2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.07 (Fri)

強制バトンだそうですが、強制じゃないです。

金曜の夜だー!
さぁ飲むぞーっつって。呑んでます。
し・あ・わ・て。・(*´ω`人)。


さてはて。あゆみちゃん のトコから拾ってきました。
っつーか、踏みました。
ので。たまには素直に答えてみたいと思いまーすv(≧∇≦)v



◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事


1.短髪?長髪?
セミロング~。
鎖骨の下ぐらいです。


2.背は、小さい?大きい?
標準じゃないかな?
158センチ☆


3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼る頼る!
頼れるとか頼れないとかゆー次元じゃないぜー。


4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
積極的・・・かな?
でも、内心めっちゃ恥ずかしいし、人見知りですけどね。


5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
コンタクト!
コンタクト外すと見えないぜー(ΩωΩ`)
さっきは一人「メガネ、メガネ絵文字名を入力してください」ってやってました(笑)
結局見つからず妹に探してもらいましたー落ち込み

 
6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
あ、はい。結構。
時たま疲れてぐったりしてることもあるけど。


7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
あー・・・ラブホでのんびりってゆー選択肢はなし?
じゃぁ、ショッピングで。。


8.髪は、クセ毛?ストレート?
ストレート・・・ぽいけど、猫ッ毛なトコもあり。

 
9.優しい?近付き難い?
びっみょーーーー。どっちなんだろう?
でもよく言われるのは「思ってたより話しやすいよね。」


10.天使?悪魔?
天使!・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†.。.:*・゚☆.。.:*

よく「堕天使じゃん?」とか言われるけど。聞かなかったことに!!!
 

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
「変だよね。」って言われます。

 
12.髪の色は、黒?茶?
染めてはいないっす。
でも、若干茶色・・・らしぃ。

 
13.香水は、つけてる?つけてない?
つけてます。
あんまり匂わないらしいんだけどね。


14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
THE☆オタク(;´ー`)>


15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
呼び捨てが多いけど。
ちゃん付けより、さん付けされるコトのが多い。


16.性格は、真面目?馬鹿?
そりゃ馬鹿だよー(笑)
馬鹿でも生きていけるし。馬鹿な方が楽しい!
でも!仕事に関してだけは真面目だよ!!


17.不器用?几帳面?
ってか、大雑把?


18.眉は太い?細い?
普通じゃないかな~・・・。

 
19.連絡取るなら電話?メール?
急いでたら電話携帯
別に急いでなかったらメールメール


20.エロい?普通?興味なし?
下ネタ大好きですよ(●´ω`●)ゞ
 

22.子供っぽい?大人っぽい?
子供ですよー。(その方が楽だから/笑)
だけどね!最近「大人っぽいね~」って言われるの!Σ(-`ω´-;)ナゼ?



23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
断然、年上!
声を大にして年上!
タメの男の子とか「可愛いなー」って思っちゃうもん(´⌒`;)

 
24.あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?
チョコレートプレイがやりたいです!

 
25.遠距離恋愛はできる?できない?
出来ない!無理!絶対不可能!
今だって結構ギリギリなのにー。

 
26.束縛されたい?されたくない?
ちょっとだったら嬉しさもあったりするけど。。
度を越えると鬱陶しいよね(-ω-;)

 
27.好きな人と一緒にご飯行くならファーストフード?
別にドコでもいーよ?

 
28.(どっちかと言うなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
高校の時のあだ名は「姫」です。はい。

 
29.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて一番嬉しいのは?
可愛い!
可愛いって言われるのダイスキだから!
言ってくれた人に、惚れるよ!(単純)


30.最後に回す方はこれを見た人全員です。
ネタがない人だけどうぞー。

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

22:33  |  バトンとか質問とか  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.28 (Mon)

みーちゃん☆ココさん☆まなちゃん☆杏ちゃん☆知世さん

すんごい前にひろちゃんさん から頂いたバトンです・・・。
遅くなりました~(ΩωΩ`)



★ルール★


・必ずバトンを回す大好きな方々5人の名前をタイトルに書いて驚かせてください。
・回ってきた質問には素直な等身大の自分で答えましょう。
・やらない子はお仕置きです。
・ルールは必ず記載してください。



質問


①名前は?

