2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.30 (Sat)

ヨダレがッ!!!・・・ごめん><

こににちわ゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.
待ちに待った土曜日!如何お過ごしですか?


っとゆーことで。(どーゆーことで?)
前回の続きに進みたいと思いますッ「ア


入って、即襲われたのですが・・・。(シャワーは浴びたよ!)
先週とうってかわって、いーちゃん元気元気!!
いつもより一回り大きくないですか?!って感じでした。。

痛いかと思われましたが、如月も準備万端らしく全然平気( *´艸`)

ちょー気持ち良かったです(ノω`*)ノンフフ



その後、いーちゃんの腕枕で爆睡・・・。
ハッ!(゜ロ゜;)って起きたらね。
いーちゃんの肩の辺りにヨダレの池があった・・・。本当ビックリした(笑)
まるーくヨダレがね・・・ごめーん、いーちゃん!(>人<)
いーちゃんが起きる前に拭いておきましたd(。ゝд・)

寝ぼけたいーちゃんの機嫌を悪くさせないように起こそう大作戦を一人で行っていたのですが・・・。
起きねぇ、起きねぇ。。
ようやく起きたと思っても半分夢の中・・・。

如月「朔どーこだ!」(っと言って視界の中から消える)
彼氏「(うとうとしつつ指をさす)」
如月「せいかーい!」
彼氏「(笑)」

ってゆー遊びをしてました。さびしーΣ(/◇≦*)


よーやっと起きたいーちゃんと一緒にお風呂に入り。
いそいそと着替えてると視線が・・・(゜ー゜?)

如月「あの、いーちゃん・・・。見ないでくださる?」
彼氏「なんで?俺、朔の体好きなんだよね
如月「体って・・・穴が?ラインが?」
彼氏「ラインが。」
如月「あざーっす!><」

とか言いつつ、めっちゃ視姦!
タバコ吸いながらソファーに座り、ジーーーーーって見てるんですよ(笑)
何プレイだっつーの!

今度、逆に視姦し返してやろうかと思います!(´Д`)


なんかね、1年半を目前にしてラヴラヴ感が上がってきたよーな気がしなくもないです。
ただ単に、如月のいーちゃんへの愛情が上がっただけかもしれないけど・・・。


今日は、これから友達の結婚式の2次会に行ってきます!
ついにそんなのに行く年になったんだなーって、友達がこないだ爆笑してました(笑)
笑い事じゃないっつーの!
行くの面倒くさいなぁ(ΩωΩ`) ←人の結婚とかあんまし興味ない子tushe
でも高校の同級生には会えるから、楽しんで来ようと思います!

テーマ : 愛しい人とデート - ジャンル : 恋愛

16:54  |  でぇと  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.27 (Wed)

剣道大会

こばばちわー゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.

先日のデートのお話でもしましょうかー。
興味ないとか言わないでー><

さて。

いーちゃん泊まりの仕事があった週だから疲れてるだろうと思って、
如月がそっちに行くよーって言ったのに、何故か行くといって聞かない彼。
じゃぁ、宜しくとのんびりゲゲゲの鬼太郎なんぞを見て待ってました。

朝9時半前には会っていたわけですが・・・行き先は??σ(゜ω゜*)

如月「どこ行くのー??」
彼氏「剣道大会がありまして…ちょっと顔を出そうかと。」
如月「(゜ロ゜;三;゜ロ゜)なんでこっちまで来たの?そっち行ったのに!」
彼氏「ははッ(笑)少しでも一緒にいたいじゃん?」
如月「・・・(きゅん)いやん(/-\*)ハート(赤)

剣道大会って、いーちゃんの寮の近くでやってるわけですよ。
如月の地元から車で1時間半ぐらいかかるわけで・・・。
っつーか、いーちゃん今1時間半かけて来たばっかりじゃん・・・。

でも、いいらしぃです(❤ฺ→艸←)
一人で1時間半運転するのは嫌だけど、隣に如月が居ればドライブデートになるからってね


嬉しいじゃん!!ちょっと!!


