2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.29 (Wed)

タオルプリーズ

今日はデートですヾ(≧∇≦)〃

お泊まりです!ヾ(≧∇≦)〃

でも、あくまで予定です!ヾ(≧∇≦)〃

(ほら、仕事で無しになった時、ヘコむから~(ノ∇・、)


そぉそぉ♪
一昨日のデートで1ツやらかしてしまいましてね(´-ω-`)

お風呂に入ったんですけど。
そこのホテル、洗面所にタオルが無くてですねぇ…
ベッドの横にタオルと病院着(バスローブ)があるんですよー。
で、当然如月はタオルも持たずにお風呂に入りまして(アホなんで)
出るときに「あー…タオルない。。」って気付き、
「まぁ、叫べばいーちゃんが持ってきてくれるでしょ。」って。
叫びました。

如月「いーちゃん、タオルー!!ヾ(。・ω・)ノ゚」

ちょっと、説明させて。
いーちゃんってのは、ご存じかとは思いますが、HN(ホームネーム)です。
だから、紛らわしいんだけど。。。
本名で呼びかけたんじゃなくて!
本人に対して!
ホントに「いーちゃん」って言ったの!!

お風呂に入りながら何を考えていたかって、ブログの記事でした。
しかも脳内校正中でした(笑)
しょうがなくない?
ごめん、しょうがなくない。如月がバカでした。はい。。

彼、開けてすぐの洗面所で歯ぁ磨いてたんだけど、
ビクッ∑(O_O;) ってして、走ってタオル取りに行ってた
多分、時々お兄ちゃん萌えを狙って「おにーちゃん」って呼ぶので、
それと聞き違えたんだと思います。いや、そう願いたいです。

っつーか、如月は数秒気づかなかったの
如月「いーちゃん、タオルー!!ヾ(。・ω・)ノ゚」
って言って、彼が走ってく後ろ姿を見ながら、
「あれ?あたし今“いーちゃん”って言った?本人に向かって言った?
 あれ?あれれ?おかしくない?間違ってない?
 ここ、ブログじゃないよね?あやつ自分が“いーちゃん”だって知らないよね?
 あー、ヤバくない?どうする??」
って、グルグルしてたんですけど。
まぁ、ドア開けるのと同時に叫んだし。
どうせ「タオルーってトコしか聞いてないだろうし。うん。

浮気とか疑われたら笑っちゃうなー.....Σヾ(;☆ω☆)ノ
貴方ですよーって話じゃん(笑)

…あれ?笑えない?ヽ(。_゜)ノ

テーマ : 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 - ジャンル : ブログ

15:53  |  でぇと  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.28 (Tue)

9日ぶりのデート(ノ∇≦*)

昨日はサボリました!
ごめんなさい!(ノ∇・、)



よし。

昨日はね、仕事後にデートをしてきたのよん♪
多分、午後ルンルンしてたなー(笑)
周りにハートとか音符とか飛んでた、きっと(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

で。昨日寒かったでしょ?雨降ってたしー。
だからこないだ買った、帽子にファーが付いてるダウンもどきを着てったのですよ。
会った瞬間「エスキモーって、帽子被せられました…
その後もことある毎に「エスキモーって…
いや、ここ日本だから…ヾ(--;) 浮くからヾ(--;)
被されたまま、ぷくー(●-3-●)ってしてたら、
「可愛いーなー(笑)」って言われ、


.。:゚:+゚☆(///ω///)★゚+。:。+。

※注:如月です↑


先生!(誰?)あのクスクスって笑いは反則です!恥ずかしいです!
目が合わせられません!!なにー?!?!?!(*ノェノ)キャー


ってこともあったりして。
ご飯をね、食べに行きました。
彼氏「何食べたい?」
如月「あれ!あれ!」(出てこない、年?)
彼氏「なに?(笑)」
如月「もっつぁららちーず」(しかもあやふや)
彼氏「(笑)モッツァレラチーズ?」
如月「そう、それー。」


無事にもっつぁららも食べました。

---食事中---

「女性ホルモンが足りないらしぃよ」的な事を伝えたんですが。

彼氏「あぁ、俺がよくお腹パンチされるのは、だから?(笑)」
如月「不満でも?」
彼氏「いやいやいや(笑)それも、プレイの一環だと思えばまた…( *´艸`)
   カッカッカー(笑)」

注:彼は本気で笑ってるときは、水戸黄門に出てくる悪代官みたいに「カッカッカー(笑)」って笑うんです。何を企んでるんでしょうか?
如月「ってゆーかさ、ってゆーかさ、ってゆーかさ!
   (ブリッコスイッチON)
   朔、本来ならもっと女性ホルモン出るんでしょ?
   でも出ない方が良くないー?
   これ以上ホルモン出たらこー…色気とか出ちゃったりしてさぁー。
   モッテモテになって困っちゃうー、キャー☆8(≧∇≦)8」
(病気)
彼氏「それはフェロモンでしょ?」
如月「Σ(●゚д゚●)」

ホルモンとかフェロモンの前に、脳が足りてない…。
っつーか、暴走止めろよ。。


---食事終了---



車で移動~

…どこへ?

彼氏「え?ラブホ。。に行こうかとー…」

いや、明後日お泊まりですけど??

彼氏「我慢できないっ。」

んもうっだーりんたらぁっ   

時間ないのに in ラブホ
ホントにないのよ。2時間ぐらい。初のショートタイムです(笑)


ってことで、続きに続く…

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

23:01  |  でぇと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.26 (Sun)

危ない危ない…(´Д`)

危うくブログが彼の目に入るところで、
さっきまでピンチってましたー|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

危ない危ない…

今日はねぇ、デートのお誘いがあったんだけど。
如月に予定がありー(シマムラへ行くとゆー/笑)
泣く泣く号泣しながらお断りしました・・・。

っていっても、明日デート出来るんだけどねー
仕事の後だけど…。
水曜日にはお泊りが出来るかもだしー
キャー

し・あ・わ・せ♡

でも、あんまり盛り上がらないようにしてます。
仕事入ってダメになっちゃった場合へこむから(笑)



えーっと、話を戻しまして。
彼は1人で満喫へ行っていたようです。(寂しいねー/笑)
でね、いきなりメールが来たんですよ。
「朔のブログには、どうしたら行ける?」って。

いやいやいや、行けないから!!Σ(/◇≦*)
っつーか行くなよー!!!!

とりあえず、
如月「行かなくていぃですよ~ヾ(。・ω・)ノ゚」
彼氏「見たいんだってば~、も~」
如月「見なくていぃからー。あんなくそこっぱずかしーもの!」
彼氏「見るのっ!さくー。」
如月「見なくていぃからー!諦めなさい、ね?
    いぃ子にしてないと、明日会いに行かないからね!」

彼氏「あうっ、いぃ子だよ~。何で検索すればいぃの?」
如月「探さないで下さい。旅に出ます…」


みたいなね、ホントにホントに必死で宥めました(笑)
結局「いーちゃんに見られるぐらいなら抹消するわー!」
って言ったら諦めたみたいだけど(笑)

いやーさぁ。。
最初の頃は教えてもいぃかなぁって思ってたけど、、
「俺のパソコン、ネット繋がってないから」
って彼が言ったから安心して色々と、ほんと色々と…(*ノ▽ノ)
無理。恥ずかしすぎる!ありえない!

