2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.01 (Tue)

あけました!

あけました、おめでとうございます!
今年も1年宜しくお願い致します!



1月1日。
この日の過ごし方で1年が決まるというのに・・・
パジャマでパズルなんぞをやってました。
(多分、今年はずっとこんなんなんだろうなー・・・)

☆完成☆
パズル



いーちゃんにももちろん写メって送信メール
お褒めの言葉を頂きました。

んでもって。
昼頃、いーちゃんから電話がきました!(奇跡?!)
年末年始は忙しいから放置は覚悟してたんですけども。
今年は意外と連絡があるんです。頑張ってるのかな?( *´艸`)
(去年は捨てられるんじゃないかとヘコんでたしねー・・・)

如月「はいー?」
彼氏「もしもしー?」
如月「なに?どうしたの??」
彼氏「お!あけましておめでとうございます。」
如月「あー、ございますー(笑)」
彼氏「なんか、風邪ひいたー。」
如月「は?!風邪?!」
彼氏「うん。だるいー。」
如月「それは風邪薬と一緒にビタミンCをとるといいよ!」
彼氏「薬は飲んだ。」
如月「ビタミンCね!一緒にとるとホントに治りが違うんだよ!」(←力説/笑)
彼氏「(笑)わかった、わかった。寝るね。またメールするから。起きれたら・・・」

みたいな会話をして、いーちゃんは眠りの世界に行きました。
夜メールがあって。熱、38度だそうです。
新年早々なーんで熱出すかなー?っとか思いつつも。
こんだけ遠いと、何もしてあげられることはないので。
とりあえず「水分補給しなね。」って言っておきました。
するかしないかいーちゃん次第。早く治るといいなー><



因みに。。
如月の今年の目標は・・・

「女の子らしく。」

です。頑張ります。物音とか少なめに生きたいと思います。えぇ。

テーマ : はぁ・・・ - ジャンル : 恋愛

23:03  |  でんわ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.22 (Thu)

今年もサンタ。

さて。前回の続きです。

いーちゃんの試合を見に行った後、毎度の如く教習所へ行き。(愛も付き添いで/笑)
スムーズに2時間乗り判子も貰え、休憩室に戻ると愛の彼氏も一緒にいました。
どうやらお迎え?(笑)
本当は一緒に試合見に行くはずだったのですが、仕事で行けなくなったんですよ。
だけど多分合流したかったんでしょうね(笑)

うん。3人でご飯食べに行きました。
しかも如月のリクエストでラーメン。ちゃっかし奢って頂きました。ごち!
そいでもってKAT-TUNのDVDとCD発売日だったので、CD屋に寄ってもらい、
家の前まで送ってもらいました(笑)
友達カップルに自分1人って、若干寂しい><
いーちゃんに会いたくなりました。


そしたら!
夜、11時ちょい前に電話が!!!
彼氏「もしもし~」
如月「なに?どうしたの?」
彼氏「今、外?」
如月「家~、有閑倶楽部見てたー。」
彼氏「俺、邪魔?いーとこでかけてきやがって!って感じ?(笑)」
如月「とんでもないですよー。いぃとこなのは間違いないけど(笑)」
彼氏「うわー!(←ショック受けてた模様)」
如月「なにー?どうしたのー?」
彼氏「大会も終わったことだしね。今日ありがとね。」
如月「いえいえ~。お疲れ様でした☆
    今日、いーちゃん格好良かったよ・・・?」

彼氏「ねぇ!今、疑問系だったでしょ?!」
如月「いやいやいや(笑)格好良かった!素敵!よッ日本一!」
彼氏「(爆笑)」

珍しく、いーちゃんから電話がかかってきて。
いや、大会の前日もかかってはきてたけど。。。
前日に電話したから、まさかかかってくるとは思わず・・・。
アフターケアのつもりかな?
それとも大会の重圧から逃れられて開放的になっちゃってたのかな?

