2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

やさぐれ。

なんとなく毎日暇です。(いや、暇大好きなんだけどさ。。)
教習所が終わっちゃったから、余裕があるのだと思います・・・。
(暇なら本免の勉強すればいいのにね/笑)

相変わらずいーちゃんは仕事です。
えーっと・・・25日の金曜日にデートしてきましたが。
次会えるのは多分12日とかそんな辺りだと思います。
カップル見かけたらペットボトル投げつけなきゃ!!!!(八つ当たり)

昨日はいーちゃん休みでした。メールちゃんと来たよ!
だけどナゼか如月がメール返すの面倒で・・・。
(いつもいつも放置されている為、メールが生活習慣に組み込まれていない模様)
したら、冷たい如月に何かを感じとるんですかね?
なんかテンション高かった。ってか、空回ってた?(笑)

でもさぁ。でもさぁ。
「朔~、お腹空いた~。」とか言われても。
「お腹すいたんなら、何か適当に食べればいいじゃん。いい年してバカじゃないの?」
とか、思ってしまうわけ(生理前でイライラしてる模様/笑)

如月「勝手にして。
    こんだけ離れててお腹すいたとか言われてもー。じゃぁ、こっちくれば?」

彼氏「朔の近くに異動できるといいな、ね♪」
如月「そーだねー。じゃないと、朔やさぐれちゃうかもしれないからね。」
彼氏「やさぐれ朔・・・恐ろしいね


いつもやさぐれてますが、何か??


お腹すいてるとか、そんなんの前に。
如月の淋しさを満タシテクーダサーイ。







友達とカラオケに行って・・・
“淋しくて、離れること考えた。でもあと一歩が踏み出せなかった”
みたいな歌詞に対して友達が。
「朔みたい。」って爆笑してました。

笑い事じゃないし!Σ(-`ω´-;)

テーマ : せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル : 恋愛

22:20  |  メール  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.28 (Wed)

ドキっとね。。。

こばばちわー゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.


富士急の夜に如月が乗られちゃった話は別として( *´艸`)
(また後日更新します!)


昨日の話でもアップロードファイル

12月が近づいてきて。
そろそろ師走ですねーってな具合に仕事が忙しくなってきました。
如月も。いーちゃんも。

そーすると、連絡がおざなりになるわけなんですが。

いーちゃんがねー、特に最近忙しくて。
暇さえあれば寝てるらしいのですが・・・。
昨日もね。仕事終わってしてて。

如月「お疲れ様でした
彼氏「お疲れ~。今日もよく働いたー!」
如月「朔も働いたから、デコちゅーしてくれー。」

って感じのを送ったら。。
返事が帰ってこなかったの!!!

そのまま3時間ぐらい経っても帰ってこなかったから、
“寝たんだろうなー”ぐらいにしか思ってなくて。
如月も寝たんです。11時前に

そしたら、11時20分ぐらいにが入ってて。
(↑いーちゃんはいつも寝てる時間)

彼氏「電話したら~、圏外なんですけど・・・
    寝てるのかな?声がききたかったな。おやすみ。」


って!!

声が聞きたかったなって。
声が聞きたかったなって。
声が・・・(略)


朝起きて。読んで。
萌えた。


如月「もぉっ!なんて可愛らしいコト言ってるのー!」

って思ったo0(((*´д`)アハァン


少しでも声が聞きたいって、それよくわかるー!って。
自分の彼氏事ながら思って(笑)
そして嬉しかった(ノ∇≦*)

こーやって愛情が伝わってくると、
結構放置されても平気なんですよねー(*´ω`*)

ふふふ~
次に会えるのは、いつなのかしらー?
やっぱり9日かなぁ・・・(;´ー`)>

テーマ : 愛のかたち - ジャンル : 恋愛

22:30  |  メール  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.25 (Thu)

早く寝なー。

おつかでー゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.

明日頑張れば、お休みだー!!
って、テンション若干上がってます。
(っつーか上げてます。だって明日、打ち合わせ・ミーティング・打ち合わせって連続で3時間あるんだもん・・・。
ミーティング嫌だよー>< 助けてー!)



