2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

勝った~゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.

ちょっと聞いて!ちょっと聞いて!ちょっと聞いてーーーっっっ!!(落ち着け!


今日のデート。






中止。




なぜか。。






喧嘩したから。。






ってゆーかですね!
もう如月は悪くないと思うの!
空が青いのも!ポストが赤いのも!
ぜーんぶいーちゃんが悪いと思うの!
今すぐポストを塗りなおしてきなさい!!って叱ってやりたいぐらいな。





・・・うん。まぁ。
それはさておき。(ちょっと落ち着いた。)





昨日、満喫デートしたじゃないですか。
いーちゃん爆睡してたじゃないですか。

7時にね。帰るって言ってたから。
(本当は、外泊申請出してなかったのもちょっとムカついたんですけど。)
一応7時5分前には起こしたのですよ。(既に1時間は寝てる)
したーさ。(したらさ。)

「うーん・・・・・・・・・zzzzz」って言って寝やがった寝ちゃったので。
10分ぐらい寝かしておいてあげたのですよ。(時間に余裕はたっぷりあったから。)
で、10分後には容赦なく叩き起こして。
満喫を出たのですよ。(7時25分ぐらいに。)


帰りの車の中でもあまり会話はなく。
ちょっと寝起きでボーっとしてるのかと思い。
「ダイジョブー?」とか話かけてたの。
んで、「何考えてるのー?(笑)」って聞いたら、

彼氏「早めに帰って休もうと思ってたんだけど・・・。」


はぁ?!Σ(-`ω´-;)



今さっきまで、じゅーーーーーーぶんッ、休んでましたよね????

さすがにカチンってきてね。
来てもらったし、帰りの運転で眠くなっちゃ悪いと思ったから、
起こさずに寝かせてあげてたのに。
なに、それ?!・・・と。

もぉ、その後、会話なしですよ!(笑)
だったら明日会わなくていぃよ!って思ってました。

で。降りる時にちゅーされたけど、若干嫌々。軽く引き気味。



で、いーちゃんが寮に帰ってからメールが来て。

彼氏「ただいまー。よく眠りましたー。」
如月「おかえりー。でしょうねー。」
彼氏「うん、ですね~
如月「とりあえず、ゆっくり休みなよ。」(←早く寝ろとゆー意味を込めて)
彼氏「はーい、疲れがたまってるみたい。」

プチンッ怒って、何かが切れまして。
っつーかさー。疲れてるのいーちゃんだけじゃないじゃん?
働いてるの、いーちゃんだけじゃないじゃん?
なに、それ。さも自分は疲れてますみたいな。

いーちゃんね。結構「疲れた」って言う人なんですよ。
週末とか。帰りが遅くて・・・とかならわかります。
大変だなーって如月も思うし。癒してあげたいって思う。
けど。仕事終って「お疲れー」ってメールした後で、「お疲れ~、ちょー疲れたよー!」みたいな。
そりゃーさ、若干体とか動かしてるし。疲れるのかもしれないけど。
如月だって、社会人なの!働いてるの!
ほんとさー。如月も疲れてるから。そのあなたの「疲れた」で、疲れがプラスされますから。

いっつもいっつも思ってて。いい加減限界が来てたので。
これからも付き合っていくんなら、ちゃんとどこかで言わなきゃいけないなって思ってたんですね。
・・・言うとか以前に、プチンと切れました。

だってさー。この日のデートだってさー。
いーちゃんが如月の地元には来てくれたけどさー。
1時半から満喫行ってー。

いーちゃん→ダーツ
如月→満喫(個室)


4時頃終わったとゆー連絡があって。
1回清算して、2人で満喫のペアシートに入り直したわけですよ。
そいで6時前ちょい前ぐらいから爆睡でしょ?(笑)

まぁね、満喫で放置はいぃですよ。ダーツやりたくないし。
だけどさー・・・。
いーちゃんがやりたい事やって、寝るだけ寝て。
「疲れが溜まってる」はなくない?


もう、付き合ってらんないよ!って若干呆れ気味。


そして、心のシャッターガラガラ閉店。


如月「疲れてるのに、会って頂いて申し訳ないですね。
    明日は会わなくても結構ですのでゆっくり休んで下さい。おやすみなさい。」

彼氏「なに、それ?感じわるっ。」
如月「もー疲れた疲れたって聞くの嫌。
    寝たにも関わらず疲れたとか言われるの嫌。だったら会わなくていい。」



ってことで。
この後いーちゃんからメールも来ず。
もちろん如月もメールなんてせず。


今日、会わずに終わりました。


3連休いーちゃん仕事だから、また2週間ぐらい会わないし。
連絡なくてもいぃやって思ってたのですよ。
ここで受け入れてもらえなかったら、この先付き合っていけないし。
終わってもいぃやーぐらいな感じで。(結構冷め気味だった。)
100歩譲って、如月の言い方が可愛くなかったってゆーのあったけど。
絶対いーちゃんが悪い!って思ってたし。


そしたらですね。
先ほどメールがありました。


彼氏「昨日、今日とごめんなさい。
    とても悪かったなと思ってます。」





おし!あたしの勝ち~!!!゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.



