2006年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.30 (Mon)

デート報告~♪

この手だけは、離したくない…


こんにちわー。
とりあえず復活しましたッ。
鼻はつまってるし、喉は痛いし、ぼーっとしてるし
(あ、これはいつもか。)
状態としては最悪なんですが…今日は何故か凄い真面目に仕事してます。
(ブログ書いてるけど)

デートのご報告~((φ(._.*)

服装は気合いを入れてミニスカ&ブーツ!
(そんな格好してるから風邪ひくんだとかは言わないでー)
宣言通り彼が如月の地元まで来てくれたんですが…
普段なら1時間半で着くトコロが、何故か渋滞していて2時間半かかったそうです…お疲れ様m(_ _;)m

で。そのまま近くのデパートへ行きました。
てっきりラブホのフリータイムを使ってのんびりするのかと思っていたら、何故かデパート…。
んん??
理由は、彼が新しいジャケットを欲しかった為。おい!(笑)
薄いピンクのジャケットを欲しい欲しいって言ってたんですが、
如月が却下!
したら、「自分で似合うのがわからないから、選んで」って。
(ピンクも似合うんだけど…やっぱり男らしく黒とか着て欲しいわけよ)
でもねぇ…如月、人の買い物付き合うの嫌いなんですよー(;-_-) =3
デパートとか長時間歩けないし…(すぐへばる)
彼もそれを知ってるから、最短ルート最短ルート(笑)
でも、なっかなか決まらなく……結果、
「わかった!もうピンクにしよう!こないだ言ってたピンクのでイィ!OK!!許す!!」って如月が暴れマシタ(笑)
彼は「もー、面倒くさいんでしょー?(笑)」って。
はい、正解(;´ー`)>

いろーんな店に行ったにも関わらず、
結局同じお店に2度行きマシタ(店員のお姉さんに顔を覚えられた)
如月「朔が可愛いから、あのお姉さん覚えてたんだね。うんうん。」
彼氏「いや、俺が背ぇでかいからじゃん?」
如月「いや、朔だよ。うんうん。」
彼氏「これどう?」
如月「聞いてるのー?!?!」
っとゆー不毛な会話を繰り広げつつも、無事購入。
会話が噛みあってない辺りが面白いです(笑)

その後ね、ブックオフに行ってもらいました!
ブックオフ、大好き
楽しすぎてクルクルクルクル回ります(迷惑)
基本的にブックオフに入った瞬間自由行動なんですがー。
彼が漫画の立ち読みをしてたので、横からガシッって抱きつき、
(意味はない)
「じゃ!」って通り過ぎようとしたら、ガシッって捕獲されました。
えーっと。。想像できます?
ここは今日の格好良かったで賞な場面なんで重要なんですが…。
イメージとしてはパパの前を走りながら通り過ぎようとした3歳児の男の子が「危ないよ」ってガシッっと捕獲される感じ。
(わかりにくい??)
んでね、そのまま抱きしめられ「ここにいなよ」って(≧艸≦*)

キャー!ヾ(≧∇≦*)〃
                     ヾ(*≧∇≦)〃


こいつかっこえぇ…って思いました(きゅんきゅん/笑)
ま、その腕を振り切り後ろ髪をひかれつつ本の物色に戻ったんですが(笑)


で。その後はラブホへー。


えーっと、何を話そう(笑)
ぶっちゃけないっす、エロトーク…。
とりあえず、今日も彼は寝てました。
そして2回戦はありませんでした。
「もう、朔じゃ勃たないんだねーー」って
泣き真似とかしてみたけどダメだったー。
彼の言い分→「もうからっぽ」
まぁ、ね。大量発射でしたよね。みたいなさ。
確かに通常の1.5倍は出てたね。
増量キャンペーン開催中(そんなキャンペーンいらないけど)

で。お風呂にて、ヘソを曲げた如月が。
むきー!!!((“o(>ω<)o”))湯船の中でお湯をジャバジャバし。
シャワーとかシャー!!!って。彼の顔面直撃。
彼が「殺そうとしてるでしょ?」って言うぐらい直撃。
親の仇はこいつだな、って。
今じゃー、ヘソを曲げた理由すら覚えてないけど(笑)

でね、でね。ちょ、聞いて!
お風呂に入る時って髪くくるんですけど。後ろで一つなんですけど。
彼はこの髪型が好きなようで。
「相変わらず可愛いね」って
「相変わらず可愛いね」って
「相変わらず可愛いね」って
あ、もういぃ?(笑)うん、言われちゃってですね。
えへ( *´艸`)そんなに言うなら~って、ご機嫌(笑)
ホント単純すぎです、如月。


そいで、膝の上に座ったら、体洗ってくれました!
バカップルでしょ?知ってる
一緒に居ても、楽しすぎー☆
次のデートが待ち遠しいなヾ(≧∇≦)〃

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

15:46  |  でぇと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.29 (Sun)

発熱中…

20061029161413
如月、風邪ひきました。。
ってことで、昨日のデート報告は熱が下がったら夜。
または明日仕事に行けたら職場から(笑)

画像は、彼に買ってもらったマイメロのカップ♪
ご飯の後の歯磨き(職場)専用なのだ☆
16:14  |  携帯から~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.27 (Fri)

おしりが好きなの・・・

シンジョウ選手、引退するんだってね。
知ってました?
え、知らないのー?常識だよー?

…白状します!昨日の夜のニュースで知りました。
そいで、今日上司に「シンジョウ格好いぃよね。どう?」
って聞かれまして…「タイプじゃないです」って答えたところ
「付き合ってる相手の顔見たいよ(笑)」って言われマシタ。。
シンジョウより格好イィっつーの!!




話題を変えましょうか。


題名のおしりのお話ね。
如月がじゃないですよ??
彼が、です。

最近虫歯防止の為に間食を止めたんです。
結果、体重が2キロ落ちましたー。
(そんなに食ってたのかよ?ってびっくりした。)

嬉しいんだけどー。すっごい嬉しいんだけどー。
胸が小さくなりましたー 
まぁね、日頃から「女の胸は大きさじゃなくて感度だよ!」って言い張ってる如月ですから。
そんぐらいでへこたれたりはしませんがー。がー。がー…。
やっぱ寂しいじゃーん?(ΩωΩ`)

と・こ・ろ・が。

先日のデートで、彼に「胸が小さくなりました」っと報告したら。
「いぃじゃん♪」っと一言。
何を隠そう、彼は巨乳が好きじゃないようで。(ラッキー)
「巨乳はパープリンに見える」というわけのわからない持論の持ち主。

彼のランキング
1.ケツ
2.太もも
3.ふくらはぎ
4.二の腕
5.胸

胸はそんなに順位低いのかよー
なんかね、たるんでる体が好きじゃないんだそーで…
引き締まった(如月は引き締まってないよ)体が好きなんだと。
「胸はたるんでるでしょ?」って言ったからね、あいつ(笑)
あれはたるんでるわけじゃなくねー???
って爆笑させてもらいました(_≧Д≦)ノ彡

ほっそいウエイトレスのお姉さん見て。
如月「あの人はタイプですか?」
彼氏「脱がせてみなきゃわからない。」
如月「変態がいるー!!逮捕してー!!!」
彼氏「ちょちょちょ、勝手に言う分には変態じゃないんだよ。
    本人に直接“脱いでください”って言ったら変態なんだよ。」

って。細い人が好きなのかー・・・痩せねば"o(-`д´- 。)

