2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.14 (Thu)

はたまた満喫

夏期休暇中の如月です!!
今日はいーちゃんもお休みなので、はたまた満喫を満喫中でございます。

って言っても、いーちゃんはダーツやってますけどね。
んでもって如月は「WILD LIFE」読んでますけどね。
なんか、最近満喫来過ぎ??sc06

今日なんか、さっきいーちゃんのトコ顔出しに行ったら、
いーちゃんの友達いたかんね。
こないだ飲み会でお会いしたお友達とやらが一緒にダーツやってた。
如月は全く何も知らされていなかったので、素でビックリしました(笑)
「なんであなたいらっしゃるの??」的な・・・。

「ってか、今日あなた誕生日ですよね??」みたいな(笑)
ダーツで真ん中に当たると「HAPPY BIRTHDAY」って上の画面に出るようにしたらしく。
いーちゃんが一生懸命真ん中に当ててました。
せっかく画面に出たのに、友達見てなかったってゆーね( *´艸`)

なんか男2人で楽しそうだったので放っておいてます。(かれこれ4時間ぐらい。)
彼女ともデート出来て、友達とも遊べていーちゃん的には楽しいんだろうなーjumee☆LoVe1
如月は如月で楽しんでるんで問題なんですけどね☆



さて!!!
話は変わりますが、明日からビックサイトにて夏の祭典です!
参加される方はいらっしゃるのかしらー?
もちろん如月は最終日に参加ですよ!!
(参加される方がいらっしゃるならば)お互い悔いの残らない夏にしましょう!

ってことで。じゃ!
18:30  |  でぇと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.11 (Mon)

カップルダーツ大会(?)

こんばちわ!

今日は夏休中な為、いーちゃんと一緒に満喫に来てます。
んでもって、いーちゃんは今現在友達と友達の彼女とダーツをやっております。
如月だけ参加せずに『WILD LIFE』読んでます。
あれ?ひょっとしてKY??(笑)

でもね。
うちらの方が着いたの早かったんですよ。
で、「あたしやらないから満喫入ってていいの?」って言ったら、
「いーよー」っていーちゃんが言うから・・・。
一応お友達カップルが来たとゆーメールがきたので挨拶に行き、
(昨日の飲み会には参加してなかった為、初対面)
20分に1度ぐらい顔出しには行ってるんですけどね。。
なんかね、「お噂はかねがね聞いてます。他の奴らから」って言われた
どーゆーお話なんですかね?
彼女めっちゃ怖いよーとかかな。。
いーちゃんのこと、全然たてられなかったしね!

ってか、ダーツなんてピンポイントなとこつくからいけないんだよ。
これがカラオケとかなら普通に参加したもん。
出来ないものは出来ないからしょうがないよね。うん。

そういえば今朝お友達が起きてマニキュア見て「これってどうやって落とすの???」って困ってました。
いーちゃん「そのまま仕事すりゃいーじゃん(笑)」って笑ってました。
いーちゃん、いぃ性格してんなーって。
SもMも両方出来るみたいです。


・・・なんか休んだはずなのにだいぶ疲れました(笑)
でも同時に今まで会ったことなかったいーちゃんの友達とかに会えて新鮮だったし、
距離も縮まった感じがします。
なんか仲のいぃ友達とかに会わせて貰えるって嬉しいですよね。

明日はまた仕事だけど、明日行ったらまた日曜日まで夏休み(会社の一斉休業)なので頑張ろーと思います膃いーちゃんともデート出来るしー

テーマ : 愛しい人とデート - ジャンル : 恋愛

17:31  |  でぇと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.02 (Sat)

スカイ・クロラ

こににちわー。

満喫を満喫中です。
如月は一人禁煙の個室。いーちゃんはダーツ。
相変わらず各々楽しんでおります。

いつも、
如月「気が済むまで遊んだら連絡して。」
彼氏「俺、○番にいるから遊びにきてね☆」
如月「気が向いたらね。」

とか言いつつ絶対行かないのですが(笑)
さっき一人でダーツをしているいーちゃんのトコへ行ったら、
寂しかったらしく嬉しそうでした

彼氏「可愛い子が来たと思ったら朔だったー」

周りの人に聞こえるから恥ずかしいってばーkao02
若干セクハラされたので、蹴り入れて戻ってきました。


今日はといいますと。
映画「スカイ・クロラ」を観てきました。
別に全くもって全然興味なんてなかったんですけど。
いーちゃんが“前売券”なるものを買ってきまして(勝手に)

