2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.30 (Tue)

ひ、一人暮らししようかな・・・。

おつかでー゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.

日曜日はいーちゃんとデートしてきました( *´艸`)
ホームセンターとか行ってきた!

何を買いに行ったかとゆーと・・・メダカの水槽!!
子メダカの水槽がね、実は100均とかで売ってるよーなただの透明なケースだったんですよ。
元はふりかけとか入ってたってゆー・・・。
で。めだかも大きくなってきたし。ケースも汚くなってきたし。
っつーか、水が汚すぎて臭かったし!
水も自動でキレイにしてくれるセットの水槽が5000円で買えるってことで。
いーちゃんに車出してもらって行ってきました絵文字名を入力してください

水槽大きくなったしキレイになったよー!
medaka.jpg



あ。ちなみに水槽の上に乗ってるのはハロの貯金箱ね(笑)
haroharo.jpg



で。ホームセンターに行く道が如月にはわからず。
車のナビで検索しても出てこず。
しょーがないから父上に電話して聞いたのですよ。
もーね。驚くほど丁寧・親切。
なに?印象良くしたいの?対いーちゃんモード?(笑)
あれ、絶対如月一人だったら「適当に行けば着くよ!」とか言うくせに!
パソコンまで起動して検索してましたー。若干驚愕∑(゜▼゜;lll)

テーマ : 大好き。 - ジャンル : 恋愛

20:52  |  でぇと  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.27 (Sat)

どうなってんの??

こばばちわー。

先輩から借りた『天使なんかじゃない@矢沢あい』を読んで、
泣きながら土曜日を過ごしました。
淋しくなんかないよ!!"o(-`д´- 。)
晃、めっちゃ格好良かったもん( *´艸`)


さて。如月も23歳になりまして。
実家に居られるのも残り2年を切りました。
・・・っと言いますのも。
如月こー見えても長女なんですよ。(大抵末っ子?って聞かれますが。)
そいでもって家が狭いもんでねー・・・あせあせうさ
25歳までには出てってね。』って、社会に出た頃から言われ続けてます。
今じゃー口を開けば“出てけ”的な感じですよ(笑)
実際今、妹は小5なんですけど。両親と川の字で寝てまして。
(如月が小5の時は、とっくに一人で寝てました。)
確かに中学生になったら父親の隣で寝るのとか嫌だろうなーって思うんですよね・・・(*-ω-)

別に給料的にも一人暮らしは可能なんですが・・・
女の一人暮らしは怖いじゃーん><
如何せん、狭い家で常に人の気配を感じられる環境で過ごしてきてるわけで。
家に一人でいるとか。ここ10年ないんですよ。
いつも誰かしら居る。

いーちゃんは「慣れるよ」って言うのですが・・・。
「ほんとかよ・・・∑(゜▼゜;lll)」って思うわけです。
(如月、ちょービビリなの!家族の中で寝るの一番最後になるだけで怖いもん

とりあえず・・・車の免許でも取ろうかな?って。。(逃げ/笑)
免許とりながら一人暮らしは無理だろーってゆー演出でもと思いまして(笑)

4月からいーちゃんが一人暮らしになると思うので。
(多分。もしかしたら、寮に入るかもだけど。)
そしたら、夏ぐらいから一緒に住む?ってゆー雰囲気な話も前にあったので。
(っつーか、どっちにしろ泊まりに行ったりして家にいないだろうし)


・・・って感じのコトを、ツラツラと考えているんですけども。


父上が。酔うと。
「お前(彼氏と)どうなってんの?」って聞いてくるんですよ。

どうもこーもねぇっつーの!