そしてちょっと見て
我が物顔で第1位に殿堂入りしてるケツのやつを
何がイィの??? ………触り心地?
そうか。痴漢もおしり触るものね。男の人はおしりが好きなのかしら?
彼もおしりにはこだわりがあるらしく、説明(力説)されたけど全くわからなかったので、「そう。」って納得しておきました。


おしりもわからないけど、3位のふくらはぎなんて良さが全くもって全然わからないです。そっちこそ力説して欲しい。。

その彼は本日会社の飲み会だそうでー…。
帰ってくるのは何時になるのでしょーかっ。

でもデートは明日になったから
久しぶりに彼が如月の地元へ来てくれることになりました~
お肌の為に今日は早く寝ようかなぁσ(゜ω゜*)

テーマ : アンケート - ジャンル : 恋愛

19:42  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.26 (Thu)

なんつーかさ…微妙だよね。

今日は忙しかった~
凄いバタバタしてて、ブログとか打つ暇なかった。
(↑仕事中にブログが打てるのは事務職の特権だよね☆)

で。題名の「なんつーかさ…微妙だよね。」は如月の心境デス。
今、如月倦怠期中…かも?
彼にもさっき「最近、朔がドライやね。」って言われたところでして。
なんつーかさ、微妙なのよ。(説明になってない
まぁ、この間の風邪ひいてる時の彼の態度が消化しきれてないんだと思うんだけど…。
ホントね、アンニュイな自分に酔ってるだけといえば否定は出来ない(笑)
そこはもうホント突っ込まれたら「まぁ、そーなんだけど…」みたいな返事しか出来ない。

もーさー、もーさー、もーさー!

もっとあたしを包み込んで!!

相手の都合とかどうでもいぃです。
とりあえず、あたし優先で。と言いたい。
もっと構って、ただそれだけ。
もう、あんまり放っておくと妄想の世界へ行って戻ってこないわよ!って。
妄想の中で亀ちゃんや仁君とあんなことやこんなことしちゃうわよ!って。

これはね、会ってないから起こる心境ですよね。
会ってる時はケラケラケラケラ笑ってますから。
土曜日か日曜日か、どっちに会うかはまだ決まってないけど。
とりあえず、明日頑張って働いたら休めるんで
がんばるじょー゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.

テーマ : どうなるんだろう - ジャンル : 恋愛

20:46  |  メール  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.24 (Tue)

え、ひ孫?

昨日、髪の毛切ってきましたー
なんかイライラしていたので、「こんにゃろー」って感じで(。>ω・。)b
初めて行ったお店だったんですが…客1人(如月貸切)
「ま、いっか。」っつって、ね(笑)

おっちゃん(切ってくれた人)社交ダンスの先生みたいでした。
タンゴとか踊り出しても、なんら不思議はない感じ?
「ご一緒に!!」とか言われたらどうしよう…って思ったε- (^、^; 

驚いた事にこのおっちゃん、切ってるときは全く喋らないんですよー。
前後にはめっちゃ笑わせてくれたんですが。
切ってるときは黙々と。一言も発さなかった…。
全力を注いでる、ってゆーか…
如月の髪にもなんらかの気は入ってるな、みたいな。

そうそう!それでね!初体験をしました
ただ巻いてもらっただけです…。

如月、姫バージョン


か、可愛かった!!(自分で言う/笑)
多分、このまま街とか出たらナンパされちゃうんじゃねーのー?
みたいな??生憎の雨だったんですけどね
「巻いたらどこかに寄って帰らなきゃいけないのが、オフィシャルルールだから」って言われたので、コンビニに寄って帰ってきました。
ほら、雨だからね
自分的には「巻いてもいけるな、この子」って感じで満足

帰って即行写メを彼に送信
「可愛いじゃん」ってお言葉を頂きました
もっと欲しいと強いられ…
如月「今度会った時に好きに撮っていいよ」
彼氏「面倒くさいんでしょ?」
ず、図星…。なので、変顔の写メをプレゼント
「ちゃんと可愛い顔してよー。」ってクレームつけられたんで、
「それが精一杯」ってスルー(笑)

で、今日。
まだ、誰からも「髪切った?」って言われてません…。
わ、わかんないのかな?…きっと。雨だしね


気を取り直してσ(゜ω゜*)
お婆ちゃんからの衝撃の伝言…
父上「ばぁちゃんがさ、『ひ孫の顔が見たいわね~』って言ってたよ。」
如月「ははははは(爆笑) 無理。(真顔)」
父上「ひ孫の顔見てからじゃなきゃ死ねないとか言ってた」
如月「あと10年頑張って生きれば誰か(他の孫が)生むんじゃん?」
如月ねー、父方の方では初孫なんですよー。
えー、あたしがそれ受け持つのー?って思いました。
えー、もうそんな年ー?って思いました。

彼に「お婆ちゃんが『ひ孫の顔がみたい』って言ってたらしぃよ。ドラマみたいじゃね?」
ってメールを送信したところ…

彼氏「作る?子ども~」
如月「え?ばぁちゃんの為に?」
彼氏「朔の子どもなら欲しいなぁ」

えーっと………とりあえず皆落ち着け
いや、さ。彼の発言にドキッってしなかったか?と聞かれれば、
したわよ!って感じデスが…。
朔の子供なら欲しいとか。
言われてそりゃ幸せいっぱいなんですが(≧艸≦*)

現実戻ってこよーぜ。
母上とかねぇ、妹が引くほど爆笑してたんですけどー。
ひ孫の顔見なきゃ死ねないとか言ってんなら、
生まない方が、ばぁちゃん長生きするよーって。
ひ孫の前に、結婚が先だよーって。
誰か、彼らに教えてあげてください。

テーマ : ドキドキ!! - ジャンル : 恋愛

15:13  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.23 (Mon)

三年寝太朗


お前の前世は三年寝太朗だろ?!

っつーぐらい、寝てマシタ、彼。
如月、ちょー放置。
何してたって、一人で喋ったり・歌ったり・彼の鼻に指突っ込んだり・・・
他の女の名前言ったら、蹴っ飛ばしてやろうと思って、
寝てる彼に「あたし誰?あたし誰?」って聞いたり(笑)
ちなみに今のトコ、他の女の名前を言ったことはありません。

えーっと、とりあえず…
会って、ご飯食べて、買い物行きました。
買い物っていっても如月はぼーっとしてただけ…。
店内貸し切り状態だったので、試着室に座って、
彼の動きを目で追ってマシタ。(見溜め?/笑)
「どっちがいぃ?」って聞かれたら、
「そっち」とか「それ変」とか。「飽きたー。」とか。
試着するからと隣の試着室へ彼が入ったので、覗いてみたりとかv(≧∇≦)v

彼氏「お客さーん、やめてくださーい。」
如月「ムービー撮っていぃ?」
彼氏「何に使うの?(笑)」
キャッキャキャッキャやってました(笑)

その後はお決まりコースのラブホへ
エッチは滞りなくすんだのですが(笑)
それで体力を消耗したのかなんなのか…寝ちゃった彼。
あ、エロトークになりますので、嫌な方は以下スルーで。



30分ぐらいはテレビ見たりして過ごしていたのですが。
「ちょっくらいたずらでも…むふっ」ってぱっくんしたら、
目覚めました(笑)
元気にするだけして、「よし、満足!」ってほっぽってたら、
「挿れないの?」ってゆーんで、
「え、挿れんの?」って聞き返してみたり(笑)

でさー…「気持ちい?」って聞いたら。
「頭痛い」とか言う返事が返ってきてねー・・・。
「じゃぁ、抜けよ!」と蹴り
ホント、トラウマになりそうだよー。
生にもかかわらず「頭痛い」なら相当頭痛いんだろうなー・・・とは思いましたけど。別に無理なら、しなくていぃっす…。。
もーしばらくエッチはいぃです、はい。
って思いましたー。




