2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

お・ふ・ろ

こんばちわー。

一人でヘキサゴンを見ながら鶏肉と梅のなんちゃらを食べていた日です。
(かれこれ一週間以上前のお話ですが・・・)

その日、本当は2人で鶏肉と梅のなんちゃらを食べようと話してたにもかかわらず、
いーちゃん急な飲み会で遅くなるとメールが来たもので。
「最近飲み会多いなー。絶対飲み会とか言って他の女だろ。」とか陰険なことを考えていたのですが(笑)

電話がかかってきました。
「急に飲み会になっちゃってさ。ごめんね」って。

如月脳内→→→「今まで電話までしてきたことなんてないのに。怪しい・・・」

いーちゃん脳内→→→「怒られる」

ちょうど電車が来て乗り込む間際に電話がかかってきたので。
数秒しか会話は出来なかったのですが。(多分怒ってるって勘違いされてる)
愛情を感じました。・(*´ω`人)。

別に会社の飲み会に対して怒ったことなんてないのに(笑)
全然気にしてないし、上司に気にいられた方がいいから行っておいでって感じなのに。


で。9時過ぎぐらぃにいーちゃん帰宅。

如月はちょうどお風呂入ろうとしてたので。
お風呂から“おかえり”をしたのですが。

髪の毛洗い終わった辺りでいーちゃん乱入。

何せ狭いので。
如月が洗ってる間いーちゃん湯船に浸かってたのですがね。

彼氏「ここきなよ!(湯船の中へ来いってことらしい)」
如月「いや、体洗ってないから」
彼氏「いいって!」

ってことで。
せっまーーーーい湯船の中で2人で浸かりました(笑)
酔っ払って盛ってるのか。
乳触ったり、ちゅーしてきたりしてきたのですが。
嫌がる如月(@だってトイレ行きたかったんだもん/笑)
いーちゃんちょっと元気になってたけど。
嫌がる如月(@だってト・・・略)


で。なんか聞いてもいないのに釈明とかしてました(笑)

本当は飲み会も(事前に)断ってたわけ。
なのに上司から電話かかってきて。
「これたら来てよ」って言われちゃってさぁ・・・。
俺だって社会人だし、断ることは出来なくてねー。
だってさー。絶対俺が断ってるの知ってるだろうし。
これたら来てよって、上司に言われて普通断れないじゃん。
でも、行ったら行ったで一応時間とか気にしてくれてね。
「時間大丈夫か?彼女来てるんだろ?俺が彼女に電話しとこうか?」とか言ってた(笑)


って。
とか言ってた(笑)じゃないっつーの。
でも上司公認って嬉しいですよね(´Д`)

どうやら機嫌がすこぶる良かったらしく。
一人でガンガン歌いながら(音痴)、体を洗ってくれました。
如月、お姫様気分

最近はラブホも行ってないし、一緒にお風呂に入ることもなければ、
体を洗ってもらうことすらなかったので。
エッチがなくても、たまにこーゆースキンシップがあれば満足できるなって思ったのでした。
(でも、狭いから本当にたまにでいいやー/笑)

テーマ : ちょっとした幸せ♪ - ジャンル : 恋愛

07:32  |  彼の家にて。  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.11 (Sat)

うさぴょん

こばばちわーっ。

今日、派遣会社から給与明細が届いたのですが・・・・・・・。
控除されすぎ・・・・・・・・。
ショックで仕事辞めてやろうかと思った(笑)
なんか俄然やる気がなくなりそうです(*゚ω。)ノ


さてはて。
いーちゃんの足に書いた、ハートマークハート
次の日、見事後輩に突っ込まれたそうです(笑)

お昼にシャワー浴びたのに、午後ハーフパンツ履いてたらまだ残ってて

後輩「これ、なんすか?ほくろっすか??」
彼氏「彼女に書かれた。」

みたいな?σ(゜ω゜*)
ほくろって言い張っちゃえば良かったのに(笑)
ってか、シャワー浴びた時、ちゃんと石鹸で洗ったにも関わらず落ちなかったなんて。
彼女の愛情は石鹸ぐらいじゃ落とせないぞ!!ってことですかね。うん(´Д`)



そして。
今日はいーちゃんの体シリーズ2です。(いつの間にやらシリーズ?)

うさぎ


 あ ざ 


今月はこんな傷ばっかりなんですがね。
この痣!他とちょっと違うんですよ。


うさぎに見えませんか???



・・・見えない??Σ(-`ω´-;)

見えるでしょ??