11時過ぎにはいつも寝るから、11時10分ぐらいに「もう寝る?」って聞いたら、
「まだ寝ないー」ってゆー返事が帰ってきて、びっくりした(笑)

結局12時ぐらいまで話してたんですけど。。
1時間も電話するなんて、1年ぶりとかじゃないかな?(笑)
まぁ、メールをやってないからその分話はいっぱいあったんだけどね。

富士急の時間決めたり。
クリスマスプレゼント何にするか決めたり。



そうそうクリスマスプレゼントと言えば、先日・・・・・・


如月「いーちゃんは、今年のクリスマス何が欲しいの?」
彼氏「サンタの格好をした朔とのエッチ。」
如月「(笑)去年のサンタでいいの?」
彼氏「うん!!で、髪はアップがいいの!」
如月「アップね。わかった(笑)」
彼氏「楽しみだな~♪」
如月「で?クリスマスプレゼントは何がいいの?」
彼氏「だから、朔のサンタ。」
如月「それだけでいいの?」
彼氏「うん!」
如月「他にはいらないの?」
彼氏「え?もう1コいいの?!?!」
如月「うん(笑)だって、サンタなんて朔1円もかかってないよ??」
彼氏「ほんとに?じゃ、考えておく!」

って。
サンタはあくまでもオプションであり、メインではないんですが・・・。
って、言いたくなるような会話をしたのですが。
クリスマスプレゼントがサンタのコスプレオンリーって寂しくない?ケチくない?(笑)

もう1コもらえる事実を知って、いーちゃんは色々考えたらしく。
ピンキーリングが欲しいと言い出しました。
有閑倶楽部で仁君がしてたのを見て、欲しくなったそうです。
「格好よくない?」って言ってました。
(仁君は何やっても格好いいからね、って言葉はちゃんと飲み込んだよー。)

「レディースものもあるから、朔もさー・・・」って(笑)
ペアリングにしよーとゆーお誘いだったらしいです。
「そんなに朔とのオソロがいいのー?って言ったら、
普通に「格好よくない?」って返されました。。。
そこで「うん」って言っておけばいいのに、アホだなー(笑)
でも、「オソロって良くない?俺、ペアルックでも平気だよ!」って。
「いや、あたし平気じゃないから・・・」みたいな(笑)

ペアリングとかはあんま・・・って感じだったんですけど。
ピンキーならまぁ、いいかと。あんま目立たないし。可愛いし。
THE KISSとか行った時にいーちゃんがペアリングとかペアネックレスとかを覗いてたのは、
ペアが欲しかったのかなーって(笑)

だけど、もう既に両薬指に指輪つけてるから、
ピンキーまでつけたら鬱陶しいかなー?って思ったり思わなかったり。。
(左薬指→去年のクリスマスにいーちゃんからもらった指輪。
 右薬指→愛からもらったティファニーの指輪。)


ま、まだ1ヶ月あるからゆっくり悩もうかな。
サンタコスの為にダイエットもしなきゃー

テーマ : 萌え―(*´д`*)―!!! - ジャンル : 恋愛

16:26  |  でんわ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.19 (Mon)

金曜日は姫デーです♪

明日はついに試合の日~!!

いーちゃんは緊張しーらしく、いつも前日はぐるぐるしてます(笑)
そんな中・・・今日は珍しく電話がかかってきました。

如月「はーい。」
彼氏「何してた?」
如月「メシ食ってた!なに?どうしたの?」
彼氏「いやー、明日試合だからさー。」
如月「なになに~?朔の声が聞きたくなったんだなー?もー(*´ω`*)」
彼氏「まぁ、そぉそぉ。」

久しぶりにいーちゃんの声聞いたー。・(*´ω`人)。
元気そうで何より☆

金曜日から富士急に行けるっぽくてですね。(今のトコロは)
アフターケアがないって言ったら、
彼氏「金曜日、金曜日!!」
如月「言ったな?!金曜日だな?!じゃぁ、あたし姫ね!!」
彼氏「(笑)わかった!姫って呼んでやる!」
如月「姫って呼ぶだけだろー!!どうせ“姫、踏んでください!”とか言うんでしょ?」

って言ったらいーちゃん即行、

「先輩に会話筒抜けだからさ。」

って焦ってたー( *´艸`)ムププ

暴言とか全部先輩に聞かれてたのねー?って思ったけど、
それは久しぶりのいーちゃんの声でチャラにしてやりましたー(。>ω・。)b
そりゃ確かに、そんな“踏んでください”とか言ってるなんてバレたら恥ずかしいよね(笑)
冗談でもからかわれること必須だもんねー(●´ω`●)ゞ