その後、2時間ぐらい寝てたのかしらー?
頭痛が痛いのは治ったらしく、ご飯食べに行ってきた
ラーメンおいしかったー(´Д`)

彼曰く、調子のイィ時にわがまま言われても全然平気なんだけど、
体調の悪い時に言われると無理だから。
って。。
ちょ、待て!とりあえず正座しろ、と。
あなた最近、ずーっと調子悪いですが…?
骨折って2ヶ月。その後既に2週間風邪。
わかってるから、結構文句も言わずにいましたが…。
(あくまでも本人には)
思わず「じゃぁ、黙って我慢してればいぃわけ?」
って本音も出るってもんですよ。
「え?!」って聞き返されたので、
「縄跳び、青がいぃと思うよ」って聞こえないふりをしてみました。
青い縄跳び買ってたよ(笑)

言いたい事、言ったのですっきりしました
お互い思ってることをちゃんと伝え合わないとねー。
言葉にしないと伝わらんって事で。。
「あー、もう面倒くさい」って投げ出したくもなるんですが…(性格上)
とりあえずまだ投げ出してはいません、やっぱり大事だからね。

トゲトゲしたまま帰宅したら、彼からメールが。。
「朔に会えてホッとしました」
うん、なんか如月もホッとしたから、許してやろー!(何を?)

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

16:00  |  でぇと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.21 (Sat)

産婦人科へ行ってきました!

どーもー。

今日は産婦人科に行ってきました。
あ、子供が出来たとかゆーわけではありません
行き始めた理由として「もしかして…」
みたいなのがなかったとは言わないけど(笑)
今は笑い話ですので、はい。
その話はまた後日にでも

いや、ね。子宮内膜症なんですよ、如月。
生理痛が酷いって人とか、
だーりんとエッチしてる時に突かれると痛い部分がある人とかは要注意

如月は「もしかして…」疑惑と、上記の痛みがあったんで、
同じ症状の友達と覚悟を決め行ったら超ビンゴ
見事に子宮内膜症でした。
でも軽いうちなら漢方飲めば治るんですよー
(なので、酷くなる前に行く事をオススメします。)

で。久しぶりにやったら、やっぱ嫌だった。
M字開脚…(産婦人科の椅子のことね)
ホント「インリン顔負けー」みたいな勢いじゃなければ、
乗れねー乗れねー。
だいぶ治ってきてるとは言われたけど漢方出されました・・・
また明日から漢方攻めの日々だー



あとね、あとね
ラーメン食べてきた

右が如月が食べた豚骨ラーメン(横浜風)で、
左が友達が食べたネギ中華風ラーメン

ラーメン①


ネギラーメンをもっとよく見たいでしょ?(笑)
ラーメン②(ネギまみれ)

すっげー、ネギネギ

一面ネギだらけー…
如月もネギ好きだけど。見た瞬間「うげっ」って言いました
友達は「うわっ」って言ってた(笑)
そのあと「うちの農園で作った毒まみれのネギだー!」
とか言い張って食べてました。
(無農薬じゃないところがポイントらしぃです。
 殺虫剤いっぱいかけてるって。)

彼氏に写メを送ったところ「おいしそう」って。
殺虫剤いっぱいかかってんのにね(笑)

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

18:20  |  日常【ノロケ有り】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.20 (Fri)

歯って大事だからね!

『危ない刑事』見てます
超面白い2人の息のピッタリさに軽く感動

もうね、キャーって感じ
少年課に居た相川さん、凄いのッ
タカ&ユージに拳銃向けられても「久しぶり」っつって、さらっと職務に戻ってた(笑)全然動じてなかった。

あ、こんばんわ。
ちょっくら ってなりすぎました(笑)

では。歯医者の話でも。
如月ね、親知らずと歯茎の間にばい菌が入って膿んだことがあるんですけど…もう、痛くて痛くて痛くてl||li(っω`-。)il|l
“虫歯になんてなるからいけないんだー”って事で、
どうしたらいいかネットで調べてみたんです。

結果、歯にはフッ素がいぃとのことで、早速彼にそれを教えてあげたんです(報告ともいう)
そしたら・・・
彼氏「フッ素なんて口に入れたら死んじゃうからね!」
如月「でも、歯医者さんでは口に入れるじゃん。」
彼氏「歯医者はプロだから~、
朔は勝手にさ、フッ素をどこからか手に入れて塗ってしまいそうだから~ 」

如月「どこかからって…どんな女だよ!」
彼氏「自分の体で実験みたいな~、でしょ?
    ほら、失敗しても今以上に痛くはならないべ、みたいな。」

って言われました(笑)

うん、その心意気は確かに。って感じ(笑)
この時“この人、よくわかってるな~”って思いました。
なんか、やりそうだなって自分でも思ったから(笑)

フッ素を口に入れたら死んじゃうのかどうかって前にね、
入手の仕方とかわかりませんよー。
あくまでも歯磨き粉とかのレベルだったんですけどね。。
とんでもない女扱いされてるな…Σ(-`ω´-;)

テーマ : ◆◆恋愛事情◆◆ - ジャンル : 恋愛

22:34  |  メール  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.20 (Fri)

マイメロ、ゲット☆

20061020003809
こんばんわー(・∀・)ノ
如月、めっちゃマイメロ好きなんですが…
グッズをゲットしました!

嬉しくて彼に報告したら「可愛らしいの~、朔ってば。」って(>ω<)
可愛らしいのは、如月よりマイメロだよ!!
00:38  |  携帯から~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.19 (Thu)

昨日の話

そぉそぉ!
記念日を忘れてたってゆーのに、クレームをつけたんですよー。

↓以下メール抜粋↓
如月「記念日を忘れるなんて、愛が減ったんだー!」
彼氏「そんなこと、ありませんから~!」
如月「あるよ!ぜぇーったいにある!!愛が減った8(>_<)8
記念日すら忘れる男が…。ハゲ、ハゲ、ハゲ!!(呪いはかかった。)」

彼氏「うまく呪いはかからなかった。昨日はごめんな。」

ゆ、許しちゃう・・・o0(((*´д`)
ごめんなだってー!!
如月ね、“ごめん”ってセリフに弱いの…。だから、それでオールオッケーなのです(笑)
18:02  |  携帯から~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.17 (Tue)

夢のうた/ふたりで… そして記念日!!

