2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.31 (Thu)

もっとやさぐれ

携帯を勢いで変えてみました、如月です。
使いにくくて四苦八苦してます。

とりあえず、いーちゃんにはアドレスしか教えてません。
「電話しないから番号はいらないかしらー?」ってアドレスしか教えなかったら、
未だ番号聞かれずじまい…゜。(p>∧<q)。゜゜

あれー?付き合ってないのかなー?

忙しすぎて、ほっっとんど連絡ないです。
もしかして自然消滅狙ってる?
それともあたしセフレ?
っつーぐらい放置。

今日とか今までにないぐらい恋愛テンション急降下でした。
別れを告げてしまう一歩手前。
ですがその話はまた次回。
なんか皆興味なさそうだったらスルーするかもしれませんが(笑)

とりあえずおやすみなさい。
また明日~♪
23:30  |  携帯から~  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

やさぐれ。

なんとなく毎日暇です。(いや、暇大好きなんだけどさ。。)
教習所が終わっちゃったから、余裕があるのだと思います・・・。
(暇なら本免の勉強すればいいのにね/笑)

相変わらずいーちゃんは仕事です。
えーっと・・・25日の金曜日にデートしてきましたが。
次会えるのは多分12日とかそんな辺りだと思います。
カップル見かけたらペットボトル投げつけなきゃ!!!!(八つ当たり)

昨日はいーちゃん休みでした。メールちゃんと来たよ!
だけどナゼか如月がメール返すの面倒で・・・。
(いつもいつも放置されている為、メールが生活習慣に組み込まれていない模様)
したら、冷たい如月に何かを感じとるんですかね?
なんかテンション高かった。ってか、空回ってた?(笑)

でもさぁ。でもさぁ。
「朔~、お腹空いた~。」とか言われても。
「お腹すいたんなら、何か適当に食べればいいじゃん。いい年してバカじゃないの?」
とか、思ってしまうわけ(生理前でイライラしてる模様/笑)

如月「勝手にして。
    こんだけ離れててお腹すいたとか言われてもー。じゃぁ、こっちくれば?」

彼氏「朔の近くに異動できるといいな、ね♪」
如月「そーだねー。じゃないと、朔やさぐれちゃうかもしれないからね。」
彼氏「やさぐれ朔・・・恐ろしいね


いつもやさぐれてますが、何か??


お腹すいてるとか、そんなんの前に。
如月の淋しさを満タシテクーダサーイ。







友達とカラオケに行って・・・
“淋しくて、離れること考えた。でもあと一歩が踏み出せなかった”
みたいな歌詞に対して友達が。
「朔みたい。」って爆笑してました。

笑い事じゃないし!Σ(-`ω´-;)

テーマ : せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル : 恋愛

22:20  |  メール  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

卒業しました。

本日、無事に教習所を卒業しました!


2回ぐらいは落ちるはずだったのですが(自分の中で)
地図を渡された瞬間に「いけるな!」って思いました。
だって。
一般課題(教官の言われた用に走る)はひたすらまっすぐ走るだけだったし。
自主経路(自分で道選んで覚える)は2回ぐらいしか曲がらなかったし。

めっちゃ簡単だし!
小難しい車線変更とかしなくて済みました(●´ω`●)ゞ

一緒に乗った子のルートは難しそうだったのに・・・。

あとは本免を残すのみです!
勉強しなきゃ!!(゜ロ゜;三;゜ロ゜)

テーマ : ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ - ジャンル : その他

23:18  |  日常  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

日曜日が終わってしまう・・・

あ。お疲れ様です。

休日って、なんでこんなに早く過ぎ去るんでしょうか???
この土日。教習所しか行ってない。他にやることない。

デートなんてもともと予定にすらないどこか、連絡すらもないっす。
あ。昨日メールが1通きたか・・・。

ところで。(ところで?)
昨日高速乗ってきました。
乗る前は、100キロなんて出したら死ぬ!って思ってたけど。
意外と楽しかったデス(笑)
ってか、路上より断然楽ですね。なんせ避けなきゃいけないものがないから(人とか)。

複数教習だったので。他に2人乗ってたんですけどもね。
お二人は教官から「(高速乗ってみて)どうだった?」って聞かれて、
「緊張しました!」とか「手に汗かきました!」とか答えてたんだけども。

如月「楽しかったです!」
教官「あそ(笑)良かったね。」

って!ホント、空気読めなくてごめんなさい(笑)
だって楽しかったんだもん。
「高速運転してる自分=格好いぃ」みたいな感じだったんだもの。

だけども。一緒に乗った人の運転、めっちゃ怖かった・・・。
「この人に命は預けられない。。」って思った。
なにせ、料金所で窓開けるのに全部の窓開けてたし。(まぁ、このぐらいは笑ってみてた)
高速!高速ね!車線と車線の真ん中走ってた・・・・・・・・・・。
こ、こわくない?
左に寄るあまり、白いボコボコしたライン踏んでガガガガガガーーーーーーって(ΩωΩ`)
ほんと教官って大変なのねーって思いました。
そして、いーちゃんって運転うまいんだなーってつくづく思いました。

あー、あとちょっとで教習所も終わりー。
教習所が終わったら、どうやって淋しさを紛らわせましょうか・・・。

今月の記念日も軽くスルーしちゃったしなー(笑)
最近記念日メールとかしてないなぁ・・・。
21:23  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.17 (Thu)

勝負!

20080117205914


蟹食べてます!
食べ放題です!

食べて食べて食べまくってやるぞーっ!!


どっちが勝つか!?
20:59  |  携帯から~  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.14 (Mon)

クリスマスデート♡

年が明けて、はや・・・2週間ぐらい?
今更ながらクリスマストークなんぞをしようと企んでます。


まずはばばーんと写真から!





