2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

色々書きたかったこと。

久しぶりに家から更新します。
(いつもは職場からグッもしくは携帯携帯


随分前に書いた、携帯の番号を聞かれないとかぼやいてた話・・・
ちゃんと聞かれました(笑)
っつーか「携帯見せてー」とか言って、そのまま自分の携帯にかけてた。
うわー、新手なナンパー?とか思いましたΣ(-`ω´-;)
っとゆーわけで。いーちゃんの携帯には無事に如月の番号が登録されました(。>ω・。)b




あともう1個お伝えしなければ・・・と思った中途半端で終わってる話が・・・・・・

(´Д`)
わかった!

実験です! の話だ(笑)

えーっと。

【実験結果】
とりあえず毎日送り続けてれば会う時間は作ってくれるでしょう。


そんなもんです。
ハッキリ言ってしまいますと。いーちゃんには切実な想いは届いてなかった模様。
如月「あんだけ送れば気付くかと思ったんだけど!」
彼氏「あのね、マイメロが可愛かった!耳がピクピクって動いてて可愛かったよ♪」
如月「・・・・それだけ?(笑)」

それだけでした"o(-`д´- 。)

だけどねだけどね!
彼氏「俺だって会いたいって思ってるよ。」

って!
「え?!いつもならココでこんなに真面目に返事しないじゃん?!」
ってタイミングで返されて不覚にも(不覚にも?!)ドキってしました(≧艸≦*)



そしてそしてそして!
昨日いーちゃんと会ってきたのですが(2時間だけのデートしたの
なんかいーちゃん部屋借りてた・・・(゜ロ゜;三;゜ロ゜)

「今日しか休みないから、もう契約してきた!」って・・・。
凄い行動力だね(笑)

独身の人は独身寮に入らなきゃいけないらしい・・・
って聞いてたのですが。どうやら強行突破するらしいです。えぇ。
一応会社に確認の電話はしたらしいのですが。
“仮契約しちゃいました!”って言ったらOK貰えたんだって。。
借りちゃったもん勝ちなんだね(笑)

でも一人暮らしなら、気兼ねせず如月も遊びに行けるし゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.
会社とは逆方向だから行きにくいけど・・・
今よりも確実に近いし、いっぱいデート出来るかなぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

テーマ : 愛しい人とデート - ジャンル : 恋愛

22:35  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.24 (Sun)

パーチー

20080224232900
金曜日に友達のサプライズ誕生日会をしてきました!

お店の雰囲気がすごい良かったです♪(選んだ自分を褒めてあげたい!)
照明が青いんだよ(o^o^o)
ケーキとかプレゼントとか事前に預かってくれたし。
(預けに行くのに、店の場所がわからず若干迷子になりましたが…)

写真に写ってるシャンパンは、お店からのサービスです☆
なななんと!
ケーキは友達の手作り!
(種をあかせば、ケーキ担当のくせに予約を入れ損ねて買えなかっただけなんですが。)

とりあえず!楽しかった!
サプライズって、考えるのも楽しいよね!!

んでもって、もぉ一人の友達が3月頭に誕生日なので、またまたパーティーです!
店探さなきゃ!

っつーか、お金なーぃ( ̄~ ̄;)
23:29  |  携帯から~  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.22 (Fri)

超萎えるー。

“超萎えるー”
これ、先輩の口癖です。

如月の今日の勤務時間8時間。
内、打ち合わせが6時間。
3つも重なってた。腰痛いのです。
システム変更の打ち合わせなんて4時間もしたよ。

で、まぁ、その打ち合わせの途中でトイレに行ったわけなんですが。

いーちゃんからメールが来てました。

異動先がどこになったかの連絡でした。

び、微妙…

実家からは、まぁ…近いと思います。
車で30分ぐらい?

