2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.30 (Mon)

☆指名バトン☆

今日はデート出来ませんでしたっ!
もしかしたら富士急もいけないかもしれないです。。
いーちゃん風邪ひいたぜぃっ!
ったくっ!体調管理がなってないぜ!!




さてはて。杏ちゃんからのバトンをやりたいと思いますはずかちーv


☆指名バトン☆

指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ。    だそうです。

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

指定:【いーちゃん】

①最近思う【】
②こんな【】には感動!!!!
③直感的な【】
④好きな【】
⑤こんな【】は嫌だ!
⑥この世に【】がなかったら・・・
⑦次に廻す人、6人(【指定】付きで)
⑧指名した人の名前をタイトルにする♪


①最近思う【いーちゃん】
 しょっぱなから難しいなぁ~・・・。
 あ。体調管理がなってねぇなぁ・・・(笑)

②こんな【いーちゃん】には感動!!!!
 感動~???(´Д`)
 思わぬトコで何か買ってもらった時とか・・・
 かたじけないよねー(笑)

③直感的な【いーちゃん】
 え?・・・変態?
 友達からは“変態マスター”って呼ばれてるから。
 友達の彼氏からは“師匠(変態の)”って呼ばれてるから。
 ってか、直感って難しいよねー><

④好きな【いーちゃん】
 なんだろう・・・ものっ凄く甘やかしてくれる日のいーちゃんとか?
 優しいし。怒らないし。何言っても笑ってくれるし。みたいな。
 そーすると、如月もご機嫌だから超楽しいはーと

⑤こんな【いーちゃん】は嫌だ!
 特にないけどなぁぁぁぁ。。
 あ!でもお腹が出てきたいーちゃんとかは嫌かも。。
 いつも腹筋割れてるから。そんな姿見たくないなぁ・・・ε=(ノ´・ω・`)ノ

⑥この世に【いーちゃん】が(い)なかったら・・・
 それはそれで、結構楽しく生きてると思うよ?
 最初から出会ってないってことでしょ??
 居たものが居なくなったらキツイかもしれないけど。
 最初から出会ってなければ、知らない幸せだしサ・・・。
 でも、この世にいーちゃんがいて。出会えてよかったって思うよ


⑦次に廻す人、6人(【指定】付きで)
 ・とむたん 【ヨッシー】
 ・ココさん 【ハル】さん
 ・姫ちゃん 【王子】様
 ・toraさん 【彼】
 ・ひろさん 【たー】さん
 ・ひろちゃんさん 【彼氏】さん

お願いしまーす。・(*´ω`人)。オレンジハート

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

19:22  |  バトンとか質問とか  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.29 (Sun)

家具屋で新婚さんごっこ??

こばばちわっ゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.

最近あんましいーちゃんと連絡をとっていないのですが。。
(別に倦怠期とか喧嘩中とかゆーわけでなく、お互い忙しくて。。)
昨日は珍しく電話がありました!!
その時、お風呂上りの儀式をしていた如月は、
大急ぎで電話に飛びつきっ!しかもマッパ!(真っ裸ってコトね。)

如月「はいはーいあ
彼氏「おぅ!何してたの?」
如月「風呂上りの儀式!」 ※儀式とは・・・体中に化粧水を塗りたくるコト。
彼氏「儀式?・・・・・・柔軟?」
如月「ううん。」
彼氏「体柔らかくなった?」
如月「だから、柔軟じゃないって!」
彼氏「あ、そぉ?(笑)」
イマイチ会話が成り立たない2人・・・・・・。


彼氏「旅行、電車でいい?」
如月「??別にいいけど?」
彼氏「車の利用申請間に合わなくて・・・。」
トロトロやってっから間に合わないんだよ!とか、言わなかったよ?
だって電車で出掛けるのとか新鮮じゃん
車と違ってずーっとくっつけるじゃん?(やめなさいって?/笑)

如月「で。月曜日はデート出来るの?」
彼氏「しおり作らなきゃ!」
如月「デートは出来るの?」
彼氏「だから、しおり作らなきゃ!」
如月「・・・(-`ω´-;)会えるの?会えないの?どっちなの!!!」 ←切れた(笑)
彼氏「あ、え、る(笑)」
如月「じゃぁー最初っからそーいえばいいじゃん!怒り
彼氏「(笑)だからー。しおりを作らないといけないじゃん?」
如月「勝手に作れば?」
彼氏「朔には、表紙作らせてあげるね。絵描いていいよ!」
如月「ありがとう。」
彼氏「絵描くの好きでしょ?」
如月「うん。大ッ嫌いだけどね。」
彼氏「かっかっか~(笑)」
ゴールデンウィーク(前)に旅行へ行くのですが・・・。
しおりってなんだろうね?
いらなくない?とっても不必要じゃない?(笑)
社会人2人の旅行に、しおりっていらなくない??
作りたいってゆーんなら止めないけど。
如月の分はいらないやー。って感じです(o-ω-)o

しかもさ。
月曜日会えるとか言いつつも・・・
いーちゃん風邪ひいてるからねー!会えるか微妙だしねー!






