2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.30 (Wed)

ばみりあん。

こばばちわっ゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.

最近は就業時間終了のチャイムと共に帰宅してます、如月です♪
(そーそー残業してられるかっつーの!)


最近「パイレーツ・オブ・カリビアン3」が公開しましたね~。
例の如くいーちゃんも行きたがってます。
でも、絶対に行きません。
あたくし、映画嫌いですから。
邦画ならギリっ!洋画はアウト!
なんてったって、外人さんの顔の判別出来ませんデス。

まぢで、ほんと、興味がなくてね。
でも、いーちゃんがその映画を好きだって事は知ってたので。
(そのわりには、2を観てなかったみたいだけど。)
3公開間近!って聞いた時に、教えてあげたもんね!
如月「いーちゃん!アレやるんでしょ?!あの映画!」
彼氏「どの映画?」
如月「(題名なんて知らなかったので、雰囲気で。)
   んーっと・・・バミリアン????」

彼氏「ばみりあん?!(´Д`) 」
如月「うん。カイレーツ・オブ・バミリアン!
彼氏「・・・・・・パイレーツ・オブ・カリビアンね。アンしか合ってないじゃん・・・(´Д`) 」
如月「語感が似てるじゃん!(そーゆー問題じゃない)」

あ、如月。まだ日本語習って22年なもので。
カタカナとかわからないんですよー。(とか言ってみる)


先々々週の、
“ラブホのフリータイムを使って、まったりラブラブheart
デートの時に、カリビアン2のDVDを見たのですが・・・。
もぉ、本当嫌々だよね。DVDは見たくないけど…
彼氏とレンタルショップにDVDを借りに行く
とゆーシチュエーションがやりたくて行っただけ!!・・・みたいな?

で。借りたからには観なきゃいけないわけで。
見てたよ、いーちゃんが。一人で。
如月は何をしていたかって??
もちろん邪魔!・・・・・・・・は、すると怒られるので4コマ漫画読んでました。

いーちゃんが「こえぇ!」とか言いつつ観てる横で、
如月は「かわいぃ~♪」

そんでもって。
途中でキスシーンがあると対抗して「ちゅーーー(∪ε∪*)」とか言ってみたり(≧艸≦*)
一応してくれましたよ。横目で映画観ながらだったけど・・・。。

いーちゃんが。バミリアン3・・・ちょーーー観に行きたそうなんだけど・・・。
行かなくて・・・いぃよね??
DVD出たら、一緒に観てあげればいぃよね?
映画代もったいないしね?σ(・´ω`・)

テーマ : 愛しい人とデート - ジャンル : 恋愛

22:22  |  でぇと  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.28 (Mon)

みーちゃん☆ココさん☆まなちゃん☆杏ちゃん☆知世さん

すんごい前にひろちゃんさん から頂いたバトンです・・・。
遅くなりました~(ΩωΩ`)



★ルール★


・必ずバトンを回す大好きな方々5人の名前をタイトルに書いて驚かせてください。
・回ってきた質問には素直な等身大の自分で答えましょう。
・やらない子はお仕置きです。
・ルールは必ず記載してください。



質問


①名前は?

 如月朔ですっ!
 どーぞ、宜しくv(≧∇≦)v♪


②おいくつですか?

 22歳です☆
 もーすぐ23歳かー・・・最近、歳とるの早いなぁ~・・・。 


③職業は?

 総合事務ってやつ?(@派遣)
 総合の意味がわからないけど…主に経理を。
 そして、時々庶務を…。 


④資格は何か持ってる?
 
 秘書検定・毛筆検定・硬筆検定
 全て3級止まりだぜぃっd(。ゝд・)  ←向上心ゼロ


⑤今悩みはありますか?

 ないでーす♪
 

⑥有名人だと誰に似てる?

 バイト先のおばちゃん一押しが「上原美佐」サン。
 
 いーちゃんからは「小沢真珠」サンに似てるって言われましたー。
 「この人見ると、朔を思いだす」とか言ってた(≧艸≦*)イヤン
 あとね「仲間由紀恵に似てるって言われたことない?」って3回ぐらい言われた(笑)
 いーちゃんにしか言われないよぉっ><


⑦社交的?人見知り?
 
 人見知りだけど、社交的。
 初対面の人とかは勢いでガンガン行くタイプ。
 慣れてくると、距離感が難しくて苦手(笑)


⑧人の話には耳を傾ける?

 あんま傾けない(笑)
 でも、タメになる話だったらちゃんと聞くよー。


⑨ギャンブルは好き?

 きらーい!
 ギャンブルする人もきらーい! 


⑩好きな食べ物・嫌いな食べ物は?

 好きな食べ物:ラーメン!ラーメン!ラーーーメン!
          ラーメン食べてれば幸せ♡
          明日の朝食もカップラーメンの予定。・(*´ω`人)。
        

 嫌いな食べ物:にんじん。あと、いっぱい。
        

⑪彼氏・彼女にするならこんな人(5つ)

 ・一途に思ってくれて、愛情たくさんくれる人。(浮気したら死刑!)
 ・心の広い人。(如月の事は子猫か何かだと思ってくれていいよ?)
 ・顔がそこそこ良くて、背が高くて、がたいのいい人。(すでに5つ?)
 ・苦労しない程度にお金持ってる人。(←お金のある人は余裕も持ってるもんね。)
 ・「君が変わると言うのなら、変わった君も好きになろう。約束する」とかサラっと言えちゃう人。
 (あたしも言われたーい!!! @BL小説
 

⑫親友と呼べる人は何人?

