2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.20 (Thu)

春分の日

20080320225206
「鍵渡しておくから、先家行っておいてよ。」

っとのことで、鍵を預かり(もぉ返したよ。)水曜日の日は歓迎会に行ってるいーちゃんを家で待ってました♪

で、今日は弟の誕生日祝い+入学祝いを買いに行きました!
ポール・スミスの財布をあげたよー(*^□^*)
黒の長財布が欲しいとのことで、外は黒いけど中が大層カラフルなやつプレゼントしました!

にまんろくせんえん也。

が、3千円ぐらい足らなくておろしに行かなきゃなーって思ってたら(笑)

「俺も出すよ。」って壱万円くれました。
なんて素敵な彼氏なんでしょう゜+。(*′∇`)。+゜。

1回家に帰って弟の部屋にプレゼントを置いてきたのですが。
やっぱり反応が気になるじゃないですか?
お互い明日仕事だし。
「そろそろ帰ろうかと思うのですが…」
と駅まで送ってもらおうとしたところ、
「え?帰るの?なんで?!泊まっていけばいーじゃん」ってビックリされたので。
お泊まりになりました(笑)

弟には電話しましたよー。
喜んでました☆
で、弟からいーちゃんに直接お礼言わせました。
会話、結構弾んでたよ(笑)

さて。
明日も仕事だし、そろそろ眠りますかー。
なんか、明日は月曜日って気がしてならないのですが。
金曜日なんですねー♪
ラッキー♪♪

※画像はいーちゃんが作ったチャーハン。
22:52  |  彼の家にて。  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.17 (Mon)

連泊☆

今日もいーちゃんちにお泊まりでございます(笑)

今日は歯医者にも行きたかったし、
家に帰ろうと思ってたんだけど…

「今日は来ないの?」

とか言われてしまったので!!!
歯医者行った後、今、いーちゃん宅へ向かってます。
親知らずだと思って行ったのに…顎関節症みたいなものだと言われました。
寝てる時に、同じ方向ばかり圧迫しちゃってるのが理由らしぃです。
今日から腕枕はやめます(;_;)

そして!今日はダブルベッドが届く日!
しかも記念日!

いーちゃん宅に行かないわけにはいかないよね!(*/ω\*)

最近きゅんきゅんし過ぎて何から書けばいぃのかわからないよー(笑)
20:05  |  携帯から~  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.16 (Sun)

しあわて♡

こばばちわー(*ゝω・*)ノ

今日はいーちゃんが仕事から帰ってきたら、
いーちゃんちにお泊まりに行く予定です☆
会社へはいーちゃんちから出勤~。・(*´ω`人)。

昨日の朝いーちゃんちから帰ってきて、
今日の夜にはもう会えるのです(≧艸≦*)
半同棲のようだ・・・(笑)

そして最近いーちゃんが優しいのです!
付き合い当初に戻ったよう・・・Σ(/◇≦*)
うつらうつらしてる如月のデコにちゅーしたり。
寝てる時にそっぽ向くと、必ず抱き寄せるし。
(こないだまで背中向け合って寝てたカップルとは思えません/笑)
“そんなに会いたいと思ってたんだ?”ってぐらい、隙あらば一緒にいます

「朔と一緒に寝ると安眠できる」とか言って。。
今はシングルの布団に二人で寝てるのですが・・・
「あんまり狭いと朔が泊まりに来なくなっちゃうでしょ?」とダブルベッド買ったの!

一緒に居ても、特に何をするわけでもなく・・・
テレビ見たり。
いーちゃんが勉強してる横で、如月は漫画読んでたり。

如月が行って家事をしてるわけでもなく。
(洗濯も掃除も米とぎも、彼は自分でしてます/笑)
エッチばっかりしてるわけでもなく。
(っつーか、むしろしなさ過ぎて如月が切れた/笑)
なんか本当に会いたいだけなんだなーって。
しあわて( *´艸`)

あ!でもゴロゴロしてるだけでなく!お皿洗いは如月がしてるからね!
(↑一応お手伝いはしてるよとゆー主張/笑)