そしてそして。
もぉ、本当に今更なデート話なんですけども。。
前回の続きでございます。。

テーマ : 愛しい人とデート - ジャンル : 恋愛

23:51  |  でぇと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.28 (Sat)

退職完了。

昨日、無事に退職してきました!
送別会を開いてもらって。
そのあとお偉いさんと飲みに行って。
今日朝からバイトだっつーのに午前様。

・・・キツかった。。


で、皆様に色々心配とかしてもらってた今後についてですが。
ちゃんと決まってますd(。ゝд・)

結局この時の話を受けました。
1度は正社員はヤダって断ったのですが。
派遣の枠があるってコトで、試しに受けたら受かりました( *´艸`)
採用の連絡が10分後には営業担当さんにきてたってゆーね(笑)

でも、やっぱり人生には休暇が必要とゆーことで。
2週間程フリーター生活(ほぼニート。)をして。
充電完了後、新しい職場へ行く!とゆー感じです。(5月14日から)

多分最初の頃は疲れて帰ってきてバタンキューだと思うので。
更新とかままならないと思うのですが。
ブログをやめるつもりは全くないです。
隙あらば会社から更新するつもりだし(笑)
今は携帯とゆー文明の利器もあるし!!
なので「あー、頑張ってるんだなー」ってゆーヌルイ目で見守って下さい。
ま、先の話なんですけどねσ( ̄、 ̄=)

既にいーちゃんとは、
如月「きっと朔、余裕ないからちゃんと支えてね
彼氏「おう!」
って会話をしました。

が。
ぶっちゃけ支えとかあんまり必要としないんだろうなぁ・・・。

今まで仕事始める時とかに彼氏が居たコトってないんですよ。
自分に余裕がないから。
相手にまで手がまわらないってゆー。
バイト始めた時には居たけど、結局別れたし。
だって、こっちは余裕ないのにグチグチグチグチうっさいんだもん!
じゃぁ自分も働けばいーじゃん!みたいな?(笑)


今回はいーちゃんが居るとゆーことで。
これが吉と出るか凶と出るか・・・・・・。
多分完全放置プレイは免れないだろうなぁ・・・。
疲れて帰ってきてるのに連絡とかできっか!って思うんだろうなぁ"o(-`д´- 。)
(↑自分はしてもらわないとヘコむくせに/笑)
ちなみに友達は「連絡とかしなきゃいけないのが面倒」って言ってた(笑)
女って自分勝手~∵ゞ(≧ε≦o)

ちょー激務の時のいーちゃんと一緒になりそーだなぁ。
「これから帰る」「ごめん、寝る。」の2通のメールだけになったりしてー(≧艸≦*)
でもでも!お互いの気持ちがわかっていいかもしれないですよね♪
とか前向きに考えてみたり・・・。


っとゆーことで。
明日にでも日曜日デート(後半戦)をお送りしたいと思います!
明日も一人おうちでロンリーΣ(/◇≦*)
22:12  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.24 (Tue)

やきもちぃぃ~??( *´艸`)

お疲れ様です!如月です!!゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.

サボリました、ごめんちー(>人<)


ってことで!(無理矢理)
土曜日のデートのお話でも。・(*´ω`人)。

金曜日の夜に前の職場の先輩達と飲み会があった為、
翌朝ヘロヘロのままバイトへ・・・暇で良かった~Σ(-`ω´-;)

バイトから帰ってきて、畳の上で小さくなって爆睡。(寒い!/笑)
起きたら、いーちゃんとの待ち合わせ時間ギリギリでビビりました!
セーーーフっっっ!!!!

無事に辿りつけ、すぐにご飯食べに行きました(*´ω`*)
よく行く馬車道へ久しぶりに行ったぞぃ(。>ω・。)b
馬車道って、関東にしかないんだね・・・・うまいのに・・・

ご飯を食べ終わって。
デザートは自分達で好きなのを取りに行けるのですが。。
戻ってきたいーちゃん。
迷わず隣に座りました(笑)

いやいやいや・・・Σ(´д`ノ)ノ
あっち(向かい側)座って???

「いーじゃん」とか言って、結局隣に座ってましたよ(・ε・`;)
ねぇ、恥ずかしくない?
向かい合わせで座ってたハズなのに、何故に隣に?
あ、愛ゆえに・・・かな?(笑)

そんなこんなで9時になりー。
「海猿!!(゜ロ゜;三;゜ロ゜)」

ホテルに行く道々、車に付いてるテレビで鑑賞
あ、もちろんいーちゃんは運転してるから見れないんだけどね(笑)
見たいのは如月だからいーの♪

ホテルは、こないだ行ったキレイなホテルに行きました(*ノω<*)
事前予約が出来るホテルだったので、すぐに入れたよ

結局ホテルに入っても、海猿に熱中~(゚0゚*)
プロポーズシーンがいいよねっっ!!
海猿はいーちゃんと一緒に観に行った思い出の映画です

しかーし!一度観た映画には興味がないのか。
一人ビールを飲んでるいーちゃん(笑)
こっれがまたさぁぁ!!お泊りの度に飲むんですよ!
「いーちゃんが飲むなら、朔も飲むー!」
っつって、一緒に飲むんですけど。(飲むのかよ?!/笑)
たまには飲まない日があってもいーんじゃない?って思うんですよねー。
酒くさいと、ちゅーもしたくないし(。-`ω-)
それでも頑なに飲みたがるいーちゃんに殺意が・・・(笑)
なので、「飲むなー!ヽ(`Д´)ノ」って騒いでおきました。

彼氏「俺的には朔に“あなた、お疲れ様”とか言って、注いでほしいんだけど・・・。」

?!?!?!

あなたって・・・・Σ(-`ω´-;)
そんなコト言われたら、色々な妄想が・・・(笑)
しょーーがないから、注いであげました!
そんなちっちゃい夢なら即叶えて差し上げますよ??σ(゜ω゜*)


そいでもってですねぇぇぇ(❤ฺ→艸←)
KAT-TUNの赤西仁君が復帰したじゃないですか??

