2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.27 (Tue)

なんで連絡出来ないんですか?

何度も連絡しろっつってんのに、しないの。

あ、どうも。こんばんわ。如月です(o`・ω・´o)ノ゙

仕事の時は放置してくれて構わないんですけれども。
昨日全く連絡なくてね。
お昼ぐらいには仕事上がってるはずなのに、ないの。
夜10時ぐらいに「相手してちょ(。・ω・。)ノ」ってゆーデコメールをしまして。11時頃寝ようと思って「おやすみ。・(*´ω`人)。」のデコメールをしたんですけど。
(何故にデコメールかとゆーと。可愛らしく伝えられるから。
 自分で打つとイライラとかモヤモヤとかが文章に出ちゃうじゃん?)

携帯鳴らないし。

電源入ってるか、思わず確認しました。間違いなく入ってた。

さすがに丸2日連絡ないと、心配するじゃないですか?
「もしかして、怪我とかしちゃったんじゃないの?」とか。
(前の日は泊まりの仕事だったので連絡が取れなかった。)
今まで2日間全く連絡なかった事なかったし。
仕事じゃないなら1日1回でいいから連絡して欲しいって言ってるのにー。
心配するでしょ?って言ってるのにさー。職務怠慢だ!


結局、夜遅くと朝早くにメールが入ってたんですけど。(もちろん寝てた)
「朔に寂しい思いさせてゴメンネ」とか。
こないだの喧嘩で言えって言ったセリフまんまですよね?(笑)
ひねれ!少しはひーねーれーー!!!\(*`ロ´)/

言わせたセリフながら、きゅんってしたけどさー(単純)
連絡が出来なかった理由は、なに?!(。-`ω-)
今日連絡がきた時に聞いてみました。
(ちなみに夜と朝のメールに返信はしてません。特に伝える事なかったし。)

「仕事場の送別会だった」

・・・へぇ。。。。。。

「じゃぁ、しょうがないねぇ」って思ったんだけどね。
送別会は連絡出来なくてもしょうがないねぇって思ったんだけどね。
しょうがなくはないけど、しょうがないねぇって思ったんだけどね。
(結局、しょうがはある!o(`ω´*)o)

その後も中途半端でさー。
如月的には、甘甘で激甘なフォローのメールか。
甘甘で激甘な電話がね、欲しかったんだけれどもね。ネタの為にも。

なかったっつーか。微妙っつーか。。

「朔、好きって、今言われても複雑だよ的なメールが来ました。はい。
如月も好きだけど今は素直に喜べないよ、みたいなさ。
「朔を好きな気持ちに変わりはないもん」とか。
そりゃ貴方はそーでしょ?みたいな?
気持ちに変わりがあるとしたら、今回は如月じゃん?って思ったりしたり。
よーはあれでしょ?「どんな時も、いつも朔の事が好きだよ♡」って事でしょ?(ポジティブ)嬉しいけど、複雑!!

んがー!!Σ(-`ω´-;)

そろそろ寝る時間だったので「寝るでしょ?おやすみ」って送ったら、
すんごいナチュラルに「うん、寝るよー。おやすみー。」って返ってきて、

がっくしヽ(。_゜)ノ

ここで電話かかってきてたら、ポイント上がってたのに。。
っつーか、声聞きたかったのに。。。ネタにもならないし。

なので。
「フォローの電話入れるとかしろ、ボケッッボケ、ボケ、ボケッッ  
 今度会ったら、毛ぇむしってやるから、覚悟しとけ

って送って、電源切ってやりました。うっしっしー(≧艸≦*)

絶対に今度髪の毛抜いてやろう!(いーちゃん毛が減ってきたの気にしてるから)
んで、ついでにヒゲも抜いてやろう!!



凄い怒られるから、ヒゲはやめておこうかな・・・・・・(´Д`)

テーマ : もう、わかんねー - ジャンル : 恋愛

23:41  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.25 (Sun)

洗車デート♪

木曜日に半休をとってしてきた、洗車デートについて゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.

彼の実家で洗車するって話だったので、
途中の駅まで迎えに来てくれましたー(*´ェ`*)
乗ってすぐEXILEをかける如月。。熱唱~(* ̄0 ̄)~♪

彼氏「ご機嫌だね(笑)」
如月「おぅよ!久しぶりのデートだからなっ
彼氏「そうだっけ??」
如月「おぅ!多分!!(いい加減)」

よしよし( ,,´・ω・)ノ"(' ω ' 。)ってされた。なぜ?(笑)


そのままお昼ごはんを食べに行き。
そこでいーちゃんはイカスミを食したわけですが。。
うん。真っ黒な口を拭いてあげるのもソレはソレで楽しかったよっd(。ゝд・)
ラヴラヴっぽくない??

如月「今日の化粧は途中です。さて、なんでしょう?!」
彼氏「・・・アイシャドウ??σ(゜ω゜*)」
如月「ぴんぽーーーん!!Ωヾ(・ω・*) 凄いね!良くわかったね!
   朝時間なくてさ。会社で塗ろうと思ったら持ってなかった(笑)
   いーちゃん、こないだ化粧しててもしてなくてもわからないって言ってたからさぁー。」

彼氏「うん。塗ってない方が可愛いね。」
如月「え?!Σ(´д`ノ)ノ いつものあかん?」
彼氏「わかんない(笑)塗ってないのを久しぶりに見たからかも。。」
如月「そっかー・・・・・・・・・。」←今度からどうしようか悩んでる(笑)

可愛いって言ってもらっちゃったよぉぉ!
この日はよく“可愛い”って言ってくれましたーにゃは
余裕があったんだろうなぁ(´Д`)


さて。
洗車へ行く・・・その前に、ご実家に。。
バイクの座るトコを取りに行ったみたい??(っぽい)
幸いにして誰も居ませんでした(o`・ω・´o)ノ゙
それからそれから洗車道具を買いに行ってね。

さぁ、ドコで洗車するか?!って話になり。
如月「いーちゃんち、ちゃうん?」
彼氏「だって、親帰ってくるよ?」
如月「それは大変だ!ママに舌打ちされちゃうな!」
彼氏「舌打ちはしないと思うけど(笑)スーって横通ってくよ」
如月「挨拶する間も貰えないんでしょ?!Σ(-`ω´-;)」
彼氏「“どうも~”って言ったら“どうも~”ぐらいは言うんじゃん?
   俺は大丈夫だよ、次男だし。親も興味なさそうだから。」

如月「そんなことないよ!だって田中さん(バイト先のパートさん)が言ってたもん!
   息子の彼女に嫉妬するって!!最初はすっごい態度悪かったって言ってたよ!
   朔、“そんな姑絶対嫌です!(笑)”って言ったんだもん(笑)」