 深く考えた事ないなぁ・・・。


⑬今までの経歴で自慢できるコトは?

 …美容室のヘアショーにモデルとして出たことかな?
 髪切りに行ったらナンパされた(笑)
 自慢ってか、貴重な体験でしたよー(*´ェ`*)
 練習(パフォーマンスの)とか夜中までやったり、結構キツかったけど………。
 スポットライトをピンで浴びるのは超気持ちいぃっ゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.
 もちろん、優勝しましたっっ! 
 

⑭コレの為なら1食抜ける!

 結構抜くからなぁ~(笑)
 いーちゃんとのデートかなぁ(ノω`*)ノ


⑮好きなブランドは?

 バーバリーブルーレーベル!買って!!


⑯今行きたい場所は?


 いーちゃんのトコ


 ↑ラヴラヴ発言(≧艸≦*)



⑰もし自由に使えるなら10万円は何に使う?

 とりあえず、貯金しますっ!


⑱将来の夢は?

 ない・・・。
 今を生きるのにいっぱいいっぱいなので!



5人の方に回させて頂きまーすv(≧∇≦)v
お時間のある時(またはネタがない時)に、お願いします♡
22:51  |  バトンとか質問とか  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.27 (Sun)

ダムダム

20070527153444
只今デート中☆

そして、いーちゃんダムり中…
※「ダムり」→ガンダム・戦場の絆をやってるとゆー意。

如月はポケーっと待ってます(o-ω-)o
でも、さっきご褒美にアイス買ってもらったー(単純な女/笑)

今日はね!
朝の9時半にいーちゃんが来てくれて。
早めにデートスタートだったのです(*´艸`)
いっぱい一緒に居られて嬉しいっス!!
にゃひ~(*´ο`*)

詳しい話はまた後日~♪

★画像はこないだ買ってもらった靴だよv(^-'*)★
15:34  |  携帯から~  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.26 (Sat)

不能になっちまえ!!

今更ながら先週のデートのお話でも・・・(ホント今更/笑)

お泊まりデートだったんですよっ!。・(*´ω`人)。
初勤務1週目が終わって、ぐだーってしてるから、
いーちゃんに会って癒されたいと!珍しく強請り!お泊まり♡

が・・・。
お泊まりといったら、朝エッチ!
これ、基本でしょ??

ないから(ΩωΩ`)
朝エッチないからl||li(っω`-。)il|l

如月は早めに起きて、化粧もして準備万端なのに。(なんの?)
いーちゃんは夢の中から戻ってこないわけ!!
そのまま永眠しちゃえばいいのにっっ!!

で、起きたのがチェックアウトギリギリで。
「時間ないから」とか言って、なしですよ!

先週はちょうど排卵日辺りだったので、ムラムラする週だったんだよねー。
そーゆー時、彼女に付き合ってくれてもいいじゃん?
もうしないからね!!o(`ω´*)o とか思いつつ。
日曜日のスタートから不機嫌でした。


だけど、デートは滞りなく(?)進み・・・。
デパートをフラフラして、いーちゃんのガンダムに付き合いましたハート
「戦場の絆」のブースに一緒に入ったよ♪(本当は禁止)
いーちゃん超楽しそうだった(≧艸≦*)
如月的には意味わからんぷーなゲームだったんですけども。
いーちゃんが好きなものを近くで見れて貴重な体験だったなーっと思いました(いい子発言)

その後は、フラフラ~と満喫へ行き。
そこでね。いーちゃんがね。
「お泊まりしても、あんまり良くはないよね。」的な発言をしたんですよ。
お泊まりしても絶対次の日、如月の機嫌が悪くなると!
だから、2人にとっていいコトなのかどうか微妙だと。


だから・・・それは・・・



朝エッチがないからじゃん!


いい加減気付けっての!
機嫌悪いのない日だけでしょ?!(∪ε∪*)
お泊まり=朝エッチじゃないの!?
醍醐味でしょ?!流行りでしょ?!
とりあえず、その流れにのっておきたいじゃん?!
(あくまでも、乗るのは流れです。)


如月「今度から、夜寝る前にするかしないか言って!」
彼氏「(笑)え?!申告制?!Σ(´д`ノ)ノ」

って事で、申告制になりました。
だって、しないんだったら如月もっとゆっくり朝眠れるもーんっ。



それでもムカムカするから。



不能になっちまえ!!