ってことで、ルンルンしながら向かった先は・・・開店したてのデパート。
映画館もあるトコロだったのですが。
そこの横を通った時にパイレーツ・オブ・カリビアン3のポスターが貼ってあったのですよ。
如月「ばみりあんー!」(指差して元気良く)
彼氏「ばみりあーん!」(とりあえず復唱?)
如月「ばぁーみぃーりあーん♪」(節を付けて歌に)
彼氏「面白かったよね!」(あ、話変えやがった)
如月「格好よかったよね!」(ウィル・ターナーが)
彼氏「そーだね。」(あ、どうでもよさげ)

そしてこのデパート広いので歩く歩く・・・。
如月は歩くのが嫌いなので、良く喧嘩になってたのですが。
1度喧嘩してから、お互い思いやりをもったらしく最近は喧嘩になりません

如月「いーちゃん、歩くの遅いよ!ちゃっちゃと歩いてよ!」
彼氏「朔に合わせてるんでしょー?」
如月「いぃから、ちゃっちゃと歩いてよー!」

ちゃっちゃと歩いて10秒後。

如月「いーちゃん、歩くの早い!もぉ!何考えてんのー?!彼女に合わせてよ!」
彼氏「てっめぇー(笑)」
如月「(爆笑)」
彼氏「楽しいね!」
如月「なにが??」
彼氏「デートが!」

キャッキャキャッキャやってました,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,
言ってる事をコロコロ変えて、いーちゃんをいぢめるのが楽しいのでし!
本気でやったら怒られるからね?冗談を前面に出してね?
わざとプリプリした感じで言ってみてください(笑)
きっと、楽しいね☆って返事が返ってくるよーd(。ゝд・) ←ないない。。


午前中は如月の地元で過ごし、午後はいーちゃんの寮の方へー。
いざ!剣道大会!!
この剣道大会、彼の同僚が参加しててですね。
せっかくの休みなのに上司命令で出てるので、せめて応援にはとゆー気遣いらしいのです。
(自分、デートの途中だけどね・・・)

実は去年も行ってるのですよ。
なので、今年はどんなんかわかってたし、はいはーいってついて行きましたー。

剣道さぁ・・・動きが早くて全然わかんないの!
「めーん!」とか言って、旗上がっても「え?!今何が?!」っとか言ってましたよ、如月。
動体視力ゼロ。
ちなみに戦ってる人「あじゃぱー!」って言ってましたー。はい。

その後は、差し入れの飲みものを後輩(多分)に預けて帰ってきましたー。
「すいませんねー、いつもデートの途中で…」って言われました。

いつもって、何?!

その後、いーちゃんに問いただしてみたのですが。
「去年のコトじゃん?だって他に大会なんて言ってないよね?」って言ってました。
いや、浮気疑惑なんだけど!気付けっつーの!(笑)


続きは、ラブホでの・・・と続きたいのですが。。
明日も仕事なので、もー寝ます!
続きはまた後日~(ノω`*)ノ

テーマ : きゅんッ(//´ω`//) - ジャンル : 恋愛

21:37  |  でぇと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.23 (Sat)

記念日デート②

こばばちわー。

さて、デートの続きにいきたいと思います。

次の日の朝

如月はいーちゃより早く起きて、4コマを読んでいたのですが。。
起きたいーちゃん、早速盛る(笑)

彼氏「朝エッチをしようかと思うのですが。」
如月「申請?!(笑)」
彼氏「うん(笑)」
如月「昨日の夜、申請しなかったからなー・・・。」
彼氏「だから、今!」
如月「遅くない?」

とかゆー会話をしつつも、襲われましたー><
イった瞬間が一緒でね♡ちょっと嬉しかった。・(*´ω`人)。

そのまま栃木へ~ε=ε=ε=(((/´□`)/


如月「そーいえばさ。いーちゃんのママって彼女いること知ってるの?」
彼氏「うん。こないだの寮祭に来たんだけど“彼女来てないの?”って言ってた。」
如月「え?ママきたの?朔、行けたの?」
彼氏「うん。」
如月「何も知りませんけどー!」
彼氏「だって、朔来ないでしょ?」
如月「そうだけどさぁ・・・」

行ってたら、いーちゃんママと遭遇してたわけ?!
キャー∑(>д<)



そしてそして。
栃木をすっかり気に入って「余生はここで過ごしたい」とか言ってた如月ですが・・・。
まぁ多分仕事の関係上、栃木に住む機会は皆無なわけですよ。

如月「あー・・・でも、いーちゃん栃木に異動はないよねー・・・。」
彼氏「ないなー。」
如月「えー・・・。栃木に住みたーい!><」
彼氏「ここから通えと・・・?」
如月「(爆笑)」

絶対通えないよね(笑)
でも、一緒に住むのは前提なのですか?!キャー(❤ฺ→艸←)

