2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

今年ラスト

こばばちわ。
クリスマスのスーツプレイも書けていないのに、年が明けそうです。

ホント、あんた何やってんのー?って自分に叱咤激励したい。。
今日とか、1日パズルやってました。はい。
年末大掃除も全くやってません。ダメダメだーアップロードファイル
かろうじて、ドンキに買い物は行きました。(酒を買いにアップロードファイル
そんでもって、ビリーに入隊したおかげで腹筋が痛いΣ(-`ω´-;)
くしゃみすると腹筋が痛いっ!!!!(気合い入れすぎた…っ)



っとゆーことで。



こんな如月ですが、皆様今年1年ありがとうございました。
本当に色々お世話になりました。
来年も是非是非宜しくお願い致します。
「別れてやる!」とか吠えてたら、適当に宥めてやってください。

あ。ちなみにいーちゃんとは結構穏やかにやってます。(自分的には)
さっきも「今年もお世話になりました。来年もお世話になります。」ってゆー、
どんだけ世話かける気だよ!ってがきました(笑)
どっちかっつーと、如月が世話かけたいのにっっ・・・!



さて。
ジャニーズカウントダウンでも見て寝るとします
ちなみに如月は、岡田君と亮ちゃんが好きです。(今はKAT-TUNよりも好きかもしれん)
来年辺り求愛されたらいいなと夢見てます(笑)
おやすみなさい!良いお年を!
23:36  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.26 (Wed)

富士急へGO!③

こばばちわ!


さてはて。
富士急の話でもしましょうか・・・。(今更ながら)
まぁ。そんな大した話ではないです。

富士急から帰ってきた後は、
指輪(クリスマスプレゼント)を注文する為に満喫へ(`+・ω・´)人(`・ω・+´)
無事に指輪も注文し。(ネット通販で。)
「2週間会えないの我慢するから、1発どうですか??」と問い(笑)

初!車にてエッチ
わざわざ屋上駐車場まで行って、エンジン切って致しました(笑)
まぁ、やっぱ燃えますよね。
んでもって、いーちゃん周り気にしすぎで・・・。
「人なんて来ないから!」って場所なのに。っつーか、来ても見えないのに。
キョロキョロしてたΣ(/◇≦*)
でもいーちゃん、付き合い当初から車でシたいって言ってたんですよ?σ(゜ω゜*)
いざするとなると、色々大変なのかしら??

そしーーーーて!
初!ごっくん!!!
してやった!ごっくんしてやった!
なんかねー、全然平気でした。
苦いとかマズイとか色々聞いてたけど、思いのほか平気。
(美味しくはないけどね)
友達とか「あんなん飲んだら病気になるよ!」って言ってたけど。
とりあえず、病気にはなってません(●´ω`●)ゞ

でもやっぱりしばらくはごっくんしませんけどね☆
・・・だって当たり前って思われたら嫌じゃん?(* ̄m ̄)



そんなこんなで富士急とか行ってきましたが、ごっくんとかしたんで、
地元に戻って来てからの方が印象に残っちゃいました(´Д`)
長々とこんなつまらない富士急話にお付き合い頂きありがとうございました。・(*´ω`人)。
次はクリスマス話かなー??

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

22:44  |  でぇと  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.25 (Tue)

クリスマス☆

20071226000113
あ!
今日ってクリスマスなんですね?
電車内でイチャつくカップルを見るまで忘れてマシタ。

メリークリスマス!!

如月のクリスマスは昨日で終わりましたし。
今日も教習所でしたし。

次に会えるのが1月7日だとしても、淋しくないもん!
…とか強がってみたりして。

えーーっと。
デート、楽しかったです。
喧嘩(痴話並)もしたけど。
会ってみてやっぱり好きなんだなって思いました。
決して、スーツのおかげではありません!(笑)

ボーナス出たからって、
クリスマスプレゼントと別にメガネを買ってくれちゃったりするところとかも好きです(*´艸`)
メガネはやっぱりエロメガネ(=赤)を勧められましたが(笑)
どーせなら、彼好みの方がいぃですからねー。*゜(´ω`人)゜+。
画像のメガネを買ってもらいましたー。ななせんえーん。
次に会う時は、エロメガネでサービスしてあげよーかなー(*ノ▽ノ)

テーマ : 大好き。 - ジャンル : 恋愛

23:26  |  携帯から~  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.24 (Mon)

性夜か聖夜

20071224030828
すーーーつっっっ!!

無事に連絡もあり。
2週間ぶりのデート(*´艸`)ムフフ
しかもお泊まり☆
しかもスーツ!!

いやん(*ノ▽ノ)素敵!!

今年最後のデートらしぃので、めいっぱい楽しみたいと思いますv(^-'*)

スーツ、さいこぉぉ~っっ!゜+。(*′∇`)。+゜
03:08  |  携帯から~  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.23 (Sun)

午後は眠い…

今日、デートのはずなのに…未だ連絡はなし。

あれ?
今日デートだった気がしたけど…もしかしたら如月の妄想??