「ちゃんと休めたー?」って聞いたら、「おかげさまでー」って。
今、メール返ってきてないけどアップロードファイル
とりあえず・・・次会う2週間後まで随分時間もあるコトだし。
きっと修復するでしょー。


っとか言いつつも。如月今週超忙しいので・・・(多分、残業に次ぐ残業@中間決算)
いーちゃんとメールする時間もあるかどうか・・・l||li(っω`-。)il|l

テーマ : ある日デートにて - ジャンル : 恋愛

22:33  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.29 (Sat)

in満喫

只今、デート中☆

満喫でまったりしてます。

いーちゃん隣で爆睡してます…。


なんかね。
如月、昨日会社の飲み会だったんですよ。
で、大分飲みまして。
(帰って廊下で寝てしまうぐらいのグデングデンさ。)
携帯の電源も切って寝てたのですが。

今朝(って言っても12時ぐらい)に電源を入れた瞬間。


しーんじーよぉぉ~♪ (いーちゃん着うた@伊藤由奈)



如月「あ゛ぃ。」(起きたてほやほや)
彼氏「寝てた?」
如月「えぇ。」
彼氏「(笑)おはよ。」
如月「おはよ。」
彼氏「・・・・・・」
如月「・・なに?」
彼氏「いや、会わないかと思いまして。」
如月「え?なんで?」
彼氏「なんでって・・・(笑)もう朔のとこ向かってるんですけど」
如月「はぃ~???」
彼氏「メール入れたんだけど・・・。」
如月「電源切ってた。」
彼氏「ね。電話したら繋がらなかったもん(笑)」
如月「んー・・・・・・・・・。(半分寝てる)
    あと何分???」

彼氏「あと?40分ぐらい」
如月「わかった。」

ってことで。
会う事になったのですが。

あの・・・・・・。
如月が起きなかったらどうするつもりだったんですか?!?!

基本的にね。
如月寝てる時は電源切ってるんですよ。起こされたくないから。
しかもね、12時の段階では2度寝しようと思ってたんですよ(笑)
たまたま電源入れた時にうまく着信があっただけなんで。
これぞ愛かしらー?みたいな(笑)


うん。
なんか明日も会うらしぃんですけども。
なんでだと思います?
いーちゃん来週の3連休3日とも仕事なんですってー!!
だからビフォアーケアとして、今日と明日会うみたいです。


聞いた時はちょーーーーーテンション下がったのですが。
いつまでもくよくよしててもしょうがないので。
(っつーか、いーちゃんも好きで仕事なわけではないし。
 休み返上で仕事のいーちゃんのが辛いだろうし。
 いつまでも拗ねてるといーちゃんのテンションも下がるし。



如月「目がごろごろする~」(何か入った。)
彼氏「目に猫さんが入っちゃったんだね☆」

あの・・・・・・・・sc06

あ、うんそうだね。そうだね。猫さん入っちゃったんだねアップロードファイル

「今の返しナイスじゃない?」とかアホなこと言われると、
怒る気力も持続ないっつーだけなんですけどね(笑)
18:41  |  でぇと  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.24 (Mon)

超安眠?

3連休もそろそろ終了~仁くん

明日からまた仕事。
ダルいですねぇ(o-ω-)o


さてはて。
3連休何をしていたかと申しますと。
一応、昨日デートしました。

朝9時半にいーちゃんが如月のうちまで迎えに来て。
本屋行って、ご飯へ。
そこでね。「マイナスから始まってる人って得だよね」って話になりました。
たまたまこないだ本で読んだの(笑)

基本的に、お互いの家が遠いーじゃん?
如月がいーちゃんのトコへ行くか。
いーちゃんが如月のトコへ来るか。全く全然、決まってないのです。
前日のメールで決まるも同然なわけですよ。
そいでもって、いーちゃんが如月の地元へ来た場合は近くのコンビニ(徒歩5分)で待ってる事が多いんですね。なのに最近は家の下で待っててくれることが多くてですねぇ・・・。

「明日は俺がそっち行くよ~。」なんて言われたら、
来てくれるなんて~ポってなるし。

そいでもって家の下で待っててくれた日なんて、
わざわざ下まで来てくれるなんて~ポってなるわけですよ。。

これがさ、最初から毎回いーちゃんが如月の家の下で待っててくれてたら、
当たり前”になっちゃってたわけじゃないですか。
だから。
如月「マイナスから始まってる人って得だよね。」
彼氏「は?!何、いきなり。」
如月「ほら、最近家の下で待っててくれるじゃん?
    あれ、きゅんってするんだよねー(≧艸≦*)」

彼氏「あ、そぉ??って、マイナス?!俺、マイナスから始まってるの?!」
如月「いや、全然マイナスではないけど…例えでね。
   距離がコンビニから家の下と、縮んでるじゃん?(笑)」

(↑ニュアンスで理解してくださいぽっ

テーマ : ある日デートにて - ジャンル : 恋愛

22:51  |  でぇと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.22 (Sat)

そしてまた3連休・・・。

いやーだからー。
3連休とか結構お腹いっぱいですよー!


