2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.28 (Wed)

ドキっとね。。。

こばばちわー゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.


富士急の夜に如月が乗られちゃった話は別として( *´艸`)
(また後日更新します!)


昨日の話でもアップロードファイル

12月が近づいてきて。
そろそろ師走ですねーってな具合に仕事が忙しくなってきました。
如月も。いーちゃんも。

そーすると、連絡がおざなりになるわけなんですが。

いーちゃんがねー、特に最近忙しくて。
暇さえあれば寝てるらしいのですが・・・。
昨日もね。仕事終わってしてて。

如月「お疲れ様でした
彼氏「お疲れ~。今日もよく働いたー!」
如月「朔も働いたから、デコちゅーしてくれー。」

って感じのを送ったら。。
返事が帰ってこなかったの!!!

そのまま3時間ぐらい経っても帰ってこなかったから、
“寝たんだろうなー”ぐらいにしか思ってなくて。
如月も寝たんです。11時前に

そしたら、11時20分ぐらいにが入ってて。
(↑いーちゃんはいつも寝てる時間)

彼氏「電話したら~、圏外なんですけど・・・
    寝てるのかな?声がききたかったな。おやすみ。」


って!!

声が聞きたかったなって。
声が聞きたかったなって。
声が・・・(略)


朝起きて。読んで。
萌えた。


如月「もぉっ!なんて可愛らしいコト言ってるのー!」

って思ったo0(((*´д`)アハァン


少しでも声が聞きたいって、それよくわかるー!って。
自分の彼氏事ながら思って(笑)
そして嬉しかった(ノ∇≦*)

こーやって愛情が伝わってくると、
結構放置されても平気なんですよねー(*´ω`*)

ふふふ~
次に会えるのは、いつなのかしらー?
やっぱり9日かなぁ・・・(;´ー`)>

テーマ : 愛のかたち - ジャンル : 恋愛

22:30  |  メール  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

富士急へGO! ①

行ってきました、富士急~。

強行スケジュール的な感じでちょっと疲れたpoee

金曜日の1時に会って、そっから移動
高速乗ってる間喋るといーちゃんの気が散って危険だから、
如月はずっとKAT-TUNのDVDを見てました(笑)
4時過ぎぐらいに富士急に到着羅琉 ニヤリ
5時からのナイトパックで入るとゆーことで・・・1時間またKAT-TUNを観賞(笑)


が・・・・・・・・・。


ほら。3週間会ってなかったじゃないですか?
いーちゃんがね。若干飢えてる感じでね(笑)
隙あらば襲おうってゆー目をしてるわけですよ。。
でもって「こんな駐車場の真ん中でヤる勇気なんてないくせにー(笑)」とか言ったら煽ったらしく。
「ヤってやるっつーの!どどんぱに乗る前にあたしが乗られちゃいましたってブログに書け!」って。
押し倒されたんだけどもね。
危なかった!目がね。本気だった(笑)
さすがに、駐車場の真ん中で。
いつ隣の人が戻ってくるかわからないのに致すわけにはいかないじゃないですか?
っつーか、斜め後ろの車もナイトパックだったらしく。家族で乗ってたので。
「おかーさーん、あの車揺れてるよー?」
「見ちゃ駄目よ!」
みたいな会話になったら悪いしアップロードファイル

「落ち着け!落ち着け!」って。「とりあえず、KAT-TUN見よう!」って。宥めました。
口で抜いても良かったんですけど・・・。3週間分はちょっと・・・。
これから富士急だし気分悪くなったら嫌だしね。(どんだけ/笑)

テーマ : 愛しい人とデート - ジャンル : 恋愛

21:22  |  でぇと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.22 (Thu)

今年もサンタ。

さて。前回の続きです。

いーちゃんの試合を見に行った後、毎度の如く教習所へ行き。(愛も付き添いで/笑)
スムーズに2時間乗り判子も貰え、休憩室に戻ると愛の彼氏も一緒にいました。
どうやらお迎え?(笑)
本当は一緒に試合見に行くはずだったのですが、仕事で行けなくなったんですよ。
だけど多分合流したかったんでしょうね(笑)