彼氏「(爆笑)じゃぁ。洗車場行くかっ。」

って事で、寂れた洗車場へ行きました。
ごめんよ、まだママに会う勇気はないわー(ノ_・。)

で。シャチ子劇場をしていたわけなのですが。
如月がしたのは、シャワーかけたのと。(ついでにいーちゃんにもかけそうになった。)
タイヤ磨いたのと。(「歯磨き上手かな」の歌に合わせて/笑)
ワックス塗ったのを乾拭きしました。(半面だけ)

ほとんどいーちゃんが頑張ってたんだけど。
「朔が手伝ってくれて助かったよ」って(ノ∇≦*)
楽しかったよー!今度は暖かい日にしたいですヾ(。・ω・)ノ゚
実家の庭でね


途中で「5時までに終わらせなきゃ、ホテルに行けない!」っていーちゃんが言い出して(つω`*)
うん。頑張ってやってたよ(笑)
女の子の日なんだけど・・・あ、関係ない?そうだよねー

5時ちょい過ぎに終わって
ホテルに向かってる途中、上司から電話が~
もちろん運転中だから出れなかったんだけどさぁ。。
「もしかしたら帰らなきゃかも・・・(説教で)」って・・・言ってたのに・・・??

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

22:47  |  でぇと  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.24 (Sat)

でずにー。

ちゃらららったら~!

どどん!!

7pdev-6-e0ea.jpg


ディズニーの1DAYパスポートを貰いました。(2枚)

職場のお兄さんがね。1年間有効なやつを、
「彼女が出来たら行こうと思って、買ったんですよ!」

1年間結局出来なかったとゆーことで、頂きました(笑)
「もう、期限がないので如月さん行きませんか?」って言われ。
「あ、じゃぁ・・・いただきます゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.」ってちゃっかり(笑)
「お土産、楽しみにしてて下さいねっ!」みたいな?σ(゜ω゜*)

ディズニーランドかシーどっちか行けるらしく。
まだどっちに行くかは決めてないんですが、あそこって入場料が高いじゃん?
なので、ラッキー

いーちゃんが行きたがってたしね。ちょうどいいかなって。
聞いたら、案の定「行きたーい!」って
(如月、なんて彼氏思いなんだろう!)

問題はね。ホントに期限がないってコト(笑)
3月12日までなんだよーΣ(´д`ノ)ノ
なので、いーちゃんの休みの日を狙います。
たいがい平日だから、少しは空いてるだろうし・・・。

とむたん達も行くって言ってたから、
「もしかして、ハプニング?!」とか思ったりしたけど。(なんの?/笑)
どうやら、日にち的にハプらなそうだなぁΣ(-`ω´-;) 残念!


ディズニーラヴラヴデートが出来たら、また報告しまーす。・(*´ω`人)。

テーマ : ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) ウキャw - ジャンル : 恋愛

23:15  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.23 (Fri)

10000HIT!!!! シャチ子登場!!!

10000hit ありがとうございました!!

こんなに長くブログが続くとは我ながら思ってませんでした(笑)
これも皆様のおかげです!ありがとうございます!!((“o(>ω<)o”))
そしてそして、これからも宜しくお願い致します+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚




さて。
今日はシャチ子の登場です。
誰だよ?とか思ってるでしょ??

じゃじゃんっ!!

7pdev-4-e0ea.jpg
シャチ子(命名:如月)

去年のゴールデンウィークに「鴨川シーワールド」に行った際、
いーちゃんが買ったシャチのぬいぐるみ
大事な思い出の品ですよー(*´ェ`*)
いつも車の後部座席でハロと一緒にあっちこっち移動してます

昨日のデートで洗車してきたんでけど。
暇だったので、独り“シャチ子劇場”を繰り広げました


7pdev-5-e0ea.jpg
汚いバケツの水を見て、海を思い出したシャチ子。
水なら何でもいぃらしぃ・・・。



7pdev-2-e0ea.jpg
ワックス“艶王”を見て。
『艶を出さなきゃ~!』と、ワックスに顔を突っ込むシャチ子。


7pdev-3-e0ea.jpg
洗車が終了して(シャチ子は何もしていない)、
車の上から海を探してるシャチ子。
故郷を思い出して、一匹ひとりアンニュイ。。。



とまぁ。くっだらねーなーとか言わないで!(*゚ω。)ノ
撮る度に「隊長(いーちゃん)、見て見て!!」って邪魔してね(笑)
でもいーちゃん、ちゃんと「それいぃじゃん!(笑)」とか。
「それはイマイチだな。シャチ子が何だかわからない」とか相手してくれてましたよー(ノ∇≦*)

愛故に!!゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.


楽しかったな!洗車!!またしたいな!洗車!!

テーマ : 愛しい人とデート - ジャンル : 恋愛

14:15  |  でぇと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.22 (Thu)

デート中継?

20070222140339
いーちゃんが、イカスミを食してます…。
(写真は残骸だけど。)
フツー、デートでイカスミは食べないですよね?
彼女を前にして食べるものなんですか?(笑)

如月、優しいので許してやりました(o-ω-)o
舌真っ黒だよ~!
唇も黒くてデビルみたいだよ~!

超面白い(*´艸`)
14:03  |  携帯から~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.22 (Thu)

俺の子は格好いぃよ♡

腕押さえられてするのっていいね!の続きですが。

とりあえず「他の女抱いたんでしょー?・゜・(PД`q。)・゜・ 」
とか責めてみました(笑)それぐらいいつもと違ったの!
「何言ってんの?」的な感じで爆笑してたけど、いーちゃん。
「他の女に、教育されたんでしょ?!教育されたんでしょ?!」
って暴走してみた(笑)
今まではマンネリしてただけなのかなぁー??(´-ω-`)

お腹に出された物質をちょっとなめたっつーか、摘んだっつーか…
口に運んでみました。(好奇心故に)
「おえっ」って言いましたわ(笑)
まぢーまぢー。あんなん、絶対にゴックン出来ない……。
みんな凄いねー。あんなん飲むの?病気になっちゃうよーー??(笑)


っとゆーことで。
いーちゃんは、した後いちゃいちゃするのが好きなのです。
ぎゅーーーーって。ぎゅーーーーーってされました。・(*´ω`人)。
暑かったり苦しかったりするから逃げるんだけどね(笑)
「おいで」ってぎゅーーーーーってされちゃうんだな
で。「こーしてるのが幸せだよね」って(❤ฺ→艸←)

