2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.31 (Wed)

でーと・・・なんだけどー・・・その三

ヌレヌレ・ラブショコラキッスが超欲しいです!!!
バレンタインが近いし、バレンタイン限定だし・・・(限定に弱い女
買っちゃおうかなぁ( *´艸`)♪
いーちゃんも、ヌレヌレのグロスは「可愛いね」って言ってくれるし(ノω`*)ノ
まよっちゃーーーう(ノ∇≦*)



えーっと。
「65点」って言われた後は、
「うぅ・・・l||li(っω`-。)il|l」って言って、
「よしよし( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)」ってしてもらって、
普通に買い物しました(笑)

ご飯を食べながら。
「朔、最近太ったよねー」って話をしてて。
体重とかは変わってないんですが。
エクササイズをサボってたのでプヨってきたのです(o.o;)

彼氏「まぁ。いいんじゃん?」(否定はしない/笑)
如月「いーのーーー?」
彼氏「冬だしさ。寒冷地仕様ってことで(笑)」


寒 冷 地 仕 様

フォローなのか貶してるのか…(笑)


如月「今度会うとき覚えてろよ!
“あんまり放っておくと、俺捨てられちゃうかも”って、危機感もつぐらいにイィ女になってやっかっな!!」



啖呵きってみました(●´ω`●)ゞ
やっちった(笑)
別にいーちゃん「痩せろ」とか一言も言ってないんだけどね。

そんなこんなで、2週間でイィ女になってやろう大作戦実行中



なんだか泊まりだったのに、あんまりラヴラヴ出来なかったなー。
如月がウダウダウダウダ言ってたからかなー?
うん、そうだな。言ってたからだな(笑)

やぁーっとデート話が終わったのですが。。
長々とお付き合い頂き、ありがとうございました!
部分部分の話は、また後日…(まだあんのかよ

「いーちゃん隠し子疑惑」とかね☆

テーマ : せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル : 恋愛

23:29  |  でぇと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.30 (Tue)

でーと・・・なんだけどー・・・その二

朝起きて、
うだうだうだうだ言ってる如月(朝エッチがなかったって/笑)
をなだめつつ。

その日のデートは彼の地元へ行くことに。
彼氏「地元に帰るの久しぶりなんだよね~」
如月「デートのついでに地元に帰っちゃおうって魂胆?」
彼氏「ちーがうよ!なんなら実家寄ってく?挨拶してく?」
如月「ぃゃ(/д\*))((*/Д\)ぃゃ」

もちろんしないで帰ってきましたよ(笑)
でね。お昼にお寿司を食べたんだけどね(100円じゃないやつ!
そのお店の近くが、いーちゃんの友達の家でさ。
「寄ってくか!」って事に…。
如月といーちゃんが出会った合コンに居た人だから、
覚えてるし話にも時々出てくるんだけど。。。

うん、まぁ、行ってみっか!( ̄ω ̄;)

行く道々(つってもで3分ぐらい)
彼氏「あそこの家の犬、凶暴でさー。すぐ噛むんだよ!(笑)」
如月「||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||」

もうね。「行かない!行かない!」って大騒ぎ!
何を隠そう。如月動物嫌いなんですよー・゜・(PД`q。)・゜・
テレビとか、写真とかだったら、「可愛いなぁ~」とか思うときも時々あるんだけど。
本物は本気で無理!!こえーって!!何考えてるかわかんないって!

動物>自分

って感じですから。
如月、猫にも道譲りますからヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/

とりあえず、行ったんだけど。家らしきものが3つあってね。
如月「どこに住んでるの?」
彼氏「あれ、倉庫だよ。」


(゚0゚*)


倉庫………?
うちとどっこいどっこいだけど…?
で。駐車場っつーか、庭っつーか、車止めた瞬間。
犬、大暴走ですよ。歓迎してるのか威嚇してるのかすっげーワンワン言ってた。
こえー、こえー。食べられるかと思いました。
如月フリーズして、車の横で棒立ち(笑)

いーちゃんはさっさと行っちゃうしー。

棒立ちの如月を見るに見かねてか、
彼の友達が首輪のチェーンを足で踏んで犬の行動を制御し、
「大丈夫だよ」って(´Д`)  
思わずきゅんとしました! (スエットで思いっきり寝起きだったけど)
ほら、如月きゅんきゅんハードル低いからー(≧ω≦)b

滞在時間わずか5分ぐらい?
多分、犬に吠えられに行ったんだな!(。-`ω-)
帰りの車の中で絶叫っつーか。半泣きっつーか(。♋ฺ‸♋ฺ。)
彼氏「何でついて来ないのかな?って思った。」
如月「ついてこないじゃねーっつーの!手ぇ引いて連れてくぐらいしろよ!ハゲ!!」
彼氏「(笑)」
如月「“大丈夫だよ”って言ってもらって、ときめいたわ!」
彼氏「えー…まじでー?なんだよ、それ~…」

って、いーちゃん嘆いてたよ(笑)嘆け嘆け~(*´艸`)



その後は、イトーヨーカドーに行って。
彼氏「車に置いてた箱ティッシュなくなっちゃったよね。セットで買おうか」
如月「ちゃんと値段見て!!」
彼氏「んー?大丈夫。コレが一番安いよー。」
如月「なんか、新婚さんみたいだね♪」
彼氏「(笑)そうだね」

って、新婚さんごっこしてきました!

こないだね。薬局行った時にカップルが消臭剤を選んでてね。
一緒に居た友達に急いで報告したんですよー。
如月「カップルが、消臭剤選んでる!!!!!」
友達「うん。普通じゃん?」
如月「あたしもやりたい!!!!!」
友達「いーちゃんとやればいいじゃん(笑)」


やった!!。・(*´ω`人)。


如月「いーちゃんいーちゃん!消臭剤!あれやろ!あれ!」(←既に報告済み)
彼氏「俺、消臭剤使わないんだよね。」


FC2ブログランキング


彼氏「じゃぁさ、じゃぁさ。ファブ○ーズとコレ(商品名忘れた)どっち派?」
如月「ファブ○ーズ!」
彼氏「俺も俺も!」

微妙っちゃ微妙だけど。出来たからOK!

