2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.31 (Tue)

思いがけないデート。

こばばちわーv(≧∇≦)v

雨が降ったり、めっちゃ晴れたり・・・
皆さん、風邪などひいてませんかー??(自分が1番危険)

さて。先週末のデートのお話でも・・・LOVE


いーちゃんが土曜日の夜“ダーツ大会”があるとかで。
(もちろん身内の。いつもつるんでる地元の友達3、4人と。)
ちょーしょぼい大会です。はい。

金曜日の夜から土曜日の夕方までのデートとなりました。
夜からダーツ大会とやらだからさ、もちろん飲むわけじゃないですか。
したら、次の日は昼まで寝てしまうとのことで。
日曜日はデートしない方向になりました。
休日はダラダラしたい派なので、全然賛成ですッ(`+・ω・´)人(`・ω・+´)  

金曜日の帰り道。
「お疲れー」とメールをすると、めずらしくすぐにメールが返ってきました。
で。メールをしながら帰っていると。
途中で「今、どこら辺?」って聞かれたんですよ。
そー聞かれたら、だいたい次はお誘いがくるなーって察しがついたので。
すぐに行き先を告げて、電車を下りて待機!

案の定、電話がかかってきましたー( *´艸`)
彼氏「ご飯でも、一緒にどうかと思いまして・・・。」
如月「うんちな♪どこ行けばいい??」

仕事場変えて良かったー!゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.

今の仕事場、いーちゃんの地元からも仕事場からも近いんですよー♪
だから会社帰りにデートも出来たりするんです。・(*´ω`人)。 (金曜日のみだけど・・・)

で、待ち合わせをして向かうわけなんですが・・・
ほら。デートになるだなんて思ってもいなかったわけで。
うち制服があるもので、GパンにTシャツとかで会社行っちゃってたわけでして。
それプラスして。
金曜日なもので、一週間の疲れが溜まってて。
朝とか結構ギリギリまで寝ちゃうから、化粧もパパパって感じで。
しかも化粧直しの道具すらもってない始末で。
あれ?ヤバくない?

って。思ったけど5秒後には“ま、いっか”って思ってました(笑)
案の定いーちゃん「今日も可愛いねって言ってた。(恋は盲目)


ご飯は適当にパスタとか食べて。
したらいーちゃんが、例のダーツ大会がなんちゃらとか話出して。
今日泊まって明日の夕方までデートしない?的な方向になりマシタ。
だもんで、1回家に寄ってもらって下着は勝負下着にお着替えd(。ゝд・)

その成果は続きで・・・

テーマ : えっちなこと - ジャンル : 恋愛

22:45  |  でぇと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.29 (Sun)

みっちゃん。

どうもこばばちわ!

いーちゃんとのラヴラヴ☆デートについて書こうかと思っていたのですが。

ちょっと聞いて!
可愛い子供と遭遇してしまったのですっ(❤ฺ→艸←)


この前デパート行った時の事なんですけどね。
向こうから(1歳半ぐらいかな?)子供がたどたどしく走ってきてね。
(仮にみっちゃんと名付けましょうか。)
避けても良かったんですけど。
目が合っても速度を緩めなかったので、
手を広げて“カモン!”ってやってみました(笑)
隣にいた友達、爆笑。

みっちゃん(仮)は如月の“カモン!”を見て、、、









一層速度を上げて走ってきました。(警戒心なさすぎ。)




思わずそのまま抱き上げて逃げてやろうかと思ったんですけども。
さすがに飛び込んではこなかった・・・(笑)

ギリッギリ手前で止まったので、思う存分撫でくりまわしてやりましたd(。ゝд・)

「なんさーい?」って聞いたら、多分まだ年齢を答える芸も仕込まれてないんでしょうね。
「んーー??」って言われました。

くそっ、くぁわいぃぜっっ!!