絶対にわかりはしないと思いますけどー。
でも、ココまで辿りついたら内容で一発だなぁ…(´・艸・`;)



ま、いっか!  をい!

テーマ : ふぅ・・・(・ω・`*) - ジャンル : 恋愛

19:49  |  日常【ノロケ有り】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.25 (Sat)

サボるなよー!!

昨日、産婦人科に行ってきました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

血ぃ抜かれました
しかも2本!  出血大サービス?

えーっと。
子宮内膜症についてはふれなかったよ、さっちゃん(先生)。
治ってきてる…の…かな…?
それよりも大変な事に気付いたらしぃです。
こないだ行った時に、
「排卵が来てないとか言われました」って言った気がするんだけど。


如月の卵巣機能してない!?!  ガビーン…


右側には一応卵があったんだけど…小さいって。
成長が遅いみたいですねぇ。。
んで、「左は機能してない。」って(´・艸・`;)ぁぁぁ
排卵誘発剤出されマシタ。
いらん(ノω=;)。。。

「女性ホルモンが少し少ないからねぇ…」
みたいな事を言われたんですけど。
だからか・・・?
ドアとか足で開けちゃうのはだからか?!(違うだろ)

疑問なんですけど。っつーか、ちょっと小耳に挟んだんだけど…
誘発剤飲んでるジャン?
卵いっぱい出てきちゃうんじゃないの?大丈夫なの?
Hしていぃの?
みたいな不安がなきにしもあらずー(-ω-;)

テーマ : 日記 - ジャンル : 恋愛

23:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.24 (Fri)

脱あんにゅい!(。>ω・。)b

昨日はあの後、だーりんから電話がありました。テヘッ
もぉ、いーちゃんたらぁ 


↑彼に書いておけって言われました。はい(*-ω-)

なんだかね「沖縄出身の後輩がホームシックになりかかってたから、
沖縄料理の居酒屋に連れて行ってたの。」
だそうです。

帰ってきて一番最初のメールが、「さくーっ、愛してるよでした。
こーいーつーわー・・・誤魔化されません!!

都合良く「雨降ってるよ~。そっちも降ってる?」っとか言うので、
「自分で見れば?」って無理を承知で返したら電話がかかってきました(笑)


言いたい事全部言ったじょー!!!!!!!

如月「もうさぁ、なん…ったく(←言葉にならない/笑)
   なんでいつも“連絡”ってものが出来ないの?!」

彼氏「違うの!慌しくて。」
如月「へぇ~…そう(。-`ω-)」
彼氏「(笑) さーくー。」
如月「とかなんとか言ってさぁ?
   えりちゃんとイチャイチャしてたんじゃないんですかー?」

彼氏「えりちゃんって、誰よー?」
如月「お前の浮気相手じゃー!\(*`ロ´)/」
彼氏「いないってー。」
如月「証拠は?」
彼氏「え?(笑)証拠?」
如月「そう。証拠(`・ω・´)」
彼氏「一緒に行った後輩を電話口に出して、
   『女の子なんて居ませんでしたよ』って言わせる?笑)」

如月「男の言う事は信じられません‼‼‼」
彼氏「じゃぁ、どうすればいぃのよ、もー(笑)」

えりちゃん、ちゃうかったよ!!(´Д`)

でもまぁ、如月を不安に陥れた(勝手になった)落とし前は付けてもらわなければ、と。
魔法の呪文を唱えてやりました。
如月「禿げろ!禿げろ!禿げろ!!」
彼氏「禿げない!禿げない!禿げない!!」

爆笑。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 アハハハ

願い事は3回言うと叶うってゆーじゃん? ・゚"£(。・"・)-†.。.:
なので、禿げの呪いも3回きっちり言うんだけどね。
彼曰くの「禿げの呪文に対する返しの呪文」とやらは、
「禿げの呪いにかかったら大変だから、素早く返さなきゃいけない。」らしく。。
ものっすごい滑舌がよくて…(❤ฺ→艸←)
禿げるの嫌なんだなぁ…って思いました(* ̄m ̄)
別に禿げたって愛情は変わらないのに。

怒っていたはずだったのに、いつの間にかラヴラヴでした(。・ω・。)ノ

テーマ : それでも好きなんです。 - ジャンル : 恋愛

23:31  |  でんわ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.23 (Thu)

あんにゅい(*-ω-)

なんかね、あんにゅい。。
あんにゅいの意味は知らないけど、あんにゅい

いーちゃんが仕事から帰ってきて、昼頃寝ました。(夜勤明けなので)
まだ起きません(ノ_・。)
もう9時になるんですけど…

こーゆー時、思うの。
「もしかしたら、他の女の子と遊びに行ってるんじゃ…?」とか。
あーーーーーーーーー!!!!(ノ)ω(ヾ)     ちょんぶりけ。


ばーか!!


もっと自信もてって!!って、自分に渇をいれまして。
冷静に考えれば寝てるだけでしょ?
出かけてたとしても友達と遊びに行ってる程度でしょ?
もしかしたらお婆ちゃんが危篤なのかもしれないじゃん?
なに勝手に妄想して不安になってんの?ばか?

ってぐるぐるぐるぐる「酔うから!」って言いたくなる程に。ぐるぐる。


で。


ちっ(。-`ω-)



って。
可愛くないよ、如月!!ってわかってても舌打ちをね、したくなるわけ。
もう、したけどさ(*-ω-)

連絡がきたら、
「えりちゃんと浮気してたでしょ?!」って言ってやろうと思ってます。
ちなみに、えりちゃんは架空の人だよヾ(*ゝω・*)ノ
いーちゃんの浮気相手として、如月が勝手に作りました(妄想)

あー…携帯の電源切ってやろうかなぁρ(-ε- )

テーマ : せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル : 恋愛

21:18  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.22 (Wed)

久しぶりの電話ヾ(。・ω・。)ノ

(ノ)ω(ヾ)

はい(笑)
どーも、こににちわ。如月です!
今日も元気に幸せです!