倖田來未の新曲『夢のうた/ふたりで…』をGETしました

1日早いぞ!(ネットだから)
もう、この曲を聴きたくて聴きたくて…。
如月、Love songが大好きなんですよー
失恋系だと、なお良し
リアルー、リアルーヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノ
ってキュンキュンくる感じがたまりませんっ
こー…歌詞を元に想像して、
「うわー、凄い切ないその別れは痛いー
とか、思って1人で無駄にヘコんだりしてね。
あ、ごめん、妄想って言うのかも…。

しかも今回は、失恋とラブラブどっちも入ってて1枚で2度おいしい
帰ってきてから、ずーーーーーーーーーっと聴いてます
リピートリピートでCDの方がそろそろ「も、もう、よくないっすか?」って言い出しそう(笑)

私がもしも悩んだ時は 笑わせて そう抱きしめて 強く そう強く
って歌詞に「うんうんうん」って頷いちゃいます、はい。
ヘコんだときとかは、本当にもう下手なこと言われるより抱きしめてくれるだけでいぃ!そぉ思いません?
体温って何であんなに落ち着くのだろうか…。
彼の場合はちょっと体温高すぎるけど…(笑)

そうそう。彼と言えば。

祝♡8ヶ月

早いよねー。
多分、週に1度しか会わないからだと思うんだけど…。
え、もうって感じですよ。
そして、彼は絶対に忘れてる(笑)
しかも、既に寝ちゃったっぽい
明日聞いてみよーと思います
「昨日何の日だったでしょーか?」って
で、忘れてたら「愛がなくなったんだーとか言ってやろうと計画中

テーマ : 恋の独り言(。-∀-)ハァ・・・ - ジャンル : 恋愛

23:04  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.17 (Tue)

こけた。。

こけました。
ちょー豪快に。
自分でもビックリした(笑)

サイゼの駐車場でスキップしたらズベッとね。
5歳児かっつーの。

えーっと。ジーパンの裾を折って履いていたんですが。
スキップしたら、ヒールがその折り目の中に入りまして。
(想像できます?)
出すはずだった足がなく、そのまま前に…。

全体重が右手の掌にかかったと思われ、皮がベロンチョ
画像載っけよーかと思ったけど、怒られそうだからやめた。
んで、膝もガツンとやりました。しかも両膝。
今、膝立ちが出来ません。膝っ子増が凄いキレイだよー。
青と赤のグラデーション?ってゆーの?

でもね、誰も心配してくれないの
だーりんにも「スキップしたら転びましたー。手の皮がベロンとめくれたー、痛いー。」ってメールを送ったんですが…
「なにやってんのさぁ~、スキップって…普通に歩きなさいよ。」
って。もう、本当にぐうの音もでないお言葉…。
心配は??ねぇ、心配は??みたいな感じで。
「なんでスキップしてたの?(笑)」って聞かれました。
心配よりも呆れが先(笑)

んでもって一緒にいた友達に「びっくりしたね!」って言ったら、
「こっちの方がびっくりしたよ!本当にお前は22歳にもなって。」
みたいなお小言を言われ。
も、その辺で許してあげてよ、みたいな感じになりました。

何はともあれ、掌って大事なんだなって
髪の毛とか顔とか洗うの大変だし。自転車とか坂道登れないし。
おっこいしょ、って立ち上がるとき掌つけないし。ちょー不便。

テーマ : 日記 - ジャンル : 恋愛

14:24  |  日常【ノロケ有り】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.15 (Sun)

彼、発熱!!

関東管区警察学校限定!!

如月は、今日も1日暇でした~∑(>д<)
昨日・今日と引きこもり(@1日パジャマ)
昨日、帰ってきてから4時間ぐらい寝てしまい・・・
起きたら夜 (びっくりした)

で。彼は熱を出しました。
如月が起きたら、が入ってまして…。
「帰ったらすぐ寝るんだよ」という如月の言いつけを守って、
寝ていたようですが。38度ちょいの熱。
だからあんなに手が湿っていたんだね、って思いました
デートせずに帰ってきて良かったな、って感じです。
彼は「帰らない」って言っていたのですが仕事に支障があったら困るし。
風邪うつされても困るし…。←こっちが本音かも(笑)

今日1日寝て、治ったみたいです
そりゃそうだろう、如月放置して寝てんだから。
とかは、言いません(笑)

言いたいけどね。
それは今度会った時に

最近ね、放置されてるなって思います。
仕事立て込んでたりして…とかならしょうがないけどね。
そーゆーのじゃない気がする。うん。
とりあえず、風邪ひいてる時は会わないって思いマシタ。
いつもより冷たい
風邪ひいてるんだから、しょうがないじゃん?
って思ったから、一緒にいる時は気にしなかったけど…。

さっきお風呂に入って考えてたらなんかカチンってきまして。
おせーよ!って感じでしょ?(笑)

だから、今度会った時に文句言ってやります。
多分大丈夫。ケンカにはならない。

だいたい、朝から一発がなかったのも、不満っちゃー不満。
あれって、お泊りの醍醐味でしょ?!
あ。でも、熱出る一歩前の状態で一発は無理か・・・(笑)



今日の画像は彼に貰ったお土産のストラップ~。
電波を感知すると光ります
『太郎君』と名付けてやろうかと考え中!
(ネーミングセンス、ゼロですっ

テーマ : 今日のヒトリゴト。 - ジャンル : 恋愛

20:37  |  日常【ノロケ有り】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.14 (Sat)

帰宅中~。

おはよーございます
ディズニーシーはなくなりました~


そして只今帰宅中
彼氏の地元と如月の最寄り駅の中間駅に“ポィッ(/--)/”ってされました

っとゆーか、彼の風邪が悪化してね…
このまま一緒にいても楽しくないでしょ?
(反応も鈍いから/笑)
だから、帰って寝なさいってことで今日は解散
如月ポツン(・∀・)

これから本屋にでも寄って帰ろうと思います
本屋大好き

テーマ : 想い - ジャンル : 恋愛

11:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.14 (Sat)

オソロ

キティーのストラップ

沖縄から帰ってきた弟(修学旅行に行ってマシタ。)が、
買ってきてくれたストラップ~。

「彼氏とオソロで付けなよ」って…(笑)
気がきくでしょ?
早速付けましたよ~イィ感じ

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

08:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.13 (Fri)

おっとまり~♪

本日2度目の更新 in 職場(笑)

今日はお泊まりです

で、どうやら明日はディズニーシーへ行くみたい…?
よくわからないけど、いきなり、
「朝から一緒にいることってあんまりないから、ディズニーシーへ行こうかと思うんだけど。」
って言い出しました、彼。

如月、あんまり好きじゃないんですよー
っというか、歩く気力がないタイプ
あんなだだっ広い所を歩くと思っただけで…
人も多いし~。。

でも、多分行く
朝早く行って、早く引き上げるって言ってたから~
彼も如月が歩かないってゆーのは知ってるんです!
1度喧嘩になったから(笑)
(っというか、彼の体力と一緒にしないで欲しいよ・・・)
だから、ゆっくりのんびりしようねって
本当にゆっっくりのんびりしてきたいと思います

出来たら携帯からも更新したいと思いま~す

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

16:23  |  でぇと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.13 (Fri)

他人に答えてもらおう!プロフィール50の質問!

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

リンクにも貼ってあるパルプンテ の望に答えてもらいましたー。
その名も「他人に答えてもらおう!プロフィール50の質問!」

自分で答えるのは飽きたので方向を変えてみました。

望ともかれこれ7年目の付き合いです。
きっと如月の知らない如月を知っていると思います

興味があるというお優しい方は、どうぞ!

他人に答えてもらおう!プロフィール50の質問!

