2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.16 (Wed)

有給とかとってやった。

今日はぐだぐだ書きたいと思います。


会社行っても仕事がありません。
四半期決算が終わって。
反動なのか、何なのか、暇。
きっと、決算で前倒しで仕事をしちゃった為、
いつも今頃やってる仕事が既に終わってしまったっつー事なんだと思います。
いい迷惑です。

っつーことで、昨日とか有給とってやりましたd(。ゝд・)

有給とって、ジム行ってきました。
人いなくてラッキーv(≧∇≦)v
去年の健康診断より2キロ太ったので必死です。
だってまだ今年もミニスカ履きたいし。ショートパンツも履きたいし。
あわよくばノースリーブとか挑戦したいし!!
燃えよ!脂肪!

っつって、頑張って鍛えて、家に帰ってきて。
ぼーーーーーーーーっとサスペンスを見てたら、
実家から帰ってきたいーちゃんに拾われ。
そのまま満喫で夜まで過ごし。
如月の有給は終わりました・・・・・・・・・・。

でもね。
如月「あたし喫煙席嫌だから。禁煙席が嫌なら、いーちゃんだけ喫煙席行ってね。別々ね。」
彼氏「え・・・・・・?Σ(-`ω´-;)」

って。強硬姿勢を貫いたら、なんか一緒に禁煙席のペアシートにいたよ(笑)
そんなに一緒にいたいのかよーってツンツンしておきました



そしてなんだか最近疲れます。
今日は仕事帰りにマッサージに行ってきました。
姿勢が悪いのか遺伝なのかはわかりませんが。凝りやすいのです。(事務仕事だしね)
よく行くマッサージ店でドンピシャなマッサージ師さんを発見しました。
もう、その人ご指名。
相性がいいのか何のか。確実に凝りとか楽になってます。ゴットハンドの持ち主です。
もうあなた以外考えられません!(*ノω<*)  みたいな感じ。

足の裏とかも押してもらったんですけど。

「胃が弱ってるみたいですね。あと、寝不足ですか?ストレスとか溜まってるみたいなんで・・」
言われました。
胃!当たってるかも!今日ね、原因不明の気持ち悪さに悩まされたの!!って思い出しました。
つわりかと思ったよ!
ストレスが溜まってるのかどうかはぶっちゃけわからないのですが。
気を付けますって答えておきました。
ストレスが何ぞやってっつーのがイマイチわからない23歳です。
溜まってるのか?如月。
欲求不満って言われるならわかるんだけどなー(笑)



明日も行きたくないなー。暑いしねー。
朝から伝票と格闘予定です。全部シュレッダーにかけてやっからなー( *´艸`)

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 心と身体

23:42  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

久しぶりの手作り

こばばちわー。

パンツでも買ってこようと思ってた、いーちゃんへのバレンタインプレゼントですが。
会社の先輩から“簡単なセットがあるから”って聞いたので、ケーキにしました。
ほら。2年記念日ってゆーのもあるし!


初☆手作り


あたし、めっちゃ女の子や・・・って思いました。はい。
って言っても、作り方は超簡単(●´ω`●)ゞ
入ってる粉を混ぜて焼いただけだから、味も美味しかったですd(。ゝд・)





が・・・明日、いーちゃんの地元まで行かなければならず・・・。
電車も乗れば階段も上り下りするし。ヘタしたら走るし・・・。
心配ごとはただひとつ。
「中身がぐちゃぐちゃになるかもしれない。」
ってことで、弟からのアドバイスをもとに梱包。





あれ??男の方がロマンチックってきいたんだけどなぁ。。。

ちょっと棺桶っぽいけど、いーちゃん喜んでくれるかなぁ??
「これ、何?」とかひかれたらどうしよう・・・。
手作りなんて初めてだから反応が怖いです。。


あぁ、如月。乙女だったんだなぁ・・・(´Д`)

テーマ : バレンタイン - ジャンル : 恋愛

23:10  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.13 (Wed)

本免!

今日は会社を休んで、本免を受けに行ってきました!!
平日しかやってないって・・・絶対に社会人には優しくないよねー。

もちろん一発合格しましたよー゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.