ちょー幸せ!!ヾ(≧∇≦)〃


はい。幸せでした~



その後。いちゃいちゃしつつも、いーちゃんの首を絞め。
如月「子供出来たらどうするんだよー!」
彼氏「(首を絞められて苦しそうに)うむ・・・」
如月「誰が?!」
彼氏「(首を絞められて苦しそうに)さく・・・」
如月「嫌っ!ヤダッ!朔、いーちゃんの子供なんかいらない!」
彼氏「なんで?!(*゚ω。)ノ  俺の子供なら格好いぃよ!」
如月「いや、関係ないし(笑)」
彼氏「俺と朔の子なら、顔は問題ないよなー。パーツパーツはキレイだ!」
如月「自分で言うなよ(-ω-;)しかもパーツパーツが良くても、纏めて良くなきゃ意味無くない?」
彼氏「男の子がいぃよな!女の子はいつかヤられっちゃうから!(-`ω´-;)」
パパは複雑なようです・・・(笑)

彼氏「でもさぁ。男の子だったら格好良すぎて中学校で1人、高校で2人は孕ますな!」
如月「孕ませてきたんですか?(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)」
彼氏「んなわけないじゃない~(笑)」

とかゆー会話をしていたはずなのですが。
いーちゃん眠気に勝てず寝てました…。
をいをいヾ(--;)

実際さぁ、3日に1回は帰ってこないんだから無理じゃないの?
如月1人で育てられないよ??っとか思ったり思わなかったり(どっちだ)
きっといーちゃん「あのおじちゃん誰?」とか自分の子供に言われるんだよ(●ゝ艸・)フ゜ッ


で。時間が余ったから、満喫行ってきました!(また)
膝枕してきたよ(*´ェ`*)
いーちゃんが甘えん坊君に大変身してました(笑)
またヨダレ垂らされるから、寝かせはしなかったけど!(o`・ω・´o)

次いつ会えるのー?って。
したら木曜日って事で。

あ、今日の事なんですけど。

なので。お昼から会ってくるよー♪
仕事?そんなの有給にきまってんじゃーん!!ヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ
一応お昼までは働いてますけど.....φ(-ω-。`) zzz

心は既にいーちゃんの所へ~(ダメダメな社会人。。)

ってね。すっげーウキウキしてたんですけど。
今日女の子の日になってしまったよ
朝起きて、Σ(oДolll)ノノ…… って感じだった。。
しかも「陣痛ですか?」ってぐらいお腹が痛くてー。
「死にたい・・・」って呪文のように朝から唱えてみました。
今は薬も飲んだから今は元気だよー+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚

いってきまーす ((“o(>ω<)o”))

テーマ : 愛しい人よ - ジャンル : 恋愛

11:42  |  でぇと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.19 (Mon)

in COCO'S

20070219232238
友達が作ってました。
鶴が会議開いてるらしいーっす。
ちなみに会議の議題はCOCO'Sの新メニューについて。
どの国の人も食べれるよーにって。
くだらないよね(笑)

今日はジョナサンじゃないの!!(どーでもいーって?/笑)
23:22  |  携帯から~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.19 (Mon)

1年記念、ラヴラヴデート!!

やっぱり休みの日に会うと全然違うね!

ってぐらいラヴラヴでした(笑)
昨日は如月の要望で初心に返って10時集合!!
だって会うからにはいっぱい一緒にいたいじゃーん!(主張

愛を感じましたよぉ!
先週はお互いよっぽど余裕がなかったんだな(´-ω-`)
余裕があるいーちゃんは、如月が何を言っても笑ってるか善処するかどっちか。
・・・もしかしたら別人だったか? って、ほどだったの。。


如月が彼の地元に行くとゆーことで。
先に起きなきゃいけないじゃん??
で、起きたら大雨じゃん?
「行くのやめよっかなぁぁぁぁ。。(-ω-;)」
雨の日外出るの死ぬ程嫌いーil||li(っω`-。)il||l
あやうく雨天順延になるとこでした

でも、ラヴパワーで頑張って行ってきました!!
会ってそうそうバーバリーへ連れてかれまして。
なんかね。長財布を1年記念に買ってくれるらしぃんだよね(≧ω≦)b
昨日は結局買ってもらわなかったけど。(好みのものがなかった)
やっぱりいっぱい我慢したし、いい子で待ってたからご褒美だな!

で。餓死するんじゃないかって程お腹がすいててですね。
(よくよく考えてみたら、一昨日ろくにご飯食べてなかった・・・)
ご飯食べにホームセンターに行きました

行く途中の車の中で。
信号で止まった途端、頭引き寄せられてちゅーされたぁぁ(ノω`*)ノ"
なになにー?(○'ω'○) (←お前がなに。)
こないだは3時間もしなかったくせにー!!
どきどきしちゃうじゃないかー(*ノェノ)

とかときめきつつ。ホームセンターで、包丁買ってー
(母上に頼まれたからだよ!別に、いーちゃんを刺す為じゃないよ!)
「消臭剤で新婚さんごっこー!!」って騒ぐ如月は、
「包丁の方が、それっぽいからあっちいこ!」って連れてかれたの・・・・・・。
(もう消臭剤で新婚さんごっこは飽きたんだな)
だから思う存分、包丁でごっこをしてみた(笑)
ついでに人目がないのを利用して、抱きついてみたりもした
刺すふりとかもしてみた(笑)

たっのしー!!(*´ェ`*)

手ぇ繋ぎながら歩いてるだけでも、幸せですよっ!(初心に返って/笑)

その後はもちろん、ラヴなホテルへ(/∇\*)。o○♡


続きの前に応援お願いします!→恋愛ブログ

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

16:16  |  でぇと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.17 (Sat)

1年記念日♡

1年記念

いやー。めでたくこの日を迎える事が出来ました!
1年前はまさかこんなに続くとは思ってなかったのですが。
思ったより早かったです。
目指すは3年だー!!(←って友達がいっつも言ってる)


今日は会えました(❤ฺ→艸←)

式の後、本当は直帰しなきゃいけなかったらしぃんだけど。。
1時間だけ時間作ってくれたのです!!
嬉しいぞ。・(*´ω`人)。


スーツ萌え!!

結婚式だから、スーツだよね??って会う前からウキウキしてたんだけど。。
いぃね、スーツ!
萌えちゃうよね、スーツ!!
かぁっこよかったぁぁぁ
如月ずーっとニヘニヘしてました(笑)
スーツ姿でやりたいなぁ………
なんて破廉恥なこと考えてないよ??(゜ロ゜;三;゜ロ゜)

サイゼでお茶してる時にね。
いーちゃんがネクタイ取っちゃってさぁ。。
ネクタイは緩めるから格好いぃんじゃん?!
その辺を熱く語ってみたら、もう1度緩めてつけなおしてくれました(笑)
写メ撮ってくれば良かったなぁ!残念!!