あとねー。シーブリーズの毛穴すっきりクレンジング買ったの↓
とMドア地のオススメ品でさー。
シャンプーの前にやるんだけど。これやるとシャンプー超泡立つの!
「やった後、髪の毛全然違うよ!!さらさら!」って教えてもらって。
やらねば!みたいな?(*>艸・)
いーちゃんハゲて毛が減ってきてるからさ
ついでに薦めてきました



さて。楽しい話の次は半泣き話ですよ。

基本的にね。仕事が忙しいのはわかってるから、
連絡こなくても、仕事中なんだろうなーって思ってとか来なくても大人しく待ってます。
「いつ会える?」とか言わないようにしてるし。
会いたくても「会いたい・・・気がする。気のせいかも?」とか誤魔化しつつしか言わないのです。
なのにさ。


65点

って言われたからね。
いーちゃん的には、会えない時文句は言わないで待ってるけど、
この日はあまりにも文句ばっかり言ってるから、“文句も言わないで”ではないと。


「あたしは今、会ってない時の話をしてるんですが??」


殺意が・・・・・・・・・。

なんかねぇ。。
頑張ってた自分を全否定された気がして悲しくなりました。
会えなくても結構飄々としてるけど。そんなわけないじゃん。
寂しい気持ちとかは伝わってると思ってたけど、伝わってなかったー(ノω=;)
くぅちゃん(倖田來未)の言う通り、「寂しい」って事はわかってもらえなきゃいけないみたいやね。
ここで泣いて全部言ったら、
どれだけ如月が我慢してたかをわかってもらえるかも・・・?って思ったんだけど。
なんかタイミング逃しちゃって、泣くの耐えました。
(まだ、涙は見せないぜ!)

なのにさぁ、BGMでかかってたKAT-TUNが、
「好きだから、ふーあーんーだよーとか歌っちゃうからさー(ノ_・。)

ちょ、待て。今このタイミングでは痛い!!
もろビンゴーーーー!!!!
って思って焦った。泣くっつーの。ね?
いや。泣かなかったけど。(まだ、涙は見せないぜ!)

待てる女になるには、まだまだ修行が足りないみたいです・・・。




なんだかまだ続くみたい(●´ω`●)ゞ
明日辺りには、書き切れると思います!

テーマ : せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル : 恋愛

23:24  |  でぇと  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.29 (Mon)

でーと・・・なんだけどー・・・その一

もーねー。散々なデートでしたよ!

「別れてやる!」とかは思わなかったけど。
「殺ってやる!」とゆー殺意は確かに覚えました、はい(。-`ω-)

ご飯食べてホテルに入るまでは至ってラブラブ(ラヴラヴではない)だったのですが。
ほら、いーちゃんお仕事明けだったので。
疲れ切ってたわけですよ。
その辺は任せて。如月もわかってるから!

だけどさぁ・・・ホテルに入ったのが9時。
いーちゃんが寝たのが9時半。。
膝枕したのが間違いだった・・・・・・。
本格的に寝始める、いーちゃん。

しょうがないので、如月は1人「トリビアの泉」を観る。
         ↓
「踊る~」がやるっつーから、起こす。(優しい)
         ↓
いーちゃん「観ない」って言って、寝る。
         ↓
如月、しょうがないので独り寂しく観る。(若干感動した)
         ↓
「トリビアの泉」終了。如月風呂に入る
         ↓
出るやっぱりいーちゃん、爆睡中
         ↓
如月、独りテレビを観つつ、クイズに全力で回答。(ポツンと寂しい子)
         ↓
いーちゃん、爆睡中・・・しょうがないから如月も寝る。


恋愛ブログランキング

         

って感じでね。うん。
寝ようと布団に入ったんだけどさ。
あのやろーいーちゃん、ベッドの真ん中を占領してるの!
しょうがないから、思いっっきし蹴飛ばしてやりました。
(これぐらい許されるでしょ?)
でもさぁ、朝起きた時間が遅かったから、眠れなくて。
隣ではお風呂にも入らず、歯磨きもせず寝てる人が寝てるし。。。

如月「お風呂入らないの?」
彼氏「明日の朝入る・・・。」
如月「きったねー」
彼氏「じゃぁ、入る・・・。」
同じ会話を繰り返すこと3回。
やっっっと入りました( ̄ω ̄;)

ようやくウトウトしてきたと思ったら、
いーちゃんが出てきて、目が冷めたのかテレビを見始め・・・
眩しいし、うるさい・・・・・・。
如月「うっっさい!もう、寝ろ!」

寝ようと布団に入ってきたいーちゃん。
寝ようと・・・・してたんじゃないの?!

もそもそもそもそ・・・もそもそもそもそ・・・・・・もそもそ・・・

如月「すんの?」
彼氏「ヾ(≧∇≦)〃」

殺意が・・・(笑)

するって言われたら、拒まないけどさ♪(拒まないのかよ・・・)


続きの前に→FC2 Blog Ranking☆

テーマ : せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル : 恋愛

22:59  |  でぇと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.27 (Sat)

きょーぉっは、おっとまっり!(今日はお泊まり)

こににちは!!!ヾ(≧∇≦)〃

今日は、これからいーちゃんと・・・

デ・エ・ト。・(*´ω`人)。

しかもしかも・・・

お・泊・ま・り(❤ฺ→艸←)


ってことで、ルンルンしてるんだけど~。
洋服何着てこうかな??
髪の毛、ハネてないかな??
外寒くないかな??
って、落ち着きませんよねー(´Д`)
しかも外は明らかに寒いしねー。

悩んだあげく。洋服は前の前の前のデートと同じ気がする・・・。

でもねぇ。さっき、仕事終ったいーちゃんからきて。
「まだパジャマだから、時間相当かかるよ」って言ったら。
「パジャマでくれば?」って言われまして。

如月が着てるパジャマって。
5歳児が着るような、どピンクのキティちゃんのパジャマなんですけど・・・。
まぁ、パジャマがOKなら前の前の前のデートで着た服でもいぃよね。ってことで。投げやり。

だけどちゃんと肌だけはケアしてあるから!
プエラリア・ハーバルジェルでね
(画像クリックで詳細ページ飛べるじょ


いーちゃん、スベスベ肌が好きだから。
塗りこみました(。>ω・。)b
すっっっっごく肌がスベスベ
なになに?これ、何の成分が入ってるの?って感じ(笑)

褒めてくれるかな??褒めてくれるかな??(ノω`*)ノ
褒めてくれなかったら、「褒めて」って強請ってくるね


デートの更新は月曜日になるかなぁぁぁ???(多分・・・)
最近皆さんのブログに行けてないので(ノ_・。)
月曜日は、仕事場を如月限定の満喫に変えたと思います。(仕事しろ。)

テーマ : デート - ジャンル : 恋愛

16:51  |  でぇと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.26 (Fri)

いーちゃん、ロボになる!?

20070126214138


↑友人からの

「隊長いーちゃんを発見捕獲許可を

まぢ…?これ、いーちゃん?(笑)

いーちゃん、いつの間にロボになんて・・・・・・



って、をい!!

まぁ、わからなくもないんだけど( *´艸`)
21:41  |  日常【ノロケ有り】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.24 (Wed)

同窓会☆

昨日は同窓会とゆー名の飲み会でした
如月は今日会議の為朝1時間早い出勤だったので全然飲みませんでした!
だけども、何せ帰りが遅かった!!!

今日、超眠かったぁ・・・・・・

相変わらずよっち(仮)は彼氏が迎えに来てさぁぁ。
ラヴラヴぶりが羨ましいから、よっち(仮)の彼氏と浮気してきたから (え?