昨日、夜中まで勉強したからね・・・
あれで落ちてたらもうどうしようもないなって話ですよね。。

何はともあれ!これで如月も自力でシマムラに行けますっ!

そぉそぉこないだのデートでね。
彼氏「まぁ、(運転テクは)練習あるのみだよ。」
如月「そうだね!練習あるのみだよね!でもうちの車ワゴンだからなぁ。。」
彼氏「俺の車、運転しやすいよ♪」
如月「あー、しやすそうだよねー。でも(保険の関係で)乗れないじゃん?」
彼氏「まぁ、乗るようになったら保険変えるよ。」
如月「え・・・?」
彼氏「あんま運転したくないでしょ?!でも乗りたくなったら変えるよ。」
如月「はぃ(笑)」

っていーちゃんが言ってました。
ビビッた。まぢでビビった。
いーちゃんが今の車を大事に乗ってるのを知ってるので。
えー、初心者の如月に運転させていいんですかー???みたいな。
普段ちっちぇー男!とか言っててごめんね(>人<)って思いました(笑)

因みに家の車は、とっくに保険変更済みらしいです・・・。
しかも、ぶつけたい放題!(ただし、自爆のみ)
ボロいし新しい車買いたいケド、如月がきっとボコボコにするだろうからとの配慮で、
今年1年は今のボロワゴンとのこと(●´ω`●)ゞ
きっと父上、如月のせいにして新しい車の購入を母上に強請るつもりだな。。

父上!期待に答えられるように、頑張るからね!(をい)

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

21:24  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

今年ラスト

こばばちわ。
クリスマスのスーツプレイも書けていないのに、年が明けそうです。

ホント、あんた何やってんのー?って自分に叱咤激励したい。。
今日とか、1日パズルやってました。はい。
年末大掃除も全くやってません。ダメダメだーアップロードファイル
かろうじて、ドンキに買い物は行きました。(酒を買いにアップロードファイル
そんでもって、ビリーに入隊したおかげで腹筋が痛いΣ(-`ω´-;)
くしゃみすると腹筋が痛いっ!!!!(気合い入れすぎた…っ)



っとゆーことで。



こんな如月ですが、皆様今年1年ありがとうございました。
本当に色々お世話になりました。
来年も是非是非宜しくお願い致します。
「別れてやる!」とか吠えてたら、適当に宥めてやってください。

あ。ちなみにいーちゃんとは結構穏やかにやってます。(自分的には)
さっきも「今年もお世話になりました。来年もお世話になります。」ってゆー、
どんだけ世話かける気だよ!ってがきました(笑)
どっちかっつーと、如月が世話かけたいのにっっ・・・!



さて。
ジャニーズカウントダウンでも見て寝るとします
ちなみに如月は、岡田君と亮ちゃんが好きです。(今はKAT-TUNよりも好きかもしれん)
来年辺り求愛されたらいいなと夢見てます(笑)
おやすみなさい!良いお年を!
23:36  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.11 (Tue)

恋って偉大?

あー。

なんかもー色々限界です。


いーちゃんとは会えないし。
教習所の勉強はしなきゃいけないし。(もう免許やめたい)
仕事は山積みだし。(そろそろ雪崩れそう)
肌荒れひどいし。(全身砂漠)


・・・っとか。先週までイライラして。
「もう、呼吸するのも面倒くさい!」とか騒いでたんですけども。


日曜日!
久しぶりにいーちゃんに会えましたー。
如月が教習所で昼間は会える時間が少なかった為、お泊まりしましたよー♪
夕方4時ぐらいから会ったんですけども。
ラーメン食べて、満喫行って、ラブホへチェックイン☆
日曜日の宿泊は早く入れていいね(*´ω`*)

コンビニで買ったおでんとか2人で食べて。
エッチして。腕枕で就寝。・(*´ω`人)。シアワテ

次の日は会社まで送ってもらいました(●´ω`●)ゞ
門の前で降ろしてもらったんだけど。
見られてたらしく、ロッカーで「如月さん、あれ彼氏ー?」とか聞かれマシタ。
おばちゃんとか「なに、お泊まりー?いーなー!」とか女子校ばりに盛り上がってた(笑)
こそばゆいねー(≧艸≦*)


そんなこんなで。イライラも治まり。
教習所は週末まで行かなくていいしのほほんうさ
仕事もなんとなくどうにかなりそうだしよだれうさ
肌の調子はよくならないけど。

ちょっと会えただけで、復活!゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.
気持ち的にはだいぶ元気です!
恋って偉大だね(☆ω☆)
次に会えるのはいつかわからないけど・・・とりあえず、今週は頑張れますッ!