って言っておきました。
本当に不能になられたら困るけどねぇ~・・・。

テーマ : 好き、なんだけど・・・ - ジャンル : 恋愛

23:39  |  でぇと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.23 (Wed)

我慢する!→ごめんね。

おつかれーぃ!v(≧∇≦)v

今日はいーちゃんお仕事でメールが出来ませんっ!
明日頑張れなーーーい!(ΩωΩ`)


で!先日ミィさんのところで紹介してた、
『男は3語であやつれる』を、如月も購入したのですが!
その中に「会いたいけど我慢するね」って言うとGOOD!!みたいな事が書いてあったので。言ってみました。

如月「明日メール出来ないのかぁ。朔ぽつーん
   でも、我慢する(;´∩`)」
 (使い方、若干アバウト)
彼氏「淋しい思いをさせてすまんのぉ~


全然大丈夫!!d(。ゝд・)


その“淋しい思いさせてゴメンネ”が大事だよね!
そー言われただけで頑張れちゃうよねっ!(単純)
連絡は取れなくて残念だけど・・・。
今日はいつもより早く寝ちゃおっかな☆「ア (ただ眠いだけともゆー。)


って!!
違うのー!如月今日はデートの話をしようかと思ったのー><
全然違う話してるし(笑)

明日書けるかしら~?
残業がなかったら大丈夫なんだけどなぁ。。。
まだ2週目にも関わらず残業ばっかり
その分お給料が上がるので、全然カモーン!だけど。
(本当は全然カモーンじゃない。おうち帰って寝たい/笑)

初任給(転職後)で、いーちゃんにご飯でも奢ってあげようかな♡
いーちゃんはボーナスで如月に蟹食べさせてくれるらしぃしね(≧艸≦*)

持ちつ持たれつー♡(使い方あってる??)

テーマ : 愛しい人よ - ジャンル : 恋愛

22:34  |  メール  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.21 (Mon)

お泊まりデートしてきたぜぃっ!

どーも、こばばちわ!v(≧∇≦)v

あー!もぉ全然更新出来ないじゃないかー!
とか、一人でムキーーーッ!ってしてます。如月です。

毎日11時には寝るとゆー、とても規則正しい生活をしております。。
なのに肌はキレイになりません。
ちょっと荒れてきてる・・・・・・l||li(っω`-。)il|l

エッチが足りなかったんだなぁー。 (欲求不満か!)



土日はいーちゃんとお泊まりデートしてきました♪
ipod買ったの~!!(MDが破壊されたので、通勤用に。)
でも、使い方とかイマイチ・・・イマニぐらいでわかりませんっ><

でね、大型スーパーなんだか電気屋さんなんだかよくわからないお店に行ったんだけどね。
とりあえず、いーちゃんがカートを持ってきました。

新婚さんごっこじゃーん!(≧艸≦*)


如月「いーちゃん!新婚さんごっこやね!」
彼氏「そうだね
如月「嬉しい?!嬉しい?!」
彼氏「うん(笑)」

なにが嬉しいのかって?それは如月にもわからないけど・・・。
頑張ればいーちゃんに会える!ってゆーのを目標に一週間頑張ったので。。
楽しくてしょうがないわけですよ!(単純)


ご飯食べてる時も、きゅんきゅんしてるの!あたし!(笑)
「いーちゃんがご飯食べてるーみたいな?
・・・ごめん!意味不明でホントごめん!(笑)
でも、きゅんって。・(*´ω`人)。

どきどきしたよっっ!!


で。フと思ったわけですよ。
「いーちゃんは、あたしにきゅんってするのかしら?」っと。

聞きました!  (思いたったが吉日だ!/違っ!)

如月「いーちゃんは朔と居て、ドキドキする?」
彼氏「するよ。」
如月「本当に?!きゅんってする?!」
彼氏「うん。」
如月「どこがっ?!どこに?!どんな時?!」
彼氏「んー・・・朔がちょっと離れたところに居る時かなぁ。。
   別々に行動とかしててさ。フと見た時とか。
   “イィ女だなぁ~”って。」

如月「きゃぁぁぁ(ノω`*)ノ」


今度から、あっちこっちフラフラしてやろうっ(つω`*)
1日目はラヴラヴでしたよっ!
2日目は・・・ちょっと微妙??Σ(/◇≦*)
ゆっくり書きたいと思いますが・・・イツになることやら。。
22:35  |  でぇと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.19 (Sat)

どれぐらい好き?

この前のデートでの話…

如月「朔のこと、どれぐらい好き??」

彼氏「これくらい」
yubi.jpg





少なっ!そんなものですか?!






彼氏「でも、俺にとって地球はこれくらいだから」
yubi2.jpg

いやん(≧艸≦*)

テーマ : きゅんッ(//´ω`//) - ジャンル : 恋愛

18:11  |  でぇと  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.17 (Thu)

へっとへと~Σ(/◇≦*)

お疲れ様ですっっ!!!
やっと明日が金曜日!o0(((*´д`)

もぉぉお!疲れたぁーっ!(ΩωΩ`)
今までで一番難しい仕事のような気がします・・・。
如月がいるのは総務なんですが。
主に経理を担当するコトになりまして。。
算数でつまづいてる如月には苦痛・・・。

ま、100歩譲って経理は頑張る!頑張るとして!
システムって・・・l||li(っω`-。)il|l
(今時システム使ってない会社はないんだろうけどさ。。)

経理とシステムの最強タッグが如月をいじめるわけですね?
「こんなに頭使ったのイツぶりかしら?」ってぐらいフル回転!
そして時々フリーズ!(ダメじゃん!)
今日も精一杯生きてます。はい。


いーちゃんもね。
そんな如月を精一杯バックアップしてくれてます(*ノ▽ノ)

彼氏がいるって、いいね!!