あっちょんぶりけ(ノ)ω(ヾ) ですが…気に入ったんで、しばらくやります
周りの迷惑省みず、あっちょんあっちょんやってますよー。
昨日も、仕事終わりにだーりんへ癒しメールを送りました


------------------
題名:おつーヾ(。・ω・)ノ゚

本文:あっちょんぶりけー(ノ)ω(ヾ)
      …癒された?
------------------




…癒されないよね?(ノ∇・、) 
でも、如月はちょー楽しかったからいぃの。

したら、返事がきまして…




----------------------
題名:いきなりか~

本文:お疲れ様(笑)
     いきなりのメールで笑わせてもらいました。
     癒し系か~?!
----------------------



えへへ。
笑わせた!(笑われた?)
メール見ながらニヤニヤしてたんだろうなぁ( *´艸`) 如月♪

そいでですねー。昨日はカラオケに行ってきました。
倖田來未DAYだったので(ひとりで)くぅちゃん攻め(*'-^*)ρミ☆
あいにく、一緒に行った友達は失恋ホヤホヤでして。
多分、ラヴラヴな曲なんて聞きたくもなかろう状態
如月が倖田來未になりきろうが、大塚愛になりきろうがシカト(*-ω-)
うん。やりやすい(笑)

でもね。大塚愛の『恋愛写真』って歌をご存じ??
「ただ、君を愛してる」って歌詞が切ない!!・゜・(PД`q。)・゜・
ただですよ?ただ!!凄いよねぇ~。。
で、その『恋愛写真』
さすがの友達も、元彼を思い出したのか、
大塚愛が乗り移ったかのような如月の歌声に 
感動したのかは定かじゃありませんが(あきらかに前者)
うるうるしてました。


で。
今日は彼が1日中お仕事の為、
一切連絡が取れないんですよl||li(っω`-。)il||l
なので本当は、昨日早めに帰ってのんびりメールでもしようかと思っていたのです。
が。
違う友達も合流しまして、帰れなくなっちまったーーΣ(●゚д゚●)
そこで、いーちゃんの事とかを色々ね。
根掘り葉掘り聞かれてね、撫でくり回されてね、きました。

悩み事なんて全くなさそーらしく、
「お前、今の悩み事は?!」って聞かれて、
「23日の日何をして過ごそうか…とか?σ(o・ω・o) 」
って答えたら「それは悩みじゃねぇ!!」って怒られました。
おー、こわっヾ(。・ω・)ノ゚

で、解散したのが11時頃だったのですが、彼はだいたい11時頃には寝てしまいます。
でもさぁ、ろくにメールも出来ないまま1日半ぐらい連絡がないって、
寂しいじゃないですかぁー.+:。(pωq)゚.+:。
なので、そっこーで帰って、そっこーで電話!!!