まぁ、近くにママもいたので。
連れ去ることも出来ず。
適当なところでバイバイしたのですが。


この出来事をいーちゃんに軽く興奮しつつ伝えまして。
如月「もぉお!ちょーくぁわいかったのぉお!!(≧艸≦*)
   あたしも子供欲しくなっちゃうーheart0

彼氏「お手伝いしましょうか?」
如月「え?なにが?(笑)」
彼氏「子作り。いつでもお手伝い致しますよ。」
如月「あ、ありがとー。(棒読み)」

いや、あーた。
そんなウドンすすりながら言われても・・・σ(゜ω゜*)

テーマ : 萌え―(*´д`*)―!!! - ジャンル : 恋愛

21:39  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.28 (Sat)

専用。

20070728134726
いーちゃんがデートに履いてきたよ。

シャア専用。

3倍早いらしぃです。

どんだけガンダム好きなんだよ…
13:47  |  携帯から~  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.26 (Thu)

Precious

こばばちわー。

先日のデートで、
本当にこの人でいーのか。。と、疑問に思った如月です。
ども。

多分泊まり勤務の次の日だったから、眠かったんだと思うんですけど。
“泊まり勤務だったから”とか気ィ遣うのも嫌とゆーか。
「疲れてんのはお前だけじゃねーよ。」っとか思っちゃった☆テヘッ(≧艸≦*) 

眠いと機嫌悪いなんて、お前は3歳児かー!!

多分、全部いーちゃんの素なのでしょーが。
この先一緒に住んだりしたら、どんどん見えてくるんでしょーが。
まだ!まだ見たくないトコってあるじゃないですか。
どーせ一緒に住んだり結婚したりしたら、見なくていートコも見えちゃうわけだし。
付き合ってる時ぐらいは。
別々の家に帰るコトが出来る今ぐらいは、ね。
眠くても頑張れよ、と。
とりあえず、週に1度の逢瀬なわけですし。
楽しく過ごしてLOVE度上げておこーぜ。みたいな。


やっぱり泊まり勤務の次の日は会わないに限るなーって再確認シマシタ。

そんな折、友達とカラオケに行って。(前前回の記事)
友達が伊藤由奈の『Precious』\\\"\\\"を歌ってたのですが。

あー…って思いました。

映画『LIMIT OF LOVE 海猿』\\\"\\\"は、いーちゃんと一緒に観たのですが。
その時に「あたしもカンナを見習おう!」って思ったのですよ。
あれぐらい彼を信じて待ちたいなーって。
なんかあの2人、愛が強そうじゃん?
船が傾きそうな時にスピーカー通してプロポーズされちゃってるし。


“無事に帰ってきて、隣に居てくれるだけでいーじゃん”って。
そんなコトを思った日もあったなー…(遠い目)

あの健気さっつーの?
如月にはあれが足らないのかしらねー・・・。


ってことで。
カンナの気持ちとシンクロしてやろーじゃないかと、CDを借りてみまして。
擦り切れるぐらいに聞いてみました。はい。

それがまた!会った次の日(イライラしてた)は見事に全ての歌詞と反発した(笑)


♪“もう迷~わない”(迷う迷う。)

♪“信じよう~(サビ)(…無理じゃね?)

♪“全てを~受け~止めるよ~”(受け止めて欲しいっつーの。)

♪“この手を~もう離さない~”(離しちゃう・・・かも・・・。)

どーした、如月?
何をそんなに揺れ動いてる?!?!


自分でもわっかんねー!(笑) ←笑いごとじゃない。



ご安心下さい。(何がだ?)
2日経ったら、落ち着いてました(笑)


『Precious』\\\"\\\"聞きながら、
「あたしも、いーちゃんを支えていこうじゃないか。」って思えました。
初心に帰るってやつですかね。
隣にいてくれるだけで、いぃかなーって。
直せないなら、受け入れるしかないのだよね。(忘れてた)

あれも彼。これも彼。全部彼。
だったらしょーがないよね、全く!



ついでにさっき『LIMIT OF LOVE 海猿』\\\"\\\"のDVD観て、改めて感動しました。
やべぇッ。超格好いぃ(❤ฺ→艸←)

如月の中で海猿再ブームきたるっ!゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.

テーマ : 愛を語る - ジャンル : 恋愛

22:27  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.25 (Wed)

べじたりあん。

20070725235511
如月の晩ご飯…

残業して、くたくたになって帰宅しましたところ。
食卓の上で如月を待ちわびてました。

食い荒らされた後のサラダが。。

「ご飯はー?」って聞いたら、
納豆ご飯を食べてた(ラストの米)弟が黙ってサラダを指差しました。

それしか残ってないのだね(/-\*)
10時近かったんで、いーんですけど。
ヘルシーだし、構わないんですけど。
残ってるだけマシですけど。

さ、さびしくない?!(i|!Oωo)

いーちゃんには「ベジタリアンだね?!」って言われたけど。。
そーゆー話じゃなくない?(笑)

とりあえず、梅ドレッシングを滴るぐらいにかけて食べてやりました。
いっそ梅ドレッシングを飲んでやろうかと思ったけど、弟に冷静止められました。

もし一緒に暮らしたりしたら、いーちゃんがご飯作って待っててくれたりするのかな?!

