2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.31 (Sun)

冬コミっっ!!!! そして、デート♪

昨日は冬コミでしたo(^∇^)o
冬コミ?なにそれ?っとゆー方は、どうぞそのままの貴方でいて下さい。
冬コミ?行ったよ!って方は、是非お会いしたかったデス。

その後のデートは、彼が如月の地元まで来てくれるとゆーことで。
でもね、ほら。荷物が重いじゃん??
なので「朔への愛があったら駅まで来て欲しいな、いーたん
っとおねだりおねだりo0(((*´д`)

駅で合流して、ご飯を食べに行きました
その道々、そしてご飯中。ずーっとガンダムについて語ってる彼(笑)
目なんてキラッキラしてますから(☆ω☆)
ちょっと早く如月の地元に来て、ゲーセンでガンダムをしてたらしぃです。
彼曰く、「今日朔、本いっぱい買ってるだろうと思ってね。
   きっと、駅まで迎えに来て欲しいだろうなぁって思って早めに来たの」

嬉しい限りじゃないですか!!でもガンダムやりたかっただけちゃうん?っとも思いました(笑)

ここで、彼から1言。

ガンダム・戦場の絆 2ゲーム 500円
専用インカム 1500円
戦場での絆 プライスレス


だそうです。
「ブログに書いてみて!反響を!」とかキラキラした目で言われので。。。
「ゼロだと思うよ」とは言ったんだけどね。。。


えーっとね。その後、彼の靴を見に行きました!
でももうこの頃には如月はくったくただったわけですよ。(冬コミの後だから)
なのに、いーちゃん!
3店舗回ったんだけど、3店舗とも2回ずつ見てくわけですよー。計6回
如月既に棒立ち。クレームの気力もないっすよって感じだった(笑)
でもね。ちゃんと「これがいぃんじゃん?」とか真剣に選びました!
だってだってー。いーちゃんがずっと手ぇ握っててくれたから(❤ฺ→艸←)
いつもは商品選びに必死になると置いてかれ気味なんですけど。
昨日は移動の時も手ぇひいてくれてたのです( *´艸`)

あ。
「それは、手ぇ引かないと動かないからじゃないの?」
とかゆー突っ込みはいりません!!
わかってるけど、そこはあえて目を逸らす方向で(ノ_・。)

ワゴンセールとゆーか、箱セール?みたいのがあってね。
如月は一生懸命いーちゃんの靴を探してたんだけど。
いーちゃんは屈んでるのに疲れたらしく、ボーっと立ってたの。

「こんにゃろって思った如月。

(`・ω・´)

持ってた靴で彼の大事な息子を殴ってやりました

彼氏「あぅ!
如月「探せ!」
彼氏「ちょ、ひどくない~?(笑)」
如月「ひどくない!(笑)」

うん、ちょっとひどいよね?




そんなこんなでラブホへ行きました

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

21:27  |  でぇと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.30 (Sat)

うー。あー。

皆々様、こんばんわ。如月です。

はぁ~・・・l||li(っω`-。)il|l

あ。
のっけから溜息でゴメン。なさい。

今日さ。いーちゃんとデートしてきたんだけど。
なんつーかさ。食い違い?すれ違い?そんな感じがした。
語彙の持ち合わせが少ないので、上手く伝えられないんですが。

なんかー。なんかー。

愛が足りない。

「多くを望みすぎだろ?!」って言われれば、
ホントごめんなさい!!!! なんですが。
望んじゃうじゃん?

なんなんだろうね。
最初に貰ってた愛じゃ、モノ足りないっつーのかな。
貪欲になってくよねぇー…。



今、いーちゃんの仕事が一番忙しい時期だってゆーのは、わかってるけど。
こーゆー時こそ、待っててあげられる彼女になりたいって思うけど。

無理だっつーの!


ちょ、言っていい?愚痴っていぃ?
今日は、ノロケじゃないんですけど、いぃ??

如月「来年まで会えないんだねぇ(ノ_・。)」
彼氏「明後日から、来年だっつーの!(笑)」

ってゆー会話を繰り広げてたんだけど。
むしろ、ネタのよーに言ってたんだけど。
3回目は返答を頂けませんでした・・・
(ウザイと言われれば、それまでです)

如月「さすがに、3回目にもなるとスルーされましたねー。」
彼氏「うん。疲れた」
如月「疲れたって!!!!!」
彼氏「明日の仕事の事考えてた。」


あのさー。
「疲れた」って、痛くない?
ちょー痛くない??

「じゃぁ、別れようよ。」とか口走りそうにならない?
疲れるような恋愛をしてるんなら、いっそ別れちまえよ!って。
いや、別れちゃダメなんだけどさ!!!!o(T△T=T△T)o

一人右往左往。(使い方間違ってるのは重々承知)

そんな感じで勝手に誇大妄想癖を膨らませますと。
ひょっとして、如月の体だけが必要なんじゃ!?
・・・って。

ガ━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━ン!



そう、色々考えてたんですけども。
よーは、なるよーにしかならないなって思うことにしました。
とりあえず、今は忙しいから気が立ってるんでしょう。
だから如月まで手が回らないのでしょう。
落ち着いて(仕事が)、同じ状況だったらクレームつけてやる!
っとゆーか。何があろうとなかろうと。
運命の赤い糸が繋がってなかったら、別れるんだろうなって。
そう思いました。


あ!今でも、ちゃんと愛情はくれてるんだよ!!いっぱい!!(最後に中途半端にフォロー)


っとゆーことで。今日はアンニュイな如月でした(ノ)ω(ヾ)

明日は、今日のデート~ラヴラヴ編~をお送りします。

テーマ : せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル : 恋愛

タグ : デート 愚痴 仕事 忙しい

23:44  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.28 (Thu)

続・メリクリ♪

クリスマスも通り過ぎましたが・・・
まだ、引っ張ります!(❤ฺ→艸←)


翌朝

やっぱり腕枕で・・・
などとゆーことはなく寝てました(笑)
先に如月が目を覚ましたので。
ゴロゴロゴロ~っと、いーちゃんの隣まで(((。o゜))))((((゜o。)))

如月「いーちゃーん・・・」(ゆっさゆっさ)
彼氏「・・・ん?」
如月「体温計ー」
彼氏「・・・体温計?」
如月「うん。・・・とって。」

ゴソゴソ探してる彼氏。半分夢うつつの如月。。
ほら!基礎体温測る前って体起こしちゃダメじゃないですか?
でも、枕元に置いておくの忘れちゃったんだよね(;´ー`)>

無事に基礎体温も測り終え
ご飯の時間が8時半~10時の間だったんで、準備。
朝食はバイキング形式だったんですけどね
9時半からの「お願いマイメロディーくるくるシャッフル」をどうしても見たくて!!!
その為には、9時には行って・食べて・戻ってこなければいけなかったのです!!!!

大丈夫。戻ってこれました!!!

バイキングでは、身長の高いいーちゃんが、
そこら辺にいる子供につまづいたり(笑)
(下に居過ぎて見えないらしぃ

如月達が泊まった階が、子供のいる家族専用の階で。
1~3歳ぐらいの子供が廊下を走り回ってまして
如月「こんな階でヤってたら、授かっちゃいそうだね(笑)」
などとゆー微笑ましい会話をし。。


「マイメロ」鑑賞会

どうやら、「マイメロ」を見てる如月は微動だにしないみたいで。
いーちゃんに「この子、呼吸してるのかな?大丈夫?」って覗きこまれました(笑)

大丈夫!生きてるから!!