一昨日、いーちゃんは泊まりの仕事で帰ってこなかったわけなのですが。
(↑帰ってこなかったとか書くと、同棲してるみたいだね(つω`*))

昨日帰ってきて。疲れてて眠いだろうなーって思ったので・・・。

如月「機嫌悪い~?眠い~??」
彼氏「機嫌悪くないけど、眠い~。」
如月「寝ちゃえば?起きててなにかすることあるの?」
彼氏「朔とのメールー。」

(≧艸≦*)

如月「ありがとでも寝ていいよ?
   メールなら明日すればいいじゃん


そしたら10時半ぐらいに、
彼氏「おやすみ、愛してるよ
のセリフと共にいーちゃんは寝ました(笑)

最近、久しぶりにラヴラヴ度が上がってる気がします。
会えない日が続いたりしてたので、会えるだけで幸せってゆー感じなのかな?
素直に「早く休んでね」って言えました( *´艸`)
多分、メールしたいから起きてるーってゆー彼の頑張りに愛を感じたので言えたのだと思います(笑)

さりげに・・・寝る前の「おやすみ、愛してるよ」ってが好きです。
2日にいっぺんぐらい言ってくれるんだけどね。
変わらない愛を感じられます(●´ω`●)ゞ
今日も聞けるかな~???
22:27  |  メール  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.10 (Wed)

ありり??

今日は先輩とラーメンを食べに行ってきたよー!
(なぜか奢ってもらいました/笑)
最近よく行くお店なんですけどね。いーちゃんとのデート中に見つけたの♪
やっぱり今日も、ちょーーーー美味しかったです(ノ)ω(ヾ)


さてはて。
明日会えるコトになりました!(●´ω`●)ゞ

友達と会うってことだったんだけど・・・。
出稼ぎに出てる友達がドタキャンしたので。中止。
(お母さんの体調良くないのかしらー?)

ってことで。
「じゃぁ、いーちゃんとでも会うかー!」って。(どんだけ適当…)
早速メール。

如月「木曜日、会えることになりましたが?」
彼氏「ほんとに?!やったね♪」

って喜んでるようだったので。うん。結果オーライ?(意味不明/笑)

その後も、放置してたのを“愛してるよ”の一言で誤魔化そうとするので。

如月「その前にごめんねでしょ?!ごーめーんーねー!」
彼氏「ごーめーんーねー。」(←しかもこの後に全然違う話が入ってた/笑)

まんまで返すなや!!"o(-`д´- 。)
なに?!ごーめーんーねーって!!全然反省のの字もないじゃん!(笑)
ちくしょう!笑っちゃったじゃないか!


今日もさっき「雑務してきたー」とか言って、メールきたんで。
こちとら毎日雑務してるわ、ハゲ!怒ってイラってきたので。

「家庭に仕事は持ち込まないで下さい!」ってピシャリと言ってやったの!
したら・・・
「お?!新婚さんみたいな感じ?」とか抜けた返事を返しやがって・・・(笑)
「あ、うん・・・ってか怒ったんだけど?」って・・・・若干しどろもどろ(笑)
対するいーちゃん。
「朔は怒ってなんていませんよー、プリチーです。」


もう・・・いぃっすよ。
怒ったかどうかって、そもそも如月が決めるわけであって、
いーちゃんが何で朔は怒ってないって言い切れるのか意味わかんないけど。
いーちゃん何かテンション高くてついていけない・・・(笑)

会えるのがそんなに嬉しいのかしらー?( *´艸`)
22:40  |  メール  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.15 (Wed)

むふふ(*ノω<*)

あざーーーーいっっっ!!!(あつーいっっ!!)

こばばちわー。
今日もあづいでずね。。。

夏休みも今日で最後!
明日から仕事です<("0")>

だけど、会社の方がクーラーきいてて快適な事に気付きマシタ。
如月も部屋クーラーないもので。
汗疹だらけで、痛いし痒いです(ΩωΩ`)


さて。
最近、いーちゃんからの愛情をひしひし感じるのです。

昨日とかね。電話きたの!
(あ、案外普通でごめんね。だけど珍しいからさ。電話。)

いーちゃんが2時間ぐらいメールの返信をし忘れてたのが原因なんですけどね。
送ったと思って、送ってなかったらしく・・・。
彼氏「メール来ないと思ったら、俺で止まってた。」
如月「なんだよ、謝れよーっ。
   放っておいてごめんよ、ハニーとか言ってみろよ!
   そしたら、淋しかったわダーリンとか言ってやる!」

彼氏「ごめんよ、ハニー。風呂行ってくるわ。」←適当。
如月「おぅ。行ってこいよ、ダーリン。」←適当。


しーんーじーよぉーーー♪(いーちゃん着メロ@伊藤由奈)


如月「はい?」
彼氏「あ、風呂行こうと思ったら混んでたから帰ってきた!」
如月「(笑)そぉ。。」
彼氏「だから、朔に電話してみた!d(。ゝд・) 」

め、めずらしいね。電話とか・・・。
そいで、世間話とか4,5分していーちゃんはお風呂へ行ったんですけど。
ど、どうしたんだろうね?
メール出来なかったから、埋め合わせかな??
声、聞きたかったのかな??