んでね。
引出物のチーズケーキもらったよ♪
「朔、チーズケーキ好きでしょ??」って(*ノω<*)
こーゆーさり気ない感じにトキメキます!
「なに?!如月の好きな食べ物とかわかってくれちゃってるの?!」みたいな(つω`*)


明日はデートしてきまーす!
如月がいーちゃんの地元に行く事になりましたがね。。
(じゃんけんで負けた…)
今月如月がずーっといーちゃんの地元行ってるわ。。。
休みの日で、尚且つ如月があっち行ってるのに、
それでも態度が悪かったら(愛情が感じられなかったら)
早めに帰ってきたいと思います!d(。ゝд・)


あ!今日の帰りの話ね。
駅でバイバイだったんだけど。
いーちゃん普通にちゅーして「じゃぁね!」って帰って行った…。

きゃーーーーε=(///ω///)=33

テーマ : 記念日 - ジャンル : 恋愛

19:24  |  でぇと  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.16 (Fri)

EXILEっていぃよね。。

昨日は愛とサイゼリアで語ってまいりました。

我慢し過ぎじゃん?とか言われた(笑)


如月「“寒いとか足が痛いとか疲れたとか言われても、俺はどうにも出来ない”って言われたわ。」
友達「どうにか出来ないじゃなくて、どうにかしろよ!彼氏だろ?!」
如月「ね。“寒い”って言ったら“俺が暖めてやるよ”って言って欲しいよね(´-ω-`) 」
友達「そうそう!“もっとこっちこいよ”って抱きしめるとかさ」
如月「ミニスカ・ブーツもやめて、ジーパンとスニーカーで行くことにした。」
友達「(笑)そうだよ、わざわざ寒い思いすることない!」
如月「いーちゃんには“そーゆー事じゃなくてさ・・・”って言われたけど。」
友達「そーゆーことだよねぇ!!
   ジーパンだったら寒くないし、スニーカーだったら足痛くならないし!」

如月「いーちゃんも一度ミニスカートとブーツ履いてみればいいんだよ!
   どれだけキツイことか(-ω-;)!」

友達「気持ち悪いけど・・・(想像したらしく、爆笑)」

友達「だいたい、朔の文句も聞けないなんて!」(←根本的に間違ってる)
如月「歩けないの知ってるくせにララポ連れてくし。」
友達「そんなトコ連れてって、朔が文句言わないわけないじゃん!」(←何か違う/笑)

みたいな愚痴り大会をやってきました。。にひ
すっきりしたぁ!(*´ェ`*)

とりあえず、
「山!」「川!」
みたいな反射で、
「寒い!」「俺が暖めてあげるよ!」
って会話が出来るようになりたいです。。(野望)

嘘でもいぃんだけどなぁー。。
言ってくれれば(笑)

友達「女なんて適当に言っておけばニコニコニコニコしてんのにねー。」
えぇ!少なくとも、あなたと如月はそうですよね(笑)

ね!(`+・ω・´)人(`・ω・+´)


基本的には。
「男のくせに女泣かすなんて、サイテーよ!」ってタイプなのですが。
それが自分の彼氏だとさ。
「如月も悪いのかな・・・?」とか思ったり思わなかったりするの(どっちだよ!)

打開案として。
シマムラにジーンズを買いに行く事にしました。(打開されてない?)
例えジーンズでも、可愛い格好はするぞ!ってゆー意気込み。


恋愛には意気込みが大事だよね。。。




あ。で。題名のEXILEの話・・・。
如月、EXILEって全然聞かなかったんですけど。
友達がいっつも車の中で流しててね。
昨日意識して聞いてみたら意外といい歌出してるなーって(軽く上から目線/笑)

ツボど真ん中に入った曲があってですね。
『We Will ~あの場所で~』
もぉ。。。結婚してください!!って言いたくなるぐらいいい男!
(歌詞の中の男性がね/笑)
そのぐらいの気持ちで愛されたいんですけど。・(*´ω`人)。
絶対にいーちゃんに聞かせてやろうと思いました!!


いーちゃんと言えば。
今週まともに連絡とってないなぁl||li(っω`-。)il|l
でも、こないって思って諦めてる状態と、
いつくるかな?ってソワソワしてる状態だと、
如月の余裕度が全然違います(´Д`)
今週はもちろん前者!

でもねでもね!
ほら!明日1年記念日じゃん?!
でもいーちゃん結婚式じゃん?!
会えないねーって喧嘩しておいて。

会えるかも!!!(ノω`*)ノ


…会えるかな?(ちょっと不安/笑)
結婚式の会場が如月の家から超近いところでして。
ご飯でも食べようかー?みたいな??(つω`*)


楽しみー(❤ฺ→艸←)

テーマ : あいたい - ジャンル : 恋愛

22:32  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.14 (Wed)

ばれんたいんでぇ~きぃっすっ♪

コメントをくれた皆様。

ありがとうございましたヾ(≧∇≦)〃

皆様のおかげで無事復活出来ました!
へこんでたのかよ?!って感じですか?
へこんでました。はい。
厳密に言えば、もやもやしてた?(*-ω-)

でもでもっ♪コメントを頂く度に、うるうる.+゚*(о゚д゚о)*゚+.したり、
にやにや(❤ฺ→艸←) したり(笑)
元気になりました!!






そしてそして今日は…


ハッピーバレンタイン!


みんなのバレンタインはどんなんだったのかしら~??
ってウキウキしてるんですけども(*>艸・)

如月は、会ってませんです。
いーちゃん今日、泊まり勤務明けなので。。
7時には寝てたかなー??σ( ̄、 ̄=) みたいな?(笑)
今は連絡とれないぐらいの状況がちょうどいいと思ったり思わなかったりなので。

だってほら。
「メールの数減ったね」とか言いたくないじゃん?l||li(っω`-。)il|l
22:52  |  日常【ノロケ有り】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.12 (Mon)

大泣き

してきました。

前々から、まだ涙は見せねぇ!っとか言ってた如月ですが…
見せちゃったよぉぉ!ヽ( ´ー`)ノ
今回は我慢できなくてさぁ………。。

ポロポロポロポロ音が出そうなぐらぃ泣きました。
最後の切り札が…ちっ(。-`ω-)
なんで我慢出来なかったんだ、如月!!
しかも、涙は女の武器だ!って言ったやつ!
全然武器じゃなぃじゃないか!
なんだよ、使えねーなー(←自分の涙に)