最初は「うざいんじゃね?」って思ってたのですが。
いないと越えられないかもしれないねー。
週末が楽しみで楽しみで・・・(≧艸≦*) ちょーー甘えてやろうっv(≧∇≦)v

火曜日の日に既に歓迎会を開いて頂いたのですが。
如月は酔って帰ってきまして。
「いーちゃんの声が聞きたいなぁー!」ってメールしたら、即電話くれましたっ。・(*´ω`人)。 
↑普通とか言わないで!滅多に電話しないから><
声が聞けたから、次の日も頑張れました~!

早く休みにならないかなぁ~゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.


さて。皆様が気になってるかと思います、先日の妊娠騒動(友人の)。
なんか・・・まだどうなるかは決まってないらしぃですが・・・。
一応その場で彼氏にメールをさせました。
彼氏もビックリしてたけど・・・。ちゃんと2人で会って、話し合って。
「好きにしていいよ。」って言われたらしいです。(それもどうなの?)

友人は「産みたい」って言ってたけどね。
(やっぱりエコー写真を見ると、ね・・・。)

結婚しちゃえばいいのにって如月は思うのですが・・・。
別に学生なわけじゃないし。お互い社会人だし。
お互いエッチした時点で、そのぐらいのリスクはわかってるでしょ?ってゆー。

しかも。初Hでご懐妊だったようですよ。
よくよく聞いたら中出ししたらしぃです。
もーねー。空いた口が塞がらない。当たり前だっつーの。
バカじゃねーの?!って叫んできました。(ファミレスで)

彼氏に“おろせ”って言われたら、
「じゃぁ、お前も子供と一緒に死ね!」って言ってやれって。
よくわからないけど、アドバイスしておきました。
ヤったら最後、責任取るのも男だと思いますよ。



・・・残念ですが、そろそろ寝る時間ですε=ε=ε=(((/´□`)/

あー・・・早くいーちゃんに会いたいなぁ(❤ฺ→艸←)


(゜ロ゜;三;゜ロ゜)
今日、1年3ヶ月記念日だったっ!!
(↑今、いーちゃんからのメールで気付いたよ/笑)

テーマ : 素直な気持ち - ジャンル : 恋愛

23:08  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.14 (Mon)

1日目終了☆

本日、勤務初日を無事終えました!!

さぁ!ちゃっちゃと帰って、ブログの更新するぞ♪(意外と余裕/笑)
昨日のデートの模様を詳細に記してやるぞ♪
とかゆー野望が無残にも打ち砕かれました゜。(p>∧<q)。゜゜

友人「できたみたい。」

爆弾メールが投下されました…。

いやいやいや!病院行って検査してこいよ!みたいなね??

友人「今、行ってきた。」
あ、そぉ?(動揺が隠せない、あたくし。)

彼氏に言いなよ!って正論を述べたのですが。

友人「言ったら降られそうだし怖いじゃん」

何も降ってこねーし!
っつーか!
そんなに信用出来ない男と付き合うな!
そして、ヤるな!ヤるなら避妊しろ!
なんでこの子は…もぉ…。

でもまぁ。
頼られたなら行きますよ。
説教してやりますよ。

ってことで。
デートの詳細は明後日かな。。
(明日は歓迎会だぁ~…)
18:42  |  携帯から~  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.12 (Sat)

お前の味噌汁を飲みたいんだ・・・。

プロポーズの言葉と言えば!

“毎朝、俺の為にみそ汁を作って欲しい”

ですよねー!(≧艸≦*)

まぁ、だから何?って話なんですけど(-。-)y-~~~~

オムライスが微妙な如月だって、さすがにお味噌汁ぐらいは作れます
いつでもアナタの為に毎朝味噌汁作れます。・(*´ω`人)。
(アナタって誰じゃ。。)

今日はなんだか母上がグロッキーだったので、変わりにご飯を作ってみました。
でもね。ちょっとお味噌が少なかったので、いつもと違う作り方をしました。



本日の味噌の残量
miso.jpg


ど、どーするか?(゜ロ゜;三;゜ロ゜)

横にいた父上「そんなん、中にお湯入れて溶かして使うんだよっ」

・・・そんな強引な∑(>д<)
って思ったけど、それしか方法がなさそうだったのでレッツチャレンジ!



ガバッとね。
miso2.jpg


あちっあちぃっ



だけど頑張るっ!"o(-`д´- 。)
miso3.jpg


途中で気付く。
「味噌少なすぎる・・・」(気付くの遅い)



どうにかこうにか完成!!
ohu.jpg


今日の味噌汁は、如月のダイスキな『お麩のお味噌汁』だぜぃっ!
ちょっと味が薄いのは味噌が少ないんだからしょうがないんだぜぃ!

愛するダーリンにメールメール

如月「味噌汁飲むか??」

“毎朝、俺の為にみそ汁を作って欲しい”とか言われちゃったらどうしよー(*ノ▽ノ)

彼氏「朔が作ったの?なめこの味噌汁が好きー。」

残念!お麩だっ!!

如月「味薄いよー。」※写メ添付
彼氏「薄味が好きよ?おいしそうじゃん。食べたいなー。」

おぉ!
毎朝お前の味噌汁が食べたいってよ!奥さん!!   ※1言も言ってない。

明日のデートの時、
「俺の為に毎朝味噌汁作ってくれ」とか言われたらどうしよーーーーっっ(ノω`*)ノキャー

あ、あたしなんて言えばいいの?
やっぱり「もちろんじゃぁゴミ当番はいーちゃんがやってねとか?!