こばばちわ。如月ですキリリ



さてはて。
3連休初日の今日。
シーツの波泳いでましたかー?
如月は泳いでましたよー。一人で!
十分寝ました。軽く寝溜めしておきました。



最近は全くラヴってませんでして。
平日はキラキラ手紙2も1通未満。(未満?!)



えーっと・・・

前にですね。(1ヶ月前ぐらい?)
腕輪?(数珠みたいなやつ)をいーちゃんにプレゼントをしたのですよ。
仕事でプレッシャーを感じるってことで。(何か大会があるんだってー)
プレッシャーを跳ね除けて、リラックスできるって効果があるやつをですね。
プレゼントしましたキラキラ2
いーちゃんは結構何でもない時に「買ってあげるよー。」って買ってくれたりするんだけど。
如月が「買ってあげるよー。」とか言った事がなかったものでね(笑)
ちょうどいぃし。縁起もいぃし。1600円だし。

いーちゃんめっちゃ喜んでまして。

どうやら試合も終わったらしいんですけどね。


彼氏「これのおかげだな!」
如月「いーちゃんの実力でしょ?」
彼氏「でもいつもは緊張して実力だせないから!(実力が出せないのも)実力だから」
如月「じゃぁ、朔のおかげってことで!」
彼氏「だな!」



如月のおかげだって!(≧艸≦*)

如月のおかげだって!

如月のおk・・・(略)



聞いた話だと。
いつもつけてくれてたそうです。
仕事中とお風呂は外してたけど。
部屋帰ると、すぐ付けてたってーポ
彼氏「練習中も鞄に入れて、肌身離さずだった。」とのことでした~Σ(/◇≦*)
なんだか嬉しいよね!嬉しすぎてその場でしゃがみこむかと思ったよ。
如月の念とか念とか念とか、いっぱい入ってるし!(どんだけ入ってんだよ!/笑)
ケガもしなかったし良かった良かった~♪
23:57  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.19 (Wed)

HERO

イケメンパラダイスへ行きたい(/-\*)

おはようございます、如月です☆

「お前の為に飛ぶ」とか言われたいんですけど…(´ω`)


さて。
先日のデートでは、ちゃんと仲直りしましたー。
仲直りってゆーか、如月が一方的に怒ってただけなんですけども。
(毎度の如く)
なので、会って説教して(笑)
HERO見て。満足して。デパート行って。ホテル行って帰ってきました☆
うん。いつも通りだなー。

なにが1番かって?
やっぱりHEROだよね!
もぉぉぉぉ超格好いぃし!!
結末も大満足!(≧ω≦)

もう1回観たいね!
1回と言わず、3回ぐらぃ観たいね!
絶対DVD買うもんね!

これでもぉ思い残すことはないぜぃヾ(≧∇≦)〃ヲイ!!!

さて。
これからお仕事デス。
ダルイケドガンバルヨー(-□-)
08:08  |  でぇと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.16 (Sun)

ひーまーだぁぁぁぁ。

デート中のはずなんですけども…
いーちゃん爆睡中…(-□-).。oOO

如月、一人淋しくまるちゃん見てます…。
つまーんなーい。
もぉシャワーも浴びていつでもカモンなんですけど( ̄~ ̄;)

このまま時間いっぱい寝られてしまったらどーしよー…(笑)
うにににーん(´ω`)

どーやら明日も会えるらしぃので。
ってか、ダーツに無理矢理付いていくので。
いーんですけどー…。

ひーまーだぁぁぁぁ(ノ)ω(ヾ)
18:23  |  携帯から~  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.15 (Sat)

1年☆

今日で、ブログを始めて1年経ちました!
まさか1年も続くとは思ってなかったとゆーか。思ってたとゆーか…(どっち?!)

いつもコメントを下さる皆様。
ありがとうございます(●´ω`●)ゞ
そして、更新してたりしてなかったり適当なのにも関わらず(笑)
足を運んで下さる皆様にも本当に感謝です。
ランクリしてくださってる方も、いらっしゃるとゆーコトで。
ものっすごい更新の源ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

多分、このブログをやっていなかったら、
いーちゃんとも別れていたんじゃなかろうかと思います。(確実に)
こーで、あーでとか愚痴って。
いーちゃんが皆に責められてると、すっきりします(笑)
時々褒められてると「この人で良かったな」って思えます(;´ー`)>

来年の今日も「2年経ちました!」と言えるように、
精進していきたいと思いますので、これからも宜しくお願いしますッ(ノ∇≦*)
(多分、文章能力の精進は難しいと思います。)←ヲイ!