テーマ : 愛のかたち - ジャンル : 恋愛

22:55  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.11 (Sun)

何日間会えないのか・・・・・・・・・。

今日、会えなかったよ!!!

風邪・・・治ってないもんね。。
いーちゃんのハゲ。

来週会えないんですよー。土日どっちも。
で、今週も会わずで・・・。
次に会えるのは、、23日??
えーっと、2週間ぐらい会えないのかしら??
(↑最近段々諦めの境地です・・・/涙)


どうやら23日・24日で富士急に行けるっぽいのですがね・・・。
まだわからないのー(*-ω-)
今度大会があるらしく。その結果次第では行けなくなるらしいです。
ゴールデンウィークの時もドタキャンで行けなかったので。
今回は期待してません。
はい。荷物とかも当日の朝用意しようと思います。


今度いーちゃんが風邪ひいたら、
「移ると仕事に支障がでるから、会わない」って言ってやろうと決意しました(笑)
こんちくしょー"o(-`д´- 。)
そもそも、いーちゃんからの風邪だしッ!!!

「自暴自棄にならずに、頑張って風邪治そうね」って言われたので。
「じゃぁ、風邪治したら何してくれるの?!」って聞いてみました。

答え:デコちゅー。


け、結構嬉しいかも(●´ω`●)ゞ

もうちょっとねだってみました。



彼氏「何がいぃの?言ってみ?」
如月「スーツ。」

彼氏「前向きに検討します。」


おーーーしっ!!!
今度こそはスーツぷれい?!
ほら、こないだの誕生日の時は着てこなかったけど!
クリスマスならスーツもありだよね!(既にクリスマスと決めている/笑)
ふふふ今度こそリベンジじゃー!

テーマ : せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル : 恋愛

22:19  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.23 (Tue)

飲み会にて。

先週の飲み会での話しになりますが・・・。(先々週だっけ?)

木曜日会って。(久しぶりのデート)
金曜日も会って。(飲み会)

木曜日のデートの段階では、泊まるって話だったのに。
「朔、望と帰るって約束しちゃった」って言ったが為に。
何故かいーちゃんの中ではなかったことになってたらしく・・・。
「え?だって望ちゃんと帰るんでしょ?」っつって、お泊り中止。

別にさぁ、望だって成人してんだから一人で帰れるっつーの!
っとか思ったり思わなかったり・・・。
朔の地元のホテル街に行けばいいじゃん??
そしたら望とも一緒に帰れるし、お泊まりも出来るじゃん?!
とか思ったり思わなかったり・・・。
なのにさーなのにさー。(←ふてくされ全開)

せっっかく家に帰らないからーっつって。
お弁当も作ってもらわなかったし、
制服だって持って帰ってこなかったのにさー!(汚いとか言わないで。)

じゃぁ、イツ会うの?って聞いたら、
「日曜日」って・・・・・・・・・・・・Σ(-`ω´-;)
土曜日は、まー君とダーツするからーって。
まー君とは今日会ってるんだからいーじゃん!
っつーか、ダーツなら昼間しろっつーの!

・・・っと騒いでたところ。望といちゃついてたはずのまーくんが、
「ダーツは夜するもんだよ。」とか言うから。

「まー君は黙ってて!!!!」

みたいな感じになりました(笑)


じゃぁ、お泊りできないじゃん!
っつって、激怒o(`ω´*)o
先週の3連休も会ってなくて、
その前の日曜日もいーちゃんの我侭で会ってないのに。
じゃぁさ、じゃぁさ。会ってない時の分は会わないの?
寂しい思いさせたからいつもよりちょっと多めに会ったりしないの??
アフターケアはないの?!?!

