2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.10 (Tue)

変わったこと

こににちはー。

最初に。
こちらのブログを閉鎖すると言っても。
記事を全部消すとかゆー事は考えてません。
あくまでもこのブログの更新を終わりにするというだけです。

だってもう、連絡もとってないし。
誕生日おめでとうメールはしたけど。
そしたら“さんきゅーっ!まだ仕事中~。誕生日も仕事だったー。”って、
相変わらずなメールが返ってきて(笑)
それから返信はしませんでした。

この調子だと、来年のいーちゃんの誕生日まで何もないし。
(そもそも来年の誕生日にはどーでもよくなってて忘れてるかもしれない。)

今は。終わった恋より、新しく傍に居て想ってくれる人との恋を大事にしようと思います。


ケジメっちゃおかしいですが。
携帯電話も変えました。
新しいブログをご覧の方はご存知かと思いますが(笑)
表面が凹んだってゆー理由と。
思い出が多すぎるってゆー理由で。

前の携帯電話は、やっぱりいーちゃんの家に置いてある事が多かったので。
その印象が強いってゆーか・・・風景とか思い出しちゃうんですよね。
あとは、メールとか画像とか色々な欠片がありすぎて。
もう1個1個消してくのも面倒だから、いっそ何もないところから始めようって感じで。
携帯って変えると結構すっきりしますよね。

あと。
プロミスリングも外しました。
本当は外すつもりはなかったんですよ。
「世界平和願ってるの」とか言いながらつけてたけど。
願ってたのは「いーちゃんが怪我をしませんように」だったので。
なんか・・・外したら怪我しちゃうんじゃないかなって思ってて。
彼女じゃなくなったけど、大切な人に変わりはないから、つけてようと思ったんだけど。
緩くなったから締めなおそうと思ったら結び目が固くて外れなくて・・・。
ハサミで切ったら長さが足りなくなっちゃったので、捨てました。
(だって汚かったんだもの。)

靴下履く時とか気にしてたから、今もまだ“あ!”って思うことはあるけど。
きっとそのうち気にならなくなるんだろうなって。思います。

いーちゃんは2年ぐらいつけるとか言ってたけど。
きっと彼女に突っ込まれて既に外してるだろうと思うし・・・。

こーやって少しずつ過去になっていくのかなー。
17:07  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.08 (Mon)

週末 -結局その2人はくっつきました-

翌、土曜日のお話。

夜からお食事会(合コンが飲み会に変わり、お食事会に変わりました)だったのですが。
まぁ、そこでもちょこちょこお酒を飲み。

そこは早々に切り上げて地元に戻ってきた後、
22歳のメンズと3人で飲みに行くとゆー話で。
知り合いお店に行こうと「今から行くよ」と電話したら、なんとお休み!!
ってことで。その人を呼び出し、4人で飲みに行くことに。
居酒屋で飲んでたところ、他の所で飲んでた35歳組が合流し(笑)
そんな感じでわいわいやってたところ。

如月の友達が潰れました。(大大ジョッキを抱えながら)

それはもう凄まじい潰れっぷり。
(後で聞いたら、机に突っ伏してからの記憶ないんだって)

まぁ、22歳のメンズが居たので、その子に介抱は任せっきりだったのですが。
なんつーか・・・もうその2人はくっつきそうな予感がするわけよ。
付き合うか付き合わないか微妙!!!みたいな距離感で。
むしろ距離的には付き合ってるカップルより近いんだけど(笑)

そんだけベロベロに酔っ払えるって事は、それだけ一緒にいて安心してるんだなって。
若干羨ましかった。
この22歳のメンズもめっちゃいぃ子なんですよ!
絶対将来いい男になるなって。(顔は格好よくないんだけどね)

潰れちゃった友達が気持ち悪いってトイレでリバースしても、
ずーっと背中擦って「大丈夫だよー」って。
「偉いねー」って言ったら、「大事ですからね。」っつってノロケ???
「もー、羨ましいんですけどもーーー!!!」って叫んできました(笑)