でもまぁ。言いたいコト言えたし、相手が怒るポイントもわかったし。
良かったんではないでしょーか?(棒読み)


ららぽーとに行ってきてね。
「今日会ったってコトは、明日会わないの??」
って聞いたら、うーん…とか言ってさ!
どうやら寮から出れないらしい。
如月が機嫌損ねてたら、いーちゃんも切れてさー(笑)
ちっせー男。。

デパートから出て「寒いー」って言ってたら、
「寒いなら、帰る?」とか言いやがって言い出して。
ちっせー男。

「じゃぁ、もぉ帰ろっか?」って話になって(この時点で会ってから3時間)
駅まで行く途中に、シーンとした車内が嫌だから話をフッたのよー。
2月17日が1年記念日だから。
17日は会えるの?って。
したら、後輩の結婚式だとかで・・・(*¬ε¬*)
如月は15日って聞いたんだけどー?????
如月「何の日だかわかってる?」
彼氏「1年記念日でしょ?」
如月「そぉ~なぁのよ~(´Д`) 」

まぁ、覚えてるならいーか?とか如月は思ってたんだけど。

いーちゃんが言いました。
「しょーがなくない?」
「俺だって、好きで行くわけじゃないんだし」


如月の涙腺、崩壊。。
前のデートと前の前のデートと前の前の前のデートでも、小さいいざこざがあってね。
いっつも泣く一歩手前で「まだ早い!」って堪えてたんだけど。
今回は無理でした…涙腺、崩壊でした。

滅多に泣かないから、泣いた時止まらないんですよねー。

いーちゃんが頭撫でてくれたんだけど。
手ぇ払いのけたからね(笑)
泣かせたくせに、中途半端に触るんじゃねーよ!って感じでね。
どーでもいーから、がっつり抱きしめておけって!!(運転中だから無理…)

で。ティッシュ渡されて、色気も雰囲気もなく、鼻ビービーかんでたら駅到着。。

えと。。この状況で帰れと??

もちろん、泣き続けたけど。
いーちゃん頭撫でてたけど。
早く帰りたいけど、いーちゃんが頭撫でてるから止まらないし。
止まらないから帰れないし…で悪循環(笑)

でまぁ。
「寒いとか疲れたとか足痛いとか言われても、
俺にはどーしよーもないじゃん?だったら帰ればいーじゃん?」
とのことで。
会えないのも仕事なんだから、しょーがなくない?って。
だから、しょうがなくないって。

とりあえず、善処はします。
いーちゃんが好きだからって頑張ってミニスカ+ブーツとかしてたけど。
今度からヒールもやめてミニスカもやめます。(極端)
ジーパンとスニーカーで行く事にしました。(勝手に決心)
疲れるから人が多いとこも行かない!って言い切ってきた。


でね。如月はですね。
「しょうがなくない?」って適当な感じが嫌なの。
しょうがなくないの!
いや、結婚式はしょうがないけど(笑)
そのさぁ、なんつーの?
「記念日なのに会えないなんて、淋しい思いさせてごめんね。」
の心意気が大事でしょ?!

いーちゃんは仕事で会えないのは悪いと思わないんだって。
それはわかるよ。仕事はしょうがないよね。
問題はそこじゃないから!
会えないのは我慢するよ。するけどさ。
なんで彼女の機嫌ひとつとれないんだよーー!!
「淋しい思いさせてごめんね」って一言言えば、
「ラジャー!頑張って稼いでこいよd(。ゝд・) 」って言うのにさー!!

手抜きじゃん!!

付き合った当初は言ってたのにさ。
なんで今になって言わなくなったの??
甘えじゃん?手抜きじゃん?

だいたいが最近のデートは手ぇ抜きすぎなのさ。
泊まり勤務明けの時に会うから、しょうがないなって思ってたけど。
眠気と戦ってるらしぃんだけど…。
そんな戦いいらないから、とりあえず帰って寝とけ。
って言いたくなるのー。(言わないけど)

まぁ、そんな感じで。
色々溜まってたのが吐き出されて、
嗚咽が出るほど大泣きしてきました。

癒しになりたい、支えでありたいって思うけど。
一方的に支えたくはないんだなー。
もうそんな恋愛は二度としねぇ!って言い切ったのに、
また繰り返しかー……
みたいな感じで。


はっきり言って、疲れちゃった。

ちょっとね。
「あたし、この人と付き合ってくの無理かもしれない…」って思った。
多分、来年の異動の後はもっと忙しくなるからさ。
「朔、いーちゃんの彼女してくの無理かもしれない!」って言ってきたけど。
いーちゃん笑ってたけど。

結局今日も連絡こないしさー。(休みなのに)

恋愛って面倒くさいなぁぁぁぁ( -ω-)y─━ =3

テーマ : せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル : 恋愛

21:27  |  でぇと  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.11 (Sun)

デートしてきました。が…

仕事明けのいーちゃんから電話がありました

如月「はい。」
彼氏「風邪?」(←開口一番)
如月「うん。だいじょぶ。どうしたの?」
彼氏「仕事終ったからさー。」
如月「アフターケアか!」
彼氏「なにが?(笑)」
如月「1週間、朔を放置してたから。それのアフターケアだろ?!」
彼氏「してた?放置~。」
如月「してた。」
彼氏「違うって、俺、仕事してたんだよ?」
如月「それが何?理由にならない。」
彼氏「(笑)そーですか…」

アフターケアちゃうかったよー(´Д`)

彼氏「朔の風邪が治ってたら、会おうかと思ったんだけど…」
如月「治った!治った!大丈夫!!」
彼氏「でも、さっき電話に出た時の声が風邪っぽかったよ。」
如月「っとか何とか言って、いーちゃんが寝たいんでしょ?
朔を気遣うふりしてさぁ。朔家で寝てなよ、俺も寝るから…
みたぃな感じなんでしょ?」

彼氏「(笑)違うよ」
如月「優しいふりしてさぁ。実は自分が寝たいだけです、みたいな?
ひっどい男だよね~。ちっ!(舌打ち)」

彼氏「あはははは(爆笑)」
如月「で?」
彼氏「じゃぁ、そっち行こうかな~…」
如月「死んじゃうよ?運転出来るの?」(片道1時間半を睡眠不足で運転すると危険だから)
彼氏「じゃぁ、来る?」
如月「違うでしょ?」
彼氏「え?」
如月「“来て”でしょ?」
彼氏「来て欲しぃなぁ…」(←もごもご)
如月「なに?聞こえないなぁ?(笑)」
彼氏「(爆笑しつつも)来て欲しいなぁ!
如月「しょーっがないなぁ(❤ฺ→艸←) 」

っつーことで、会うことになりました(笑)




で。会ってきたのですが・・・

如月、大泣きしてきました。
初めて泣いたよぉぉ(つω`*)

ながーくながーくなりそうなので。
詳しい事は、また明日書かせて頂きます

テーマ : 愛しい人とデート - ジャンル : 恋愛

23:51  |  でぇと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.10 (Sat)

チョコ購入!