うん。3人でご飯食べに行きました。
しかも如月のリクエストでラーメン。ちゃっかし奢って頂きました。ごち!
そいでもってKAT-TUNのDVDとCD発売日だったので、CD屋に寄ってもらい、
家の前まで送ってもらいました(笑)
友達カップルに自分1人って、若干寂しい><
いーちゃんに会いたくなりました。


そしたら!
夜、11時ちょい前に電話が!!!
彼氏「もしもし~」
如月「なに?どうしたの?」
彼氏「今、外?」
如月「家~、有閑倶楽部見てたー。」
彼氏「俺、邪魔?いーとこでかけてきやがって!って感じ?(笑)」
如月「とんでもないですよー。いぃとこなのは間違いないけど(笑)」
彼氏「うわー!(←ショック受けてた模様)」
如月「なにー?どうしたのー?」
彼氏「大会も終わったことだしね。今日ありがとね。」
如月「いえいえ~。お疲れ様でした☆
    今日、いーちゃん格好良かったよ・・・?」

彼氏「ねぇ!今、疑問系だったでしょ?!」
如月「いやいやいや(笑)格好良かった!素敵!よッ日本一!」
彼氏「(爆笑)」

珍しく、いーちゃんから電話がかかってきて。
いや、大会の前日もかかってはきてたけど。。。
前日に電話したから、まさかかかってくるとは思わず・・・。
アフターケアのつもりかな?
それとも大会の重圧から逃れられて開放的になっちゃってたのかな?

11時過ぎにはいつも寝るから、11時10分ぐらいに「もう寝る?」って聞いたら、
「まだ寝ないー」ってゆー返事が帰ってきて、びっくりした(笑)

結局12時ぐらいまで話してたんですけど。。
1時間も電話するなんて、1年ぶりとかじゃないかな?(笑)
まぁ、メールをやってないからその分話はいっぱいあったんだけどね。

富士急の時間決めたり。
クリスマスプレゼント何にするか決めたり。



そうそうクリスマスプレゼントと言えば、先日・・・・・・


如月「いーちゃんは、今年のクリスマス何が欲しいの?」
彼氏「サンタの格好をした朔とのエッチ。」
如月「(笑)去年のサンタでいいの?」
彼氏「うん!!で、髪はアップがいいの!」
如月「アップね。わかった(笑)」
彼氏「楽しみだな~♪」
如月「で?クリスマスプレゼントは何がいいの?」
彼氏「だから、朔のサンタ。」
如月「それだけでいいの?」
彼氏「うん!」
如月「他にはいらないの?」
彼氏「え?もう1コいいの?!?!」
如月「うん(笑)だって、サンタなんて朔1円もかかってないよ??」
彼氏「ほんとに?じゃ、考えておく!」

って。
サンタはあくまでもオプションであり、メインではないんですが・・・。
って、言いたくなるような会話をしたのですが。
クリスマスプレゼントがサンタのコスプレオンリーって寂しくない?ケチくない?(笑)

もう1コもらえる事実を知って、いーちゃんは色々考えたらしく。
ピンキーリングが欲しいと言い出しました。
有閑倶楽部で仁君がしてたのを見て、欲しくなったそうです。
「格好よくない?」って言ってました。
(仁君は何やっても格好いいからね、って言葉はちゃんと飲み込んだよー。)

「レディースものもあるから、朔もさー・・・」って(笑)
ペアリングにしよーとゆーお誘いだったらしいです。
「そんなに朔とのオソロがいいのー?って言ったら、
普通に「格好よくない?」って返されました。。。
そこで「うん」って言っておけばいいのに、アホだなー(笑)
でも、「オソロって良くない?俺、ペアルックでも平気だよ!」って。
「いや、あたし平気じゃないから・・・」みたいな(笑)

ペアリングとかはあんま・・・って感じだったんですけど。
ピンキーならまぁ、いいかと。あんま目立たないし。可愛いし。
THE KISSとか行った時にいーちゃんがペアリングとかペアネックレスとかを覗いてたのは、
ペアが欲しかったのかなーって(笑)

だけど、もう既に両薬指に指輪つけてるから、
ピンキーまでつけたら鬱陶しいかなー?って思ったり思わなかったり。。
(左薬指→去年のクリスマスにいーちゃんからもらった指輪。
 右薬指→愛からもらったティファニーの指輪。)