ちなみに次の異動は、如月の仕事場の近くに申請を出してるらしぃです♪
「アパートから仕事行けばいいじゃん?」って言ってたゴルァたんハート(赤)
いいの?!いいのー?!
あわよくば、「おかえり、だーりんheart」とか言って、玄関でお出迎えが出来る?!
近いってことは、朝のんびりできる?!(いつも戦争状態)
ちょっと来年に向けてルンルンしてマスv(≧∇≦)v

その栃木に何をしに行ったのかといーますと。
ガンダムを見に行ったわけでして。
「バンダイミュージアム」ってところへ行ってまいりましたー。
ガンダムはっけーん!!
gandamu.jpg

おおきぃ。。。
首が動くのですが・・・いーちゃんが必死になって動画を撮ってました(笑)
色々面白かったですよー♪
昔ながらのおもちゃが展示されてたり、エジソンについて詳しくなれたり。
童心に返って水鉄砲で遊んだり。(どんだけー?)

で、まぁ。
結構早めに切り上げて戻ってきました。(渋滞回避の為。)
運転に疲れたらしく、コンビニの駐車場で爆睡してるいーちゃん。
優しい如月はコーヒーの差し入れをしてあげました。
(冷たいコーヒーを無理矢理握らせても起きなかった。)

結局この日は、この後ご飯食べて解散しました。が・・・

気付いてます?
全くお祝いしてないの(笑)

如月の計画では、日付が変わった瞬間に、
「おめでとう♡これからも宜しくねσ(・´ω`・)」っとかいい合いたかったわけですが。
その頃は、お互い爆睡。



・・・次回に期待します(笑)


明日は、いーちゃんとデートです(≧艸≦*)
楽しみだぁハート

テーマ : 愛しい人とデート - ジャンル : 恋愛

23:59  |  でぇと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.20 (Wed)

記念日デート①

こないだの記念日デートは土曜日の午後から会って、お泊まりコースでした♡

会って、すぐにアニメイトへ行きまして。
いーちゃん、機動戦士ガンダムさん買ってた・・・。

えーっと、その後はリアルタイム更新をした通り「バミリアン3」を観て。
ズッキューンして(ウィル・ターナーに)

ラーメン食べてホテルへ
お互いお風呂入って出てきたら11時とかでした∑(>д<)
一緒にいると、時間が経つのが早い~!!

じゃぁ、やるかー!みたいな雰囲気になってさー。(色気なし)
さぁ、いれるかー!みたいな雰囲気になってさー。(色気なし)

いれたら・・・






いーちゃん、萎えました。。






Σ(oДolll)ノノ……





なんか小さくなったかなー?っとは思ったんですけど。
1週間ぶりのHで萎えるとは思わないじゃないですか?
もしかして、如月が緩くなったの?!とか心配になったりしてたんですけど。
萎えたらしぃっす・・・。

「気持ちい?」って聞いたら、「うん…」って返事したんですよ。
いつもなら「ちょー、気持ちいぃ・・・」って返ってくるのに。

怪しんで「ホントに?」って聞いたのがアウトだったらしく(笑)
再起不能q(→0←)p

いーちゃんよく「俺軽くEDだからなー・・・」って言ってまして。
だけどそー言っても週に1回だし、いつも元気ビンビンなんですよ。

如月「インポになったかー?」
彼氏「あー・・・そうかもなー・・・(投げやり)」
如月「インポになったら別れるか!」
彼氏「えぇ?!(笑)」
如月「(笑)冗談ですよ。」

とかゆー会話をしつつ。
こーゆーデリケートな話はデリケートに。っと(上の会話をしておいて/笑)

如月「EDになっても、いーちゃん大好きだよ♡」
彼氏「でも、俺捨てられるんでしょ?」
如月「かわいー( *´艸`) そんなわけないじゃいのー!
   なに?朔に捨てられるって、不安になっちゃったのー?」

彼氏「(苦笑)」
如月「ほらほら~、言ってご覧~( ,,・ω・)ノ"(' ω ' 。)」
彼氏「ま、離れてくなんて思ってないけどな!」
如月「はぁ~?!女の気持ちの上にあぐらかいてるよー!」
彼氏「違う違う!(笑)これは信頼ってゆーんだよ♪」
如月「・・・じゃぁ、良しっ。」