でもね!でもね!本当はね!
如月の会社の近くにいーちゃんが異動してくる予定(2人の間で勝手に)だったの!
近くに異動出来たら、如月も会社の近くで一人暮らしする予定だったのにー。
如月が引っ越したら、遠くなるじゃーん…。
ちょっとさー、話つけるから上司呼んできてもらえるー?みたいな。
しかも忙しくなるから余計構ってもらえなくなるんだろうな(;_;)

これは萎える。
先輩の口癖“超萎えるー”も移る。
あーぁ(;_;)

でもこれから友達の誕生日会(完全サプライズ)なので、
元気に祝ってきたいと思います。
その後ジョナコースなのでぶちぶち言ってくる(;_;)
18:57  |  携帯から~  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.20 (Wed)

2年記念

こばばちわー。

書きたいことはあるのですが…
書けてません(/_\;)

仕事が忙しいので、仕事中にも書けないし…(をい)

えっと。
無事に2年記念を迎えました!
早かった!気付いたら2年経ってたね!
いーちゃんも忙しかっただろーに。
「記念日だから、やっぱさ。」って事でデートもしましたヽ(´▽`)/

その話も書きたいなー。
週末になっちゃうかなー。
あぁぁぁ( ̄~ ̄;)

そして、
今日はラッキーガールに選ばれたらしく。
ぶろぐぴーぽー(黒いバナーのとこです。)のトップページで紹介されてるらしーです。
あと残り30分ぐらい?(笑)
気が向いたら見てみてください。
おやすまです(-_-)zz
23:24  |  携帯から~  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

久しぶりの手作り

こばばちわー。

パンツでも買ってこようと思ってた、いーちゃんへのバレンタインプレゼントですが。
会社の先輩から“簡単なセットがあるから”って聞いたので、ケーキにしました。
ほら。2年記念日ってゆーのもあるし!


初☆手作り


あたし、めっちゃ女の子や・・・って思いました。はい。
って言っても、作り方は超簡単(●´ω`●)ゞ
入ってる粉を混ぜて焼いただけだから、味も美味しかったですd(。ゝд・)





が・・・明日、いーちゃんの地元まで行かなければならず・・・。
電車も乗れば階段も上り下りするし。ヘタしたら走るし・・・。
心配ごとはただひとつ。
「中身がぐちゃぐちゃになるかもしれない。」
ってことで、弟からのアドバイスをもとに梱包。





あれ??男の方がロマンチックってきいたんだけどなぁ。。。

ちょっと棺桶っぽいけど、いーちゃん喜んでくれるかなぁ??
「これ、何?」とかひかれたらどうしよう・・・。
手作りなんて初めてだから反応が怖いです。。


あぁ、如月。乙女だったんだなぁ・・・(´Д`)

テーマ : バレンタイン - ジャンル : 恋愛

23:10  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

ばれんたいんでー。

20080214232153
こばばちわー。
今日はバレンタインですね。
いーちゃんにチョコあげなきゃ!

…いーちゃん、もー寝ちゃったよ。。

べ、別に寂しくなんかないんだから!

実はまだ何をあげるか考えてなかったりします。
だって、どーせ当日は会わないし。

こないだ「パイの実が好き」とか言われたのですが…。。
パイの実なんていつでも買ってあげるし!!
なぜにバレンタインでパイの実?!

でも「マカダミアの入ったチョコも好き」と言っていたので。
そっちは買ってきました。
(ちょうどデカいのが売ってたので、ウケ狙いに。)
大きさがわかるように、折り畳み傘を並べてみました。

因みに、横に見えるは如月の足です。
こないだ台車にひかれて怪我をしたのでその様子を。
(怪我だけアップすると怒られそぉなのでチョコで誤魔化した)
お願いだから、早く治してください(;_;)

早く治るようにチョコを下さい(意味不明)

うー…さてはて。
いーちゃんへのプレゼント…パンツでいぃかなぁ??( ̄~ ̄;)
皆さんはチョコと別に何かあげましたかー??
23:21  |  携帯から~  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.13 (Wed)

本免!

今日は会社を休んで、本免を受けに行ってきました!!
平日しかやってないって・・・絶対に社会人には優しくないよねー。

もちろん一発合格しましたよー゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.

昨日、夜中まで勉強したからね・・・
あれで落ちてたらもうどうしようもないなって話ですよね。。

何はともあれ!これで如月も自力でシマムラに行けますっ!