さて。
本日、如月は一人ぼっちで三連休の幕開けを迎えたのですが。
うん。ありえないぐらいにオッサンでした。

午前中は、すっぴんで眼科へ行き。
いっそこのままチャリで旅に出てしまおうかとも思ったんだけど。
その帰りに、コンビニで『ほんわら』と酒とポテチを買い、帰宅。
お昼ご飯を食べつつ、呑む

ほら、ブログ開設1年のお祝いだし!(こじつけ)
1度やってみたかったのですよー。
昼間っから酒は、独身OLの休日の正しい過ごし方でしょ?(違ッ!!!
うん。とても有意義でした。本当だよ?


さてはて。明日はいーちゃんとのデートです。
前回の記事からメールはほぼしてません。
(向こうから2通きたけど、1通しか返しておらんデス。)
いっそ『HERO』さえ観れれば即解散でも構わないです。

あー、どうしよう。
ありえないぐらい、いーちゃんへのラブ度が落ちてる~↓
(会わなさすぎだよ・・・)
23:24  |  未分類  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.13 (Thu)

喧嘩勃発?

もぉさぁ。
ムキーーー!!って感じなんですけど。

昨日、HEROを1人で観に行く宣言したら。
いーちゃんからメールが返ってきませんでした。
“まぁ、寝ちゃったんだろーな”ぐらぃな気分でいたんですよ。
(いつもそーだし。)

で。今日。さっき。
昨日メールが返って来なかった理由が、
「HEROを1人で観に行くって言われて頭にきちゃったんだな。」
ってことだったと知りました。
っつーかさ、紛らわしいんだよ。
そんな裏ッ側にある理由なんて知らないから。

そもそもさ。
怒っていーのって、如月じゃないの?
公開日に「仕事で行けないから、来週行こう」って、言ってたじゃん。
来週じゃん。
また仕事で行けないじゃん?

まず「ごめん」じゃないの?
3連休のイツ会えるのかすら明確にしないし。
いつまで我慢すればいぃのかも明確にしないくせに。
怒る権利なくない?
あたし公開初日にも散々「1人で行く」ってごねたじゃん?
あたしがどれだけHERO好きだかわかってるかしら?

ちゃんと、もー1回一緒に観に行くって言ってるんだからいーじゃん!
そんなに観たいなら金曜日の夜連れてけよ!
ハーゲ、ハーゲ!!
もぉ、お前なんか知らねぇ!

ムカついたから、今日は如月がメールシカトして寝てやります。
おやすま!
22:30  |  携帯から~  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.12 (Wed)

3連休、なくなったみたいですよ?

こばばちわー!

題名の【3連休、なくなったみたいですよ?】は如月の願望ですのでおい

いやーさー。
本当なら、こないだのお泊まり最高でした(≧艸≦*)
とか更新しようと思ってたのですが。
そんなテンションじゃなくなったので。
急遽延期に。雨天順延です。(ナイス!)

ってゆーのもね。
今週3連休じゃないですか。
もしかしたら、いーちゃん何か考えてくれてるのかな?
ちょっといつもよりも一緒にいられるのかなー?
とかね。ぶっちゃけちょっと期待してたの。
金曜日の夜に会えたりするのかなー?みたいな。

彼氏「あ。金曜日の夜、泊まりなんです~(仕事)」

す~。じゃないよ、す~じゃ!!!"o(-`д´- 。)



如月の妄想、完全空回り!!



・・・まぁ、いつものコトなんですけども。


金曜日ってコトは、土曜日も寝不足で機嫌悪いから会わない、っと。
で。多分日曜日辺りに会って、
月曜日はいーちゃん地元の友達とダーツに行くとかで会わないんじゃないかと。

月曜日、仕事にならないかな~・・・。
ホント3連休とかなんであるの?いらないんですけどー(´Д`)


毎度毎度、タイミング悪いですよねー・・・。
まぁね。100歩譲って会えないのは我慢しよう。
だけどね。


日曜日まであたしにHERO我慢させるの?


無理だよ、それは!
いくらいーちゃんでも無理!ヾ(--;)
もう隙あらば仕事サボって観に行こうと画策してるのに。
今も理性さえなければ映画館までダッシュで行って、観てるのに。

そろそろHERO観たくて気が狂いそうなのに。

出来れば金曜日の夜、あのちょっと安いやつで観てやろうと思ってたぐらいなのに。

今日とか水曜日で安いから、昨日の昼ぐらいから、
「明日は仕事休んで、午前の部・午後の部って2回観ようかな♪」
とか言って先輩に止められたぐらいなのに・・・。

やっぱり公開初日にいーちゃん待ってないで1人で行けば良かった・・・。


スマンね、いーちゃん。
1度目は待ってやれたけど2度目は無理だ。
これ以上我慢したら、禿げる!

朔は先に1人で観てくるよヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


でも再来週にでももう1回一緒に観てやるから、落ち込むなハート


(まだ、いーちゃんから許可は出ないけど。)
HERO観れるなら、3連休あってもなくてもどっちもいぃや♪

テーマ : まいらいふ(´∀`*) - ジャンル : 日記

22:03  |  日常  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.09 (Sun)

オソロ

20070909214205
デート中です☆
いーちゃん、ちょっと(大分)お疲れで眠そう(笑)

あれ?エッチはなしですか?