如月から電話するなんて3ヶ月ぶりぐらい?


~~~電話でトーク~~~

如月「ただいまヾ(≧∇≦)〃」
彼氏「おかえり

おかえりだって!おーかーえーりー!(●ゝ艸・)

彼氏「どうしたの?電話なんてめずらしぃね。」
如月「アフターケアだよ!」
彼氏「(笑)なに??」
如月「いーちゃん、最初の頃言ってたじゃん!
   アフターケアは大事だよ、って。
   ほんとは今日早く帰って来る予定だったんだけど、うんたら~(説明)
   1日連絡とれないのに、放っておいてしまったので、
   アフターケアを!!」

彼氏「(笑)ありがと」

みたいなみたいな?
いぃ彼女でしょ褒めて褒めてーって、しっぽブンブン振ってました(*ノω<*)


でね、母上のトンチな申し出を伝えました。

彼氏「(笑)」
如月「いや、笑いごと?(-ω-;)」
彼氏「どこに住んでるの?」
如月「八王子の手前か先(あやふや)」
彼氏「うーん…(笑)」
如月「リアルな距離じゃない?行けなくもないし」
彼氏「お父さんは何も言ってないんでしょ?」
如月「おう。いーちゃんの話はしないようにしてるからな」
彼氏「怒っちゃうから?」
如月「怒りはしないけど、微妙な心境じゃない?
   ほら、娘ヤられちゃってるから(笑)」

彼氏「俺が朔にやられちゃってるんでしょ?(笑)」
如月「えー?朔がいーちゃんいヤられちゃてるんでしょ?」
彼氏「でも、ほら最近は、さ…」

最近?!
うん…やっぱ…そう…かな?(。-`ω-)
ここで正座して神妙に(見えないのに/笑)

如月「そんな朔は嫌いですか?」
彼氏「いや?全然。逆にいぃじゃん
如月「じゃぁーいーじゃーん!o( ><)o」
彼氏「好きだよ」

いーじゃーん!のじゃん辺りで被せやがった!!Σ(●゚д゚●)

如月「もーいっかい!!」
彼氏「もう言わない(笑)」

みたいなみたいな

キャーラヴラヴ(♡▽♡) 自分で言ってみました。
たまにはも電話もいぃですね(〃ω〃)


あっちょんぶりけー!(ノ)ω(ヾ)
↑喜びの舞(笑)

テーマ : ドキドキ!! - ジャンル : 恋愛

16:40  |  でんわ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.20 (Mon)

いちゃラブにゃんにゃん(。・ω・。) その2

3000HIT
   おでめとうー,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


ってことで、そーのーにっ! (早っ!)

夜中のお話からする??
普通の恋人同士は腕枕でスヤスヤ寝るでしょ?
うちは100%如月が背中向けます。しかも、端っこの方に行きます。
彼に裏返されたりするんだけど…しばらくするとそっぽ向く(笑)
しかも怒る!そいで、彼に「腕枕いらないの?」って聞かれて
「いる(怒)」って怒ります。たち悪いねー(笑)
でもしょうがない。
寝てる時と本読んでる時は邪魔されると本気で怒るよ(。-`ω-)
だから、布団持ってかれて「寒い!」って彼の背中を蹴ったのは無罪だよね(>_<。)ゝ


【土曜日のお話】

彼は早く起きてDVDを楽しんでました。
如月は彼のお腹を枕にして寝てマシタ。
ま、その後いちゃいちゃーってしたんだけど…それは最後にするわ(笑)

そいでねそいでね、映画観てきました~! デスノート!
前編をね、如月が「観たい」って騒いだんだけど、結局観に行かなかったんですよ。
で、テレビでやってたでしょ?
彼はせめて後編は観に行こうと、前編を観ておいたそうで。
そんなことはつゆ知らず、如月は前編観てませんで(笑)
ま、途中まで漫画読んでたからどうにかなるっしょ?と、レッツゴー
・・・・・・・・・ん( ̄ω ̄;)
わかんねー、わかんねー。色々難し…
途中からLよく食べるなぁ(甘いモノ)とか、みさ可愛いなぁ~とか違うトコ観てました。

いーちゃんがね!隣でポップコーンを食べてるのー。
それがうるさくてさぁ…
「うるさいって言ったら、

(○O○)

って顔しやがった(笑)
そんな顔してもうるさいものはうるさいの!
でも、今思い出しても笑える・・・(笑)

その後は、ブラブラ~ってして。
彼がライター(ジッポ?)が欲しいというので、買いに行ったのですが…
それが、3万だよ、3万!!
100円ライター30個買えるっつーの。
まぁ、自分のお金なんだから好きに使ってどーぞ、なんですけど。
もう、持ってるんだよ?名前入りのライター。
「その3万で朔に何か買ってO(><)o 」って。
「いつでも買ってやるって」って。
いつも繰り返される会話ですが。欲しいモノなんてないよー!
クリスマスプレゼントも未だに悩んでるのに・・・

買ってる彼をジーって冷たい目で見てたら、
彼氏「奥さんがぁ見てるー(/-\)」
如月「奥さんじゃねぇっつーの さりげにうれしぃ。
彼氏「結婚したら、買わせてもらえなさそーだよね?(笑)」
機嫌をとろうとしたって無駄だぃ!
如月「他に優しい買わせてくれる人に出会うかもよ?」
彼氏「何言ってんだよ。朔以外にいるわけないだろ?」
って、腰ひきよせて。2枚目ばりに囁きますが…。
わざと格好つけてるのが見え見えでして(笑)
わざとくさい!って如月に怒られる始末…∑(>д<)
でも、まぁ…嬉しいっちゃー嬉しいよね(笑)
今日の格好良かったで賞にしてあげてもいぃかな?って

そいでねー。漫画喫茶行ってきたよー。
いぃね、あそこ!ペアシートが空いていたので、ラヴラヴできたし
入ってすぐ、
彼氏「ベイビー大丈夫?」(と、お腹に手を置く)
如月「いないっつーの!(笑)」
みたいな、爽やかにラヴってみたりできるしね (ちょっと違う?)

喜ぶので、膝枕してあげた~(。・ω・。)
でね、爆睡するのはいぃんですが。。ヨダレがさぁ…(笑)
ま、いっか?と思いながらも、なんか窮屈そうに寝てるので、
「体痛くない?」っと優しい彼女よろしく聞いたのです。
したらね!したらね!したらね!!!!(しつこい)

「ここがいぃ*。(*´Д`)。*° 」

って、ふにゃーってした笑顔で言ったのぉ
萌え~(#´ο`#)

長くなってきたから、そろそろ続こうか…(笑)

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

16:29  |  でぇと  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.19 (Sun)

いちゃラブにゃんにゃん(。・ω・。) その1

離れたくないよ

してきた!!デート!!!

携帯から更新した通り、お泊りしてきました((((*ノノ)
えーっとね、ホントは昨日アップする話だったんだけど。。
力尽きた…っつーか「たったひとつの恋」見てトキメいてたっつーか…絶対トキメくよ

トキメキポイントその一
「心臓ドキドキしてる(笑)」って言った綾瀬はるかに…
「お前…そーゆー事言ってると、ヤっちゃうよ?(苦笑)」
是非ー!!是非如月にー!!!
船の上とかでも、全然押し倒してくれて構いませんよ!

トキメキポイントその二
人生設計の話をしながら。。
「参加する?俺の人生。 参加する?(二度押し!!)」
はいはいはい!!!参加します!!!
いや、むしろ!参加させて下さい!

ぁ!これ↑いーちゃんには内緒ね!妬いちゃうから(笑)


はい。トキメキ準備体操が終わったところで本編いきましょう(。>ω・。)b

金曜日はね、彼の仕事がたまたま早く終わる日でして。。
もしかしたら会えるかな?って期待して。 (勝手に)
なんとなくワンピースを着て行ったのです(多分3年ぶりぐらい)
で、1時間早退してきた サボリじゃないよ!
(特に理由もないけど。あえて言えば寒かったから…?)
 あー…殴らないで!
したっけね!仕事終わりにがきまして。

彼氏「仕事何時に終わるんだっけ?」
如月「終わったにゃー(>ω<)