(ノω`*)ノキャー


お味噌汁って、楽しいね♪
ここまで色々妄想出来るなんて楽しすぎるっ!

ってゆーかさ。
どこのおうちでも残った味噌はあーやってお湯入れてぐるぐるしてまで使うんですか?


この後、起きてきた母上に、
「冷蔵庫の奥に買い置きあるけど。」って言われたのは内緒ね(o-ω-)o
(全てが水の泡になるから・・・。)

テーマ : すき。 - ジャンル : 恋愛

23:41  |  メール  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.09 (Wed)

かにー!!

昨日の続きでございまーす!O(≧∇≦)O

その後はラブホへ行きまして。(休憩5時間とか出来るとこ。)
やることやりまして。(そこら辺は省略/笑)

久しぶりの10分間トーク!!

如月「あ!
彼氏「なに?」
如月「朔のどこが好き?」
彼氏「(笑)」 ←久しぶりにきたか・・・って思ってたハズ(笑)
如月「ねぇぇー><」
彼氏「体とー。」
如月「体かよーっ!」
彼氏「性格でしょー。」
如月「うんうん♪具体的には?!」
彼氏「さっきのぬいぐるみの可愛かった。
   スティッチに囲まれて楽しそうなのに。
   “スティッチ好きなの?”って聞いたら“好きじゃない!”とか言って(笑)
   なのにやっぱり嬉しそうだったよ(笑)」

如月「だって、別にスティッチ好きじゃないもん!」
彼氏「でも、嬉しかったでしょ??

嬉しかったってゆーか・・・もぉぉっ(ノω`*)ノはーと
そんな目で見てたのかーっ。ヤラシイなーっっ。
まぁ・・・ぬいぐるみにぎゅーーーってやってるのが楽しかったってゆーのは本当なんですけど。

如月「で?あとはー!?」
彼氏「目!その目好きだよ。1番好きかも。」
如月「(かっ!と目を見開く)そぉ??(✪ฺܫ✪ฺ) 」←見開いた意味はない。
彼氏「(笑)あ!あとね。変顔とかー。」
如月「変顔か・・・」(複雑)
彼氏「変顔ってゆーか。よくする顔あるじゃん?プクーって。」
如月「これ?(してみせる。)」
彼氏「そうそうそう!(爆笑しやがった)それ可愛い!」
如月「(つられて爆笑)」
彼氏「一緒にいて楽しいよ
如月「それは良かったd(。ゝд・) 」

あのね。
ただプクーって膨らますだけじゃなくて、鼻の下(鼻と口の間)に空気含むんです。
“よくそんなに空気入るよね?”ってぐらい。。
可愛くはなりませんが、興味があれば1度やってみてください。

やっぱり、一緒にいて楽しいって言われると嬉しいよねー✦ฺ(yωy❤ฺ)
結構大事なところじゃん??
へへへ(≧艸≦*) 嬉しかったです☆
また1ヶ月後ぐらいに10分間トークしよう!!うん!

で、いちゃいちゃしつつ。
それが済んだら、お互い別々のマンガ(4コマ)を読みはじめる。
意外とね、こーゆー時間は、珍しかったりします。
お互い実家と寮だから、2人っきりの空間で。
尚且つ!のんびーりできる時間って少ないんですよ。ラブホと車内ぐらい?
だから、そーゆー時はここぞとばかりにいちゃーとかべたーとかしてる事が多いんですね。
両方起きてるのに別々のコトをしてるって珍しかったのです。

「なんか幸せだねー。」って、いーちゃんが言うぐらい。
思わず「いーちゃん早く一人ぐらししてー」って言いました(笑)
したら「朔がすれば良くない?」って言われました。
仕事変わるから、出来ないこともないんですけども。。
如月「殺す気かい?」
彼氏「あ・・・自炊無理か・・・」
如月「あっさり言うな!!」
でも、どっちかが一人暮らししたら、
こーゆー風にまったりデートも出来るんだろうなぁぁって思いました



夜ご飯はお寿司屋さんに行きましたっ!100円じゃないよっっ!
なんだかハイテクなお寿司屋さんでしたよ。
タッチパネルがあってね。それを通して好きなの頼むの。
タッチパネルを押す用の指し棒もあってですね!
如月達はグーでした!
ざーんねーんっ!(何が残念かって??)
如月「いーちゃん。グーで残念だったね。」
彼氏「ん?うん。残念?」
如月「うん。指一本だったらいーちゃんのツンツンってしてやったのにー。」
彼氏「あぁ(笑)」←わかったらしぃ。
如月「エロ教師よろしく、“もぉこんなにしちゃって。ダメな子ねぇ”とかしてやったのにー。」
彼氏「そりゃ残念だ。」←全然思ってなさそう(笑)
まぁ、そんなこんなで如月の下ネタ妄想もスルーされ。

えびー!とびっこー!イクラー!とか食べつつ。
如月「いーちゃん!カニあった!カニ!!」
彼氏「カニ好きなの?」
如月「好き!大好き!」(超即答)
彼氏「そうなんだ?知らなかった。」(←ついでに注文してくれたheart
如月「カニなんちゃら(食べ放題)っての行きたいねん!1度!絶対行くねん!」
彼氏「じゃぁ、俺のボーナス入ったら行こうか!」
如月「!!(>人<) ほひっ!(ごちっ!)」(口の中、イクラでいっぱい/笑)
彼氏「あぁ、いーよ(笑)」
如月「ほっひ!ほっひ!(よっし!よっし!)」(←ガッツポーズ付)

嬉しくて「嬉しいカニーv(≧∇≦)v」とかやってたら(子供か/笑)
彼氏「じゃーんけーん・・・」
如月「カニーーー!!