チョコレートプレイをするって話なんですけど…(決定かよ)
チョコレートを買ってきました!!

7pdev-8-37f7.jpg


これ、おいしぃ??


今日バイトだったんだけど。(春だけヘルプで入ってるんです)
帰り、義理チョコ買ってる時に気付いたのです。

「チョコレートって、如月が用意しなきゃいけないんじゃね?」って(笑)


思い立った日に、一応いーちゃんに聞いてみたら、
「おぉ、いーね(笑)」って乗り気だったんですけど。
絶対に冗談だと思ってるだろうからさー(ノ_・。)


本気だよ!!(●´ω`●)ゞ


そうそう!色々なブログさんを回ったり。情報を頂いたりして。
チョコレートプレイをしてる方も結構いるんだなぁーって・・・(笑)
とりあえず、お風呂場でするかラブホでするのがいいらしいとのことで。


了解しましたっ!d(。ゝд・)


でね!でね!!
生クリームでしたって人が結構いたのですよ。。
今日スーパー行ったら生クリームホイップが198円で売っててね!
本気で迷いました。。
いーちゃん、生クリーム大好きだからさ(○´艸`)

でもね、生クリームはやっぱり誕生日っぽくない?(笑)
バレンタインはチョコレートだよなぁσ( ̄、 ̄=)
って。

すんごいすんごいすんごい迷って、チョコレートにしました。
これで、いーちゃんに「このチョコ嫌いだからヤダ」とか言われたら、
へこむんですけど・・・・・・・・・l||li(っω`-。)il|l

如月の方は準備万端なんだけど。。
いーちゃんとイツ会えるんだろう??
月曜日かなぁ。。
したら、月曜日に決行だな!!

むふふ(❤ฺ→艸←)

テーマ : バレンタイン - ジャンル : 恋愛

23:06  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.09 (Fri)

リポビ○ンD!!

「花より男子」が始まっちゃう!!(❤ฺ→艸←)
どれだけ、ハマってんだって感じですよね(笑)


風邪ひいたって言ったら、愛(仮)がお見舞いに来てくれました。
っつーか、駅まで車で迎えにきてくれました。
↓いっぱい栄養ドリンクとか貰ったよ!↓
almm4-1-4647.jpg


そしてそしてインターネットして、
4コマ漫画を大量に持って帰りました。。。
何をしにきたのだか・・・(笑)




なんかさぁ、、
今週全くいーちゃんと連絡とってないんですよー。
月曜日お泊まりして。
その後は一応1日1通はメールきてるんですけど・・・


Σ⊂(゜Д゜ )


今、打ってたらメールきた。。
あれか?テレパシーか??

「風邪の具合はどうですか?
最近はメールもあまり出来なくて寂しい思いさせてるよね。」



キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆


だいじょーぶっっ!!
朔は大丈夫だぞ(つω`*)

とか思いつつも、くうちゃん(倖田來未)の言ってた事を思い出して。

「うん、させてる。淋しい~」って送ったんだけど・・・。
「朔の風邪があったら会いましょうねってきました。

ちっ(。-`ω-)

この風邪はきっと長引くと思うんですけれども・・・。


はーやーくーあーいーたーいーーーーーっっ!!!!(ノ_・。)

テーマ : せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル : 恋愛

タグ : リポビタンD 風邪 花より男子

21:57  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.08 (Thu)

「風邪ひいたんですか?」

信じさせて


がっつり風邪をひきました・・・(´・艸・`;)

こないだ(いーちゃんとお泊りした日)の朝から調子は悪かったんですけど。。
本格的に声がしゃがれてきました
電話対応も如月の仕事なのですが。
電話に出た声、酷かった(笑) 
(酷すぎて)先輩笑ってた(´Д`)
なので、今日は1日シュレッダーに勤しんでました。・(*´ω`人)。ラクチン


そんでね!書留とかを持ってくる郵便局員の人が格好よくてね!
如月、受け取り係なのでよく接するんですけど。
今日ね。
郵便局員「じゃ、お願いしまーす。」
如月「ありがとうございましたー。」
郵便局員「あれ?風邪ですか??」

(///ω///)

リピートアフターミー!
「あれ?風邪ですか??」

気付いてくれたのですよ!!聞いてくれたのですよ!
さりげない優しさ、ってゆーの?
気付いても聞かない人っているじゃん?
こーゆーの弱いんですよねぇ・・・(❤ฺ→艸←)


前にマスクしてたら職場の人に、
「大丈夫?」
「はいー。」
「風邪??」
「みたいです。うつってくださいよー。」
「いいよ!どうやってうつそうか??」
って言われた事があったんだけど。
きゅんとしたから! (をい!

だってさぁ。。どうやってうつそうか?だよ?
しかも、声ちょっと潜めてだよ?!

そりゃもう!体で!!     なんてねー(笑)


ホントごめんなさい。くだらなくて。。


これがさぁ。
彼氏だときゅんとしないんだよねぇぇヽ( ´ー`)ノ
多分「大丈夫?早く寝ようか。」とか言ってぎゅーって抱きしめて寝てくれたら、
きゅんってすると思うわー。(妄想なんですけど)

あ。今思い出した。
いーちゃんさぁ、寝る時に「ポンポン」ってしてくれるのよー。
髪の毛も撫でてくれるんだけど(ノω`*)ノ
それと反対側の手は、腰のあたりを「ポンポン」ってリズムとって叩いてるの。
えーっと、わかるかな?
お母さんが赤ちゃん寝かせる時に、子守歌歌いながらお腹の辺りポンポンするでしょ?
あれ!!

好きなんだよねぇ~。
愛情を感じるのですよーo0(((*´д`)




・・・って。今日とか全く連絡ないので。
勝手に思い出から愛情を感じてみました。
今日は職場の送別会だそうです。

クリックで恋愛ブログランキング!

テーマ : ふぅ・・・(・ω・`*) - ジャンル : 恋愛

21:02  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.07 (Wed)

ばれんたいん。

バレンタイン近づきましたねー。。。

憂鬱・・・l||li(っω`-。)il|l

普通はウキウキしちゃうはずですよねぇ。。
如月、全然ウキウキしてないんですけど・・・

だってさぁ。。
何あげればいいの??