その日に「赤西仁ふっかぁぁぁぁつ!!ひゃっほ~O(≧∇≦)O」って、
メールをいーちゃんに送ってたんですね

したら、いーちゃん。。
彼氏「なんか、“なんだよ、このやろー”みたいな?(笑)」

にゃっはっは~!妬いてやんのー。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ 


如月「なんでなんでなんで??(笑)」
彼氏「いや、ね。俺もメール送ろうと思ったんだよ!“良かったね。”って。
   そしたら、朔から凄い嬉しそうなメールがきたからさぁ(笑)」

如月「なになに~?嫉妬ですか?嫉妬ですかー??」
彼氏「お?・・・うん(笑)」

きゃーーーーーー(ノω`*)ノ

なに?なに?複雑な男心ですか??(/-\*)
そんな心配しなくても、如月はいーちゃん一筋だぞっ☆ (壊れ気味/笑)

いーちゃん可愛い~(≧艸≦*)って、ホッペにちゅーしておきましたっ!

嫉妬とかしてもらえると、嬉しいよねぇ(/◇≦*)
しかも滅多に出さないから尚更っっ

続きはまた後日~☆

テーマ : 愛しい人とデート - ジャンル : 恋愛

22:34  |  でぇと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.21 (Sat)

ラブホ編?

こににちわ!
赤西仁復帰で元気満載の如月ですっ!
ひゃっほーい゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.


てことで。はい。
日曜日のデート報告【ラブホ編】でもお送りしようかと思います!


I.Cをおりてすぐの所にあるラブホへ行ってきました!
改装したてでキレイなの!
え?なに、ここ?ちょーキレイじゃね??高そうじゃね?
って思ったりしたのですが。
お値段は意外とお手頃価格(≧ω≦)b
さすがいーちゃん、下調べはバッチリだね(o`・ω・´o)ノ゙

7階はVIPルームらしく。
芸能人もお忍びで訪れるとゆー噂・・・

ってぐらい普通のホテルチックなのですよ~。

たまたま1部屋だけ空いてて入れたんだけど。
入ってビックリ、ちょーー広いから

化粧水とかも2種類ずつあるしね。
シャンプーとかも2種類ずつあるしね。
ここ泊まりたーい!!って騒いでおきました(笑)
01:15  |  でぇと  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.19 (Thu)

メガネ。

こないだのデート話でもしますか?

車の中でメガネの話になりまして…
彼氏「俺、ふちがある方がいいな。」
如月「ふちあると邪魔じゃーん。」
彼氏「いや、普段じゃなくてデート用に」
如月「じゃぁ、買って(。-`ω-) 」
彼氏「え?いいよ!!♪」←ちょーウキウキ(笑)
如月「あ、そぉ(笑)」
彼氏「赤とか黒とかの、小さめのがいいなぁ♪
   AVの女教師みたいなやつ!それでフ○ラだな!」

如月「かけたいだけでしょ?(笑)」
彼氏「おう!」
如月「いーちゃんが買ったメガネをどうしようと勝手だからね。。
   でもメガネって結構高いよ?」

彼氏「・・・・・・・あまり高くないのでお願いします。。」



普段はコンタクトなんだけど、お泊まりの時とかはメガネ持ってくのですが・・・
それ専用のメガネを買ってくださるみたいです。

基本的に如月はデカくて(アラレちゃんみたいなの)ふちなしが好きなのですよー。
今使ってるのは学生時代から使ってるもんなぁ~。(度とか微妙)
ノート書いててパッって黒板見た時に、ふちが視界に入るのが嫌いで(笑)

だけどそんなアラレメガネじゃいーちゃんは萌えないらしぃ。。
ざんねーんヾ(o・ω・)ノ
14:33  |  でぇと  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.17 (Tue)

今日は何の日?!

正解は・・・・・・・





KAT-TUNのアルバム発売日!!!  

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー


って、そっちじゃない!!

1年2ヶ月記念日です!!

ったく、もぉ!
油断も隙もありゃしないんだからー!(@一人芝居)

まぁ、端数だからどうでもいいんだけどさ(をい!
しかもいーちゃん泊まりの日だし。。
それ聞いたの昨日だし。。

如月「今週は泊まりないの??」
彼氏「あ!明日が泊まりです・・・・・・。」
如月「明日は何の日~?←怒らない方向にしてみた(笑)
彼氏「ぐっ ハッピーデーですな
如月「は??なに、それ???」←猫被りそびれた(笑)
彼氏「二人の記念日だっつーの。」


二人の記念日だって!!!(ノω`*)ノ
(↑どうやらツボに入ったらしい/笑)

あ、でもこの後に「朔、よく覚えてたね。」とか言われました。
毎度毎度忘れてるのは如月の方なので・・・・・・・・(笑)
いーんじゃないの?祝うのは半年ごとぐらいで。
・・・冷たすぎ?そんなことないよね??(゜ロ゜;三;゜ロ゜)

テーマ : 記念日 - ジャンル : 恋愛

20:02  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.15 (Sun)

先輩、お上手ですね?

いーちゃんとデートしてきたぜぃっd(。ゝд・)
テンションが上がりすぎてて寝れないってゆー状態です(笑)

デートするまでに一悶着あり。(如月が素直じゃないから)
「会えるんなら1分でも早く会いたいんだけど。」
って言ってみたら、いーちゃん折れてくれた(笑)

車に乗って、後ろの席に鞄を置こうとしたら、
知らぬ方が鎮座してました・・・。

「はじめまして。」
200704151542000.jpg


どうやら、昨日友達と遊んだ時にゲームセンターでとったらしぃです。
い、いらないだろ?Σ(-`ω´-;)
しかも緑のスチィッチって・・・。
最初「カエル・・・?」って思いました(ごめん!/笑)


そいでね!そいでね!ちょっと聞いてよっ!
先週のデートでアウトレットを見に行ったって書いたのですが。。
そこでいーちゃんの先輩に会ってたのね!