最初に見た時に「うさぎだー」って思って。

如月「いーちゃん、うさぴょん写メらせてー」
彼氏「うさぴょん?」
如月「あざー♪」
彼氏「痣ね!(笑)・・・うさぎ?」
如月「うん。見えたのー( *´艸`)」

ですが。いざ写メようと思ってみると・・・


如月「うーーーーん。うさぴょん・・・・(;´ー`)>」
彼氏「(笑)うさぴょん、いない?!」
如月「うーーーーん。いない・・・・・・・。いる!」


みたいな事をやりながら、撮りました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

最初はうさぎに見えたんですけど。
横向いてるうさぎね。
なんか今見てみるとそうでも・・・ない??

テーマ : こんなん見つけましたvv - ジャンル : ブログ

22:56  |  彼の家にて。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.24 (Sun)

冷蔵庫

こばばちわー。
久しぶりにおうちから更新してます(。>ω・。)b

昨日ちょこっと冷蔵庫を買ったという話をしましたが・・・。
やっとこさ!やっとこさ!念願の新しい冷蔵庫をゲットしました!
いーちゃんのボーナスが出たら買うと言っていた冷蔵庫・・・
ボーナス出て1ヶ月以上経ってから買った理由はというと。

いーちゃんのこだわり。

結局ヤ○ダで普通の2ドアの冷蔵庫を買ったのですがね。
ここまで来るのが大変だった( ´д`)
遡ること1ヶ月以上前。7月の頭。
電気屋さんでいーちゃんが見つけてしまったこの冷蔵庫。
彼氏「どうしてもこれがいい」

ってことだったのですが、在庫がない
しょうがないから満喫へ移動してネットで検索。(如月が@いーちゃんはダーツ)
ぶっちゃけ、冷えりゃー何でもいくね?って思ったんですけども。
いーちゃんが「高い金払うなら好きなもの買いたい」って言い張るので、
バカじゃないの?とか思いつつ、ネットで注文しました。
普通の冷蔵庫にすれば3万ちょいで変えるのに・・・
送料込みで6万円アップロードファイル

1ドアなのに冷凍庫もバッチリなトコに惚れたのか・・・
見た目(金の取っ手)に惚れたのか・・・
この時、ビジュアルが格好いぃからって高い金払っちゃうようなヤツと
この先やっていけるのかと心配になったのが本音です。

でもね・・・・・・・・・萌え
前払いだったのに、如月がメール受信出来なかったせいで、
(携帯のアドレスを指定したのですが、知らないPCからは受信拒否してたのをすっかり忘れてた。)
冷蔵庫は買えず(笑)


もう1回ネットで検索して、やっとこさ最後の取扱い業者に頼んだのですが、
在庫切れ∑(゜▼゜;lll)


なんだかんだで1ヶ月冷蔵庫が買えないまま過ぎていたのですよ。
ないものはない。ってことで、いーちゃんも諦めてヤ○ダへ買いに行ったのが昨日。


欲しいモノが手に入らないなら何でもいいらしく。ちゃちゃっと決まった冷蔵庫。
もう配送を待つのが嫌なのか「持って帰ります」とか言い切るいーちゃん(笑)
↑店員さんちょっと困ってた
カウンターみたいな所に通されて。
いーちゃんがお会計してる横で如月もパンフとか見てたのですが。
なんやかんや勧められる勧められる

店員「カードでお支払い頂く場合ですが、こちらの方がポイントがうんちゃらかんちゃら」
彼氏「・・・・・・(考える)」
如月「いらないんじゃん?」
彼氏「いらない?」
如月「うん。」
彼氏「(店員さんに)いらないです。」
店員「あ、はいそうですか~」

支払いが済んで。

店員「こちら3年保証になります。それでですね、こちらの会員になって頂きますと
当店で購入したものでなくてもうんちゃらかんちゃら」

(←なんかテレビでも何でもヤ○ダで取り扱ってれば無料で直してくれるらしい。)
彼氏「(如月に)だって。」
如月「いらない。」
彼氏「いらない?9年保証になるんだってよ?」
如月「いらない。」
彼氏「(店員さんに)いらないです。」
如月「9年経って壊れたら、さすがに新しいの買うでしょ?」
彼氏「そうだなー(笑)」
店員「冷蔵庫は10年ぐらいは使えるんですよー。」
彼氏「いや、でも子供できたらアレじゃ無理だしねー。」
如月「(ねーとか同意求められても困るし!とか内心慌てふためきながら平気なふりして) うん。
店員「じゃぁ、梱包が終わりましたらお呼びしますのでー。」