いーちゃん、可愛いんですけどー。・(*´ω`人)。
しかも、信頼とか言ってますけど・・・!!嬉しかった☆
なので、この日はぎゅーーーってしながら寝ました♡

テーマ : エロチックに愛し合いたい~♪ - ジャンル : 恋愛

23:22  |  でぇと  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.19 (Tue)

ウィル・ターナー

今の携帯の待ち受けはオーランド・ブルームです。


どーも、こばばちわ。如月です(´・ェ・`)ノ
お前、どんだけハマってんだよ!って突っ込んで頂いても構わないですよー。

外人の顔の判別なんか出来ない!とか、胸を張って言っていた如月が。
ストライクど真ん中。待ちうけ画面決定。
あたしの王子様~。・(*´ω`人)。

周りの人に「外人好きとか言ってるの初めてきいた。珍しいね。」
って言われました。
だって、初めてだもーんv(≧∇≦)v

映画とか最後の方、スクリーンにアップで映るたびに、


かっこいぃ・・・☆.+゚*(о゚д゚о)*゚+.☆


って呟いて、ヨダレ垂らしてました。
(※本当に垂らしてはいないよ!)

映画見た後、いーちゃんに暴言を・・・。
如月「ウィル・ターナー見た後、いーちゃん見るとな~・・・はぁ
彼氏「てっめー・・・!(笑)」


怒られちゃったΣ(/◇≦*) ←反省の色、なし。

なんだかんだ言っても。
いーちゃんの方が好きだぞ♡



すいません、続きはまた明日(。_ _)。zzz...

テーマ : 萌え―(*´д`*)―!!! - ジャンル : 恋愛

22:56  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.17 (Sun)

トトロ

20070617130717
今、何故か栃木。

いーちゃんの気紛れで、ちょっとした小旅行。。

ガンダム見に行くんですけどねー。

森ってます。山です。田んぼいっぱーい♪
余生は栃木で過ごしたい感じです。(気に入った。)
トトロが出そうな感じです。

如月「トートーロー、シャー\(*´ロ´)/」
彼氏「喰われそーだな、トトロに(笑)」
如月「え?あたしが食べられるの?トトロに?あたしが食べるんじゃなくて?」
彼氏「おぅ。」
如月「そしたら助けに来てね、胃の中まで。」
彼氏「ヨダレまみれだな。」
如月「汚いねー。」
彼氏「トトロ歯磨きしないしな…」

そこ、関係なくない?
13:07  |  携帯から~  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.16 (Sat)

バミリアン3

20070616220522
観てきたよ!ついに!
パイレーツ・オブ・カリビアン3!゜+。(*′∇`)。+゜

ウィル・ターナーが超格好良かった~。*゜(´ω`人)゜+。
こないだV6の『学校へ~』に出てて「このイケメン誰?!」っとか叫んだんですけど。
そのぐらい、好みドンピシャ!(*´艸`)
この前、いーちゃんとバミリアン2のDVDを観た時も「なかなか格好いーじゃん。」とか思ってたんだけど。

こんなにイケメンだったの?!

って驚愕。
この人出てるんなら観てもいーかも?とか思って行ってきました~♪

まぢで超格好いぃ!
1度でいぃから抱かれたい!(/-\*)
あ、でも言葉の壁がー…とか勝手に妄想してみました(笑)

映画も面白かったですよー。
映画嫌いな如月でも観れました!
ウィル・ターナーも格好いぃしね☆(しつこい)
22:05  |  携帯から~  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.16 (Sat)

記念日前日☆

イェーイ(ノ)ω(ヾ)

今日は記念日前日だぜぃ!(前日かよ/笑)

これからいーちゃんとデートしてきます(*^□^*)

お泊まりだぜーぃ(●´∀`●)/

いーちゃん、あんま乗り気じゃないっぽぃけど気にしない!
行く場所ないけど気にしない!
(↑乗り気じゃない原因は、多分コレ/笑)
一緒にいれればそれでいいのでーす!

実は記念日を一緒に迎えるのは初だったりし…ます…多分…。
(言ってて自信なくなってきた/笑)

下着もおニューだし!
イトーヨーカドーで1000円だけど気にしないし!
選んだのいーちゃんだから、大丈夫!うん!

ラブっとまるっとしてきたいと思いまーす゜+。(*′∇`)。+゜

喧嘩とかにならないといぃなぁー…。
14:17  |  携帯から~  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.12 (Tue)

やっぱり好き。

もうねー、朝の電車とか結構病んでたんですけど・・・。
(別れちまおうかとか20%ぐらい思ったりもした。)

頂いたコメント読んで元気でましたー゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.