彼氏「そーいえば、先輩が“彼女凄い可愛いね”って言ってたよ。」
如月「え?え?まぢで?!」
彼氏「うん。“もっと見てやろうと思ったら、隠れちゃってさ。”って言ってた。」
如月「そうなんですよー、可愛いんですよーってちゃんと言った?!」
彼氏「(笑)いやいやいや・・・って言っておいた。」

もぉ、聞いた?!
「彼女凄い可愛いね。」だって!!!
え?え?彼女って、あたし?あたしで間違いない?!
違う女じゃないの?!みたいな感じでも一人盛り上がってみました(単純/笑)
「凄い」ってのがポイントだよね☆
なんか、ちょー可愛い子っぽくない?(あくまでぽい。/笑)

「先輩ダイスキ!」っていーちゃんに言っておきました(*>艸・)


ふふふ・・・一瞬で隠れて正解だったなー( *´艸`)
(よく見られたら、アウト!)
何年間も色々な人に言われ続けた「黙ってればいいのに。」の成果が、今!!(おせぇーよ!)

やっと眠くなってきましたー。
それでは詳細はまた後日♪

テーマ : ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) ウキャw - ジャンル : 恋愛

23:58  |  でぇと  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.14 (Sat)

15分の逢瀬

昨日は岩盤浴に行ってまいりましたー
すっっごい汗かいたよ!!(゜ロ゜;三;゜ロ゜)
如月、滅多に汗なんてかかないんですけども。。(代謝悪すぎ?)
汗が滝のように流れてたっ!
人生初の体験しちゃったー゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.


そいでね。帰りにね。いーちゃんの職場の近くを通ったんですよ。
そこでまぁ、よっちと愛が「連絡してみれば?」って言ってくださいまして。

仕事中だったら悪いなーって思って。
「働いてる?」ってメールをしてみました。

連絡なし!

・・・働いてるんだなーΣ(-`ω´-;)
って一旦諦めたんだけど。
「電話してみなよ。」って声に背中を押され、電話してみました。

出ない・・・!

当たり前だよねー。
仕事中なら無理だよなーって思ってたら。。。

「もうちょいかかるー。」

諦め半分で「今、近くにいるんだけど。。いーちゃんが寮出れるようならよっちが寄ってくれるって♪」って送ったら、「駅に行けばいい?」って(笑)

あ、会って頂けるんですか?σ(゜ω゜*)


ってことで、会ってきましたっ!(❤ฺ→艸←)

結局いーちゃんを30分程待たせたんだけどね(´・ω・`;)
「待ってるからゆっくりおいで
って、もぉっっ!!(ノω`*)ノ
本当にゆっくり行っちゃうぞ!!(をい!

会ったっていっても、スタバに飲み物買いに行って戻っただけなんだけど。。

なんと言っても、如月の格好がひどかったのー!
岩盤浴に行って帰るだけの予定だったからさぁ。。
ジャージに健康サンダル。メガネにスッピン・・・。

いーちゃんは「面白いね」って言ってたけど。(面白いって・・・)
「3歳は若く見えるね」て言われたけど。(褒めてるのかな?)

でね!でね!スタバで並んでる時に。
如月「岩盤浴行ってきたんだよ!」
彼氏「だからツルツルなのかー。」
ツルツルー!!(≧艸≦*)

で、その“ツルツルなのか”の時にオデコを親指で撫でててね!(わかる?)
その行動がきゅーーーん(ノ∇≦*)

会わせてくれた、よっちと愛に感謝感謝


正味15分の短い逢瀬でしたが。
いーちゃんがわざわざ仕事切り上げて来てくれたのが嬉しかったのです。・(*´ω`人)。
如月に会いたいと思ってくれてるんだなーって思えた

帰った後にちょっとメールしたんだけど。
如月「あんな格好でごめんね。」
彼氏「なかなか良かったよ。新鮮な朔を見ましたー♪」
如月「いーちゃん恥ずかしいかと思って、小さくなってたんですけども。」
彼氏「朔を好きなので~周りなんて気になりませんから」

って、もぉぉぉぉ!(*ノェノ)

久しぶりのラヴラヴトークでご機嫌になりました(単純/笑)
明日はデートなので!
今日は早めに眠ろうかと思いまーす(。>ω・。)b

テーマ : 素直な気持ち - ジャンル : 恋愛

23:07  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.12 (Thu)

連絡すらとれない、この現状。。。

どぉもー゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.

もしかして・・・うるさすぎて捨てられるんじゃないか・・・?
とかゆー恐慌状態に陥ってた如月です(笑)
だってさぁ。最近メールが・・・メールがこないんじゃー!!ヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ

わかってるよ!わかってる!!
こないだお泊まりした時に、帰ってから寝るまでのタイムスケジュール聞いたから!
うん・・・。あたしが入り込む隙間なかった(笑)

だから、筋トレの合間とかお風呂出た後とか、寝る前とか。
合間合間にちょろちょろっとメール返信するのが、精一杯みたいです。
「そうでもしないと、連絡とれないもん。」って言ってました。
(↑ちょっと可愛いと思った/笑)

プライベートもハードやねΣ(-`ω´-;)


日に平均4通ってとこですかな。

・ただいま
・筋トレしてくる。
・お風呂入ってくる。
・寝る。


業務連絡再び!!

時々、寝る前に時間があると駄メールを2,3通しますが。
しょ・・・しょうがないよね( ̄ω ̄;) ←あんま思ってないよ(笑)

だけど、何してるか教えて貰ったので意外と落ち着いてます。
ほら。「あー!あたしウザいのかもー!」とか思わなくて済むし。
「あたしに飽きたのかもー?」とか悶々としなくて済むし。


意外と如月も1人の時間を楽しんでます( *´艸`)
本読んで可愛らしいセリフを仕入れたり。(BLからだけど。)
KAT-TUNのDVD観たりね!!(やっぱり6人でKAT-TUNだよね!)