ちょっと、マイメロの可愛さにメロメロにされてただけだから!(駄洒落じゃないよ)


一方いーちゃんは何をしていたかとゆーと。
「腐女子彼女。」を読んでました。
どうやらお気に入りのようですd(。ゝд・)
ま。如月も腐女子だからな!(さらっと告白)
「上には上がいるでしょ?」って言っておきました。。

まぁ。その後エッチへとなだれ込んだんですけども(〃ノωノ)
さすがにサンタは着ませんでした。。

チェックアウトが2時だったので。のんびりゆっくりしながらもー。
ランキング♪

やっぱりここでも指輪を見てニヤニヤする如月。(キモイ)
彼氏「キレイでしょ?」
如月「朔とどっちがキレイ?」
彼氏「そりゃ、朔でしょ?」
如月「むふふ(。→ˇ艸←) でも、あげないよ?」
彼氏「いらないっつーの。」
如月「いーちゃんが、つーめーたーいー
   しょぼぼぼーん。しょぼぼぼーん(ノд・。)」

彼氏「この子、可愛いなぁ~(p_;)\(^^ )」

ちなみに、しょぼぼぼーんは彼の胸板にのの字を書いてました(笑)


チェックアウトした後は、
如月の家にあった、いーちゃん宛のプレゼントを渡して。
バイバイヾ(。・ω・。)ノ
イヴなのに、午後3時には家にポツンといましたわー(´Д`)

でも、楽しかったので
次のイベントは1月のいーちゃんの誕生日だな!


↓行ったわけでもないのに。ホテル内にショップがあったので買ってきました↓
7pdev-10-939b.jpg

テーマ : クリスマス・イブ&クリスマス - ジャンル : 恋愛

23:58  |  でぇと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.26 (Tue)

メリクリメリクリ♪

はいどーも☆メリクリでした!如月ですヾ(≧∇≦)〃

皆さんは素敵なを過ごせましたか?
もう、如月はルンルンっつーか、ドキドキっつーか。。

だぁーってさぁ?

サンタさん喜んでくれるかしら??

って事で頭いっぱいだったんですもの(/д\*))((*/Д\)


車でホテルに向かったんだけどね。
凄い混んでてさぁ…まぁ、期待に添えるようとりあえず喋っておいた
いぃ仕事するでしょ??ってアピってきた!
だけど、悲しいお知らせが…

彼氏「25日の仕事が朝早くてさぁ・・・明日(24日)、お昼ぐらいに出なきゃいけないんだよね。。」
如月「Σ( ̄□ ̄;)」

拗ねる如月。。ほっぺはありえないぐらい空気入ってます(●-3-●)

彼氏「でもね・・・?」(チラって如月の事を横目で見る)
如月 「聞いてるよ(●-3-●)」
彼氏「1月に休み貰える事になった。」
如月「!!(。♋ฺ‸♋ฺ。) 」
彼氏「3連休だよ。」
如月「!!(。♋ฺ‸♋ฺ。) …→ Σ( ̄□ ̄;) …→ (●-3-●)
   明日の代わりに1月の3連休で誤魔化すのだな?!」

彼氏「違うって(笑)俺も今日初めて聞いたんだよ。」
如月「ぶぅぶぅぶぅ(●-3-●) ま。いっか?(いぃのか?)
   いーちゃんいーちゃん」(腕にジャレつく)

彼氏「なに?どしたの??飽きた?」
如月「ちっがうよ!ヴァカっ!(ばぁかっ!)
明日お昼に出るっつーからさぁ!濃縮した時間を過ごそうと思ったのにさぁ!!(。-`ω-)ムゥ」

彼氏「(笑)そぉお?」
如月「そぉぅおぅ!!・・・ごめんねは?!」
彼氏「ごめんね(>人<)」
如月「うむ(≧ω≦)b 」

とか、ね。いちゃいちゃしてさぁー
そんなこんなで楽しくドライブデート
まぁ、仕事ならしょうがないんじゃない??って思いまして。
絶対如月が拗ねるのわかってて言い出さなきゃいけなかった、
いーちゃんの方が辛いかっただろうに・゜・(PД`q。)・゜・
なので、拗ねるのちょっとにしておいてあげた。
しかも、可愛く拗ねといた。イヴバージョン(笑)
どっちにしろ「ごめんね」って言われると99%許しちゃうからさ~♪
密室に2人っきり(車内)なのをいいことに、いちゃいちゃしておきました(*ノェノ)

↓ホテルの部屋から見た夜景↓
7pdev-9-939b.jpg




でさぁ!!
サンタよ、サンタ!!
愛と勇気と希望を運んでくる(いつからそうなった?)朔サンター!
100%隠し通した!
鞄の底にくるくると丸めて(丸めると小さくなるらしぃ)入れておいて。
余計なものは持ってきてません!状態。

披露はね。。とむたんから助言があった通りのでいこうと思ってたの。
したーさ(したらさ)。
ユニットバスでやんの!!

如月、悩む…

悩む…

悩む…

しょうがない。。

如月「とりあえず、シャワー浴びてくるー♪」
彼氏「なんで浴びるの?(笑)さっぱりしたいの?」
如月「(シカト)」

着替えるからだよ!!って言ってやりたかったよ~(´Д`)
お風呂場でね。もう、ひっちゃかめっちゃか。
舞台裏は見せられない!!(笑)
シャワー浴びて。着替えて。バスタオルを体に巻いて。
(バスタオルを巻いた意味は・・・?)

ドキドキ…

ドキドキ…

扉を開けて顔だけぴょこっと覗かせました。
『腐女子彼女。』を真剣に読んでいたいーちゃんでしたが。
じーっと見てたら気付いた!!
一瞬顔がニヤってしたのはちゃんと見たぞ!!

彼氏「あれ?どうしたの?」
如月「見たい??」
彼氏「うん(笑)」
っとゆーことで。

お披露目.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

いーちゃん、あんまり理解しきれてない感じだったよ(笑)
え?え?え?(゜ロ゜;三;゜ロ゜)状態。

彼氏「どうしたの?買ったの?」
如月「おう!似合う??」
彼氏「うん!似合う!!」

いーちゃんの膝の上に座ってたんだけどさ。。

いーちゃんいーちゃん??
i-1.gif

なんかカタイモノがあたってるよ?σ(o・ω・o)

っとゆーことで。

如月「ワインでも飲もうか!ヾ(≧∇≦)〃」

デジカメを出して、パシャパシャ撮っているいーちゃん。
このデジカメがあんな事に使われるとは・・・!?(〃ノω)σ| モジモジ

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

22:40  |  でぇと  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.25 (Mon)

メリークリスマス♪

こばばちわー♥♥(o→ܫ←o)♫

クリスマスとゆーことで(?)友達と遊んで来ました。
女2人でいるけど、2人とも彼氏いるから!!
寂しい女じゃないから!!

と、声をにして言ってみたところで。
正直とても眠いのですが。。
あんまり放置しておくと見捨てられそうなので
れっつ更新d(。ゝд・)

ざざざっと流れだけでもね。

前記事でなんで如月が彼の地元に行ってるの??みたいな疑問がありましたが。
理由が判明致しました。

如月「なんで、朔がきたの?」
彼氏「え?俺、一人で運転してたら危ないから」
如月「Σd(・ω・´。)ок!! (納得)」

前日彼は泊まりの仕事でして。
ちゃんと4時間ぐらい昼寝してから会ったんですけども。
やっぱり1人で如月の地元まで行くのは長いし不安だと(1時間半)
なので、隣で騒いでおけとね。(多分違う)

彼氏「そっちまで行くのに結構時間かかって遅くなっちゃうから。
   朔が来た方が早いかな?っと思ってさ。」

如月「んもぅっ朔に早く会いたかったのね(つω`*)」
彼氏「うん、そうだよσ(o・ω・o)?」

ブログランキング

え?え??肯定されちゃった??(〃ノωノ)ハズカチィ
そーゆー理由でしたら、ルンルンで行きますよぉ♪


あとね!あとね!!
サンタ!!朔サンタ!!

大好評!!!!v(≧∇≦)v

もう、思った以上の威力。
いーちゃん大満足だよ!カチカチだよ!

