2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.31 (Fri)

そろそろ結婚ですか?って3回ぐらい言われた。

一週間も前の話なんですけれども・・・。

会社で暑気払いがありました。
新卒で入ったタメの男の子が課にいるんですけれども。
「○○さん、電話です。」とかぐらいしか、喋ったことがなかったの!
(入ってから3ヶ月間、ほとんど。)


それがね。その例の暑気払いで。
会社の行事だから総務は参加しなきゃダメみたいな雰囲気で。(っつーか言われて)
嫌々出たんですよ。先輩と、その新人君と。
したら、、めっちゃ喋った(笑)
総務だけ端っこでめっちゃ盛り上がった(笑)

先輩は彼氏がいないんですけれども。(今、社内恋愛になりそうな雰囲気)
新人君は彼女がいるらしいんですよ。(保育士さん!!)

うん。先輩じゃなくて。
新人君と恋愛トーク全開でしちゃったよ(笑)


新人「如月さんはどんぐらいなんですか?長そうっすよねー。」
如月「1年半ぐらい?」
新人「飽きないっすか?!」
如月「飽きないねぇ。。。(っつーか、飽きるほど会ってないし)」

そいでもって。
「如月さんって、かかあ天下っぽいっすよね。」って言われました。
そうですかね??そんなことないっすよね?
でも"かかあ天下な方がうまくいくんだよ!"って友達が言っていたので、
かかあ天下でもいいなーって思ったり思わなかったり。

いーちゃんに言ったら、「あー・・・(納得)」って言ってました。
如月「あー・・・って何だよ!!」
彼氏「亭主関白か、かかぁ天下かどっちかって言ってたら、かかぁ天下じゃない?」
如月「かかぁ天下な方がうまくいくんだよ!」
彼氏「あー・・・(納得)」


あれ?如月に主導権あり?


・・・だけど知ってるぞ
如月に主導権がありそうな雰囲気を醸し出しておいて。
実際はいーちゃんが掌の上でコロコロコロコロ転がしてるんだよ!
(あ、結構理想なんで問題ないんですけど。それ。)



ちなみに新人君の恋愛はとゆーと。
終焉に向かってるらしぃです。ガンバレ!
14:36  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.30 (Thu)

探しモノは何ですか?

ヘアピンです!!!!


いーちゃんに買ってもらったヘアピン・・・。
「ラーメン食べてる時、髪の毛も一緒に食べてるから買ってあげるキリリ
ってことで。いーちゃんが買ってくれたヘアピン・・・。


birthdaypre.jpg


ずっと鞄に付けてたのですよー。
(いつでも髪の毛まとめられるように)

なくなりました・・・・・・・マジですか

新しく買って貰った鞄、生地が厚くてハズレやすいなぁとは思ってたのですが・・・。
多分、何かの衝撃でどっかで落ちちゃったんだろうなぁ。。

昨日から、ヘコみっぱなしです。。
気に入ってたのになー(ΩωΩ`)

いーちゃんにゴメンねメールをしたところ。

彼氏「小人さんの仕業だ!」





・・・そうかもね(*´д`)

テーマ : つぶやき - ジャンル : 恋愛

22:35  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.28 (Tue)

飲み会!

こばばちわー゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.


前回の続きですー。

イベント会場を後にした、如月といーちゃん。
その日は夜から、いーちゃんといーちゃんの友達・まー君と、
如月と、如月の友達・望(@パルプンテ)の4人で飲み会でした。
まー君と望は異性に免疫があまりないっつーことで。
合コンではなく!あくまでもお友達を作りましょう、みたいな会!
まぁ、彼氏と友達が仲良くなるのも何かと楽しいしねーアップロードファイル
彼氏の友達と飲んだり出来るのも、何か良くない?!(≧艸≦*)


なので。
1度いーちゃんの実家に寄って、車を置いて、
そっから一緒にバスに乗って、駅まで行きました♪(会場はいーちゃんの地元)


うん。
なかなか楽しい飲み会でした!
人数少ない方が、緊張も少なくていぃよね♪
しかも居酒屋がいぃ感じのトコロでねーきらめくシルバー
超くつろいでました、如月。だって座敷なんだもーん(笑)
まー君お見立てのワインとか飲んで、ぐでんぐでんですし・・・。
普段の飲み会では、1人葬式みたいなテンションの望も楽しそうだったし。(多分)
っつーか、多分。間違いなくあたしが1番楽しんでた(ノ∇≦*)


途中でトイレ行ったんですけど。
彼氏「場所わかるー?」

如月「わかんなーい!」

って。本当はわかってるんだけど。(1度来た事あるし)
2人っきりにする為の作戦なのかと思って、のってみたの。
いーちゃん付いてきてくれたんだけど。。。
彼氏「そこを左に曲がってー。くぐったとこ・・・」

如月「知ってるけど?」

彼氏「え?知ってるの?!」


って、をい!!