でもねー。KAT-TUNのDVD観てるって言ってるのに!
いーちゃん「浮気だー」って言わなくなったのー・゜・(PД`q。)・゜・
前は浮気だーとか言ってたのにー!(ただのバカップル)

今度会った時に、
「KAT-TUNのDVD見てたんだよ?格好良かったよ☆」とか言ってみようと思います。
(↑ただ、妬いて欲しいだけ/笑)






さて。明日は友達と隣の県まで岩盤浴に行ってきますっ!

で。今日はですね。
9時をまわってもいーちゃんから連絡がこないので、
試しにメールを送ってみたんですよ。

まだ仕事中?ハート型のポテチを発見しました!隊長どうしますか?!



って。

そんなもん、さっさと食えやっ!とか言わんといて下さい。
もう、とっくに胃の中におさまってますから(笑)



隊長から、連絡なしっ!     隊長遭難かなー?


で。連絡待ちをしていたところ。
明日のコトで愛から電話があり、長電話~・・・ε=ε=ε=(((/´□`)/
11時にはいーちゃんが寝ちゃうので、どうにか電話を切ったのですが。
遅かったっっ。。

メールが3通入ってました。
・急遽飲み会になったから、先に休んでて。
・何度電話しても繋がらない。
・もう寝るよ~。
って感じの内容でしたが。

最後のメールが1分前だったから、即行電話したんですよ。
無情にも、お姉さんに留守番電話だよーって教えて頂きました。

たった1分なのに!!

ってことで。今日に至っては連絡すらまともに出来ませんでした。
愛に「お前のせいだー!」って八つ当たりのメールをして、スッキリしてみました。
(明日怒られること、間違いナシ



岩盤浴で女を磨いてきてやるからっっ"o(-`д´- 。)

テーマ : せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル : 恋愛

23:46  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.10 (Tue)

歩み寄れますか?

長くなる話なのですが。聞いてくれますか?
今ちょっくらお時間あります?大丈夫ですか??
あ、平気?じゃぁ、ちょっと聞いてよ。(@1人小芝居)

デパートとか行った時にね。
「疲れた」「寒い」「足痛い」とか言うと機嫌が悪くなるとゆー話を以前 したと思うのですが。
こないだのデートの時に、いーちゃんが仕事で必要なアンダーウェアを買いたいとゆーことで。
アウトレットのお店を回ったんですよ。

如月ね、人の買い物に付き合うのって大嫌いなんです!
ただえさえ歩くの嫌いなのに。
自分に興味がないトコ、あっちこっち連れ回されて。
無駄に疲れるだけで、全然楽しくないじゃん!!みたいな??(←コレがワガママ?)
園児じゃないんだから、買い物ぐらい1人で行きゃーいーじゃねーかよっ。


だけど。いーちゃんが行きたいってゆーし。健康サンダルでいいってゆーし。デートだし。
如月一生懸命歩きましたよー。
しかも、「疲れた」「足痛い」一切言ってないからね!快挙だよ

もう、褒めるべきでしょ?絶賛するべきでしょ?
「朔歩けたね、偉いね。」っていい子いい子するべきでしょ?
したら如月ご機嫌なのにーーっっ!


しないうえにあのやろーいーちゃん、自分が「疲れた」って言ってたからー。
ねぇねぇねぇねぇ!言っちゃダメなんじゃないのー?
疲れたって言っちゃダメなんじゃないのー???
それ今日のNGワードでしょー?!ってことで。
「そぉ?朔は疲れてないけど?」って言い放ってやったさ!( *´艸`)

その後「疲れるのは朔が愚痴とか文句を言うから。」みたいなコトを言われ。
ブチ切れた如月。
如月「ねぇ、どこが文句言ってるの?どれが文句?なんて言ってました?あたし今日何も言ってないのよね?楽しくもないのに。疲れるだけなのに。おとなしくいーちゃんの買い物付き合ったよね?「疲れた」も「足痛い」も「寒い」も言ってないでしょ?なのにまだなんか文句あんの?!」
彼氏「・・・(苦笑)俺も、疲れてたからさ・・・。」
如月「はぁ?( ̄ω ̄;)言ってたわけ?あたし。」
彼氏「言ってないね。」
如月「言ってないんじゃん!っだよ!」

って。ご飯なのに終始無言(笑)

歩くの嫌いだって再三言ってて。いーちゃんだって知ってるくせに。
歩かせておいて、何そのセリフ?
疲れてたからって、何そのセリフ?
仕事だって週休2日制に戻って余裕あるんでしょ?
どっちかっつったら、如月の方が週休1日制で疲れてますけど??
とか思ったり、思わなかったり。(どっち?!)

途中で、いーちゃんが手ぇ繋がずにさっさと行くので、
「手ぇ!」って言ったのも、うるさかったらしいんですよねー(*-ω-)
ねぇねぇ、手ぐらい引いてくれてもよくない?
何もこんなトコで「おんぶ!」って言ってるわけじゃないんだよ?
公共の場でお姫様抱っこねだってるわけじゃないんだよ?
手ぐらいいーじゃんかよ。引っ張らないと、歩かないぞ!!

ほんとねぇ、どうしてやろうね?
じゃぁ、いーよ!もう絶対に手ぇ繋がせてやらないからなー!
とか言ってやれば良かったかしら・・・。

彼曰く。いつも我慢してるみたいです。
わーわーわーわー言われるのに対して、
いちいち止めてたら話が進まないから我慢してるんだってー。

死ねばいいのに。

如月偉いので。(自分で言う。)
「ごめんね。じゃぁ頑張って直すね?」って言いました。(ちょー健気じゃない?!)

