2006年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.26 (Tue)

また負けた~(笑)

cup06.jpg


また負けました!
っと、言ってもノロケです(笑)

彼は土日仕事だったわけですが。
もちろん、週末のデートもないわけで。
家に引きこもってた如月ですが…。
思い返せば、2週間まるまる会わなかった事って、
ここ最近ないかも・・・とか思いました(幸せだな~

の、ため、「会いたい」という気持ちが膨らむじゃないですか?
(恋する乙女チック/笑)
で、最近疲れてるのかメールの量も減ってきてるわけで。。。
今日はそんな折のメールです。

如月「疲れてるんじゃないの?寝なくて大丈夫~?」
彼氏「もうちょっとしたら寝るね~」
如月「えー、もぉ寝ちゃうのー?8(>_<)8 駄々こねてみた(笑)」
彼氏「朔のワガママなら、ききたくなっちゃうんだよね。
    甘やかし過ぎ??」

如月「いや、全く。最近あんまかまってくんないし。」
彼氏「会えないし不満たまってるよね。会った時に思いっきり甘えてね」

…惨敗?(笑)
本当、ここらで嫌気さすんじゃないですか?フツー。
またさらっと甘やかされました(笑)
こうやって、手抜きのない愛を与えられるとぐずぐずになります。
なりますよね?ねっ?ねっ?

後でちゃんとフォロー入れましたよ。
「疲れてるのわかってるから、早く寝てね。」って感じの事を可愛らしく
そしたら「ちゃんと理解してくれてて嬉しいな、ありがとね朔がいてくれて幸せです。」って言ってもらいました。はーい、バカップルです(笑)

こないだ友達にも、
「いっつも思うんだけどさ。このばかっっっっっっぷるが
っというありがたいお言葉を頂きましたし
これからも、このまま突っ走っていきたいと思います(笑)

テーマ : 今日のヒトリゴト。 - ジャンル : 恋愛

20:07  |  メール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.24 (Sun)

暇な日


kity.jpg


こんにちわ

とってもとっても暇な如月です。
なので、先週彼にもらったお土産の画像などをアップしてみました。
うちはですね、どちらかが旅行へ行った場合、
お土産として、キティーのハンカチを買ってくるんですよ。
最近は彼のほうが遠征とかであっちこっち行くので、貰う事が多いです。
(彼は、キティーのハンカチを灰皿置きにしてるということが先日判明しましたが・・・
なんだか、お土産とかって嬉しいですよねぇ
忘れられずに、自分の存在が彼の中にあるって感じで

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:32  |  日常【ノロケ有り】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.23 (Sat)

らぶメール☆




こんばんわー。

今年は海行かなかったなぁ~と思いました。
せっかく水着買ってもらったのにー
彼は腕を折る3ヶ月前ぐらいにも、肋骨を折りまして…。
海に行ける状態じゃなかったんですねぇー。
治ったと思ったら、すぐ腕ですから…。

今日病院へ行ってきたそうなのですが
「とても良くなってます」って言われたと喜んでいました。
ちりめんじゃこ効果か?!
(にぼしが嫌だからと、ずっとちりめんじゃこを食べていたそうです)
如月が癒してるからだとも言ってもらったよ☆

全治2ヶ月と言われていたので、そろそろ回復の時期なのかな?
早く治るといいなぁ~

先程彼とメールをしていたのですが、
最近、メールの数が減ったんですよー。
如月放置?みたいな…
放置されてもネットとかやってるのでいぃのですが。。
でもでも!今日は放置してやったんです!
したら、、

彼氏「朔からのメール待ってた~、何してるのかなー?って」
如月「いーちゃんだって、いつも朔放置するじゃん。」
彼氏「ねっ!心配になっちゃうよね~。」
如月「朔放置してんのは自覚してるの?なのに放置?
   ひどっ。こいつひどっ

彼氏「朔からのメールって面白いよね(笑)」
如月「笑いごとじゃないよ!?何が面白いんだよッ!」
彼氏「朔とのメールって楽しいな、愛がこもってるから?
   怒ってるメールも可愛くて仕方ありませんっ」

如月「かわいくないもんー。いーちゃんのバカ。ハゲ。チビ。
   お風呂入ってくる。もう二度と出てこないかも。」

彼氏「茹でダコになっちゃうから、ゆっくり入ってちゃんと出てきなね。」

負けた…
バカとかハゲとか小学生みたいな事を言ってる如月では勝てません(笑)
怒ってるメールも可愛くて仕方ないとか言われたら、
「もぉいぃや☆」ってなっちゃいますよねー。
しかも、結局放置がわざとなのか肝心なとこ聞けてないし(笑)

また、次回挑戦してみます。
今度は負けない(なんのこっちゃ/笑)

テーマ : メール事情☆ - ジャンル : 恋愛

23:47  |  メール  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.19 (Tue)

おめでとうございます!

こんばんわ

何がおめでとうって、
如月が大好きなサイトの管理人さんに、赤ちゃんが出来たそうです
その管理人さん、前の人との間に色々あったそうで、
軽く男性不振になっていたんですよー。
でも、「今回の自分は凄い幸せだ」って言っていて、
良かったなぁ~って如月も自分の事のように思っていたんです。

その日の日記もね、
他愛のない生活の中で彼が見せる優しさとかが凄い幸せで、
1年経っても「あぁ、好きだな」って思わせてくれる。
何年経っても「この人でよかったな」って言える相手。
って言ってて。
如月も「うんうんって共感しながら読んでいたんですよ。
そしたら、さらっと。
本当にさらっと「その人との間に、子供が出来ました。」って…

えぇぇぇぇ?!?!ヽ(*'0'*)ツ

って、フリーズ!!Σ(゚口゚;
3回ぐらい文字を目で追って。

うわぁー、良かったねーって感動で泣きそうでした。。
とても幸せそうで。即!お祝いメール送りました!