で。この後、事件が勃発。
リバースした友達の口をゆすいであげようと思って。
洗面所で水を掬って口まで運んであげてたんですけど。

指輪とか時計とか濡れるから、外して22歳のメンズのポッケに突っ込んでおいたんです。
したらさー。
席戻って携帯出した瞬間。

「あ、指輪どっかいっちゃった」

っつって。紛失されましてー。
座ってる椅子の辺りに多分あるんですよ。
それはわかってるんだけど、如何せん、友達がグロッキーなもので探すに探せず。
「帰りに探そう」って話になったんだけど、もうそれどこじゃないですよね。
だってさー、それ。いーちゃんにクリスマスプレゼントに貰ったんだよーって。
5万円もしたらしいよー。って。

如月、テンション急降下。



周りに「いいじゃん、忘れろってことだよ」とか、「いいチャンスじゃん」とか言われて。
珍しく、本気でムカつきました。何も知らないくせに口出ししないで、と。

何も知らない他人に「忘れちゃえ」とか言われる筋合いないと思いません?
そんな簡単に忘れられるなら恋愛してないって。
少なくとも、如月はそんな恋愛してないし。

もし誰かが失恋してたら、この先
「大丈夫だよ、もっといい人できるよ」とか言うのは絶対にやめようと思いました。
「早く忘れて次いきな」とかも絶対言うのやめようと思いました。
如月は、言われれば言われるほど傷ついたから。
そんな言葉欠片も求めてないし、って思ったし(笑)

あ。そいで。結局指輪は見つかったんですよ。
もう驚くほど簡単に。

もし、いーちゃんから貰った指輪をつけなくなったとしても。
「なくなったからつけられない」ってゆーのは嫌だから。
「自分で自分の気持ちに決着つけられたから、つけない」って。
如月はそうしたいんです。

って。まだまだ全然、気持ちに決着つけられてないね(笑)
11:01  |  日常  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.01 (Mon)

週末-深夜1時にラーメン食べてしまいました-

おはやー。

金曜日・土曜日って飲んできました!

まずは金曜日のお話から。

金曜日は、前の会社の人達と飲んできたんですけども。
お姉さん(何も知らない如月に一から仕事を教えてくれた先輩)
に色々話を聞いてもらおうと思ってたのに。お姉さん欠席・・・。

如月「えー、話聞いてもらおうと思ってたのにー。」
ママ「お、なんだ?!聞いてやるぞ?」
Aさん「そうそう、聞くよー。」
ママ「言ってみろ?彼氏と何かあったのか?」
如月「別れました。」
ママ「えー?!?!なんで?!」(→お姉さんから何も聞いてなった模様)
如月「一緒に居て、窮屈だって。」
一同「あはははは(爆笑)」
如月「そこ、笑うとこじゃないですけど!」
ママ「あはは(笑)ごめんごめん。まだ24歳だっけ?遊べって!」
Bさん「そうそう。今遊ばないでどうするよー?」
如月「そうですかねー・・・」
ママ「あたしが24歳の頃は・・・呑んでたな。

それ、今もじゃんって思ったけど怒られるから黙っておきました。
因みにママって呼んでも怒られます。(@気にしない)


んで、28歳のお兄様に「相変わらずバカっぽい喋り方だなー」言われ。
隣に座ってた30歳のお兄様に。
如月「バカだから捨てられるんですかねー。」
30歳「いや・・・あんまり関係ないんじゃない?」
如月「じゃあ!なん!で!?」
30歳「(笑)何かあったんでしょ。」
如月「もっと大人になればいいのかなー。」
30歳「あー・・・でもまだいいんじゃないの?」
如月「おままごとみたいな感じだからダメなのかな?」
30歳「そうかも・・・ね。でも、その言葉が出るってことは考えたんだね。」
如月「うん。」

みたいな感じで。
30歳のくせに落ち着きすぎた方でして。
その人の恋愛話とか聞いてると、如月なんておままごとかしらって思います。
やっぱり「一緒に頑張る!」とかじゃなくて。(結婚したらそれも大事だけど)
「会いたい、会いたい」じゃなくて。(会いたいって気持ちは大事だけどね)
一人一人が頑張って。
会った時にお互いから何か得れるぐらいが、大人な恋愛なのかしらって思いました。
「支えたい」とか思ってたけど。
案外いーちゃんはそんなもの求めてないのかもしれないです。
一人で頑張れる人だから。
如月は「朔に会った後は頑張ろうって思える!」って言ってもらえるような女でいなきゃいけなかったのかな。
何してあげたいとか、何して欲しいとか。そーゆーんじゃなくて。
一緒にいて高めあえる恋愛こそ、いい恋愛なんだよね。