いや…2週間ぶりだから、寝ててもヤル勢いだろうなー…(´ω`)

今日は美味しラーメンを食べたので満足です!
スーパーみたいなトコで新婚さんごっこもやったしね♪

弟からもらったストラップも、オソロで付けました(ノω`*)ノ"
21:42  |  携帯から~  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.09 (Sun)

弟とのご対面

今日はいよいよ久しぶりのデートの日です。

2週間ぶり?
もう顔も忘れちゃったよd(。ゝд・) ヲイ!!
しかもあれですね。
2週間も会わなくて、尚且つ会っても夜から朝にかけてって・・・。
結構ダルめですよね。。。(次の日仕事だし・・・)
そんなちょっとの時間なら、いーよー会わなくてー。
とか、思ったり思わなかったり。
あ。
思ってないよ!!






ってことで。
先日、いーちゃんと如月の弟(通称:こーちゃん)が会いました。偶然。
金曜日の夜に会ってお泊まりした日だったと思いマス。
如月が1度家にお弁当箱とか制服とかを置きに帰って。
さて、ドンキでも行くか!って話になった時に、
偶然チラシ配り(バイト)をしてる弟に会ったのですよ。

いーちゃんは以前から弟に会いたがってまして。
「こーちゃんに彼女が出来たら、一緒に海行きたい!」
とか。
「これこーちゃんの分☆」
ってお土産買ってきてくれたりとか。
(妹にはあんまりない/笑)

如月「声かけてみれば??」

彼氏「え・・・恥ずかしい・・・」
(乙女か!)

しょうがないから如月が声かけました。
弟も近づいてきました。テレながら。

弟「何やっての??」

如月「見ての通り。」

彼氏「あ、どうも。。」

弟「あ、はじめまして。
  いつも姉がお世話になってます。

彼氏「いや、こちらこそ。」
如月「(゚0゚*)出来た弟だなー、お前!!」

弟「うん(笑)」

彼氏「こーちゃん、超イケメンやん!!」

弟「いえいえ・・・。」

彼氏「今度一緒に遊びに行こうね!!」

弟「あ、はい(苦笑)」


とか、まぁ、そんな感じで無事に初対面は終わりました。

その後、ドンキまで行く車の中で。いーちゃん大絶賛!

彼氏「こーちゃん、超イケメンじゃん!!!」

如月「そぉーかー?」

彼氏「朔はいつも見てるから麻痺してるんだよ!」

如月「いや、客観的に見ても格好良くはなくない?」

彼氏「朔に似てるから、イケメンなんだろうなぁ・・・。」

如月「意味わかんないし(笑)」

彼氏「あんまり男くさくないじゃん?」

如月「そぉ?顔に傷あるよ?女の子と喋りもしないらしいよ?」

彼氏「絶対声かけられない女の子とかいるって!」

如月「でも、目つき悪いし。」

彼氏「(聞いてない)あれは大学ぐらいになったら3人ぐらいは貢ぎたいって女出てくるよ!」

如月「ないないないない(笑)」

彼氏「俺が女だったら貢ぐもん!年上の女からモテるよ。
   母性本能をくすぐるタイプだなー。」


どんだけベタ惚れですか?!

多分ねー。
暗い所で見たからイケメンに見えただけなんだと思うんですよね。。
性格はね、いぃんだけどね。
うっさい女のあしらい方とか結構上手だと思うんです。
結構ワガママきいてくれるし。
重いものは女に持たせないし。

どうして彼女がいないのかしらー??

そんなこーちゃんが、彼氏とお揃いで付けなよっつって。
家族旅行のお土産をくれました。
(ってか、あたしも一緒に行ったけど。旅行/笑)
弟からのお土産

テーマ : ある日デートにて - ジャンル : 恋愛

17:20  |  でぇと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.08 (Sat)

めだか

いーちゃんとのデートもなく。
暇だったのですが。
暑くて朝の6時には目が覚めました・・・絵文字名を入力してくださいドヨウビナノニ・・・。
9時ぐらいになると何もすることがなくてですね・・・
しょうがないので、ミチコベビー達のお水を替える事に。

ミチコベビーっつーのは、ミチコの子供でして。
ミチコっつーのは、、、


こいつ。
200709081606000.jpg

妹が小学校で飼ってたメダカを夏休みに持って帰ってきまして。
それからずーっとうちで飼ってます。
ミチコです、宜しく

約2ヶ月ぐらいなんですけども。
すっかし家族の一員。
妹はね、アホなんで。餌さえやってればいいと思ってまして。
糞の掃除と水の取替えは、もっぱら如月と弟のお仕事。。

そのミチコが子供をたくさん産みましてね。
ミチコベビーは今、如月の部屋におります。
200709021723000.jpg


そもそも。如月が小学生の時に、父上がメダカの飼育にハマったコトがあったのですよ。
だから、うちに居てもなんら違和感のないんですよ、ミチコ達。

因みに、ミチコっつーのは如月が付けた名前です。
旦那(オス)に先立たれた(っーか、妹が殺した)ので。
昭和の女っぽくしてみました。そろそろスナック開店の予感(笑)


はい。で。
ミチコベビー達(多分40匹ぐらい)の水を替えてあげまして。


その後は、ミチコの水替えだー!つって。
弟が超真剣に石とか洗ってあげてました。
200709081605000.jpg


家族愛だな!!