いーちゃん→グーの指し棒
如月→カニーv(≧∇≦)v

何度やっても勝てませんでしたっ!!
ってことで。店員さんに白い目で見られないうちに早々と退店。

そろそろ解散かーとゆー時間になり。
駅まで送ってもらう間・・・
如月「ちゅーーーーーー!!!(∪ε∪*)」
彼氏「(運転中)」
如月「ちゅーーーーーー!!!(∪ε∪*)」
彼氏「(運転中)」
如月「ちゅーーーーーー!!!(∪ε∪*)」
彼氏「(笑)赤信号まで待って。」
って。見事ちゅーをしてもらい(笑)
駅でポイッっと捨てられましたーε=ε=ε=(((/´□`)/


いやー、とても楽しいデートでした!
次のデートも楽しみだなー♪今度は何をしてやろー(≧艸≦*)
23:55  |  でぇと  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.08 (Tue)

好きなものは2人で♡

デートの話~。・(*´ω`人)。

もぉね。最終日はデートできないと諦めてたんですよ。
したら、「GW最後だし、朔と一緒にいたいんです。二人でのんびり休みを過ごしませんか?」
とかゆー、最近じゃぁ珍しい誘い方だったので。
ルンルンしながらデートしてきましたっ(❤ฺ→艸←)



携帯から更新した、スティ太とスティ美stitch

スティ太
styita.jpg


スティ美
styimi.jpg


で!ね!スティ美は天使なんですよっっ!! 
sthimimi.jpg


ビックリでしょ?!
えー?お前天使なのかよー?Σ(´д`ノ)ノ
変な触覚とか生えてましたよ。。



そいでもって、そのままご飯を食べに行きました~
いーちゃんの地元で1番おいしいラーメン屋さんに連れてってもらった!
んまかったぁぁーーー!゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.
GW放ったらかしにしてたから謝罪の意味も込めてのよーです(笑)


その後は、のんびりドライブデートハート ブルー
(実際は、いーちゃんの寮の近くまで移動してるだけ。)

途中でオタクトークになり。いーちゃんはガンダムが好きなので・・・
彼氏「朔にもガンダムを好きになって欲しいんだよ。」
如月「おぉ!まぢですか(笑)」
彼氏「ガンダムのアニメ見な!一緒にラブホで見るか?」
如月「見ない!じゃぁさー、いーちゃんも峰倉かずや好きになってよ!」
彼氏「え?だって俺、作品ほとんど読んだよ?!」
如月「あぁ、そーだった・・・絵文字名を入力してください

如月は峰倉かずや先生がダイスキなのですが。
付き合い当初それを言ったら、いーちゃんブックオフで峰倉作品読んだらしいですからねー・・・。
凄いよなぁぁ。愛を感じましたよ。
だって、立ち読みって疲れるじゃん?(そっち?!)

そいでもって、どうやら彼は携帯でガンダム対戦をしてるらしく・・・。
彼氏「朔、ちょっとやってみ!」
如月「はい?!」
彼氏「どうせ渋滞してるしさ。面白いかもしれないじゃん?やってみ?」

言われた通り、やってみました。(素直)
いーちゃんの指導のもと、携帯カチカチと・・・。。
うん。あんま・・・如月にはやっぱり難しいかなって(笑)
でも、いーちゃんとキャッキャキャッキャやってるのは楽しかった!(*ノω<*)

とりあえず、今度一緒にガンダムのアニメ見てやるかなぁ。。
意外と見てみたらハマったりするかもしれないし!ね?!
相手が好きなものを自分も好きになれたらいいなぁって、思いますheart0

テーマ : 愛の形 - ジャンル : 恋愛

23:59  |  でぇと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.07 (Mon)

なーーーい!!

もーねー!
応募券がみつからないのーーー!!!
締め切りが10日なのに!
応募券がどこかへ行ってしまった・・・。

小さい応募券だったから、飛んだりしたらまずいなーって思って。
自分でどこかへしまったんですよ。
が。行方不明・・・l||li(っω`-。)il|l

どこに仕舞ったかわからない!!


本の間に挟んだ記憶が無きにしも非ずなのですが・・・
本がありすぎて、どの本かわっかんねぇぇぇ!!