如月の考えすぎでしたか・・・。
だけども、ただでは転びませぬ。

如月「ちゅー(∪ε∪*)」
←トイレの前なのですが、人気はありませんでした。

って、ちゅーしてもらったのですが・・・。

彼氏「勃っちゃうだろっはーと3つ


えぇ?!舌入れてきたの、いーちゃんじゃん><


まぁ、そんなこともしつつ。
彼氏「バカップルの、俺は主にカップル担当だから。」

如月「え?あたしバカ担当?」

彼氏「うん(笑)」

とか言われたりしてね。(どんだけあたしの事、バカだと思ってるんだろう/笑)

まー君(軽く天然)にね。
「2人の時もそんな感じなの?」
って言われたのですよ(笑)

如月「はい。」

彼氏「いや、2人っきりの時は俺はもっと朔に気を遣ってるよ?」

如月「は?何言ってるの?あたしの方が~!」

↑とかなんとかごちゃごちゃやってた(笑)

まー君「不思議な関係だね。

如月「いや、関係は恋人同士なんですけど・・・(笑)」


あたし、突っ込んで良かったんだよね?!
そこはきっちり言っておくべきだよね?(笑)
関係性に不思議さは全くないですよーって主張して良かったよね?
いやー、びっくりした(笑)
まー君、超面白いんですけどーっつって内心爆笑してたΣ(/◇≦*)
そこ?!あっれー?如月といーちゃんの関係、知らない?とか軽く慌てた(笑)

そいでもって、今回の飲み会は軽く成功でして。
お互いあんまり異性と喋らない同士の、まー君と望が普通に会話してました。
また4人で飲みに行きたいなー。・(*´ω`人)。

テーマ : ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) ウキャw - ジャンル : 恋愛

23:14  |  でぇと  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.26 (Sun)

サクラ

1時間ぐらいかけて、一生懸命全力で書いた記事が消えました。
っつーか、エラーってありえないよねー(;¬д)(д¬;)

先週の土曜日(18日?)のお話です。はい。
いーちゃんが車出してくれるって言ってたので。
土曜日は夏コミに801ちゃんを見に行く予定でした。

が。

彼氏「あ。会社のイベントだった~。」

如月「えー…(そっかー、会えないのかーと思ってた。)」

彼氏「そっちに行きませんか?」

如月「え?あたしも行くの?」

彼氏「うん。嫌だ?」

如月「いや、いいけどさぁ。」



っとゆーことで。801ちゃんは諦めて。
彼の会社のイベントとやらに行くコトに~。

“ちょっと応援”って聞いていたのですが・・・(応援の意味は不明/笑)
ま。よーはサクラですよね。拍手したり。盛り上げてみたり。

しかも。
行ってみたら“ちょっと”じゃないし(´Д`)
先輩とか会ったりするのかもーとは思っていたのですが。
がっつり会った。なんかいっぱいいた。家族連れとかいた。
だいたいが“彼女連れ”ってゆーのがいーちゃんだけでして。
皆“奥さん”を連れているわけですよー><

多分、笑顔引きつってた。

イベント終了後、説教部屋行きにしておきました。
したら、いーちゃん。

「だって、言ったら朔行きたくないってゆーでしょー?(笑)」


うん。言うけどさ・・・。
だまし討ちっすか?ヾ(--;)

しかもさー。
イベントに行く前に、バーバリーのお店で誕生日プレゼントを選んで行くとゆー周到さ(笑)

↓買ってもらった鞄は-と(即決め)↓
birthdaypre.jpg


買ってもらった後じゃ、文句も全力では言えないよ(笑)


そいでもって。帰りにね。
緊張から解き放たれた安堵感から、いーちゃんにジャレてたのですよー。
(詳しく言うと、後ろから腰の辺りに抱き付いていた。)
そこを先輩に見られていたらしく。
「ラヴラヴ感が痛いよね(笑)」って言われたらしぃです(笑)

悪かったね!!