まだお子ちゃまなので。おままごとみたいな恋愛しか出来ないけど。。
ママ曰く「会わない恋愛が一番いい。」言うてました(笑)
それ、恋愛しない方がいいんでない?(笑)
この間まで「恋愛時代が一番いいんだから!恋愛時代を楽しみなさい!」って言ってたんだけどなぁ・・・。


あ!あとね!
いーちゃんちに荷物取りに言った時に、ご飯作ってビールも冷蔵庫に入れておいた話をしたら、
「お前バカじゃねーの?(笑)」とか言われました。
「そんなコトしなくていいんだよ!もっと色々やってきてやれば良かったのに。
 気に入ってる洋服、ハサミでボロボロに切ってやるとか。
 テレビ、ボカーンって投げ飛ばしてくるとか。シーツ八つ裂きにしてくるとか。
 窓ガラス、破ってくるとか!」
って(≧艸≦*)
「せこいけど、鍵穴にガム詰め込んでくるとかな。」って(≧艸≦*)

もっと早く教えてくれれば良かったのにーっ(ノω`*)ノ
その権利があるとか言われたけど・・・あるの??σ(゜ω゜*)




※追伸・私信※
ジョジョモさん・・・メールをお送りしました。送れていなかったらご連絡下さいΣ(-`ω´-;)

テーマ : 自分らしさ - ジャンル : ライフ

13:34  |  日常  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.18 (Tue)

飲み会②

おはやー。

月曜日からへべれけになるぐらいに酔っ払ってた如月です。
火曜日、本日、若干二日酔い(笑)
昨日(今日?)とか自分、よくお風呂入れたなって思いました。


さて。いきなりですが。


如月、復活しました!!


我ながら、立ち直りはえーなーって思いますが。
いーちゃんが居なくても、ちゃんと笑えてます。
元気です。楽しく生きてます。

これからの如月の人生に、いーちゃんはいない。
その事実も受け入れた(と思う)。
ってか、考えないことにしてるだけかな・・・。

今はいーちゃんに会うのも怖いしね(笑)



飲み会の話とか、続きいりますか??(笑)
なんかもうそれからの日々が怒涛で、覚えてないんですよー。あんまり。

覚えてるのは、その日はいーちゃんから返信が来たこと。
他愛無いメールをしました。
(今はメールしても返ってこねー)

そして、いーちゃんの友達から連絡が来たこと。
(帰りの電車でいーちゃんの地元の友達に相談したから)
なんかね、「メール打ってたら1000文字越えちゃったから電話にしました(笑)」って。
んでもって。
地元に帰ってた時は、本当に男友達としか呑んでなかったんだって。
女いるなら地元だろうと思ってたけど、違ったっぽーい。

あとね。
別れた彼女、地元の飲み会に連れてきてたりしてたって。
(如月と付き合ってる時はしてないけど)
多分、元カノさんがお願いしたんだろうね。
そーゆー事が出来る男なんだなって。ますます混乱。



で。
混乱するだけして。悩むだけ悩んで。超モヤモヤしてたんですけども。
立ち止まっててもしょうがない。

昨日は、知り合いのお店に行って呑んでたんですが。
(会社の人のお母さんがやってるお店なんです)
もうへべれけになるぐらいに呑んでやりました。自分。
ちょっと記憶とかないかもっつー勢い。
なんだか酒びたり?(笑)


幸か不幸か、合コンの話だけは大量に舞い込んでくるので。
男は男でしか癒せないっていうし。

24歳とゆー今は一瞬しかないから。
遊んでやろうと思います!




テーマ : 女を磨こう!! - ジャンル : 恋愛

14:56  |  日常  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.04 (Tue)