Q1 あなたのお名前はなんですか?
    神在月望
Q2 奴の名前を確認します
    如月朔
Q3 奴とはどういう風に知り合いましたか?
    学校 1年の時同じ組だった
Q4 奴の第一印象を教えてください
    目がでかい!
Q5 奴の性別はどちらですか?
    女
Q6 あなたとの関係はどういう関係ですか?
    類友 認めたくない!から 
    腐れ縁?にしちゃー 短いのかな 7年目なんですけどね
Q7 奴はあなたをなんと呼んでいますか?またあなたは奴をなんと呼んでいますか?
    ・望ちゃん(ちゃん付け嫌いなんだよ~って
言ったその時からちゃん付けで呼ばれてる)
    ・月っこ etc

    えーっと 如月朔 なんだから 朔が名前だよね 
    ・朔
    ・朔っこ(っぺ) etc 
Q8 奴とあなたの共通点を教えてください
    好みが同じだったりする が 大きく違う時もあり
Q9 奴があなたに放った衝撃の一言を教えてください
    笑った顔が可愛くない! ってサラ~っと言われたな~
Q10 奴の弱みを知っていますね?さぁ、教えてください
    こんなとこじゃ・・・・・・
Q11 奴の好きなタイプの異性を教えてください
    手のひらの上で転がしてくれる人かな
    それか ちゃんと包み込んでくれる人
Q12 奴の好きなタイプの同性を教えてください
    かわいい子
Q13 奴の嫌いなところを教えてください
    えー
Q14 念のため奴の好きなところも教えといてください
    まるっとまとめて姫な所
Q15 え~っとQ14は無理矢理考えましたか?
    いや・・・・
Q16 奴はあなたの事をどう思ってると思いますか?
    それは奴に聞いてください
Q17 奴に腹が立ったエピソードを教えてください
    腹が立つかぁ 無いと思うよ たぶん。
    あっ あったかも!りんちゃんの事で悩んでた時
Q18 奴がいてよかった!ってエピソードを教えてください
    エピソード 
    あることで怒りまくった時に ちゃんと話し聞いてくれた事とか?
Q19 そうそう、奴と知り合ってどのくらいになります?
    7年目
Q20 奴の危険な発言を教えてください
    沢山ありすぎて
Q21 奴と危ない橋を渡ったってのは本当ですか?
    本当本当!あの時は もうダメかと思ったよ~
Q22 奴を時間で例えると何時何分ですか?
    10:10
Q23 奴のささいな癖とか知ってますか?
    リップクリームを失くす
Q24 ぶっちゃけ奴と好きな人どっち取ります?
    うわー 二者選択嫌いなんだよね~。好きな人
Q25 奴の面白いとことか教えてください
    全部
Q26 生まれ変わったら奴になってみたいと思いますか?
    いや それはイイや あーでも あの社交性が欲しい!
Q27 奴をあえて動物に例えると何の動物でしょうか?
    犬 時々猫
Q28 奴の好きな歌とかどんなでしょうねぇ?
    えーっと なんだったかなぁ~ バラードとかLoveSongとかは好きそうだ
Q29 奴を漢字で表現すると?
    喜・楽  たまーに本当にたまーに 怒・哀
Q30 奴を英単語で表現すると?
    ムリ だって 望英語嫌い!
Q31 ティーブレイクでもします?
    そうだね~ 時計を持った兎もいる事だし
Q32 あなたの家との距離はどのくらいになるでしょうねぇ
    えっと それは 望と奴の家の距離って事?
    だったら ものすごい離れてるよ
Q33 奴の新しいあだ名候補ってなんだっけ?
    バカップル
Q34 奴に直してほしいとこってどこ?
    えー べつに 無い
Q35 奴の思考回路のおかしいところ教えてください?
    全部
Q36 奴はどんくらい生きそうですかねぇ?
    まず 万年
Q37 そうそう、あのとき奴はなんて言ってたっけ?
    「太陽が照らしてる」って言ってたよ~ 
Q38 奴の好きな食べ物なんだっけ?
    ヨーグルト
Q39 んでもって口癖なんだっけ?
    「だよね~」とかかな
Q40 奴と旅行行くとしたらどこ?
    サファリパーク
Q41 でも実際はしたくない、と?
    いやいや そんなこと無い
Q42 奴をアニメのキャラクターに例えるとだれだろう?
    きり丸(いや あんなに 金金言わないけど)
Q43 朝起きたら隣には奴がいたなんてこともたびたび?
    えーまー たびたび 
    なーんて事があったら 望の命が足りない っていうか危ない
Q44 奴とのコンビ技とかあったよね?
    えっと 大昔 分身の術とか
Q45 奴と組んでた漫才コンビの名前なんだっけ?
    シスターズ!
Q46 正直奴との相性的な部分ではどうですか?
    持ちつ持たれつ?
Q47 奴に言いたい一言を言ってやってください
    早く結婚しろよ!
Q48 奴はあなたにどんな罪を犯しましたか?
    罪?そんなん無いよ~ あったとしても 覚えてないし
Q49 有罪ですか?無罪ですか?
    あー 無罪無罪
Q50 捨てゼリフをどうぞ!
    如月もやれ!

だ、そうです(笑)
笑った顔が可愛くないなんて暴言吐いたことないと思うんだけど…。
望っちは可愛いぞー。
如月、望を笑わすのに結構力入れてるんだけど…。

テーマ : 友達 - ジャンル : その他

15:55  |  バトンとか質問とか  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.11 (Wed)

10分間トーク!

こんばんわー
「描き漏らしは明日!」とか言いつつ、「描き漏らしなんてあったっけなー?」っと1日中考えてマシタ(笑)
相変わらず何も考えてない発言です、はい。

そうそう今度彼と一戦交えた後、聞いてみてください。
「あたしのこと好き?」または「愛してる?」って

友達から聞いた話なんですが。。
(ろくな友達いないっぽいなー/笑)
男の人ってイった後、ガクンッってテンション落ちるらしぃんですよ。
(あくまでらしぃですよ。)
で、ぶっちゃけ「帰れよ」ぐらいな感じになると。
そんな時に「好き?」とか「愛してる?」とか聞かれると鬱陶しいと。
でも本気で好きな彼女だったら、頑張って対応するはず
って、友達が意気込んで語ってた(笑)

名付けて 「10分間トーク」 (ひねりゼロ)
※ちゃんと10分間色々質問責めしてくださいねー。

ちなみにこれ、うちはダメでした(違う意味で~。)
うちの彼はガクンッって下がらないんですよ~。
むしろ上がるらしぃ。。全然フツーに答えます。
だから「朔の事好き?」っとか聞いても
愛たっぷりで「好きだよ」って言ってもらえちゃいます

「ドコが好き?はい、1つめ~とか聞いても6個目ぐらいまでは答えてくれます~。(「10分間トーク」について概要は説明済)

でも彼曰く、終ったら「帰れ」ってなる先輩もいるって言ってました。
そーゆー話を聞くと「彼でよかった…」って思います。
でも、大好きな彼女相手なら愛たっぷりで答えられそうな気もするんだけどなー…。

ま。機会があったら、10分間トークを是非どうぞ。オススメ☆

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

19:40  |  でぇと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.10 (Tue)

ラヴラヴだにょん♪

heart.jpg


デートできましたぁ(ノω`*)ノ
3時からだったけど。。如月が彼の地元まで行ったけど。。
(会う前に散々キャンキャン吠えました)
まぁ、会っちゃえば全部忘れちゃいますよね~
車に乗った時は「ご機嫌うるわしゅうない?」とか聞かれて、
「めっちゃご機嫌っと答えながらもご機嫌ではなかったんですが(笑)
5分後にはご機嫌でした。・(*´ω`人)。
会っちゃったら、不機嫌でいるなんてもったいないですよねぇー

でもね、体調はあんまり良くなかったみたいで
心配だったんですが…昨日、12時間ぐらいは寝たんじゃないかな?
「良くなってきてる」って言ってましたー。
愛のパワーだな

ここからは微エロ話です。嫌な方はスルーで

あくまでエロで(笑)
あ、まだ制服は着てませんから
お風呂場プレイでもありませんから(マットがなかったから。)
ローションプレイ?っつーの??
お風呂場にあったから、やってみましたー。かるーくね。
「マッサージしてあげるよ」ってゆーから無防備にしてたんですけど。
「いやいや、どこマッサージしてるのよ」状態で(笑)
“え?え?こーゆーマッサージ?!”とか思ってるうちに、
「ベッド行こうか?」って耳元で言われました。
それ反則。ドキドキしちゃうからー!!