同窓会の最中によっち(仮)が彼氏からがあってね。
愛(仮)はどうやらその時によっち(仮)の彼に「愛してる」って言ってもらったらしぃんですよ。
(何で言ってもらったのかはわかんないんだけど 多分、理由はない)

なので会った時に負けじと、

「あたしにも“愛してる”って言って!!」
って強請ってきました。・(*´ω`人)。

よっちの彼氏「酔ってるの?(笑)」

酔ってませんからーーー!!

でも、ちゃんと目をみて「愛してるよ」って言ってくれたよ!
軽くときめいたわ(笑)

あっぶねー!!ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/  如月にはいーちゃんが!

「よっちには内緒だよって口止めも完璧!(。>ω・。)b
よっち目の前にいたけどね(笑)



そいでさ。そいでさ。
「朔のハードルって甘いよね」って言われたんですけど・・・(笑)

そうですか?実は皆さんもそう思ってたりしました?(゚0゚*)

例えばね。
彼氏の傍にペットボトルがあったとするじゃん。
それを彼氏に「取って~」って言った時に、
開けて渡してくれたら、如月はそれだけできゅんってするんですよ!
基本、ペットボトルとかは開けてくれると嬉しいんですけど。
そのまま渡されれば文句も言わず、自分で開けます。(開けられれば)
だけど1度「開けて渡して欲しいなぁって事は伝えてあるんで。
開けて渡してくれると、
「覚えててくれてるんだ!」ってゆーか。
「愛されてる!」ってゆーか。
「大事にされてる!」ってゆーか。
「甘やかされてる!」ってゆーか・・・。
まぁ、そんな感じで尻尾振って喜びます。

そーゆー事で喜べちゃうんだけど。
友達「そこで当たり前だと思っちゃうわ」
だから、そこで当たり前だって思うからダメなんじゃね?!(笑)


ってことで、すいません。
今日は眠いんでこの辺で(>人<)

テーマ : ドキドキ!! - ジャンル : 恋愛

23:28  |  日常【ノロケ有り】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.23 (Tue)

甘い言葉を囁いて

ちょっと聞いてくださいよぉぉ

昨日いーちゃんとメールしてたんだけど

(あ、今日はバカップル全開でいきますので)

「いーちゃん、朔のこと好き?」って聞いたの!

したら。

「大好き、朔の為ならなんでも出来るもん!」って

言ってもらっちゃったよー(〃ノω)σ| モジモジ


嬉しいよぉ~!!!


とまぁ、ノロケたところで。

「なんでも出来る」って心意気が嬉しいです。
実際「じゃぁ、しろよ。」とかは、如月言いませんので。
「もう、そう言ってもらえた事が嬉しい!」ってゆー単純タイプですから。

あんね。とりあえず言ってくれれば満足なの!

こないだね。
如月「いーちゃんは、朔にメロメロだからな!」
彼氏「ははははは~(笑)」

って会話があったのですが。
説教ですよ、説教。
ホント、全然面白くないから!って(。-`ω-)

如月「いーちゃんは、朔にメロメロだからな!」
彼氏「おう!骨抜きだよ(*ゝω・)b」

っとか言ってくれたら、最高じゃない?
逆に如月が骨抜きになるわ(ノω`*)ノ"

テーマ : ふぅ・・・(・ω・`*) - ジャンル : 恋愛

15:46  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.22 (Mon)

「可愛い」と「愛してる」

必須ですよね!!!

昨日のデートで本屋に行ったのですが・・・
そこで、倖田式を発見しまして。
いーちゃんが本を探してる間、如月は立ち読み・・・。

買おうか迷った!!!!ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

だって、くーちゃんの恋愛感素敵!如月とピッタンコカンカン!

男の人は「可愛い」とか「愛してる」とか1日1回彼女に言いましょうね!
それを言われてる女の人と、全く言われてない女の人じゃ、
全然違うんだってよ。
だよねぇぇぇえ。
如月も「可愛いよ」って言われれば言われる程、
女の子はキレイになると思うもん!
少なくとも、如月は言われる為に努力するよ!

多分ねぇ・・・すっごい「うんうん」って頷きながら読んでたから。
変な女だと思われてるんだろうなぁ・・・(笑)

即!いーちゃんに言ったもんね!

如月「いーちゃん!女の子には「可愛い」とか「愛してる」とかちゃんと言わなあかんねんて!
  やっぱ、言われた方がイイ女になるよ!!」

彼氏「可愛いよ。」
如月「いやん

ほら、また少し可愛くなってっから!(きっと/笑)


あとね「ほえぇぇぇぇ」って納得したのが。
彼氏が仕事で「会えない」ってなった時に、
「仕事だからしょうがないよね」って、あんまり物分り良くなり過ぎない事だと。
ちゃんと「寂しい」って事は伝えて相手にわかってもらいましょう!って感じらしぃよ(若干アバウト)

そっかー。
如月いっつも「大丈夫だよ♪仕事頑張ってね☆」って感じだったんだけど。
今度からは「そっかー、寂しいなぁ…。でも、仕事頑張ってね!」って感じに少し変えようかと思いましたー。
(ちゃんと学んだコト活かしきれてる??)


そいで、いーちゃんとのデートね。
最初は如月がお婆ちゃんちに行くはずだったんだけど。
いーちゃんが気ィ遣ったり、如月が可愛くないことしてみたりで(要約)
結果、まぁいつでも会えるわけじゃないからって。
いーちゃんと会ってきました!(おばあちゃんも滅多に会えないけどね。)
でもいーちゃん、泊まりだったからさー。
半分眠ってまして(笑)

如月「ラブホでお昼寝コースにする?」
彼氏「せっかく朔と一緒なのに、寝ちゃったらもったいない。」
如月「(きゅん)でも、朔を腕に抱いて眠れるんだよ?」
彼氏「だって、朔どっかいっちゃうじゃん(笑)捕まえるとジタバタするし。」
(↑寝ぼけてだよ。眠るといーちゃんの腕枕から逃げるからさ)

ってことで、ララポに行きまして~。
本屋行って(冒頭)、ご飯食べて、帰って来ました(早ッ!)
あ。でもララポの駐車場にて、朔の膝枕でいーちゃんが30分ほど眠りこけたので
しっかりヨダレ垂らされましたわ(´Д`)
ミニスカ履いてたんだけど。
スカートとその下のタイツにまるーい染みが・・・・・・。
何か冷たいなとは思ってたんだけどね(笑)
いーちゃん爆睡してたらしくて、なんか嬉しい。・(*´ω`人)。

そしてその30分間、如月が何をしていたかとゆーと。。。
ひとり、倖田來未メドレーでした(笑)

テーマ : 愛を語る - ジャンル : 恋愛

22:04  |  でぇと  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.21 (Sun)

ちょっと質問!