確実に店員さんは夫婦だと思っていただろうと思います。

ちょっと嬉しかったのです
如月「子供できたらどうすんの?!」(←主にゴム付けなかった時に言う/笑)
彼氏「そりゃ、産むさー。」
とかゆー会話はしても、基本的にいーちゃんは子供が好きじゃないので。
今回みたいな発言にはびっくりー(゜ロ゜;三;゜ロ゜)
もしかしたら色々先の事も考えてるのかなー?とか思ったり。

ごめん、如月先の先だと思ってたから何も考えてないよ!(笑)

なにはともあれ。
凄い有意義な冷蔵庫買いになりましたv(≧∇≦)v
いいね!冷蔵庫!そりゃ料理も頑張るってもんだよね( *´艸`)

テーマ : しあわせ。 - ジャンル : 恋愛

23:07  |  彼の家にて。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.01 (Tue)

まったくもう!

こんばんちー。

昨日、いーちゃんに傷ものにされましたl||li(っω`-。)il|l


大げさなんだけどさ(笑)

昨日はいーちゃんが晩ご飯を作って待っててくれたんです。
(いーちゃん休みだった。)
で、無言のルールじゃないけど。
作ってもらった方が食器を洗うって感じになってるんですね。

うん。
声を大にして言いたい。

どうして洗いながら作れないの?


あ。いきなり文句です(笑)

確実に如月が洗う時(=いーちゃんが作った時)の方がしんどい。
昨日とか本当ひどかったんですよ。
鍋・皿・皿・ザル・包丁って下から積み上げられて。

ねー。なんで鍋も一緒にこのくそ狭い台所に置くわけ?バカ?
って思いつつ。(言ってはいないよ?)
シャコシャコ洗ってたわけですよ。

したらさー。
包丁が落っこちてきて。手、切った。
あたくし傷モノにされました。責任取れ。いや、やっぱりいいや。上地がいい。

で。
如月「いたーーーーい!」
彼氏「どうした?」
如月「包丁が落ちてきた。手、切った。」
彼氏「あ、そ。」



・・・・・・・・・。
あっそ?????(゜ロ゜;三;゜ロ゜)



はい、正座ー。
ちょっとさー。彼女が手ぇ切ったのに。
「あ、そ。」ってなに?
なに、部屋戻ってるの?
そこ、普通「大丈夫?代わろうか?」ってゆーでしょ?ねぇ。

って。キレながら黙々と皿洗ってたわけですが。

ま。手ぇ切ったって言っても何ミリかだし。
とりあえず今回は許してやった!(超上から目線)




部屋からいーちゃんの笑い声が聞こえてきてて。
皿洗って部屋戻ったら。HEY!HEY!HEY!に羞恥心が出てた。

っつーかさー。
羞恥心出てるんなら、教えろよ!

(↑その日、何よりも切れた箇所)

如月が羞恥心見たくて、頑張って皿早く洗ってるのにも関わらず。
平然と一人で見てんじゃねーよ、役立たずー!
一言「羞恥心出たよー。」って言ってくれれば皿洗い中断したのに!
お前なんかツルッツルにハゲちまえばいいんだ!

って。切れた。
羞恥心を妨害されて切れた(笑)
別れようかと思ったΣ(-`ω´-;)
あまりの怒りにいーちゃんも「ごめん」言うてた。


今朝起きたら普通に戻ってたけど。
今度羞恥心を妨害されたら二度といーちゃんち行かねーって思いました。



今日も平和です(笑)

テーマ : 独り言 - ジャンル : 恋愛

22:20  |  彼の家にて。  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

彼のおにぎり。

こばばちわー。

昨日はいーちゃんがおうちまで迎えに来てくれました☆
んで、一緒にジム行って。
晩ご飯はいーちゃんがママに持たされたカレー。

お袋の味ってやつですな!

お袋の味、辛かったよー。。。
如月、辛いカレーは嫌いなわけですが。
仮にも彼氏さんのお母様が作ったカレーなもので。
文句も言えず。完食。散々かれー!!って言ったけど。確かに美味かった。


んでもって、クリスを落とさねばならぬものでして。
いーちゃんとは違う部屋で1人、ときメモをやっておりました。
ベッドの上でゴロゴロしながらしてたのですが・・・・

襲われたぜぃ(ノ∇≦*)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

先週もしたのに、どうしちゃったんだろー

「ときメモしてていいよー」って(笑)
最中にできるわけないじゃんね!(ノω`*)ノ

っとか思いながら。アクロバティックなエッチをしました。
いつもと違い過ぎて、浮気でもしたのかと一瞬思った。
(外でヤって良かったから、如月にもしたのかと。。)
もしくは変なAVでも見たのかな、っと。

したら、「こないだしてみようって言ったじゃん。挑戦したの!」って(笑)
そーゆー変な所だけは探究心強いんですね驚きうさ

休みだったから、余裕があったらしいです。
尚且つ、テレビのある部屋だとその気にならないとゆー裏話も聞きましたグッ
これからは、ベッドの部屋でゴロゴロしてればいいのかしらー?(≧艸≦*)
ちょっと挑発的な格好とかしてればもっとOK!?