あーんまね。結婚願望ないんですよー、如月。
だけどこないだいーちゃんが。
豚を食す会で先輩の奥さんとかに会ったら、
「結婚した後のコトとか聞いておけばいーじゃん。」って言ったんですよ。

なんだろう・・・あまりにも普通に言ったのでビックリしたとゆーか。
嬉しいよ?!
嬉しいけど・・・。
本当にタイミングさえあえば・・・?とか思ったりして。うろたえた(笑)

ソレと同時にそろそろ家も出ないとなーとか考えたりもしてさー。
(うち、狭いのよー。)


もーいやーもーいやーもーいやーーヾ(lll><)シ
って、軽く病んでました。はい。
立ち直りは早いので、もう復活しました。

早く一人暮らしして欲しい!同棲でも可!
もっと一緒にいれる時間が欲しい。
今のままじゃ、せいぜい1週間に1ペン、半日ぐらい一緒に居るのが精一杯で。
「会いたい」ってゆー気持ちが盛り上がってる時に会うから、
お互いちょっとのコトは気にならないわけですよ。
だからお泊まりした次の日とか、ちょっと素のいーちゃんが見えたりすると、
嬉しい反面、やっぱり嫌っつーか、なんつーかな部分もあって。

乙女心は複雑ダネ(;´ー`)>

・・・元気になったら「好き~♡」な気持ちが復活しましたっ。
お騒がせしましたです・・・(ΩωΩ`)

テーマ : 今日のヒトリゴト。 - ジャンル : 恋愛

23:18  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.11 (Mon)

離婚するよ。

ハレルヤチャーンス!゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.

はい、どーもこばばちわ!

皆様のコメントで励まされました。
如月だけじゃないんだなーって思えて安心しました

仕事が充実してるからじゃ?って意見を頂いたのですが。。
そうかもしれません。

プチキャリアウーマンごっこを日々しているので。
確かに仕事は充実(を越えて頭パンク寸前)してます。
金銭的にも以前より断然余裕があるので。
結婚とかしなくても一人でどうにかなるんじゃん?っと錯覚までしているところです。
(あくまで錯覚/笑)

最近周りで結婚とか増えてきて・・・。
“結婚って何?”とか考えたりして。

ちょーおもーい( -ω-)y─━ =3

って、嫌になりました。(単純/笑)


こないだの飲み会で「如月は結婚するのか?」って姉やん(Bさん)に聞かれて。
「このまま付き合ってたら、結婚するんだろうなって思う。」って言ったら。
「“このまま付き合ってたら、結婚するんだろうな”って思って結婚すると離婚するで。」
って関西弁でサラッと言われました。

Σ(oДolll)ノノ……


最近、あたし、いーちゃんと結婚して幸せになれるのかな?とか思うの。
他にもっとイィ人いるんじゃないの?的な。
(面倒で考えるの放棄しちゃいましたけど。)

そんで考えた結果「あたし、いーちゃんのコト好きなのかな?」ってふりだしに戻るわけです。
はい。
話も無事戻ってきましたね、良かったー。

あーもー。考えるのやめよー!
色々考えるだけ無駄な気がしてきたし。
恋人時代を精一杯がっつり楽しみたいと思います。

とりあえず。
今週末のお泊まりは危なくなりました。
いーちゃん、頭痛が痛いんだってー。
またお泊まり近くなって風邪かー・・・。(また
最近温度差激しいしねー。仕事大丈夫かなぁ。。

テーマ : どうしたらいいの? - ジャンル : 恋愛

22:23  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.10 (Sun)

倦怠期?

題名どおり、倦怠期?なわけでございます・・・。

2人が、じゃなくて。如月が。

どうしたものなのでしょうか?σ(゜ω゜*)

仕事中とかにね。
「あたし、いーちゃんのコト好きなのかな?」
ってゆー疑問がフと湧きあがるわけですよ。

好きって気持ちが良くわからない。

皆さんも、こーゆー事ありますか??

あたしだけですか?


だけど、会えると嬉しいからやっぱり好きなのかな・・・?


グルグルしておりますε=ε=ε=(((/´□`)/
23:02  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.09 (Sat)

がっつり飲んだ!