とりあえず、チョコだよね。チョコ。うんうん。

買ってみた。

とりあえず4つ。





多っっ!!!


って、言ったでしょ?今。
その気持ち、よくわかる。如月も思った。(超ひとごと)

聞いてくださいよー。
如月も気合い入れてロイズなんぞのチョコを頼んだわけですよ。
(手作りする気はさらさらないです。)

洋酒入りのチョコを頼んだのですが。
いーちゃん、お酒+チョコがダメなんだってーo(T△T=T△T)o

もっと早く言ってよ!!

でも大丈夫!(。>ω・。)b
クッキーみたいなのも一緒に頼んだからね♪
おし!これを渡すか!って思ってね。
自分の部屋に戻ったらね。。



包装されたチョコレート(らしきもの)が2つ置いてあってね。



母上、コレなに??σ( ̄、 ̄=)

母上「こないだ生協で頼んだチョコレート。注文しておけって言ってたじゃない?」




あぅーーー(ノ)ω(ヾ)    二晩続けて登場、あっちょんぶりけ。

そんな事もあったねー。
頼んだねー。2個。

どうするかなぁーって考えた結果。
弟と父上と如月の分になりました(笑)
いーちゃんに2個あげてもいぃんだけどさぁ・・・
そしたらいーちゃんチョコレート3個になっちゃうじゃん??

・・・1個多いじゃんって??
それはもちろん!
如月+チョコレートでしょ(❤ฺ→艸←) クフフ


チョコレートプレイですが、なにか?!


したことありますか??
とむたん とかやった事ありそうな気がするんだけど!!
やってみた事がある方は、是非感想を教えて下さいませ。・(*´ω`人)。

テーマ : バレンタイン - ジャンル : 恋愛

22:49  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.06 (Tue)

免許

先日のデートにて。

どーゆー流れだったか、免許の話になったんですよ
彼氏「朔も免許取れば?」
如月「なんで?子供が熱出した時とかの為?」←前に言われた。
彼氏「それもあるけど。俺が倒れた時とかの為に?」
如月「倒れなきゃいーじゃん。」
彼氏「(笑)そうだけど。いつ倒れるかなんてわからないじゃん?」

そもそも。でっかいいーちゃん(182センチ)が倒れたところで、
如月(157センチ)が運べるかっつーの!( -ω-)y─━ =3

如月「車はイヤー。」
彼氏「じゃぁ、バイクにする?」
如月「んー・・・お金ないから無理!」
彼氏「出してあげようか??」

(ノ)ω(ヾ)   ビックリし過ぎてあちょんぶりけ!(久しぶり)


その気がなくても、その一言が嬉しい!

そんなにとらせたいのかな??(´⌒`;)
如月、あんまり車の必要性とかわからないんですよねー。
ドコへ行くのも自転車です(。>ω・。)b

運転してるいーちゃんを見てるのが好きなのにー・・・。
運転してる彼の姿って格好いぃですよね(❤ฺ→艸←)
肘掛みたいなトコロに置いてる腕に、抱き付くのが好きなのです!
そうすると、よしよし( *´д)/(´д`)ってしてくれるの

キャーヾ(≧∇≦)〃  


・・・いーちゃんと連絡をとってないので、ネタがありません。
誰かネタください・・・(他力本願)

テーマ : ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) ウキャw - ジャンル : 恋愛

22:07  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.05 (Mon)

セーラー服を脱がさないで♪

いーちゃんとデートしてきた!(≧ω≦)

先週の様子では、2週間会えない感じだったのに。
会えた!

まぁ。頑張った結果・・・
とりあえず、即席のウエストは出来ました
顔も小さくなりました。(いーちゃん談)

なんかさ。
いーちゃんの地元に行く時って、如月必ず遅刻するの( ̄ω ̄;)
(15分とかだよ!!)
渋滞してるだろーって、早めに寮を出たいーちゃん。
多分1時間は待ってたねー。すまぬ・・・(つД`)

会って、駐車場まで行って。
「じゃぁ、ジュースでも買おうか」って話になった自販機の前でチューされた!!!
いやんいーちゃんたら(〃ノω)σ| モジモジ

だ・い・た・ん(*ノェノ)


でも、ホント珍しいよ。こんなに会ってすぐにチューするの。
溜まってたんだな!
「この子可愛いなー」とか言ってた。
貴方の彼女ですけど?(笑)
車に乗ってても、信号待ちとかで頭引き寄せられて(←ツボ)チューされた!
キャーー!!! 強引なのも好きよ(ノω`*)ノ"

如月「ねぇねぇ!“放っておくと捨てられちゃうかも!"って危機感持つぐらいいぃ女になった?!」
彼氏「いつ捨てられてもいいようにいるからな。」
如月「Σ( ̄□ ̄;)そんな適当な気持ちで付き合ってるの?!」
彼氏「違うよ(笑)いつ捨てられても悔いはないぐらい、いつでも全力で愛を注いでるの。
いつでも俺の最善を尽くしてるよ!」

如月「(よくわかんないけど)(♥∀♥)」
彼氏「それで朔が嫌になっちゃったら、もう為す術がないもん。」
如月「もぉ~朔がいーちゃんを捨てるわけないじゃん(*ゝω・)」

とかゆー会話をしつつも満喫へ。
ま。ここでもラヴラヴでしたわ。
最初シングルシートだったんだけど。
予約してたから、カップルシートに移れたのですよ。
ここでも、チューするいーちゃん( *´艸`)
しまいには「おいで」って引き寄せられたよ!(←ツボ)
で。大人しくいーちゃんにギューって抱きついていたのですが。。
飽きるんだよね、やっぱ(笑)
なので黙々と漫画を読む如月
    ↓
話かけてくるいーちゃん。
    ↓
シカトする如月。

彼氏「そっか・・・この子、本読んでる時は冷たいんだった・・・´・ω・` ショボーン」


∵ゞ(≧ε≦o) オモロイ。


次の日如月は仕事だったので。出来るだけ仕事場に近いホテルの方がいぃじゃん??
ってことで、いーちゃんは検索検索・・・。
でも、結局なくてですね(´Д`)
前にラブチェアを体験したホテルに泊まる事にしました!
(ラブチェアの部屋は空いてなかったから、違う部屋だよ!)
あんね!漫画の部屋だったの!

7pdev-6-397c.jpg   7pdev-7-397c.jpg

漫画がいっぱいあった!(画像参照)
でも、時間がもったいないから1冊しか読めなかったー(●´ω`●)ゞテヘテヘ

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

21:09  |  でぇと  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.04 (Sun)

さむーい!