この質問は会えるっぽいなって思って、急いだんです
帰宅準備完了→仕事場から退散→バスに乗る→電車に乗る
その間連絡ナシ┐(-。-;)┌
会わないのかと思ったところでよーやく!よーやくがきまして。

会ってきた♡ 会ってきた♡ 会ってきた♡ (エコー)

なんかね、友達が彼の車に携帯を忘れたみたいで。
その友達がパチンコ屋でバイトをしてるとかなんとか…?
(ちょーどソコが如月の家と職場の間だったのー!!)
で、初パチンコしていたらしぃよヾ(lll><)シ
連絡がなかったのは、大当たりしていた為。 おーぃ…

ちなみにその友達とは際最初の合コンに居た人で。
如月は2度目ましてでした。

そいで携帯返して、ご飯食べに行こう~ってふらふらいちゃいちゃしてたら、「外泊届けだしてきたけど、どうする?」って。
どうする?って…そりゃ泊まりでしょ?!゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.


でもねぇ…なんだかよくわからないけど、
その彼の友達も一緒にご飯を食べることになり…

マジっすか?(゜ロ゜;三;゜ロ゜)

きんちょーきんちょー。
ヘルプミー!!
食べたよ、一緒に。うん、如月頑張った。褒めて!!
男の人って、どぉ対応していぃかわからなくない…?
合コンとかだと二度と会わないから、なんとでもなるんだけど。。
彼の友達とかって、この先も付き合いあるかもって思っちゃって下手なこと言えないしー
「早く終われ、早く終われ…」って念じてました(笑)

が。厄日だったらしく…
その後ド○キで如月母と、遭遇…。
彼と母上は会ってないけどね、如月の心臓は止まった!
(死んでるじゃん!)
あぁぁぁぁ~…

やっとこさラブホまで着きまして 如月くたくた~
多分、読んでる人も長くてクタクタだよね?(笑)

でも、続くよ~

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

13:32  |  でぇと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.16 (Thu)

おにゅう☆

20061116232739
おにゅう!おNEW!
黒!ブラック!=悩殺?!

…落ち着けよ、如月ヾ(--;)

えーっと…ない色気を振り絞る為に挑戦してみました!
初、黒!
彼、悩殺?(〃ω〃)
(…妄想中。)

キャー((o(。>ω<。)o))
23:27  |  携帯から~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.15 (Wed)

むらむら~?(*ノ▽ノ)

あー・・・





エッチしたいね!!   …なに?



ごめん、ひとりごと(/_・)/
ちょっとでっかいヒトリゴト\(-_\)
もしかしたらデカすぎたかもしれないけど(/_-)/
(戻ってこーーーーーい!!!)

っつーか、今日初めてこのブログを訪れた人が居たとして、
なんか申し訳ないよね(笑)
普段はこんなんちゃうねんでーヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノ

でもまぁ、今日は満月なので。
空見てないけども。

仕事中にさ。
あー…今度いーちゃん縛ってみっかーとか考えてました。
(仕事しろっつーの(--lll;)
顔には出てないと思う・・・でもボールペンは全く動いてなかったよ(笑)
まぁ、如月が縛られてもそれはそれでいぃんだけどさ…。

って何を言っているのやら??(゜ロ゜;三;゜ロ゜)
きっとねー、みんなのラヴラヴなブログを見てたからだなー。
(人のせいにする)

ってことで、上記をふまえて (特にふまえる必要なし)
彼にメールをしてみました。

如月「今度、いーちゃんを縛ってみようと思ってるんだけどどぉ?」
彼氏「そーゆープレイなら大歓迎」

…だそうです∑(゜▼゜;lll)
大・歓・迎!!  キランっ☆
土曜日のデートで早速実行してみますね(笑)
報告を待て!

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

22:17  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.14 (Tue)

結婚バトン♪

いつか・・・


(。>ω<)。こににちわー。(>ω<。)

今日はですねぇ、アレに答えちゃいます
ちゃららららっちゃらー

結婚バトン~!! ドラえもん風

ごめん。ちょっと大げさに言ってみたけど、大したことないから!

ホントは昨日やる予定だったんだけど。
ほら、お赤飯だったじゃん?(笑)
ってかねぇ…昨日の夜は早めに布団に入ったんだけどさ。(11時頃)
それから2時間。腹痛と戦いました!勝ちました!
でも、寝不足です…
って事でいってみましょー

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

16:10  |  バトンとか質問とか  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.13 (Mon)

きたじょー!!

こんばんわー

やっと、きましたよ~(。>ω・。)b

え、何が?って?
そりゃもちろん女の子の日でしょ!
きてなかったのかよ?って感じですか?(笑)
そう。きてなかったのよー

多分今回は風邪をひいちゃってたから飛んだんだと思うんだけど…。
不安じゃない?くるべきものがこないと不安じゃない?
ちゃんと避妊はしてますが、如月は不安でした

※「今回」って事は前回ももちろんあります、はい。
 確か付き合い始めて2ヶ月目の頃でした…。

如月ね、彼と付き合うまでは絶対にズレたことなかったんですよ。。
だからさぁ、最初飛んだ時は「できたな」って思いましたよ。覚悟決めた。
友達とか「大丈夫だよ」って言ってくれるけど、
所詮ひとごとじゃん?根拠ないじゃん?
みたいな感じで、ただただ落ちるわけですよ(笑)
そーゆー時って、ホント不安だよねー。(…経験ないっすか?)

そんなとき彼は「産めば?」って言ってました。
「俺はいつか朔とうんたらかんたら(覚えてない/笑)」って言ってくれてました。
その時リアルに考えたんですよ。したっけね「産むだろうなー」って思いました。
ぶっちゃけて言いますと、その時はあんまり彼に夢中って程じゃなかったんですよ。
でも父親どーこーの前に、自分の子じゃん?
うん。居もしない我が子への愛情が芽生えました(笑)

前回はね、すっごい大騒ぎしてたの
でも、今回は誰にも言わずおとなしくしてました。
あ。もちろん彼には言ったけど。
さっちゃん(産婦人科の先生)が風邪ひくと遅れるって言ってたから、
「風邪ひいてるからじゃん?」って自分に言い聞かせて。
でもね、お酒とかは飲まないでいたんだよ(笑)

ってゆーかねこないだ産婦人科へ行った時に、
さっちゃん(先生)が、「排卵きてない」って言うからさぁ…
如月の卵巣、機能してないとか言うんだよー??もー!!
ちゃんと機能してたよーって今度行ったら言ってやろうと思います。

もぉねぇ、ちょーお腹痛いんですけど。。
さっちゃん(先生)に貰った(処方された)薬を飲んで頑張ってます
今回だけはきてくれて安心してるから痛みにも寛容な心で接してます。
気分的には「赤飯炊いて」って感じ (赤飯嫌いだけど)

…っといいますか。
彼の「朔ちん、お腹痛いの辛いよね、一緒にいてあげられたらいいのにな」
って言葉に癒されたんだけどねにゃははー

テーマ : 想い - ジャンル : 恋愛

22:37  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.12 (Sun)

おかいもの~♪

強く抱きしめて…