今日はいーちゃんとデートしてきたよ( *´艸`)
まぁ、デートするまでに紆余曲折があったのですが。
それは明日にでも(え?

今日は。アンケートなんぞをやってみよーかと。

ってゆーのも、今日のいーちゃんとの会話で。
「サンタもいぃけど、やっぱ制服だよね!でも裸にブーツもいぃな!」
ってゆーいーちゃんの変態発言夢にあんま賛同出来ず。
「じゃぁ、ブログで聞いてみて!」って言われてね。
ほら、如月っていーちゃんラヴじゃないですかー?(棒読み)
だから、言われちゃったらやるしかないとゆーか。

あ、別にね。
一番人気だったヤツをサプライズで実行しちゃおうかなぁとか思ってたりなんてしないからね?!
全然思ってないから!!!!!
そんなこと、思ってるわけないじゃないですかー(ノω`*)ノ

って事で。(ゴホンッ)

答えて頂ければ光栄です!!!

選んでポチって押すだけでOKです!簡単でしょー?
ちなみに「その他」とかも作ってみたんで、
「他にコレが萌える(燃える)でしょ?!」みたいなのがあったら、是非コメントで教えて下さい!
(でも、過激すぎるのとかはちょっと・・・・・・ね。ピュアだから。)

別にいーちゃんの反応が良かったらやってみようとか思ってないからね?
そんな事全然!!
ましてや感想を記事にしてみようとか、全然!思ってないから!!

※現在は行っておりません。
 アンケートにご協力してくださった皆様、ありがとうございました☆

テーマ : アンケート - ジャンル : 恋愛

23:44  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.20 (Sat)

一緒に住みたいね♪

昨日は、久しぶりにいーちゃんラヴ度が半端なく上がってました( *´艸`)
火曜日にいーちゃんの格好いぃ仕事姿を見たからか(?)
会いたくて
仕事を早退してダッシュダッシュー!!

4時半にいーちゃんの地元で待ち合わせだったんですが。
如月は15分ぐらい早く着いてしまい(気合い入れすぎて/笑)
一方いーちゃん渋滞にハマってまして。
「もう!いーちゃんたら!彼女を待たすなんて!男は10分前には来てなきゃ!」
とか思いつつ。(自分が勝手に早く来たくせに/笑)

なんだかんだで、いーちゃんは時間通りに到着
車に乗り込むや否や、
「いーちゃん、男は10分前には着いてなきゃダメだぞ!」とか可愛く言ってみる。
(↑とか言いつつも超ご機嫌だから♪)

「その予定だったんだけどね。。」

きゅんε=(///ω///)=33 (え?

偉いなぁ
ちゃんと10分前に着こうとする精神が偉い!
・・・如月いっつもいーちゃんのコト待たせてるもんね

ってコトできゅんきゅんしながらデートスタートヾ(≧∇≦)〃

晩御飯を食べに行って
火曜日、どれだけいーちゃんが格好良かったかを語って。・(*´ω`人)。
「この後どうするー?」みたい話になり(ラブホへ行くコトはわかってるんだけど/笑)

彼氏「ラブホでも行く?」
如月「っつーか、ラブホしか考えてないでしょ?(笑)」
彼氏「そんなことないよ~。ブックオフコースもあるよ!」
如月「∵ゞ(≧ε≦o)」

ってコトでラブホへ~

続きの前に応援してちょ(❤ฺ→艸←) →恋愛ブログ

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

23:45  |  でぇと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.18 (Thu)

るるるん♪

20070118210720
パスタ屋“五右○門”でアイスティーを氷抜きで注文したら、
こんな量で出てきました。。(画像参照)

…一口も飲んでないよ?
ありえなくないですか??(笑)
半分かよ!って。ビックリしました。はい。

でも、如月はそんな事じゃ怒りません!
だぁーって。
明日、いーちゃんに会えるんだもん( *´艸`)キャハ

仕事早退しちゃうんだ♪
(なんか今週、全然働いてなくない?:笑)
ら、来週頑張るからさ!ヾ(--;)

明日はミニスカ履いちゃおうかな☆
楽しみだなぁ~(ノω`*)ノ"
21:07  |  携帯から~  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.17 (Wed)

11ヶ月♡

昨日の夜、ローカルテレビを見ていたら、いーちゃん3秒ぐらい写ってた!!!!
ローカルテレビとか言って、ホントローカルなんですけど。
多分「区」とかじゃん?みたいな(笑)
もう見た瞬間きゅん再びっ(///ω///)でした!!!

即行いーちゃんに
「いーちゃん写ってたよ!!!3秒ぐらいだったけど。朔が見てドキドキしたから、あれはきっといーちゃん!!!」って、すっごい意気込みで。
「ドキドキしたから」とか言っちゃってるけど、
違ったらどうするの?って思わなくもなかった(笑)

彼氏「ほー、惚れ直した?」
如月「うん!!」
彼氏「きゅんってなった?」
如月「なった!!よだれ垂れそうだった!!」
彼氏「そのうち喰われるなー。」

みたいなほのぼのした会話なんてしたりしてね(ほのぼのかな?)


そしてそして・・・

今日は11ヶ月の記念日~。・(*´ω`人)。

なんやかんやで、もうすぐ1年になるんだなぁーっと。
月日が流れるのは早いですねぇ。。
付き合った当初は「3ヶ月で別れてやる~」とか言ってたのに・・・
1年かぁ~(笑)
って言っても、会ってる日数的には少ないんだけどーσ( ̄、 ̄=)

11ヶ月記念のメールを送ろうかどうしようか悩み中・・・。
やっぱ毎月毎月祝われるのはウザイのかな?とかさー・・・。
今度会った時にでもサラッっと言ってみようかなぁ。。

うー・・・あー・・・( -ω-)y─━ =3

テーマ : 大好き。 - ジャンル : 恋愛

23:05  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.16 (Tue)

よ、よだれがっ・・・

よだれが垂れる程、格好良かったです!!

もうね!惚れ直した!
目とかキラキラしちゃって。
ラブビームとか出ちゃってたかもしれん!!

・・・って、興奮しすぎた( ,,´・ω・)ノ"
こばばちわ。如月です。


いーちゃんの話だよ!
有給休暇を取って見てきた、勇ましいいーちゃんの姿!
いやー。格好良かったわ!!
つっても、行進してただけなんだけどさ(笑)

あんね!
如月達が居た場所が、ちょーっど曲がり角でさ。
めっちゃ見えた!丸見え!
いーちゃん、今まで見たこともない程真面目な顔してて。きゅん(///ω///)
思わずよだれ垂れそうになった! あっぶねー。

まぁ。一緒に行った愛(仮)は、ずっと笑ってたけどね
(いーちゃんの真面目な姿がツボに入ったらしぃ(笑)失礼な女だわ!)