ま、まだ1ヶ月あるからゆっくり悩もうかな。
サンタコスの為にダイエットもしなきゃー

テーマ : 萌え―(*´д`*)―!!! - ジャンル : 恋愛

16:26  |  でんわ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.22 (Thu)

試合見てきたよ~♪

いーちゃんの試合を見てきたよー。
(もぉ2日も前の話だけど…)

なんかでっかい会場で。
同時に6つの試合が出来るようにコートが作られてました。
そいでもって、いーちゃんは真ん中のコートで試合してまして。
如月と愛は真ん中よりやや左側の前の方にいたので良く見えました。
コートに着いてすぐ、いーちゃんキョロキョロしてた(笑)
気付いてたみたいで、何度か視線が投げ掛けられました(笑)

結果は引き分け~。

2試合目はより良く見える位置を探して見てたので、
いーちゃんは気付かなかったみたいですが。
やっぱコートに着くと共にキョロキョロしてた(笑)

愛を感じるなぁ~(*ノ▽ノ)

“あなたのハニーはここよ~♪”とか言ってみたけど聞こえるはずがなく(笑)

試合も負けたので帰ろうかねー。って正面玄関へと向かうと、
外でいーちゃんがタバコを吸ってました!!

同僚の方々がいたので、手だけ振って帰ってきました☆
いーちゃん、手ぇ振り返してくれたけど照れてた(笑)

愛を感じるなぁ~(*ノ▽ノ)

予選敗退だったので、富士急には行けます!
行けるのでーす♪♪

久しぶりのお泊まりだ~(●^ー^●)

テーマ : まいらいふ(´∀`*) - ジャンル : 日記

07:54  |  携帯から~  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.19 (Mon)

金曜日は姫デーです♪

明日はついに試合の日~!!

いーちゃんは緊張しーらしく、いつも前日はぐるぐるしてます(笑)
そんな中・・・今日は珍しく電話がかかってきました。

如月「はーい。」
彼氏「何してた?」
如月「メシ食ってた!なに?どうしたの?」
彼氏「いやー、明日試合だからさー。」
如月「なになに~?朔の声が聞きたくなったんだなー?もー(*´ω`*)」
彼氏「まぁ、そぉそぉ。」

久しぶりにいーちゃんの声聞いたー。・(*´ω`人)。
元気そうで何より☆

金曜日から富士急に行けるっぽくてですね。(今のトコロは)
アフターケアがないって言ったら、
彼氏「金曜日、金曜日!!」
如月「言ったな?!金曜日だな?!じゃぁ、あたし姫ね!!」
彼氏「(笑)わかった!姫って呼んでやる!」
如月「姫って呼ぶだけだろー!!どうせ“姫、踏んでください!”とか言うんでしょ?」

って言ったらいーちゃん即行、

「先輩に会話筒抜けだからさ。」

って焦ってたー( *´艸`)ムププ

暴言とか全部先輩に聞かれてたのねー?って思ったけど、
それは久しぶりのいーちゃんの声でチャラにしてやりましたー(。>ω・。)b
そりゃ確かに、そんな“踏んでください”とか言ってるなんてバレたら恥ずかしいよね(笑)
冗談でもからかわれること必須だもんねー(●´ω`●)ゞ


明日の朝、メールを送ろうと思ったんだけども。
(普通に「おはよー。今日も頑張ろうねー。」って感じのラフなメール@1週間に1回ぐらいやるの。)
いーちゃんいっぱいいっぱいだから、「頑張れ」は言いたくないんだけど・・・・・・
なんて送ればいいのかしらー?(頑張ってる人に頑張れは禁句でしょ?)
今までずーっと「ケガには気を付けてねHeartって言ってたから、当日もそんな感じでいいのかな?
誰かを応援するって難しいよねー
23:34  |  でんわ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.18 (Sun)

日曜日。

今日も今日とて教習所…。

いーちゃんは仕事…。

最近はメールの量も格段に減りました。
いーちゃんからの返信ペースも遅くなったし、
何より如月の返しが遅いんだと思う…。
ってかね。別に話すことなんてないわけですよ。
8時から11時の3時間ぐらぃしかメールしないし。
往復しても、5,6通。
内容がないよー、なわけじゃないですか?(@オヤジギャク)
なんか会えないと気持ちが下がっていくのが自分でもわかります。
会えないとダメな子だったのかしら。。