 如月朔ですっ!
 どーぞ、宜しくv(≧∇≦)v♪


②おいくつですか?

 22歳です☆
 もーすぐ23歳かー・・・最近、歳とるの早いなぁ~・・・。 


③職業は?

 総合事務ってやつ?(@派遣)
 総合の意味がわからないけど…主に経理を。
 そして、時々庶務を…。 


④資格は何か持ってる?
 
 秘書検定・毛筆検定・硬筆検定
 全て3級止まりだぜぃっd(。ゝд・)  ←向上心ゼロ


⑤今悩みはありますか?

 ないでーす♪
 

⑥有名人だと誰に似てる?

 バイト先のおばちゃん一押しが「上原美佐」サン。
 
 いーちゃんからは「小沢真珠」サンに似てるって言われましたー。
 「この人見ると、朔を思いだす」とか言ってた(≧艸≦*)イヤン
 あとね「仲間由紀恵に似てるって言われたことない?」って3回ぐらい言われた(笑)
 いーちゃんにしか言われないよぉっ><


⑦社交的?人見知り?
 
 人見知りだけど、社交的。
 初対面の人とかは勢いでガンガン行くタイプ。
 慣れてくると、距離感が難しくて苦手(笑)


⑧人の話には耳を傾ける?

 あんま傾けない(笑)
 でも、タメになる話だったらちゃんと聞くよー。


⑨ギャンブルは好き?

 きらーい!
 ギャンブルする人もきらーい! 


⑩好きな食べ物・嫌いな食べ物は?

 好きな食べ物:ラーメン!ラーメン!ラーーーメン!
          ラーメン食べてれば幸せ♡
          明日の朝食もカップラーメンの予定。・(*´ω`人)。
        

 嫌いな食べ物:にんじん。あと、いっぱい。
        

⑪彼氏・彼女にするならこんな人(5つ)

 ・一途に思ってくれて、愛情たくさんくれる人。(浮気したら死刑!)
 ・心の広い人。(如月の事は子猫か何かだと思ってくれていいよ?)
 ・顔がそこそこ良くて、背が高くて、がたいのいい人。(すでに5つ?)
 ・苦労しない程度にお金持ってる人。(←お金のある人は余裕も持ってるもんね。)
 ・「君が変わると言うのなら、変わった君も好きになろう。約束する」とかサラっと言えちゃう人。
 (あたしも言われたーい!!! @BL小説
 

⑫親友と呼べる人は何人?

 深く考えた事ないなぁ・・・。


⑬今までの経歴で自慢できるコトは?

 …美容室のヘアショーにモデルとして出たことかな?
 髪切りに行ったらナンパされた(笑)
 自慢ってか、貴重な体験でしたよー(*´ェ`*)
 練習(パフォーマンスの)とか夜中までやったり、結構キツかったけど………。
 スポットライトをピンで浴びるのは超気持ちいぃっ゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.
 もちろん、優勝しましたっっ! 
 

⑭コレの為なら1食抜ける!

 結構抜くからなぁ~(笑)
 いーちゃんとのデートかなぁ(ノω`*)ノ


⑮好きなブランドは?

 バーバリーブルーレーベル!買って!!


⑯今行きたい場所は?


 いーちゃんのトコ


 ↑ラヴラヴ発言(≧艸≦*)



⑰もし自由に使えるなら10万円は何に使う?

 とりあえず、貯金しますっ!


⑱将来の夢は?

 ない・・・。
 今を生きるのにいっぱいいっぱいなので!



5人の方に回させて頂きまーすv(≧∇≦)v
お時間のある時(またはネタがない時)に、お願いします♡
22:51  |  バトンとか質問とか  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.30 (Mon)

☆指名バトン☆

今日はデート出来ませんでしたっ!
もしかしたら富士急もいけないかもしれないです。。
いーちゃん風邪ひいたぜぃっ!
ったくっ!体調管理がなってないぜ!!