なんかね。如月が前に。
「そんなに映画見たいなら、前売券買ってくるとか誠意を見せろ」的な事を言ったらしく。
本当に買ってきた・・・。

そんでもって「前売券買ってきた!」って目ぇ爛々と輝かせてるいーちゃんに向かって
「は?あたし見たくないんだけど・・・一人で行けばいいじゃん。」って言い吐きました。
ごめんなさい(笑)

いーちゃんの想像の中では、
「もう、しょうがないなーてツンデレ風な如月が出来上がってたらしいのですがね。
完全なるツンのみの対応しかできませんでした。
ごめん。最近完全にSに磨きがかかってるみたい・・・
なんか最近素直になれません。照れくさくて。(デレは見せない系)

でも。
「見たいなら前売券買って来い」とか言った手前、ちゃんと行きました。
朝8時起きで行きました。頑張りました。
映画も寝ないでちゃんと見ました!
朝早いからなのか。公開当日だからなのか。ガラッガラ。
映画自体は・・・面白い!って絶賛もしませんが。別につまらなくもなかったです。

機会があったら、ご覧下さい。はい。


さて。
いーちゃんのトコに行ってこよーかなー゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.

テーマ : 愛しい人とデート - ジャンル : 恋愛

17:17  |  でぇと  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

花より男子

三連休、みなさん如何お過ごしですか??
如月は昨日の夜からいーちゃんと過ごしてます。

今日はジムに行って頑張って動いたので、お昼にラーメン食べました亮
で、今現在満喫を満喫中♪
ちなみにいーちゃんはダーツやってます。
なので、これから3時間、一人で漫画を読み倒します!!


昨日はいーちゃん早く帰ってくるからとか言いながら、帰ってきて即寝泣
寝てる時に行って起こすのはムカツクから絶対嫌!!なんですよ。
寝起き悪くて全く起きない。永眠しちまえ!って言いたくなる。
なので「起きたら連絡して」とメールだけ入れて家で待機!
が、起きたの7時でした。(多分4時間ぐらい寝てた)
もうこんな時間に電車乗って行くの面倒だし今日は行かないと部屋の掃除なんてしてたら・・・

彼氏「今日はもう遅いからこない?」
如月「いーちゃんがむかえにきてくれるならいってやってもいいよ。
   こんなおそいじかんじゃきけんじゃない」


(↑全部平仮名なのは、あえて嫌がらせ


-------------------5分後-----------------------

彼氏「今向かってます。」



えぇぇ?!来るの?!
疲れてるから来ないかと思ってた。。。



で、そのまま映画館へ連れて行かれて『花より男子ファイナル』を観ました。
面白かった!あれは観た方がいいと思います。
この映画で完全に道明寺司>花沢類になりました
あそこまで無条件に愛されれば女として本望


そいでもっておうちに帰ってきてからは、
花より男子に触発されたのか、いーちゃんのラヴ度が高い高い(笑)
帰ってお風呂に入った時点で12時過ぎてたんですが、
珍しくいーちゃんが寝ず。1時ぐらいまで2人で色々喋りー。
さて寝るかーってベッドに入ったら、いーちゃんヤル気満々・・・(笑)
なに?なにがあったの?!
だって、1時過ぎて布団入ってるのにそっからヤり始めるってないよ?!
まぁ、拒みませんけど絵


前回に引き続きイけそうなところでいーちゃんからストップがかかる。。
もうさー。いっそ我慢しないでイけばいいのにね?
したら、如月もイけるのにーーーっ。
ってことで「もう、早くイきなよ」って言い放ってやりました(笑)
優しくない彼女でゴメンね(;´ー`)>
でも、別にイかなくてもじゅーぶん満足なんで問題ないんだけどね(笑)



暴言を吐かれてもも愛情は冷めないのか・・・(最中の事は気にならないのかな?)
トイレから出てきたいーちゃんに近づいてったら、
腰を抱き寄せられて熱烈なちゅーなんぞをされ。(きゅんってした)
「どうしたの?」って聞いてみたところ「花男にあてられた」ゆーてました。

色々な意味でいいですよ、花男

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

16:48  |  でぇと  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.12 (Sat)

ムラる?