そぉそぉこないだのデートでね。
彼氏「まぁ、(運転テクは)練習あるのみだよ。」
如月「そうだね!練習あるのみだよね!でもうちの車ワゴンだからなぁ。。」
彼氏「俺の車、運転しやすいよ♪」
如月「あー、しやすそうだよねー。でも(保険の関係で)乗れないじゃん?」
彼氏「まぁ、乗るようになったら保険変えるよ。」
如月「え・・・?」
彼氏「あんま運転したくないでしょ?!でも乗りたくなったら変えるよ。」
如月「はぃ(笑)」

っていーちゃんが言ってました。
ビビッた。まぢでビビった。
いーちゃんが今の車を大事に乗ってるのを知ってるので。
えー、初心者の如月に運転させていいんですかー???みたいな。
普段ちっちぇー男!とか言っててごめんね(>人<)って思いました(笑)

因みに家の車は、とっくに保険変更済みらしいです・・・。
しかも、ぶつけたい放題!(ただし、自爆のみ)
ボロいし新しい車買いたいケド、如月がきっとボコボコにするだろうからとの配慮で、
今年1年は今のボロワゴンとのこと(●´ω`●)ゞ
きっと父上、如月のせいにして新しい車の購入を母上に強請るつもりだな。。

父上!期待に答えられるように、頑張るからね!(をい)

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

21:24  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.10 (Sun)

賞味期限が切れる前に。

こばばちわー。

KAT-TUNのLIPSが発売されましたね。(今日のBGM)
昨日のデートで買ってきました
いーちゃんの車のHDDへの録音は拒否られましたが・・・っjumee☆Feel Depressed4


さてはて。
友人が来年辺り結婚するらしいです。めでたいことこの上ない。

が。
結婚かー・・・・・・・・・・。
相変わらず結婚とゆー単語を聞くと憂鬱になりますね。
何せ、一昨日も父上から「お前、結婚しないの?」と聞かれたばかりでして。
普通そーゆーのって25歳まわった辺りから聞かれるんじゃないの?

だーからさー。
如月じゃなくて、いーちゃんに聞いてくれるかしらねー?
嫁にもらう気があるのかないのかなんて。
あたしが一番聞きたいわっっ!!!


如月「さぁ?そんなんあたしが聞きたいですねー。」
父上「行き遅れるんじゃないの(笑)」
如月「ねー。そうかもしれないねー。」
父上「次行った方がいぃんじゃないの?時間の無駄じゃん」
如月「あー、そーだねー、次いこうかしらー。」

父上なりの心配なのもわかるのですが。鬱陶しい。
最後にしっかり「(妹が)中学入る前には出てってね」って言う辺りが何とも・・・(笑)

えぇ。今年中には一人暮らし出来るといいですね。

あぁ、年って知らないうちにとっていくものなんですね。


本当、今は結婚願望ないんですけども。
このまま付き合っていって、いーちゃんが嫁に貰う気があるのか否やがね。。

なので。
聞いてみました。
もうね、自分でも面倒くさい女だなって思ったけど。
25歳ぐらいでいきなり捨てられるのは勘弁だなと思ったので。
そこら辺はきっちりしていかないといけないよね。

しかもちょーど車の中で家を建てるとかゆー話になってね。
彼氏「あの、黒い和風の家よくない?」
如月「なにー、いーちゃん家建ててくれるのー?(*´ω`*)」
彼氏「家かー・・・でもなぁ、いずれはマンションなり買わなきゃいけないからなぁ。」
如月「おぉ、マンション!?」
彼氏「○○(田舎の方)とか良くない?」
如月「うーん・・・何もなくない?(笑)」
彼氏「え、嫌?のどかでいぃじゃん。じゃぁ、○○(多分田舎の方)は?」
如月「どこそれ?(笑)」

みたいな会話をしまして。
なんで自分の家建てるのに如月に場所を問うのだろうかと思い。
あれ?もしかしたら将来ビジョンに如月入ってるのかしら?とか思ったり。
ってことで、晩ご飯の時に突撃ドキュン。