彼氏「うん、頑張れ。」


はぁ?!お前何様?!


って、今思ったでしょ?(*´ェ`*)
あたしも思った(笑)

まぁ、でも。
受け入れてもらえないんなら直すしかないんじゃないの?
ちなみに如月は“変えられないなら、受け入れるしかないじゃん”ってタイプ。
だからいーちゃんが嫌って言うなら、今回は如月が受け入れよーかと。
(ん?日本語おかしい?)

でもよっちに言われました。
よっち「なに?頑張れって!女の気持ちの上にあぐらかいてるなー。
    で、いーちゃんは何を頑張るの?」

如月「・・・・・・・・・さぁ?( ̄ω ̄;)何も頑張らないんじゃん?」
よっち「なにそれ?それおかしくない?朔だけ歩み寄ったってしょうがないじゃん」

あぁ~・・・確かにね。って思いました。
如月だけ歩み寄ってもねー・・・。
別に嫌なら切ってしまえばいいんじゃない?って言われたんだけど。
いーちゃんとの未来で“別れる”って考えた事ないんですよ。

まぁ・・・どーにかなるでしょ?
1年経ってお互い慣れちゃったのかなー?
初心にかえります!

ぜってーメロメロにさせてやる!!"o(-`д´- 。) ←そこかよ!

テーマ : 愛とは二人で築くもの? - ジャンル : 恋愛

21:59  |  でぇと  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.09 (Mon)

いぇい!復活!

皆様、ありがとうございます!!

「そんなことないよ」って皆様が言ってくれたので、復活しました!(単純)

「求めすぎなんじゃん?」とか言われてね。
ずっといーちゃんのメールが素っ気ない!って思ってたけど。
如月はどうなんだろう??って思って。
前の携帯引っ張り出してきて送信メールを見てみて。。。


(゜ロ゜;三;゜ロ゜)

如月も昔はもっと可愛いコト言ってたわ!

「いーちゃんが幸せなら、朔も幸せ~とか。
「浮気したら、グーパンチだからなぁ~いーちゃんの隣は朔の場所とか。

あたし・・・こんなコト言えるんだね?慣れってこえー!

ってことで。
「こいつ可愛いなぁ」って思ってもらえるように。
可愛いメール送っちゃおう大作戦!を決行中です!(なんでも作戦にする/笑)

昨日文句を言ったせいか。
今日の作戦のせいか。(←こっちだな!
メールがラヴラヴめです(笑)

「好き」「好き」ってゆーのを一旦落ち着けて。
一歩ひいてみようと思います(*ノω<*)

昨日落ちてた理由と土日デートのご報告は後日しまーす!
(興味ないとか言わないでね?!)

テーマ : 愛のかたち - ジャンル : 恋愛

23:42  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.08 (Sun)

そんなことないよ。

とりあえず。
そんなことないよ。って言ってください。(←コレ強制)

土曜日のバイトが終わった後、いーちゃんと会ってきました。
っつーか。お泊まりデートをしてきました。

楽しかったですよ。
楽しかった。
うん。だけど微妙なの・・・。

まぁ、如月は基本的にワガママなんだけど。(←ここでそんなことないよって言ってね)
いーちゃんが嫌だっつーならワガママも直しますよ、って。
「寒い」とか言わないよ! って。

努力はしたんだけどさ。
まだ努力が足りないみたいっす。。


「いーちゃん最近、言葉が足りないくて、うんちゃらかんちゃら」って言ったら。
「そんなことないよ。気のせいか。俺に多くを求めすぎてるかじゃん?」って言われました。


求めて何が悪いの??
彼女の要求にすら応じられないって、男として恥ずかしくね??


このまま考えてると病んでくるので、寝まーす。
あたしは何を求めているのだろうか???σ(゜ω゜*)

テーマ : せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル : 恋愛

23:25  |  でぇと  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.06 (Fri)

パパー!!!

お疲れ様ですd(。ゝд・)

ついに金曜日~!皆が浮かれる金曜日~!
明日はダーリンに会えるぜぃ♪

なーんてわけないんですよ。
明日もバイトー。
明日の激務を終えなきゃいーちゃんにも会えません・・・

あうーl||li(っω`-。)il|l

ちなみにいーちゃんは、実家に帰ってるらしぃっす。
実家に帰る・・・?
そんなんで外泊届け出すぐらいなら、如月と泊まれよチャビン!
とか思ってないよ??
そうだよねー。たまには実家に帰って元気な姿を親に見せなきゃねー。

まぁ、今日お泊まりしてたとしても、明日9時半からバイトなので。
朝早くにバイバイしなきゃダメだし色々面倒だよねー。


あのね!

いーちゃんのパパの写メが送られてきました(笑)
びっくりしたよ。
「うちの親父です。」ってメールが来てさ。
見てみたら「・・・どちら様?」(パパだって!)

いーちゃんはママ似らしくて似てないんだけど。
てへへ(ノω`*)ノ パパ初めて見たー!

オトウサンって呼んでもいいですか?!

お、落ち着けよ。。"o(-`д´- 。)
顔を知った事によって妄想は膨らむばかり・・・(笑)
誰か止めて!!

テーマ : 恋の独り言(。-∀-)ハァ・・・ - ジャンル : 恋愛

23:58  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.05 (Thu)

「引退します!」 (なにを?

こににちわ!゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.

如月です、バトンです。

今日はゆりちゃん のトコから随分前に拾ったバトンをやってみようかと・・・

断じて。
ネタがないわけじゃないよ?!