ただいま満喫、満喫中グー!

いーちゃんは一人でダーツをしに行ってます
如月は禁煙席のリクライニングシートでくつろいでます

昨日はいーちゃん飲み会で遅かったので、実家に帰ったのですが。
今日暑くて暑くて・・・いーちゃんちへ行くのが面倒で・・・
結局いーちゃんちに着いたのが12時半ぐらいでした

で、まぁ、暑くてダラーーーーっとしてたわけなんですが。
ノースリーブに短パンだったこともあって。
如月「ムラる?」※ムラムラする?の意
彼氏「そんだけダラけられたらムラらないねー(笑)」

言っておきながら30分後には襲われてました。。
せ、先週もしたような気がするんだけどッ?!どうした?!
いーちゃん曰く「風邪ひいてるからじゃん?」子孫繁栄の本能とのことで。

ずっと風邪ひいてればいいのにねーって思ったのは内緒☆


超久しぶりに生でヤったわけですが・・・やっぱ良かった(笑)
だけど、ナマだといーちゃんがあんまりもたないので。
今現在欲求不満な感じです。。不完全燃焼?



如月「さっき、ムラらないって言ったのは誰でしたっけ?」
彼氏「ちょっと強がってみただけじゃない。」

強がる意味がわからねー(笑)

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

16:59  |  でぇと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

相変わらず・・・

こばばちわー。


昔の自分の記事とか読んでみたら、
転げ回るぐらい恥ずかしかったですΣ(/◇≦*)
気持ち(愛情)は変わらないのに、何が変わったんですかね?
年をとって、キャピキャピしなくなったのかな・・・。



さて。
今週は久しぶりに日曜日デートしてきました!


日曜日の朝。
7時頃に目が覚め……
やる事もないので、寝てるいーちゃんを尻目にときメモもを開始。
(しかも音声付きで

10分ぐらぃした所で「ここでやったら目が悪くなる」と気付き、部屋を変えひたすらときメモをやる如月(笑)
今はクリスを落としにかかってます。

1時間半ぐらぃ経った辺りで飽きていーちゃんの隣に潜り込んだら…
襲われました。
1年ぶりぐらいの朝エッチo0(((*´д`)アハァン
このおかげで、一日ラヴラヴ


朝ご飯食べて。マイメロを観て。
ジム行って。


エッチした後に湯船に入ると、お湯がダボダボ出てきませんか?
んなもんで、ジムからの帰り道。

如月「いーちゃーん。穴から何か出てくるー∑(>д<) 」
彼氏「何が出てくるんだよ、夢か?(笑)」
如月「夢なんか出てこねー!(笑)」

道の真ん中で、色気も何もない話をするアホ2人。
最近、下ネタが増えた気がします。。

で。いーちゃんが『NANA』を読みたいとか言い出すもので。
如月の家まで取りに行く事に・・・(家に全巻ある。)

如月「NANA貸したら、何してくれるのー?」
彼氏「うーーーん・・・・・・エッチはさっきしちゃったしなぁ(笑)」
如月「エッチは“してあげる”なわけ!?"o(-`д´- 。)」
彼氏「違う違う。俺、出せるもの精子しかないから。もしくは・・・金?」
如月「二択?!(笑)」
彼氏「うん(笑)」
如月「いーちゃん、ちょーつかえなーい!(爆笑)」
彼氏「金にすっかー?」
如月「そうだね!前者はもう今日は出せないしね98666
彼氏「そうだなフヌあ!じゃぁ、晩ご飯作ってあげるよ

みたいな会話をしました。愛情いっぱいこもった会話。・(*´ω`人)。
その後行ったアウトレットで、今日はもう金しか出せないからか、シュシュを買ってくれました。

んで、満喫行ったり、晩ご飯の買い物したりして、帰宅(๑→ܫ←)

