字大嫌いです!
・前に言ったことを忘れてることがあります。うん。痴呆やね。

はい!
如月はこんなやつです!!
わかりましたかー??(幼稚園の先生っぽく)

これからも宜しくお願いしますヽ( ´ー`)ノ



って!!!ここ、恋愛ブログだった!!!
いーちゃん!忘れてたよ!(ダメじゃん/笑)
えとえとえと・・・(゜ロ゜;三;゜ロ゜)



さっき「朔の手料理食べたい」って言われました!
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
てへへ。。いーちゃん、死に急いでるなぁ。。
ややや、やめておいた方がいぃよ???
創作料理もいぃトコロだから!(多分、血だ。)

っとゆーことで。
今年の目標は、料理を頑張る(`・ω・´)に決まりました♪
22:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.01 (Mon)

あけましておめでとうございます!

あけましたヾ(。・ω・。)ノ

皆様、今年も1年宜しくお願い致します

さて。新年一発目。何を書こうか迷ったのです。が。
いかんせん、書く事ないのよ。

いーちゃんは仕事だし。。
如月はとゆーと。今日ホント何もやってない
なんかパソコンしたり。ごろごろしたり。食べたり。
多分、休みが終わった頃には肥えてるよ(´・艸・`;)

昨日ね、通販が届きました。

ヌレヌレ・ベリーラブリーキッスラブシロップ
いやいや。エロい意味ちゃうよ??(*ノω<*)
いや。エロい意味か??(どっちだ/笑)
ラブシロップ の方は、マッサージに使えるでしょ♪
皆が想像してるよーなマッサージじゃないぞ(❤ฺ→艸←)
いーちゃん、仕事キツキツで疲れてるから
今度会った時にマッサージしてあげようかと思ってね
こないだは如月が冬コミでクタクタだったから、マッサージしてくれたし
でもさぁ、マッサージの時って何か塗らないと肌つるじゃん?なのでo0(((*´д`)アハァン

如月いぃ彼女だなぁ♥♥(o→ܫ←o)♫ (自画自賛)
いーちゃん、喜んでくれるかしらぁ~??


そぉいえば、いーちゃんもう既に寝てしまわれました
でもね、でもね。
「相手してあげれなくて、ごめん。」って言ってもらったからΣd(・ω・´。)ок!!
「ごめん。」とか。ずるいんですけれども!!!!
許しちゃうじゃんかよ~

テーマ : 今日のヒトリゴト。 - ジャンル : 恋愛

23:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