如月「えー、なにー?いーちゃんと会いたいのー?」
父上「あっちが気持ち決めたんなら会いたいけどな(笑)」
如月「うざーーーーーい!それ、ちょーーー重いじゃん!!!(爆笑)」

まぁ、結婚とかどうなってるんだー的な感じなんでしょうね。
だけどもいーちゃんには絶対言えないなって思いました。
だって。
「父上が結婚とかどうなってるんだ?だってよー?」とか言えなくない?!
まだあたし結婚とか考えてないし!
仕事結構楽しいし!仕事に集中したいし!みたいな(ほんとかよ/笑)
そもそも、いーちゃんと結婚するかもわかんないし!

したら今日。母上が。
「じゃー期限迫ってるし。次探すからー。って別れちゃえば(笑)」って。

どんだけ追い出したいんですか?!(笑)

まぁ、笑って話せるうちは大丈夫だろうと踏んでます。
25歳か・・・とりあえず、部屋探し始めようかな・・・(;´ー`)>
22:51  |  日常  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.25 (Thu)

早く寝なー。

おつかでー゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.

明日頑張れば、お休みだー!!
って、テンション若干上がってます。
(っつーか上げてます。だって明日、打ち合わせ・ミーティング・打ち合わせって連続で3時間あるんだもん・・・。
ミーティング嫌だよー>< 助けてー!)



一昨日、いーちゃんは泊まりの仕事で帰ってこなかったわけなのですが。
(↑帰ってこなかったとか書くと、同棲してるみたいだね(つω`*))

昨日帰ってきて。疲れてて眠いだろうなーって思ったので・・・。

如月「機嫌悪い~?眠い~??」
彼氏「機嫌悪くないけど、眠い~。」
如月「寝ちゃえば?起きててなにかすることあるの?」
彼氏「朔とのメールー。」

(≧艸≦*)

如月「ありがとでも寝ていいよ?
   メールなら明日すればいいじゃん


そしたら10時半ぐらいに、
彼氏「おやすみ、愛してるよ
のセリフと共にいーちゃんは寝ました(笑)

最近、久しぶりにラヴラヴ度が上がってる気がします。
会えない日が続いたりしてたので、会えるだけで幸せってゆー感じなのかな?
素直に「早く休んでね」って言えました( *´艸`)
多分、メールしたいから起きてるーってゆー彼の頑張りに愛を感じたので言えたのだと思います(笑)

さりげに・・・寝る前の「おやすみ、愛してるよ」ってが好きです。
2日にいっぺんぐらい言ってくれるんだけどね。
変わらない愛を感じられます(●´ω`●)ゞ
今日も聞けるかな~???
22:27  |  メール  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.23 (Tue)

飲み会にて。

先週の飲み会での話しになりますが・・・。(先々週だっけ?)

木曜日会って。(久しぶりのデート)
金曜日も会って。(飲み会)

木曜日のデートの段階では、泊まるって話だったのに。
「朔、望と帰るって約束しちゃった」って言ったが為に。
何故かいーちゃんの中ではなかったことになってたらしく・・・。
「え?だって望ちゃんと帰るんでしょ?」っつって、お泊り中止。

別にさぁ、望だって成人してんだから一人で帰れるっつーの!
っとか思ったり思わなかったり・・・。
朔の地元のホテル街に行けばいいじゃん??
そしたら望とも一緒に帰れるし、お泊まりも出来るじゃん?!
とか思ったり思わなかったり・・・。
なのにさーなのにさー。(←ふてくされ全開)

せっっかく家に帰らないからーっつって。
お弁当も作ってもらわなかったし、
制服だって持って帰ってこなかったのにさー!(汚いとか言わないで。)

じゃぁ、イツ会うの?って聞いたら、
「日曜日」って・・・・・・・・・・・・Σ(-`ω´-;)
土曜日は、まー君とダーツするからーって。
まー君とは今日会ってるんだからいーじゃん!
っつーか、ダーツなら昼間しろっつーの!