帰宅後、いーちゃんが晩ご飯を作って。
如月が洗濯物を畳んで。
そんな同棲生活もどきを楽しみつつも、10時半にはベッドに入る2人・・・。

いーちゃんはやっぱり歴史のミステリーを読んで、如月にあまり構ってくれない模様。
一時期は「彼女と2人でベッドに入っててヤらないなんて男じゃない!」と騒いでた如月ですが。
最近は「ぎゃーぎゃー言ってもたたないんだもん。しょうがないじゃん。」って思えるようになったので、静かに隣でゲームやったりしてます。
煩く言われないからか、いーちゃんも構ってくれたりしますv(≧∇≦)v

こないだは・・・
「朔のいびきは80デシベル」とか言われ・・・。
本当失礼極まりないんですけどΣ(-`ω´-;)
「いびきをかいてる朔の事、勝手にガーコって呼んでる」とか・・・。
最後には「愛らしい」と言われたので許しました(笑)
いびきって、治らなくない??


そんな感じで、相変わらず飽きもせずラヴラヴな感じです。
いーちゃんの腕枕でトントンされながら寝る瞬間が幸せ。
+:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・.*.:+

今日は会えないけど、明日はまた会えるので。
生理痛で死にそうだけど、今日も頑張って生きてます(o`・ω・´o)ノ゙

さて。
次回は携帯からの更新となりますが・・・
出来るだけ、こまめに更新しようと思います。・(*´ω`人)。

テーマ : 愛しい人とデート - ジャンル : 恋愛

22:40  |  でぇと  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.10 (Sun)

賞味期限が切れる前に。

こばばちわー。

KAT-TUNのLIPSが発売されましたね。(今日のBGM)
昨日のデートで買ってきました
いーちゃんの車のHDDへの録音は拒否られましたが・・・っjumee☆Feel Depressed4


さてはて。
友人が来年辺り結婚するらしいです。めでたいことこの上ない。

が。
結婚かー・・・・・・・・・・。
相変わらず結婚とゆー単語を聞くと憂鬱になりますね。
何せ、一昨日も父上から「お前、結婚しないの?」と聞かれたばかりでして。
普通そーゆーのって25歳まわった辺りから聞かれるんじゃないの?

だーからさー。
如月じゃなくて、いーちゃんに聞いてくれるかしらねー?
嫁にもらう気があるのかないのかなんて。
あたしが一番聞きたいわっっ!!!


如月「さぁ?そんなんあたしが聞きたいですねー。」
父上「行き遅れるんじゃないの(笑)」
如月「ねー。そうかもしれないねー。」
父上「次行った方がいぃんじゃないの?時間の無駄じゃん」
如月「あー、そーだねー、次いこうかしらー。」

父上なりの心配なのもわかるのですが。鬱陶しい。
最後にしっかり「(妹が)中学入る前には出てってね」って言う辺りが何とも・・・(笑)

えぇ。今年中には一人暮らし出来るといいですね。

あぁ、年って知らないうちにとっていくものなんですね。


本当、今は結婚願望ないんですけども。
このまま付き合っていって、いーちゃんが嫁に貰う気があるのか否やがね。。

なので。
聞いてみました。
もうね、自分でも面倒くさい女だなって思ったけど。
25歳ぐらいでいきなり捨てられるのは勘弁だなと思ったので。
そこら辺はきっちりしていかないといけないよね。

しかもちょーど車の中で家を建てるとかゆー話になってね。
彼氏「あの、黒い和風の家よくない?」
如月「なにー、いーちゃん家建ててくれるのー?(*´ω`*)」
彼氏「家かー・・・でもなぁ、いずれはマンションなり買わなきゃいけないからなぁ。」
如月「おぉ、マンション!?」
彼氏「○○(田舎の方)とか良くない?」
如月「うーん・・・何もなくない?(笑)」
彼氏「え、嫌?のどかでいぃじゃん。じゃぁ、○○(多分田舎の方)は?」
如月「どこそれ?(笑)」

みたいな会話をしまして。
なんで自分の家建てるのに如月に場所を問うのだろうかと思い。
あれ?もしかしたら将来ビジョンに如月入ってるのかしら?とか思ったり。
ってことで、晩ご飯の時に突撃ドキュン。