さてはて。杏ちゃんからのバトンをやりたいと思いますはずかちーv


☆指名バトン☆

指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ。    だそうです。

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

指定:【いーちゃん】

①最近思う【】
②こんな【】には感動!!!!
③直感的な【】
④好きな【】
⑤こんな【】は嫌だ!
⑥この世に【】がなかったら・・・
⑦次に廻す人、6人(【指定】付きで)
⑧指名した人の名前をタイトルにする♪


①最近思う【いーちゃん】
 しょっぱなから難しいなぁ~・・・。
 あ。体調管理がなってねぇなぁ・・・(笑)

②こんな【いーちゃん】には感動!!!!
 感動~???(´Д`)
 思わぬトコで何か買ってもらった時とか・・・
 かたじけないよねー(笑)

③直感的な【いーちゃん】
 え?・・・変態?
 友達からは“変態マスター”って呼ばれてるから。
 友達の彼氏からは“師匠(変態の)”って呼ばれてるから。
 ってか、直感って難しいよねー><

④好きな【いーちゃん】
 なんだろう・・・ものっ凄く甘やかしてくれる日のいーちゃんとか?
 優しいし。怒らないし。何言っても笑ってくれるし。みたいな。
 そーすると、如月もご機嫌だから超楽しいはーと

⑤こんな【いーちゃん】は嫌だ!
 特にないけどなぁぁぁぁ。。
 あ!でもお腹が出てきたいーちゃんとかは嫌かも。。
 いつも腹筋割れてるから。そんな姿見たくないなぁ・・・ε=(ノ´・ω・`)ノ

⑥この世に【いーちゃん】が(い)なかったら・・・
 それはそれで、結構楽しく生きてると思うよ?
 最初から出会ってないってことでしょ??
 居たものが居なくなったらキツイかもしれないけど。
 最初から出会ってなければ、知らない幸せだしサ・・・。
 でも、この世にいーちゃんがいて。出会えてよかったって思うよ


⑦次に廻す人、6人(【指定】付きで)
 ・とむたん 【ヨッシー】
 ・ココさん 【ハル】さん
 ・姫ちゃん 【王子】様
 ・toraさん 【彼】
 ・ひろさん 【たー】さん
 ・ひろちゃんさん 【彼氏】さん

お願いしまーす。・(*´ω`人)。オレンジハート

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

19:22  |  バトンとか質問とか  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.05 (Thu)

「引退します!」 (なにを?

こににちわ!゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.

如月です、バトンです。

今日はゆりちゃん のトコから随分前に拾ったバトンをやってみようかと・・・

断じて。
ネタがないわけじゃないよ?!


まぁ、実際ないんだけどさ・・・。
すぐやることとか書いてあったから。やろっかな。・(*´ω`人)。
(全然すぐじゃないんだけど・・・)




<ルール>

見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する

見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!! ☆\_(=^・・^=)
見た人は、必ずやること。今すぐやること



●好きなタイプを外見で答えよう!

☆顔:まぁ、いいに越したことないよね~
    じゃないと興味湧かないから喋らなくないですか??
    松村雄基とか好きです。はい。
☆体型:やっぱり引き締まった体が好きですよ。
     筋肉ある人とかの方が抱かれ心地が・・・安心するよね。
     いーちゃんの体大好き!筋肉ムッキーで引き締まってるのー
☆身長:自分より高ければなんでも!!
☆服装:特に気にしないです。隣歩いてて恥ずかしくなければ。
☆職業:ちゃんと正社員で働いてる人。
☆性格:もうね、掌の上でコロコロコロコロ転がして欲しいの!
    如月のバカさを「お前はバカだなぁ、でもそんなバカなお前も可愛いよ」って
    言ってくれるぐらい懐が大きい人。(とんだ妄想)
☆音楽:邦楽限定でお願いします。
☆髪型:短髪~♪


●年上が好き?年下が好き?

断然年上派!
もうね、子猫を飼ってると思って頂いて構わないほどに愛して欲しい。(どんなだ?


●恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

【して欲しい事】
えー・・・ないよー。だって、なんでも喜べるもん(笑)

【して欲しくない事】
浮気。(するんなら墓場までもってってください。)


●今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?

・・・いーちゃん?(って言っておく?)


●あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

いや、わかんないっすけど・・・
基本的に自分の気持ちを隠さないですね。皆さん。


●どっちのタイプかで答えて下さい

(1) 甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?

  甘えるタイプ。
  

(2) 尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
  
  こー見えても尽くすよ?
  

(3) 嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?

  あー・・・しなさそうに見えて、してるから(笑)
  

●財布はどんなのを使ってますか??