その後弟は餌まで買いに行ってたよ!!
マメだよねー(笑)

お兄ちゃんとお姉ちゃんが一生懸命世話してるっつーのに、
妹は友達と遊びに行ってるってゆーね。
まぁ、お兄ちゃんとお姉ちゃんは他にやる事がなかっただけなんですけども。


ほんと。
あたしちょー淋しいなって。思いました。



今日『HERO』公開日だったのにね。
もぉ。ちょーーーーー観たい"o(-`д´- 。)
見なきゃ死ぬかも!ってぐらい観たい!ε=ε=ε=(((/´□`)/
いーちゃん置いて、一人で観に行っちゃおうかと思ったよー。
映画のノベライズが売っててさ。買ってしまおうかと思ったさ・・・。

テーマ : まいらいふ(´∀`*) - ジャンル : 日記

19:45  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.07 (Fri)

強制バトンだそうですが、強制じゃないです。

金曜の夜だー!
さぁ飲むぞーっつって。呑んでます。
し・あ・わ・て。・(*´ω`人)。


さてはて。あゆみちゃん のトコから拾ってきました。
っつーか、踏みました。
ので。たまには素直に答えてみたいと思いまーすv(≧∇≦)v



◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事


1.短髪?長髪?
セミロング~。
鎖骨の下ぐらいです。


2.背は、小さい?大きい?
標準じゃないかな?
158センチ☆


3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼る頼る!
頼れるとか頼れないとかゆー次元じゃないぜー。


4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
積極的・・・かな?
でも、内心めっちゃ恥ずかしいし、人見知りですけどね。


5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
コンタクト!
コンタクト外すと見えないぜー(ΩωΩ`)
さっきは一人「メガネ、メガネ絵文字名を入力してください」ってやってました(笑)
結局見つからず妹に探してもらいましたー落ち込み

 
6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
あ、はい。結構。
時たま疲れてぐったりしてることもあるけど。


7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
あー・・・ラブホでのんびりってゆー選択肢はなし?
じゃぁ、ショッピングで。。


8.髪は、クセ毛?ストレート?
ストレート・・・ぽいけど、猫ッ毛なトコもあり。

 
9.優しい?近付き難い?
びっみょーーーー。どっちなんだろう?
でもよく言われるのは「思ってたより話しやすいよね。」


10.天使?悪魔?
天使!・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†.。.:*・゚☆.。.:*

よく「堕天使じゃん?」とか言われるけど。聞かなかったことに!!!
 

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
「変だよね。」って言われます。

 
12.髪の色は、黒?茶?
染めてはいないっす。
でも、若干茶色・・・らしぃ。

 
13.香水は、つけてる?つけてない?
つけてます。
あんまり匂わないらしいんだけどね。


14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
THE☆オタク(;´ー`)>


15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
呼び捨てが多いけど。
ちゃん付けより、さん付けされるコトのが多い。


16.性格は、真面目?馬鹿?
そりゃ馬鹿だよー(笑)
馬鹿でも生きていけるし。馬鹿な方が楽しい!
でも!仕事に関してだけは真面目だよ!!


17.不器用?几帳面?
ってか、大雑把?


18.眉は太い?細い?
普通じゃないかな~・・・。

 
19.連絡取るなら電話?メール?
急いでたら電話携帯
別に急いでなかったらメールメール


20.エロい?普通?興味なし?
下ネタ大好きですよ(●´ω`●)ゞ
 

22.子供っぽい?大人っぽい?
子供ですよー。(その方が楽だから/笑)
だけどね!最近「大人っぽいね~」って言われるの!Σ(-`ω´-;)ナゼ?



23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
断然、年上!
声を大にして年上!
タメの男の子とか「可愛いなー」って思っちゃうもん(´⌒`;)

 
24.あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?
チョコレートプレイがやりたいです!

 
25.遠距離恋愛はできる?できない?
出来ない!無理!絶対不可能!
今だって結構ギリギリなのにー。

 
26.束縛されたい?されたくない?
ちょっとだったら嬉しさもあったりするけど。。
度を越えると鬱陶しいよね(-ω-;)

 
27.好きな人と一緒にご飯行くならファーストフード?
別にドコでもいーよ?

 
28.(どっちかと言うなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
高校の時のあだ名は「姫」です。はい。

 
29.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて一番嬉しいのは?
可愛い!
可愛いって言われるのダイスキだから!
言ってくれた人に、惚れるよ!(単純)


30.最後に回す方はこれを見た人全員です。
ネタがない人だけどうぞー。

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

22:33  |  バトンとか質問とか  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.06 (Thu)

台風直撃~!!!