暇で暇で暇で。
見るに見かねた家族が買い物へ誘ってくれました(多分同情)

如月は美脚マジックのGパン(黒)が欲しかったんですけど。。
なかったんで上着買ってきました(。>ω・。)b
本当はねー、だーりんが白のコートを買ってくれるって言ってたんですが…

会わないジャン??

最近寒いしさぁ、弟が可愛いって言ってくれた(言わせた)しさぁ…
安かったしさぁ…(これが1番の決め手)
買っちゃったよー!!!
カーキ色っぽいファーの付いたダウンみたいなやつ!!
白いコートは…まぁもうちょっと年取ってからでもいぃかって。
ぶっちゃけ何でもいぃんですよ(笑)

お仕事の終った彼からメールが来ました
彼氏「お疲れ様~。朔はどんな1日でした?」
如月「お疲れおかえり朔はー…買い物行った!
    上着買ったのダウンみたいなファーの付いてるやつ

彼氏「お、朔がより一層可愛くなっちゃうね

いやいやいや~、そんなに褒めても何も出ないぞ
もー、何が欲しいんだよっ
可愛くなっちゃうってー、キャー.+゚((o(。>ω<。)o))゚+.
そんなコト言われたらこれからも頑張っちゃうじゃん

テーマ : ちょっとした幸せ♪ - ジャンル : 恋愛

22:29  |  日常【ノロケ有り】  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.11 (Sat)

ひまひまひまーな休日




今日はビックリする程暇だったよー。
ビックリする程暇なのに、7時過ぎには起きちゃった…はぁ
こんなに早く起きてドコへ行くおつもりですか??(自問自答)


先程「たったひとつの恋」を見て、ヒロインになったつもりでドキドキしてました(笑)
そいで、そんな如月に対して彼がヤキモキしてました
もともと亀ちゃんファンなんですけど…彼的には「心の浮気だよね」って(笑)
いやいやいや落ち着けって
妬いてくれるのは嬉しいけど。彼は彼。芸能人は芸能人。だからさぁヾ(-_-;)
「ちゃんと俺の元に戻ってくるんだよ」って言われた。
もちろん、ちゃんと戻って行きましたよっ

一週間って結構長いよねーって思ってます、今。
明日書くことあるかなぁ???q(→0←)p

テーマ : (´-ω-`) フゥ… - ジャンル : 日記

22:33  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.10 (Fri)

いちゃいちゃしてるよー…

歯医者に行ってきました
待ち時間が長かったので、如月は本を読んでいたのです
そしたらカップルが入ってきまして…隣に座ったんですよ~

で。
料理か何かの雑誌を2人でキャッキャキャッキャ( *^-^)ρ(^0^* )
しながら見始めました。

一方如月……物語も終盤。
兎吊木をあんな残忍な方法で殺したのは誰なんだ?!
やっとこさ謎解きを始めたいーちゃん、やる気を出すんだ!!
(ハマりすぎて彼のHNもいーちゃんに変えました/笑)
ってめっさ入り込んでまして。
時々あまりのグロさに眉とかしかめちゃたりして…たんだけど

そんな如月をよそに、
男「これ美味しそうじゃん~」
女「えー…うち、ウィンナー3本しかないよー。」
男「俺、キャベツ食べたいんだよねー」
女「じゃぁ、後で買いに行く?」
男「子供出来たら朝ご飯何食べさすの?」
女「えぇー…パンが食べたいって言ったら、パン食べさせてー。
  ご飯が食べたいって言ったら、ご飯食べさすのー。」
男「そうなんだ(笑)←あまーい笑い方でした!」
みたいなさぁ………………あの。。

めっちゃ羨ましいんですけど!!

如月もしたいー、したいー、したいー!!o(>< )o o( ><)o
「ウィンナー3本しかないよぉ。
 だぁりんのウィンナーも入れちゃう?キャハ

みたいな会話したいー!!(病気?)
会話できなくてもいぃよー。隣に座ってるだけでもいぃよー。

会いたーい!!

テーマ : はぁ・・・ - ジャンル : 恋愛

22:45  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.09 (Thu)

ラヴラヴしたいです。。

こばばちわっヾ(≧∇≦)〃
最近めっきり眠くなりましたねぇ~…
あれ?如月だけ?(((‥ )( ‥)))

眠いと言えば…お風呂ですね (ゴメン、無理矢理で)
だーりんから「筋肉痛で体痛いから、同僚とお風呂行ってくるねー」ってメールがきてー。
「じゃぁ、朔も同僚とお風呂行ってくるわ~」って対抗したメールを送りましてー。(如月は1人で入ったよ。至って普通に家にいたし/笑)


2時間経過…


いや、、入りすぎだろー。逆に疲れるだろー。
って思いましてね( ̄ー ̄;

如月「…溺死?」

ってメールを送信しました。
したらね、近所のお風呂屋さんに行ってたんだって(笑)
いや、さ…同僚とだってゆーからさ。
邪魔にならないように笑いを取ってみようと思って上の文面になったんだけど…もっと他に言い様があったよね?ねー?


そぉそぉσ(゚・゚*) も1つメール。
随分前に“彼といざ勝負”シリーズなるものをやっていたのですが…。
何が勝負?って聞かれたら雰囲気?としか返せないんだけどさ。
それをね、如月は人知れずやってるわけよー!

こないだの3連休2日目のお話です。
1日目は彼がお仕事で会えず…
2日目は彼が実家に帰り会えず…その夜、いざ勝負

如月「3連休、さりげに楽しみにしてたのにさー。もー2日終わったし
   さー。思わず『あれ?朔彼氏いたっけ?』って感じになるぐらい
   フリーでした。」

彼氏「フリーじゃないよ、俺がいる!明日は一緒にいようねっ!」
如月「明日だけかよー…。愛が足りないんじゃなぃ?
   みんなさぁー、3連休ラブラブラブラブしてんのにさぁ…
   朔はネットの波をブラブラブラブラしてましたー。」

彼氏「マジでウケるから~、笑いがしばらく止まらないしー。
   ほんっとに朔は最高の女だよね!愛してる!!」


ね?また負けたでしょ?
愛してるってよ、奥さん!!(奥さん?)
ってか、愛してるの後のビックリマークは何かしら?
力強さ?それとも、言っちゃった自分にビックリ?
っつーか、笑われちゃったよ。笑いとってないのに…。
ちなみに次の日会った時にも言ったんだけど、やっぱ笑ってた(笑)
なんかさぁ…文句言ってるのに笑われちゃうと、「ま、いっかってなっちゃいません??

テーマ : 好きすぎてどーしよー(○´Д`○)!! - ジャンル : 恋愛

16:29  |  メール  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.07 (Tue)

彼のにおいも大好きだよ。

あんね!(いきなり本題/笑)
一昨日のデートでさぁ…
ぁ、ラブホでの話なんだけど(〃ω〃)
彼はあの…病院着みたいなの着てて。
如月はバスタオルを巻いて頑張ってたんですよー。

で。
「さむーい」って一言言ったらね、
「寒い?上着る?」って言って、洋服の山を漁り始め…

□\(・_\) (/_・)/■

如月の洋服を見つけたのに・・・

ポイッ(/・・)/ ⌒ ○

およよ?っと思いながら見てると、
洗面所まで行き…戻って来たら彼の手には、彼のTシャツが
「はい。」って


(・o・)


説明しよう(笑)
いつもね、如月は勝手に彼の洋服着るんですよー。
サイズが大きいから、ちょうどいい
「着ていいー?」って聞くと「いぃよー」って返ってはきてたけど、
彼がそれを意識してるとは思ってませんでした…。

こーゆー、2人の間だけで当たり前なコトが増えるとキャーって思いませんかー?ラヴラヴじゃぁぁん

しかもしかも!!
帰宅後彼から、「Tシャツから朔の匂いがするの。幸せじゃんっ」ってがきたー。ラヴラヴじゃぁぁん

テーマ : きゅんww(*/∀?) - ジャンル : 恋愛