夕方からだろーと踏んで、それまでびっちり教習所入れてあるけど。
これから3時間ぶっ続けで応急救護なんですが…。

「○○さーん、だいじょーぶですかー?」とかやるらしーです。
彼の名字でやってやろーかしら。
そんで。「既にご臨終のよーです!」とかやってやろーかしら。
…………間違いなく、判子はもらえないな。。

終わってもまた連絡がなかったら、如月はどーすればいーのー??(/□≦、)
12:59  |  携帯から~  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.20 (Thu)

おぉ??

こばばちわーO(≧∇≦)O



3日前までは彼と別れようかと思ってました。
如月です。


あ。思ってました。なので、過去形です。今は元気です。
(いや、3日前もピンピンしてたけど。)


いやー・・・11月の半ば辺りから約1ヶ月。
会った回数、2回。ぐらいじゃなかったでしたっけ?
会わないと、どーでもよくなるってゆーか。テンション下がるってゆーか。
毎度毎度ブログでもうだうだうだうだ言ってたけど(笑)
「いーちゃんいなくてもいーんじゃないの?」って思ったりなんかしました。

会わない状況の中で、メールも5日で2通とかでΣ(-`ω´-;)
仕事に追われて追われて、若干追い越されて(●´ω`●)ゞ
「彼氏いないし。」とか思い込ませてるうちに、なんかわけわかんなくなって。

疲れてるのはわかるよ?
わかるけど、休みの日ぐらい連絡できるんじゃないの?とか思って。
もー如月必要なくねーーーーー???って自暴自棄(笑)

ブチっと切れました。(だって休みのはずなのに連絡ないし。。。)
したら「俺も忙しくて余裕がないんだよ。」って言われて。
じゃぁ、別れればいいじゃん!!!!みたいな?(笑)

なんかさーもーさー。全部面倒くさいしさー。
連絡とかとらないんだったらさー、付き合ってるって言わないしさー。
なんか放置されすぎて好きなのかどうか全くわからないしさー。
別れちゃえばいいんじゃないのー?

って。
会社の休憩室で先輩相手にでっかい独り言とか言うぐらいには病んでました。

「付き合ってるって言わなくない?付き合う気あるわけ?」
って中学生みたいな問いかけをいーちゃんにしたところ。
「付き合ってますから!」って返されました(笑)


あ。うん。付き合ってたんだ。。


だけどね。
ほぼメールもしてなかったから。
そんなメールでも出来るだけで満足だったんだと思う。
次の日結構機嫌よかったとです、自分(*´ω`*)

しかも、こないだ不満爆発させたからか、今日は珍しくメールが来ます(笑)
次に会える時まで、恋愛テンションが下がらないといいなー(;´ー`)>

テーマ : 好きだからこそつらいんだよ - ジャンル : 恋愛

22:36  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.13 (Thu)

・・・。

昨日いーちゃんから電話がきましたー。
なんだか眠そうだった。

多分メール送るのも億劫だったんだな(笑)
最近の平均は5日で2通デス。
そのせいか電話が増えました。

今回の電話で発覚したこと。。
次のデート→12月23日。

まだ10日もあんじゃーーん!!!
最近デートの間隔が2週間に1度になってますがー!
なにー?これ。何かの修行??
これ極めたらどんな技、取得できんのー?

…笑えねぇ…。

でも!
最近は乗り越える方法を取得したの!

秘技!
【あたし彼氏いないもん。】

…ちょ、ちょこーっと淋しいけどね。
秘技っつーか、奥義?

いない彼氏からは連絡なんて来るわけないってゆーマインドコントロール?

意外とオススメ!
極め付けは本人(彼氏)に向かって「あたし彼氏いないもん」発言。
「だから、また1から口説いてね♪」と付け加えれば完璧!
(↑ホントに言ってやったよ!)
気が向いた時に口説いてくれますよ(笑)

はぁ…10日は長い…。
教習所通いまくれってことかしらー?(-。-)y-~~
09:39  |  携帯から~  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.11 (Tue)

恋って偉大?

あー。

なんかもー色々限界です。


いーちゃんとは会えないし。
教習所の勉強はしなきゃいけないし。(もう免許やめたい)
仕事は山積みだし。(そろそろ雪崩れそう)
肌荒れひどいし。(全身砂漠)


・・・っとか。先週までイライラして。
「もう、呼吸するのも面倒くさい!」とか騒いでたんですけども。


日曜日!
久しぶりにいーちゃんに会えましたー。
如月が教習所で昼間は会える時間が少なかった為、お泊まりしましたよー♪
夕方4時ぐらいから会ったんですけども。
ラーメン食べて、満喫行って、ラブホへチェックイン☆
日曜日の宿泊は早く入れていいね(*´ω`*)

コンビニで買ったおでんとか2人で食べて。
エッチして。腕枕で就寝。・(*´ω`人)。シアワテ

次の日は会社まで送ってもらいました(●´ω`●)ゞ
門の前で降ろしてもらったんだけど。
見られてたらしく、ロッカーで「如月さん、あれ彼氏ー?」とか聞かれマシタ。
おばちゃんとか「なに、お泊まりー?いーなー!」とか女子校ばりに盛り上がってた(笑)
こそばゆいねー(≧艸≦*)


そんなこんなで。イライラも治まり。
教習所は週末まで行かなくていいしのほほんうさ
仕事もなんとなくどうにかなりそうだしよだれうさ
肌の調子はよくならないけど。

ちょっと会えただけで、復活!゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.
気持ち的にはだいぶ元気です!
恋って偉大だね(☆ω☆)
次に会えるのはいつかわからないけど・・・とりあえず、今週は頑張れますッ!