こないだいーちゃんに買ってもらったバーバリーの。


●携帯電話はどんなのを使ってますか??

N902is(ピンク)


●使ってる携帯ストラップは?? 

シーサーキティと太郎。(太郎って如月が名付けた名前ね・・・/笑)


●手帳って持ってますか??

持ってるの。
持ってるけど、終わってから予定を書き込んでるとゆー意味のないことをしてます。


●バッグはどんなのを使ってますか??

これまたバーバリー。


●バッグの主な中身は??

財布・携帯・定期・お弁当・本


●持ち歩いてないとダメ!! というものを 3 つあげましょう。

・リップクリーム。(ないと大騒ぎ)
・目薬(目がしぱしぱする)
・携帯?(ダメ!!って程じゃないけど。一応。)


あたしもネタないんだよなー。やってみようかなぁ♪って思う方は是非!!(≧ω≦)b

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

14:50  |  バトンとか質問とか  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.17 (Sun)

ラブラブなバカップル達に100の質問

今日さぁ、いーちゃんとデートのはずなんだけどもね。
未だに連絡がないですl||li(っω`-。)il|l

まだ仕事終ってないのか、または寝てるか。
会うんなら、3時半ぐらいにあっちの地元にてだと思うんだけど。
今、1時半。
そろそろ準備しなきゃいけないんだけど。
連絡なし、と。

えー、えー、えー。
如月どうすればいぃのー???

一応メールはしてみたんだけど、連絡なし。
うん。わかってた。
仕事中なら返せないし、寝てたとしたら着信音なんかじゃ起きない。


ま。いっか。(をい)





とりあえず「ラブラブなバカップル達に100の質問」に答えてみました。
やってみたい人がいたら、どうぞd(。ゝд・)
100問はすごい長いけど…。途中で飽きるけど。

テーマ : 大好き。 - ジャンル : 恋愛

13:41  |  バトンとか質問とか  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.13 (Wed)

好きです.。o○

杏ちゃんのところから、バトンをパクって拾ってきました

好きなものバトン


●好きな果物
梨!梨が好きです!誰か剥いて下さいヾ(≧∇≦)〃

●好きな野菜
野菜なんて嫌いだよー…。
んじゃ、ネギ。ただし細かいヤツ。納豆に入れて食べるのが好き。

●好きなジュース
………飲まないなぁ…。
えと、えと、えと、えと。。ぴ、ピルクル!!

●好きなアイス
MOWのキャラメル味!

●好きなお菓子
干し梅(まるごとおいしい干し梅【種ぬき】ってやつ)
チョコも好きよー。

●好きな顔文字
もちろん!!!あっちょんぶりけー!(ノ)ω(ヾ) ですよ。

●好きな絵文字


●好きな雑誌
雑誌は読まぬのよー…。
んー。。ゼロサムとか?

●すきなモデル
えびちゃんは可愛い。
徳澤直子ちゃんは昔から好き(ノ∇≦*)

●好きなキャラクター
マイメロディー♬

●好きなマンガ
・WILD ADAPTER
・最遊記
・NANA
・主任がゆく!

●好きなマンガキャラ
久保田誠人!(WILD ADAPTERより) 
オンリーラヴ いーちゃんより好きかもしれん…。

●好きな本(小説)
・戯言シリーズ(西尾維新)
・狂乱家族日記(日日日)
・マリア様がみてる(今野緒雪)
・小市民シリーズ(米澤穂信)
・薬屋探偵妖綺談(高里椎奈)

ま、今浮かぶのはこんなもんで。

●好きなテレビ番組
おねがいマイメロディーくるくるシャッフル

●好きなゲーム
ソリティア…?
ゲームしないんですよねー。。

●好きな言葉
「可愛いね」
もっと言って!!ってなります(笑)

●好きなコンビニ
セブンイレブン

●好きなファミレス
サイゼかデニーズ

●好きな都道府県
都道府県~?東京都。

●好きなバンド
バンドはよくわかりませんねん。

●好きな麺
ラーメン!!!!ラーメン!!!ラーメン!!
なすともっつぁららのパスタも好き。

●好きな人
いーちゃん…?

●好きな時間帯
明け方。誰もいない閑散とした感じが好き。
道路の真ん中に立っても轢かれません!みたいな?