彼氏「いつも抱き付いてくるんですよー(笑)」

先輩「まだ彼女若いんだもんねー。22歳だっけー?」


って話になったらしいです。(いーちゃん・談)




待て!




いつも抱き付いてくるのは、お前だろう?


彼氏「(笑)ごめんっ・ω<



ごめんじゃないよー。
可愛く言えば許されると思うなよ\(*`ロ´)/

如月「さっきもドンキで股間押し当ててきたのは誰でしたっけ?」

彼氏「(笑)俺。ごめんッ、ついheart2


ついじゃないよ、ついじゃー。
だいたい7:3でいーちゃんの方が抱き付いてきます。
如月から抱きつくことは、あまりないです。(多分)
それを・・・・・・・・・・・・っ。
もう、二度と先輩に会いたくないですわーl||li(っω`-。)il|lハズカシイ

テーマ : ある日デートにて - ジャンル : 恋愛

21:46  |  でぇと  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.25 (Sat)

三日月

20070825204036
友達とカラオケに来ております。

絢香の三日月。

“今度いつ会えるんだろう それまでの電池は
 抱きしめながら言った あなたの「愛してる」の一言”

もー、いたいよー!
超リアルだよー!!

って。一人で大騒ぎです。
(遠距離なわけじゃないけど)遠距離恋愛は寂しいよね。
20:40  |  携帯から~  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.21 (Tue)

恋は盲目

随分放置してたようで・・・申し訳ない(;´ー`)> タハー

こばばちわー、如月ですv(≧∇≦)v

昨日と今日で、ちょっくら家族旅行に行ってました!
(↑ブログ更新してなかった理由@ごめんなさい)
もーね。激しく車酔いをしまして。
もう2度と行かないと誓いました、はい。


書きたいことはいっぱいあるのですが・・・
パソコン付けると、部屋が異様に暑くなる為、
どうしてもパソコンに向かう気にならないのです。
あちーよー><

相変わらず、いーちゃんとは仲良くラヴラヴしてます。・(*´ω`人)。

こないだもお城みたいなラブホに行ったのですが。
(外観は真っ白で完全にメルヘン。)
7894562.jpg



そんなお城の中で2人で読書
ひたすら読む。そして寝る。(Hもちゃんとした。)
そのうち、如月は起きて一人でを読んでたのですが。
起きてシャワーを浴び終えたいーちゃんがおもむろに・・・。

彼氏「朔って、ほんと顔可愛いよねぇ…」
如月「顔?!顔だけ?態度と性格は悪いと?」
彼氏「いやいやいや(笑)言ってないから(笑)
   本、読んでる時の朔、何気好きなんだよね~。」

如月「そぉなの?」
彼氏「うん。あんまり話かけると怒られるけどー。」
如月「学んだねー
彼氏「うん!だから違うものをかけたくなるんだな!」←元気に言う事ではない(笑)
如月「あそ(笑)朔がいるのに、あえて自分で抜いてかけんの?」
彼氏「うん(笑)」
如月「ばっかでー!(笑)」
彼氏「かっかっかー(爆笑)」

なんて爽やかトークなんでしょう(≧艸≦*)テヘ
ってか。読書中の彼女に対して何ハレンチな事想像してるんだっつーの(笑)
油断ならないなーΣ(/◇≦*)

テーマ : 愛しい人とデート - ジャンル : 恋愛

22:55  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.15 (Wed)

むふふ(*ノω<*)

あざーーーーいっっっ!!!(あつーいっっ!!)

こばばちわー。
今日もあづいでずね。。。

夏休みも今日で最後!
明日から仕事です<("0")>

だけど、会社の方がクーラーきいてて快適な事に気付きマシタ。
如月も部屋クーラーないもので。
汗疹だらけで、痛いし痒いです(ΩωΩ`)


さて。
最近、いーちゃんからの愛情をひしひし感じるのです。

昨日とかね。電話きたの!
(あ、案外普通でごめんね。だけど珍しいからさ。電話。)

