2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.30 (Fri)

次会える時まで、連絡いらないから。

昨日は仕事休んじまったデス。

あ。病院へ行ったので風邪は治りました。

昨日の朝ね、妊娠してる夢見たんですよ!
びびったね。多分5,6ヶ月ぐらい。
妊婦さんって「お腹が張る」とか言いません?
夢の中で如月もお腹張ってた(笑)痛かったー。
で、痛みで目が覚めたら女の子の日になっていた、ってゆー・・・。
最悪ですよ。目覚め最悪。血まみれ。

で。満員電車なんかに乗ってられっか!って思って休みました。
お腹の痛さMAXの時に電話したから、具合の悪さ凄い出てたと思う。
まぁ来月で辞めるから有給使わないともったいないし。
風邪っぽいし。いーちゃん休みだし。

そんな感じで、はい。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。

で、1日何をしてたかってゆーと。
7割方寝てました。
残りの3割はももいろシスターズ読んでました。(4コマ)

↑をしつつもいーちゃんとメールをしてたんだけどね。
(もちろん休みとゆーコトもそれとなく伝えて)
午後2時ぐらいになっても「会おうか」的な話にはならなかったので。
如月「あーぁ。会いたかったな~(-。-)y~~~~
   血まみれ=Hしない=会わない。みたいな方程式がっ!!」

彼氏「今日は後輩と遊んでるんよぉ。朔が休みだって今日知ったからさー。
   血まみれだって全然オッケーよ♪」


ねぇねぇ。
彼女と後輩どっちが大切なんですか?!

彼女がお腹痛いって言ってるんだから、後輩なんて放っておいて
今すぐ来て腹さすれよ、役立たずっ!!!

とか思ったり思わなかったり。(どっちだ)

昨日ほど、近くに住んでれば…って思ったコトはなかったかも。
近かったらさ、帰りに家に寄ってくれるとか出来るじゃん。
(する、しないは別として。)

「死ねばいいのにっ。」って送りました。(良い子の皆様は言わないように!!!)
「えー、なんでぇ?ひどくない?」っていーちゃんのメールをシカトで、不貞寝。

ま、そのまま熟睡してね。7時ぐらいに起きたんですよ。
メール来てないからね。殺意MAXだからね。

如月「いつまで放置?」
彼氏「ごめん、ごめん。もつにこみ定食を食べてました。」

ねぇねぇ。
彼女ともつにこみ定食どっちが大切なんですか?!

もぉ、ホント久しぶりにブチ切れた(笑)
ほんとにほんとにほんとにっ!この男っ!トイレに流すぞっ!

とか思ったり思わなかったり(どっちだよ。)


そもそもね。その前の日が泊まり明けの日でね。
また連絡なかったの。
ま、しょうがないよね。24時間起きてたんだもんね。眠いよね。
って思ってはいるけどさ。
妄想は勝手に駆け巡るじゃん?(妄想族だから
もしかして事故とか?何かあったの?
もし何かあっても如月には連絡こないから知る術もないーっl||li(っω`-。)il|l
とか思ってたのに。
翌朝ケロッと「熟睡してた。」って

ねぇ。
あたしに心配させた代価はたけーよ?(高いよ?)
熟睡はいいことだよね。うん。でも、たけーよ?(高いよ?)
いーちゃん、体で払えるの?1回戦でダウンのくせにっ!!!


でもね。その後のメールでちょっと機嫌が良くなったの

彼氏「土曜日、泊まり明けなんだけど。映画でも見に行かない?」
如月「嫌だ、いーちゃん眠くて機嫌悪いもん」
彼氏「だから、映画でも見てさ~。」
如月「なんで?別にいーじゃん、会わなくても(-。-)y~~~~」

っつーか、土曜日会えないとまた2週間会えない事になるんですけどね。
なんかどうでも良くなっちゃってて。
だって1回中途半端に会うと、会えない時に辛いんだもんε=ε=ε=(((/´□`)/

イライライライラしてたからずーっと文句言ってたんですよ(笑)
如月「会いたかったなぁー、会いたかったなぁー、会いたかったなぁー。
   しかも昨日も連絡なかったしなー。これは浮気を疑ってもしょーがないよなー。
   お泊まりデートで決定だな。」

彼氏「おうっ、外泊届けをだすねっ♪」


・・・・・・・σ(゜ω゜*)?・・・・・・???


あのね。意味違うから。
いーちゃんが、他の女とお泊まりデートしてきたって事で決定だなって。
あなた疑惑かかってますけど??

でも、如月単純なんで「おっとまりデートっ♪」ってルンルンして(笑)
話の流れで電話したんですけど。
もーいーちゃん、ちょーー眠そうなの!!
そんなに眠いならそのまま永眠したらいかが?!ってぐらい。

如月「ねぇ、眠いんでしょ?眠いんなら切るよ?早く寝ればいーじゃん。」
彼氏「もーちょっと大丈夫。」

とかグダグダ言っててさー。

彼氏「あ。俺土曜日送別会だった・・・・。」
如月「えー?また2週間会えないのー?やだやだやだー」
彼氏「どーせーっちゅーのよ?」
如月「だから“俺も会いたいけど、しょうがないじゃん”って言えばいいじゃん!」
彼氏「いつも言ってるじゃん?」
如月「はぁ?言ってないじゃんっ!!いつも“しょうがないじゃん”ってしか言わないじゃん?
   何がしょうがないの?しょうがはうちの冷蔵庫にありますけど!」
(小学生か。)
彼氏「(笑)だから、ハショられてるの」
如月「バカじゃないの?ハショったら言った事にならないんだよ?
   なんでそんな事もわからないの?!もぉ26歳でしょ?!」

彼氏「おぅ。」(もう半分夢うつつ/笑)
如月「ちょー手抜きじゃん!」
彼氏「そんなコトないよー。もー寝るよー。」
如月「はいはい、永眠すればいいじゃんっ!」
彼氏「でもな、朔の声が聞けたし、いいって事にするか。」
如月「おやすみ…。」

ちょー泣いたわ。
ホントは最後の「朔の声が聞けたし」で泣きそうになったんだけど。
そこで泣いちゃったら、いーちゃん電話切れなくなるし。
寝れなくなっちゃうからさー。ブッチリ切った(笑)

なんつーか。もー嫌だーって感じで。
なんで会えないの?毎日会ってる子だっているし、3日にいっぺん会える子もいるのに。
しょっちゅーお泊まりしてる子だっているのに。
なんで我慢しなきゃいけないの?なんで朔は会えないの?
こんな辛い思いしてまでしなきゃいけない恋愛なの?
もっと毎日会えて、言葉も惜しみなくかけてくれる人いるんじゃないの?
っつーか、これ恋愛してるって言えるの?何か得られるの?
っとかもーグルグルグルグルしてね。
最後にしたお泊りなんて、いつ?とか思ったら泣けてきた。

いーちゃんもちゃんとフォローしてくれれば全然頑張れるんだけどさ。
言葉にもしないしさー。
女の気持ちの上にあぐらかいてんじゃねーっつーの。
土下座しろ、土下座ー!


で。
「こない連絡待つの嫌だから。次会える時まで連絡しなくていいよ

ってメールを送りつけてやったさ!
押しても駄目なら引いてみろー!!作戦。
・・・てか、もー実際自分でも何したいのか全くわからないんだけど(笑)
なんかそんな作戦決行してた。
だって誰も止めてくれないんだもん。(←人のせいにしてみる)

ちょっと距離をおいてみようと。少なくとも、あと1週間会えないわけだし。
連絡しないと・・・って義務的に思うよりも、もしかしたらいーちゃんにとっては楽なのかも?とか思ったり。
連絡とらない時間が増えたら、如月も案外いーちゃんのコト忘れちゃうかもしれないし。
全く連絡とらない状況を作ってみたら何か新たな発見もあるかも?とか思ったり。

ってのは、全部後付けの理由なんだけど。
勢いでやっちゃったんだけどさ。

そんな感じで連絡を経って(一方的に)1日目。

連絡きちまったよ(笑)

「朔ちん朔ちん、もしかしたら日曜日休みになるかも。」

信じないよ、もーだまされないよ!
土曜日だって送別会だったんでしょ?
じゃぁ、もしかしたら日曜日も送別会かもしれないよ?
いーちゃん最近ボケが進んできてるから予定を忘れてるだけかもしれないじゃん!