明日の朝、メールを送ろうと思ったんだけども。
(普通に「おはよー。今日も頑張ろうねー。」って感じのラフなメール@1週間に1回ぐらいやるの。)
いーちゃんいっぱいいっぱいだから、「頑張れ」は言いたくないんだけど・・・・・・
なんて送ればいいのかしらー?(頑張ってる人に頑張れは禁句でしょ?)
今までずーっと「ケガには気を付けてねHeartって言ってたから、当日もそんな感じでいいのかな?
誰かを応援するって難しいよねー
23:34  |  でんわ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.10 (Sat)

ハニーだなんてー。

こばばちわー。

あまり更新ができてません、如月です。
頑張って生きてマス。
風邪がー。風邪が治らないんですよー。
誰かうつってー。
最近じゃぁーもう、ばい菌扱いされてます。
人間になりたーい><


今日、友達の赤ちゃん見てきたんですよー。
生後1ヶ月で。もうね、ちょーーーーくぁわいい!
風邪うつるんじゃないかしら?と思って、大人しくしてたのですが。
くぁわいかった!゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.
あたし来週も頑張れる!って思いました。

そいでもって。
友達を待ってる間に、いーちゃんに電話したんですよ。
したーさ。(したらさ)
「明日までに治らなかったら会わないよ?」
って。自分が来週大事な仕事あるからってさー。
自分は如月にうつしておいて!自分だけ完治して!
なんじゃそりゃーーーー?!?!?!

ってことで。

如月「そもそもは、いーちゃんからきた風邪だよ?!」
彼氏「すいません・・・・。」
如月「もー嫌だー。デートできないなら楽しくないー。
   生きてるのいやー。(←大げさ/笑)」

彼氏「そんなこと言われても・・・。」
如月「俺がいるじゃないか、ハニーとか言えばいいじゃんか!」
彼氏「かっかっか~(笑)」

とか説教してたら、友達の車が見えたので。
「じゃぁ、切るよー。」て言ったら、
気を付けてね、ハニーはーとってーー!!

思わず「へへー(ノ∇≦*) 」とか言ってしまいました(笑)
「へへーとか言ってる?!(笑)」っていーちゃんにからかわれました。

だって、普通に嬉しかったんだもーん( *´艸`)
明日会いたいから、頑張って風邪治そうかなーグッ

みなさんも風邪ひいてませんかー?
ひいてる方は、どっちが早く治るか如月と競争しましょう!(なんのこっちゃ/笑)
22:52  |  でんわ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.02 (Sun)

残念なお知らせ・・・。

ガビーンl||li(っω`-。)il|l


いーちゃんが忙しいらしく。(仕事)
今週は土日会えませんでした。
そして、来週も会えないらしいです・・・・・・。

あ、でも意外と平気(笑) 慣れ?σ(・´ω`・)

珍しく電話がかかってきまして。
何かと思ったんだけど。

彼氏「来週の月曜日休みなんだけど。。」
如月「うん。」
彼氏「土日が合宿なんだよね・・・。」
如月「(O.O;)」(←言葉も出ない/笑)
彼氏「・・・・・・・・・・。」
如月「(゜ロ゜;三;゜ロ゜)」(←気付いた)
彼氏「・・・・・・・・・・・。」
如月「それで?」
彼氏「どー・・・しよっか。」
如月「えー。えー。えー。。。まぢでー。。。。。。
   じゃぁ、もういーんじゃないの?会わなくて。」
(←超投げやり/笑)
彼氏「え?!」
如月「え、じゃぁ、どうしたいの?」
彼氏「少ない時間だけど、、会わない?」
如月「っつーか、イツ会うの?」
(如月といーちゃんの住んでるところは車で1時間半の距離なのです。)
彼氏「月曜日・・・は朔仕事だもんねー。」
如月「うん。別にいーんじゃないの?会わなくても。
   2週間も3週間も変わらないさ。死にゃーしないしさー。」

彼氏「俺が死ぬ!
如月「キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆


もぉっ、いーちゃんたらぁ(≧艸≦*)


っとゆーことで。
日曜日の夜会って、泊まることになりましたjumee☆LoVe1
って言っても、まだまだ先なんですけどねー。
まだ今週の仕事始まってもいませんけどねー。
日曜日の夜会って。泊まって朝解散って、ほとんど寝てるじゃん!
とか思わなくもないけど・・・。ま、いっか・・・。
『HERO』観たかったんだけどなー・・・。