如月は例え今子供が出来ても産んで育てる自信も覚悟もないです
だから、基礎体温計も付けてるし、ちゃんとゴムもつけてます。
でも、あまりに幸せそうで子供もいぃなって思いました。
もちろん、ちゃんと結婚して落ち着いてから「子作りしよーかっ」ってしたいですけど。
結婚して、2人で子供を育てていくのも、いいなぁって。
思ったりなんかして、彼に報告をしました♪
そしたら、「いぃ傾向じゃん!」って(笑)
彼は双子が欲しぃらしぃです。
いつか、如月もここでさらっと報告できたらいぃな~

テーマ : 赤ちゃんが欲しい - ジャンル : 結婚・家庭生活

21:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.18 (Mon)

ちょっと嬉しかった☆

今日、彼はお仕事です。
いつもなら、世間と同じくお休みなんですけどねぇ。。
やっぱり大会が近いので練習があるそうです。
なので如月は1日家でのんびりしてました!
最近は寮にも早めに帰ってこいって言われてるみたい
昨日もいつもより早めの解散でしたよー。

昨日帰ってきてからメールをしていたのですが。
そこで、嬉しい事を言ってもらいました

「一緒にいて、凄い自然でいられる。」って。
一緒にいて、無理をしないでいられるみたいです。

如月は凄い彼に対してでいられるんですよ。
何をしても、ちゃんと受け止めてもらえるって思えるんです。
もちろん、時には可愛い子ぶったりもしますけど(笑)
それはわざとで。
そうじゃなくて、本当にのままで。
思った事とか言いたい事とかちゃんと聞いてくれて。
ちょっとやそっとのことじゃ怒ったりしないし。
あまり会えないからなのかな?
一緒にいる時は、“会えただけで嬉しい”って感じで、楽しくて楽しくて

だから、彼も同じ気持ちでいてくれて凄い嬉しかったです。
如月、彼の前に付き合ってた人が子供っぽくて。
(如月も子供でしたけど。)
だから落ち着いた恋がしたかったんですよ。
「ぬるま湯に浸かったような恋愛は嫌」って人もいますけど。
如月は大歓迎
だから、今みたいに包み込んでもらえる恋愛は凄い幸せなんです。

今日はこの辺で。。おやすみなさーい。

テーマ : メール事情☆ - ジャンル : 恋愛

18:03  |  メール  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.17 (Sun)

デートでした

今日はデートでした。
それも、なんと記念日だったんです
…またしてもすっかり忘れておりました(笑)
(だいたい毎月忘れてしまうんですがね。。
だって、毎日が記念日みたいにラブラブだから・・・ってことで。。)

7ヶ月記念

早かった!ここまでとても早かった。
週に1度しか会えないから、時が過ぎるのが早いのか。
それとも、、なんだろ…まぁ、わかりませんが(笑)
とにかく早かった!
これからも「親しき仲にも礼儀あり」の気持ちを忘れずに、
お互い無理せず付き合っていけたらなぁって思いました。

で。
デートですが。
西武とか東武とかをプラプラしてました。
如月が読書好きなので、本屋へ行ったり。
彼のお兄さんの誕生日が近いという事で、誕生日プレゼントを選びに行きました~。
あれにするこれにするって話してる彼に適当に相槌をうっていたら、
「朔が俺と結婚したら、朔の義兄さんになるんだからね!」って。

キャー(笑)

どきどきー!

結婚」って言葉が結構普通に飛び交ってるんです。
でも、そう思える相手と出会えたっていうのが幸せだなって思います

来週は彼が土・日仕事なので(大会が近い為)会えないんです
再来週は如月に予定があって、土曜日会えるか会えないか…。
しばらく寂しい日が続くなー。
23:04  |  でぇと  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.16 (Sat)

明日はデート♪

こんばんわ

明日はデートです
如月と彼は家が遠いぃ為、(車で1時間半ぐらい
週に1度しか会いません。
っとゆーか、会えまえん
でも週に1回だから、逆に新鮮さを保てるのかな?
とも思うので不満もありません

でも、早く会いたいなぁ

実はですね、今、彼が腕を骨折しているのですよー。
仕事での大会がもうすぐなので、練習に気合いが入っているみたい。。
先輩の蹴りを腕で受け止めたら、ボキッっと…。
なので車も運転出来ず、移動は全て電車
そんなことは、気にならないのですが
心配で心配で...。
早く治らないかなぁと思う毎日です。

なので、明日あったら早く治るようにおまじないかけてきます

テーマ : 愛しい人とデート - ジャンル : 恋愛

22:30  |  でぇと  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.15 (Fri)

はじめまして☆

はじめまして!

仲の良い友達はいるけど、
こんなことは言えないって事を、
言える場所が欲しくて、ブログ始めました

ノロケや愚痴がどっさりだと思います
彼氏の話だけじゃなくて、日常生活とか何でもかんでも書いてく予定です

別れるか、結婚とかいうことになるまで、
続けていくつもりですので、
不束者ですが、宜しくお願いします
22:55  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