・・・っと騒いでたところ。望といちゃついてたはずのまーくんが、
「ダーツは夜するもんだよ。」とか言うから。

「まー君は黙ってて!!!!」

みたいな感じになりました(笑)


じゃぁ、お泊りできないじゃん!
っつって、激怒o(`ω´*)o
先週の3連休も会ってなくて、
その前の日曜日もいーちゃんの我侭で会ってないのに。
じゃぁさ、じゃぁさ。会ってない時の分は会わないの?
寂しい思いさせたからいつもよりちょっと多めに会ったりしないの??
アフターケアはないの?!?!

ってブチ切れて。
望とまー君が目の前に居るのにも関わらず、説教部屋行き(笑)
したら。
「日曜日泊まろうと思ってたの!」とか言い出し。
「あーあ!せっかく内緒にしてたのにー。」とかまで言い出し。

なにがー??(´Д`)
みたいな(笑)

よくよく聞いてみると、いーちゃんが月曜日お休みで。
だから日曜日お泊まりして、月曜日如月を職場まで送ってくれるつもりだったらしぃです。
だけどさ!
どうせだったらもっと早く言って欲しくない?!
そしたら有給とったのに!月曜日1日デートできたのに!

自分の予定を先に組んで、その間に如月を入れるのやめて下さい!

やれ、1日デートがしたかったー!だの。
もっと早く言えやー!だの。
先週の3連休だって一人ぼっちだったのにー!だの。

うだうだうだうだ言って。
(↑同じこと3回ぐらい繰り返してた/笑)

如月「なんだよ、このクソ女うるさいなー。って思ってんでしょ?!」
彼氏「いや、可愛いなって思ってた。」

(≧艸≦*)キャハ

ちょっとドキってしました(笑)
怒ってたら、そのまま頭抱き寄せられて。抱き締められました。
で、頭ポンポンって撫でられた。
望とかまーくんとか見てるけど(笑)


ぎゃんぎゃん文句を言いつつも。
漫才とかやりまして。

彼氏「ばぁさんやー、お腹がすきましたねー。」
如月「じぃさんやー、ご飯はさっき食べたでしょー。」
彼氏「はて?そうじゃったかね?」
如月「そうですよ。」
彼氏「はて?今日のご飯はなんでしたかな?」
如月「今日のご飯はサンマですよ。」
彼氏「サンマが美味しい季節ですからねー。」
如月「そうですねー。」
彼氏「今日の晩御飯はサンマにしようかねー?」
如月「いやですねー、晩御飯はさっき食べたでしょー?」


これ、3回やりました・・・。
因みにいーちゃん、3回とも大喜びσ(゜ω゜*)

テーマ : 愛のかたち - ジャンル : 恋愛

22:49  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.21 (Sun)

完成☆

20071021134227
デート出発、10分前に完成しました!
とりあえず、如月の足でこんな感じーって事を伝えてみます。
(時間はないのに、写真は撮った/笑)

で。今、デート中。

いーちゃんに「いくらで買う?」って聞いたら、
「300円」って!!

300円て!!!(οдО;)

最終的には「800……万円」って言ってたけど(笑)

さんっざん、短いとか何とか言いつつも先程装着してました。
ぴったし!完璧!ナイスサイズ!!

800万円は、ツケだよ(-。-)y-~~
13:42  |  携帯から~  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.19 (Fri)

いやっほー!

おつかでー(o-ω-)o

今日は会社のお月見パーチーで、
某ホテル(場所なんて知らん)で食って呑んでビンゴするらしーです。

でまぁ。
行きたくないので、ちょぉぉぉテンション下がってたのですが…

昼頃いーちゃんからメールがきまして。

「明日朝早いんだけど、今日お泊りしませんか~?」って!!