如月「じゃぁ、日曜日に一人で観に行くよ。」(←わざと/笑)
彼氏「ダメだよ!それは一緒に観なきゃ!!」

って言われたので・・・。
しょうがないので再来週まで待ってあげようかと思います笑う


土日会えないのも、いーちゃんが悪いわけじゃないしね。
仕事はしょうがないですよねー。
この話を伝えるのにも、3日間悩んだらしいので(笑)

彼氏「もうさー。3日間ぐらい悩んだんだよ!」
如月「なんで?(笑)」
彼氏「朔怒るかなー?とかさー。どう伝えようかなー?とかさ。」
如月「(笑)まぁ、怒りはしないけど。飛び降りるよね。(如月のうちは4階)」
彼氏「(笑)でしょー?いぃ話だったらすぐにメールするんだけどさ。
   悪い話だと悩むんだよねー。」


3日間もグルグルしてたのかーって思うと、愛しくなるよね( *´艸`)
別に怒りはしないんですけど・・・。多分、ヘコむけど・・・。

でも、グルグルしながらも。
ちゃんと電話で直接告げてくれたのが偉いなーって思いマシタ。・(*´ω`人)。
メールでちゃちゃっと告げてしまえば済む話なのに。
やっぱり電話の方がなだめやすからかな・・・・??(´Д`)

テーマ : 愛とは二人で築くもの? - ジャンル : 恋愛

22:30  |  でんわ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.07 (Mon)

なーーーい!!

もーねー!
応募券がみつからないのーーー!!!
締め切りが10日なのに!
応募券がどこかへ行ってしまった・・・。

小さい応募券だったから、飛んだりしたらまずいなーって思って。
自分でどこかへしまったんですよ。
が。行方不明・・・l||li(っω`-。)il|l

どこに仕舞ったかわからない!!


本の間に挟んだ記憶が無きにしも非ずなのですが・・・
本がありすぎて、どの本かわっかんねぇぇぇ!!

一応探したんですけども・・・わっかんねぇ!ので。
いーちゃんに貸した本の中かもー??とか思い。
昇進試験の勉強してるんだろうなーとか思いつつも電話・・・
(それ程大切。それ程切羽詰ってた/笑)

如月「勉強中にすいません。」
彼氏「あ。してなかったから大丈夫。」
如月「しろや!o(`ω´*)o」
彼氏「第一ラウンドが終わって、今休憩中なのー(笑)」
如月「あそー。あのさー。あたしの応募券がないのー。」
彼氏「え?応募券??」
如月「うん。応募券、ないの。いーちゃん、貸した本全部読んだ?」
彼氏「うん。」
如月「え?!全部読んだの?!」
彼氏「??うん。」
如月「勉強すれば?!」
彼氏「あはは(笑)」
如月「まぁ、いいや。いーちゃんに貸した本の中に挟まってないー??」
彼氏「ちょっと待ってー。」


がさごそがさごそがさごそ。
がさごそがさごそ・・・ヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ


彼氏「ないー。」
如月「えー・・・いーちゃん、取ったでしょー?!出せー。」
彼氏「とってないよー。そんなんいらないよー(笑)」



・・・・・・・・・なかった・・・(O.O;)

・・・・・・・・・なかった・・・(O.O;)

・・・・・・・・・なかった・・・(O.O;)



明日。もっかい探そう・・・。


ってか、いーちゃん!
マンガなんて読んでないで勉強しろや!!


あ。でも、いーちゃんの声聞けたから今幸せはぁとvv

「いーちゃん!」って言った時に、
「はぁーい♪」って返事が返ってくるのがなんだか嬉しかったです^^
「いーちゃんだぁはーと3つって言ったら、いーちゃん笑ってたー。
きっと、こいつ愛い(うい)ヤツやなって思ってたんだなー。(勝手に妄想)


デートのお話は、また明日しまーす!
おやすまっ!゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.
23:47  |  でんわ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.01 (Sun)

フォローの電話あり!