一応探したんですけども・・・わっかんねぇ!ので。
いーちゃんに貸した本の中かもー??とか思い。
昇進試験の勉強してるんだろうなーとか思いつつも電話・・・
(それ程大切。それ程切羽詰ってた/笑)

如月「勉強中にすいません。」
彼氏「あ。してなかったから大丈夫。」
如月「しろや!o(`ω´*)o」
彼氏「第一ラウンドが終わって、今休憩中なのー(笑)」
如月「あそー。あのさー。あたしの応募券がないのー。」
彼氏「え?応募券??」
如月「うん。応募券、ないの。いーちゃん、貸した本全部読んだ?」
彼氏「うん。」
如月「え?!全部読んだの?!」
彼氏「??うん。」
如月「勉強すれば?!」
彼氏「あはは(笑)」
如月「まぁ、いいや。いーちゃんに貸した本の中に挟まってないー??」
彼氏「ちょっと待ってー。」


がさごそがさごそがさごそ。
がさごそがさごそ・・・ヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ


彼氏「ないー。」
如月「えー・・・いーちゃん、取ったでしょー?!出せー。」
彼氏「とってないよー。そんなんいらないよー(笑)」



・・・・・・・・・なかった・・・(O.O;)

・・・・・・・・・なかった・・・(O.O;)

・・・・・・・・・なかった・・・(O.O;)



明日。もっかい探そう・・・。


ってか、いーちゃん!
マンガなんて読んでないで勉強しろや!!


あ。でも、いーちゃんの声聞けたから今幸せはぁとvv

「いーちゃん!」って言った時に、
「はぁーい♪」って返事が返ってくるのがなんだか嬉しかったです^^
「いーちゃんだぁはーと3つって言ったら、いーちゃん笑ってたー。
きっと、こいつ愛い(うい)ヤツやなって思ってたんだなー。(勝手に妄想)


デートのお話は、また明日しまーす!
おやすまっ!゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.
23:47  |  でんわ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.06 (Sun)

デート中♪

20070506133823
今日はいーちゃんとデートです!
さっき合流して、毎度の如く後ろに鞄を置いたら。

『どちらさま…??』

再び!!!
しかも増えてる!!

また取ったらしいよ…。
ゲーセンなんて行くから風邪がヒドくなるんだよ!!
ばぁーかッ!(/□≦、)

別にスティッチは好きじゃないんですけど…。
とりあえず名付けてみました。
スティ美とスティ太です!
ナイスネーミングセンス!v(^-'*)
13:38  |  携帯から~  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.05 (Sat)

粗大ゴミ。

暇過ぎて掃除しかやる事がない如月です♥(o→ܫ←o)♫
今、ちょー部屋キレイ!見せる相手がいないのが残念!!

いーちゃん、風邪再発。
アイツ馬鹿じゃねーの??

昨日ね。朝起きてメールが1通来て。返信して。音信不通。
夜寝る前に「いかが?」って。
愛するだーりんの体調を心配する、優しい彼女よろしくメールしたのに。音信不通。

朝起きて。
“もしかしたら風邪が酷くなったのかもしれないけど。なんで連絡一つ出来ないわけ?彼女放置?それってあり?仕事してるわけでもないのに。仕事なら許せるけどプライベートは許せねぇ!!せっかくのゴールデンウィークなのに。なんであたしは昼まで寝てるわけ?パジャマで顔も洗わずゴロゴロしてるわけ?(顔ぐらい洗えよ。)もーーーー!デートはーー??あいつ別れてやるっっ!捨ててやるっっ!!あ、でも風邪が酷くなってるんなら可哀想だな~・・・”
とか。
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる考えて。

「お前なんか捨ててやるってメールをしたんです。


数分後・・・


捨てちゃヤダ、また熱が出てね体が動かないの。」てメールが返ってきました。

捨てちゃヤダとか可愛いねー(笑)
こーゆー返しだと“しょうがないかな~”って思います。
これが「風邪ひいてるんだからしょうがないじゃん」とか言われたら・・・怒り
やっぱり自分の立場を考えて下手に出るのも男として大切だよね!(何様だ/笑)

如月「なにやってるの?じっとしてないからでしょ?」
彼氏「もう動きませんから~」
如月「ゴールデンウィークも終わるのにね。結局デートも出来ないんだね。
   ・・・粗大ゴミだな。」

彼氏「明日にはきっと元気になってますから~。」
如月「市役所に粗大ゴミの申請だしておくわ~。」
彼氏「ぜひリサイクルをして下さい。」

リサイクルて・・・そんな返しを考えてる暇があるなら、
ちゃっちゃと寝て風邪を治せっつーの!(結構ツボ入った/笑)


もーさー。3泊とかしたい!!
旅行とかじゃなくていいから、3泊とかしてみたい!
3日間ずーーーっと一緒とかしてみたい!
GWとか長期の休みがもらえるのって、いーちゃん今年が最後なのよー。
だから・・・夏休みの長期休暇が最後かな?
仕事上しょうがないとは思うから我慢はするけどー。
夏休みを逃したら最後!いっぱい一緒は無理だーーー!
だから、ゴールデンウィークもいっぱい会いたかったのにー。にー。
風邪ひくし・・・。アイツばかなんじゃねーの??

あいつ馬鹿なんじゃねーのーーーー??

テーマ : ふぅ・・・(・ω・`*) - ジャンル : 恋愛

21:00  |  メール  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.04 (Fri)

いーちゃん、ヘロヘロ!