22:39  |  メール  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.06 (Mon)

だーりん大好きです☆

えへえへへへ(顔ちょー緩んでるよ/笑)
あんね、ラヴラヴだった
あんね、ラヴラヴだった(2回言ってみた)

来週は彼がお仕事なので、2週間会えないんですがー…。
その分ラヴラヴしてきた
ラーメンも食べれたし、いっぱいちゅーしたし、
いっぱいぎゅーってしてもらってきた

会った瞬間に「お腹すいた」って言われ(笑)
「ラーメン食べたい」って、本当に食べたいのか如月の為なのかイマイチわからないけど、お昼はラーメンに決定~。
…ってココまでは早かったんだけどさぁ(多分15秒ぐらい)

ラーメン屋
ドコも閉まってるのー!!!

(凄い重大な問題だよ)

職場のおじちゃんオススメのお店も閉まってるし
前に行って美味しかったお店も閉まってるし
結局如月がバイトの帰りによく行ってたラーメン屋を披露しました。
3店目でよーやくだよぉ…
「おいしい」って言ってた。満足して頂けて光栄じゃ!

その後は近くのデパートでカラーボックスってゆーの?
彼がそれを欲しいと言うので家具売り場をウロチョロ。。
ねぇねぇ、夫婦みたいじゃない??キャッ(笑)

で、ココからはラブホモードONなんですけど…
1ツ言わせて。

トイ・ストーリの1と2を見ました
3時間休憩なんで、1は後半しか見てないんでしょうが。
2は最初から最後まで見た。
ついでにバズの原作みたいなのまで見ました…。

バズやウッディより朔を見てー!!

では、暗転。。


んー…特に色変える程の話はないなぁ…
えーっと。
今日も彼はカチカチでした。とか言ってみる?(笑)
あんさ、硬すぎると痛くない?如月だけ?
「硬いね」って言うと、(素直な感想だよ?)
「え、痛い?」って気を使ってくれる彼が好きです、はい。
ほんのちょっとの1言でもさ、愛されてるなって思えるんだなぁ
もうホントどっからでも愛を絞りとろうと前向きに変換します☆

でね、上に乗ったんですけど。
っつーか、だいたいいつも途中で乗せられるんですけど。
(こんなとこで激白しなくていぃ?/笑)
今日はナゼかSの精神が目覚めマシタ(笑)

普段、如月がSで彼がMなんですよ。彼もそれでいぃんだって。
ベッドの中では逆だから☆(痛いのは嫌いだよ?しかも如月Mでもないよ?)
まぁ、普段Sな彼女をベッドの中では自分が組み敷いてるのがまたいぃらしぃの(笑)

だけど今日は逆だった。
普段は「イクかも」って言われたら、動きを止めるかぎゅーって抱きつくかするんだけど。
今日は攻めの朔だからねー♪

あんね、「ちょ、ヤバっ…」って動き止められた!
「ヤバっ…」って言われるとドキッてしませんか?
切羽詰った感じがカワイイとゆーか…
如月でヤバい状態になってくれるんだなーって。
ま、結局如月がヘタったんですけど(笑)体力ないので…。
楽しかったよー
今度は容赦せずに終焉へ導いてやろうと思いました



はい、暗転終わり

その後は、しばらく彼の腕枕でトイ・ストーリーを見ていたのですが。
コーヒー飲みたいとか言い出したので、淹れてあげることに。
(これはいつも如月の役目)
彼はタバコ吸いながらボーっとトイ・ストーリー(笑)

彼の膝に座ってイチャイチャしたくなった如月…
如月「ヾ(・ω・)(ペシペシファーを叩く)」
彼氏「ん?」
如月「ヾ(・ω・)(ペシペシファーを叩く)」
彼氏「 はい。(真ん中に座り直す。)」

って、座り直した彼の膝の上に座ってギューってしてました。
(彼はトイストーリー見てた
しばらくして…「ちょっとぉ…あたしを見てよー」って感じになり、
「くすぐってやろう」と思い立ち…(■-■メ)
「こぉーしょコショこしょー」ってやったら、
やり返され…(如月くすぐられるの超苦手…)

ギブアップー(((( *≧∇)ノノノ

イメージとしては多分、お父さんと3歳の男の子みたいな感じ…爽やかな休日?


しばらく静かにしてたんですが。
飽きたーってベッドの中でごろごろ~。
彼も隣にきて、ごろごろ~。
寝る体制の彼。
遊ぶ体制の如月。
どっちが勝つか、この勝負!!

っとまぁ、キャッキャキャッキャやってたんですけど…
およよ?ムードがピンクくなってんよー?って、二回戦?
ど、どした??(笑)
まぁ、結局中折れでしたが…━∑(゚□゚*川━━

疲れ果てたのか、ぐったーりなだーりん。。
頑張ったよね!!!!!(o≧ω≦)○))o(__*)Zzzバシッ☆
半分眠りの世界へ行こうとしてる彼の腕の中で、

「言って言って」コーナー!(1人で)
『ごめんね』『ごめんな』『お前だけだよ』って言ってもらいました
そんなんで“きゅん”ってする安い子です(笑)

しかーし、悲しいことに一人遊びじゃん?つまんないじゃん?
だから彼にしがみ付いてゆっさゆっさ揺れてみたり(((。o゜))))((((゜o。)))
ちょっとゴロンと離れてみたりしたの(→0←)

したらね…
ここ、今日のかっこ良かったで賞だからね

したらね…(仕切りなおし)
『こらっ』ってぎゅって戻されたん!
この時手は頭の後ろね!もう片方の手は腰ね!

ど、どうする?(゜ロ゜;三;゜ロ゜)

「ここに居て」ってとどめのギュだよ??

ど、どうする??(゜ロ゜;三;゜ロ゜)

「今のもう1回!」ってねだって、
3回ぐらい「こらっ」って引き戻してもらいました(笑)

えへ幸せだった
まぁ、手ぇ繋いで歩いてるだけでも幸せなんだけどね。
来週会えないけど。
「ま、我慢するかー」って思える休日でした

要点のみだから、全然まとまりのない1日だけどね
頑張って読解してくれー!皆の読解力に期待

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

タグ : デート ラヴラヴ ラブホ トイ・ストーリー ラーメン

22:43  |  でぇと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.04 (Sat)

またしても『空恋』 そんな1日でしたが、何か?

本来ならココは、如月のノロケ広場だったはず
ここ最近、全くノロケられてません重大問題

も、ほんと…聞いて?
今日なんて1度も連絡とってないから
軽くフリーな休日を過ごしました。はい。
「彼氏、いたっけかなー?」ぐらいな。
あ、別にケンカ中とかゆーわけではないのでご心配なく。
実家帰ってる時はたいてい連絡ありません。
ま、そのうち帰ってくるでしょう。

で。
またまたノロケをご期待されてる方には申し訳ないのですが、
「彼女の日常」です(笑)
あー、スルーしてくれてもいぃよー。
もしかしたら下のほうに、彼が出てくるかも



あんね、結局読みました

『恋空』



泣いた。ちょー泣いた。ビックリするほど泣いた。
如月、基本的に泣いたりしないんですけど。
涙腺のメンテとか完璧なんで蛇口はいつもキツめに閉めてあるんですけど。
「もしかして。ひょっとして。如月の涙腺壊れた?」
ってぐらい泣いた。嗚咽とかハンパなかった。。
泣きすぎて咳きこむ程でした(笑)

いやーなんとゆーか、もしかして主人公あたし?
ってぐらい入り込んじゃいましてー。
読んだ後、冷静になって「泣きすぎだよな」って思いました。
ちなみに家に一人ぼっち。
「家、今日誰もいないから声出しても大丈夫だよ」
ってなってもおかしくない状態でした(無駄にエロくしてみた。)

で。
泣きすぎて頭痛くなったんで、寝ました。(また)
起きたら夜でした。(また)
寂しくなんてないですよ??
如月的にはこれ以上ないぐらいに楽しい1日でした。はい。


先程ドラマ「たったひとつの恋」を見てたんです。
綾瀬はるかになりきってたんです。(妄想族なもので)
そしたらね、1番いぃところで彼から電話がありまして。
「あー、鳴ってる…?」って思ってたんだけど、