いーちゃんが2時間ぐらいメールの返信をし忘れてたのが原因なんですけどね。
送ったと思って、送ってなかったらしく・・・。
彼氏「メール来ないと思ったら、俺で止まってた。」
如月「なんだよ、謝れよーっ。
   放っておいてごめんよ、ハニーとか言ってみろよ!
   そしたら、淋しかったわダーリンとか言ってやる!」

彼氏「ごめんよ、ハニー。風呂行ってくるわ。」←適当。
如月「おぅ。行ってこいよ、ダーリン。」←適当。


しーんーじーよぉーーー♪(いーちゃん着メロ@伊藤由奈)


如月「はい?」
彼氏「あ、風呂行こうと思ったら混んでたから帰ってきた!」
如月「(笑)そぉ。。」
彼氏「だから、朔に電話してみた!d(。ゝд・) 」

め、めずらしいね。電話とか・・・。
そいで、世間話とか4,5分していーちゃんはお風呂へ行ったんですけど。
ど、どうしたんだろうね?
メール出来なかったから、埋め合わせかな??
声、聞きたかったのかな??



そんでもって、今日!
もぉね。久しぶりですね、こんなにラヴラヴなメールは!って感じ。
だってね?
ライオンになりたいネコより、如月の方が可愛いって言うんだよ?!(゜ロ゜;三;゜ロ゜)
くだらねー(笑)

知ってる?ライネコ。
それのデコメをいーちゃんに送ったの。
ちょっと怒ったふりしたメールを送る際に。プリプリしたライネコを。
彼氏「お!ライオンになりたいネコじゃーん。」
如月「可愛いでしょ?プリプリしててハート(赤)
彼氏「可愛いねー。朔が一番だけどっ」
如月「いやいや、ライネコのが可愛いからハート(赤)
彼氏「朔が何よりも可愛いです
如月「よし彼氏としての模範解答だな
彼氏「おう、朔にメロメロですわ~」
如月「ハニーラブ(昨日のネタ)なんだね( *´艸`)
   そっかー。ラブラブだね

彼氏「超愛してますから~」

おぉ~、あっちぃねぇ!(;´ー`)>

湿度とか上がっちゃうよね~(;´ー`)>

たはー(;´ー`)>


っつーことで。
ノロケ逃げしまーすε=ε=ε=(((/´□`)/
↑しめられなくなったので・・・(笑)

テーマ : ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) ウキャw - ジャンル : 恋愛

22:51  |  メール  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.14 (Tue)

誕生日…(その3)

さて。
どこまで続く、誕生日シリーズ!!

一応、今回で完結・・・のつもり。

彼氏に祝ってもらって、あとは家族でパーチーすれば!!って思っていたら。。
誕生日の次の日に愛(仮)とよっち(仮)に祝ってもらいましたー!

普通に居酒屋に連れてってもらって、飲んで喰ってーだったのですが。
そろそろお開き?って頃に、愛(仮)がトイレへ・・・。
そのままケーキとプレゼントを持ち、歌いながら入場(笑)
プレゼントがあるのは、事前のメールで知ってました。
が、ケーキがあるのは知らなかったぜぃ!!

birthday.jpg

んまかったー(❤ฺ→艸←)
「名前入れてもらうのとか、超恥ずかしかったんだからね!」って言われました(笑)



そいでもって、プレゼントも貰いました!
愛からはマイメログッズ♡
birthday1.jpgbirthday2.jpg


よっちからはバーバリーのハンカチセット♡
birthday3.jpg



ちなみにケーキ・・・
愛の彼氏からのプレゼントでした(≧艸≦*)キャハ

愛「あたしは絶対に2人からってゆープレゼントは嫌だったの!
  コレ(マイメログッズ)は、あたしが朔の為に選んだんだから、
  朔に何かあげたいなら、自分で選んでくればいーじゃん!って話じゃん?
  したらお金くれたから“じゃぁこれ、ケーキ代にするね♡”ってヽ( ´ー`)ノ」

よっち「あたしなんて、朔が好きなもの全然うかばなくてさー。
    愛ちゃんに電話して「朔、何が好きなの~?」って聞いたんだよ!
    ハンカチ選ぶのにも大騒ぎだよ!店閉まりかけてるしねー。」

愛「なんか朔いらないものあげたら捨てられそうだしさー。」
よっち「そぉそぉ!!」


愛情を感じました。・(*´ω`人)。



いや、いらないものだからって捨てたりしないよ?
あたし、そんな酷い子ちゃうよ??(゜ロ゜;三;゜ロ゜)


その後、愛の彼氏から電話があったので、
「ありがとーLOVEって横から叫んだら、
「愛してるよって言われました(いつもこんな感じ/笑)

そんでもって、
「早くいーちゃんとケリつけて、俺んとここいよ」って!