一応、今年辺り家を出る的な話から初めて・・・

如月「ねぇ、嫁に貰う気あるんですか?」(常に直球)
彼氏「え?」
みたいな感じで。
いーちゃん面食らってた、ホント。

如月「いーちゃんにその気がないなら、次に行かなきゃいけないし。
    その辺どうなんですかね?」

彼氏「うーん・・・まぁ。。お金溜めなきゃね。」
↑この返事で“ないな”って思いました。だって、うーんって。ヲイ!
そのうち別れるのかーって若干思った。

彼氏「でも平均って26歳ぐらいでしょ?」
如月「さぁ?そうなの?それにしても、26歳で結婚するとして、2年は付き合いたいでしょ?したら24歳で出会っておかないと。あたし今23歳だよ?ほら、今別れ道じゃん?」
彼氏「随分現実的だね(笑)」
如月「女は男と違って現実的なんだよ?先を見て生きてるんだよ?
    未来のない人と付き合ってても時間の無駄でしょ。」

彼氏「あぁ、結婚って先の話?」
如月「(´Д`) ?えぇ。」
彼氏「そりゃー、する気はあるよ。」
如月「え?あんの?さっき微妙みたいな返事でしたが。」
彼氏「今年中にってコトかと思った。」
如月「は?なんで今年中?どんだけフライング?」
彼氏「そりゃー、付き合ってるんだもん、先は考えるよ。」

なに、それー。どーゆーコトー?
とりあえず。
今度親とかに聞かれたら「そのうちすんじゃーん?」って適当に答えればいいのかしらー?

ってか、今年中に結婚なんてありえなくない?
今お前にプロポーズされたところであたしが承諾すると思ってるの?
図々しいわねっ!!って思ったり思わなかったり(笑)
修行して欲しいです。如月も精進します。


そして。
今、ひとつ夢が出来ました。
2年後でも3年後でもいーちゃんに結婚の話を出されたら、
「え?もうすんの?早くない?」って言ってやります(笑)
賞味期限切れちゃえばいいんだー。
どんなリアクションするのか楽しみだなー( *´艸`)


あ、そんでもって。
一人暮らしをしてる方にお伺いしたいのですが。
部屋探しで「ここはチェックしておいた方がいいよ!」ってところとかあったら教えてください。
何せ初めてなもので、超怖いです。
びびりーなもので、変質者とかに狙われたらどうしようとゆー不安でいっぱいです(笑)
狙われるほどピチピチしてはいないけど・・・あせあせうさ

テーマ : 恋愛の悩み - ジャンル : 恋愛

21:30  |  でぇと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.14 (Mon)

クリスマスデート♡

年が明けて、はや・・・2週間ぐらい?
今更ながらクリスマストークなんぞをしようと企んでます。


まずはばばーんと写真から!





ばばーん!
スーツ



キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

か、かっちょいぃ~よだれうさ
我ながら、良く撮れたと褒めてあげたくなる程にナイスアングル(≧艸≦*)
彼氏「顔写ってないじゃん・・・」
如月「そこは、いぃや!」
彼氏「(;-_-) =3」



普段着で来て、ホテルの部屋で着替えてくれたのですが・・・。
色々と忘れ物をしたようで(笑)

彼氏「あ。シャツ忘れた・・・」
如月「シャツって?」
彼氏「Yシャツの中に着るやつ。」
如月「そんなのいらねぇ!」
彼氏「え?いるって!」
如月「男がそんなちまちましたもん着るな!」


彼氏「あ、ベルトも忘れちゃった・・・。」
如月「だいじょぶ、だいじょぶ、気にしないから。」
彼氏「そぉ?まぁ、見えないしね。」
如月「そぉそぉ。全然問題ない。早く着替えて。」
彼氏「縛るなら、ベルトじゃなくてネクタイあるしね。」
如月「え・・・?σ(・´ω`・)」


ってことで。ナゼか縛られマシタ。
いや、如月も嫌いじゃないけど。

テーマ : えっちなこと - ジャンル : 恋愛

22:40  |  でぇと  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