一応、今年辺り家を出る的な話から初めて・・・

如月「ねぇ、嫁に貰う気あるんですか?」(常に直球)
彼氏「え?」
みたいな感じで。
いーちゃん面食らってた、ホント。

如月「いーちゃんにその気がないなら、次に行かなきゃいけないし。
    その辺どうなんですかね?」

彼氏「うーん・・・まぁ。。お金溜めなきゃね。」
↑この返事で“ないな”って思いました。だって、うーんって。ヲイ!
そのうち別れるのかーって若干思った。

彼氏「でも平均って26歳ぐらいでしょ?」
如月「さぁ?そうなの?それにしても、26歳で結婚するとして、2年は付き合いたいでしょ?したら24歳で出会っておかないと。あたし今23歳だよ?ほら、今別れ道じゃん?」
彼氏「随分現実的だね(笑)」
如月「女は男と違って現実的なんだよ?先を見て生きてるんだよ?
    未来のない人と付き合ってても時間の無駄でしょ。」

彼氏「あぁ、結婚って先の話?」
如月「(´Д`) ?えぇ。」
彼氏「そりゃー、する気はあるよ。」
如月「え?あんの?さっき微妙みたいな返事でしたが。」
彼氏「今年中にってコトかと思った。」
如月「は?なんで今年中?どんだけフライング?」
彼氏「そりゃー、付き合ってるんだもん、先は考えるよ。」

なに、それー。どーゆーコトー?
とりあえず。
今度親とかに聞かれたら「そのうちすんじゃーん?」って適当に答えればいいのかしらー?

ってか、今年中に結婚なんてありえなくない?
今お前にプロポーズされたところであたしが承諾すると思ってるの?
図々しいわねっ!!って思ったり思わなかったり(笑)
修行して欲しいです。如月も精進します。


そして。
今、ひとつ夢が出来ました。
2年後でも3年後でもいーちゃんに結婚の話を出されたら、
「え?もうすんの?早くない?」って言ってやります(笑)
賞味期限切れちゃえばいいんだー。
どんなリアクションするのか楽しみだなー( *´艸`)


あ、そんでもって。
一人暮らしをしてる方にお伺いしたいのですが。
部屋探しで「ここはチェックしておいた方がいいよ!」ってところとかあったら教えてください。
何せ初めてなもので、超怖いです。
びびりーなもので、変質者とかに狙われたらどうしようとゆー不安でいっぱいです(笑)
狙われるほどピチピチしてはいないけど・・・あせあせうさ

テーマ : 恋愛の悩み - ジャンル : 恋愛

21:30  |  でぇと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.06 (Wed)

伝えた結果

おはやー。

昨日はいーちゃんとデートしてきました。
まぁ、いーちゃんが如月の会社まで迎えに来るか。
それとも最寄り駅まで会社の送迎で如月が行くかで若干揉めたけど。
そこはさー、いつも何もしないんだからお前来いよ!つって。譲らなかったデス(笑)

送迎乗るの面倒だし。5分10分しか変わらないんだからいくねー?って思ったの。
したら、いーちゃん的には「俺的には駅も会社も大差ないしどっちでもいいんだよ。
でも駅のほうがコンビニもあるしいいかと思って、気ぃ遣ったんだよ!」
って。
いーちゃんは自分だったら“時間も潰せるし、コンビニで待ちたい派”らしいのです。
でも、如月は“ギリギリまで仕事できるし待つの嫌だから会社派”なので。
そこら辺は話し合って「会社まで来て!」って結論に達しました(無理矢理とも言う)

で、ファミレス行ってそこでも揉めて(笑)
だってさー。
嫌だっつってんのに「喫煙で」って。
じゃぁ、いーちゃん喫煙で食べれば?如月禁煙で食べるから。みたいな。

ホテルでパカパカパカパカ吸ったりするのは諦めて許してるの。
でもさー、ご飯の時は煙草まみれ嫌だなーって。
ご飯ぐらいは禁煙でもよくないー?みたいな。
お前いい加減にしろよってゆーか。(本音)