ムカツクから出ないでやろーと思ったんだけど、結局出ました(笑)

彼氏「もしもし」
如月「なに?」
彼氏「今、帰ってきた」
如月「そう。」(←この辺山場。亀ちゃん超怒ってる場面)
彼氏「怒ってる?」

如月「別に。」(←むしろ怒ってるのは亀ちゃんの方)
彼氏「ほんとに?」
如月「ん。」
---------------沈黙(如月はドラマ見てた)----------------
彼氏「明日何時にしようか?」
如月「何時でも。」
彼氏「11時半ぐらいに着けるように行く」
如月「ん。」
彼氏「携帯買いに行かなきゃだしね」
如月「別にいぃよ。いらない」
彼氏「え?なんで?」
如月「まだ使えるし」
彼氏「(笑)そう?」(←何か他にも言ってたけど、聞いてなかった。)

すげーテンション低かった。
電話の後がきまして。
「風邪、治ってないね」って言われた程(笑)
いやーさ、怒ってないって言っても怒ってるから。
怒ってる理由とかよくわからないけど、なんとなく…フリ?σ(・´ω`・)
とりあえず、困っておけよ。って
全然困ってなかったけどねー(笑)

ってことで。明日はデートしてきます
ノロケ全開だぞ、覚悟しろー

テーマ : ぼんやり思うこと。 - ジャンル : 恋愛

23:09  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.03 (Fri)

三連休初日なのに……。『恋空』に辿り着きました。すげー。

どもッ。
三連休初日、ラヴラヴしましたか
シーツの海泳いじゃいましたか
如月はネットの波を泳ぎました(ネットサーフィン)

悲しいことに、彼は今日もお仕事でして。
驚くぐらい1人ぼっちの寂しい三連休幕開けでした。
ってことで、面白くもなんともない休日を綴っていきたいと思います。
興味のない人は、そのまま下へ下へスクロールしてもらうと、
最後の方にちょっとだけ彼とのお話があるかも?(あくまでかも

起きたら昼でした(溜息)
んで、まずパソコン付けてネットの波に乗ってみたり・・・Σ(-`ω´-;)


そいで、そんなこんなでそのまま掲示板とかグルグルしてたら、
いつの間にやら『家政婦は見た』が終わってましてー。
あー、やべー、何時間やってんだーって、寝ました(笑)
………起きたら夜だった…
こんなんでいぃのでしょうか??
だって、如月が爆睡してる間も彼氏ににゃんにゃんしてる子はいるんだよー??
如月も、しーたーいーー・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°
しーたーいーー・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°
しーたーいーー・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°


ま、駄々こねてもしょうがないしね。


でさぁ、プロフィールでもいじくろうかと思って、
(誰に頼まれたわけでもないんだけど)
借りてるページにいったらさ、トップにでっかく

恋空

って書いてあってねぇ。ほれ、見ろと言わんばかりでねー。
じゃぁ、そこまで言うならーって見たら、もうあんたすっかり虜。
あれすげーね。読んだことある?
記憶をさかのぼれば、本屋さんで見たことあるの。
『恋空』
表紙キレイだなぁって思ったんだけど…。

基本こだわりとかなく生きてるのですが、本だけは本だけは
色々あるんです。
まぁ恋愛小説自体あんま読まないんだけど。
なにより横書きって許せないものがあってね。
「小説は縦書きでしょうがよーってよく吠えてます。
若者が縦書き読めないからって横書きにするってどうよー?
甘やかすなよーって騒いでたんだけど。
どうでもいぃや。(所詮、如月のこだわりなんてそんなもの)
いや、さ…人の恋愛遍歴とかどーでもいいタイプだし。
「どーせ大したことないんでしょー?」って3ページぐらいで止めようと思ってたんだけど。
気付いたら250ページ目ぐらいだった(笑)ほんと、大してた。
今度本屋に行ったら買う本リストに即入れた。

自分の好きな人が、自分の事を好きでいてくれて。
付き合えてるってコトがどれだけ幸せなコトかを思い出しました。

つもりはなくても、慣れちゃうし当たり前になっちゃうから忘れちゃうんだけど。今日、再確認しました。
もー切ないのネタバレになるから言えないけど、切ないの
“もう、過去になっちゃうの?”って何度となく言った。
携帯小説だから1ページ1ページが少なくて。
目が痛くなってきたから、「本を買おう」って切り替えましたが。
根性ある人は頑張ってください。
色々伏線みたいなのがあってねー。テンポもいぃから、ポンポン読めるよ。


はい、じゃぁ、最後に彼氏の話でも
こんな下にちぃさく追い込まれちゃってねー

ご、ごめん  ないや、書くこと(笑)
どうやら明日もデートはないようです。
明日は実家に行くんだって
来週は土日仕事で会えなんですよー?(彼が)
だから、今週ぐらいは土日で会うのかと思ったけど…。
「風邪治せ」って。

もう治ったよーーー!!!!

テーマ : オンラインノベル読書感想記 - ジャンル : 小説・文学

23:43  |  日常【ノロケ有り】  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.01 (Wed)

『ごめんね』 …キャー!8(>ω<)8

本格的に携帯が壊れてきた如月です、ども(*´ω`*)
そろそろ買い替えの時期でしょうか?
欲しい携帯2万円ぐらいするんですよ・・・

とりあえず、彼におねだりしてみたけど…
自分が「これ格好いぃ!」て思ったやつじゃなきゃダメなよーで。
リモコンみたいなの持たされそうだから断念(笑)


いいもん、給料出るまでご機嫌とるもん(携帯の)

と、覚悟を決めたその矢先。
彼からが…「じゃぁ、買ってあげるから週末に買いにいこっ
……なにか悪いものでも食べたのかな??
……それともセーラー服着せる気??
……それとも、もしかして彼の○○○○飲まされちゃう??(自主規制)

でもダメなんだな~…
素直に「ありがとうって買ってもらえない。
だって、悪いじゃん。
彼が汗水流して働いたお金じゃん?
それを如月の携帯にって…まず自分(彼自身)の携帯が先じゃん。
だから頑張って、給料出るまでご機嫌とります(携帯の)



ところ変わって。
ちょっと前に最近彼に放置されてるってお話をした気がするんですが。
(気だけ?)
骨折も治り~、風邪も治り~で彼に余裕が出てきたんですよ
そんな折のメール。

如月「最近のいーちゃんは余裕が戻ってきたねー」
彼氏「朔への愛で溢れてますからぁ」
如月「こないだまでは溢れてなかったってこと?」
彼氏「そんなことはなーい!風邪ひいてて、朔にまで気がまわってなかったでしょ。(~略)自分のことでいっぱいだったんだね。」
如月「ここ2ヶ月ぐらいの話ですよー。」
彼氏「え?そうなの?(~略)そりゃないよー。
   超朔のこと好きだもんっ。」

如月「そうだよー。忙しいんだろーなーとは思ってたけどね。」
彼氏「そっか、そんなつもりはないんだけどー。
   朔がそう感じちゃってるのは俺が悪いね、ごめんね。」


奥さん聞きました??
ごめんねだってーーーー
いやー…ドキドキしちゃうよねー( *´艸`)
ってか、ここでごめんねってサラッと言えないよねー。
さすが彼じゃない??

あーはいはいはい。

って声が聞こえてくる。
負けないよ?負けずにノロケるよ??(笑)

あ、でも今日は眠いのでこの辺が限界かも…
ちょっと全力出せそうにありませんー
明日働いたらお休みだー!がむばるぞッ!!

テーマ : ドキドキ!! - ジャンル : 恋愛

22:32  |  メール  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