きゃーーーっっ(*ノ▽ノ)
行く行く~!すぐ行く~!!ε=ε=ε=(((/´□`)/


・・・ごめーん、いーちゃん。浮気しちゃったー(違)
こないだ会った時、いーちゃんに言ったら大爆笑してました(笑)
「行くのかよ!」って。ナイスツッコミ!


今年は、幸せな誕生日でした(*ノω<*)
コメントでもいっぱいお祝いしてもらったしー。
いーちゃんとも会えたしー。
ケーキいっぱい食べれたしー。

あ、23歳になっちゃったのは、ちょっと切ないけどね・・・。
知らないうちに、どんどんおばちゃんになるー(´・艸・`;)
21:50  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.13 (Mon)

誕生日・・・(その2)

お疲れ様です゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.

夏休み真っ最中の如月です♡
ま、やることないんだけどね・・・。
今日とか1日パジャマで漫画読んでたんだけどね・・・。



えーっと。8月9日の話でもしましょうかフヌ

前回の記事でも書いたように。
いーちゃん、スーツじゃなかったよ(。-`ω-)
あんだけ期待させておいてさー。アンニャロ・・・
いーちゃん曰く「スーツ着てきてたらあと1時間かかってた。」って事でしたが。
あと1時間かかってもいーからスーツ着て来いって!o(`ω´*)o

プリプリした如月を隣に乗っけながら、ご飯へ~。
寮の仲間に美味しいご飯やさんとか聞いてきてくれたみたいで♡
ちょっとコジャレたイタリアンのお店でご飯食べました(*ノω<*)

いやーもーねー。至れり尽くせりなわけ!
あたし、お財布いらなかったよーd(。ゝд・)

ホテルに泊まったわけなんですけどね。
うち、基本割り勘なんですよ。お互い社会人なんで全然いーんですけど。
(いつもいーちゃんが多めに払ってくれるけど。)
この日もいつもと同じように何の違和感もなくお財布を取り出したのですが。
彼氏「いやいや、僕払いますよ。今日誕生日じゃないですか。」
っつって・・・ナゼに僕?ナゼに敬語?(笑)

で、ホテル入って。
如月はいーちゃんへの誕生日プレゼントを渡したわけですよ!
半年も過ぎてしまったけど・・・。
ずーっと、ガンダムのつなぎが欲しいって言ってたんだけどさ・・・。
もぉ売り切れなんだよねー。つなぎで2万ってねぇおい
したら最近よーやく諦めたらしくて、、今度はダーツの矢ですって!奥さん!
矢も高いものは高いんですねぇ・・・でも、無料で名前入れてくれたよハート

いーちゃんはとゆーと、超喜んでた!(๑→ܫ←)
タバコ吸いながら、どっかのエロオヤジみたいに
矢を撫でくりまわしてた(笑)



そんな折、、やってしまったのですΣ(/◇≦*)

テーマ : 愛しい人とデート - ジャンル : 恋愛

23:34  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.11 (Sat)

誕生日…(その1)

皆様、お祝いのコメントありがとぉございました!

おかげさまで、幸せな誕生日を過ごせました(´ω`)





…が。







いーちゃん。






スーツじゃなかったよ!!






もぉ、ありえないよね?
お仕置きだよね?
有罪・死刑だよね?

車のドア開けて普段どおりの格好を見た瞬間、
「帰れ!」って言ってドア閉めました。

でもまぁ、しょうがないんですよ。
いーちゃんギリギリまで残業してたから。
しょうがないんですよ。
しょうがない…(自分自身に。)

だけどね!約束してくれた!
「必ず1度は着る」って。(お詫びとして?)

スーツプレイもしてくれるって。(言ってない

だから!
スーツデーツの報告は、きっといつかします!
待たせるお詫びに、どさくさに紛れてスーツプレイまで持ち込みます!(をい。。)

テーマ : ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) ウキャw - ジャンル : 恋愛

タグ : デート 誕生日 ラブホ お泊まり

00:33  |  携帯から~  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.07 (Tue)

神様からのプレゼント?