で、まぁ。終わった後も、如月はベッドの上でゴロゴロと、ときメモをやっていたのですが。

彼氏「ねぇ、おにぎり作ったら食べる?」
如月「うん。あ、いっぱい作れるの?」
彼氏「いっぱい作れるよー。」
如月「じゃぁ、明日持ってくー!」

って。お米が余ったらしい・・・。
明日(=今日)友達と岩盤浴に行ってきたのですよ。
朝早いし。遠足みたいに、車の中で食べようかと思って。・(*´ω`人)。
いーちゃん、作ってくれたよ。やっさしーはーと
惚れ直しちゃうかと思った(つω`*)

200806220645000.jpg



いーちゃんがおににりを作ってくれてる間、如月が何をしていたかとゆーと。
後ろから乳揉んでました。
超つかえない彼女です!(笑)
だけど、きっといーちゃんもそーゆーのに幸せ感じてるんだと思うよ。ね。

明日はお泊まりなので。
美味しいご飯でも作って待っててあげようかな( *´艸`)

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

22:41  |  彼の家にて。  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

怒られるから・・・

今日はいーちゃんちに行ってません。
昨日も行ってません。

2日会ってないだけで淋しくなるなんてー。
如月ったら恋の魔法にかかっちゃってるのかしらー(* ̄m ̄)


土曜日デートする予定だった(んだと思う)のですが。
如月が明日のお昼家族でシマムラに行くので、その旨を伝えたら、
彼氏「じゃぁ、実家帰って父の日のプレゼント渡してくる。」
って。

如月「えー。さーびーしーいー。」(←自分が先に予定入れたくせに)
彼氏「金曜日の夜帰って、土曜日のお昼には帰ってくるよ。
    家まで迎えに行くよ。何時がいい?


あーら、なんて優しい彼氏さんなんでしょうかー(*ノω<*)

明日は優しく優しくしてあげるつもり☆


一昨日の朝、いーちゃんがコップを2つ使ってたから叱ったんですよ。
だって夜使ったのそのままにして、朝また新しいの出して使ってるんですよ?
誰が洗うと思ってるの!!Σ(-`ω´-;)
自分も実家ではやるけどね。

彼氏「自分で洗う。」
如月「いっつもそー言ってやらないじゃん!」

・・・即、自分で洗いに言ってた(笑)
でも夜ならまだしも、朝は時間との戦いだから正直やめて欲しいのです。



その後。
朝食中の如月の横で、食後の一服をしてたいーちゃんがおもむろに。

彼氏「愛してるよ
如月「ほんとにー?」
彼氏「おう。だから、怒られると結構ヘコムんだよね。」


・・・し、しょうがないなぁ・・・・・・ρ(-ε- )
あんまり怒らないであげるよー。


確実に手の上でコロコロされてるなーと思う。
今日この頃です。
どう言えば、如月が納得する(っつーか誤魔化される)かがわかってきた模様(笑)

テーマ : のろけ日記 - ジャンル : 恋愛

23:39  |  彼の家にて。  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.06 (Tue)

心臓とまるかと思ったよ!

皆様はどのようにGWを過ごしましたか?

如月はジムに入会しました。
夏に向かって痩せたいと思います!

いーちゃんとは土日一緒に過ごしました。
で。月曜日はいーちゃん仕事だったので。
朝お見送りして、如月は二度寝(。_ _)。zzz...

8時半ぐらいにそろそろジムにでも行こうかと思ってトイレへと向かったら玄関のドアが・・・




ガチャガチャ!!!!






(゜ロ゜;三;゜ロ゜)←如月



だ、誰?