って、話半分で。メールに返信はしてないです。
期待させて落とすのは、反則技です。退場です。

もっと言葉欲しいなー。言ってくれるだけで満足なんだけどなー。
あーもーヤだなぁー・・・・

でも書いたらなんだかスッキリしたじょー!!゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.

テーマ : せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル : 恋愛

23:23  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.28 (Wed)

病院へ行ってきた。

病院へ行ってきましたっ!
風邪は悪化の一途を辿るばかりで、回復へ向かってくれず・・・。
よぉーく考えたら、自力(+市販の薬)で風邪が治ったためしがなかったです。
今朝、そんな事実に気が付きました。がびーん。

「慢性的な鼻炎だね」って言われました。
鼻よりね、喉。喉を見てもらいたかったんだ、先生・・・。
「今日はどうしましたか?」
「喉が痛いです。」
って会話を一番最初にしたんだけどな。。

喉見ても「うん、ちょっと腫れてるね。」って・・・わかってっから!
唾を飲み込むだけで痛いんですって"o(-`д´- 。)
見て!ちゃんと見て!
主張してるでしょ?扁桃腺!右からも左からもあたし!あたし!って。
ちょー主張してるじゃん!><

「ちっ、ヤブかよっ。潰れっちまえっ!」って思ったんですけど。
あんなに痛かった喉が薬飲んだら痛くなくなったので。
「これからも頑張ってね、ドクターって思いました。


今日は、早く寝ようかな・・・。
今週は「退職」を上司に伝えるとゆー精神的に疲れる一大イベントがあるからね。。


っつーか、いーちゃんから連絡ないんだけど。
だ、ダイジョブかな?生きてるかな?
もしかして、、、、えりちゃんと浮気かぁぁ?!(゜ロ゜;三;゜ロ゜)

寝てるんだろうな、多分(笑)
23:10  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.27 (Tue)

結婚する気、あるの?【実践編】

デートなんてもんをしてきました♪9日ぶりだね(ノ∇≦*)

如月がいーちゃんのトコまで行くのかと思ってたら、
途中の駅まで来てくれたよっっ!!
そーすると30分違うからね!30分早く会えたからね( *´艸`)

いーちゃん、修行僧みたいになってた・・・・・・・・・Σ(oДolll)ノノ・・・・・・
毛、短すぎじゃね?
如月「また、修行僧に逆戻りだね。。」
彼氏「KAT-TUNの田中聖みたいじゃない?
如月「じゃない!(即答)」
短髪、嫌いじゃないからいいけどね。
どうせ何言っても切るんだから、いいけどね(笑)

その後は、車が止めてあるからってLOFTで買い物♪
スキンシップが(〃ノω)σ| モジモジ  激しいってゆーか・・・(〃ノω)σ| モジモジ
少しでも触れておきたい、みたいな感じでして(〃ノω)σ| モジモジ  
手ぇ離す度に(レジとかトイレとか)終わったらすぐ、絶対に手ぇ出すし(手ぇ繋ぐ為に)、
エスカレーターに乗ってると腰抱いてくるし、そのまま髪にちゅーとかするし。
お尻触るし(お尻フェチ)、スカートめくろうとするし。
ちょっとちょっとー、溜まってるんですか?(笑)

そいでね、目覚ましが壊れてるからって一緒に選んだんだよv(≧∇≦)v
なんか恋人同士っぽいよね!恋人同士なんだけどさ!(笑)
キャー、あたし彼女っぽい (何でも喜べる子です)

しかもね!
いーちゃんが花か木を育てたい(部屋に潤いが欲しい)って言ってて。
サボテンとか見てたんだけど。
如月の下の名前(本名)みたいな名前の花が売ってて!
如月「これ!これは?!」
彼氏「お、いいね♪朔育てるみたいだね
って即決(笑)
如月「愛がないと、育たないからね☆」
彼氏「お、それは大丈夫だ!」
如月「・・・いーちゃん、水の代わりに白い液体とかかけそうだよね。。」
彼氏「かけないよ(笑)それは朔にかけるから(*ゝω・)b」
如月「ふ・ざ・け・ん・な!(笑)」
いっそ、花にかけてくれって思いました(笑)

そのまま如月の地元に向かったんですけど。(そっちのが近かったから)
そーすると、いーちゃんは9時前にこっちを出ないと寮の門限に間に合わないんですね。
残り3時間ちょい。。今からホテルに行ってもギリギリ。
その時の会話はご飯どうするー?でした。

如月「今日はホテル行かないの?」
彼氏「行きたい?(ニヤッ)」
如月「いや、別に行かなくてもいいけど。。」
彼氏「ヤっちゃう?!♪」
如月「や、別に。。」
彼氏「じゃぁ、行くか!せっかく紐パンだし!」(←紐パンなのは既に申告済み)

しばらくして・・・

如月「ホントに行かないつもりだったの?」
彼氏「ご飯食べて時間があったら・・・って思ってた。
   ほら、あんまり行くと穴だけだと思われるし

如月「(笑)1回ぐらいおあずけされても平気だよって?」
彼氏「そーゆーわけじゃなくてさー。」
別にヤれなくても、会えるだけで嬉しいんだよってコトを伝えようと思ったみたいです。
でも、結局「朔の体を堪能しなきゃな!」とか言ってマシタ(笑)

ラブホに入って、部屋を選んでエレベーターの中。。
エレベーター内に貼ってあるチラシ見てたら、
「ん!」って言われて。振り向いたらいーちゃんが腕広げてたので。
抱きついてみました♪
ぎゅーーー。

チーン (エレベーター到着)

「よしっ!」

・・・なにが?(笑)



晩ご飯は、結局ピザをとることにして☆
シャワーを浴びつつ、ピザ待ち
30分ぐらいで届いたんだけどね。
食欲が満たされたら、次は性欲だよね!(笑)

テーマ : えっちなこと - ジャンル : 恋愛

16:41  |  でぇと  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.26 (Mon)

タイトルなし

20070326163638
いぇーい☆★

今から、いーちゃんとデート!!(ノ∇≦*)
会うの、何日ぶりだろー??
いーちゃん大きくなってるかなー?

風邪は結局治ってません。
如月といーちゃんの間は、風邪ぐらぃじゃ裂けないぜぃ?(…誰?)
ま、いーちゃんにうつせばいいよね♪

…………。
なになに?
うつすよーなことするんですか?って?

そりゃー、もちろん!!
あったりまえだのクラッカー!(古い?)

…って。如月がその気でもいーちゃんは違うかも!?(i|!Oωo)
どどど、どうしよう?
如月得意の空回りか?

だだだだ、だいじょぶだよね!
今日はこないだシマムラで買った、セットもどきの下着だから!
黒の紐パンだから!ちなみにミニスカだから!

うん。いーちゃんKOだな(*´艸`)

いーちゃんがKOか。
如月の空回りか。
詳細は明日の更新で(。・ω・。)ノ
16:36  |  携帯から~  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.25 (Sun)

なんとなく治りかけ?