…いや、しないな(-。-)y-~~
23:55  |  携帯から~  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.22 (Sun)

透け透けー。

20070722233232
今日は、いーちゃんが相手をしてくれなかったので。

1日干物女になってやろうと思ってました。

が。
友達から連絡があり、カラオケへ行ってきました♪
やっぱりストレス発散にはカラオケが一番だねー(*´ο`*)

その後、買い物に行ってきたのですが。
そこで写真の下着を買ってきましたー(*ノω<*)
あのね!ちゃんと見て!
透けてるから!手、透けちゃってるから!

「これでいーちゃんはイチコロだぁ!」っつって、一人で盛り上がっっちゃたよ(ノω`*)ノ"

いーちゃん、お尻フェチだからねー。
これは勝負下着に決定だな(/-\*)
23:32  |  携帯から~  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.20 (Fri)

ポッター観たぜぃ。

おそーくなりましたが、前回の続きへー。


そんなこんなで映画へ~。(内心はとても行きたくない。)
車から降りた後、後ろの方をゴソゴソしてるいーちゃん。
出てきたのは膝掛け!
一番最初に思ったのは「自分だけずるい。」でした。

だって映画館、いつも寒いんだもーん。
夏でも扇風機ひとつで過ごしてる為、如月、冷房とかイマイチ苦手。

如月「朔の?」(←わざと聞いてみた
彼氏「え?うん。いつも寒いって言ってるじゃん。」

えぇぇ?!Σ(´д`ノ)ノ
本当にあたしのー??と、軽く驚愕(笑)
まぁ、寒い映画館で、彼女そっちのけで自分だけ膝掛けとか、
どんだけ酷い男なんだって話なんですけども・・・・。
いーちゃんならやるかな?と・・・。

そんな小さな事でルンルンな如月・・・(単純/笑)

席に座って、膝掛け被って、寝る準備万端!
いつでも上映カモン!!あ

とか、言いつつ・・・意外とちゃんと観ました。はい。
でもこれで自信もって言えます。
「あたし、ポッター嫌い・・・。」(ポッター好きな人、ごめんなさい!><)
SFとか無理な子なんで・・・魔法とか無理でした。
ってか、ポッター怖くない?グロくない?痛くない?(主に拷問シーン)
児童書のわりには、怖くて。だまされたー!って思った!!
いーちゃんの耳元で「もう、二度と来ないから」って囁いておきました"o(-`д´- 。)

ポッター観た後は・・・・・・・・・・。

普通にソバ食べて解散した気がします。
(1週間も前の事で、忘れましたー。)


ちなみにちなみに、、20日(金)の日に行われるはずだった、
「豚を食す会」は延期(中止?)になったのですよ・・・・・・。

だけど、お泊まりはしました。
微妙だったけどね・・・(ΩωΩ`)
その話は次回ね。。。

テーマ : 愛しい人とデート - ジャンル : 恋愛

11:42  |  でぇと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.17 (Tue)

台風だから。

先日のデートはいつになくラヴラヴムード全開でした♡

如月がいーちゃんのトコ行くはずだったのですが…
前日に「そっち行くよー」って言われまして。おとなしく待ってたのですv(≧∇≦)v
いつもは通りの向こう側で待ってるのに!
家の真下で待っててくれました
濡れないようにだなぁ(*´艸`)

いーちゃんを待ってる間、指示を受けてましたφ('д'*)
「ポッターの映画の時間調べておいて」って。
いやいやいや「ぜってぇー行かねぇ!」とか息巻いてた如月。。。

案の定会ったら「映画何時だった?」とか聞かれ…。
如月「行かない!絶対行かない!ってか、いーちゃんトコ行くんでしょ?
   こっちで映画なんて観てどーすんの?」

彼氏「行かないよ。昨日こっち来るって言ったじゃん。今日台風だよ?」
如月「え?うん。迎えには来るけど、勝手に帰れじゃないの?」
彼氏「朔、帰れなくなっちゃうよ?(電車止まって)」
如月「話噛み合ってないねー(笑)」
彼氏「台風だから、結構普通に心配して来たんだけど(笑)」

キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

結局、「お願い!(>人<)ホントお願い!ね?」とか言われ、ハリーポッター観に行くことに。

映画は午後からのを観る事にして。
とりあえずチケットを買いに・・・・・・・・・・・・凄い人でした<("0")>
そのままお昼を食べに行き。
いーちゃんが、どれだけポッターを好きかを語ってました。。
「土下座してでも行こうと思ってたの!」とか力説されたぜー。。
じゃぁ、土下座してみれ!って言ったら笑ってた。笑って誤魔化しやがって!

現時点で、11時半ぐらいでして。
「今日、ラブホ行かなくていいの?」って聞いたところ。
「今から行けば大丈夫!」とか言われました(笑)

映画が3時からだったので、ギリ!
移動時間とか考えると3時間いれないぐらい∑(>д<)
それでも、週に1度しか会えないので行くらしいです。
そうだよね、そうそう禁欲してられないよね(≧艸≦*)

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

22:46  |  でぇと  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.15 (Sun)

お土産☆

こばばちわー!

いーちゃんが仕事でどっか行ったらしく、
お土産を買ってきてくれましたー。・(*´ω`人)。

如月には毎度の如く、ご当地キティのタオルハンカチv(≧∇≦)v

そしてそして、弟と妹にもシャーペンとボールペンをッッ!!!Σ(´д`ノ)ノ

だっ、どっっ、どーしたの?!?!

あとあと、愛にドラえもんのシャーペン買ってきてました。
愛にはわかる。うん。
しょっちゅーお土産貰ってるしね、お返しでしょ?

でも、なぜに弟と妹にも???

妹とか「超可愛い~!!」を少なくとも1分に5回は言ってたけど。
ちょー喜んでたけど。。
弟のボールペンは可愛くて如月そっちが欲しかったって感じだったけど。
kittyswim.jpg

あれかね?好感度上げとけ作戦?(何の為にだ/笑)

弟とは関わりたくてしょうがないみたいなのですが・・・。
花火一緒にやりたいとか、海一緒に行きたいとか言ってるけど。
なにせうちの弟恥ずかしがり屋なもので・・・申し訳ない。。
まだいーちゃんに会う勇気がないみたいです、はい。
23:59  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.13 (Fri)

べいびぃ(*´ェ`*)

こばばちわー!

ちょっとね!昨日の夜の夢!
如月、子供産んでた・・・。
妊娠してたとかじゃないのですよ!子供出きってた!産みきってた!
首もすわってない赤ちゃん、抱っこしてあやしたりしてた!
もぉッね?!

ちょーーーくぁわいいからっ!(可愛いから)

基本的に赤ちゃん大好きなんです(❤ฺ→艸←)
(3歳児まで限定だけど・・・。)
外でよそ様の赤ちゃん見ただけで、なんかヨダレが異様に分泌されちゃうってゆー・・・。
(赤ちゃんとイケメンを見るとヨダレが分泌される体質のようです)

絶対に半日ぐらい見つめてられるもん!自信ある!
(そんな自信どうでもいぃって??)

今まで「子供なんていらなーい」とか言っていたのですが・・・。
結婚して子供が欲しいって言う人の気持ちがちょっとわかった。
好きな人の子供産みたいってゆー気持ちがなんとなくわかった。

ちょっと母上に「陣痛ってどんなん?」とか聞いてしまったよ(笑)
(↑"生みたくない"理由8割方は痛いのが嫌とゆーだけのヘタレです。)

このこといーちゃんに言ったら喜んでくれるかなぁ・・・。
子供好きではないけど、子供欲しいみたいなことはよく言っている・・・。


ちなみに、、夢での赤ちゃんのパパは、
ちゃんと、いーちゃんだったよ!!
23:48  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.11 (Wed)

情緒溢れる・・・

こばばちわーv(≧∇≦)v

最近携帯がチャンチャカチャンチャカ鳴ってて鬱陶しい嬉しいのですが。
そんだけ鳴っても欲しい人からのメールは来ないってゆーね。

浮気してるのか?!いーちゃん!