詳しい事は、明日仕事中にでも更新しますね
今日は忙しくて出来なかったのさぁ(*ノω<*)

テーマ : 愛しい人とデート - ジャンル : 恋愛

23:17  |  でぇと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.23 (Sat)

イヴイヴだねッ☆

20061223161055
こににちわ!o(。・ω・。)o

今現在、なぜか彼の地元へ向かってる如月です。

なぜに??
ってか、カップル多い~(ノ_・。)

サンタさんの画像をアップしました!
とむたんからリクエストがあったんですもの(*ノ▽ノ)

さて、いーちゃんは喜んでくれるでしょーか?
報告を待て!!(笑)

それでは。
皆さんも素敵なクリスマスを過ごしてくださいね☆
16:10  |  携帯から~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.22 (Fri)

クリスマスには間に合った♪

忘年会の季節になりました
かったるい楽しいですよね~ヾ(≧∇≦)〃
職場の飲み会は、作り笑顔で顔が引きつってきます(笑)

【ビンゴ大会での先輩達の会話…】
先輩A「あたしプレステ欲しい!」
先輩B「あたしiPod!」
如月「無理だと思いますよ。予算ないし。」
パルプンテ・望「電気製品は無理ですよ!」
先輩B「そうかー。iPodかー、彼氏がいぃな!!」


…ハードル上がってんじゃん。。


なんかよくわかんないけど「あー!それいぃ!!」って盛り上がってました。。
ビンゴの景品で彼氏って…ヾ(--;)ぉぃぉぃ

やれ、
「ずらーって並んであってねぇ♪」とか。
「カードがバーってあってコレ!って選べるのがいぃ!」とか。
「クリスマス1日一緒に過ごしてくれるだけでいぃ!」とか。

だから!経費ないんですって!!

如月爆笑でした。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ 


恋愛ブログランキング!→応援宜しくです(๑→ܫ←)


さてさて。
ついに明日はお泊まりの日(❤ฺ→艸←)
テンプレートも既にメリクリバージョンにしてみました!(25日迄)

如月はクリスマスに何が貰えるのかイマイチわからないんですけど。。
彼は、↓ジュークボックス↓が欲しいって言ってまして。


アマゾンで注文したんだけどね。クリスマスまでには届かないはずだったの!
彼にも言ってあったの!ごめんちーって。
今日届いてたよ。

良かったよねぇ~(´Д`)

一応誤魔化しとしてオプションとして、朔サンタも用意したんだけど。
うん。いーちゃん、プレゼント2つになっちゃったじゃーん!!
朔サンタいらないか??
いや、むしろそっち(朔サンタ)の方がメインだから!って思い直した
今ね、披露の仕方をどうしようか考えてるの。
シャワーを浴びてからか、浴びる前か。
ホテル入った瞬間彼を待たせて着替えるか、もったいぶるか。
うむむむ…σ( ̄、 ̄=)

テーマ : ドキドキ!! - ジャンル : 恋愛

23:10  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.21 (Thu)

キャラメルボックス

こににちわ!ヾ(。・ω・。)ノ

お腹いたーい!!!
ホント、子宮とっちまいたい!って思います・゜・(PД`q。)・゜・
誰かが如月の子宮をギュッて握ってるの!!揉みほぐしてるの!いらんがな!!
そして、なんでこんなにイライラするんですかね??
ホルモンがなんちゃらかんちゃらみたいな理由??
危うく、電車で目の前で座ってるオッサンの靴をヒールで踏みそうになりました
「おいちゃん、朔お腹痛いの、寝てないで席変わって!!」って(笑)
お腹と腰にホッカイロ貼って、万全な格好で出勤


そしてそして。
昨日舞台(っつーかミュージカル?)を観に行ってきましたー!
キャラメルボックスって劇団の、「少年ラヂオ」ってやつ。
ギャグとか混じってて、面白いんですよ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
2時間座って何かを見るのとか。ものっすごく苦手なんですけど。。
先生(知り合いの人)が出てる舞台だけは観てられるんです
ってゆーかね、最初に出演者全員でやるダンスが大好きなの!!
鳥肌たっちゃうよぉ(♡▽♡)

終わった後、先生に会いに楽屋へと行ったのですが。
そこで言われました。
先生「雰囲気変わったよね?」
如月「いぃ女になりました?(笑)」
先生「うん、なったー。いぃ恋愛してるなぁー??(笑)」


いぃ恋愛してるなぁー??って!!!!!

いーちゃんに言わなければ!!

なんか人に言われると嬉しいよね(●ゝ艸・)

テーマ : つぶやき - ジャンル : 恋愛

16:30  |  日常【ノロケ有り】  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.20 (Wed)

セクシーサンタ♪

こんばんはーo(。・ω・。)o
今日は友達とミュージカル(?)を見てきまして、今帰宅中です!
なので携帯から更新☆

聞いとくれ!!!!!
昨日、サンタさんの衣装を買ってしまいましたー!(*ノ▽ノ)
似合ってた!(自分で言っちゃう/笑)
いーちゃんが、セクシーをお好みだったので。
キャミワンピみたぃなサンタさんにしました♪
うん。セクシーさ絞り出してる!
(曇った瞳で見てるから。絞り出さなきゃ出ないから…)

いーちゃんイチコロかも!
大丈夫。今年のクリスマスは大成功v(^-'*)
って思ってたら、今日女の子の日になりました。
ずどーん(ノω=;)

クリスマス、先延ばしにならなぃ?……よね。
ごめん、わかってる。聞いてみただけ。

えー…ベッド血まみれになっちゃうよォー(p_q)
『ヤんのかよ?!』とかお思いですか?
え、でも『ヤらない』って選択肢はなくなぃ??
もぉー…せっかくサンタさん買ったのにー!
この怒りをぶつける所が…なぃ。
あえてぶつけるとしたら、んー…如月の子宮?
もぉちょっと考えてきて欲しいです(o-ω-)o

ってゆーことで、この辺で。
コメントの返事は明日になってしまいます、ごめんなさい(>人<)
ランキング貼ってないけど、押してくれると小踊りしちゃうかもo(^∇^o)(o^∇^)o
22:34  |  携帯から~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.19 (Tue)

涙のわけは・・・?

いーちゃんが浮気してました!


夢の中で。。。

「っだよ、夢の中でかよ!?」とお思いでしょうが(笑)
一大事だよ?ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/
如月も恋する乙女だからね!(キャラじゃないけど)

今朝、ありえん!ってぐらい目が腫れてました。
如月二重なんだけどさ。一重になってた。
鏡見て「・・・どちら様?」って言っちゃうぐらい。。
まぁ、いーちゃんが悪いわけじゃないんだけど。
他にも色々と溜まっていたようで。はい。デトックス??

そいでね。
一重から二重に戻すのが思いの外大変で。
いーちゃんに八つ当たりしといた!

「昨日の夢でいーちゃんが浮気してた!!悪夢だよ悪夢!!
 朔は許してあげられなかったよ、すまんね。
 っつーか、浮気すんなよ!!!」


あ。もちろん返答はありません。 仕事中なので。
多分、何がなんだか理解も出来てないと思います(❤ฺ→艸←)

でも、なんかとりあえず口に出しておけば正夢にならないんですよね??
なので、ネットの波へとのせてみましたヾ(≧∇≦)〃
これで大丈夫のはずー!




あ!
5000hitありがとうございました!!!テヘ(つω`*)
これからも宜しくお願いします

テーマ : わぁ~んヽ(;´Д`)ノ - ジャンル : 恋愛

23:27  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.18 (Mon)

筋肉痛・・・アイタタ、、(ノω=;)。。。

脚が痛い・・・
筋肉痛だと思われます。。

んーっと。何から言っていぃものやら。
とりあえず…昨日記念日だったみたいです。
今さっきカレンダー見て気づきました★てへ(ノ∇≦*)
多分、いーちゃんも忘れてたな(笑)
ちょっとちょっとー。ケーキぐらい食べようぜー!!!!!!

………。

昨日食べたわ。
モンブラン2人で半分こして食べたわ…。
あれ、ひょっとしてお祝いだった?(笑)
言ってくれないとわからないよねー?? 後で聞いてみよう。


で。昨日も言ったけど。
バイク乗ってきたよ!!!!