がっつり風邪っぴきな如月です。
こばばちわっ。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。

なんかね。左側の扁桃腺がちょーー痛い。。
っつーか、ちょーー腫れてる。。
もともと扁桃腺腫れやすいんですけどもーl||li(っω`-。)il|l
なにも今頃腫れなくてもー!!

明日デートだもん!(予定は未定だけど)
いーちゃん、徹夜明けのメールの時に、
「朔に会えるのを楽しみに頑張るよ!」って言ってくれててですね。
昨日のメールでも、

彼氏「頑張るよ~!休みの日には朔に会えるかな?」
如月「風邪ひいた!左の喉が腫れた!死ぬ!   休みいつ?」
彼氏「風邪ひいちゃったかぁ・・・大丈夫?休みは明後日なんだよね。」
如月「全然大丈夫じゃねぇっ!明後日ー・・・何曜日?」←それすら考えるの面倒だった。
彼氏「月曜日?」←なぜにクエスチョン?
如月「月曜日か~・・・会いたい??」
彼氏「そりゃ会いたいけど風邪ひいてちゃダメでしょ~。
   元気な朔に会いたいんだから\(^O^)/」

如月「ヤリタイだけじゃなくて?」
彼氏「いえいえ違いますよんっ」
如月「じゃぁ、なに穴が目的じゃなきゃなに
彼氏「さ~く~」
如月「ん?なに?」←わかってるけど、わざと(笑)
彼氏「目的だよー、朔に会うのが目的です。」
如月「じゃぁ、頑張って風邪治す
彼氏「絶対に治してね

みたいなバカなメールをしまして(笑)
最初ッから言えばいいのに、回りくどい言い方をして!もぉ!とか思いつつ。
なんでぐだぐだ言っても怒らないんだろう?とか思ってた(笑)
仕事で疲れてて、早く寝たいはずなのにねー。
愛だな!愛ゆえにだな!


風邪が治ってなくても、普通に会いに行くつもりけどね(行くのかよ)

お風呂上りの儀式(全身に化粧水を塗りこむ)も気合い入れてしたしね!
いーちゃんに裸体見られるかもしれないからね((((*ノノ)
触られた時に「肌すべすべだね」って言ってもらえる為にね!
入念に塗り込みました♪たっぷり!気持ち多めで!

テーマ : ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) ウキャw - ジャンル : 恋愛

23:19  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.24 (Sat)

ダウンΣ(-`ω´-;)

風邪ひいたぜっっ!!d(。ゝд・)


そりゃそうだよね。。
月曜日~金曜日普通に仕事してて、土曜日バイトして。
平日深夜+日曜日遊んで。
休めって!!って感じですよね(笑)
さすがに今週は遊び過ぎたなって思った。
でも今出来ることは、今やれ!!みたいな使命感がね。  ←適当。
いーちゃんも構ってくれないしさ!   ←責任転嫁

・・・来週は、おとなしくしてよう。。(決心)

明日もいーちゃんはお仕事ですよ~。
でも明後日は休みみたいですよ~。
会いたいみたいですよ~。

えー、会うのー???(。-`ω-) メンドクサッ。

うそ、うそ
ちょー会いたい(。´・з・)ノ

なんか、こんだけ会わず・連絡こずの状態が続くと、
別にいいよ~って感じになってしまうのですよ。
しかも風邪ひいててダルイから余計・・・
えー、どうせ如月がそっち行くんでしょー?
次の日仕事だしさー。帰り面倒だしさー。いくね?休みが合った時で。
みたいなテンションでございます(笑)
風邪ひいててダルイから余計。  (←強調しておかねば。)

あ、もしかしたらケンタッキー?
あ、ちげっっ
倦怠期?

如月がダルイのの反面、いーちゃん超ルンルン。超元気。
珍しく顔文字とか入ってる( *´艸`)

一応ね、泊まり明けの日には連絡くれてたんですよー。
「今、帰ってきたよ。メール出来なくてごめんね。」みたいな感じの。(毎回)
なんか今回は余裕があったのか、フォローしてるし!学んだんだな。

フォローがあれば、おとなしく待ちます(*´ェ`*)
でもおとなしく待ちすぎて、いーちゃんの入る隙がなくなった!
本末転倒だぁ!(使い方あってる??)


・・・明日は1日ゆっくり寝て風邪治すかな~。
月曜日会いたいしね~。
会える時に会っておかなければ、次イツ会えるかわからんしなー(笑)
20:49  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.22 (Thu)

結婚する気あるの?

よっち(仮)が病んでるから、急遽ジョナ日を開催したんですけども。
(少しでも気が晴れるように/笑)

『結婚する気あるの??』
『どーゆーつもりで実家連れてきてるの?』
この2つは時々聞きたくなるよねって話になりました。
でも、そんなくそ重たいコト絶対に聞けないよねーって。

『どーゆーつもりで実家連れてきてるの?』
は如月には当てはまらないんだけどね。
愛は普通に実家行って、彼ママと普通に喋ったりしてるから。
結婚するつもりだから今から仲良くさせてるのか。
自分が楽だしお金もかからないし、彼ママとも特に問題なく上手くやってるから連れてきてるのか。
どっちなのかイマイチわからないって。
うん、如月にもわからない。
だから今度聞いてみて!ってよっちと2人で煽っておきました。
多分そんなヘビーな話したら捨てられるよね、うん(笑)
「別に、どんなつもりもないけど」とか言われたら痛いよね。
そしたら指さして笑ってやろう( *´艸`) (←サイテー)


で、前者。
『結婚する気あるの??』
これはさー。答えによって。
ホントする気がないなら、次いくから別れてって感じ。(ドライに)
結婚が女のステイタスだなんて全然思わないし、今は結婚とかまだいいけどさ。
今22歳でしょ?
結婚して子供産むなら25歳前後・・・か、30歳までには産みたいわけですよ。
(体力的にもさ・・・子供ってパワーあるじゃん?)
そー考えた時に結婚信じて付き合ってて、24、5歳とかで捨てられたら痛いねーって。
そっから1年ぐらいは男性不信とかで恋できなさそうだし。
結婚するまでに最低2年ぐらいは付き合いたいじゃん、って。
お互いのコトちょっと知って自分好みに調教してから結婚したい、と。

ので、今から焦っていいんじゃない??って結果になりました。
今の彼氏が自分と結婚する気があるならこのまま恋人の時間を満喫するけど。
ないのならば、次の出会いを探さねば!!みたいな。。

だけど『結婚する気あるの?』とか重すぎて絶対聞けないし(笑)
「結婚」「結婚」言われると、男の人にとっては重いし面倒くさいじゃん?
歯医者の先生(既婚者・奥さんとラヴラヴ)に教えて頂いたのですが、
結局男は、自分が“ここまで”って思ってる事を達成出来ないと、
“結婚”ってならない、と。
確かに。男の人の方が社会に出てるし。やっておきたいコトとかいっぱいありそう。
結婚したら養わなければならないから責任とかあるしね。
如月は「結婚」の単語すら出したくないです、極力。
重いって思われたら嫌だからΣ(-`ω´-;)

で、ですね。もし結婚したらの話になりまして。(言ってる事と妄想が違う/笑)
今、愛とよっちは彼氏と近い所に住んでて、しょっちゅう会ったりしてるんですよ。
一方如月といーちゃんは片道1時間半の距離で、良くて週に1度しか会えないわけです。
今だって会わない時間とか連絡とれない時間が多いから、
如月には如月の生活があって、いーちゃんにはいーちゃんの生活があって。