昨日は飲み会に行ってきましたー。
って、言っても合コンとかじゃないよ??
前の前の会社の先輩とかとです!
派遣のおばちゃんとか、正社員のお兄さん方と。部署はごちゃまぜ(´Д`)
何ヶ月かに1度開かれるのですが・・・多い時は総勢20名ぐらい?
お偉いさんがいないってゆーのが気楽で。いつもハチャメチャ(笑)

如月は辞めた後も呼んでもらってるんですけど。
いや~、楽しかった!
これでもか!っつーぐらい愛でてもらえるんデスo0(((*´д`)


で、まぁ。そんな感じで楽しいんですけど・・・。
昨日は参りました。
いつもは硬派で寡黙なお兄さんが・・・如月を口説きにかかりましたっポカーン

あーもー、ウザーイ><


毎度毎度「ちゅーしよっ♪」とか言ってくるぐらいの軽めなお兄さんだったら、
「やーだよっ!」っつって軽く流せるのですが。(既に一種のコミュニケーション/笑)

そんな事、1度も言った事ない人が「付き合おうか。」とか・・・真面目にさぁ。
わ、悪酔い?!(´Д`)
この場でそーゆーのはルール違反だと思うのですよ。
空気読めよ。その冗談笑えねーよ。とか思いつつ・・・。
滅多に参加しないお兄さんだから、空気に馴染めてないのかしら?? みたいな。
言うなら、端の人にまで聞こえるぐらいの大声で言わなきゃー。
したら、おばちゃんから「セクハラー!」っつー野次が入るから(笑)

そいでもって。
「ガード固いよね」って言われましたd(。ゝд・)
「可愛い子でも、軽いと彼氏的には嫌じゃん。
 ちゃんとボーダーラインがある子の方が安心出来るよね。」

褒められたぜぃ!!(褒められてるよね??)
いーちゃん、安心できてるかー??

したら、違うお兄さんが・・・。
「行動とボーダーラインの距離は遠いけど。ボーダーラインは確かにきっちりあるね。」

Σ(´д`ノ)ノ遠い?

如月的には。
「行動とボーダーラインの距離が遠いのは、あなた方を信用してるからですけど??」
って感じなわけで。
実際、「ちゅーしよっかー!」とか言っても、することは絶対ないし。
結局はノリと酒で言ってるだけなわけです。

昨日とか「俺如月で勃起するわー!」って平然と言われましたから(笑)
「あ、あざーっす」っててきとーに返しておきました。


お兄さん「(髪の毛が)ヤベっ!いぃ匂いがする!」
如月「もっと嗅ぐか~?いーぞー。」
お兄さん「やべぇ!どっかで抜いて帰らなきゃ!」
Aさん(女性・30代後半)「ここで抜いちゃえよ!」
Bさん(女性・30代後半)「そぉそぉ!抜いてしまえ!見てやるよ!」
お兄さん「本っ気で抜くぞ?!お前ら絶対見ろよ?!」
Aさん「おう!見てやるよ!」
お兄さん「でも、おかずねぇからなぁ・・・」
Aさん「如月がいんじゃん。」
お兄さん「いや、俺、如月の前ではできねぇわ!」
Aさん「じゃぁ、背中向けてさ。」
お兄さん「背中向けてじゃ意味ねぇーじゃん。」
Aさん「じゃぁ、あたしがおかずになってやろうか?」

如月、飲んでたお酒噴きました(笑)
ちなみにお兄さんも噴いてた(笑)
しかも「そりゃー無理だよ!」とか言って怒られてんの∵ゞ(≧ε≦o)

そのグダグダな会話が好きだっ!
下ネタ満載な感じが大好きだっ!


あ!
「お前幸せそーだなー」って言われましたっ( *´艸`)
「適度なエッチと、愛情だなー」とか。
はい、セクハラー!

だけど。嬉しいから、いーちゃんに言わなければっ゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.

テーマ : つぶやき - ジャンル : 恋愛

23:39  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.07 (Thu)

アニメイト。

アニメイトって、ご存知ですか??

はいそこ!オタクー!とか言わなーい!