●好きな体の一部
くびれ。きゅっとくびれたい。

●好きな仕草
可愛い女の子が「さむーい」って言いながら、
手を袖の中に8割ぐらい隠して、ハーって手を暖めてるトコロ。
男の人だと…運転してる姿。

●好きな曲
・倖田來未「夢のうた」「Promiss」「Rain」
・大塚愛「恋愛写真」「Cherish」「甘えんぼ」
・サスケ「青いベンチ」

●好きな歴史上の人物
知らんわー…歴史なんて。
どっちかっつったら、歴史作りたいね!
…ごめん。嘘。
えーっと、マリーアントワネット。

●好きな童話
童話かー…トラがバターになっちゃうやつ。

●好きな漢字
朔。
うそうそ、「恋」 愛じゃなくて恋

●好きなポジション
ボケ。ボケてボケてボケ倒す!
誰も突っ込んでくれない感じも好き。

●好きな表情
えびちゃんがほっぺプクーってしてる顔は可愛かった!

●好きな声
声は点数高いよ!
ちょっとハスキーな声が好きなんだよねー。

●好きな方言
関西弁で口説いてください!

●好きなタイプ
・顔、そこそこ良し!(友人曰くイケメン好きらしぃんだけど。そこそこで満足だよ?)
・性格、抱擁力たっぷりの人。甘やかしてくれ!どろどろに!!
「お前はバカだなぁ(笑)でも、そんなバカなお前も可愛いよ♪」
(↑こんなセリフをさらっと言ってほしい。手は頭を撫でて下さい。)

●好きな楽器
木琴。

●好きなマニキュアの色
ピンク系が多いねー。
で、先っちょに金のラメか紫のラメかを塗るのが去年のブームでした。
今年は、白ベースで!

●好きな季節
春。春眠したい。

●好きなこと
寝ること。または、通勤中の読書。これ、好き。

●最後に「好きな~~」を自分で付け足してから五人に回してね
「追加」●好きなブランド
ホントは好きな体位とかにしようかと思ったんだけど、怒られそうなのでやめました。
シークレットで答えてくれてもいぃよ。


ちなみに如月はバーバリーが好きです
誕生日は8月9日です(さりげなくアピール)

興味のある人は、適当に拾ってやってください☆












とか、今回は言いません!回しまーす♪ふふふ( *´艸`)♪

・とむりん
・志摩ちぃ
・メーメーさん
・ソレルさん
・ココさん


頑張って答えてくださいませ

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

15:27  |  バトンとか質問とか  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.07 (Thu)

妄想バトン♪

こばばちわぁーヾ(。・ω・。)ノ

あのですね。
いーちゃんね。
今日お休みなのよ。
なのに、遊んでくれないl||li(っω`-。)il|l

きっと疲れてるんだろうとはわかってるんですけど。

「あしょんで、あしょんで、あしょんでー!(*♥д♥*) 」
(訳:遊んで、遊んで、遊んでー!)

な如月としては、つまらないーーー。
これはアフターケアをきちんとしてもらわなければ!!っと思ってるところです
何を買ってもらおうかな~(☆ω☆)フフン


ってことで(?)今日はバトンなんぞをやってみようと思います!
「らぶろぐ」の志摩ちぃからのバトン
今日は、KAT-TUNのCDも発売したしね!ちょうどいぃよね♡

【妄想お泊まりバトン】で指定は亀梨和也さんでーす(❤ฺ→艸←)

テーマ : 恋の独り言(。-∀-)ハァ・・・ - ジャンル : 恋愛

22:49  |  バトンとか質問とか  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.14 (Tue)

結婚バトン♪

いつか・・・


(。>ω<)。こににちわー。(>ω<。)

今日はですねぇ、アレに答えちゃいます
ちゃららららっちゃらー

結婚バトン~!! ドラえもん風

ごめん。ちょっと大げさに言ってみたけど、大したことないから!

ホントは昨日やる予定だったんだけど。
ほら、お赤飯だったじゃん?(笑)
ってかねぇ…昨日の夜は早めに布団に入ったんだけどさ。(11時頃)
それから2時間。腹痛と戦いました!勝ちました!
でも、寝不足です…
って事でいってみましょー

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

16:10  |  バトンとか質問とか  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