まぁ、結婚すれば家に帰ってはくるけど。
結局いーちゃんは3日に1ぺん(正確には1日半おき)とかしか帰ってこれない仕事で。
その間、如月は如月で自分の好きな事は出来るけどさ・・・
朔にはそれは無理だと思う。
ってハッキリ言われました。
「朔には毎日ちゃんと帰ってきて、「今日ね、今日ね♪」とか言ってる朔に、
「なに?」ってネクタイ緩めながら話を聞いてくれる旦那がいいと思う。」
って言われました。
「いーちゃんがいけないって言ってるわけじゃないけど。
どうせ帰ってきても疲れてて朔の話聞く余裕もなくてさ。
でも、朔は“疲れてるから可哀相”とか我慢して、いっぱいいっぱいになるんでしょ?」

とか言われ、ぐうの音も出なかった。

なんかね。
「もちろん、フォローはするけどさ。」って言われたんですよ。
「精一杯支えるし、ジョナとかするけどさ。
やっぱ、あたし達じゃ埋められないトコとかあるしさ。」

って言われてね。そんな覚悟まで既にさせてるのかー(笑)
って思いました。なんだか、ありがとうって思った。(絶対言わないけど/笑)

多分愛とよっちが言ってる通りになるんだろうな、とは思いマス。
疲れてるからって、絶対我慢すると思うし(笑)
でも、いーちゃんがその如月の気持ちの上にあぐらをかかなければ大丈夫。(だと思う)
ちゃんと正座土下座でもいいよ。してくれてるなら大丈夫。(だと思う。)

とりあえずは、結婚より同棲をしたいです。
半同棲とかでもいいよ。(中途半端が好き。)

よっちは来年中には同棲するらしぃんですけどね。
その際親に反対はされたけど、条件を出されたとのことでした。
それは、
「2年でも3年でもいいけど、自分できちんと年月を決めて、
その時になったら相手に“結婚する気あるの?”ってハッキリ聞きなさい。
そこで間があいたり考えてなかったとか適当なコトを言われたら、きっぱり終わりにしなさい。」

って。。よっちママ格好いぃなぁ!!って思いました。
確かに同棲はずるずるしちゃいそうですもんねぇ。。


自分でも何も考えずに付き合っていられる歳じゃないってわかってるし。
「やっぱりいーちゃんとは無理なのかなー。」とか考えたりしたけど。
ま、今は考えてもしょうがないや!って思いました。
(上の話、全部水の泡となるような終わり・・・)

テーマ : 愛を語る - ジャンル : 恋愛

17:50  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.21 (Wed)

姫とセバス その2

昨日はジョナ日でしたー。
結局帰ってきたのは朝の6時で、
7時半ぐらいから寝たんですけど。。
起きたら夕方(っつーか夜)6時でした・・・・・・・・・
もぉね、、

new042.gif


って感じでした。如月の休日が・・・・・・l||li(っω`-。)il|l
でも明日も有給とってるからいっかなぁ・・・って。時間は戻らないしね。




~姫とセバス後半編~

大したことはないんですけども(ないのかよ)

その後は毎度の如くラブホへ・・・・・
いーちゃんがお風呂入ってテレビ見てる横で、如月はお財布の入れ替えを
すぐ使いたいじゃーん!
ふんふんふふん゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

22:30  |  でぇと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.19 (Mon)

誰との勝負?

20070319232655
明日会議なので、今日はシマムラにスーツを買いに行ってきました!
(ってか、友達に連れてってもらいました。)

スーツももちろん買いましたが。
下着買っちゃったよッッ!!
ラインストーンがチャラリン☆ってしてるやつー。

シマムラ2店舗行ったんだけど、
1店舗目でパンツ買って、2店舗目でブラ買いました。
セットっぽくない?!
違うんだなぁ~(*´ο`*)
ホントは上下で買いたかったんだけど、まぁ、結果セットになったからいぃかな?
みたいなね(笑)
しかもさぁ、パンツ紐パンですよ!透けてますよ!

いーちゃんドキドキだ!(*´艸`)
次のデートはこれで決まりだねっ!v(^-'*)
(次のデートは4月入ってからっぽいけどね…)
23:26  |  携帯から~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.18 (Sun)

姫とセバス

金曜日は花より男子の最終回でした!
なので、いーちゃんからのメールもシカトし見入ってたのですが。
「絶対、花より男子見てるでしょ~??」
ってメールが来て。それもまた見なかったことにしてたら(笑)
終わった後、電話がきましたっ∵ゞ(≧ε≦o)

彼氏「絶対花より男子見てたでしょー?」
如月「見てましたが、なにか?」
彼氏「(笑)だと思ったー。文句言ってやろうと思って電話した!」
如月「いーちゃんだって、いっっつもメール返さないじゃーん!」
彼氏「(笑)返してるじゃーん!」
如月「返してないし!仕返してやったの!」
彼氏「花男見てただけでしょ?(笑)」
如月「ちゃうねん!σ(゜ω゜*)」
彼氏「(はいはいみたいな感じで)明日はバイト?」
如月「うん。」
彼氏「そっかー・・・お財布買いたかったんだけどね。
   じゃぁ、そっち行こうか?」

如月「でも、いーちゃん明後日から激務でしょ?朔が行くよ。」←いい彼女発言。
彼氏「だいじょぶなの?」
如月「うん!財布買ってもらわなきゃいけないしね!」
彼氏「かっかっか(笑)」
如月「ほら!何か言うことあるでしょ?!」
彼氏「え????」
如月「来てくださいって言わなー。」
彼氏「俺様の元へくるがいい!
如月「道明寺かよー!(´Д`) 」
彼氏「こーゆーのスキでしょ?」
如月「いや、好きじゃない。イラってする(笑)」
彼氏「あ、そぉ・・・(・ω・` ) 」

如月「あ!あ!あ!あたし、明日姫ね!
彼氏「え?」
如月「1日姫扱いしてね!
彼氏「え?あ、了解!」

※1日姫扱いもアフターケアだから( *´艸`)





次の日はバイトが終わって、いーちゃんの元へ~

バーバリーのお店でね、長財布と二つ折りの財布を見せてもらってさ。
長財布は「おばちゃんくさい」とか言うから二つ折りにしました。
「長財布は30代になって、ポイントカードとかいっぱい持つようになってからにしなよ」ってことで(笑)
まぁ、鞄の中で場所取るし・・・なんでもいいしねッd(。ゝд・)  いいのかよ。。

やっと買ってもらえましたぁ。・(*´ω`人)。
一年記念+ホワイトデー+アフターケア!
如月も一年記念に何かしてあげたいなぁ~・・・


その後はご飯を食べにパスタ屋さんへ☆
時間が時間だったから(3時ぐらい)、がっらがらだったんですけども。
如月達の座ってる席の隣の隣のテーブルで、新人研修やってるんですよーΣ(´д`ノ)ノ
「これは、ここで。これはココでー。」とか。。
いやいや、客の居ないあっちのフロアでやれよ・・・とか思いつつ。
面白いから会話もせずそっちを凝視(笑)
久しぶりに会ったのに・・・


如月「ねぇ!朔、今日姫なのに何もしてもらってないー。」
彼氏「じゃぁ、俺セバスね!」
如月「え?腐女子彼女。ネタですか?(笑)」
彼氏「おう!」

ってことで、セバスに決定!
「ったく、セバスは!」
「セバスのくせに気が利かないなぁ!」

とか言ってはみたものの、ホントに何もしないセバスでした・・・。
それどころか、このセバス。
「ヒールで踏んでください、姫」とか言ってた(笑) ←ヒールなんか履いてないし。
完全にキャラ間違えてるんですけども・・・・・・・(≧艸≦*)

テーマ : 愛しい人とデート - ジャンル : 恋愛

22:49  |  でぇと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.17 (Sat)

ゲット!!

20070317234505
今日のデートで、いーちゃんに買ってもらいました☆

1年記念+ホワイトデー+アフターケア!