どうやらね、自分の出したものを飲んでもらいたいらしぃ。。
征服欲?
冗談ではよく言われるけど、多分結構本気だと思うんだよねー(笑)
多分如月が「そんなん飲んだら、病気になる」って言うから、
強制はしないんだと思われる。。
「そろそろ飲めよって感じ?」って聞いたら
「うん」って言ってたし(ノ*>▽<*)
でも同じこと2回聞いたら、2回目は否定してたきっと本心だ(笑)
ぶっちゃけ如月は飲んだことないです。皆さん、あります??
1滴2滴ならあるけど。。「思ったよりまずくない」って思ったけど。
どうなんですかね??そろそろ腹を据えようかと考え中。。
多分飲めなくはないんだよねー。愛するダーリンのですしね♪
ってこれエロ??うん、エロか(自問自答)


で。
彼に全身マッサージをしてあげました。愛ゆえにー。
疲れてたからねー…肩から足の裏まで頑張った
来週は如月がしてもらおう!(疲れたから)って決心しました

そうそうッ(*ノω<*) 金曜日お泊りなんです
どうやら申請してくれていたようで…。
まだちゃんと通るかはわからないけど...係長まで通ったからって教えてくれたー久しぶりのお泊りですよ~
明日、明後日を頑張れば彼に会えるんです
がぜん、張り切っちゃうよー
今週の如月はめっちゃご機嫌です(笑)
書き漏らしは、明日書きます☆おやすみなさい。

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

23:00  |  でぇと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.07 (Sat)

恋愛観を顧みたい100の質問

いきます!100の質問!

本当にね・・・暇なんですよ(笑)
土日連休頂いても、ごろごろごろごろしてるだけです。
「同じく」っという方がいたら、
100の質問に答えてみるのをお勧めします。
思いの他、楽しいですよ(`+・ω・´)人(`・ω・+´)


■■■恋愛観を顧みたい100の質問■■■

1、年齢と性別を教えていただけますか?
22歳、女です。
2、好みのタイプってありますか?(内面でも外見でも
外見・そこそこの顔ならイケます。
内面・一途に想ってくれる人に弱いです。あと、甘やかしてくれる人。
3、ダメなタイプは?
ん~…臭う人は無理。
4、ストライクゾーンな年齢の幅はどれくらいですか?
上は10歳。下は…無理。
5、自分のチャームポイントはなんですか?
目!(だと思う。。“でかいねぇ”ってよく言われるから)
6、恋愛における自分の長所はなんですか?
思いのほか、尽くします。結構居心地はいぃはず。
7、では短所はなんですか?
わがまま…?
8、恋愛相手に求める内面と外見の比率ってどんなカンジですか?
内面6。外見4。
9、正直初対面は見た目のウェイト大ですか?
はい。だって、興味がわかなきゃ喋ってみようって思わないよ。
10、何かフェチズムは持ってますか?
フェチって程じゃないけど。声ってポイント高い。
11、出会ってすぐに付き合うことはできますか?
ん~…無理でしょー。
12、憧れる恋愛ってどんなのですか?
あったかい恋愛。平穏でぽかぽかした感じの。日なたのような~。
13、自分にはムリだと思う恋愛ってどんなのですか?
不倫とか?
14、恋のために努力してることってありますか?
常に努力し続けますよ!!
15、告白することとされること、どちらが多いですか?
されること。
16、それは何故だと思いますか?
したことないもん。
17、告白するならどういう方法でしますか?
えー、学校の屋上に呼び出して。(既に学生じゃないけど)
18、そのときの決めゼリフはどんなのですか?
「好きです、付き合ってください!」って言う。
OKの返事はハグでお願いします。
19、片思い中に別の人(外見内面ともに標準として)に告白されたときに、その場で断りますか?
えー、、微妙だなぁ。
好きじゃなくても付き合ってるうちに凄いハマったりするんだよなー。
20、断るときに素直に思ってることを口にしますか?それともなるべく穏やかに断りますか?
穏やか派。
21、デートは外に遊びに行きたい派ですか?それとものんびりまったりしたい派ですか?
最初の頃は遊びに行きたいですね。長くなったらまったりでー。
22、初デートはここに行きたいっていう場所はありますか?
ないっすねー。
23、待ち合わせには早く着きたいタイプですか?それとも多少遅れても気にしないくらいですか?
早く着きたいけど、遅れるタイプ(笑)
24、夜外で食べようっていう時に、最初に思い浮かぶのってどんなトコですか?
ファミレス。(すいません、庶民で…)
25、公衆の面前ではどこまでベタベタできますか?
えー…手ぇ繋ぐぐらい。
誰も見てなかったらぎゅーとか。
彼はあーんまり人目とか気にしないみたいだけど。。
26、デートの終わりはどこで別れますか?
駅?または、家の下?
27、付き合って大体どれくらいでキスしますか?
気持ちがあれば、付き合う前でも。しちゃったり?
28、それじゃセックスは?
やっぱり、付き合ってからしたいですよねぇ~。
29、キスマークはつける派ですか?つけられる派ですか?
つけられるの好きです。(ほどほどなら)
30、勝負下着ってあります?どんなのか話してもらえますか?(笑
勝負下着か~・・・フツーにーピンクのヒラヒラとか。
でも、彼の為に、紐パンとかもありますよ^^
31、恋人と旅行したい場所ってありますか?
一緒ならどこでも楽しいじゃん。
32、クリスマスはどう過ごしたいですか?
あんまり頑張りすぎたくはないですねぇ。
いつもと同じ感じで。かしこまると疲れちゃうので。
33、記念日はどう過ごしたいですか?
よーは気持ちじゃない?
34、バレンタインデーってどう思いますか?
頑張りますよ~!!
35、甘えるのと甘えられるの、どちらが多いですか?
甘えるの。
36、本当はどちらですか?
甘えるの。
37、相手も自分と同じタイプの場合どうしますか?
ほどほどに?
こーみえても(どーみえても?/笑)甘えさせてあげもするんです!
38、呼び捨て・愛称・くん(ちゃん)付けなど、どう呼ばれることが多いですか?
呼び捨てが多いねぇ。
39、相手のことはどう呼ぶことがことが多いですか?
あだなー。
40、好きな人とお揃いにしてみたいものってありますか?
さりげないものがいぃですよね。
いつも目が届くような。。。
41、好きな人に会いたくなるときってどんなときですか?
夜。
42、どんなキスが好きですか?
ドキドキするキス。
43、どんな時にすることが多いですか?
したい時に。
44、ぶっちゃけ好きな体位は?
せーじょーいっ。
45、攻めと受け、どっちに回ることが多いですか?
受け。じゃないのかなぁ?
46、実際S?M?
ベッドの中ではMです(笑)
47、恋人との間で「この瞬間が一番」っていうのはありますか?
う・で・ま・く・ら
48、言葉と行動、どちらが先行するタイプですか?
言葉かなぁ~…。
49、手を握ったり、ぎゅっとしたり、そういう行動は自分から起こすほうですか?
起こしますね。
50、一人でいるとき、会っていないときに好きな人のことをよく考えたりしますか?
うん。
職場の廊下歩いてる時とか、「そこら辺いないかなぁ?」とか(笑)
51、メールはする方ですか?
めっさします!
52、好きな人を感じるものやことがない時、不安になったりしますか?
あー…するねぇ。。
「生きてるかしら?」とか。
53、好きな人の口癖とかそういうクセって伝染っちゃう方ですか?
するする!