こないだも面倒になって「何か話すことある?」って、
メールを切り上げようとしたんです。
したらいーちゃんは怒られてると思ったらしく(笑)
「え?なになに?何かした?お風呂(同僚と近所の風呂屋に)行くコトは連絡したよねー?」
って(*´艸`)アラカワイイ

“話がないなら寝るよ”とゆー旨を伝えたら、
「そっかー。俺は話なんかなくても朔とメールしてるだけで楽しいんだけどな。」って…。

もーさー!
何でそーゆーツボはおさえるのかな?!(笑)

不覚にもキュンとしてしまいました(*ノ▽ノ)

最近、カップルっぽい会話してなかったから余計に!

そんなこんなで。
昨日、1年9ヶ月の記念日でした。

土日は会えなかったけど。
火曜日にいーちゃんの試合とやらを見に行くので、
遠くからだけど見れます!
久しぶりのいーちゃん♪
おっきくなってるかしら~??(絶対なってない/笑)
デジカメ持ってかなきゃー(●^ー^●)

テーマ : つぶやき - ジャンル : 恋愛

23:59  |  携帯から~  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.17 (Sat)

土曜日。

今日は朝10時から教習所でした。。。

や、やっと終わったー!

2限から来て、ラストまで頑張ったよー。
あたしの土曜日返してー。
しかも、途中2時間の空きを2回。
マッサージ行ってー、本屋行ってー、洋服買ってみましたー。
教習所に戻ってくる度に荷物が増えるってゆー。
意外と土曜日満喫したかもしんない(笑)

明日、2時間頑張れば学科は終わります。学科は…。

まぁ、技能は既に落ちたから。
今日、キャンセル待ちで運良く入れて、落ちたから。
左カーブは出来るのに、右カーブが出来ないってゆー(笑)
いや!違うの!カーブは出来てるよ?曲がれるよ?
だけど、曲がる時に中央に寄りすぎるってゆー。
左がら空き。みたいな?
それ、あたし悪くなくなーい?
いや、あたしが悪いな。

おっちゃんも黙って乗ってないで、もっと適切なアドバイスプリーズ。
とりあえず、運転してる時ってドコ見ればいーんですか?(超初歩)

カーブで引っ掛かってる辺りで限界を感じるんですが…。
先輩S字で何度か乗り上げたって言ってたなー。

せんぱーい、S字どこかカーブも曲がれませーん!

どーにかなるよー。って言われるんだろうな(笑)

何はともあれ。
挫折も間近<("0")>

テーマ : まいらいふ(´∀`*) - ジャンル : 日記

20:29  |  携帯から~  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.11 (Sun)

何日間会えないのか・・・・・・・・・。

今日、会えなかったよ!!!

風邪・・・治ってないもんね。。
いーちゃんのハゲ。

来週会えないんですよー。土日どっちも。
で、今週も会わずで・・・。
次に会えるのは、、23日??
えーっと、2週間ぐらい会えないのかしら??
(↑最近段々諦めの境地です・・・/涙)


どうやら23日・24日で富士急に行けるっぽいのですがね・・・。
まだわからないのー(*-ω-)
今度大会があるらしく。その結果次第では行けなくなるらしいです。
ゴールデンウィークの時もドタキャンで行けなかったので。
今回は期待してません。
はい。荷物とかも当日の朝用意しようと思います。


今度いーちゃんが風邪ひいたら、
「移ると仕事に支障がでるから、会わない」って言ってやろうと決意しました(笑)
こんちくしょー"o(-`д´- 。)
そもそも、いーちゃんからの風邪だしッ!!!

「自暴自棄にならずに、頑張って風邪治そうね」って言われたので。
「じゃぁ、風邪治したら何してくれるの?!」って聞いてみました。

答え:デコちゅー。


け、結構嬉しいかも(●´ω`●)ゞ

もうちょっとねだってみました。



彼氏「何がいぃの?言ってみ?」
如月「スーツ。」

彼氏「前向きに検討します。」


おーーーしっ!!!
今度こそはスーツぷれい?!
ほら、こないだの誕生日の時は着てこなかったけど!
クリスマスならスーツもありだよね!(既にクリスマスと決めている/笑)
ふふふ今度こそリベンジじゃー!