長財布は却下されました…(/□≦、)
いぃの!これも可愛いから!(言い聞かせてるわけちゃうよ?)

そして今日は初の試み!如月姫デー♪(笑)
お姫様扱いしてもらう…って。
してもらってはいない気がするけど…
まぁ。お姫様扱い、ね?
ちなみにいーちゃんはセバスだから!

詳しい話はまた次回にー!
23:45  |  携帯から~  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.15 (Thu)

シーの後・・・

思いの外サボりました、ごめんちゃー・゜・(PД`q。)・゜・

皆さんからの「ゆっくり休んでね」とゆー優しいお言葉に、
調子にのって、うっかり休みすぎました(*゚ω。)ノ
はい、元気ですっ!






えーっと、ディズニーを出た後の話。
車に戻って、如月が最初にしたことは靴を脱ぐことデシタ。
ジーパンをブーツインしてたわけなのですが
雨でぐっちょぐちょでね。
靴下びっちょびちょでね。
足もつめたーーーくなっててね。
「水虫になるっ!」って騒いでたのです。

で、運転してるいーちゃんに「触って!!!」とか騒いでたら、
「汚い」とか言われてね。
しまいにゃーいーちゃん機嫌悪くなってね。

如月「ご機嫌ななめ?」
彼氏「だいじょぶ。」
如月「大丈夫ってなに?」
彼氏「だってさぁ。運転してる時に“触って”とか言われても無理じゃん。」
如月「愛(友達)は無理じゃないもんっ!」
彼氏「愛ちゃんはね。」
如月「はいはいはい~、男は運転しか出来ないんだもんねー。
   黙ってますよーっだ!
   (すっげー小さい声でそっぽ向いて)くそ男っ!」

って事で。

車内、沈黙。。。。。。。。

いや~、友達がさ。
運転しながら何でも出来るからさー。ついついね・・・。
いっつも怒られるから車の中ではおとなしくしてるんだけど、
ディズニーのテンションといいますか。(←夢の国のせいにする)
水虫への危機感といいますか。(←だって、超冷たかったんだもん!)
騒いでたら、怒られたっΣ(-`ω´-;)

でもさぁ、きたないとか言わなくてもいいと思いません?
っっんだよっ
その汚い発言にカチンときたので、しばらくシカト。
いーちゃんが何か喋ってもシカトで、ずーっと友達にメール打ってました。

如月の家の近くに着いた時に、
「一回家帰る?靴かえたいでしょ?」って言われ、家に戻りー
いーちゃん、待機っ!!!待て!(わんっ!!)

靴かえて外でたら、父上がシャーって自転車で通っていきましたっΣ(oДolll)ノノ……
いーちゃんと父上、ニアミスっっ!!(使い方、あってる?)
まぁ、どっちも気付いてないってゆー話なんですけどね(笑)

父上は帰ってすぐ「旦那か?」って母上に聞いたらしいです。。
旦那じゃねぇーっつの・・・( ̄ω ̄;)


そいでまぁ、
如月→携帯カチカチ
いーちゃん→黙って運転
のままラブホへゴー!(それでもラブホは行く/笑)

テーマ : えっちなこと - ジャンル : 恋愛

20:46  |  でぇと  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.13 (Tue)

ヘルペス(ノ_・。)

~ピンポンパンポーン~

ねずみーらんどデートを一時中断して、お知らせ致します。
如月朔さんがヘルペスにかかったそうです。
あ、性病じゃないですよ?皮膚病です(多分)





土曜日の飲み会の時から、なんか左足が痛いなーって思ってたんですよ。

で、日曜日もジーパンに擦れるだけで痛いなーみたいな状態で
皮膚を触っただけで痛いの!
いーちゃんに「通風じゃん?」とか言われてビビってたら
昨日の夜、発疹が出てきまして。。。

絶対おかしい!と思ってネットで調べたら、
症状がヘルペスっぽかったので、今日病院に行ってきました。

先生「帯状疱疹(ヘルペス)かもねー。」

かもねー。なのは、まだはっきりしないからで。
発疹がやっとこさ出てきたトコですよ。

もーさー・・・毎度の如く「抵抗力が低下してると」な病気なわけです。
勘弁してくださいよー。
22歳にもなったんだから、そろそろ抵抗とかしてくださいよー。
来るもの拒まずとかやめてくださいよー。
って、自分に言いたい感じです。

とかなんとかいいつつ、痛み以外は至って元気なので!
ご心配なくd(。ゝд・)  (だれも心配してない??)

でもでも、安静が必要らしいのでこれ幸いともう休みたいと思います☆
ねずみー後半編は明日更新予定~♪

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル : 日記

22:17  |  日常  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.12 (Mon)

いざ!ねずみの王国へ!!

行ってきました、ねずみーらんど!

2.jpg


17日ぶりにいーちゃんに会ってきましたよっ゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.

ねずみーらんどに行く途中も、頭自分の方に引き寄せたりね(≧艸≦*)
髪の毛撫でたりね!そのまま髪の毛にちゅーしてみたりね(≧艸≦*)

キャーーーー!!!!(ノω`*)ノ"


ランドとシーが選べたので、シーに行ってきたのですが。
ま、あいにくの雨ですよね
如月、雨の日は1歩も外出たくないタイプなんですけど。
今回ばかりは頑張って行きましたよー(後がないし)
最初っからテンション低めだったけど(笑)

傘1本、あいあい傘(@ばかっぷる)で行きました!
でもね!いーちゃんと如月の身長差は25センチなわけで。
いーちゃんが傘を持ってるので、その差25センチの間に雨が入ってくるわけです。
顔、がっつり濡れました・・・・・・。。。

新しく出来た、しゅこーんって落ちるアトラクション何でしたっけ?
あれに乗りたいっていーちゃんが言うから、シーに行ったのに。
もんっっっっの凄い列でΣ(>д< `;) プラス雨でしょ?
30秒で諦めましたー(*゚ω。)ノ

で。
たぁらたった~♪たらら~♪たぁらたった~♪たーらたーらーらー♪
って曲のアトラクション↓↓(画像が関係あるかは不明)

tou.jpg

へ乗るべくパスを取り。
舞台(みたいなやつ)を見て食事へ~
いーちゃん、必ず隣に座ろうとするの・・・。
向かい合わせの席選んで隣に座ってたら、
ファミレスでウエイトレスさんに白い目で見られるよーなバカップルじゃんね?!(*ノω<*)
↑でもさりげに嬉しい(笑)


お昼を過ぎた頃から雨もやんできたのですが、風がっっ(´・艸・`;)
たぁらたった~♪の乗り物に乗った後は、一回転するやつに乗ろう!とパスをとりー。
1時間待ちだったから、その間にお土産を。。
いーちゃんがずっと「朔にミニーの耳を買ってあげたいの。」って探してました(笑)

彼氏「絶対にミニーの耳似合うよ!」
如月「・・・ミニープレイがしたいの?」
彼氏「それもいぃねぇ!!」
如月「どうせしてる間に取れちゃうよ?」
ミニープレイかよっ!Σ(´д`ノ)ノ

そいでもって、一回転するやつに並んでる時。
如月「いーちゃんいーちゃん、朔こわぁい(〃ノωノ) ちゃんと守ってねぇ(はあと)」←超ぶりぶりで。
彼氏「・・・ぶりっこ?」
如月「なーんでそこで“大丈夫だよ、俺が守ってやるから”とか言わないのー???」
彼氏「だって、朔好きでしょ?」

あ、はい。ジェットコースター大好きですけど。
それとこれとは別なのに!!ヽ(・ε・`。)
ジェットコースターは思いっきり楽しんだけどね


いーちゃんは船に乗りたかったみたいなんだけどね。
強風の為、乗れませんでした。
記念に写真だけ撮ってきたよd(。ゝд・)

1.jpg


如月「次来た時に乗ろうね☆」
彼氏「おう!」
如月「次はきっと来年だな!・・・付き合ってるかな?別れてたりして
彼氏「大丈夫!もしかしたら赤ちゃんいたりしてなー
如月「えぇぇ?!避妊しろよ!」

とかゆー会話をしつつ、愛情を確かめあってね
晴れた平日だったら、もっと楽しかったんだろうなぁ・・・とか思いつつも。
久しぶりのデートでにゃはー(*´ω`人)って幸せいっぱい夢いっぱいでした!