如月的には腰砕けーな感じでとてもとても有意義な時間でした

一方的に見れただけで、会ったり喋ったりは出来なかったんだけどねー。
さっきで聞いたトコロ、いーちゃん抜け出して探してくれたみたいんですよ

ラヴラヴじゃない?!

会えなくても、その気持ちだけで十分。・(*´ω`人)。


・・・でも、出来れば早く会いたいんだけどね(●´ω`●)ゞ

テーマ : 【めっちゃ幸せ~ヽ(´▽`)/~♪♪♪】 - ジャンル : 恋愛

23:16  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.15 (Mon)

熱視線・・・??

くふふ( *´艸`)


・・・のっけから気持ち悪くてごめんなさい(>人<)


明日ね。いーちゃんが如月の家の近所に仕事で来るの
「ふれあいデー」みたいな感じらしぃんだけどさ。

有給休暇とっちゃった。・(*´ω`人)。

だってだって!!いーちゃん見れるんだよ!!
仕事だから、喋ったりは出来ないのは重々承知!
でも、彼が働いてる姿を見れるってゆーのが嬉しいーヾ(≧∇≦)〃

クリスマスの時期から「16日にやるから、休みの日だったら、
愛ちゃん(仮名)に車出してもらって来れば?」
って言われてたのですよ。

でも、火曜日じゃん??
「有給とろうかなー」って如月が言ったら、
「俺、5分ぐらいしか出ないからもったいないよ!やめな!」って言われたの(ノ_・。)
で。諦めてたんですけれども。


彼氏「16日は来ないんでしょ?」
如月「うん。だって、いーちゃんが有給もったいないって言ったんじゃん。」
って会話を、先週と・・・一昨日にし。
自分が言ったのに、何で何度も聞くのかな?ボケ?って如月は思ってたんです。

で。今朝「あれってひょっとして“来て欲しい”って事なんじゃない?」って気付きまして(笑)
即行で愛(仮名)にメール

「行きたい(^o^)/ 行こうぜ!!」って二つ返事でOKが・・・。
「いーちゃん出るんでしょ?いい男いるかもでしょ?」ってノリノリですよ(笑)
目的違くない??

そんなこんなで、手はずも揃ってから彼に
「明日、朔も行くからねって。
そしたらいーちゃんもノリノリで場所とか教えてくれて(笑)
来て欲しいなら、言ってくれればいいのにー!!
尻尾振って行きますけど??(●´ω`●)ゞ

いーちゃん、探し出せるかなぁ~??
如月のラヴパワーでいけるかしら??
とか考えつつ。。
発見した暁には、熱視線をジーーーっと送ってきたいと思います(。>ω・。)b

テーマ : ちょっとした幸せ♪ - ジャンル : 恋愛

23:58  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.14 (Sun)

「一緒にくればいいじゃん?」

こんばちわ!ヾ(。・ω・)ノ゚

昨日はデートしてきましたよぉぉ

でもね。
デートの前に産婦人科に行ってきたんだけど・・・
もう、ちょーーー待たされまして!
予約してるのに軽く2時間は待ちました。。
絶対病院変えてやる!っと決心して帰ってきましたよー。

最初は3時過ぎには彼の地元に行けるかもーって思ってたんですけど。
着いたの4時過ぎで。しかもいーちゃんは3時過ぎには着いててさぁ。。
待たせてるイライラと、さっちゃん(産婦人科の先生)のバカ!ってイライラとで。
ちょー不機嫌な如月・・・。

一緒にいる時間減っちゃったじゃんかー!(注:いーちゃんは全く悪くない)
って、いーちゃんに会ってもイライラしてまして。
「ご機嫌麗しゅうない?」って聞かれました(。_+)\イタ~

そのままラブホへ直行だったのですが(笑)
その途中のラブホでいーちゃんが心理学の本を買ってまして。
如月「なんで心理学なの?何を知りたいの?!(((^^;)(;^^) ))」
彼氏「そーゆーわけじゃなくて、大学の時に専攻してたから興味があるの。」
如月「そのわりには全然活かされてないよね。」
彼氏「かっかっか~(笑)」(←悪代官笑い)

その本の中で、「遠距離恋愛は続かない」っとゆー項目がありまして。
※遠距離恋愛の方申し訳ありません。
なんでなのかは読んでないのでわからないのですが、
その記事に如月の目はキラン(☆ω☆)ってなりました!

如月「いーちゃん!遠距離恋愛は続かないんだって!やっぱりねー。朔は無理だぁー。
   もし、いーちゃんが次の異動で○○(←県内だけど車で6時間)になったらどうする?!」

彼氏「・・・一緒にくればいいじゃん」(ボソっと)

ヾ(≧∇≦)〃

聞こえないフリをしまして(笑)
如月「ねぇねぇ、遠距離になったらどうするよ?!別れるしかなくない?!」
彼氏「だから一緒に住めばいいじゃん。」

(❤ฺ→艸←)

どこでそんなセリフを得てきたのでしょうか?
かかかか、格好いぃんですが!!
「いーちゃん、男前!」ってバシッっと殴っておきました(照れ隠し)
なんかさぁ、その心意気が嬉しくて(ノω`*)ンフフ
今日の格好よかったで賞決定!!

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

20:37  |  でぇと  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.12 (Fri)

HAPPY BIRTHDAY!!

今日はいーちゃんの誕生日だぃ!!

おめでとう、いーちゃん

・・・まぁ。特に何もないんですけれども。。
12時(2分)に「おめでとう」しましたd(。ゝд・)
「来年も再来年も、いーちゃんの誕生日を祝いたいな」って。
如月の誕生日に、いーちゃんがくれたお祝いの文面を軽くパクったんですけどね(笑)
それでも喜んでくれたよ


明日はデートが出来るのですヾ(≧∇≦)〃
いっぱいサービスしてくるぞ( *´艸`) なんのだ?
楽しみだなぁ
久しぶりにラヴラヴな記事が書けるかも??

テーマ : 愛のかたち - ジャンル : 恋愛

23:13  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.11 (Thu)

誕生日前日。。

えっと。。
昨日暢気にキャラミル診断所とかアップしましたけど(笑)

明日、いーちゃんの誕生日でした!

なんか・・・・・・月日が過ぎるのは早いねぇ。。
おばちゃん、早すぎてついて行けないよ~。。

っと。誤魔化したところで。どうしよう!!

何がどうしようかわからないけど、どうしよう!!



プレゼント。。買ってないや。。



ちゃうねん!如月の言い訳言い分も聞いて?

いーちゃん、つなぎが欲しいってゆったん!