そんでもって、今日!
もぉね。久しぶりですね、こんなにラヴラヴなメールは!って感じ。
だってね?
ライオンになりたいネコより、如月の方が可愛いって言うんだよ?!(゜ロ゜;三;゜ロ゜)
くだらねー(笑)

知ってる?ライネコ。
それのデコメをいーちゃんに送ったの。
ちょっと怒ったふりしたメールを送る際に。プリプリしたライネコを。
彼氏「お!ライオンになりたいネコじゃーん。」
如月「可愛いでしょ?プリプリしててハート(赤)
彼氏「可愛いねー。朔が一番だけどっ」
如月「いやいや、ライネコのが可愛いからハート(赤)
彼氏「朔が何よりも可愛いです
如月「よし彼氏としての模範解答だな
彼氏「おう、朔にメロメロですわ~」
如月「ハニーラブ(昨日のネタ)なんだね( *´艸`)
   そっかー。ラブラブだね

彼氏「超愛してますから~」

おぉ~、あっちぃねぇ!(;´ー`)>

湿度とか上がっちゃうよね~(;´ー`)>

たはー(;´ー`)>


っつーことで。
ノロケ逃げしまーすε=ε=ε=(((/´□`)/
↑しめられなくなったので・・・(笑)

テーマ : ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) ウキャw - ジャンル : 恋愛

22:51  |  メール  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.23 (Wed)

我慢する!→ごめんね。

おつかれーぃ!v(≧∇≦)v

今日はいーちゃんお仕事でメールが出来ませんっ!
明日頑張れなーーーい!(ΩωΩ`)


で!先日ミィさんのところで紹介してた、
『男は3語であやつれる』を、如月も購入したのですが!
その中に「会いたいけど我慢するね」って言うとGOOD!!みたいな事が書いてあったので。言ってみました。

如月「明日メール出来ないのかぁ。朔ぽつーん
   でも、我慢する(;´∩`)」
 (使い方、若干アバウト)
彼氏「淋しい思いをさせてすまんのぉ~


全然大丈夫!!d(。ゝд・)


その“淋しい思いさせてゴメンネ”が大事だよね!
そー言われただけで頑張れちゃうよねっ!(単純)
連絡は取れなくて残念だけど・・・。
今日はいつもより早く寝ちゃおっかな☆「ア (ただ眠いだけともゆー。)


って!!
違うのー!如月今日はデートの話をしようかと思ったのー><
全然違う話してるし(笑)

明日書けるかしら~?
残業がなかったら大丈夫なんだけどなぁ。。。
まだ2週目にも関わらず残業ばっかり
その分お給料が上がるので、全然カモーン!だけど。
(本当は全然カモーンじゃない。おうち帰って寝たい/笑)

初任給(転職後)で、いーちゃんにご飯でも奢ってあげようかな♡
いーちゃんはボーナスで如月に蟹食べさせてくれるらしぃしね(≧艸≦*)

持ちつ持たれつー♡(使い方あってる??)

テーマ : 愛しい人よ - ジャンル : 恋愛

22:34  |  メール  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.12 (Sat)

お前の味噌汁を飲みたいんだ・・・。

プロポーズの言葉と言えば!

“毎朝、俺の為にみそ汁を作って欲しい”

ですよねー!(≧艸≦*)

まぁ、だから何?って話なんですけど(-。-)y-~~~~

オムライスが微妙な如月だって、さすがにお味噌汁ぐらいは作れます
いつでもアナタの為に毎朝味噌汁作れます。・(*´ω`人)。
(アナタって誰じゃ。。)

今日はなんだか母上がグロッキーだったので、変わりにご飯を作ってみました。
でもね。ちょっとお味噌が少なかったので、いつもと違う作り方をしました。



本日の味噌の残量
miso.jpg


ど、どーするか?(゜ロ゜;三;゜ロ゜)

横にいた父上「そんなん、中にお湯入れて溶かして使うんだよっ」

・・・そんな強引な∑(>д<)
って思ったけど、それしか方法がなさそうだったのでレッツチャレンジ!