だけどもだけども。
彼氏「俺は最初の頃、煙草に関しては文句言わないで言ったじゃん・・・」
如月「全くもって欠片も覚えてませんがー。」
彼氏「言ったってー。前の彼女も煙草に対してぶちぶち言ってて。凄い嫌な思いをした覚えがあるの。だから、次付き合うコには最初に言っておこうって思ったんだもん。」
如月「いーちゃんのせいで如月が肺がんになったら悪いなーとか思わないの?」
彼氏「思うね。  ・・・(小さい声で)あんま思わないな。」
如月「シャキーン!(フォークで刺すマネ)」
彼氏「(爆笑)」

煙草ってさー。
吸わない人にとっては、迷惑極まりないものでしょ。
出来れば止めて欲しいのが本心だけど。(コンタクトも乾くしさ。)
だけどまぁ、職業上ストレス溜まるのもわかるし。
好きで吸ってるのを彼女だからって無理矢理やめさせる権利もないなって思うので放っておいてます。

だけど!だけど!!ご飯の時は譲れない!
最低限のマナーじゃん。
喫煙してる人は、そこは気を遣って禁煙にするべきだと思うんですよ。なので。
「普段吸うのは文句言わないようにするけど。ご飯は嫌。禁煙にして。」
と、そこは大人しく言い聞かせました。

でも「わかった」って言ってくれたので。受け入れてくれたんだなと。
いつもは結構なぁなぁに話が終わってくのですが。
今回ばかりは「嫌」と言い切ってみました。
ついでに受け入れる受け入れないの話もしてきました。
したらあいつ、「お互い歩み寄るってゆーのも大事だよね♪」とか言ってました。
わざとらしいったらありゃしない!
「歩み寄りが出来ない人とは付き合っていけない」って言ったら
一応理解してくれたみたいです。(脅しとも言う)


その後はお泊りの予定だったので、ホテルへ行き。
テレビとか見ながらビール飲んで
布団でごろごろして。(っつーかいーちゃん寝てたよ)

電気消そうかなーっと思ったらいーちゃんに襲われなだこみーっ。
途中で「上になって」とか言われたので。
じゃんけんを仕掛けたトコロ負けました。ちっ。
(最中に本気じゃんけんってウケる。)

だーりんの腕の中で眠る幸せを久しぶりに味わいました。

とか、ラヴラヴちっくなことを綴って終わりとしたいと思います(笑)

次のデートは9日なのー♪
3日で会えるなんて、しあわてー

テーマ : 愛しい人とデート - ジャンル : 恋愛

14:35  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.05 (Tue)

タイトルなし

20080205083916
おはやー。

地元の雪は全溶けだったのに。

職場の近くにきたら、全くもって溶けてないのですが。

どんだけ温度違うんだっつーの。

今日デートかもしれないので。
気合いをいれてショートパンツ?をはいてきました。

絶対選択誤った………
08:39  |  携帯から~  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.04 (Mon)

ストーカー並み。

毎日ストーカー並に「会いたい」メールを送ってます羅琉 喜

あ、もちろんデコメで。
キティちゃんとかが「会いたいな」って言ってるようなデコメあるじゃないですか。
あれのみを、日替わりで送ってます。

だってメール打つと余計なことまで言いそうだし。。
若干嫌がらせ?
でも、その嫌がらせが楽しくなってきちゃいまして

こんだけ会いたいって言ってれば何かしら気付くでしょ?
ってゆー、投げやりさで。
次の休みは平日。だけど会いたいメールくるかしらー。
っつーか、いつになったら電話番号聞かれるんだろう(笑)


こないだまで色々考えてたけど。
何も考えない方向でいくことにしました。
基本的に本能で生きてるので。

連絡が来ないとか来るとかは、比較的どうでもいいんです。
ムカつくのは“あれも嫌、これも嫌。だけどやって。”ってゆー自分勝手さ。
だけどきっと、いーちゃんだって如月に対して言いたいことはあるだろうし。
我慢してる部分もあると思うので。(うるさいとか)
その辺はお互い様・・・だと思うことにしました。はい。

さぁーて、色々考えさせた詫びに何買ってもらおうかなぁ~♪
(いーちゃん、いぃ迷惑/笑)

テーマ : 愛のかたち - ジャンル : 恋愛

13:59  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.01 (Fri)

理由。

おつです。

なぜに恋愛テンションが下がったか。
多分、それは放置に放置を重ねたいーちゃんの罪だと思われますが(しかも大罪)

それともう一つ。
クリスマスのときに些細な喧嘩をしました。(意見のぶつかり合い?)