まぁ、実際ないんだけどさ・・・。
すぐやることとか書いてあったから。やろっかな。・(*´ω`人)。
(全然すぐじゃないんだけど・・・)




<ルール>

見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する

見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!! ☆\_(=^・・^=)
見た人は、必ずやること。今すぐやること



●好きなタイプを外見で答えよう!

☆顔:まぁ、いいに越したことないよね~
    じゃないと興味湧かないから喋らなくないですか??
    松村雄基とか好きです。はい。
☆体型:やっぱり引き締まった体が好きですよ。
     筋肉ある人とかの方が抱かれ心地が・・・安心するよね。
     いーちゃんの体大好き!筋肉ムッキーで引き締まってるのー
☆身長:自分より高ければなんでも!!
☆服装:特に気にしないです。隣歩いてて恥ずかしくなければ。
☆職業:ちゃんと正社員で働いてる人。
☆性格:もうね、掌の上でコロコロコロコロ転がして欲しいの!
    如月のバカさを「お前はバカだなぁ、でもそんなバカなお前も可愛いよ」って
    言ってくれるぐらい懐が大きい人。(とんだ妄想)
☆音楽:邦楽限定でお願いします。
☆髪型:短髪~♪


●年上が好き?年下が好き?

断然年上派!
もうね、子猫を飼ってると思って頂いて構わないほどに愛して欲しい。(どんなだ?


●恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

【して欲しい事】
えー・・・ないよー。だって、なんでも喜べるもん(笑)

【して欲しくない事】
浮気。(するんなら墓場までもってってください。)


●今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?

・・・いーちゃん?(って言っておく?)


●あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

いや、わかんないっすけど・・・
基本的に自分の気持ちを隠さないですね。皆さん。


●どっちのタイプかで答えて下さい

(1) 甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?

  甘えるタイプ。
  

(2) 尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
  
  こー見えても尽くすよ?
  

(3) 嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?

  あー・・・しなさそうに見えて、してるから(笑)
  

●財布はどんなのを使ってますか??

こないだいーちゃんに買ってもらったバーバリーの。


●携帯電話はどんなのを使ってますか??

N902is(ピンク)


●使ってる携帯ストラップは?? 

シーサーキティと太郎。(太郎って如月が名付けた名前ね・・・/笑)


●手帳って持ってますか??

持ってるの。
持ってるけど、終わってから予定を書き込んでるとゆー意味のないことをしてます。


●バッグはどんなのを使ってますか??

これまたバーバリー。


●バッグの主な中身は??

財布・携帯・定期・お弁当・本


●持ち歩いてないとダメ!! というものを 3 つあげましょう。

・リップクリーム。(ないと大騒ぎ)
・目薬(目がしぱしぱする)
・携帯?(ダメ!!って程じゃないけど。一応。)


あたしもネタないんだよなー。やってみようかなぁ♪って思う方は是非!!(≧ω≦)b

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

14:50  |  バトンとか質問とか  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.03 (Tue)

2日目

いーちゃんが土日休みになって2日が経ちました。

なーんか新鮮!(❤ฺ→艸←)
毎日連絡くるって、新鮮!
送ったメールに返事があるって新鮮!

毎日連絡とれる生活って、多分今年が最後だと思うから。
1日1日を無駄にしないよーにしたいと思いますっ!(宣言?)

いーちゃんがね。
「朔に会えるのを楽しみに頑張る」って、今週はよく言ってくれるの!
今週始まってまだ2日だけど。何回も言ってくれるの!
いや~・・・嬉しいねぇ(≧艸≦*)

今まではイツ休みかイマイチわからなかったから、
「イツまで頑張ればいいわけー?」って感じだったけど。
少なくとも今は「週末まで頑張れば会えるね!」って感じなのです゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.

さっきおやすみメールでいーちゃんが「また明日ねって。
何気ない一言なのに「いやぁー、また明日だってーとか喜んでました(笑)
また明日も今日みたいにメールとか出来るってことでしょ?!

ふふふ( *´艸`)

会えないよーって騒いでた反動で、今は何でも幸せに感じられます(単純)

あれ?如月、喜びすぎ??σ(゜ω゜*)

テーマ : しあわせ。 - ジャンル : 恋愛

23:30  |  メール  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.02 (Mon)

バイクでバビューン!

昨日のデートはバイクでバビューン!っと爽快にしてきました!
なので今日足が筋肉痛ですΣ(-`ω´-;)

「明日はそっち行くよ。」って言われていたので、おとなしく待ってました

着いたって連絡をもらったので外へ
いーちゃん、バイクに腰掛けて待ってたの。
なんか、格好よくない?!(≧艸≦*)

テヘッテヘッ(ノ∇≦*)
ってしながらデートスタートだったのですが、、
今回は、ななななんと!!
如月専用のヘルメットがーーー!!!
色は真っ赤で蝶のシールが貼ってあった。・(*´ω`人)。
「これ、朔のね。」って渡されたんだけど。
きょっとーんσ(゜ω゜*)ってしちゃいました(笑)
だって、如月専用ヘルメットって!!

嬉しいじゃない?!(つω`*)

彼女っぽーい(ノω`*)ノ  (彼女だろ。)

そのまま映画館へ~♪


「ナイトミュージアム」を観てきました!
ファーストデー?とかゆーので1000円だったんですよ。
特に観たいのないけど、せっかくだから何か観てこーかー?って。
うん!面白かったよ♪
最初は「こわーい、こわーい、帰りたーいってビクビクしてる如月。
いーちゃんが「よしよし( ,,´・ω・)ノ"(' ω ' 。)」ってしてくれたから頑張った!
次はバッテリーが観たいなぁ――ヾ(o・ω・)ノ――

テーマ : 愛しい人とデート - ジャンル : 恋愛

22:51  |  でぇと  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.01 (Sun)

フォローの電話あり!