昨日、彼から連絡がないって言ってたじゃないですか?
しょうがない。あの子連絡ってものが出来ないから。
なんかねー。バイクが実家にあるので、一回車で実家まで帰って、
バイクに乗り換え如月の地元まで来たみたいです。遠回りご苦労様
2時半頃にさ。如月はもう諦めてサスペンスを見ていたわけよ。
したら、「3時半過ぎにそっち着くよー」ってが来て。
「え?なんで?」って。

彼氏「バイクで向かってるから、温かい格好で来てね☆」

…帰れ!今すぐUターン!!!
バイクなんて怖くて乗れっか!
っつーか、気合い入れてミニスカなのにー・゜・(PД`q。)・゜・


で。温かい格好に着替え、背中にホッカイロまで付けて行きました
事前講習も何もなくヘルメット渡されて「乗れ」って感じでした。
かろうじて言われた言葉が「暴れないでね」

待って!待って!!ヘルメットってどうやって被るの?!

うん。如月必死だったと思う(笑)
で。ヘルメットの被り方を教えてもらって。
ココに足かけて、手はココ。乗りました。
以上、出発!!!!!!  えぇぇぇぇヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/

本当はコンビニのすぐ裏のゲオに行くはずだったの!
ねぇ!全然真逆だけど!!
あ。でも、海が夕日に染まってピンク色でね。キレイでね
すげードラマみたい!!って感動
まぁ、ハイスピードで通過なんですけど。。。

前に彼から聞いてたんだけど、曲がる時に軽く体を倒すでしょ?
でも、乗った事ない人って怖いから反抗して逆に倒しちゃうんだって。(曲がりにくい)
慣れてる人ってのは後ろで荷物みたいになっててくれるらしく。。。
如月は荷物になりきりました!褒めてー。風になりました!!

意外と慣れるものなのか。楽しかった!っつーか、気持ち良かったよぉヾ(。・ω・。)ノ
寒いから一旦休憩ってことで、茶ぁしばいたんですけど(彼曰く)
ぎゅってしてるから手首が痛くてね。
クレーム付けてたら、足で彼の腰をぎゅっと挟むといいよって言われて。
やったの。さとったね。「これは脚細くなるな」って。
脚と脚の間にクッション挟んでグググーって内側に押し合うってシェイプアップ法知ってます?
あんな感じ。多分、内もも細くなる。カモシカになるって思った。
で、今日筋肉痛なので。ホント痛い。カモシカより先にお婆ちゃんになっちゃった。


そいで、彼がグローブ(?)が欲しいとか言い出して、2りん館に行ったんですよ。
彼が真剣に選んでる横で、ボーっとしてる如月。。
ランキング♪

ちょっと質問してみました。
如月「ねぇねぇ、倦怠期?」
彼氏「え?全然倦怠期じゃないけど。」
如月「だぁーってさぁ(*-ω-) 」
彼氏「倦怠期だったら、わざわざバイクで来ないって。」
如月「そっかー。違うのかーσ( ̄、 ̄=)」
彼氏「これどうかなぁ??(グローブに意識が戻ったらしぃ)」
如月「それよりさっきのあっちのが格好いぃ。」
彼氏「ほんと?じゃぁ、そっちにしよっ♪」
如月「(笑)即決だね?」
彼氏「うん。だって、どうせ買うなら朔が格好いぃって言ってくれるやつの方がいぃじゃん!」

やば、あたし愛されてるε=(///ω///)=33

再確認した。



その後は、ラブホへGO!だったのですが。
バイクでヴォンヴォンさせながらって、ホントごめんなさい!って感じだった。
でも同時に、みんな自分たちでいっぱいいっぱいだから聞こえないんだろうなーとも思った。
うん。そんなトコロだよね。ラブホは。。

続き…の前に応援お願いします(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

22:59  |  でぇと  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.17 (Sun)

会ったぞ!(つω`*)

デートしてきました!d(。ゝд・)

あんね!あんね!

バイク乗ってきたよ!!!!

人生初!
あ。もちろん後ろにね。
如月風になってきた!
凄かったよ!ヴォンヴォンヴォーン!って!!(小学生の作文?)
もっと怖いんだと思ってたけど。意外といけた。
如月荷物になりきってた!
まぁ、詳しい話は明日(❤ฺ→艸←)
とりあえず、この臨場感を皆に伝えねばと思ってね!
(小学生の作文じゃ、絶対伝わらないと思うんだけどさー。汲み取って!)
続きは明日書きますので、楽しみにしててちょ




そして謝罪l||li(っω`-。)il|l

コメント入れて頂いていた、「ひろちゃん」さん。
ごめんなさい。コメントを間違って削除してしまいましたー。
この手が悪いんです!この手が!!!
遊びに行こう~♪って、ポチって押したら「削除しました」

<("0")>

もう一度コメントを頂けると幸いです。。。

テーマ : うふっ…幸せ♪ - ジャンル : 恋愛

22:56  |  でぇと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.17 (Sun)

ラブラブなバカップル達に100の質問

今日さぁ、いーちゃんとデートのはずなんだけどもね。
未だに連絡がないですl||li(っω`-。)il|l

まだ仕事終ってないのか、または寝てるか。
会うんなら、3時半ぐらいにあっちの地元にてだと思うんだけど。
今、1時半。
そろそろ準備しなきゃいけないんだけど。
連絡なし、と。

えー、えー、えー。
如月どうすればいぃのー???

一応メールはしてみたんだけど、連絡なし。
うん。わかってた。
仕事中なら返せないし、寝てたとしたら着信音なんかじゃ起きない。


ま。いっか。(をい)





とりあえず「ラブラブなバカップル達に100の質問」に答えてみました。
やってみたい人がいたら、どうぞd(。ゝд・)
100問はすごい長いけど…。途中で飽きるけど。

テーマ : 大好き。 - ジャンル : 恋愛

13:41  |  バトンとか質問とか  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.15 (Fri)

で・え・と♪

今朝ね、学校の門の前にレポーターの東海林さんがいたの。
でもみんな完全スルー。騒いでるのは修学旅行生ぐらいだったよ。
ま。どうでもいぃか。



えーっと。
昨日はデートしてきました!てへ(ノ∇≦*)

彼から「仕事何時に終わるの?」っとゆーがきまして。
でもね、本当なら昨日は友達とジョナ日(ジョナサンで語り明かす日)だったの。
だから断ったんだけど、結局ジョナ日は計画倒れになり…。
急遽彼にをしたら、

彼氏「ご飯食べようよー!で、ららぽーとに行く!」

…あ、はい。。強制ですか。

まぁ、そんな感じで無事に再会(大げさ)
駅で待ち合わせだったんだけどね。
如月は一生懸命きょろきょろと彼を捜してたの。
でもどうやら全然違う方向を探していたらしくて、
ふらふら~って歩いてたら、後ろからフードをクッって引っ張られましたΣ(●゚д゚●)
ちょっとドキッってした(〃ノω)σ| モジモジ

「わかる!わかる!あたしもそれドキドキポインツー!!」っとかゆー人いない?
語り明かさない? ジョナ日しない?
参加者募集中。ドキドキポインツを語ろうじゃないか。


で。昨日のデートなんだけど。
悲しいかな、特記することがないんだよねー。
なんかいーちゃんがもの凄くラフな格好で現れたってゆーのは覚えてる。
如月思わず「部屋着?」って聞きました。

回答:「ガンダムをやりに行く気だったからさー。」

そぉ…(-ω-;)

で。
行ったららぽーとが彼の寮から凄い近くて。
むしろ寮から見えるよーな距離らしくて。
なんか、凄いリラックスしてた。リラックマよりリラックスしてた。

なんかね。いつも会う時は、
ランキング♪
が全開な状態なわけなのですが。
昨日はそうでもないっつーか、なんつーか。
わかってる!いつもがおかしいんだって!