グッズとか、CDとかいっぱい売ってるからそう感じるかもしれませんが。
種類の豊富な本屋さんです!(如月視点


如月といーちゃんはよくデートで行きますd(。ゝд・)
ポイントもあるし、まとめ買いをするのに恥ずかしくないからねー♪
(みんな大量に本買ってくから。。)


そいでもって。
いーちゃんの後輩で「鋼の錬金術師」が大好きな人がいるらしく・・・。
いーちゃんがその人に「寮の近くにアニメイトあるよ。」って教えてあげたらしぃんですよ。

(以下、いーちゃんから聞いた話、一部抜粋)

彼氏「近くにもアニメイトあるよー。」
後輩「まぢっすか?!何で知ってるんですか?」
彼氏「彼女が好きだから。」
後輩「え?(笑)・・・彼女・・・もしかして・・・腐ってます?」(=腐女子)
彼氏「・・・今は大丈夫!」

ねぇねぇ・・・・。どんな会話?
まぁ、確かに如月も腐女子っぽいとこあるけどさ。
妄想とか好きだから、勝手にカップル作ったりするけどさ。

いーちゃんの「今は大丈夫!」って返し、おかしくない??
何が大丈夫なんだろう?(笑)

あ、でも今は大丈夫だよ?!
すーぐカップルにしたがる癖は治りかけてるから。

やっぱりコレは恋のパワーってやつですかねー?
いーちゃんと付き合ってから、インドア派を脱出しつつあります!
妄想の主人公は如月といーちゃんだったりするから!
たまに別れたりもしてる。(妄想の中で)

ってゆーか!いーちゃんだって、ガンダムオタクじゃん?
ひょっとして、うちらオタッポー?(オタクカッポーの略)
まぁ、オタッポーでもいーちゃんがガンダムマニアでも何でもいぃんですけど。
(どーでもいーとも言う。)

問題はね!
今度の豚を食す会で、その後輩さんと会ったりしないかしら?ってトコですよ。
どどど、どんな顔で会えと?
笑顔担当だから、とりあえず笑っておけばいいかな?
それとも先手をきって、鋼トークとかしておけばいいかな?
意外に盛り上がっちゃったらどうしよう・・・。


ちなみにその後輩さん・・・大のスティッチ好きらしぃ・・・。
しょっちゅーUFOキャッチャーで取ったスティッチあげてるもん(笑)
でもでも!!こないだのスティ美は如月の部屋に居るよ(*´ェ`*)
styimi.jpg 毎日、いーちゃんだと思って抱っこして寝てます♡♡

テーマ : ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) ウキャw - ジャンル : 恋愛

22:24  |  でぇと  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.04 (Mon)

きんちょぉっ。

昨日はデートしてきましたっ(≧艸≦*)

朝9時集合!
待ち合わせの10分前に到着したら、「珍しいね。」とか言われました・・・。
あ、はい。すいません・・・。(しょっちゅー遅刻するので。)

その後は、デパートとか回ったり。
車に乗ってる時にチャチャを入れて説教されたり・・・。
女の子の日になったりして、腹痛で死にかけたり。。

それでもラブホへは行くっ!(笑)
こないだ抽選で当たったから、1000円オフとの事で。・(*´ω`人)。
DXルームに入ってみました~♪(それでもいつもの同じ値段☆)

入ってそっこーソファーで寝るいーちゃん・・・。
疲れてんだな。。
如月はベッドの上で本なんぞ読んだりして。
30分後、いーちゃんが目覚めて襲ってきました(笑)
おいしく頂かれましたー((((*ノノ)


その後は、いーちゃんの腕枕で爆睡・・・。
自分のいびきでビックリして起きたぜぃっΣ(-`ω´-;)


さて。(なに?)
ダダをこねてみました!

如月「ねぇー。いーちゃーん。もっと一緒に居たいー。」
彼氏「んー?どうしたいの?」
如月「今月の記念日は土曜日なんだよ!」
彼氏「そうなの?!」
如月「そうなのー。今月の記念日は土曜日なんだよー。」(2度目)
彼氏「(笑)泊まる?」
如月「泊まるー!あ 朝エッチはなくてもいいぞ!」
彼氏「(笑)あ、そぉ?」

如月「朔ねー。土曜日バイトないんだよー。」(←そのお泊まりの日)
彼氏「良かったじゃん!
如月「朔ねー。土曜日バイトないんだよー。」
彼氏「バンザーイ!(如月の手を万歳させる)」
如月「違くてー。土曜日休みなん!」
彼氏「(笑)良かったねー♪」
この会話を繰り返すこと、10回以上・・・。(それはそれで楽しかった/笑)
如月「もっと早く会いたいのー!!!」
彼氏「じゃぁ、何時に会う?(笑)」
ふふふ(ノω`*)ノ
如月の粘り勝ちー♪
土曜日の昼から会ってお泊まりして、次の日1日デート!
2日間一緒だー!いっぱい一緒~゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.