驚く程に、ラブ度が上がってるので、面白いコトこの上ないです(笑)
こないだなんて、2人で撮った昔の写真を見てたのですが・・・
ポニーテールしてる如月の写真を見て(いーちゃんはポニーテール好き)

彼氏「可愛いなー((*´д`)」
如月「本物ここにいるんだけど・・・」
彼氏「見て、朔可愛いー。」
如月「ねぇ!ほ・ん・も・の・こ・こ!σ(・´ω`・) 」
彼氏「かわいいなー
如月「こっちみてー。本物がここにいますよー!?」

とか、久々にバカップル全開でした(笑)
いーちゃん、今の朔じゃダメなのかしら??
今度ポニーテールしてやろうと企んでます。

テーマ : 大好き。 - ジャンル : 恋愛

15:04  |  彼の家にて。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

ホワイトデー

20080314214500
今日はいーちゃんちにお泊まりなのです!(*^_^*)

で!
ホワイトデーもらいました!
忘れてると思ってたからビックリした(笑)
パズルだよ~♪
(チョコも貰ったよ☆)

【愛しか詰まっていません】

いーちゃんの気持ちかな?(*/ω\*)
21:45  |  携帯から~  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.11 (Tue)

ラブ度上昇中

今日もいーちゃんちから出勤したのですが…。

今日は一味違います!
お弁当まで作りました!(自分のお昼用ね)
威張れないのはわかってるけどね(笑)

いつもは母上に作ってもらってるのですよ(レンジでチン!)
だからいーちゃんちに泊まった時はいつも買い弁なわけ。
でも、お金がかかるじゃないですか。
これから頻繁に泊まるようになりそうだし。
毎回毎回買ってらんないよ!と思い、15分も早く起きたよー(涙)

なんか、新婚さんみたぃ(*^_^*)

いーちゃんは「作らなくたっていーじゃん。俺の横にいなよ。(寝てなよ)」
って言ってたけども…今から台所に立つことに慣れておきたいな、と。
如月、家事の中で料理が一番嫌いなんですよ。
台所なんて完全にエリア外なんですよー。

お弁当だって億劫でしょうがないのに、
そのうちオムライスとか作れって言うんでしょー?
今から修行、修行!

それにしても…3日に1度は会ってます。
1週間に1度とか2週間に1度とかだったから、バチでもあたるんじゃないかと怯える(笑)
2年間会えなくても我慢した甲斐があった!
友達と“やっと春がきたね”とか言ってます(笑)

なんかいーちゃんが、やたら家に呼ぶのです。
最初は一人暮らししても、今までと大差ないんじゃないのー?って思ってたのですが。
思いの外、愛されてたのかもしれない!!!!

そんなに如月に会いたいのかしらー(*/ω\*)

あー、ちゃんとパソコンから更新したいなー♪♪

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

23:24  |  彼の家にて。  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.08 (Sat)

電車デート

昨日もいーちゃんちにお泊まりでした!

でもエッチはなかったよ(´Д`)ノ
普通に寝るだけってゆーのも、それはそれで幸せ☆
二人でテレビ見ながら、喋ってるだけでも幸せです゜+。(*′∇`)。+゜

今日は買い物にきてます♪
昨日の段階では「行っておいで。家で待ってるから、帰ってくるんだよ。」
って言われたのですが…(帰ってくるんだよ、っていぃ言葉だね!)
今朝起きて準備してたら、一緒に行くとか言いだしました(笑)

今は如月が好きな漫画家さんのサイン会の整理券をもらいに並んでます。
(いーちゃんどっか行っちゃったけど・・・)
如月が時間を間違えて1時間遅く来ちゃった為、
来たら既に定員の150人に近い状態でした。
したらねー。
最後尾に並ぶ道々、いーちゃんが前から順番に人数数えてくれた(笑)
100番目前後っぽいから大丈夫!とお墨付きをもらったのですが。
「コーヒー買ってくるね!ついでに心配だからもう1回数えなおしてくる!」って。
人数数えの旅に出てくれた。

もう、いーちゃん優しすぎーっ。

んでもって、念願叶って電車デートしてます(*^□^*)
家電も買いに行ってくるよ!
10:22  |  携帯から~  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.05 (Wed)

彼の家から出勤☆

いーちゃんちにお泊まりしてきました(*^□^*)

定時前に「うちくる?」ってメールが!!!!
二つ返事でいーちゃんちへ行ったのですが。
うん…とりあえず、引っ越してきましたって感じだね。
照明すらないもんね(笑)
段ボールだらけだしね(笑)

彼氏「今日泊まってくでしょ?」



……泊まるとこ…あるの??