えーっと。昨日の夜のお話です☆
前前回「連絡しなくていいからの後、いーちゃんから連絡があって。
それはシカトして、丸1日後の昨日・・・

「日曜日は休みになったの?」ってしました。
したら「休みになりました。これから歓迎会に行ってきます。」って、
事務連絡か何かですか?!
ってがあり。
休みなのはわかったけど、、時間は?待ち合わせ場所は?とか思っててさ。
一応、12時ぐらいまでは待ってあげるかなーって思って待ってたのですよ。

タイムリミットの15分前ぐらいに、酔ってべろんべろんのいーちゃんから電話がありました(笑)
なんかね、何言ってるのかわっかんないんだ!(*゚ω。)ノ

如月「ねぇ、何言ってるのか全くわかんないんだけど!酔っ払いが!」
彼氏「(笑)朔、飲みすぎでしょー(笑)」
如月「(笑)飲んでないから!酔ってんのはお前だっつーの!」
彼氏「(笑)今、さりげにお前っつったでしょ?」
如月「言ってない、言ってない。。チャビン!」 ※“ハゲチャビン”の“チャビン”ね。
彼氏「あー!チャビンって言ったー!」

ってゆーね。ぐっだぐだでさぁ。
とりあえず、待ち合わせはお昼過ぎで。(いーちゃん午前中寝るから。)
いーちゃんが如月の地元まで来てくれる事になりました。(バイクで)


彼氏「ねぇ、寝ていい?」
如月「だめッ!今夜は寝かせないぞ♪」
彼氏「(笑)そっかー。」
如月「いーじゃん!どーせ明日昼まで寝るんでしょ?じゃあ、まだ寝なくてもいいじゃん!(≧ε≦o)」
彼氏「@☆○*~(%&?」(ぐでぐで)
如月「じゃぁ、明日9時に待ってるね
彼氏「それは無理だって!お昼だってば!」
如月「(笑)」

そんなこんなで。電話では言うつもりはなかったんだけど、説教タイム。

如月「なんで、連絡出来ないの?」
彼氏「してるじゃーん。」
如月「どこが?どこで?いつ?!しないじゃんよ!
   連絡こないと心配するでしょ?可愛い彼女を放ったらかしにしてさぁ!!」

彼氏「してないよー。*~(%&」
如月「ホントさぁなに?朔は俺に惚れてっから、ちょっとぐらい放っておいても平気だぜ~ぐらいな
     感じなわけ?調子のってんの?浮気すんぞ!!」

彼氏「(笑)いやいやいや~、いつも精一杯ですよー。」
如月「昔はさぁ、ちゃーんと連絡出来てたのに今はしないじゃん?手抜きでしょ?
    1年経ったから面倒なんでしょ?!
    ずっとし続けられないなら最初っからすんじゃねーっつーのっっ。」

彼氏「なに?朔怒ってんじゃーん(笑)」
如月「(爆笑)怒ってるよ!最初っから全力で怒ってるっつーの!」
彼氏「ホント~?(笑)」

ってさぁ、もう全然こたえてないのっ!びっくりしたわ(笑)
「怒ってんじゃーん」ってさぁ・・・・Σ(-`ω´-;)

そいでまぁ「ごめんなさい」って言ってもらったのでいーんですけども。(いいのかよ)

たまの休みでデートなのに、昼集合ってどんな了見ですか?!って話でしょ?
如月「昼なのー?えーえーえーえー!」
彼氏「だって、飲みすぎた・・・」
如月「(可愛らしく)朔、もっといっぱいいーちゃんと一緒に居たいなぁ・・・
彼氏「・・・・・・吐きそう。。」

をいっ!
ちょっとまて、ちょっと!
吐きそうって何ですか?

如月「ねぇ、吐きそうって何?!」
彼氏「や、ね?胃液さんが上がってきたの。」
如月「・・・今の朔の可愛らしい一言聞いてた?」
彼氏「聞いてなかった。(きっぱり!)」

聞けよ!そこは聞いておけよ!!