でも如月は「男の人って、少しぐらい冷たい方がいぃよね♪」とか思わないタイプなんで。
「鬱陶しい!」ってぐらい優しくして!どろどろに!ってタイプなんで。


優しくして。


だからね、如月ぴかん(☆ω☆)って関知したよ。
「捨てられるかも!」
なので聞いてみました。
如月「朔を捨てる気でしょ!」
彼氏「そんなわけないでしょ?」
如月「だって今日目ぇ合わさなくない?」
彼氏「意識して合わせてないつもりはないんだけど…」
如月「うっそだー!」
彼氏「なに?何が気にくわないの?」
如月「気にくわないって言うなー!」
彼氏「あれじゃん?今日はいつもと違ってデートするような格好じゃないから、
   手ぇ抜いてるように感じるんじゃん?」

如月「いや、それはない。それぐらいなら全然余裕。気にならない。」
   (っつーか、そーゆー適当な格好、結構好きなの。言わないけどw)

彼氏「嫌がらないと、次はジャージで来るよ(笑)」
如月「それは、無理。やめて!
   (ごほんっ)
   そんな変な格好でデートに来るなんて、適当過ぎるんじゃないの?
   勘弁して。ジャージなんかで来たら「帰れ!」って言ってやるからね。」


話すり替わってるけど?みたいなツッコミはいりませんので。
如月が1番わかってるよ・゜・(つД`)・゜・



でさ。今ちょっと気づいたんだけど。
そもそも如月が彼を見ないかも歩いてる時とか彼の事とか見ないかも。
転ばないように下を見てるか、他のカップル観察してるわ。
ごめんごめん。
だからね。そもそも彼はいつも如月の事を見ていない可能性もあるわけよ。
うん。
結論が出てしまったね(ノ)ω(ヾ)

また、如月の一人よがりだったねー。
よがるなら、ベッドの上でがいぃよね。

テーマ : 愛しい人とデート - ジャンル : 恋愛

16:41  |  でぇと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.13 (Wed)

好きです.。o○

杏ちゃんのところから、バトンをパクって拾ってきました

好きなものバトン


●好きな果物
梨!梨が好きです!誰か剥いて下さいヾ(≧∇≦)〃

●好きな野菜
野菜なんて嫌いだよー…。
んじゃ、ネギ。ただし細かいヤツ。納豆に入れて食べるのが好き。

●好きなジュース
………飲まないなぁ…。
えと、えと、えと、えと。。ぴ、ピルクル!!

●好きなアイス
MOWのキャラメル味!

●好きなお菓子
干し梅(まるごとおいしい干し梅【種ぬき】ってやつ)
チョコも好きよー。

●好きな顔文字
もちろん!!!あっちょんぶりけー!(ノ)ω(ヾ) ですよ。

●好きな絵文字


●好きな雑誌
雑誌は読まぬのよー…。
んー。。ゼロサムとか?

●すきなモデル
えびちゃんは可愛い。
徳澤直子ちゃんは昔から好き(ノ∇≦*)

●好きなキャラクター
マイメロディー♬

●好きなマンガ
・WILD ADAPTER
・最遊記
・NANA
・主任がゆく!

●好きなマンガキャラ
久保田誠人!(WILD ADAPTERより) 
オンリーラヴ いーちゃんより好きかもしれん…。

●好きな本(小説)
・戯言シリーズ(西尾維新)
・狂乱家族日記(日日日)
・マリア様がみてる(今野緒雪)
・小市民シリーズ(米澤穂信)
・薬屋探偵妖綺談(高里椎奈)

ま、今浮かぶのはこんなもんで。

●好きなテレビ番組
おねがいマイメロディーくるくるシャッフル

●好きなゲーム
ソリティア…?
ゲームしないんですよねー。。

●好きな言葉
「可愛いね」
もっと言って!!ってなります(笑)

●好きなコンビニ
セブンイレブン

●好きなファミレス
サイゼかデニーズ

●好きな都道府県
都道府県~?東京都。

●好きなバンド
バンドはよくわかりませんねん。

●好きな麺
ラーメン!!!!ラーメン!!!ラーメン!!
なすともっつぁららのパスタも好き。

●好きな人
いーちゃん…?

●好きな時間帯
明け方。誰もいない閑散とした感じが好き。
道路の真ん中に立っても轢かれません!みたいな?

●好きな体の一部
くびれ。きゅっとくびれたい。

●好きな仕草
可愛い女の子が「さむーい」って言いながら、
手を袖の中に8割ぐらい隠して、ハーって手を暖めてるトコロ。
男の人だと…運転してる姿。

●好きな曲
・倖田來未「夢のうた」「Promiss」「Rain」
・大塚愛「恋愛写真」「Cherish」「甘えんぼ」
・サスケ「青いベンチ」

●好きな歴史上の人物
知らんわー…歴史なんて。
どっちかっつったら、歴史作りたいね!
…ごめん。嘘。
えーっと、マリーアントワネット。

●好きな童話
童話かー…トラがバターになっちゃうやつ。

●好きな漢字
朔。
うそうそ、「恋」 愛じゃなくて恋

●好きなポジション
ボケ。ボケてボケてボケ倒す!
誰も突っ込んでくれない感じも好き。

●好きな表情
えびちゃんがほっぺプクーってしてる顔は可愛かった!

●好きな声
声は点数高いよ!
ちょっとハスキーな声が好きなんだよねー。

●好きな方言
関西弁で口説いてください!

●好きなタイプ
・顔、そこそこ良し!(友人曰くイケメン好きらしぃんだけど。そこそこで満足だよ?)
・性格、抱擁力たっぷりの人。甘やかしてくれ!どろどろに!!
「お前はバカだなぁ(笑)でも、そんなバカなお前も可愛いよ♪」
(↑こんなセリフをさらっと言ってほしい。手は頭を撫でて下さい。)

●好きな楽器
木琴。

●好きなマニキュアの色
ピンク系が多いねー。
で、先っちょに金のラメか紫のラメかを塗るのが去年のブームでした。
今年は、白ベースで!

●好きな季節
春。春眠したい。

●好きなこと
寝ること。または、通勤中の読書。これ、好き。

●最後に「好きな~~」を自分で付け足してから五人に回してね
「追加」●好きなブランド
ホントは好きな体位とかにしようかと思ったんだけど、怒られそうなのでやめました。
シークレットで答えてくれてもいぃよ。


ちなみに如月はバーバリーが好きです
誕生日は8月9日です(さりげなくアピール)

興味のある人は、適当に拾ってやってください☆












とか、今回は言いません!回しまーす♪ふふふ( *´艸`)♪

・とむりん
・志摩ちぃ
・メーメーさん
・ソレルさん
・ココさん


頑張って答えてくださいませ

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

15:27  |  バトンとか質問とか  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.12 (Tue)

もぉー、プンプン(`へ´)

ねぇねぇねぇねぇ!もぉさぁー!(≧Σ≦)

いーちゃんの、ばーか!
いーちゃんの、はーげ!
いーちゃんの、ちんちくりん!(?)
みたぃな感じなんです。
こんばんわ、如月です(*-ω-)

いーちゃん、今日仕事休みなんですよー。
だから、
もしかしたら会えるかもキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆とか期待したのにさー。
会わないんだって!
キュンし損。
ご飯食べに行ってくるんだって。
後輩と。

へぇーへぇーへぇー。…3へぇだな。残念。

別に約束なんてしてないですけどね。
そもそもいーちゃん昨日は慰労会とかゆーので、メールもしなかったけどね。
けどね、けどね!

今日を逃したら、次イツだかわからなぃよー?

もぉー。玉緒ばりに『プンプン!』とかやっちゃうぞー?

やっていぃ?やっていぃ?まだ、セーフ?