ども!こばばちわー!v(≧∇≦)v

ビンゴの景品で何が欲しいか聞かれたので「マンション」って答えたら。
「リカちゃんハウスで我慢しなさい!」って怒られた如月です。

ダメ?マンション駄目??(笑)

ざーんねーん・・・l||li(っω`-。)il|l


因みに先輩は「白イルカ。水槽付きで。」って答えて、
「ぬいぐるみで我慢しなさい!」って怒られてました(笑)

でも。
ヘルシア・プラズマテレビ・ディズニーペアチケット(ホテル宿泊券付)
iPod・Wii・マンション・白イルカ(水槽付)って、
並べてみると、なんら違和感なくない?( *´艸`)

如月が欲しかったのは、マンションっつーか。
一人暮らしする為の家賃だったのにー。
(マンションいーちゃんと住むんでもいいよ)

しょうがないから。
いーちゃんに、何が欲しいか聞いてみました。

彼氏「ジーショックー。」

そーか・・・。
じゃぁ、それでいこう。
(1人1つ候補を考えていかなければならなかったので。)

しかも、いーちゃんが欲しいモノだったら、
頑張って“当てるぞー!!”って思えるかもしれないじゃん?

(基本的に、ビンゴとか全く興味ないタイプなので。
 ビンゴやってる横で、飲んで食ってってしてたいです。)


そいでそいでー。
ビンゴでGショック当ててー。

如月「いーちゃん朔、いーちゃんの為に頑張ってこれビンゴで当てたの!」

とか言っちゃったら、いーちゃんドキドキのズッキュンズッキュンじゃない?!


計画は完璧だ゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.


でもまぁ。今時Gショックが流行ってるかどうかも微妙だしね。。
候補に上がっても買って貰えるかわからないし。。
何せ、如月が本当に欲しかった“図書券3万円分”は見事に却下だったし。




そして!
今日は台風がきてるので、会社が1時間早く終わりました!!
正確には仕事が片付けられた人から帰って良し!

帰ってきたぜいぃ!!v(≧∇≦)v

木曜日が思いの他、ちゃっちゃと過ぎたので(笑)
明日を頑張って乗り切れば、いーちゃんに会えますっっ!
・・・だけど、明日の朝の雨土砂降りの中で出勤ってゆーのが嫌なんだよなぁ。。
ってか、窓が取れそうなぐらい風がふいてるー!(笑)

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

22:02  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.04 (Tue)

オノロケ。

先週の金曜日は前の会社の飲み会でして。
デートもないし!酒ばっか飲んでみました!
ちょー楽しかった!( *´艸`)

「如月ちゃん、最近評判いぃよー。」って言われました。
最近って・・・・・。前はどうなんだぃッ!!

なんかね。
彼氏が友達と飲みに行っても“飲み過ぎないでねはーと
って送り出したりするのがいぃんだって。(たまに出来ない日もあるよ/笑)
「まぢでー?お前凄くねー??」って言われました。
だって、自分も飲み会行きたいもん。←そっちかよ!!

「如月の彼氏、超羨ましいんだけどー!」って。
羨むが良いよ!(*´ω`*)フッフッフ

そいでもってね。
隣の席のメンズ(仮にAサン)が喫煙者だったんですけれども。
ライターが微妙~に付かなくなっててね。
如月「ライター持ってるよ?使う?」
Aサン「え?お前吸うっけ?」
如月「吸わない。」
Aサン「じゃぁ、何で持ってんの?」
如月「彼氏が吸うから?」
Aサン「えぇぇ?!彼氏が吸うからって、お前ライター持ってんの?
   凄くねー?うわー!!(←大絶叫/笑)
   彼氏いいなー!如月俺と結婚して!」

如月「お、いいよー(←超軽い/笑)
   じゃぁー。お互い2年後結婚してなかったらっつーのはどぉ?」

Aサン「まじでー?!やったねー!」

2年後とか。超適当なんですけど(笑)
周りが大爆笑してくれたので、良し
飲み会は、笑ってなんぼですよねー∵ゞ(≧ε≦o)
しかも。いーちゃんに言ったら、いーちゃんも爆笑してた(笑)
↑ホントは妬いて欲しかったんですけれどもねー。

彼氏の為にライターを持つのは、くぅちゃん(倖田來未)の一言からで。
くぅちゃんは、彼氏の吸ってるタバコを持ち歩くらしぃんですよ。
切れたら「はい」ってすぐ渡せるように。
だけどね、、そこまでやっちゃうといーちゃんが調子にのるので(笑)
ってか、鞄の中でボロボロになる事間違いナシなので。
ライターにしました!いーちゃん、よくライターだけ忘れてきたりするしね(笑)

そーゆーのがね、出来る子に見えないらしいんですよ。
尽くしたら、つけ上がりそうな子に見えるらしぃんですよ。
言っておくけどね?
あたし、めっちゃ尽くすよ?
いーちゃんに「朔ってホントいぃ女だよねー。」って言われるよ?!
待つよ?待てとか、結構長めに出来るよ??(笑)


でもね、でもね。いーちゃんもいぃ男だから
如月が飲み会とか行っても文句言わないし。
(男の人がいる飲み会に行く事自体がないのですが。会社関係ぐらい?)