ったく、酔っ払いめがっっ!"o(-`д´- 。)


でもでも♪
その後嬉しいこと言ってもらったからいぃのー (単純)
しかも自発的にいきなり喋りだした(笑)

彼氏「朔のコト凄い好きなんだよ。」
如月「うん。」
彼氏「今までこんなに好きになった事ないぐらいに好き。」
如月「うん。」
彼氏「だから今日だって連絡もしたでしょ?」
如月「うん。だからグチグチ言われても許せるの?」
彼氏「うん。それにこーしてても凄い楽しいじゃん?」


ってさぁ!!なになに?!酔ってるの?!って思ったんですけど。
ホント酔ってたらしぃよ(笑)
今日聞いたら「え?覚えてない(笑)そんなこと言った?」って言ってました。
でも「覚えてないって事は本当じゃん?酔ってる時って本心出るじゃん。」
って言ってもらったからいぃの♪(いいのかよ)

そーいえば。前にも似たよーなコトいってもらってた
「昔と比較にならないと思うよ。朔みたいに付き合う相性良くなったから。
 一緒にいて自然にいられるのって朔だけだから。」
(←メール保護済み)
今回改めて「前と変わってないのかー」って嬉しかったです(≧艸≦*)
2度言われると信じてしまうっ


あ、そうそう。そいでね!
今日デートしてきましたよーっ。・(*´ω`人)。

その話はまた明日ー!おやすまー!

テーマ : 愛しい人よ - ジャンル : 恋愛

22:48  |  でんわ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.08 (Thu)

ターニングポイント!

人生の岐路に立ってました。昨日。(←更新出来なかった言い訳)

ターニングポイントとか、格好いぃから使ってみたけど。
意味は、、ね。わかんないっつーの。

右に行くべきか、左に行くべきか。
しちゃうか、しないでおくべきか。
悩んでました。胃が痛くなるぐらいΣ(>д< `;)

あ。
結婚じゃないよ??

それは、まだまだ先です!


実はですね。
前に在籍してた派遣会社から、紹介派遣のお仕事を紹介されまして。
※紹介派遣ってゆーのは3ヶ月(~半年)のお試し期間の後、正社員になれるよーって制度
「正社員とか興味ありませんけども。。」
とか言ったら、色々説き伏せられた(笑)
うーん・・・正社員はなー・・・ボーナスはいぃかもだけど。
色々しがらみがΣ(-`ω´-;)

でも、今の仕事場の倍近くお金は貰えるんですよー。
「仕事も倍だよ?」っていーちゃんに言われたけど。。


昨日は、いーちゃんお休みでね。(会えなかったけどねっっ!
お昼頃からメールしててさぁ。。
だけど、話のはずみで如月が「もぉ、いーちゃんきらーい。」って送ったら返信こなくなってね。
全く来ないの。仕事終わっても。家帰っても。
だけど、寮に新しい人が来るから~とか前もって聞いてたから、
きっと飲んでるんだろうなーとか勝手に思ってたわけ。
で、邪魔しちゃ悪いと思って、如月もメールしなかったんだけど。

(ってか、人生の岐路(おおげさ)に立ってたから、連絡する余裕もなかったとゆーか
話したいんだけど、飲んでたら悪いしなーってメールも出来なかったとゆーか。)

一応寝る前に「話したいことがあったんだけど、もぉ寝るね。」ってメールしたら、
即行で電話がきました(笑)

なんかね。
「きらーい」って言われたから、理由をずーーーーっと考えてたんだって。
「朔、怒ってる時に適当なメールすると、余計怒るじゃん?」とか言ってさ。
愛い(うい)やつやな~(≧艸≦*)

結局は如月が送ったメールを、いーちゃんが間違えて理解してたのが理由でね。
如月「そんな勘違いで、ずーっと放置されてたのかよ~!!」
彼氏「放置じゃないよー。考えてたんだって。」
如月「いーちゃん休みだから、いっぱいメール出来ると思って楽しみにしてたのにぃ(ノ_・。)」

彼氏「俺だって、楽しみにしてたよ。」

ヾ(≧∇≦)〃

楽しみにしてたんだって!
楽しみにしてたんだってっっ!!!
そんなコト言われたらご機嫌になっちゃいますけど??

そいでもって、人生の岐路(おおげさ)の話をしまして。
いーちゃん曰く「今のトコの方が安心じゃん?」って言ってた。
潰れるコトないしねぇ。。
「ま、ゆっくり考えなよ」って☆ラジャー!d(。ゝд・)
なんかね。会話が恋人同士っぽいなぁ(つω`*)って思いました。(イメージ的に)

日曜日まであと2日頑張れば会えるぞ゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.
今から楽しみですッ☆にひにひ(ノ∇≦*)

テーマ : つぶやき - ジャンル : 恋愛

23:15  |  でんわ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