如月「みんなねー。金曜日の夜にあって、日曜日の夜までデートするんだってよー。」
   (みんなって、誰だかは不明/笑)
彼氏「えぇ!?」
如月「キツイよね、体力的に。それはわかる。でも3日間ずっと一緒とかしたいー!
   夏休み逃したら一生無理だよー。あ!それとも!(゜ロ゜;三;゜ロ゜)
   朔とは3月までなの?!朔、使い捨て?!3月で異動したら捨てる気なんだな?!
   “俺この地から卒業するから、朔からも卒業するよ”とか言うつもりなんでしょ?!(ΩωΩ`)」

彼氏「かっかっかっか~(大爆笑)卒業なんだ?別れるんじゃなくて、卒業なんだ?(笑)」
とんだ方向へ妄想が爆発してしまったっ!q(→0←)p


その後・・・いーちゃんからある一言が・・・。
彼氏「7月にさ。先輩の実家でバーベキューがあるんだけど。。」
如月「今年もやるの?!」
彼氏「うん。朔も行かない?」
如月「(きたーーーーっ。)・・・・・・・・・。」

去年もあったの。
いーちゃんの仕事場の先輩んちが養豚場らしく。。
豚をみんなで食そう会を開くらしいんですよ。(よーはバーべキュー)
それが、彼女・奥さんも連れていらっしゃいな会でして。。
去年はバイトだったから行かなかったんですけど・・・
さすがに今年は行った方がいいかなー?って。

行ってもいーんだけど。。。
緊張するじゃん?!
友達じゃなくて、職場の先輩とか後輩とか同期とかゴロゴロいるから!
きちんとしなきゃいけないし。どーせいーちゃんは如月、放置するだろうし。
しかも何故だかお泊まりだし。(お酒飲んだら運転出来ないからね)
奥さんは結構来るみたいなんだけど・・・彼女って来るのかなー・・・。
お泊まりした場合、その奥さんとかと雑魚寝らしぃっすよ。
次の日海行くらしぃっすよ。総勢20名ぐらいらしぃっすよ。
(飲まなければ、泊まらないで帰ってくることも可能のようですが。)


先輩から配信されたメールを見せてもらったんだけど。
「交流を深める為に、彼女・奥さんを連れてきてください。」
とか書いてあった。意味わかんなくね?(笑)
何も深まらねーって!!

如月「いーちゃんの彼女は気がきかねぇなぁ・・・とか言われるよ?」
彼氏「(笑)しつけがなってねぇって?」
如月「そうそう。。」
彼氏「それはそれで、別にいーんじゃん?」

いーのかよ?!(´Д`)

如月「来て欲しい?」
彼氏「うん。絶対面白いよ?!」
如月「先輩の奥さんとかに、愚痴っちゃうかもよ?!」
彼氏「あ!結婚した後のコトとか聞いておけばいーじゃん!
如月「え?」
彼氏「どんな感じなんですかーってさ♪」
如月「あ、はい(笑)」


ってことで。
行くらしいよ??



あぁぁぁ。緊張するよぉε=ε=ε=(((/´□`)/

まだ、1ヶ月以上も先の話なんですけどね・・・(笑)
如月・・・笑顔担当でいいかな?

テーマ : そばにいさせて。近くにいたい。 - ジャンル : 恋愛

22:51  |  でぇと  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.02 (Sat)

充電しなよ。

せっかく記事書いたのにぃぃぃぃ。


消えた・・・・。


もぉ、書く気力がないのでちょこっと・・・。



先週のデートで。
ちょっといーちゃんに対して冷たくしたら、

「そこにコンセントあるから。愛、充電しな」

って言われました(爆笑)
ほら。車って、運転席と助手席の間にコンセントもどきがあるじゃないですか?
あそこに指差し込んで充電しろって・・・(笑)

か、感電とかは大丈夫ですかね?(ΩωΩ`)
ってか、そんな簡易的な愛でいいんですかね???


あとあとあと!
バミリアン2観賞デートの時に。。
彼氏「エッチしてからDVDだな!」
如月「観てからでいーじゃん。」
彼氏「一緒にいて、2時間も我慢できるかっ!」
如月「きゅん(≧艸≦*)」

そいでもって、駅弁しちゃったよっ!!(*ノ▽ノ)キャ
・・・とか。さらっと告白して、終わりにしたいと思います(笑)

明日はデートだぁ♪゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.

テーマ : 愛しい人とデート - ジャンル : 恋愛

22:39  |  でぇと  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