テーマ : せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル : 恋愛

22:19  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.10 (Sat)

ハニーだなんてー。

こばばちわー。

あまり更新ができてません、如月です。
頑張って生きてマス。
風邪がー。風邪が治らないんですよー。
誰かうつってー。
最近じゃぁーもう、ばい菌扱いされてます。
人間になりたーい><


今日、友達の赤ちゃん見てきたんですよー。
生後1ヶ月で。もうね、ちょーーーーくぁわいい!
風邪うつるんじゃないかしら?と思って、大人しくしてたのですが。
くぁわいかった!゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.
あたし来週も頑張れる!って思いました。

そいでもって。
友達を待ってる間に、いーちゃんに電話したんですよ。
したーさ。(したらさ)
「明日までに治らなかったら会わないよ?」
って。自分が来週大事な仕事あるからってさー。
自分は如月にうつしておいて!自分だけ完治して!
なんじゃそりゃーーーー?!?!?!

ってことで。

如月「そもそもは、いーちゃんからきた風邪だよ?!」
彼氏「すいません・・・・。」
如月「もー嫌だー。デートできないなら楽しくないー。
   生きてるのいやー。(←大げさ/笑)」

彼氏「そんなこと言われても・・・。」
如月「俺がいるじゃないか、ハニーとか言えばいいじゃんか!」
彼氏「かっかっか~(笑)」

とか説教してたら、友達の車が見えたので。
「じゃぁ、切るよー。」て言ったら、
気を付けてね、ハニーはーとってーー!!

思わず「へへー(ノ∇≦*) 」とか言ってしまいました(笑)
「へへーとか言ってる?!(笑)」っていーちゃんにからかわれました。

だって、普通に嬉しかったんだもーん( *´艸`)
明日会いたいから、頑張って風邪治そうかなーグッ

みなさんも風邪ひいてませんかー?
ひいてる方は、どっちが早く治るか如月と競争しましょう!(なんのこっちゃ/笑)
22:52  |  でんわ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.06 (Tue)

完成!!(*´艸`)

20071106192554
如月のプロミスリング!

いーちゃんに作ってー。
妹に作ってー。(そろばんの試験があったから)
弟に作ってー。(大学受験だから)
やっとこさ自分!
風邪治りますように!

いやいや違った…(笑)

いーちゃんが怪我しませんように!(●^ー^●)
いーちゃんが左の足に付けてたので。
如月も左の足に付けてみました♪♪

朝、写メを送ったのですが。
未だ返事はありません…(ノω=;)
19:25  |  携帯から~  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.04 (Sun)

いざ!入校!!

こばばちわー。

今日!してきました!入校!(教習所)
これで如月も大丈夫じゃー!゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+. ←何がかは不明(笑)

昨日、入校手続きをしてきて。
一括で24万弱払ってきた!(←多分、輝いてたと思う)
うん!一括払いで正解だね!
今日とか、行きたくなくて行きたくなくてしょうがなかったもんー。
だけど既に払ってしまった以上、行かないわけには行かず。
やりたくはないけど、しょうがないから通うか。」って感じで行ってきました。

授業はね、意外と楽しかった!学生時代を思いだした!
何が嫌って。車運転するのが嫌なんですよー。
だってあんなでっかいもん動かせるわけないじゃーん!ばーかばーか!

って。一人でぶつぶつ言ったりなんかして。
乗り始めれば、意外と楽しいのかなー?
とりあえず、肌とか多めに露出しておけば判子もらえますかね?

免許・・・とれたら報告します。
ほら、だって。
何回落ちたとかバレるの恥ずかしいじゃん??(笑)

更新速度とか、今まで以上に遅くなるコト請け合いです。
だって、いーちゃんとのデート数も減るから・・・あせあせうさ
が。きっといーちゃんとはラヴラヴだと思います。(希望も含む)

今日もデートしてきまして。
久しぶりに険悪な雰囲気になりました。
15分後には仲良くラーメン食べてたけど・・・(笑)
その話は、また後日にでも( *´艸`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 恋愛

21:33  |  日常  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