とりあえず、如月も友達にご飯連れてってもらいます。
たらふく食べてやるー!
今日は特別にデザートも食べてやるー!
いーちゃんにメール返さないでやるー!
(そもそも返ってきてないけどね…)


あぅー(ノ)ω(ヾ)
17:57  |  携帯から~  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.11 (Mon)

よっちと彼氏

どもども、こんばちわ!
あっちょんぶりけーー!!(ノ)ω(ヾ)  久しぶりにやってみた。

昨日は高校の時の友達とご飯を食べに行ってきたんですけどもね。
響きは優雅だけど、ジョイフルだから。
よっち(あくまで仮名)がさー。彼氏に送ってもらってきてさー。
おいおいおいおい~ヾ(--;) みたいな?
如月なんて自力ですよ、じーりーきっ!!
バスと電車フル活用!!なんなら自転車もありますよ!っと。

そいでですね。まぁ、とりあえず挨拶を済ませまして。
如月「はじめましてー。今日はお借りしますねー」
よっち(仮)彼「はじめましてー。どうぞどうぞ、使ってやってください。」
よっち「ちょっと待って!!なに?あたしモノ?!
   こんなヤツ(如月)に使われたくないからー!!(絶叫)」


はいはいはいはい、目の前でイチャつかないでくださーい。
今日すっごい寒いのに、ここだけ暑いからー。。



で。ちょっと聞いてくれる??
女4人集まれば下ネタ大会になるじゃないですか?……あれ?ならない?
まぁ、うちらはなるわけですよ。
そいでですね、如月は「黒い下着はいぃんだよ」って推奨したんですよ。
「上に乗ったとき(騎乗位)に白い肌に黒いブラが引っかかってるのが扇情的でいぃらしいよ!」ってね、凄い力説してるんだけどさ。
ちょっと冷静になって思った。
あー…なんであたし、こんなに赤裸々に語ってるんだろう…。って。
しかも、誰も挑戦なんてしなさそうな空気だった。
誰一人として「じゃぁ、あたし今度してみる!」みたいなのなかった。残念!


そんなこんなで、(どんなこんな?)
帰りはよっち(仮)の彼氏に送ってもらったんですけど。(最寄りの駅まで)

帰りの車の中で、よっち(仮)の彼から質問(○'ω'○)?
よっち(仮)の彼「みんなもさ、噛んだりするの?」
如月「しますよー♪(即答)」
パルプンテの望「あたしはしません。」

説明しよう♪
この場合の「噛む」って言うのは喋ってて噛んじゃった
の方じゃなくて、噛みつくの方ね。
よっち(仮)は噛むの。歯形が付くほど噛むの。
それをよっち(仮)の彼氏は嫌がるんだって。痛いから当たり前だけど。
如月も噛みつく女です。が。歯形なんて付けないよ??甘噛み

如月「首とか噛みつきますよー」
よっち(仮)の彼「急所じゃん(笑)」

きっと、こいつよりはマシだと思ったに違いない。。
思う存分噛ませてあげればいぃのにー。
いーちゃんなんて、「はい」って腕差し出すけどなぁ(笑)


そうそう!言い忘れてた!
その、よっち(仮)の彼氏ね!2時間以上ジョイフルの駐車場で待ってたんだって!!
信じられる?!彼女は友達とご飯食べてるのに、
彼氏は車の中でコンビニご飯だって!!
愛だね!これは愛としか言いようがないよね!
今時いないよ、こんな彼氏!





…………あれ?…いる?




うちの彼もだよーって人、ちょっと手ぇ上げてみ?




…あーー(・ω・` ) …思いの他、いるっぽい。



いや!でも!
いーちゃんも!きっと家が近ければしてくれたはず!!
はず!!!

ちょっとした夢だよねー。
彼の送迎って・・・・(´-ω-`)

テーマ : 愛のかたち - ジャンル : 恋愛

16:36  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.10 (Sun)

ラブベア♡

いーちゃんに会えました!

ってことで、みなさんこんばちわd(。ゝд・)
今日も今日とて暇な1日を過ごしている如月です。元気です。

携帯から投稿したように、デートしてきましたよォ
ってゆーかさ、前の携帯は250文字しか送れなかったのに、
新しいのは5000文字も送れんの!凄くない??あ、凄くない。当たり前。そう。
…ゴメンね、脱線しちゃった(*-ω-)

で、なんだっけか?デートか。デートの話か。
そうそう。一昨日の段階での話なんだけど。如月は、
もしもデートが出来た時彼が喜んでくれるようにミニスカートを履いてく気満々だったの!
なのにね!
ほら、昨日産婦人科へ行ったでしょ?
友達が9時に迎えに来る事になってたんだけど。
友達から9時15分にかかってきた電話で起きました。
ね、最低だよね(๑→ܫ←)
つーか、ホントにびっくりした。
急いで用意して(所要時間10分)、出ました。
スッピンでもちろん寝起き顔。洋服も会社に行く時のようなラフな格好。
…ミニスカでドキドキさせちゃおう大作戦あえなく失敗l||li(っω`-。)il|l

無事に予約時間前に到着!しかーし!予約してても待たされるんですよー。
っつーことで、近くのマツキヨへ行きました。(時間潰し)
なんでドラックストアって無駄に買っちゃうんでしょうかね?
友達に「似合う!」って上げられてブルーのシャドウを買ってしまいました。
如月ファンデーションを塗らない人間なんですけども。嫌いなんで。
でも「せめて下地だけでも塗っておきなよ。じゃないと、10年後大泣きするよ。
大泣きしたら指差して大笑いしてやるからね」

っとゆー友達(エステ勤め)からのあざ笑うような優しい勧めがあったので塗る事にしました。
泣きたくないしね。試供品山のようにくれたしね…。
彼も惚れ直しちゃうかもしれないしね。

そいでもって、産婦人科ね。
あんね、やっぱりM字はやったんですけど。
M字のまま10分ぐらい放置ですから。乾きますから。
(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ
えーっと、どうやら回復へと向かっているようです。やったね(つω`*)


さぁーって、おまちかね(もしかしたら誰も待ってないかもだけど。)
デートのお話ですo0(((*´д`)アハァン
↓↓↓↓


続きの前に、応援してちょ(❤ฺ→艸←)

テーマ : 愛しい人とデート - ジャンル : 恋愛

16:52  |  でぇと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.09 (Sat)

やる気まんまん!

20061209152103
ラーメン食べてきました!
『やる気まんまん営業中』のお店で(笑)
あんね!お店の中に嵐の相葉君のサインがあった!
思わずお店の人に『誰のサインですかっ!?』って聞いてしまった( *´艸`)
美味しかったじょ♪

で、まぁ。産婦人科に行ってきまして。
誘発剤を頂きました。(いらん)
そして漢方を山ほど出されました(ノ)ω(ヾ)
また、漢方攻めの毎日です。

そしてそして。。

いーちゃんに会える事になりましたー!v(^-'*)
これから会ってきます☆彡マニキュアが無駄にならずにすんでよかったよォ♪
今日は友達オススメのブルーのアイシャドウで気合い入れてます☆

やばい!ホルモン撒き散らしちゃうかも(/-\*)

……ホントはフェロモン撒き散らしたいんだけどね(o-ω-)o

ってことで。詳細は明日かなー?
皆さんも、よい週末を!(o(。・ω・。)o)
15:21  |  携帯から~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.08 (Fri)

クリスマスイヴまで会えないの??

はい、こんばんわー。

もう。本当にね。今日こそはネタがない(ノω=;)。。。

どうしようかしら。。このまま逃げていぃ??

え?ダメ?? OKわかった、頑張る!(一人上手)



いーちゃん、本日泊まりの仕事です。
もう、かれこれ1週間会ってないですねぇ…
どうするよ?次会えるのがクリスマスイヴとかだったら<("0")>

あー…クリスマスプレゼント何もらおっかなぁ~…

そういえば、サンタの衣装どうしよっかな~…

いや、着るよ。着る。ドンキで4000円ぐらいで売ってたから。
でもね、その4000円今日使っちゃったんだよねー、本代に。。
着るべきだよね!
なんなら、期待を裏切ってトナカイでもいぃよね!(ドンキに売ってたし)
昨日彼に聞いたら、めっちゃ乗り気だった。
セーラー服、一旦脇に置いてもいぃぐらいに乗り気だった。
それでトナカイ……プレゼント没収は確実だな(笑)

っとゆーことで。。
もしかしたら明日会えるかもしれないけど、会えないかもしれない。
な状況の今。如月は爪塗り塗りタイムです。。
(こないだ彼に好評だったからね!)
はっきり言って、キーボード打つ手が覚束ないです~(>_<。)ゝ
これは、明日会えた時の為の保険。
やっぱり少しでも可愛い姿で会いたいですから。

6割方、無駄な努力になりそうですが…l||li(っω`-。)il|l ずーん。

テーマ : どうなるんだろう - ジャンル : 恋愛

22:52  |  日常【ノロケ有り】  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.07 (Thu)

妄想バトン♪

こばばちわぁーヾ(。・ω・。)ノ

あのですね。
いーちゃんね。
今日お休みなのよ。
なのに、遊んでくれないl||li(っω`-。)il|l

きっと疲れてるんだろうとはわかってるんですけど。

「あしょんで、あしょんで、あしょんでー!(*♥д♥*) 」
(訳:遊んで、遊んで、遊んでー!)