ってかねー。もう確実にいーちゃんがいけないと思う!(基本、人のせい)

メールは5日で2通。
もちろん電話なんて皆無。
デートは2週間に1度。

いくら仕事とはいえ、文句も言いたくなるじゃないですか。
だから言ってたの、文句。

そしたら。「文句言われるのが嫌で、言われると機嫌が悪くなる。」的なコトを言われたので。
(機嫌悪くする権利はないと思うんだけど)

如月「じゃぁ、“寂しい思いさせてごめんね”って言って!魔法の呪文じゃん!」
彼氏「言わされてる感があるでしょ?それが嫌なの。」
如月「じゃぁ、自主的に言えよ!」
彼氏「だって、俺悪いと思ってないもん。仕事なんだからしょうがないじゃん。
    働かないと生きていけないんだよ?」


思ってなくてもとりあえず言えば如月の気が済むのに言わないってゆー。

仕事なんだからしょうがないのはわかってっから!百も承知だっつーの!
寂しい思いどんだけさせてるかわかってないんだろ、お前!みたいな?

文句言われるのが嫌ってゆーから、如月はクリスマス以降文句は言ってません。
(それすらきっといーちゃんは気付いてないと思う。)
一応自分の中で折り合いもつけたつもりでいましたが。
が。やっぱりもやもやしてたみたいで。

これってさ。如月がいーちゃんの意見を受け入れたことになるわけでしょ?

なのにさ。いーちゃんは、如月の意見を聞き入れてくれないんだよね。
「文句は言われたくない。だけど言葉のフォローもしない」
・・・どうしろと?

付き合っていく上で、お互いがお互いの意見に耳を傾けて。
受け入れるか直すかして成長していくわけじゃないですか。
如月はね、今まで結構いーちゃんが嫌って言ったことは受け入れてきたつもりです。

なんか考えてると会える会えないでいちいち文句言うのも馬鹿らしいのかな?って思ったり。
連絡ないって文句言っても仕事だからしょうがないわけで、
言わなければいいのかな?って思ったり。

会えないことに疑問をもたないことにして。
会いたいと思わないことにして。(あぁ、寂しい)
「好きになりすぎちゃいけないんだ」って思うことにして。(もう本末転倒だと思うんだけど)


そう考えたら、会えなくても平気になった自分がいて。
慣れたのかなって思ったんだけど。

もしかしたら好きじゃないのかも。

って思ったんですよ。

いや、だってほら。
世の中にはいーちゃんより素敵な男、絶対いるじゃん?
そう思ったら、「別れるか」って。
なんだか疲れちゃいまして。
我慢・・・しすぎちゃったかなー?って。


したら。
友人曰く、我慢のし過ぎ とのことで。
昨日とか病み度MAXなメールを送ったらデートに誘ってくれました。

“して欲しい。だけど自分はしたくない”ってどれだけ彼女に求めるんだと。
「今まで朔がどんっだけ我慢してきてると思ってんだよ!」って。切れてた(笑)
如月怒る隙もなかったデス(笑)


で。
もしかしたら寂しすぎてやさぐれて。
やさぐれすぎて別れたくなっちゃったのかな?って。
(意味不明なのは重々承知)

ちょっと可愛く攻めてみようかと思って。
「会いたい」ってゆー可愛いデコメを送ってみました。

そしたら「好きだよ」ってメールが来たので、
「命かける?!」って聞いたら「かける」って返ってきたので。
まぁいいかと。

とりあえず。
毎日ストーカーの様に「会いたい」ってデコメ(毎日違うやつ)を送ってみようと思います。

実験です。

テーマ : 恋愛の悩み - ジャンル : 恋愛

14:55  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