二つ返事でメールを送ってたら。

隣で「なんかさぁ・・・」ってだるそーに話しかけてきた先輩が唖然としてました(笑)
「なんすかー?」つって、さっきまで同じようにだるそーにしてた如月が元気よく聞くと、
「顔、めっちゃニヤけてるけど・・・(笑)」って。

てへー(*´艸`)

いやー、今日お泊りになったんですよー。
人生、生きてればいぃ事もありますってー。
って、いきなり豹変。元気元気(笑)

「自分、デートだからってさー・・・」って先輩は相変わらずテンション下がってたけど。
一人で関ジャニの新曲歌って、テンション上げてました。(合の手強制されたけど/笑)

やっべーーーー。
今日のビンゴ、がぜん張り切っちゃう!!
待ってて!いーちゃんの為に“れみパン”当てるからね!
いーちゃんが一人暮らし始めたら、その“れみパン”で美味しいご飯作ったあげるかんね!
16:40  |  携帯から~  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.16 (Tue)

進捗状況…

20071016234532
プロミスリング。

す、進まねぇ!!(/□≦、)

毎日ノー残業デー!を(勝手に)実行して、
早々と帰宅してるんだけどなぁぁぁ。

有閑倶楽部とかに見入ってるからいけないのでしょうか?
だって仁くん格好いぃんだもんッ(/-\*)キャー

そんなこんなでのんびりしてたら。
いーちゃんから「捻挫した」とのメールが。。

かびーん<("0")>

ごごごめん!
朔がプロミスリングさぼってたらかな?!
だから?だからかな?!(関係ないダロ)
隙あらば怪我ばっかして…
注意力が散漫過ぎるぞ!


…早く治るように、たくさん念を込めながら作りたいと思います。
週末には渡せるよーにちゃかちゃか作ります。*゜(´ω`人)゜+。
23:45  |  携帯から~  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.13 (Sat)

プロミスリング。 そして初めての・・・

うわー!
疲れた!!!


・・・と言いますのも。。
先日のデートにて、いーちゃんから意味のわからない課題を頂きました。


彼氏「あのね、朔にプロミスリングを作ってもらうんだ!」
如月「・・・・はい??」
彼氏「プロミスリング!」
如月「うん、知ってるけど。あのさ、何も聞いてないけど?
   それって作って欲しいなーっつーお願いでしょ?!(笑)」

彼氏「まぁ、そーなんだけど(笑)
   後輩がね、奥さんに作ってもらっててさ!いーなーって思って。
   大会近いし!それがあればケガもしなさそうじゃない?」

如月「こないだそれ買ったじゃん!駄目なの?」


↓それ↓(数珠もどき)
200709231845000.jpg


彼氏「これだと練習中とか外さなきゃいけないじゃん?
   プロミスリングを足に付けるの!
   そしたらずっと付けてられるじゃん?」

如月「まぁ、いぃけどさ。
   “作ってもらうの!”じゃなくね?
   それって第三者に対する言い方じゃん?
   朔は“良かったじゃん!”って言えばいいかな?(笑)」

彼氏「かっかっかー(爆笑)」

ってことで。
昨日の飲み会の前に、望に付き合ってもらって糸買ってきました。

小学生の時とか作ってたから簡単だとなめてかかってたんですけど。
いーちゃんが、ストライプ柄がいぃとか言うから・・・。
ネットで調べたりしたんだけど。

ストライプ柄とか作ったことないし!
っつーか、けっこー難しいし!
背中痛いし!細かいし!飽きるし!!


しかもね、しかもね。

如月「で?いつ頃までに作ればいいの?」
彼氏「こん・・・・・・ら、来週までには欲しいな・・・。」
(↑今週って言おうと思って、木曜日だということに気付いた模様。)

課題ですかー?
もう随分前に学生は卒業したつもりなんですけどー。
(今週は毎日ノー残業デー決定だな。)


今日とか1日かけて作ってますけど。
全然進まないでやんのー。
200710132254000.jpg

っつーか、いーちゃん・・・。
ピンクと赤って・・・そんな派手な色でいいのかね?(´Д`)

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

23:54  |  でぇと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.12 (Fri)

久しぶりのデートでした☆

おはやー!