な如月としては、つまらないーーー。
これはアフターケアをきちんとしてもらわなければ!!っと思ってるところです
何を買ってもらおうかな~(☆ω☆)フフン


ってことで(?)今日はバトンなんぞをやってみようと思います!
「らぶろぐ」の志摩ちぃからのバトン
今日は、KAT-TUNのCDも発売したしね!ちょうどいぃよね♡

【妄想お泊まりバトン】で指定は亀梨和也さんでーす(❤ฺ→艸←)

テーマ : 恋の独り言(。-∀-)ハァ・・・ - ジャンル : 恋愛

22:49  |  バトンとか質問とか  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.06 (Wed)

マッキーはないだろ…。

昨日のデコに「肉」
筋肉マンになっちゃおう作戦!!ですが。。。
予想に反して「あんた何やってんのー?バカじゃん?」
みたいな反応がなく安心してます(*´д`)    (じゃぁやるなよ)

次は何を書こうかな~  …あれ?やめた方がいぃ?




そもそもがね、暇だったんですよー。
いーちゃんは仕事の後、疲れて爆睡
メールもこないし

こりゃやるっきゃないなぁε=(。・`ω´・。) みたいな?

で、まぁあんな感じに出来上がりましてー。
友達とか片っ端から送ってみました。
仕事で疲れてるだろうから、癒されればいぃなぁーって。
「こいつ何やってんだかー( *´艸`)クスッ」って予想だったんだけど。

返信
「あほぢゃね?(笑)風呂入って、写メ見て疲れがドッときたわ(笑)」(原文のまま)

あうー(ノ)ω(ヾ)

ま、こんなもんですよ!わかってた!如月はわかってたよ!
彼女も照れてるだけで本当は癒されてるんだよ!(超ポジティブシンキング)

でまぁ、先程疲れてた彼に、癒しになればいいなーって思って、
懲りずに写メを彼に送ってあげました

意外と好評?(ノ∇≦*)

彼氏「癒された…笑えたって感じ何で書いたの?マッキー?」

………。

いやいや~…癒されたのは嬉しいけど
マッキーって、またまた~…あ、ツッコミ待ち?
ごめんね。朔、ちゃんとツッコんであげられなくてー。ボケ専門だからー。

ってさぁ、マッキーって油性だよ?
いやー…そんな冒険出来ませんよー。
次の日も仕事ですし。
先輩とかに「如月さん…おでこに“肉”って書いてあるけど…どうしたの?」
とか、聞かれて何て答えろと?
いや…むしろ聞かないな。目も合わせてもらえないだろうな。うん。

でまぁ、ごちゃごちゃ妄想してますけど。
普通に眉ペンです。すぐに消えるしイィですよ



で、↑のの続きに戻りまして…
素敵な彼女よろしく「いーちゃんの癒しになればいぃなって思ってね
ってをしたらね。


彼氏「かわいい朔で充分に癒されてますよー」


ε=(///ω///)=33    ←如月です。


はい、保護決定~!!!!

なんかよくわからないんだけど、如月は相手を癒したいってすっごい思うんですよ。
なので「メールしてるだけで癒されるよとか、
「傍にいるだけで癒されるよとか、もーホント嬉しいわけです


癒しは朔に任せて(。・ω・。)ノ

注・基本、癒し系ではないです(笑)

テーマ : ふぅ・・・(・ω・`*) - ジャンル : 恋愛

22:52  |  日常【ノロケ有り】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.05 (Tue)

アホですよー。





デコに肉!!(ノ)ω(ヾ)

しょこたんがブログでやってるでしょ?
1度でいぃからやりたかったのォ♪
弟に書いてもらったのでーす!

どうせアホだよぉー。
でも、笑ってやってー<("0")>
21:18  |  携帯から~  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.04 (Mon)

ラヴラヴカップル発見!

今日、書く事ないなぁ…っとか思いつつ帰りの電車に揺られてたんですが。


…ラヴラヴカップル発見!(☆ω☆)
目の前でカップルが爆睡してます。しかも寄り添って。(羨ましい小憎らしい!)

今日の記事決定

年代的には…大学生ぐらいですかね。ディズニーランドの帰りみたいです。
あのね!彼女がね!でっかい袋を抱えて眠ってるわけ!
あれはきっと、ぬいぐるみだなと思いまして。

皆さん1度は経験があると思います。(なかったらゴメン)
特に欲しくもないけれど、でっかいぬいぐるみを指差して「アレ買って~
大概「置く場所ないでしょ」って諭されるアレ!
彼女は成功した模様です。
しかもディズニーランドバージョン!!

かーーーーっ<("0")>

きっと「アレ買って~って言ったら、
「もぉ、お前は…しょうがないな(ツンっ)」って言って買ってもらったんだなー。
“ツンっ”は彼女のオデコを彼氏が人差し指でツンっってした音。

とか勝手に想像(妄想)して、
あれ、ちょっと早いクリスマスプレゼントかなー?置く場所あるのかなー?
とか大きなお世話!って言われそうな事を考えてマシタ。


…お?彼氏が起きた。。
!!!!
イケメン♡(ノ∇≦*)♡

いやいや、きゅん とかする相手違うから。
如月がきゅんってする相手はいーちゃんだから。うん。

起きたイケメン君はですねぇ、彼女の頭を撫で撫で zz(__)ヾ(^^*)
優しく、愛しそうな目で。
あ、ほっぺたも包み込んでる。。

うらやましいっ!!!

で、まぁ。すやすや眠る彼女に感化されたのか、イケメン君はまた眠りにつきました。

一方如月。。その頃おばちゃんと格闘中…(`・ω・´)
あんね、ラヴラヴバカップルが座ってるのは、如月の目の前だったんだけど。
そこにおばちゃんが立ちはだかりまして。
ちょーっど彼と彼女の間に立ったの!
「おばちゃん、どいてー。見えないからー。如月は2人を観察せねばならぬのよー」って、
もはや使命?
お願いが通じたのか、おばちゃんどいてくれました。。
ありがとうおばちゃん♥♥(o→ܫ←o)♫

そんなこんなで降りる駅が近づいたのか、起きるイケメン君。
彼女を起こしに入りました。

まず、ほっぺをプニプニ。   (いや、絶対起きないし)
ちょっと強めに、ツンツン。  (あ。ちょっと動いた)
そして、鼻を摘む。       (あ。起きた。)

いやーさー。もう最初っから揺すればよくない?
そーゆー優しい起こし方は2人っきりの時にすればいぃじゃん?
うらやましいんだけど。

でね、もぞもぞしてる彼女の耳元で彼が「次だよ」って。。
声がさー!ちょー格好よくて!(如月、声フェチ)

今度、絶対いーちゃんと電車乗る!!!

って決心しました。

その後も彼女はしばらく彼の方に頭ぐりぐりやってたんですけど。
音にすると「うにー」だね。
いや、もうどうでもいぃか。

結局何が言いたいかって、それはただ1つ。

うらやましいぜ!



次いーちゃんに会えるのはイツかしら~??
早く会いたいのぉ…(❤ฺ→艸←)

テーマ : ふぅ・・・(・ω・`*) - ジャンル : 恋愛

23:21  |  日常【ノロケ有り】  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.03 (Sun)

大掃除完了v(^-'*)

今日も会ってません!!

あのやろう…(*`-´*)ノ

今日は実家に帰るんだってー。
ちなみに昨日はお仕事でした。

昨日の夜してた時は、
「午前中に、おばあちゃんの見舞いに行く予定があるんだよね。
 会えるけど午後からになっちゃう。」
って言ったんだよー。

なのに、今日お昼頃(如月は午前中にお見舞い行ってるんだと思ってた。)
「今日は実家に帰るね。おばあちゃんのお見舞いに行ってくる。
 会えなくてごめんなさい。」
って…。って…。

恋愛ブログランキング






ぶっとばすよ?!(# ̄^ ̄)-◯)Д~)・∴'.