さて。

8月9日は、何の日でしょう??








正解は…
















如月の誕生日でぇーっす!




プレゼントは、いつでも受け付けておりますハート








PRもすんだとこで。
誕生日と言えど、木曜日。
平日に会うなんてありえないわけで。
全く、何も、予定はなく。
しいて言えば、残業? みたいな悲しい夜を過ごす予定でした。


だから、こないだ
彼氏「誕生日プレゼントは何がいぃ?」
如月「一緒に過ごす時間。」
彼氏「朔ってば可愛いの~」
なんてメールをしたのですが。
(5%ぐらい狙ったけど、後の95%はキッパリハッキリ本心です。)


が。
ちょっと!ちょっと聞いて!
日曜日のデートでさ!
普通に車乗って、本屋を目指してた折。
彼氏「9日、お泊まりしよっか。」
如月「……はぁ?!Σ(´д`ノ)ノ」
彼氏「お泊まりを、ね…(笑)」
如月「え?どこで?っつーか、木曜日だよ?次の日仕事だよ?!」
(一瞬、仕事サボるのかと思った/笑)
彼氏「大丈夫。次の日、外行くから先輩とか拾って行くの。」
偶然にもその先輩が如月の地元(しかも超近く)に住んでるわけで。
なんてラッキー*゜(´ω`人)゜+。

誕生日に会えるなんて思ってもいなかった!!


殊勝にしてたからご褒美?
「図書券2万円分」とかリアルに返さず。
「時間heart」とか、かーいらしく答えた如月へのご褒美??




こないだ飲み会で。
「一瞬に過ごす時間heartって答えたって言ったら。
「お前らしくない!」とか言われたけど。(失礼極まりない。)

ヴィトンのバック!とか言いそう(笑)」←そもそもヴィトン好きじゃないし。
沖縄!とかな。」
「しかも。一週間!とか。」
ハワイ!とかかもな。」
とか言われたけど。



殴らなかった、ご褒美かな??
そもそも沖縄よりも北海道に行きたいです。


しかも!
オプション付だよ?

聞いて驚け!











スーツだ!!







(≧艸≦*)キャッ 

(*ノ▽ノ)キャン 
 
Σ(/◇≦*)タハー 
  
+゚*(о゚д゚о)*゚+.モエー



↑皆の反応(妄想想像)




ちなみに如月は Σ(/◇≦*)タハー(タマラネェ!) でした。(どうでもいい)




なぜにスーツかと言うと。
・・・・・・強請りました。(もちろん)


如月「あ!いーちゃん、スーツね。」
彼氏「え?なんで?!」
如月「誕生日だから?オプション?」
彼氏「あ、そぉ・・・」
この時は、めっちゃ勢いと適当さで言ったのですよ。(如月の特徴)


その後本屋で、スーツ男子とゆー本を見つけ。

如月「いーちゃん!スーツだって!見て勉強しなよー(何をだ)」
彼氏「俺、変なスーツしか持ってないよ?」
如月「えー、それは嫌。」
彼氏「じゃぁ、着ないよ?」
如月「それも嫌。」

適当に言ってみたのに願いが叶うなんて!ラッキーだ!

ふふふ☆
スーツ楽しみだなぁハート(ピンク)(頭、沸いてます)

テーマ : 萌え―(*´д`*)―!!! - ジャンル : 恋愛

22:42  |  でぇと  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.04 (Sat)

脳内メーカー

あつーい(;-_-) =3

夏!!
って感じになってきましたね、最近。
皆さん、夏バテてませんか??

如月は思いっきりバテてます・・・。
結構たれてます。たれぱんだより、たれてます。
誰か、巨大冷蔵庫買ってー。

今日も1日干物ってたので。
ブログの更新をしようと思ってたのですが・・・。
ダメ!無理!もぉね。ずっーとたれてた。
若干、本当に干物になりそうな予感もあった。


ってことで。(何がだかは不明ですが)
巷で流行りの「脳内メーカー」ってやつをやってみました。

C7A1B7EEBAF3.gif



あは☆



うわーうわーうわーうわー(´Д`)

いーちゃんに教えてあげよう♪
“いーちゃんの彼女の脳内は、嘘だらけだよー”って(笑)
恋愛ブログなのに“愛”のひとつもないって、どーゆーことかね?(笑)
22:54  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