つ・な・ぎ。

しかもガンダムの。

ガ・ン・ダ・ム・の。


如月にどうしろと?・゜・(つД`)・゜・

本当ならね。いーちゃんが買ったつなぎを、買った傍から捨てたい気持ちなの。
でも、誕生日だし。
欲しいってゆーからには買ってあげようじゃないかと

うん、売り切れでした。

多分、欲しがってたのは↓コレ↓だと思う。。



こないだ満喫行った時に、いーちゃんが一生懸命調べてたんだよねぇ。。
その横で、如月は『ラブセレブ/新条まゆ』を一生懸命読んでまして。
なので、情報が正しいのかすらわからないんですけれども。。

とりあえず。
如月「じゃぁ、入荷したらだね。」
ってことにしました。なりました。


いーちゃん、泊まりの仕事で連絡とれないし。。
とりあえず、日付が変わったらおめでとうメールをしようかと思っておりますヾ(。・ω・)ノ゚
それまで起きていられたら・・・・・・。

テーマ : 素直な気持ち - ジャンル : 恋愛

22:20  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.10 (Wed)

キャラミル研究所♪

んちゃ!ヾ(。・ω・。)ノ

どこかのブログさんで、キャラミル研究所とゆーのを見まして。。
どこだったかは忘れてしまいました(ノ_・。)

仕事を放ってやってみましたd(。ゝд・)
すんげーーー当たってるから!!!!ビビりました!!!
っとゆーことで。如月はこんな子ですよーって自己紹介を兼ねて。(今頃)
発表します! ダダン!! 興味ない人は、今日はここまでです(笑)


■結果■

のCOOL型 クールだって(*>艸・)

●基本的に『なんかえらそう』です。よく言われる。
●奔放で独創的。で、少しわがまま。よく言われる。
●ふやーっとモノを考えるのが好き。うん。妄想好き。
●どっかでヒトはヒト、自分は自分と割り切っているタイプ。うん。割り切るタイプ

ヒトはヒトカモメはカモメ。わりきり系のコミュニケーション  なんで、カモメ??

●主な特徴●
私は私、ヒトはヒト。自分だけの世界観を持つ人です。
「みんなと同じ」であることに価値を感じず、自分の個性/信念に基づいて行動します。
ある意味、オトナ。
きゃー!大人とか言われちゃった!!(❤ฺ→艸←)

周りのヒトが反論や批判など強い意見を言っても、心の中ではそれほど動じません。
もめ事も少なく、さらりと会話をこなすタイプです。
如月、見下され事ホントに多いんだよぉ~・・・。どうでもいぃけどさぁぁ。。


WILD
思うがままに楽しいことをやりたい「イエーイ系発想」
まさに、その通り!!

本能に忠実で思うがままに行動する姿はまさに野生児(ワイルド)。
こないだ先輩に「如月さんって、ワイルドだよね。」って言われた・・・。

そのぶん、周りの人はちょっと大変。だろうね。
時に「立つ鳥後をにごす」わがままぶりに、お友達の苦労も絶えません。あー・・・(´Д`)
まさに劇薬・取り扱い注意のキャラクター酷い言われようだな(笑)

・物事を柔軟に捕らえるのが得意です。あ、マジっすか?
・時に誰も考えないことを創造します。そんなことないって(つω`*)
好きなことはやる。きらいなことはやらない。あ。うん。その通りです。
・子供じみた駄々をこねたりします。それが、仕事ですから(●´ω`●)ゞ (違


GENERAL
大胆な采配で物事を押し進める「重戦車系発想」

「ジェネラル」は、押しが強い人です。そうかなぁ?

(略)

ピンチを打破する救世主か、厳しすぎる暴君か。救世主の方が格好いぃなぁ
諸刃の剣を持ったパワフル・キャラです。おぉ!元気だからね!

・イエス・ノーがはっきりしています。してるわ~。
・こうと決めたらガンガン行きます。はい!ガンガン行きます!
・人に厳しく、自分にもちょっとだけ厳しいです。いえ!自分には甘いです!激甘!!!


FEELING
気持ちや直感で物事をジャッジする「フィーリング系発想」

「フィーリング」はいわゆる「カンのいい人」です。小学校の時から、テストとかカンで答えてました!
事実だけでなく、いまの気持ちや直感を考慮して物事を決めます。む。難しくて意味わかんない。

「気持ち」とか「勢い」とか「根性」とか「みんなの元気をオラにわけてくれ」とかそういうもので気持ちを左右されます。あはははは(笑)まさに!根性はないけど。勢いで生きてます。

がちがちのお役所的発想とはまったく逆。そうかもしれない。
ユルユルです。いえ、締まりはいぃです。(なにが!
かたいこといいっこなしの柔軟さ。うん!どうにかなるさ!

・じっくり考えるより、直感的に行動します。そうですねー。場面で!みたいな?
・楽観的で悩みがなさそうに見られがちです。そうそうそうそう!!!ホンッッットによく言われるの!!!!
・数字、データ、メモ、など。実は好きじゃないです。っつーか。数字大嫌いです!
・前に言ったことを忘れてることがあります。うん。痴呆やね。

はい!
如月はこんなやつです!!
わかりましたかー??(幼稚園の先生っぽく)

これからも宜しくお願いしますヽ( ´ー`)ノ



って!!!ここ、恋愛ブログだった!!!
いーちゃん!忘れてたよ!(ダメじゃん/笑)
えとえとえと・・・(゜ロ゜;三;゜ロ゜)



さっき「朔の手料理食べたい」って言われました!
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
てへへ。。いーちゃん、死に急いでるなぁ。。
ややや、やめておいた方がいぃよ???
創作料理もいぃトコロだから!(多分、血だ。)

っとゆーことで。
今年の目標は、料理を頑張る(`・ω・´)に決まりました♪
22:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.09 (Tue)

男の自信

こばばちわー!!!(´Д`)

とむたんれいちぇるさんから写メってきて!っとご要望があったのですが( *´艸`)
もう2度と行かないホテルっぽいので (それはいーちゃん次第。)
ドリームラブチェアーはこんなのだよ。っと。
(いつまで見れるかはイマイチわからない


さてさて。
このドリームラブチェアーを使った時、
なんであんなにへろへろになったかとゆーと。。
いーちゃんドンキで『男の自信』とかゆーの買って飲んでたの


「最近俺、イくの早くない?」とか言い出し・・・。(別にそうは思わないケド)
「まぁ、試しにさ!」っとか言ってね。(まだ25歳なのに。。)

効果は・・・「飲んだから!って気持ちが大事!!d(。ゝд・) 」だそうです(笑)
確かに。いつもより長期戦だったもんね。


2日目は、初詣に行ってきたよ!
でもねぇぇぇ!!!!人がちょーいっぱい(O.O;)(o.o;)
3skq4-2-8b06.jpg
人疲れしました(ノω=;)。。
如月がぐだぐだぐだぐだ絡んでたら、いーちゃんに怒られたよぉl||li(っω`-。)il|l

そいでねっ!ちょ、聞いて!!!!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

いーちゃんの先輩(職場の)に会いました!