ばばーん!
スーツ



キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

か、かっちょいぃ~よだれうさ
我ながら、良く撮れたと褒めてあげたくなる程にナイスアングル(≧艸≦*)
彼氏「顔写ってないじゃん・・・」
如月「そこは、いぃや!」
彼氏「(;-_-) =3」



普段着で来て、ホテルの部屋で着替えてくれたのですが・・・。
色々と忘れ物をしたようで(笑)

彼氏「あ。シャツ忘れた・・・」
如月「シャツって?」
彼氏「Yシャツの中に着るやつ。」
如月「そんなのいらねぇ!」
彼氏「え?いるって!」
如月「男がそんなちまちましたもん着るな!」


彼氏「あ、ベルトも忘れちゃった・・・。」
如月「だいじょぶ、だいじょぶ、気にしないから。」
彼氏「そぉ?まぁ、見えないしね。」
如月「そぉそぉ。全然問題ない。早く着替えて。」
彼氏「縛るなら、ベルトじゃなくてネクタイあるしね。」
如月「え・・・?σ(・´ω`・)」


ってことで。ナゼか縛られマシタ。
いや、如月も嫌いじゃないけど。

テーマ : えっちなこと - ジャンル : 恋愛

22:40  |  でぇと  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.12 (Sat)

はぴばー!

今日はいーちゃんの誕生日です!

だからこれからデートなのー( *´艸`)


いーちゃん、泊まり勤務の後で寝不足なくせに。
お泊まりしたいみたいです(≧艸≦*)
明日も1日デートですアップロードファイル
お泊まりして次の日もデートだなんて・・・イツぶりだろー(*´ω`*)

赤メガネでサービスしてこよーかな(*ノω<*)

テーマ : 恋愛日記 - ジャンル : 恋愛

19:37  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.08 (Tue)

年賀状

昨日のデート、超楽しかったです( *´艸`)

あんま会わない方が燃えるみたい。全体的に・・・。
久しぶりに、ちょこっと可愛くしてみました。(普段の2割増ぐらい。)
いつもみたいにぎゃんぎゃん喋らないで、ちょっと黙ってみたりした。
なんか、いーちゃん満足そうだった(笑)


さて。
今年、何枚年賀状貰いましたか?
如月は近所の美容室から来た1枚のみです。

が。

どうやらいーちゃんからも届くようです。
っつーか。
いーちゃんが書いた年賀状、如月がポストに出してやったから。

「先輩から年賀状来てたけど、書く時間がなくて~。」とかゆー流れで。
(↑書く以前に買ってもいなかった。)
「年賀状どれがいい?」とか聞かれたので。
1番可愛いやつを選んであげましたd(。ゝд・)
で。なんか黙々と書いてた。ラーメン屋で

適当な話の流れで、「じゃぁ、朔にも書いてあげるよ!」って。
住所を口頭で言わされました(笑)
裏面に何かメッセージ書いてたなぁ。・(*´ω`人)。

「帰りにこれ出して」って何枚か渡されたので、自分宛のも一緒に出してみたりして(笑)

でも何が書いてるのか、今から楽しみだったりΣ(/◇≦*)
ドキドキできる内容だったら、記事にしたいと思います!

テーマ : しあわせ。 - ジャンル : 恋愛

22:26  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.07 (Mon)

うひ☆

20080107170639
今日はお昼から祝賀会をやって終わりだったので、
午後からデートです。*゜(´ω`人)゜+。
(仕事らしい仕事、1時間ぐらいしかやってない…)

なぜかラブホでケーキ。
いきなり食べたくなって、ケーキ(笑)
誕生日でもないのにケーキ!
急に食べたくなるコトありません?

そして、フォークがないからスプーン。
食べにくいコトこの上ないけどんまい!

んまいからオッケーv(^-'*)
17:06  |  携帯から~  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.01 (Tue)

あけました!

あけました、おめでとうございます!
今年も1年宜しくお願い致します!



1月1日。
この日の過ごし方で1年が決まるというのに・・・
パジャマでパズルなんぞをやってました。
(多分、今年はずっとこんなんなんだろうなー・・・)

☆完成☆
パズル



いーちゃんにももちろん写メって送信メール
お褒めの言葉を頂きました。

んでもって。
昼頃、いーちゃんから電話がきました!(奇跡?!)
年末年始は忙しいから放置は覚悟してたんですけども。
今年は意外と連絡があるんです。頑張ってるのかな?( *´艸`)
(去年は捨てられるんじゃないかとヘコんでたしねー・・・)

如月「はいー?」
彼氏「もしもしー?」
如月「なに?どうしたの??」
彼氏「お!あけましておめでとうございます。」
如月「あー、ございますー(笑)」
彼氏「なんか、風邪ひいたー。」
如月「は?!風邪?!」
彼氏「うん。だるいー。」
如月「それは風邪薬と一緒にビタミンCをとるといいよ!」
彼氏「薬は飲んだ。」
如月「ビタミンCね!一緒にとるとホントに治りが違うんだよ!」(←力説/笑)
彼氏「(笑)わかった、わかった。寝るね。またメールするから。起きれたら・・・」

みたいな会話をして、いーちゃんは眠りの世界に行きました。
夜メールがあって。熱、38度だそうです。
新年早々なーんで熱出すかなー?っとか思いつつも。
こんだけ遠いと、何もしてあげられることはないので。
とりあえず「水分補給しなね。」って言っておきました。
するかしないかいーちゃん次第。早く治るといいなー><



因みに。。
如月の今年の目標は・・・

「女の子らしく。」

です。頑張ります。物音とか少なめに生きたいと思います。えぇ。

テーマ : はぁ・・・ - ジャンル : 恋愛

23:03  |  でんわ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