本当にねぇ、よくうつるの!(笑)
54、こんな異性の仕草や行動にドキっとする、みたいなものはありますか?
さりげなくドア開けてくれたり。「ごめんね」って言われたり。
ま、人によるけどね。
55、逆に引くことってありますか?
何言ってるのか全くわからない感じで、一人でへらへら笑ってるとか。
56、恋愛に求めるものって何ですか?
安らぎ。
57、恋愛するのに必要なものって何だと思いますか?
相手を思う気持ち。
親しき仲にも礼儀あり、って感じですかね。
58、「好き」や「愛してる」はどれくらいの頻度でいいますか?
会った時は言うかも。メールとかでも、たまに。
でも、言われる方が断然多いよ。
59、好きな人にしてあげたいことってありますか?
癒してあげたい。
60、プレゼントって何のためにするものですか?
なんだろーねー。ちょっと、考えてみるから、時間ちょうだい。
61、相手に対して、自分のこういうトコに気を使って欲しいっていうコトはありますか?
体力ないから、あんまり歩かせないで。
あと、人に心開くの遅いから。強がっちゃうの。
62、赤い糸とか運命って信じますか?
そこまで乙女チックじゃないや。
63、恋愛に対して自分はロマンティストですか?リアリストですか?
リアリスト。
64、ところで結婚式のキスってどこにするものだと思ってますか?
デコがいぃなぁ。式はしたくないけどね。
65、恋愛で変わるタイプですか?
あんまり変わらなそうで、意外と変わる(笑)
内面に余裕があるんだよね、支えがあるから。
66、お見合いってどう思いますか?
いいんじゃない?
67、合コンってどう思いますか?
いいんじゃない?
68、不倫ってどう思いますか?
それはダメでしょ。
69、浮気ってどう思いますか?
最悪。
70、浮気されたらどうしますか?
別れる。でも、その前に殴る。
71、浮気ってどこからが浮気だと思いますか?
内緒で2人で会って~、手とか繋いじゃったら。
72、相手のケータイの着信とかメールをチェックできますか?
できません。本当か嘘か、仕事上禁止されてます。
OK出されてても、しないかなぁ。。
73、「ドライ型浮気相互容認主義」と「ベッタリ型浮気禁止主義」、どちらかといえばどちらと付き合いますか?
適当に付き合ってるなら、「ドライ型浮気相互容認主義」でもありだけど…
きっとハマっちゃうから後者かなぁ~(笑)
74、恋愛に隠し事って必要だと思いますか?
ん~。されたくないけど…ものによるのかも。難しいよね。
75、好きな人の過去の恋愛話って聞きたいですか?
聞きたくないけど、気になるから聞く。
76、異性との友情って成立すると思いますか?
しないんじゃー…。あー…でもするのかも?
77、この恋は終わる、と思う瞬間ってありますか?
そうねぇ…。
78、別れた相手と友人付き合いはできるタイプですか?
できますよ~。
79、別れた相手との思い出のものは捨てられるタイプですか?
捨てますよ~。
80、失恋から立ち直るためにすることってありますか?
髪とか切ってみる?
81、別れた相手とヨリを戻そうと思うことはありますか?それはどういうときですか?
やっぱりさ、こー…空気ってゆーの?雰囲気ってゆーの?
距離感ってゆーの?それが懐かしかった時とか。
確かに2人の時間はあったんだなーって。
82、失恋してから次の恋をするまで大体どれくらいかかりますか?
それは結構早いと思うよ(笑)
次の恋すれば、そっちが大事になったりするじゃん。(相手によるけど)
83、相手が本当に好きだから別れる、そういう気持ちを理解できますか?
まぁ…。
自分ならしないけどね。
84、アナタのことが本当に好きで、離れてる時間がツラいから別れる、そんなことを切り出されたらどうこたえますか?
離れてなきゃいぃんじゃん?
85、恋愛したい相手と結婚したい相手は一緒ですか?
もちろん。
86、それはなぜですか
好きで好きで好きでどーしよーもなくて、
ずっと一緒にいたい、この人と添い遂げたいって人と結婚したいから。
87、同棲についてどう思いますか?
いーんじゃないですか?
でも、同棲したらずるずる続いて、何かないと結婚に踏み切れなさそう。
88、結婚はしたいですか?(してる方は感想を。)
まぁ、いつかはね。
89、それはなぜですか?
一緒にいたいから。
90、子どもは欲しいですか?
えー…うーん…。
なんとも言えぬ。
91、それは何故ですか?
だってさぁ、産むの痛いし、育てる自信が無い。
だから、今はちょっと無理かも。
92、もしも明日恋人の子どもが出来たとわかったら、相手になんと告げますか?男性の場合打ち明けられたらを、同性愛の方は生殖医療でもなんでも想定して結構です。
「子供できたっぽい。」って、普通に伝えます。
93、カップルって似てくるっていうけど、そう思いますか?どんなところがありますか?
似た者同士なんじゃないかとは思いますけど。
94、恋は人をキレイに(カッコよく)するってどこまでホントですか?
ホント!
95、「恋は盲目」ってホントですか?
そうでもないんじゃん?少なくとも如月はそうでもない・・・ハズ。
96、生まれ変わっても同じ性に生まれたいですか?
そうですねぇ。
なんだかんだで男の人って大変だと思うし。
97、自分にとって恋愛とはどんなものですか?
んー…支え?頑張ろうって思える。
98、愛したいと愛されたい、そのバランスってどうですか?
女は愛されてこそ幸せなんだよ!って友達が言ってた。
でも結構惜しみなく愛は注ぐタイプです。
わかってもらえてるかは定かじゃないですが(笑)
99、恋愛の座右の銘とかってありますか?
ないですねぇ~。。
100、最後に好きな人に想いの丈でも(笑
えー… 好きです。 とか?(笑)

テーマ : 質問に答えてみよう。 - ジャンル : その他

10:53  |  バトンとか質問とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.06 (Fri)

寝ぼけて・・・

貴方の隣に いつもあたし



こんばんわー。

昨日は昼休みに友達とラーメンを食べに行ってきました
おいしかったです
が。
“白湯”風味なのに・・・完食した後、友達が
「結局何味だったかわからなかった…」と呟くようなお味(笑)
結局未だになんだかわかりません

で。
3連休、デートができるようになりました
まだ腕が完治してないということで仕事がちょっと免除になるみたい。。

でも普段なら前日とかまでわからないんですよ、デート出来るかなんて。
(無理だった場合の事を考えて直前まで彼は言いません。)

でもね、どうやら如月が駄々をこねたらしぃ…しかも寝呆けて(笑)
ちょっと布団の上に転がって目を瞑ったら眠っちゃったらしく(;´ー`)>
受信音でハッっと目が覚めて~。送ってまた寝て~
みたいな事をしていたんですよ。
したら「月曜日の午後からなら会えるかもー」とゆーメールがきました。
マジでっと嬉しくなって目は覚めまして。
「仕事でダメになるかもしれないのは覚えておいてね」
と言われ「OK!OK!任せなさいっとルンルンしてましたが…。

今朝。
「なんでそんな会話になったんだろう?」っと疑問に思い、
送信メールを確認したところ、如月からふってました(笑)
「でもデートはできないんでしょ?」って聞いてた。。
如月聞いてたよー(笑)
“やべッq(→0←)p”って、1人びっくり(笑)
いつもはしょうがないって思ってるんで
自分からは言わないようにしてるんですけどー。
半分寝てると脳がねー、理性を失うようで
自分でもびっくりしましたわー。。

お昼に「どうやら寝呆けてワガママを言ったようですが、
休みないのはわかってるし、無理だったら本当にいいからね~」

ってメールを送っておきました。
したら「何がワガママなのかが、わからない。」って言われた。。
ん。
じゃぁ、いぃや~、みたいな感じで(笑)
彼の中ではギリギリな時に「会いたい」と言われる事はまだ重荷にはならないらしぃ
今回はまだ時間に融通がつけられるからOKだったのかなぁ?って思いました。本当はいつも一緒にいたいんだけど

あなたの隣にいつもあたしって感じにね

テーマ : あいたい - ジャンル : 恋愛

22:43  |  メール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.03 (Tue)

見た?