いやぁ、さ。初めてじゃないんだけど。
今までは同期とか後輩とかだったのですよぉ!
先輩は気まずっっ・・・。
やっぱ、いーちゃんの顔立てなきゃいけないし。

まぁ、グダグダだったけどね!!

相手が先に気付いて声かけてきたんだけどね。
如月しばらーく、きょっとーん(゚0゚*)ってしてました。
会釈が精一杯。(状況が理解出来なくて/笑)
男の人2人と女の人1人の計3人だったんですけれども。
女の人は、先輩Aサンの奥さんらしぃですよ!!(ややこしいっ!!)

先輩A「あ。うちの奥さんです。」
奥さん「はじめまして~。」
如月「あ、はじめまして。」(←もごもごだから)
奥さん「これから、宜しくお願いします」
如月「(これから?!)宜しくおえがぃしあす」(←ぐだぐだ)
びっくりしたの!これからって何?これからって!!みたいな動揺が(笑)


し・か・も!!


いーちゃん、彼女って紹介してくれたー
先輩が奥さん紹介したからしょうがないのかもしれないけど・・・

彼氏「彼女の朔です(。・ω・。)ノ」
如月「はじめまして。」

みたいなみたいなみたいな??(❤ฺ→艸←) テヘ
いきなり何を言い出すんだ、こいつ?!って思ったのは内緒ね


し・た・ら!!


先輩A「結婚式には是非呼んでください♪」

二人して、目を逸らして『あはははは(笑)』って返事しときました。
先輩、「あれ?あれ??」って言ってた(笑)
結婚はまだ早いからね~(o-ω-)o

もうねぇ、ぐったりですよ
ただえさえ人疲れしてるのに、プラスして気疲れ
貴重な体験をさせてもらいつつ、無事初詣完了。もう、二度と行かん!!


っとーゆーことで。(どーゆーことで?)
明日は会議の準備で朝が早いので─σ(・´ω・`*)─…寝ます
皆が会議に行ってる隙に更新出来るかしら??(●´ω`●)ゞ
21:05  |  でぇと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.08 (Mon)

☆成分分析☆

こばばちわぁヾ(。・ω・。)ノ

あんね。
仕事でお泊まりのはずのいーちゃんからメールがきました( *´艸`)
余裕がある時はちょくちょくメールをくれるのですが。
今日は、結構出来たの!!!
如月が「不安だー」とかグダグダ言ってたからかなぁ??

そのメールの中で成分分析って知ってる?って話になりまして。
「朔の成分を教えて」と言われやってみました。(本名で)

90%は嘘で出来ています
5%はスライムで出来ています
3%はお菓子で出来ています
2%は成功の鍵で出来ています


9割が嘘って何よ?!?!

いーちゃんにも「9割が嘘の朔って・・・」って言われました
嘘も必要ですよ。嘘とノリと勢いは、如月の処世術ってやつですからのー。
(処世術ってちょっと格好いぃから、言ってみたかっただけ。)
あ、でも。9割も占めてないけどね?!!
多分5%セントぐらいだよ。スライムぐらい。
ってか、スライムって・・・どーゆーことよ?

家族にも一斉送信で送ったら、ちょー盛り上がってました(笑)
興味のある方は、成分分析サイト→http://seibun.nosv.org/
で出来ますよ~ヽ( ´ー`)ノ

明日は仕事で朝早いので。
ごめんなさいですが、デート2日目のお話は明日に順延します~。
もうしばし、お待ちを!!(っつーか、待ってる人いる?(´⌒`;)

テーマ : 恋愛日記 - ジャンル : 恋愛

23:35  |  メール  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.07 (Sun)

ドリームラブチェア(つω`*)

ただいまです!!!!ヾ(≧∇≦)〃

デートしてきたよ!ドェート!!

彼は土曜日実家に帰ると聞いていたのですが・・・・・・。
「ま、いつでもね・・・。朔と一緒にいる方が大事!」とのことで。
会ってきましたo0((*´д`)ホワワン

午後から会ってきたんですが。
一応午前中に実家に顔出してきたみたいで
「朝早かった・・・って言ってマシタ(笑) 愛を感じるね

とりあえず、スケートに行ったのですが。
滑れない滑れない
小学校低学年の頃、行った時は滑れたのに。。
やっぱり20歳過ぎるとバランス感覚とかもなくなってくるんですかのぉ??(´・艸・`;)

如月が「もうヤダ!!!!ヽ(`Д´)ノ」と言い始めたので(笑)スパへ移動
こっちは楽しかった
温水プールでぷかぷかしたり、ジェットバスでゴガゴガされたり( *´艸`)
水着を着たのですが パッドで谷間がばっちり
いーちゃん曰く「とてもBカップには見えないね
喧嘩を売ってるみたいです(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!
そんなことを言いつつもね。
「やば、勃ちそうって遠くへ行ったりしてましたから、あの人(笑)

お泊まりはですね。
土曜日って宿泊12時からとか多いじゃないですか?
だから、いーちゃんが10時から泊まれるホテルを
何店舗か調べてプリントしてきてくれてましたd(。ゝд・)
検索の基準がSMか露天風呂ってのが気になったけど(笑)
でも、さすが土曜日!空室がないq(→0←)p
駐車場に入れない車が4台ぐらい待ってましたもの!!!

ラッキーな事に2店舗目で宿を確保できたのですが、
泊まった部屋には「ドリームラブチェアー」がありまして。
ってか、いーちゃんの強い希望で・・・(*¬ε¬*)
詳しい事は、続きで(〃ノω)σ| モジモジ

続きの前に応援お願いしますd(。ゝд・)

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

23:55  |  でぇと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.07 (Sun)

お泊まりだぁ☆

本日、いーちゃんとスケート&スパに行ってきました♪
なので携帯から更新☆
コメントは明日返します!ごめんち(>人<)

えーっと。
アイススケートは最悪でしたぁぁぁ。
まぢ!あんなもん滑れないから!
なんか変な筋肉とか使ったわ(οдО;)
でも、スパは気持ち良かったです(*´ο`*)
水着も「可愛い」って言ってもらえたし(/-\*)
偽乳も見事に出来たし!
(谷間があったよ!谷間!!)

んで、今日はお泊まりなの~v(≧∇≦)v
ひ・め・は・じ・め!(笑)
今日のお昼頃会って、明日の夕方まで一緒にいられるのです!!
やったぁぁぁ!!+゜*(о゜д゜о)*゜+

詳しい事は帰ってから書きまーす!
明日は初詣に行ってくるのだー♪
00:13  |  携帯から~  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.04 (Thu)

むふふ(* ̄m ̄)

こばばちわ!(`・ω・´)

今日も元気な如月です!!!
あ。。でも今日はあんま元気じゃないかも。。
だって、今日から仕事だったんだもん(ノ_・。)


さ!ノロケと行こうじゃないか!!