ガバッとね。
miso2.jpg


あちっあちぃっ



だけど頑張るっ!"o(-`д´- 。)
miso3.jpg


途中で気付く。
「味噌少なすぎる・・・」(気付くの遅い)



どうにかこうにか完成!!
ohu.jpg


今日の味噌汁は、如月のダイスキな『お麩のお味噌汁』だぜぃっ!
ちょっと味が薄いのは味噌が少ないんだからしょうがないんだぜぃ!

愛するダーリンにメールメール

如月「味噌汁飲むか??」

“毎朝、俺の為にみそ汁を作って欲しい”とか言われちゃったらどうしよー(*ノ▽ノ)

彼氏「朔が作ったの?なめこの味噌汁が好きー。」

残念!お麩だっ!!

如月「味薄いよー。」※写メ添付
彼氏「薄味が好きよ?おいしそうじゃん。食べたいなー。」

おぉ!
毎朝お前の味噌汁が食べたいってよ!奥さん!!   ※1言も言ってない。

明日のデートの時、
「俺の為に毎朝味噌汁作ってくれ」とか言われたらどうしよーーーーっっ(ノω`*)ノキャー

あ、あたしなんて言えばいいの?
やっぱり「もちろんじゃぁゴミ当番はいーちゃんがやってねとか?!

(ノω`*)ノキャー


お味噌汁って、楽しいね♪
ここまで色々妄想出来るなんて楽しすぎるっ!

ってゆーかさ。
どこのおうちでも残った味噌はあーやってお湯入れてぐるぐるしてまで使うんですか?


この後、起きてきた母上に、
「冷蔵庫の奥に買い置きあるけど。」って言われたのは内緒ね(o-ω-)o
(全てが水の泡になるから・・・。)

テーマ : すき。 - ジャンル : 恋愛

23:41  |  メール  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.05 (Sat)

粗大ゴミ。

暇過ぎて掃除しかやる事がない如月です♥(o→ܫ←o)♫
今、ちょー部屋キレイ!見せる相手がいないのが残念!!

いーちゃん、風邪再発。
アイツ馬鹿じゃねーの??

昨日ね。朝起きてメールが1通来て。返信して。音信不通。
夜寝る前に「いかが?」って。
愛するだーりんの体調を心配する、優しい彼女よろしくメールしたのに。音信不通。

朝起きて。
“もしかしたら風邪が酷くなったのかもしれないけど。なんで連絡一つ出来ないわけ?彼女放置?それってあり?仕事してるわけでもないのに。仕事なら許せるけどプライベートは許せねぇ!!せっかくのゴールデンウィークなのに。なんであたしは昼まで寝てるわけ?パジャマで顔も洗わずゴロゴロしてるわけ?(顔ぐらい洗えよ。)もーーーー!デートはーー??あいつ別れてやるっっ!捨ててやるっっ!!あ、でも風邪が酷くなってるんなら可哀想だな~・・・”
とか。
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる考えて。

「お前なんか捨ててやるってメールをしたんです。


数分後・・・


捨てちゃヤダ、また熱が出てね体が動かないの。」てメールが返ってきました。

捨てちゃヤダとか可愛いねー(笑)
こーゆー返しだと“しょうがないかな~”って思います。
これが「風邪ひいてるんだからしょうがないじゃん」とか言われたら・・・怒り
やっぱり自分の立場を考えて下手に出るのも男として大切だよね!(何様だ/笑)

如月「なにやってるの?じっとしてないからでしょ?」
彼氏「もう動きませんから~」
如月「ゴールデンウィークも終わるのにね。結局デートも出来ないんだね。
   ・・・粗大ゴミだな。」

彼氏「明日にはきっと元気になってますから~。」
如月「市役所に粗大ゴミの申請だしておくわ~。」
彼氏「ぜひリサイクルをして下さい。」

リサイクルて・・・そんな返しを考えてる暇があるなら、
ちゃっちゃと寝て風邪を治せっつーの!(結構ツボ入った/笑)


もーさー。3泊とかしたい!!
旅行とかじゃなくていいから、3泊とかしてみたい!
3日間ずーーーっと一緒とかしてみたい!
GWとか長期の休みがもらえるのって、いーちゃん今年が最後なのよー。
だから・・・夏休みの長期休暇が最後かな?
仕事上しょうがないとは思うから我慢はするけどー。
夏休みを逃したら最後!いっぱい一緒は無理だーーー!
だから、ゴールデンウィークもいっぱい会いたかったのにー。にー。
風邪ひくし・・・。アイツばかなんじゃねーの??

あいつ馬鹿なんじゃねーのーーーー??

テーマ : ふぅ・・・(・ω・`*) - ジャンル : 恋愛

21:00  |  メール  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