すがりたい言葉

こばばちわ。

今ちょっとね。
昔の、いーちゃんが一人暮らしを始めたばっかりの頃の記事を読んで。
心臓がぎゅーーーーーーーーーーーっってなりました。

もう。
きっと、どうしようもないぐらい。
いーちゃんの事が好きなんだと思います。

胸をはって、幸せだったって叫べる。
そんな素敵な恋愛。

でもまだ過去系にはしたくないんです。
だって。諦めてないもん。

諦めたらそこで負け。

いーちゃんが何を考えて。
如月との未来に幕を下ろしたのかはわかりません。
正直言って、なんでこんなことになってるのかわかってません。

他に女が居るのかもしれない。

如月がいーちゃんの想いにあぐらをかいてしまったからなのかもしれない。

あんな事で怒らなければよかった。
もっと優しくしておけばよかった。
もっと甘えさせてあげればよかった。

ただ傍に居られれば良かったのに。
なんで色々求めちゃうんだろう・・・・。


昨日ね。
会社の人に頼んで飲み会を開いてもらったんですよ。
無理矢理にでも先に進もうと思って。
でも、駄目。
夜景見ても、「いーちゃんと横浜で夜景見たなー」とか。
ホテル見ては「あのホテルでクリスマスにスーツプレイしたなー。」とか。
もう思い出だらけ。


で、今日。
会社の百戦錬磨の先輩に全部話してきました。
「大丈夫、大丈夫。心配ないって。」ってまた根拠もなく断言してもらって。
「あたしからしてみたら“で?それがどうしたの?”って感じだけど(笑)」って(笑)

他の先輩(この方も40代)にも別れたことを伝えたら、
「朔ちゃんなら、他にいくらでもいぃ男出来ると思うけど。
 頑張るってゆーなら、頑張ってみたら?がむしゃらに恋をするのもいいかもよ。」
って言われました。
「きっと、3年も付き合ってきて。朔ちゃんも適齢期だしさ。
結婚とか色々考えてたら、遊びたくなったんじゃないの?」
って。

みんなね。「男ってそーゆー時あるんだよ。」ってゆーの(笑)
そんなもんなの?


でもね。
「戻ってこないことだってあるんだから、セカンド作っておきなさい。」って言われた(笑)



好きでいるのは如月の勝手だから。
今はもう。傍に居れるだけでいい。
何も求めない。
ただ、いーちゃんが落ち着ける場所で居たいって思う。


課長(男・40代)も心配してくれて。
もう今日とか仕事にならなくて。
500,200円合わないってだけなのに、5時間ぐらい悩んでて。
(うち、4時間はいーちゃんの事考えてた)

定時間際に「出来たー?」って言われて、「出来ましたー。」っつったら。
「やれば出来るじゃん。」って褒められ。(っていっても毎月やってる仕事なんですよ)
「でも5時間程かかりました。」っつったら「時給たけーな(笑)」って言われた。

で。
課長「なに?もう辛い?(笑)死にそう?」
如月「はい。もう飛び降りてやろうかと思うぐらい。」
課長「2階辺りから?」
如月「それ、意味ないですから(笑)」
みたいな会話をしつつも。

課長「結局他人同士なんだからさ、両目で見ちゃ駄目なんだよ。片目で見ないとさ。」
如月「それ、相手に言ってくださいよ!」
課長「そーゆー場作ってくれるなら言うけど(笑)」
如月「もう駄目なんですかねー?」
課長「どうなんだかねー?でも一緒に生活が出来ないんだろ?
    一緒にいて窮屈ってゆーならもう駄目なんじゃないか?」

如月「でも、○○さん(百戦錬磨の先輩)が戻ってくるってー
課長「そうなの?(笑)でも2年8ヶ月も付き合ってたわけだからね。
    何かしらあるんじゃないかと思うけど。その2年8ヶ月がどうだったかだよな。」

如月「幸せだったって言ってました。」
課長「じゃぁ、戻ってくんじゃね?幸せだったってゆーなら、それが全てだろ?よくわからないけど。」

って。
落としたり、上げたり(笑)
でも、課長と話して(男の意見が聞けて?)すっきりしました。

まだまだ気分が下がったりして鬱陶しいけど。

その30分後には「とりあえず、いい女になってやる!」って思ってます。

でもこないだいーちゃんに「絶対いい女になってやっから!」って言ったら。
「もう十分いい女だよ。」って言われました。
ねぇ、如月はどうしたらいいの?Σ(-`ω´-;)

明日いーちゃんと会うんですけども。(飲み会で)
他の女とメールしてたりしたらどうしようーとか悶々とします。


1週間経ったけど、ちゃんと今現在の状態がわかってません。
あと何ヶ月ぐらいモヤモヤするんだろうなぁ・・・・・・。




テーマ : どうしたらいいの? - ジャンル : 恋愛

22:03  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.18 (Sat)

なに時代がお好き?