先日まで、いーちゃんに捨てられるとうじうじしてた如月ですが。
無事復活!!
皆様、ありがとうございましたヾ(≧∇≦)〃

いーちゃんからの連絡も減ってたんですけれども。。
お正月の超多忙勤務を回避したら、すっかり連絡がくるようになりました(´Д`)
ホントに余裕がなかっただけみたいです。。

待てる女になろう!っとゆー心意気とゆーか。。
ま、どうにかなるよ。の適当さとゆーか。。
悩むのやめて、一歩引いて。
メールも「風邪ひかないようにね。」とか、
「ゆっくり休んでね。」って余裕をもって。(実際はないけどさ/笑)

最初の頃の如月は、
「如月の事は気にしなくていぃから仕事頑張ってね。」な女の子でしたから。
初心に返りました!!

なんだっけ?
男は外に7人の敵がいるんだっけ?
なので。
戻ってきたら、癒してあげるから頑張ってこーい!って。
そう思う事にしました!

多分、今年の年末も不安がってると思うけどね(笑)


まぁ。そんなこんなで。
今日はいーちゃんからがきました(♥□♥)
しかも、いーっぱい!仕事終わりから、いーちゃんがダウンするまで。
50通ぐらいしてたかも( *´艸`)
きっと。如月が「メールが来ないって言ってたのを思い出したんだと思う(笑)
あんまり寝てないのに、眠気と戦いながらしてくれました
(如月は散々「寝たら?」って言ったんだけど。嬉しいかな、頑張ってくれた

9時ぐらいに、
「朔ちん、朔ちん、も~限界ー。眠ってよろしいか、どーぞ?」って言われまして。。
ちょっと日本語面白いよね(笑)
かわいぃなぁって思いながら「ゆっくり休んでねって。
いーちゃんは夢の世界へと旅立って行きましたー


むふ・・(●ゝ艸・)
明日頑張れば、お休みだぞぉい!!!
うん。明日の仕事は頑張れそうだ

それではそれでは。おやすみなさいです(*´ο`*)

テーマ : ちょっとした幸せ♪ - ジャンル : 恋愛

23:58  |  メール  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.03 (Wed)

ジョナオール。

こばばちわぁ(≧∇≦)ノ彡

昨日は新年早々半年ぶりのジョナ日でした。。
※ジョナ日とは・・・ジョナサンで語り合う日の略


久しぶりにオールなんてものをしまして。。
果てしなく体がダルいです(ノω=;)
もう、若くないな。


そいでさ。そいでさ。
全然話変わるんですけれども。
高校の同級生が結婚するらしいです♥♥(o→ܫ←o)♫
いや、ビックリ。ほんと。
高校の時からだから、4~5年ぐらい付き合ってた彼だと思うんだけど。
今年の6月に結婚するんだって!!!
結婚する人多いなぁ~(´⌒`;)

昨日のジョナでも結婚の話になったんですよ。
でも、うちらの結論。
「延長線上に結婚があることはあるけど。まだだよね。」
アバウティー。

えっと。お幸せにd(。ゝд・)


ってことで。
さっきいーちゃんからメールがきました。(仕事中のはずなんだけど…)

「アイススケートに行きたいなぁ~」

うん。行ってくればいぃんじゃないかな?σ( ̄、 ̄=)
最初本気で男友達に送ったメールだと思ってましたから、如月(笑)
したら、「水着を忘れないでね」って言われました。

水着?!

待て待て。チンプンカンプン(¨*)(*¨)
アイススケートで水着?!
「了解ですか??」って聞かれたので。
「全く。嫌です。説明してくれないと嫌です。」
って言ったら、ようやく理由を教えてもらえました。
「アイススケートとスパが一緒になってるんだって
あぁ。そーゆこと。うん。スパね。スパ。スパ。

スパってなぁに?

響き的にパスタっぽい。
わかってるよ、わかってる!全く違うんでしょ??
ちゃんと調べたよーΣd(・ω・´。)ок!!
温泉とか温水プールとかエステとかありそうな感じ。
っつーか、そもそもいーちゃんも「だって」とか言って、
あきらかに誰かに聞いたっぽいけど、大丈夫なのかね??

でも。
行くらしいです。
夏に海に行く予定で、いーちゃんに水着を買ってもらったのですよ。
水着って高いんだね。1万7000円ぐらいしたよ(´・艸・`;)

しかーし!!!!!
その後いーちゃんが骨折ったから海どころじゃなく。
来年だな~って思ってたんだけども・・・

もぉいーちゃんたらぁ(●ゝ艸・)
そんなに朔の水着姿が見たいんだなッヾ(≧∇≦)〃


ぐらいなテンションで着る事になりました。
さっき急いで水着ひっぱり出して着ました。
だって!!!!冬ってあんまり露出しないから太るじゃん!
だ、大丈夫だった。。セーフ(´Д`)
そういえば、最近痩せたんだった。。
ホントに困りものなのですが。いーちゃん露出度高いの好きなの。
ビキニだよ!ビキニ!
でも、短いスカートみたいなのが付いてるから、太ももは死守!
腹が立つから、いーちゃんにはブーメラン履いてもらわなければ!!

ホントに履いたら近づかないけどね・・・

テーマ : ふぅ・・・(・ω・`*) - ジャンル : 恋愛

23:32  |  日常【ノロケ有り】  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.01 (Mon)

あけましておめでとうございます!

あけましたヾ(。・ω・。)ノ

皆様、今年も1年宜しくお願い致します

さて。新年一発目。何を書こうか迷ったのです。が。
いかんせん、書く事ないのよ。

いーちゃんは仕事だし。。
如月はとゆーと。今日ホント何もやってない
なんかパソコンしたり。ごろごろしたり。食べたり。
多分、休みが終わった頃には肥えてるよ(´・艸・`;)

昨日ね、通販が届きました。

ヌレヌレ・ベリーラブリーキッスラブシロップ
いやいや。エロい意味ちゃうよ??(*ノω<*)
いや。エロい意味か??(どっちだ/笑)
ラブシロップ の方は、マッサージに使えるでしょ♪
皆が想像してるよーなマッサージじゃないぞ(❤ฺ→艸←)
いーちゃん、仕事キツキツで疲れてるから
今度会った時にマッサージしてあげようかと思ってね
こないだは如月が冬コミでクタクタだったから、マッサージしてくれたし
でもさぁ、マッサージの時って何か塗らないと肌つるじゃん?なのでo0(((*´д`)アハァン

如月いぃ彼女だなぁ♥♥(o→ܫ←o)♫ (自画自賛)
いーちゃん、喜んでくれるかしらぁ~??


そぉいえば、いーちゃんもう既に寝てしまわれました
でもね、でもね。
「相手してあげれなくて、ごめん。」って言ってもらったからΣd(・ω・´。)ок!!
「ごめん。」とか。ずるいんですけれども!!!!
許しちゃうじゃんかよ~

テーマ : 今日のヒトリゴト。 - ジャンル : 恋愛

23:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