だけど、心配だけはめっちゃしてくれるの( *´艸`)
男の人とどーこーとかじゃなくて。(その辺は“信じてる”らしい。)
帰り道とかね。
「ちゃんと帰ってくるんだよー?」(←飲み過ぎると帰れないから/笑)
「心配だよ~」とか。
言葉にしてくれるんだけど。押し付けがましくないとゆーか。
とても心地が良いです。

でさ!
だいたい飲み会って金曜日の夜にやるんですけどね。
次の日土曜日でいーちゃんもお休みだからって。
疲れてるだろうに。
「朔が帰ってくるまで起きてる~。」とか言ってくれるのー(≧艸≦*)

帰り道とかはメールに付き合ってくれるけど。
飲み会の最中とかは、メール寄越さないとゆーね♪
もちろん如月もそーゆー風にしてるから、いつの間にか出来上がった形なんだろうケド。
近すぎず遠すぎず。尊重するトコロは尊重して。
そーゆーとこが色々合うのだと思いました。はい。

だからね、こないだ言ってみたのですよー。
(↑急に。突拍子もなく。)

如月「いーちゃんって、できた彼氏だよねー。朔は幸せだよ!」
彼氏「いえいえ、俺の方が朔といれて幸せです


もぉっ、いーちゃんたらぁ(≧艸≦*)キャー


早く会いたいよー!!

テーマ : 恋愛日記 - ジャンル : 恋愛

22:42  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.02 (Sun)

残念なお知らせ・・・。

ガビーンl||li(っω`-。)il|l


いーちゃんが忙しいらしく。(仕事)
今週は土日会えませんでした。
そして、来週も会えないらしいです・・・・・・。

あ、でも意外と平気(笑) 慣れ?σ(・´ω`・)

珍しく電話がかかってきまして。
何かと思ったんだけど。

彼氏「来週の月曜日休みなんだけど。。」
如月「うん。」
彼氏「土日が合宿なんだよね・・・。」
如月「(O.O;)」(←言葉も出ない/笑)
彼氏「・・・・・・・・・・。」
如月「(゜ロ゜;三;゜ロ゜)」(←気付いた)
彼氏「・・・・・・・・・・・。」
如月「それで?」
彼氏「どー・・・しよっか。」
如月「えー。えー。えー。。。まぢでー。。。。。。
   じゃぁ、もういーんじゃないの?会わなくて。」
(←超投げやり/笑)
彼氏「え?!」
如月「え、じゃぁ、どうしたいの?」
彼氏「少ない時間だけど、、会わない?」
如月「っつーか、イツ会うの?」
(如月といーちゃんの住んでるところは車で1時間半の距離なのです。)
彼氏「月曜日・・・は朔仕事だもんねー。」
如月「うん。別にいーんじゃないの?会わなくても。
   2週間も3週間も変わらないさ。死にゃーしないしさー。」

彼氏「俺が死ぬ!
如月「キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆


もぉっ、いーちゃんたらぁ(≧艸≦*)


っとゆーことで。
日曜日の夜会って、泊まることになりましたjumee☆LoVe1
って言っても、まだまだ先なんですけどねー。
まだ今週の仕事始まってもいませんけどねー。
日曜日の夜会って。泊まって朝解散って、ほとんど寝てるじゃん!
とか思わなくもないけど・・・。ま、いっか・・・。
『HERO』観たかったんだけどなー・・・。

如月「じゃぁ、日曜日に一人で観に行くよ。」(←わざと/笑)
彼氏「ダメだよ!それは一緒に観なきゃ!!」

って言われたので・・・。
しょうがないので再来週まで待ってあげようかと思います笑う


土日会えないのも、いーちゃんが悪いわけじゃないしね。
仕事はしょうがないですよねー。
この話を伝えるのにも、3日間悩んだらしいので(笑)

彼氏「もうさー。3日間ぐらい悩んだんだよ!」
如月「なんで?(笑)」
彼氏「朔怒るかなー?とかさー。どう伝えようかなー?とかさ。」
如月「(笑)まぁ、怒りはしないけど。飛び降りるよね。(如月のうちは4階)」
彼氏「(笑)でしょー?いぃ話だったらすぐにメールするんだけどさ。
   悪い話だと悩むんだよねー。」


3日間もグルグルしてたのかーって思うと、愛しくなるよね( *´艸`)
別に怒りはしないんですけど・・・。多分、ヘコむけど・・・。

でも、グルグルしながらも。
ちゃんと電話で直接告げてくれたのが偉いなーって思いマシタ。・(*´ω`人)。
メールでちゃちゃっと告げてしまえば済む話なのに。
やっぱり電話の方がなだめやすからかな・・・・??(´Д`)

テーマ : 愛とは二人で築くもの? - ジャンル : 恋愛

22:30  |  でんわ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