まぁ、断りはしませんが…にこにこうさ

でも、まず、ドライヤーがない。
携帯の充電もない。。
お風呂のイスもない。ないないだらけです。。

ご飯ついでに買い物に行くことにしました(´Д`)ノ

近くの西友で充電器とかドライヤーとかを購入。
ドライヤーがなかなか見付からず。
そしていーちゃんが探すのを手伝ってれないものだからイライラしてたのです。

彼氏「ねぇ、朔!朔!これこれ!俺が言ってたコンロ!」
如月「はいはい!そんなのどーでもいいよ。」(スタスタ歩いてく)
彼氏「ねぇねぇー、ちょっとそれひどくないー?
    昔はだったら絶対“新婚さんごっこだね”とか言って喜んでたじゃーん。」

如月「(笑)そうだねー。」
彼氏「でしょー?もっとなんかさー・・・」
如月「わぁぁ新婚さんみたーい♪楽しいね♪早くドライヤー探しに行こう♪」
彼氏「うん、そうそう(笑)でしょ?楽しいでしょー?」

いーちゃんが満足そうで何よりです(笑)

でも、閉店15分前だったんだもん。
新婚さんごっことかやってる余裕なかったのよー。

無事にドライヤーも見付かり帰宅☆
(ドライヤーはねだって買ってもらいました/笑)


いーちゃんが買ってきた照明を付けてる横で。
如月も洗剤やらなんやらを定位置に閉まったり、
洗ってなかった自分のお弁当箱を洗ったり(お昼の)。

新婚さんみたーーい!!

とか浮かれてました、一人で(笑)

んでもって、お弁当箱を洗いながら、
「あたし彼女っぽーい!」ってルンルンしてたら、
「手作り料理の後片付けじゃないけどね。」って言われました。

ぐはぁぁぁっッ!!


いぃじゃん、いぃじゃん。
まだコンロだって買ってないからお湯すら沸かせない状況なんだし。

いーちゃんがご飯はお弁当買ってきちゃうって話をしてたから、
「自炊しなさい!」って叱ったら、即座に「DS買ってあげたじゃん。」って言い返されましたあせあせうさ
DSのお料理ナビのソフト買ってもらったんだよなー。大分昔に。
それ見て料理しろってことらしいですが・・・・・・・。

が、がむばるよっっ。


で。
(気分的には)新婚初夜だったわけなのですが。。
なにぶん壁が薄い・・・。
「声出さないで」言われました。無理無理。何プレイだよっ。
いっそ出して隣も煽ってやろうぜとか思ったのですよ。少子化に歯止めを!

だけど、いつお隣さんを顔合わせるかわからないですし。
迷惑極まりないので、静かに行いました。
久しぶりのエッチだったのに・・・・・・・・・ラブホに行きたいよぅ。

いれて30秒後ぐらいにいーちゃんが「イきそう」って言いだして。
「早い?」って聞かれたけど、恐ろしく早いよね?聞くまでもなくない?!
まぁ、愛情を感じないこともないけど(≧艸≦*)
で、我慢に我慢を重ねた結果、イけなくなってました(笑)
男の人ってタイミングを逃すとイきにくいんですかねー???


・・・はっ!ガーン
あたし、昼間のオフィスでなんて生々しいこと打ってるンだろう(笑)
仕事に戻ろう。。

今朝、いーちゃんちから出勤しましたが。
実家から出勤するのと5分しか時間が変わらないことが判明しました。
駅から徒歩1分って、素敵だなー

テーマ : 幸せ気分。 - ジャンル : 恋愛

14:09  |  彼の家にて。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