テーマ : 愛のかたち - ジャンル : 恋愛

22:55  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.08 (Sat)

富士急へGO! ②

こばばちわー!
最近寒くなりましたねー。
巷ではインフルエンザが流行っているようですが。
注射はしましたか?如月はしてません。(しろよ。)





さてはて。富士急続きへまいります~゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.


その後は歯磨きでもして寝ようかと思っていたんですけども。
先にベッドでごろごろしてたいーちゃんに。
抱き寄せられ、逃げ。抱き寄せられ、逃げ。を続け(笑)
「と、とりあえず歯磨きだけでも!!!」っと、逃げ(どんだけ/笑)
戻ってきたら、捕獲されました。。。


2週間ぶりなもので。
おにーさん、一回り大きくないですか?みたいな感じでして・・・。
若干痛みも感じつつ。
気持ちよくなってきた頃にいーちゃん果てる・・・><;

その後は腕枕で就寝・・・


が。
結構寝てる時も戦いなわけでして。
いーちゃん大きいので、場所をとるわけですよ。
だから、如月は隅の方へ追いやられる・・・と。

この日は布団もとられてねー。
寒くて目ぇ覚めて。
カチンってきたから。(如月も寝起きいぃ方じゃないので。)
足でベッドをガンッ!っと踏んで、「寒い!!」って怒ってやったの!
そしたら次の瞬間、ものっ凄い力で引き寄せられて。腕の中にすっぽり(笑)
“これはちょっと暑い~・・・”って思ったんですけども。
眠かったので大人しく眠りました。

だけど多分、腕から逃げ出したんでしょうねー。(しかも背中向けてた)
明け方、また首の下から腕がニョキっと出てきました。
そいでそのまま抱き寄せられ。。。目が覚めました・・・ムカムカ
なーんで起こすのかしら?
しかも、後で聞いたらいーちゃん全く覚えてないって(笑)

夜中2度3度起こされつつ。朝食だからと起こされ。
まだ起きぬ胃に、無駄に豪勢な朝ご飯を詰め込み、御殿下へー。

アウトレットと言っても、如月は疲れるだけなので。(歩くの嫌い)
最短ルートを考えるいーちゃん。
うん。なので今回のアウトレットは意外と楽しかったです。

問題はその後。
パーキングエリアで喧嘩(笑)

ちゃうねん!
如月はご当地キティの富士山バージョンが欲しかったの!
なのに、帰りに寄ったパーキングエリアではそれが売ってなくてー。。
「いーちゃん売ってないー」って言ってたんですけど。
いーちゃんはお腹が空いててそれどこじゃないわけ(笑)
「もう売ってないものはしょうがないじゃん。」的な態度で。
売ってないものはしょうがないってゆーのはわかるけど。
「アレ欲しい!明日絶対買うからね!寄ってね!」って約束して。
いーちゃん返事したのに戻りすぎたのはいーちゃんじゃん・・・・・・
謝れボケーーー!!って思ったり思わなかったり。。

まぁ、ホントくだらない理由なんですが・・・
喧嘩の原因なんてそんなものでしょ??

お腹いっぱいにして、しばらく昼寝(1時間程@如月は放置)したら機嫌も直ったようです。
如月の機嫌は直ってないけどねー。(だって戻りすぎたいーちゃんが悪いもん。)


さて。続きはまた次回~。
(引き伸ばしてごめんなさい。SP見たいの。。)

テーマ : ●´ー`● - ジャンル : 日記

23:38  |  でぇと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.02 (Sun)

さびじぃ

いーちゃんが構ってくんなくて。

さびじぃ…(/□≦、)


仕事が忙しいのはわかってるけどー。
今週末メール2通オンリー。
電話もないし、もちのろんで会ってもません。
あーさびじぐて死ぬかもしれない。
心がロンリー。寒いさむーい。
もー、この冬は越せないかもしれませぬ。


月1とか。ありえんくないデスカ?
あなた、どれだけ遠距離なんですか?と問い掛けたいデス。
いや、実際近くはないけどさ。


そろそろ。
「あたし、ローンリー!!」
って叫ぶ季節がやってきたみたいです。
カップル見たら、ペットボトルを投げ付けてしまうかもしれぬ…。
(とんだ迷惑。)



メール出来ないのも。会えないのも。
いーちゃんが悪いわけじゃないから。
だからこそ、耐えるしかないのはわかってますが…
もぉ「彼氏なんていないぜー」と思ってしまおうか。
で。
もっかい1からいーちゃんに口説いてもらうの。



…あ。。
なんかそれ楽しそうだね(笑)
23:37  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