はい。っとゆーことで。
愛するダーリンに浮気疑惑なんぞをかけてみましたが。
本気でメールが来ないの!
こないならこないでいーけどさ!!もぉ!o(`ω´*)o

週1でしか会わないのに、メールまでしなくなったら。
いーちゃんのコト忘れちゃうけど?!みたいなね(。-`ω-)プンプン


久しぶりの更新で怒り心頭ってゆーのもどうなのかと思うのでー。
デート話でも致しましょうかー。・(*´ω`人)。
22:44  |  でぇと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.08 (Sun)

怒涛の一週間・・・

日曜日が終わってしまうー(ΩωΩ`)

どうもこんばんわ、如月です。
勝負の一週間が無事に終わって、週末を過ごしたはずなのにぐったり・・・。

金曜日の夜から遊び倒してやったぜぃd(。ゝд・)
飲みに行って、そのまま友達に拾われて朝までジョナって、
勢いで岩盤浴に行く事になって、片道3時間の距離にも負けず岩盤浴ってきた!
2時間しか寝てないのに、無駄に元気(笑)

結局夜遅く帰ってきて、寝て、朝9時半集合でいーちゃんとデートしてきましたッ。・(*´ω`人)。
ね、ねみぃぃ。。
オールとか、疲れが2,3日残りますよね・・・。(もう若くないと実感)


デートは、ラブホでのんびーーりしてたので、
いつもより長い時間一緒にいられた気がしましたー。

し・あ・わ・せ゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.


最初の頃より、新鮮さとかなくなってるし。
隣にいるのが当たり前になっちゃってるかもしれないけど。
長く居るからこその感情も確かに芽生えてるかもしれないなぁって思いました。
(↑それが何なのかは全く自分でも理解できてないってゆー/笑)

テーマ : ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) ウキャw - ジャンル : 恋愛

22:40  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.05 (Thu)

勝負の一週間

おはよーございます。

毎日残業で。
帰ると9時10時とか11時とか…
「寝る時間ですけど?!」な如月です。
ねみぃ。。。

まだ今日木曜日なんですね__(_ _;)
どーにかして金曜日にならないかなぁ…。
(↑よく先輩が言ってる/笑)

さて。
そんなこんなで、いーちゃんとも連絡をあまりとってません。
っとゆーのも、今週はお互い勝負の週でして。
如月の敵は来週の四半期決算。
いーちゃんの敵は…なんだっけなー?(笑)
あ!大会があるって言ってた!
なんだか武道の大会があるらしーっす。
負けたらどーしよーって言ってたから、
「2勝したらごっくんしてやるよ。」って言っておきました。
(↑出来ないと思ってるから言い放った/笑)

お互い帰宅が遅いからメールも微妙。。
でも、相変わらずラヴラヴですよ~♪
こないだも「メール出来なくて、ごめんね。愛してるよ。」ってきたもん(*´艸`)
ちゃんとフォローがあると、嬉しいよね(*´ο`*)
早く日曜日にならないかなー♪
08:13  |  携帯から~  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.02 (Mon)

かにーーー!

昨日のデートでは・・・

約束してた、カニを食べさせてもらいました♡


ズワイガニのお刺身v(≧∇≦)v
kani.jpg
食べるのに必死で、気付いた時はもう3ツしか残ってなかったとゆー(笑)


あと、天ぷらー!゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.
kanikani.jpg


コースだったので、他にもサラダとかグラタンとか釜飯とかカニ酢(酢につけて食べる感じ)とか、いっぱいありましたー!
特に食べてみたかったのが、お刺身と天ぷらだったので・・・
「もぉ、今日死んでもいぃ!悔いはない!」
っとか言っちゃうぐらいに美味しかったし幸せでした。・(*´ω`人)。


いーちゃんと付き合って良かった~(単純)


いーちゃんも、おいしいねー♡幸せだねー♡
って言いながら食べてました(笑)
今度如月の給料が出たら、いーちゃんにカニラーメンを奢ってあげるんだーv(≧∇≦)v
↑自分が食べたいだけとも言う・・・。
でも、「楽しみにしてるー」って言ってくれから。。。
ラーメン屋探さなきゃ・・・(´Д`)

テーマ : 愛しい人とデート - ジャンル : 恋愛

23:05  |  でぇと  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