昨日はデートしてきたのです゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.キララン

いーちゃん、ヘロってた(笑)
なんかハァハァ言ってた(笑) ←笑い事じゃない。


結局ね。おじいちゃんは意識を取り戻したらしく、無事なようなのですが・・・
その急な呼び出しによって、いーちゃんが無事じゃないってゆー´д`トホホ


2日の朝電話があり。(本来なら富士急に行く日。)
彼氏「プチ温泉(スパみたいなトコ)行かない??」
如月「行かない。」
彼氏「え?!(´Д`) 」
如月「あのね。自分が行ける状態だと思ってるの?!」
彼氏「大丈夫だって~。」
如月「バッカじゃないの?!風邪バカにしてると死ぬよ?!
   温泉なんて入ったら体力なくなるでしょ?人だっていっぱいいるし、ばい菌だらけだよ?!」

彼氏「(笑)大丈夫だよ。」
如月「怒り一人で行け!」
彼氏「え~?!?!じゃぁ、明日にしよ?明日ならどう?」
如月「いーちゃんの風邪が良くなってたらね。」
彼氏「わかった!大丈夫!」←根拠はなし。

もぉ、ホントね。
何をバカなコトを言ってるんだ?って。
お風呂って、体力使うだろ?って。
でも、どうしても行きたそうだったので。
とりあえず、1日休んで様子みてみよーってコトにしました。

でもやっぱりね。
その日の夜になってもいーちゃんが咳と微熱で
如月「明日もムリかな?」
彼氏「朔に会いたいんだ。


キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆


そうなの?!朔に会いたいの?!いーちゃん朔に会いたいの?!
んもうっ!朔だって、いーちゃんに会いたいぞLOVE
と、愛情を再確認。(今更)

「じゃぁ、温泉もどきは次にして。明日は映画でも観に行こうか?」って予定変更!
映画とか、全く興味ないんですけど。
スパイダーマン3とか全くみたくないんですけど。
いーちゃんがどーーーしても観たそうなので・・・


そんなこんなで昨日のデートに至ったのですが。
“見舞いにもこねーで”みたいなコト言われました・・・。
いやいやいやいや・・・物理的にムリじゃん?
あなた寮。部外者禁止。あたし入れなーいσ(゜ω゜*)
後半は実家に居たけど・・・あなたの実家、駅から遠い~。
バスもない。如月免許ない。行けなーい!ヽ(。_゜)ノ
わかってて無茶を言ってるあたりが、可愛いのか・・・?(疑問系)

でまぁ、デートの途中で如月が乙女な日(乙女って年か?)になり。
薬を飲みつつも、腹痛と戦い。
いーちゃんは歩き疲れでヘロって。
とりあえず、デパートの駐車場で一旦休憩。
いーちゃんがね。イスをガーーーって倒して寝てたのですよ。
如月はいーちゃんの掌で腰を暖めていたのですよ。(人間ホッカイロ)
いーちゃんがやたらめったら、如月を抱き寄せるんですよ(❤ฺ→艸←)
そしたら奇跡が起きました。

いつもは薬を飲んでも1時間ぐらい効かず、
「腹がいたーい、カッター!(切腹希望)」な如月の生理痛が。
正味20分ぐらいで治まりました。
奇跡だ!愛が起こした奇跡だ!!
人間ホッカイロ(いーちゃんの掌)のおかげか?!

彼氏「俺と居るから、α波が(うんたらかんたら)」
如月「アロンアルファ?」
彼氏「α波!」
如月「いーちゃんアロンアルファなんだー、すげーなー。
   くっつくじゃーん!とれないじゃーん!」

彼氏「・・・・・・・・・・・。」


さて。そんな適当な会話をし。
いーちゃんの母の日ギフト買いに付き合いました。

その後はトイ○らすへ行きー。
如月「なんでトイザ○す?また、赤ちゃん出来てないぞ「ア
彼氏「それは、赤ちゃんほん○でしょ?(笑)」
・・・結局はダーツの矢が欲しかったよーです。

ト○ザらすを探索しつつ。
赤ちゃんのお風呂コーナーへ。
如月が欲しいーって言い出したのは、コレ
対するいーちゃんが欲しいって言い出したのがコレ
お風呂・・・にぎやかだね・・・(笑)



ご飯食べて映画に行こうと思っていたのですが。
ご飯を食べてる辺りからいーちゃんがぐったりしてきたので。
「帰ろうか?」的な方向へ話が進み、映画は断念!(如月ラッキー)
車でちょっと休憩をしてたら、いーちゃん元気に(。→ˇ艸←) 
休みたいからラブホに行くと・・・(ベタな誘い文句かっ。)

なんかココ、大丈夫??的なホテルに到着しまして。。

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

17:23  |  でぇと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.01 (Tue)

中止・・・。

旅行中止になりましたっ!!!!


いーちゃんの風邪はなんとか治ってはきてて。
行く方向で話が進んでたのですが・・・。
さっき電話があり。
おじいちゃんが倒れたらしいです・・・。

確かに旅行どころじゃないですよねショック
おじいちゃん、大丈夫かな~・・・。(面識なし。)


そして。このゴールデンウィーク中、会うことは出来るのかな・・・。

・・・ゴールデンウィークなんてなくなっちまえっ(;¬д)(д¬;)ケッ
↑いつもの八つ当たり(笑)

テーマ : せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル : 恋愛

22:59  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