好きだよ。来年も 再来年も 10年後も ずーっとずっと。


昨日、名探偵コナン(実写版)見た人~
ぶっちゃけ、如月は半分以上見てないんですが。。
最後の最後に「とろぴかるランド?」(だっけ?)
蘭ちゃんと新一がデートしていた遊園地。
あそこ、見ました??

あれ、横浜なんですけど。
如月と彼、撮影してるとこ見たんですけど。
びっくりしたっ

夏休みにね、彼がお休みとれたんですよ。
その時にボーナスも出たからって横浜に旅行に行ったんです
ちょっと高いホテルとか泊まっちゃう?って(≧艸≦*)
インターコンチなんたら(曖昧)に泊まったんですよー。
で、次の日近くをプラプラしてたら人だかりを発見
なんだー?って見に行ったら、小栗旬君!

結局彼が小栗旬君を知らないということで(笑)
すぐに立ち去ったんですが~。
一緒にいた子、蘭ちゃん役の子じゃない?っとCMで気付き。。
見てたらそうだった

こんなところに思い出が転がっていたーとか嬉しくなっちゃいました。
っということで、画像は泊まったホテル!
また旅行行きたいな~♪

テーマ : ラブラブ旅行 - ジャンル : 恋愛

10:28  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.02 (Mon)

デート補足☆ etc...

永遠の愛を…


一昨日のデートの時に言われたんです
続・ノロケ(ノω`*)ノ

彼の背中って、凄くニキビ(年的には“吹き出物”かな/笑)みたいのが
出来るんですよ。仕事で凄い汗をかくから?
それとも、背中って自分じゃちゃんと洗えないから??
よくわかりませんが…。
なので、一緒にお風呂に入った時は洗ってあげるんです。

2週間会わないうちに、凄くブツブツが出来ていたので、
「ひどくなったね~」って言いながら洗ってたんですけど。
したら、したらね
「朔に会わないから、ストレス溜まるんだよ」って言われマシタ
キャーッ(*ノω<*)

「いつもはストレス溜まっても、週末に会って癒されてたけどさ。
2週間会わなかったから、ストレスだけ溜まって癒しがなかったじゃん?」

って言われてしまいましたっ(w´Д`w)

「朔といて、ストレス溜まらないの?」って聞いてみたら、
「全然?」って
「全然?」って(2回言ってみた/笑)
いや~、素直に嬉しかったです。
如月でも人を癒すことが出来るんだーって
(友達には“朔じゃ癒されない”って言われるので~)


あとね、あとねっ。話は変わりまして。先日、法事へ行ってきたんです。
その時、1年ぶりぐらいに伯母さんに会ってきたんですが。
「キレイになったね~。いーちゃんのおかげ?(笑)」とか言われ(笑)
「男ができると、こんなに変わるんだね~っとか
褒めてんだかなんだかわからないことを言われたので、
「違う、違う、もとがいぃからとか言ってみました(笑)

それを、メールで彼に伝えたところ、
「前々から、朔がキレイになってることは気付いてますからって返事が返ってきて…え?本当ですか?ってクエスチョンマークたっぷり。
如月は知りませんけど?みたいな(笑)
「俺の効果だったのは知らないけど、キレイになったなぁって思ってましたよ」って キャハ☆(≧∇≦)☆

こーゆー惜しみなく言葉を遣ってくれるトコロが好きです
やっぱり、そうやって褒めてもらえると、
「これからもそう思ってもらえるように頑張ろうって、
思えるじゃないですか?
如月、褒めて伸びるタイプなんで。
「可愛いね」とか「キレイだね」とか言われると
多分、木にも登ります(笑)

テーマ : 今日の恋愛事情 - ジャンル : 恋愛

18:41  |  でぇと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.01 (Sun)

久しぶりのデートでした♪

数えきれないぐらいにキスをして


昨日のデート話(≧艸≦*)

2週間ぶりに会ってきました。
午前中、如月は元バイト先にヘルプを頼まれてた為、
2時半ぐらいに待ち合わせ・・・してたんですが、
時間通りにあがれず。20分ぐらい遅刻
でも、前々から言ってあったので
「大丈夫だよ、ちゃんと待ってるからねっ」って。・(*´ω`人)。

今日は腕、バズーカじゃありませんでした
どうやら取れたらしいです。なので、車で移動~
久しぶりの助手席でなんかドキドキしました(笑)

一緒にお昼を食べようと約束していたのですが、
お店でのお昼が遅くて全くお腹がすいていない状態…。
彼はお昼を抜いてきたらしく「うわ~、ひでーって嘆いてましたー。

で、回転寿司屋へ~。
如月は彼が食べてるところを見てました
本当に凝視見溜め?(笑)
どうやら、来週の3連休は会えないっぽい
仕事が忙しいみたいです。なので、見溜め(笑)
網膜に焼き付けてやろーと思って(笑)ちゃんと焼き付けてきた

で、ですねぇ。ちょうど如月の女の子の日と重なってしまい…。
Hはできないねって事でラブホへは行かず買い物とかしてました。
ドンキでね、彼が制服を真剣に見てるんですよ。
しかもセーラー服を(笑)
いやいやいや、いらないから~って話でしょ?
多分、そのうち着せられるのかなぁとかぼんやり思いました。
彼曰く「学生じゃないのに、制服を着てるアンバランス差がいぃんだよって言ってマシタ(笑)

以下、嫌な方はスルーでどうぞ


結局ね。行ったんですよ、ラブホへ(笑)
衛生的にはやっぱりよくないかな~?っとか思ったんですけど。
いつもなら行かないんですけど。
来週会えないということで、1ヶ月禁欲生活はキツイじゃないですか?
でもねぇ・・・車の中に2人でいるだけで元気なんですよ!
(あえてドコとは言いませんが/笑)
なので「行く?」って聞いてみたら、ルンルンで車発進させてました。

昔友達に聞いた事があったんです。
「生理中彼氏から“したい”って言われたらする?」って。
友達の回答→うち、いつもする時お風呂だからな~。

答えになってないし(笑)
っということで、それを参考に、初お風呂♪
やっぱりね。「凄い好き」ってゆーのを再確認。
“もうこの先、彼以外とはできないな”って思いました。
耳元で「愛してる」って言われた時は心臓止まるかと思った!!
電流流れたみたいだった!それはズルイって!!(笑)

その後は、そのまま一緒にお風呂タイム☆体洗ってもらいました~。
「意外ともったね?」って言ったら(久しぶりだから、暴発するかと…)
「入れて3秒でイきそうだった(笑)」って言ってました大爆笑ー。



好きな人を膝枕して、テレビとか見ながらのんびりしてて。
「あ、今なら地球が終わってもいいなぁ」とかフと思った。
それぐらい、幸せなひと時。

その分、別れるのが辛いですけどね~。
でも2週間頑張ったら、また会えるから(●´ω`●)ゞ
明日からもまた、お仕事頑張ります!!

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

16:31  |  でぇと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