つつつついに!
襲われる系?泥棒?
いーちゃん?いや、でも帰ってくるはずないし・・・なに?(゜ロ゜;三;゜ロ゜)

もう、プチパニック。
そーこーしてる間に、ドアが開いたので。


こーーーーっと覗いてみたら、いーちゃんでしたΣil|i(´Дノ[壁]

冷静に考えてみれば玄関の鍵持ってるのなんて、いーちゃんと如月だけなのに(笑)
必要以上に怖がりなようです。



どうやら、危篤だったおばあちゃんが亡くなったとのことで、
お休みをもらって帰ってきたとのこと。
一休みして実家へ帰るいーちゃんを、この日2度目のお見送り。
如月はそのままジムへ行って、自宅に帰りました。

そのまま昨日も今日も家でごろごろ~。
部屋の畳が新しくなったので、い草のかほりに包まれてます。

明日は帰ってくるらしいので。会えるのかな(*´ω`*)
22:21  |  彼の家にて。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.17 (Thu)

合鍵

こばばちわ゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.

昨日はいーちゃんちにお泊まりしてきました
3日に2日はいーちゃんちに泊まってますが、
一昨日はいーちゃんの友達が呑みに来るからって、行かなかったのですよ。
したら昨日会って、「久しぶりだねって言われました(笑)
多分2日ぶりだよ、全然久しぶりじゃないよ?って思ったけど。
如月もいーちゃんと同じく久しぶりな感じがしてたので、「そうだね(笑)」て答えたおきました。

なんだかバカップルぶりが上昇してる気がしますσ(o・ω・o)


さて。
もうかれこれ3週間前ぐらいですが合鍵をもらいました

最初は全く貰える気配もなく。
やっぱり恋人と言えども他人だし。
そう易々と部屋に自由に出入りはさせたくないわよねー?ぐらいな感じで。
ないならないで、別に良し!って思ってたのですが・・・。

如月の会社の送迎バスがコース変更をして、
今までよりも、朝ゆっくり出来るようになったんですよ。
で。
そうすると泊まりに言った時、如月の方がいーちゃんより家を遅く出る事になるんです。
でもさ。合鍵も持ってないし、一緒に出るしかないじゃないですか。
ってことで。
だったらいーちゃんが仕事の前の日はお泊まりしないことにしよう!と思い。
「明日から、いーちゃんが仕事の前の日は泊まりに来ないね。」と伝えたところ。

彼氏「え?!∑(゜▼゜;lll)」

と大分驚いてました。
そして翌朝歯磨きをしてると・・・

彼氏「これ、合鍵。渡しておくね
如月「(O.O)・・・。(←唐突過ぎてびっくりした)
    ありがと(*ノω<*)


なんだかんだで合鍵を貰ったわけです。
しかーし!
合鍵持ってるからってさ。
なんかやたらめったら勝手に入ることは躊躇われてね。
まぁ・・・1度喧嘩(って言っても如月が勝手に怒ってた/笑)になりました。

簡単に説明すると、いーちゃんちに行こうと思ってたんだけど。
いーちゃんがなかなか仕事が終らず、連絡も来ず、イオンで2時間半待ったってゆーね。

鍵持ってるんだから、
先にアパートで待ってりゃいーじゃん!



って思った方もいらっしゃるかと思います(笑)
えぇ。お気持ち察します(をい)
友達にもめっちゃ言われました。

だけどねー。聞いてー。
如月的には「勝手に入るのは悪いなー」って気持ちがあったのですよ。
いーちゃんに「先に入って待ってて。」って言われてたら入ってたけど。
そーゆー指示もなかったものでね。
自分からは言い出すことも出来ず・・・(おぼこい生娘です)
“やっぱり自分がいない時に勝手に入られるのは嫌なのね・・・”って。勝手に完結。

が。
友達に「カップル会議しなさい!」って怒られたので。

如月「連絡出来ないのはわかるけど、帰れとか待ってろとか指示はして。」

とお願いしたところ・・・。

彼氏「アパートで待ってればいいじゃん。一人で待ってるの怖い??」

って。気遣われました。
まるで“お留守番一人で出来る?怖い?”って5歳児に問いかけるような優しさ(笑)

きゅん(///ω///)きゅん

思わず「だ、大丈夫だもん!待てるよ!」とか強がってみたり(笑)

そぉ。
完全に如月の空回りデシタ。
しまいには、

彼氏「何の為に、鍵持ってるの?使わなかったら持ってる意味ないじゃん(笑)」

っとまでいわれました(笑)


今まで距離があまりにも遠かったから(色々な意味で)、
いきなり近くなって、会えるようになって、
どこまで踏み込んでいいのかわからなかったのですが。
意外と愛されてるんだとゆーことを最近しみじみと感じます。
結構踏み込んでもオッケーらしいです。
会えるっていいですね!(●´ω`●)ゞ

土曜日はお互い休みだから、1日家でまったりするのです
楽しみ~。・(*´ω`人)。

テーマ : つぶやき - ジャンル : 恋愛

21:42  |  彼の家にて。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