ってゆーかね!夢の国なのに、いーちゃんのセクハラがっっ。
腰に手を回して抱き寄せるのは普通。
そのままお尻触るんですよ、いーちゃん(。-`ω-)  ←お尻フェチだから。
逆に夢の国だからいいのかな?
ね、ミッキーが全て忘れさせてくれるよねー??ヾ(●゚∀゚)ノ


ディズニーを出た後のデートについては、また明日っ゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.

テーマ : 愛しい人とデート - ジャンル : 恋愛

20:24  |  でぇと  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.08 (Thu)

ターニングポイント!

人生の岐路に立ってました。昨日。(←更新出来なかった言い訳)

ターニングポイントとか、格好いぃから使ってみたけど。
意味は、、ね。わかんないっつーの。

右に行くべきか、左に行くべきか。
しちゃうか、しないでおくべきか。
悩んでました。胃が痛くなるぐらいΣ(>д< `;)

あ。
結婚じゃないよ??

それは、まだまだ先です!


実はですね。
前に在籍してた派遣会社から、紹介派遣のお仕事を紹介されまして。
※紹介派遣ってゆーのは3ヶ月(~半年)のお試し期間の後、正社員になれるよーって制度
「正社員とか興味ありませんけども。。」
とか言ったら、色々説き伏せられた(笑)
うーん・・・正社員はなー・・・ボーナスはいぃかもだけど。
色々しがらみがΣ(-`ω´-;)

でも、今の仕事場の倍近くお金は貰えるんですよー。
「仕事も倍だよ?」っていーちゃんに言われたけど。。


昨日は、いーちゃんお休みでね。(会えなかったけどねっっ!
お昼頃からメールしててさぁ。。
だけど、話のはずみで如月が「もぉ、いーちゃんきらーい。」って送ったら返信こなくなってね。
全く来ないの。仕事終わっても。家帰っても。
だけど、寮に新しい人が来るから~とか前もって聞いてたから、
きっと飲んでるんだろうなーとか勝手に思ってたわけ。
で、邪魔しちゃ悪いと思って、如月もメールしなかったんだけど。

(ってか、人生の岐路(おおげさ)に立ってたから、連絡する余裕もなかったとゆーか
話したいんだけど、飲んでたら悪いしなーってメールも出来なかったとゆーか。)

一応寝る前に「話したいことがあったんだけど、もぉ寝るね。」ってメールしたら、
即行で電話がきました(笑)

なんかね。
「きらーい」って言われたから、理由をずーーーーっと考えてたんだって。
「朔、怒ってる時に適当なメールすると、余計怒るじゃん?」とか言ってさ。
愛い(うい)やつやな~(≧艸≦*)

結局は如月が送ったメールを、いーちゃんが間違えて理解してたのが理由でね。
如月「そんな勘違いで、ずーっと放置されてたのかよ~!!」
彼氏「放置じゃないよー。考えてたんだって。」
如月「いーちゃん休みだから、いっぱいメール出来ると思って楽しみにしてたのにぃ(ノ_・。)」

彼氏「俺だって、楽しみにしてたよ。」

ヾ(≧∇≦)〃

楽しみにしてたんだって!
楽しみにしてたんだってっっ!!!
そんなコト言われたらご機嫌になっちゃいますけど??

そいでもって、人生の岐路(おおげさ)の話をしまして。
いーちゃん曰く「今のトコの方が安心じゃん?」って言ってた。
潰れるコトないしねぇ。。
「ま、ゆっくり考えなよ」って☆ラジャー!d(。ゝд・)
なんかね。会話が恋人同士っぽいなぁ(つω`*)って思いました。(イメージ的に)

日曜日まであと2日頑張れば会えるぞ゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.
今から楽しみですッ☆にひにひ(ノ∇≦*)

テーマ : つぶやき - ジャンル : 恋愛

23:15  |  でんわ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.06 (Tue)

1通のメールでも。

どーもー、こばばちわっ!ฺ(*◡‿◡ฺ人)

ディズニーに行ける事になったので。
まだ、気は抜けないけど。
チケットも無駄にならずにすんだー!と、
元気いっぱい夢いっぱい(?)な如月に復活しましたっっ(≧ω≦)b


んでもって。昨日ね。
いーちゃん泊まりの仕事だったから、連絡皆無だろうと思ってたんだけど。
なななななんと!きたっ!
ボーイズラヴ小説恋愛小説読んで「きゃー!いぃなぁあたしも言われたいっ!」
とか悶えてたら(変態じゃないです。)携帯鳴ってね。

メールじゅしーんっ!ヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ

しかも、いーちゃーんヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ

「お疲れ様。朔の彼氏は頑張ってお仕事してますよぉー」って

あったり前じゃん!仕事と偽って浮気なんてしてたら、
ぶっとばすぞっo(*゚ペ)==○))))☆★☆"((/*ω*)o

まぁ、それは冗談として(うん、冗談だよ☆)


1通のメールでも嬉しいです。*゜(´ω`人)゜+。
こないだの電話で「日曜日まで頑張れないーー。」とか駄々を捏ねたから、
気にしてくれてるのだと思います(笑)
そーゆーコマメな気遣いが好き!嬉しい!
あたし彼女なんだ、大事にされてるなって思えるから(*´ェ`*)
いーちゃん、言ってすぐはしてくれるんだよね( *´艸`)
すぐ忘れるけど・・・・・・。

愛だな!愛!!

テーマ : キュン(*´д`*)みたいなw - ジャンル : 恋愛

22:07  |  メール  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.05 (Mon)

愛してるって3回言って!

昨日の夜ね!
いーちゃんから、電話があったのーーヾ(≧∇≦)〃
でんわ~でんわ~!!(≧艸≦*)

(電話如きで、そのテンションの高さは何だよ・・・みたいな目で見ないで!!)

んふ(❤ฺ→艸←)

もう、とっくに寝てると思ってたからさー。
(夕方5時にはメールは途絶えてた)
11時頃、倖田來未の「夢のうた」が鳴った時は(いーちゃん専用着うた)

え?!えぇ?!!えぇぇえ!?(゜ロ゜;三;゜ロ゜)

如月「もしもし?!!?」
彼氏「お!早いねー(笑)」
如月「寝てたんじゃないの?!」
彼氏「寝たり起きたりしてたー・・・」
如月「また座椅子で寝てたんでしょー??」
彼氏「うん・・・」
如月「ってか、起きてるのに放置かよっ、放置っっ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 ) 」
彼氏「(笑)違うよ~。放置なんかしてない!」
如月「してんじゃんかよっ!6時間もっ!!
   (すっごい小さい声で囁くように)はげっ、はげっ!」

彼氏「(爆笑)今、2回も言ったでしょ?!」

また少し、毛が抜けたことでしょう。むふふ( *´艸`)


でさ。可愛い可愛い彼女を放置して、仕事に明け暮れてるいーちゃんはね。
きっと(放置してる事に対して)心を痛めてると思うわけよ。
だから気を遣わないようにおねだりしてみました。(恩着せがましい)

如月「朔ね、朔ね(←可愛い子モード全開/わざと)
彼氏「どうしたの?
如月「バーバリーのあの白い長財布でいぃよ
彼氏「(爆笑)」(←耳が痛いくらい笑ってた)
如月「アフターケアね。・(*´ω`人)。」
彼氏「(笑いつつも)うん。」

寂しさをモノで埋めさせてあげるよ!ってゆー優しさ。(恩着せがましい)
1年記念に買ってくれるって言ってたんだけどね。
1年記念+ホワイトデー+アフターケア安いもんだっ!