まぁ…それは冗談としても。
おばあちゃんのお見舞いならしょうがないよね。

えー…実家に帰った彼。
その一方で如月は彼から貸された「のだめカンタービレ」のCDをBGMに
ちょっと早い年末大掃除してました。はい。

ちなみに、オーケストラでのだめってやつでして…。
(画像クリックで商品ページへ飛べます。)

「のだめオーケストラ」LIVE! 「のだめオーケストラ」LIVE!
のだめオーケストラ (2006/11/15)
ERJ

この商品の詳細を見る


全部、オーケストラ。ベートーヴェンとかモーツァルトとか…
何でかわからないけど、彼がのだめにハマりまして。
買ったそうです。貸してくれました。なぜか。
「安眠できるよ」って…(ノω=;)。。。
しょうがないから、聴きました。




あ。
今彼が帰ってきたみたいデス。

さっき「そろそろ帰るよ、朔は何してるの?」ってがきたので、
「いーちゃんへ呪いをかけてる最中だから、放っておいて」って返しておきましたv(^-'*)
今、呪いが効いてお腹が痛いそうです。

しょうがないから、呪いを解いてやろうかな。
ちょっと、呪いを解く魔術をしてくるので、今日はこの辺で~,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
22:03  |  日常【ノロケ有り】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.02 (Sat)

(´Д`)

今日も1日暇でした!!

1人で部屋でサスペンス見てました。
とってもガン見(今時言わない?;)

ぇーっと…何の話を聞きたいですか?
新しく、斬新に、人任せの方向で(笑)

ぁ!

あった(❤ฺ→艸←)
聞いて聞いてー

こないだお泊まりしたじゃないですか
その時にね、部屋に入ってすぐ彼がお風呂のお湯を溜めに行ったんですよ
「よく動くなぁ…」って思いつつ如月は見てたんですけど(動かない:笑)

如月「ねぇ、今だけなんでしょ?そんなに動くの。」
彼氏「え? ´・ω・` 」
如月「もうしばらくしたら、お風呂の準備なんてしなくなるんでしょー?」
彼氏「いや、そんなことないよー(笑)」
如月「えー?言っとくけど、朔はやらないよ?(*-ω-)
   いーちゃんが疲れて帰ってきても、 」


~ここからは未来(3年後ぐらい)の二人バージョン 注:妄想~

未来に如月「おかえりー。」
未来の彼氏「ただいまー。お風呂入れる?」
未来の如月「いや?入れない。入りたいなら、自分でお湯入れてきなよ」
未来の彼氏「(疲れた体を引きずりながら、お湯を溜めに行く彼。哀愁漂う背中…)」

~妄想終了~

如月「って、感じになるわけよ。」
彼氏「でもさ、そーゆーのも幸せだと俺は思うわけよ。」
如月「そう?結構不幸せだと思うけど。」
彼氏「で、たまには準備しといてやるかって思ったりとかさ。」
如月「いーちゃんが?」
彼氏「いや、朔が。」

みたいな会話をしたんですけどもー。
楽しかった(*´ο`*)
お風呂なんて何個でも準備しますよぉ

じゃないと、アレ出来ないじゃん!

「おかえりなさいご飯にする?お風呂にする?それとも…あ・た・し?(*ノω<*) 」

テーマ : 大好き。 - ジャンル : 恋愛

23:53  |  日常【ノロケ有り】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.01 (Fri)

無事、お泊まり(ノω`*)ノ"

7pdev-5-1297.jpg


こばばちわー(ノ)ω(ヾ)

今回は彼の地元にて、お泊まりしてきました
えーっと…ホテルで軽く飲んだのね
でも如月、ビールってめっちゃ酔うんですよ!
だから缶酎ハイを持ち込んだのに、ビール一杯無料サービスて∑(O_O;)
飲みました、はい。だって、仕事の後のビールは美味しいし…   おやじ?
まぁ、案の定酔いましたけど…(笑)
そんなに飲んでないんだけど、だーりんと一緒だとさぁ、安心しちゃうでしょ
(そーゆーことにしといてください)
そいでもって、駄々をこねはじめまして…
そりゃもう、3歳児に負けず劣らずなぐらい。。
彼も今回ばかりはお手上げでした\(´-ω-`)/
どんなかってのはですね…

如月「ねむい~」
彼氏「寝る?お風呂は?」
如月「ねむい~…」
彼氏「お風呂は?(笑)」
如月「入る~」
彼氏「じゃぁ、入っておいで」
如月「おふろ~」
彼氏「入ってきな」
如月「ねむい~」
彼氏「寝る?お風呂は?」
如月「入る~!」
彼氏「だから、入ってきなって!」
如月「お風呂~」
彼氏「入っておいで」
如月「おふろ~」
彼氏「入っておいで」
如月「やだ~」
彼氏「ん?入らないで、もう寝る?」
如月「やだ~、入る~」
彼氏「もう、どうしたいの?!」

みたいな(笑)
ちょー鬱陶しいねΣヾ(;☆ω☆)ノ
でも、しょうがないねん。眠くて眠くて眠くて…
いっそ、お風呂持ってきて。ぐらいな感じだったの。。

そんなこんなで、Hもしないで寝まして(ノ∇・、)ガビーン

朝は、彼に抱き寄せられた衝撃で目が覚めました
しかも彼、無意識らしぃですよ(*ノェノ)キャー
嬉しいじゃないか!そいで、目覚めの一発を(●ゝ艸・)

なんかね、痛かった。なんかよくわからないけど痛かった。
寝起きだから濡れにくいんですかね?
んー…まぁ、やってるうちに気持ちよくはなってゆくのですが…
ま、次回に期待ってことで!!(*≧m≦*)

えーっと、その後はガンダムを見に…彼がガンダム好きで。。
新しいゲームをやりたいと言い出したので、ついて行ったのです。
うん。あの人、変なカプセルの中に入っていった(笑)
それをボーっと待つ如月。

恋愛ブログランキング 

出てきた彼が、
「ちょー面白かった!.+゚*(о゚д゚о)*゚+.☆」
ってキラキラしてたので…「よかったね(笑)」って落ち着かせておきました

その後はまったりしよーかと、漫画喫茶へ行きましたー
3時に入って、出たの8時(居すぎでしょ/笑)
膝枕して~
膝枕されてる時の彼は、幸せそう
日向で寝転んでる犬みたい
膝枕してもらって~
如月の頭をよしよし、って撫でてくれてた。幸せ

もちろん漫画も読みましたし、漫画読んでる彼の邪魔もしました。
うーじゃかあーじゃか、意味不明なことを言う如月を抱きしめて…
「ここにいな」って(❤ฺ→艸←)

「えぇ、もちろん!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 」

ちょー楽しかった(*´ο`*)
他のお客さんもいたので、音量小さめにですがケラッケラ笑ってばっかりでした。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

帰りに彼が「いっぱい一緒にいれて幸せだったねって

そいでもって「朝起きて一緒っていいよね」って

んふ んふふふふ(●ゝ艸・)   壊れた?


次イツ会えるのか、いまいちわからないけど、
朝から夜までずーっと一緒にいれて、幸せでしたー
早く会いたいにゃー(๑→ܫ←)

テーマ : 愛しい人とデート - ジャンル : 恋愛

21:45  |  でぇと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.01 (Fri)

ガンダム

20061201180926
昨日、いーちゃんと一緒にガンダム見に行ってきました!
顔だけガンダム(笑)
多分2メートルぐらぃあるっ!

えーっと。。
そして携帯を変えました♪
N902iSゲットー!!(*ゝω・*)b イェイ
一生懸命いじってたら、更新忘れました<("0")>
(アホ)
デートの報告は夜しまーす(ノ∇≦*)

お楽しみに!!
18:09  |  携帯から~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