昨日、デートしてきましたー♪
うん。ラヴラヴだった!
あれ?っつーぐらぃラヴラヴだった(笑)

やっぱり会わないと駄目なんだなーって気付きました。
基本的に、電話もしないし。
メールだけじゃ伝えきれない想いだらけで、
にっちもさっちもいかなくなってたのですが。

会ったら言いたい事、言いたいだけ言えるし。
態度からも感じとれるし。

とりあえず、驚く程にご機嫌です(笑)
なんか、アトピーも8割方回復しました(笑)
ストレスの原因はいーちゃんだったんだなー(´ω`)

実は実は…
今日も会ってきます!

前にお互いの友達を紹介(?)し合ったのですが…
その2人が付き合うことになりました!(2週間ぐらぃ前の話だけど。)

望&まー君、おめでとう!(*^□^*)

ってコトで。まぁ、お祝いなわけじゃないんですけど。
ただ呑みたいだけなんですけど。(金曜日だし。)

最初は望(@パルプンテ)と2人で呑むって話だったのですが。
なんか…4人で呑むって楽しそうだなって☆
いーちゃんに声かけたらノリ気でして(多分、酒が呑みたいだけだと思う。)
トントン拍子で、無理矢理開催決定!

友達とも盛り上がれるし、彼氏とも会えるし!
なんて素敵なんでしょー?!

あー、早く仕事終わらないかなー!!
(まだ始まってもいないっつーの/笑)
08:32  |  携帯から~  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.10 (Wed)

ありり??

今日は先輩とラーメンを食べに行ってきたよー!
(なぜか奢ってもらいました/笑)
最近よく行くお店なんですけどね。いーちゃんとのデート中に見つけたの♪
やっぱり今日も、ちょーーーー美味しかったです(ノ)ω(ヾ)


さてはて。
明日会えるコトになりました!(●´ω`●)ゞ

友達と会うってことだったんだけど・・・。
出稼ぎに出てる友達がドタキャンしたので。中止。
(お母さんの体調良くないのかしらー?)

ってことで。
「じゃぁ、いーちゃんとでも会うかー!」って。(どんだけ適当…)
早速メール。

如月「木曜日、会えることになりましたが?」
彼氏「ほんとに?!やったね♪」

って喜んでるようだったので。うん。結果オーライ?(意味不明/笑)

その後も、放置してたのを“愛してるよ”の一言で誤魔化そうとするので。

如月「その前にごめんねでしょ?!ごーめーんーねー!」
彼氏「ごーめーんーねー。」(←しかもこの後に全然違う話が入ってた/笑)

まんまで返すなや!!"o(-`д´- 。)
なに?!ごーめーんーねーって!!全然反省のの字もないじゃん!(笑)
ちくしょう!笑っちゃったじゃないか!


今日もさっき「雑務してきたー」とか言って、メールきたんで。
こちとら毎日雑務してるわ、ハゲ!怒ってイラってきたので。

「家庭に仕事は持ち込まないで下さい!」ってピシャリと言ってやったの!
したら・・・
「お?!新婚さんみたいな感じ?」とか抜けた返事を返しやがって・・・(笑)
「あ、うん・・・ってか怒ったんだけど?」って・・・・若干しどろもどろ(笑)
対するいーちゃん。
「朔は怒ってなんていませんよー、プリチーです。」


もう・・・いぃっすよ。
怒ったかどうかって、そもそも如月が決めるわけであって、
いーちゃんが何で朔は怒ってないって言い切れるのか意味わかんないけど。
いーちゃん何かテンション高くてついていけない・・・(笑)

会えるのがそんなに嬉しいのかしらー?( *´艸`)
22:40  |  メール  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.08 (Mon)

恋愛テンション降下中・・・

こばばちわーヾ(o・ω・)ノ

どうも最近テンションが上がりません。
金曜日なんて11時まで仕事してまして。(正社員は皆帰ってたよ。)
終バスなんて全く全然間に合う気配もなかったので、
愛に迎えにきてもらいました。はい。
そいで愚痴るだけ愚痴ってきました(笑)