これから、いーちゃんとお泊まりしてきます!
如月は明日仕事なので、
ホント泊まるだけだけどー。
会えるだけでも嬉しいよね(*ノ▽ノ)

なぜか、如月が彼の地元まで向かってるんですけど。
短パン履いてるので、超寒い・゜・(PД`q。)・゜
ホームとか凍え死にそう…。
思わず帰りたくなりました(笑)

しかも今日は、愛(仮)から預かった粉洗剤(2箱)があるので。
重たくて発狂しそー<("0")>
捨てたいよぉ!!!

何で愛(仮)からいーちゃんに粉洗剤?とかお思いでしょう。
いーちゃんの会社で売ってるストラップを愛(仮)が欲しがってて。
いーちゃんが買ってきたので、その代価。
愛(仮)のパパがライ○ンで働いてるから、洗剤の試供品とかいっぱいあるらしくて。
如月的には、ストラップ代現金で返せばいーじゃんって思うんだけど。
いーちゃんが洗剤のがいーってゆーからさぁ(/□≦、)
運ぶの朔なんですけどー!
重いんですけどー!

って、叫んだところで駅に着いたので、またね♪
ラヴラヴしてきます。*゜(´ω`人)゜+。






追記

---20時現在---
ただいま、満喫を満喫中~♪(つまんねぇ…)
ペアシートがなかったので、個人個人で座ってマス☆
なので、ブログの更新でもと思いまして
(いーちゃん、時々壁伝いに覗いてくるんだけどね

なんだか今日はラッヴラヴですよぉぉ
とかゆーと「いつもじゃん」とか言われそうなのですが(笑)
いつも以上だよ!!!

多分、いーちゃんがあんまり眠くないんだな!
ちゅーとかいっぱいしてくれるよっ!(飢えてる女くさいね/笑)

先週のデート報告は3度にわたって、ラヴ度60%の報告しか出来なかったので。。
今回はラヴ100%でいきたいと思います!!

次回をお待ちくだされ♪

テーマ : 恋愛日記 - ジャンル : 恋愛

20:29  |  でぇと  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.03 (Sat)

いーちゃん、隠し子疑惑!

っていっても、会社ですヾ(。・ω・。)ノ


如月はマイメロが好きです。(いきなり)
マイメロってのは、プロフィール欄にいるピンクのうさぎです。
隣の黒いうさぎはクロミってゆーんですけど。

いーちゃんがね。
こないだその黒い方(クロミ)のぬいぐるみをコンビニで見つけたらしぃのですよ。

彼氏「でね。買って行こうかどうしようか、凄い迷ったの。
   『でも、あいつマイメロ派だしなー』って思ってさー。」


買うのやめたらしぃのです。
(でも、気持ちが嬉しいよね!!!)

が。


彼氏「一緒に行った後輩が『なんですか?それ。ミッフィーですか?』
   って、ゆーから。『マイメロに出てくるクロミだよ!』って教えてあげたの。」

如月「なんで、いーちゃんがマイメロを知ってるのか突っ込まれなかった?(笑)」
彼氏「大丈夫だった!少し年が上の人だったら知ってるんだよね。
   子供が見てるから(笑)」

如月「子供いないのにね(笑)」


彼氏「俺今、隠し子疑惑があるんだよ(笑)」


恋愛ブログランキング



クリスマスに、新浦安のホテルに泊まったんですけどね。
そこから“また来てください”的なDMが届いたらしぃんですよ。
だけどさ。如月達が泊まったホテルって、ベイビーなんちゃらって階でさ(O.O;)

彼氏「あいつ、子供いるんじゃねーの?って話なわけよ」

しかもね。そのDMを上司の上司に見られちゃったらしくてね…
(いーちゃんは、寮暮らし)
外泊申請は“実家へ帰省”で出してるじゃない?
まずいよねーl||li(っω`-。)il|l
まぁ、何もお咎めはなかったらしぃんですけど。

彼氏「上司に会ったからこないだ『子供はいません』って言っておいた!」


隠し子疑惑は、解けたらしぃんだけどさ。

廊下でマイメロのオープニング曲とか歌ってるから、
そんな疑惑もたれるんじゃないの?


とか思わなくもなかった(笑)

テーマ : 愛しい人とデート - ジャンル : 恋愛

19:59  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.01 (Thu)

ハロ!

こばばちわー。

みなさま。ガンダム知ってますか?
ハロって知ってますか??

↓コイツ↓(この電卓ちょっと欲しい・・・)



ガンダムとか全くわからないんですけど。
いーちゃんが大好きなので、最近大変身近です(笑)

いーちゃんの車の中に、ハロのぬいぐるみがあるんですよ。
真ん丸くてボールみたいなやつ。
初めて見た時「なに、こいつ。ボブ?」って言いました。
(なんで“ボブ”だったのかは不明/笑)
でもね!なんだか可愛く見えてくるの(ノ∇≦*)
車に乗ってても。ハロ(になりすました如月)と如月で会話してるぐらい。

如月「ボブー。いーちゃんが冷たいよー(ノ_・。)」
ハロ「大丈夫だよ!朔には僕がいるよ!」(ナゼか口調はミッキー)
如月「そうだよね!いーちゃんなんか、ポイッだよね!!」
ハロ「うん!」
彼氏「ねぇ、酷くない?(笑)」

痛々しい子なのは、触れないでやってください。
最近、ミッキーの物真似レベルが上がって来ました。


そして今日。ついに。
ボブハロを飼いだしました。携帯で
この前携帯でハロを育成出来るのを知って、いーちゃんに教えてあげたんだけど。
いーちゃんの携帯じゃ出来なくてさ・・・・・・。
しょうがないから、如月が始めました。
が。

超可愛い!!

言葉を覚えるみたいなんですが。
いーちゃん・朔・スキ・カワイイ・ガンバレ を教えました(笑)

「いーちゃん ガンバレ イッパイ」とか
「朔 インプット イッパイ」とか
「いーちゃん シュツゲキ カワイイ」とか言ってます。

それに対してOKかNGで教えるみたいなんだけども。(曖昧)
8割方OK!だって、可愛いんだもーん!!(❤ฺ→艸←)
如月、すっげー親バカ(笑)

今度いーちゃんに会った時、絶対に携帯占領される・・・
それまでに、「いーちゃん 朔 アイシテル」とか、
言えるような子に育てておきます!!

テーマ : 今日のヒトリゴト。 - ジャンル : 恋愛

タグ : ガンダム ハロ ラブコスメ ヌレヌレ 電卓

23:34  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