ディズニーは行けそうな感じです゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.
仕事が入らなければ。。
でね、いーちゃん水曜日が休みだからもしかしたら会えるかも?って思ってたんだけど。。
異動する人達の見送りがあるから、無理らしぃ。。。
けっっo(`ω´*)o

こないだの洗車デートの時に。
如月「今度会えるのは(お互いの休みが重なる日は)11日だね。」
彼氏「平日会えばいいじゃん。」
って会話をしたのに。至って普通に11日まで会えませんが?
期待した分、ヘコみも激しいんだけどーヽ(・ε・`。)三(。´・з・)ノ
まぁ、仕事だからしょうがないってことで。その辺は言葉でカバーでしょ?!

如月「じゃぁ“俺も淋しいけど頑張るから、朔も頑張れ”って言って!」
彼氏「(笑)」
如月「言ってっ!」
彼氏「俺も頑張るから、朔もg」 遮って。
如月「“俺も淋しいけど”を入れて!それが大事なんじゃん!バカ!」
彼氏「かばっ!」←コンマ3秒ぐらいで返ってきた。
如月「はーやーくーーー!!!」
彼氏「朔、かわいいなぁ
如月「(///ω///)   頑張れるかも!」
彼氏「ん?」
如月「可愛いって言ってもらったから、頑張れるかもっ!」
彼氏「(笑)うん」
如月「でも、言って
彼氏「(笑)俺も淋しいけど頑張るから、朔も頑張れ」
如月「うんっ(ノ∇≦*) 」


棒読みだったけどちゃんと言葉をもらったよ♪
しかも、可愛いとか言ってもらっちゃったしー!!
言え言えって、ねだって絶対にうるさいはずなのに!
でも、いーちゃんはソレを可愛いって、許してくれるんだな(つω`*)
きゃーーーー ((“o(>ω<)o”))

如月「眠いんでしょー?」
彼氏「んー・・・?もう布団の中~。」
如月「やーだよっ、寝かせないからね~!!(笑)」
彼氏「ははっ(笑)」
如月「しょうがないなー。
   じゃぁ“愛してるよ”って3回言ってくれたら許してあげる!」

彼氏「あっはっは~!待って!許すって何?!(爆笑)」
如月「え?だから、しょうがないから寝かせてあげるよーって事。」
彼氏「それ、許すなの~??(●゚∀゚)ノ」
如月「うん!朔優しいでしょー?天使でしょ?エンジェルって呼んでもいぃよ(*ゝω・)」
彼氏「えーんじぇーーるっ!(どこかに向かって叫んでた)
如月「(爆笑)ホントに言ったよ。
   もーいーからさー。はい、言って!!」

彼氏「・・・・・・・・・・・」
如月「・・・・・・・・・・・」
彼氏「・・・・・・・・・・・」
如月「ねぇ!待ってるんだけど!!(笑)」
彼氏「え?     愛してるよ。」
如月「・・・・・・・・・・・」
彼氏「・・・・・・・・・・・」
如月「ねぇ!あと2回!(笑)」
彼氏「え?1回でいいじゃん。」
如月「よーくーなーいー。3回言ってくれなきゃ頑張れないー!」
彼氏「(笑)愛してるよ。    愛してるよ。」
如月「うん!頑張れるー!!!゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.」
彼氏「良かった。俺も朔の声聞けたから、頑張れる
如月「キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆ ほんと?!」
彼氏「うん(*´ェ`*)」


ラッヴラヴじゃーーーん!!!

・・・自分で言ってみた。
だって1週間って長いじゃん?
こないだ会った時から数えてみたら。
16日間?17日間?会えないわけですよ。
半月だよ!半月っっ!
なげーーーーー!!!
いー加減、会ってぎゅーってして欲しいんですけど。。。
もうね。寂しくて枕を涙で濡らしながら毎晩寝ているわけ!
本当は布団入って5分もしないで爆睡だけど。


次会ったら、人目も憚らずに抱きついてやるっ!
そんでそんで、人目も憚らずにちゅーしてやっかんなー!!
とかアホなことを思いつつ。。

気分転換に髪の毛でも切ってこよーと思います。。

テーマ : 大好き。 - ジャンル : 恋愛

16:29  |  でんわ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.04 (Sun)

一緒じゃないと、意味ないんだよ?

ディズニーのワンデーパスポートの話。
どうしても一緒に行きたくてワガママを言ってみました。

本気のお願いとかって緊張するよね(笑)
「こいつウゼー」とか思われたら嫌じゃーんΣ(-`ω´-;)
いっつも適当なワガママ(ってか、駄々?)言ってるけど。
ホントのお願いって多分したことないです。
切羽詰った会いたいとか言ったことない。

でもさー。如月別にディズニーとか好きじゃないの。
いーちゃんが喜ぶと思って貰ったわけで。
いーちゃんと一緒じゃないと、意味ないの!!
いーちゃんとだから行きたいの!!
っとか、乙女チックに思いまして。(あぁ、なんか泣けてくる・・・)

携帯握り締めて悩んで悩んで悩んだあげくに、おねだりしてみましたー。

「願いは3回言うと叶うので、言ってみます。
 一緒にディズニー行きたい
 一緒にディズニー行きたい
 一緒にディズニー行きたい!!!

 いーちゃんとじゃなきゃ意味ないのー
 しょーがないから、日曜日でもいいよー。」


やべ・・・あたし、乙女だ。
(+メールの最後に“だいちゅき”って可愛いデコメくっ付けてあるから)


ちなみに願いを3回言うと叶うのは「オズの魔法使い」と混合してます。
(あれは、カカトとカカトを3回ぶつけて願いを言うんだよね)

しかも日曜日はねー。混んでる場合もしかしたら入れないらしぃんですよー・・・。
人多いしね。。人多いトコ嫌いだから気ぃ狂いそうになる(笑)
だから「やだー」って言ってたんだけど、妥協した。日曜日でも可!!

一緒に居れるなら、ドコでもいぃよ
(↑可愛さアピール)


ったら先程、仕事の終ったいーちゃんからメールが来ましたっ!
「お疲れ様、ディズニーね。行きたいなぁ。
 日曜日だったら何とか行けるかなぁ。」


言ってみて良かった゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.
仕事で疲れてるだろうし、あんまり煩わせちゃいけないなー。
って思ったので、サッパリサパサパなメールとか送ってみました。
日曜日行けるならいいよーって、早々と寝かせてみました(笑)

今日はご機嫌ルンルンだからね。・(*´ω`人)。
来週も仕事頑張れそうだぞー!!!