土曜日は1日家でぐたぐたぐたぐたして。
日曜日は愛に靴物流センターとかシマムラとかドンキとか、
激安のお店に連れてってもらって、買い物して、カラオケして、
ストレス発散してきましたアップロードファイル
これで来週はまたストレスレベル0でスタート出来るッv(≧∇≦)v
月曜日。今日。ほぼ寝てました(笑)
昼寝もしたし、夕寝もしました。
最近ねぇ、肌の調子がすこぶる悪くて。
にきびも酷けりゃ、アトピーも酷いし。(←肌腐ってる。)
口内炎も治らないし、青タンの治りも遅いのです。(←関係ある?)
なので、ビタミンCとヤクルトと豆乳を摂取して寝てみました。(←効果ある?)
・・・とりあえず、口内炎は治ったよ!


そしてそして。
如月を癒してくれているのが・・・・・・いーちゃんではないよ??(笑)
mixiやってる人は、是非一度見てもらいたいのですが。
「ウトウト・・・」ってゆーコミュ!そこのウトウトしてる子猫!

もうねぇ。

くはぁーっ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

ってなる。鼻血でる。5分ぐらい見てられる。
ちょーーくぁわいぃから!

如月、本物の猫は嫌いなんですけどね。
写真とかは好きなもので。毛も飛ばないし(@アレルギー)
先週辺りから、大分癒されてます。是非ご覧あれ~



あ、そいでもって、いーちゃん。
こないだの喧嘩から全然会ってないんですけども。
会わなくても平気になっちゃってる自分がちょっと淋しい(笑)
先週はお互い結構忙しかったのでメールも1.2通しかしてないのです。
そーすると、悪循環でどうでもよくなってきちゃうんだよね・・・。

「デート?」とか聞かれて。
「デートって何ですか?そんな単語生まれて初めて聞きましたけど。」

とか答えてました(笑)

なんか、いーちゃんが木曜日休みらしいんですけど。
(3連休仕事だった代休らしいよ)
如月木曜日普通に仕事だし。
その後友達とご飯食べに行く予定だし。
(久しぶりのジョナ日メンツだし。キャンセルする気はなし。)

水曜日泊まればいいんじゃないのー?って言ったら、
仕事で遅くなるとか言ってるので。
ってか、いーちゃんの遅くなるって8時とか9時じゃん。
全然遅くないじゃんッ><

そっちが合わせる気ないなら、会いませんって事で。
別に無理して会わなくても週末会えるし。
今、恋愛テンション下がってますので全然平気です。

週末会えるまで、このテンションの低さは変わらないのかなぁあせあせうさ

テーマ : 愛のかたち - ジャンル : 恋愛

22:52  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.05 (Fri)

声だけでも癒されるもんだね。

おはやー。

朝、目覚まし時計が3個一斉に鳴りだしてびっくりしました。
びっくりして起きれたよ(´ω`)
ぐっじょぶ!目覚まし時計!

昨日の夜は、いーちゃんと電話しました。
(家まで連れてってくれるバスを待ちながら@こっちの終バスは間に合った!)
「声が聞きたくて…」ってブリブリしながら言ったら、
「珍しいじゃん」って笑われました。
失礼じゃなーい?
なので「うっそー(笑)」って言ってやったさ(*´艸`)

如月「眠いのー?寝ちゃダメだよー。」
彼氏「だーぃじょぶー…(笑)」
如月「なんだよ、その返事!“大丈夫だよ、ハニー☆”とか言えや!」
彼氏「大丈夫だよ、ハニー☆」
如月「本当に言ってやんのー(笑)」
みたいな会話をね、しました。

如月が家に着くまで待ってるトカ言ってたのですが。
遅くなるから寝てどーぞって寝かせましたー。
いーちゃん、今週休みないしねー。

声聞いてちょっと癒されたし。
愛してるって言ってもらったし。
今日も頑張りますかー!

えいえいおー!(一人で寂しいんですけど…)
08:19  |  携帯から~  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