ってブチ切れて。
望とまー君が目の前に居るのにも関わらず、説教部屋行き(笑)
したら。
「日曜日泊まろうと思ってたの!」とか言い出し。
「あーあ!せっかく内緒にしてたのにー。」とかまで言い出し。

なにがー??(´Д`)
みたいな(笑)

よくよく聞いてみると、いーちゃんが月曜日お休みで。
だから日曜日お泊まりして、月曜日如月を職場まで送ってくれるつもりだったらしぃです。
だけどさ!
どうせだったらもっと早く言って欲しくない?!
そしたら有給とったのに!月曜日1日デートできたのに!

自分の予定を先に組んで、その間に如月を入れるのやめて下さい!

やれ、1日デートがしたかったー!だの。
もっと早く言えやー!だの。
先週の3連休だって一人ぼっちだったのにー!だの。

うだうだうだうだ言って。
(↑同じこと3回ぐらい繰り返してた/笑)

如月「なんだよ、このクソ女うるさいなー。って思ってんでしょ?!」
彼氏「いや、可愛いなって思ってた。」

(≧艸≦*)キャハ

ちょっとドキってしました(笑)
怒ってたら、そのまま頭抱き寄せられて。抱き締められました。
で、頭ポンポンって撫でられた。
望とかまーくんとか見てるけど(笑)


ぎゃんぎゃん文句を言いつつも。
漫才とかやりまして。

彼氏「ばぁさんやー、お腹がすきましたねー。」
如月「じぃさんやー、ご飯はさっき食べたでしょー。」
彼氏「はて?そうじゃったかね?」
如月「そうですよ。」
彼氏「はて?今日のご飯はなんでしたかな?」
如月「今日のご飯はサンマですよ。」
彼氏「サンマが美味しい季節ですからねー。」
如月「そうですねー。」
彼氏「今日の晩御飯はサンマにしようかねー?」
如月「いやですねー、晩御飯はさっき食べたでしょー?」


これ、3回やりました・・・。
因みにいーちゃん、3回とも大喜びσ(゜ω゜*)

テーマ : 愛のかたち - ジャンル : 恋愛

22:49  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.31 (Fri)

そろそろ結婚ですか?って3回ぐらい言われた。

一週間も前の話なんですけれども・・・。

会社で暑気払いがありました。
新卒で入ったタメの男の子が課にいるんですけれども。
「○○さん、電話です。」とかぐらいしか、喋ったことがなかったの!
(入ってから3ヶ月間、ほとんど。)


それがね。その例の暑気払いで。
会社の行事だから総務は参加しなきゃダメみたいな雰囲気で。(っつーか言われて)
嫌々出たんですよ。先輩と、その新人君と。
したら、、めっちゃ喋った(笑)
総務だけ端っこでめっちゃ盛り上がった(笑)

先輩は彼氏がいないんですけれども。(今、社内恋愛になりそうな雰囲気)
新人君は彼女がいるらしいんですよ。(保育士さん!!)

うん。先輩じゃなくて。
新人君と恋愛トーク全開でしちゃったよ(笑)


新人「如月さんはどんぐらいなんですか?長そうっすよねー。」
如月「1年半ぐらい?」
新人「飽きないっすか?!」
如月「飽きないねぇ。。。(っつーか、飽きるほど会ってないし)」

そいでもって。
「如月さんって、かかあ天下っぽいっすよね。」って言われました。
そうですかね??そんなことないっすよね?
でも"かかあ天下な方がうまくいくんだよ!"って友達が言っていたので、
かかあ天下でもいいなーって思ったり思わなかったり。

いーちゃんに言ったら、「あー・・・(納得)」って言ってました。
如月「あー・・・って何だよ!!」
彼氏「亭主関白か、かかぁ天下かどっちかって言ってたら、かかぁ天下じゃない?」
如月「かかぁ天下な方がうまくいくんだよ!」
彼氏「あー・・・(納得)」


あれ?如月に主導権あり?


・・・だけど知ってるぞ
如月に主導権がありそうな雰囲気を醸し出しておいて。
実際はいーちゃんが掌の上でコロコロコロコロ転がしてるんだよ!
(あ、結構理想なんで問題ないんですけど。それ。)



ちなみに新人君の恋愛はとゆーと。
終焉に向かってるらしぃです。ガンバレ!
14:36  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