テーマ : ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) ウキャw - ジャンル : 恋愛

22:07  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.03 (Sat)

電話ありがとう(*´ェ`*)

昨日は友達(愛)とカラオケに行って、熱唱をしてきましたっ!
やっぱり、ストレス発散にはカラオケが1番だぃ(o`・ω・´o)ノ

倖田來未の『運命』とゆー曲を歌ってたんですけれども。
友達に「朔っぽいね!作詞、朔?(笑)」って言われました。どの辺が?
如月そんなに包み込むタイプとかではないんですけどσ(゜ω゜*)
あとね『夢のうた』を歌った時も、友達が横で「痛い痛いっ!」って爆笑してた(笑)
“会いたい 会えない 気持ちと現実が”の辺りがリアルだったよーです。
「朔、まんまじゃん!ちょー気持ちこもってたね!」って、それは如月も思った。。

で。ちょうど帰る時にいーちゃんも仕事終ったみたいで。
メールだと埒があかないので電話してみました。(めずらしく)

5コールぐらい鳴っても出なくてね。

如月「(画面見ながら)でねーよっ!・・・・・あ、出た(笑)
   もしもし?(つω`*)

彼氏「もしもし?今、“でねーよ”とか言ってたでしょ?(笑)」
如月「そんなこと言ってないよ?(∪ε∪*)」
彼氏「どうしたの?めずらしいじゃん。」
如月「声が聞きたくて、電話してみた←可愛こぶりっこして。
彼氏「どうもっ」
如月「うん!声が聞きたくて、電話してみたっ
彼氏「(笑)どうもっ!もう、今日すっごい疲れたよー!くったくた!」
如月「お疲れ様でも、朔の声聞いて癒されたでしょ?♪」
彼氏「うん。癒された☆」
如月「きゃー!!(ノω`*)ノ」(運転中の友達をバシバシ殴る)
友達「痛い痛い!(笑)」
如月「声が聞きたくて、電話してみたの
彼氏「どうもっ」
如月「照れてるんでしょ~??」
彼氏「うん(笑)」
如月「だよねー。いーちゃん照れてる時“どうもっ”って言うもんねー(笑)」

とか、ラヴラヴな話を繰り広げていたところ。。。

彼氏「月曜日、仕事入っちゃったんだよね。」
如月「∑(゜▼゜;lll)えー!!!」
彼氏「泊まりになっちゃった。」
如月「えー?休みはいつー?ズレるんでしょー?」
彼氏「水曜日・・・?」
如月「もう、無理じゃーん!水曜日、教授総会(会議みたいなもの)だしー!
   ・・・・・・もぉディズニー行けないの??(´・ェ・`)」

彼氏「うん・・・。」
如月「えーーーーえーーーーーえーーーーーーーーー!!o(T△T=T△T)o
   ・・・・・・・・・しょうがないよね。うん。しょうがない・・・・・・ヽ(・ε・`。)
   ごめんねって言って。」

彼氏「ごめんね。」
如月「朔優しいから、許してあげるー。」
彼氏「(笑)ありがと。」

内心、がびーーーんって思いつつも。

如月「もう、眠いでしょ??」
彼氏「うん。もう、お風呂に入る気力もないの。」
如月「入りなさい!きったなーい(。-`ω-) 」
彼氏「でも、昼間に入ったんだよ?」
如月「いーちゃん、くしゃーい!電話してても臭う~。」
彼氏「昼間に入ったんだけど・・・」
如月「入ってきなさい!」
彼氏「はぁ~い。」
如月「じゃぁ、またね。お元気で(笑)」
友達「お元気でって・・・(笑)」
彼氏「電話ありがとね

電話ありがとね、だって!!

ありがとうって言ってもらえたから、良しとしました
でも結構ヘコんだけどね・・・
ディズニー、本当は木曜日に行くはずだったんだけど。
いーちゃんが仕事なのです。
で、水曜日は如月が休めないしー。無理っぽい??
どうしようかしらー。日曜日に行こうかなー。
とりあえず、入ってアトラクション2個ぐらい乗って、
お兄さんにお土産買って帰ってくればいいかなー?とか思ってます。はい。

いーちゃんとだったから行きたかったのにー。

ワガママ言ってみようかなー。
今の心境としては、ディズニーじゃなくていいから。
とりあえず、会いたいです。

テーマ : 恋の独り言(。-∀-)ハァ・・・ - ジャンル : 恋愛

22:55  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.01 (Thu)

電話があったけど・・・

こんばんみゃ(○*UωUpq).*

毎日ちゃんと連絡がつく人と付き合いたい!とか思い始めた今日この頃・・・。
4月からはまたちゃんと連絡とれるよーになるからね、って自分に言い聞かせてます。はい。

本来ここは惚気ブログのはずなんですけど。
いつから愚痴ブログに??
だってさー。惚気られる事がないっ!
連絡とってないのー!仕事仕事で連絡ないのー!

っつーか、次会えるのはイツなのよー???
先週の木曜日に洗車デートをして、早一週間。。。
来週の月曜日まで休みないみたいだしー。
ディズニーランドも行けるか微妙だしー。

したらね。
8時42分にですよ!(細かッ)

電話がかかってきましたー!!

今日送別会だから、帰りは12時近くなるんだろうと思ってたの。
コンマ2秒ぐらいで出ました!!
(ただ単に携帯をいじっていて出てしまっただけとも言う/笑)

彼氏「おぉっ!早いねぇ!(笑)」
如月「おう、もちろん♪」
彼氏「・・・・・・・・・・・・」
如月「・・・・・・・・・・・・」

会話ねぇぇぇーーーーーー(笑)

如月「毛むしられたくないから?」
彼氏「え?(笑)」
如月「毛むしられたくないから、電話してきたんでしょ?」
彼氏「いやいやいや。毛はもともと。。ね?」
如月「ないからなー(笑)」
彼氏「うっひっひっひっひ(笑)」
如月「(爆笑)うっひっひっひっひって、何?」

うっひっひっひっひって、何だろうね?
カッカッカーよりも上の爆笑かな?( *´艸`)
そんな感じでラヴラヴ(?)な会話をしつつ。
ディズニーどーする?とか話してたら。

彼氏「ってことで、じゃぁー・・・」
如月「じゃぁーってもぉーーー??」
彼氏「(笑)」
如月「わかりましたー。じゃぁね。」

って切りました。はい。

通話時間8分40秒なり。


へこみましたよ、電話もしたくないのかよ、と。
で。
ちょうど友達から「いーちゃんに送ってやれ!」って、
送られてきたデコメがあったので。
大っキライ!o(>□<)oってやつ)
送ってやりましたー。

彼氏「が~んなんでよー?」
如月「もう、面倒なら連絡しなくていーよーーだっ!」
彼氏「無事に帰宅した報告したかっただけじゃーん。」
如月「そうなのー?朔はもっと声聞きたかったもん!なんだか面倒そうだったしー。
もう、眠いんでしょ?寝ちまえ!」

彼氏「ちゃうわ、もう2次会ですから~」
如月「帰ってきたんじゃないの?なんだよ!
   先に言えって何回言ったらわかるの?バーーカ
   もーいーちゃんなんか知らない!」

彼氏「寮の部屋で2次会だから、平気ですよ?」(←何が平気なのかわからないし。)
如月「もう、知らない」
彼氏「あーうー」
如月「死ねッ(←良い子の皆様は言っちゃダメですよ)
彼氏「いやんっ」

いやんっじゃねーよ!ってね。
携帯を目の前にあったゴミ箱に捨てそうになったんですけど。
「落ち着けー。落ち着けー。この携帯は、いーちゃん専用じゃないんだぞー。」
って自分を落ち着かせました、はい(笑)

さーみーしーいーさーみーしーいーo(T△T)o

っつーかさー。
電話の最初に「これから部屋で2次会だから」って、言っておいてくれればいいだけじゃん?
言ってくれれば、ちゃんと元気に電話も切ったし、
明日も仕事なのに大変だなーって思いながらおとなしく待ってたのに。
言葉足らなすぎだしー。
もう一回小学校からやり直せっつーんだよっ。
今度ドリルでも買い与えてやろうかな。。


って事で。(無理矢理)
ラヴラヴ日記は4月まで待ってください。
多分ね、3月いっぱいはほとんどネタも与えてもらえない連絡もないさ。

ま。声聞けたしいーっか?!゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.
(自分に都合のいぃとこだけ記憶に残す女/笑)

テーマ : せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル : 恋愛

22:20  |  でんわ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