えーっと。昨日の夜のお話です☆
前前回「連絡しなくていいからの後、いーちゃんから連絡があって。
それはシカトして、丸1日後の昨日・・・

「日曜日は休みになったの?」ってしました。
したら「休みになりました。これから歓迎会に行ってきます。」って、
事務連絡か何かですか?!
ってがあり。
休みなのはわかったけど、、時間は?待ち合わせ場所は?とか思っててさ。
一応、12時ぐらいまでは待ってあげるかなーって思って待ってたのですよ。

タイムリミットの15分前ぐらいに、酔ってべろんべろんのいーちゃんから電話がありました(笑)
なんかね、何言ってるのかわっかんないんだ!(*゚ω。)ノ

如月「ねぇ、何言ってるのか全くわかんないんだけど!酔っ払いが!」
彼氏「(笑)朔、飲みすぎでしょー(笑)」
如月「(笑)飲んでないから!酔ってんのはお前だっつーの!」
彼氏「(笑)今、さりげにお前っつったでしょ?」
如月「言ってない、言ってない。。チャビン!」 ※“ハゲチャビン”の“チャビン”ね。
彼氏「あー!チャビンって言ったー!」

ってゆーね。ぐっだぐだでさぁ。
とりあえず、待ち合わせはお昼過ぎで。(いーちゃん午前中寝るから。)
いーちゃんが如月の地元まで来てくれる事になりました。(バイクで)


彼氏「ねぇ、寝ていい?」
如月「だめッ!今夜は寝かせないぞ♪」
彼氏「(笑)そっかー。」
如月「いーじゃん!どーせ明日昼まで寝るんでしょ?じゃあ、まだ寝なくてもいいじゃん!(≧ε≦o)」
彼氏「@☆○*~(%&?」(ぐでぐで)
如月「じゃぁ、明日9時に待ってるね
彼氏「それは無理だって!お昼だってば!」
如月「(笑)」

そんなこんなで。電話では言うつもりはなかったんだけど、説教タイム。

如月「なんで、連絡出来ないの?」
彼氏「してるじゃーん。」
如月「どこが?どこで?いつ?!しないじゃんよ!
   連絡こないと心配するでしょ?可愛い彼女を放ったらかしにしてさぁ!!」

彼氏「してないよー。*~(%&」
如月「ホントさぁなに?朔は俺に惚れてっから、ちょっとぐらい放っておいても平気だぜ~ぐらいな
     感じなわけ?調子のってんの?浮気すんぞ!!」

彼氏「(笑)いやいやいや~、いつも精一杯ですよー。」
如月「昔はさぁ、ちゃーんと連絡出来てたのに今はしないじゃん?手抜きでしょ?
    1年経ったから面倒なんでしょ?!
    ずっとし続けられないなら最初っからすんじゃねーっつーのっっ。」

彼氏「なに?朔怒ってんじゃーん(笑)」
如月「(爆笑)怒ってるよ!最初っから全力で怒ってるっつーの!」
彼氏「ホント~?(笑)」

ってさぁ、もう全然こたえてないのっ!びっくりしたわ(笑)
「怒ってんじゃーん」ってさぁ・・・・Σ(-`ω´-;)

そいでまぁ「ごめんなさい」って言ってもらったのでいーんですけども。(いいのかよ)

たまの休みでデートなのに、昼集合ってどんな了見ですか?!って話でしょ?
如月「昼なのー?えーえーえーえー!」
彼氏「だって、飲みすぎた・・・」
如月「(可愛らしく)朔、もっといっぱいいーちゃんと一緒に居たいなぁ・・・
彼氏「・・・・・・吐きそう。。」

をいっ!
ちょっとまて、ちょっと!
吐きそうって何ですか?

如月「ねぇ、吐きそうって何?!」
彼氏「や、ね?胃液さんが上がってきたの。」
如月「・・・今の朔の可愛らしい一言聞いてた?」
彼氏「聞いてなかった。(きっぱり!)」

聞けよ!そこは聞いておけよ!!

ったく、酔っ払いめがっっ!"o(-`д´- 。)


でもでも♪
その後嬉しいこと言ってもらったからいぃのー (単純)
しかも自発的にいきなり喋りだした(笑)

彼氏「朔のコト凄い好きなんだよ。」
如月「うん。」
彼氏「今までこんなに好きになった事ないぐらいに好き。」
如月「うん。」
彼氏「だから今日だって連絡もしたでしょ?」
如月「うん。だからグチグチ言われても許せるの?」
彼氏「うん。それにこーしてても凄い楽しいじゃん?」


ってさぁ!!なになに?!酔ってるの?!って思ったんですけど。
ホント酔ってたらしぃよ(笑)
今日聞いたら「え?覚えてない(笑)そんなこと言った?」って言ってました。
でも「覚えてないって事は本当じゃん?酔ってる時って本心出るじゃん。」
って言ってもらったからいぃの♪(いいのかよ)

そーいえば。前にも似たよーなコトいってもらってた
「昔と比較にならないと思うよ。朔みたいに付き合う相性良くなったから。
 一緒にいて自然にいられるのって朔だけだから。」
(←メール保護済み)
今回改めて「前と変わってないのかー」って嬉しかったです(≧艸≦*)
2度言われると信じてしまうっ


あ、そうそう。そいでね!
今日デートしてきましたよーっ。・(*´ω`人)。

その話はまた明日ー!おやすまー!

テーマ : 愛しい人よ - ジャンル : 恋愛

22:48  |  でんわ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