こばばちわー。

よーやっと如月家のトイレの電気が直りました!

電気の接触が悪くなってから早・・・3ヶ月ぐらい?
ホント。トイレって電気がないと不便なんだなって実感。

再三の直せコールに対しても「業者呼ぶと高い」とか何とかいって
自分で直すとか言って聞かなかった母上(基本的に父上何もしない)

今月はいーちゃんがカレンダー通りの勤務体制なので、
如月は殆どいーちゃんちに寄生。(歯医者の時だけ、実家へ帰宅・・・みたいな?)
実家のトイレの電気なんて付こうが消えようが構わないって感じだったのですが。

みんな、何で平気なのかな?って疑問。
昼間はいいんですけど。
夜は月明かりだけが頼りなんだよ?
何時代だよ?!って・・・思わないのかな?って。
慣れって怖い(笑)


何時代と言えばー。(突如として)

如月、平安時代の女目指します!


今、如月の中で第二の源氏物語ブームが訪れてまして。
高校1、2年の頃に第一の源氏物語ブームが訪れたんですよ。
色んな源氏物語関連の本読んで。
(古典の授業の源氏物語とか、目を爛々と輝かせて楽しんでた)

いつの間にやらその熱もどこかへ行ったのですが

最近、柴田よしきさんって作家さんが好きで。
『小袖日記』を読んだのです。

第二の源氏物語ブーム到来!

柴田さんの本は、源氏物語を使って他の話を書いてる感じなので。
源氏物語を知らなくても読めますよー。・(*´ω`人)。


昔は1番愛されてるから“紫の上”がいいなー♪とか思ってたのですが。(今でも1番好き)
歳をとって読んで見ると、また違う見方が出来るなと思いました。
全然捕らえ方とか昔と違う感じがする。

まぁ、それはいいとして。

彼女らって、めっちゃ忍耐力があるじゃないですか。
自分の愛する人が他の女のところに行ってても待ってるし。
「次いつ来てくれるのかしら。」って大人しく待ってるんでしょ?
連絡手段とか文とかで。

如月の先輩。「毎日メールくれない!」って怒ってるから(笑)
とりあえず、「平安時代の女見習ってください。」って言っておきました。
「一緒に平安時代の女を目指しましょう」って仲間に誘っておいた。
断られたけど。
「何かあったら、六条の御息所みたいに生霊飛ばせば大丈夫ですから」って言っておいた。

生霊は気に入ってくれたみたいなのですが。
メールがないのは嫌なようなので、3階まで行って彼氏に説教しときました(先輩は社内恋愛中)
こないだ彼氏が浮気した、しないって大騒ぎになったのですが。
その話はまた今度。


ちょっとやそっとのことでイラってこない忍耐力をつけたいと思います。
お慕い申しておりますとか言いたいー(≧艸≦*)
(いーちゃんはまだまだ慕えるレベルじゃないよね/笑)

テーマ : こんな本を読んだ - ジャンル : 本・雑誌

22:18  |  日常  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

帰ってきましたー!

寝てるいーちゃんの横で、まるちゃんを見ながらご飯を食べ。
そしてこそーっと片付けて帰ってきました。(ご飯は美味しかったです)


だって・・・。


会社の制服家に忘れちゃったんだもん・・・・・。



最初はいーちゃんに家まで車だしてもらおうと思ってたんだけど。
疲れて運転なんてできる状態じゃなかったらしく。
「じゃぁ、今日は泊まらないね。」って帰ってきました。

って言っても↑はメールでしたやり取りなんだけどね。
実際は会っても会話もしてませんから。
いーちゃん完全に寝入ってた。蹴飛ばしても起きませんでしたー。
疲れてるんだなー。

今日は休日だし。いーちゃん寝て体力つけてるだろうから。
もしかしたらエッチとかしちゃったりするのかとか思ったけど。
会話すらしてないからねー。
エッチどこの話じゃないよねー。
ってか、もう既に女の子の日が半月遅れてるからねー。
(予兆はあるんですけどね。基礎体温によると、先月排卵なかったから。
多分遅れてるんだと思います。困ります。迷惑です。)
女性ホルモン足りてないんじゃないの!!


そうそう。
この間、1ヶ月エッチしなかったんですよーっ
基本、平日はしないカップルなんです。
休日が合った時にいーちゃんが盛るんですけどね。

1ヶ月しなかったの。1ヶ月。
こればっかりは、同じ立場になった事のある人じゃなきゃわからないと思い。
普通にエッチも定期的にしてる友達に愚痴ったところで、
「誘ってみなよ。」とか「しょうがないんじゃん」的な。
そんな発言求めてないし!"o(-`д´- 。)
って怒りたくなる(けど怒れない)回答しか戻ってきませんので。

似たような悩みをお持ちの友達に愚痴りました。
したら「本当のレスは2年だって。」って言われました。
っつーか、なんかもうプラトニックな恋愛論を語られましたよ。
「エッチしなくたって、愛があれば恋愛もできるし結婚もできる」って。
悩んで悩んで出した結論がそれなんだろうなーって思いました。

だからこそ、その子の話を聞いてたら
「まぁ、そうだよな。エッチだけが全てってわけでもないよな」って思えた自分もいたのです。
(エッチは大切だけどね。してもしなくても、いーちゃんから愛情は溢れるぐらいに貰ってるのでね。)


とはいえ。そう考えたりしても腹は立つので。
1ヶ月ぶりのエッチをした次の日に聞いてみました。
何でヤらなかったのか。

①疲れてるから。

②如月が前のエッチで「前戯が短くなったよね。」って言ったから。


あーそうかい。

そうなのかい。


でも、②の理由に関しては確実にいーちゃんの手抜きだと思うの。
だってさー。前戯短いと痛い事もあるじゃん。
だから前言撤回なんてしないで「お前が頑張れ」って励ましてやりました(≧艸≦*)
週に2回も3回もしてるわけじゃないんだから、そのぐらい頑張れよって話ですよね~♪

①の理由に関してはしょうがないかなって。
いーちゃんも、「したくないわけじゃないんだよ!むしろ気持ち的には!!」って一生懸命言ってた(笑)
んでもって、「疲れてる時にするよりも、お互いが元気な時に思いっきりする方が良くない?」って。
思いっきりって、何の話ですか?(笑) ってちょっと笑えました。

エッチしないのもねー。
2週間過ぎた辺りから、結構慣れてくるんですよねー。
だけど、触れたいじゃん。好きなんだもん、しょうがないじゃん。

とりあえず、これからも試行錯誤していこうと決心しました。
たまに拒んだりしてみよー( *´艸`)プププ

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

21:03  |  日常  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.14 (Sun)

気持ちだけ先走ってる感じ。

おっす!おらごくう!(嘘)




こばばちわー。

皆さん、3連休。シーツの波を泳いでますかー?
如月は毎度の如くネットの波を泳いでますよー(;´ー`)>

なんか久しぶりに家のパソコンから更新する気がします。
なので。カテゴリーの変更とかしてみました。(2時間ぐらい)
ただの自己満です。
ブロともの人には更新してますよ的な感じで出ちゃうんだろうなーって思ったんですけども。
ごめんなさい。更新、してないです・・・。

書きたい事はいっぱいあるんですけど。


・岡田君と蒼井優の熱愛報道がとてつもなく許せないとか。

・字が尋常じゃなく汚くなったので、今日「ボールペン字練習帳」を買ってきました。とか。

・いーちゃんも一応色々考えながら如月と付き合ってるらしいよ。とか。(お酒呑んだ勢いで喋ってた。)

・再来週、如月の友達といーちゃんの友達とで合コンするよ。とか。

・それに先駆けて、昨日いーちゃんはそのメンバーとダーツやってたよ。とか。
(如月は輪に入らず満喫にいた。)

・実は1ヶ月間ヤらないっつー新記録出したよ。とか。

・同じ会社の友達(リアルに仲良し)と、関係が微妙だよ。とか。
(如月悪くない!)


言いたい事とか、意見聞きたい事とかいっぱいあるんだけど。
如何せん携帯からじゃ打ち込める文章じゃないと思うので。(長さ的に)
家からの更新を待ってたら、なんかいっぱい書く事溜まってました。
断念する前に、文章にできたらいいなーって思ってます。
絶対最後の方のとか記事にはしない自分がいる。。。

“とりあえず、コレ気になるから、これから書けやー”っつーのがあったら、言ってください。
ばんがります。(頑張ります)

でも、やっぱり岡田君と蒼井優は納得いかないですよね?????(゜ロ゜;三;゜ロ゜)

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

23:46  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
