2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

初対面の予定。

こばばちわー゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.


今日、明日はいーちゃんが飲み会とか仕事の為、実家に帰ってきました。
いーちゃんちにパソコンがないので、ブログが書けていないのですよー・・・l||li(っω`-。)il|l
如月のパソコン・・・いーちゃんちに持って行こうかな。。

週の半分以上いーちゃんちにいる為、実家が“別宅”になってきております。
やっぱりね。口には出さないけど、親としては心配なようですよΣ(-`ω´-;)

っとゆーのも。弟以外をいーちゃんに会わせたことがありません。
(先々月ぐらいまでは、如月自体いーちゃんとロクに会えてなかったしね…)
だから親的には「会った事もない男のところに、娘を泊まらせに行く。」状況なわけですよ。

ぎゃーぎゃー文句言われないから、逆に良心が痛むとゆーか・・・。
逆に、いーちゃんちに行くってゆーと、
母上は「これも持ってく?」ってあれもこれも持たせてくれるぐらい。
なんかもー、行きにくい(笑)
↑いや、本当に追い出したいだけなのかもしれないけど(;´ー`)>

前に母上が“いーちゃんに会わせろ”ってチラッと言ってたので、
「別に会っても面白くない男だよ」って言った事があったのです(笑)
「面白いとかじゃなくて、ちゃんと自分の目でどんな人と付き合ってるのか見てみたい」って。

だよね。


っとゆーことで。
今度をうちの玄関まで連れてこようと思います。
如月の家で余ってるお皿をいーちゃんちに持ってって使うとゆー話が出てるので、
いーちゃんに取りに来させようと思います。

母上「いつも娘がお世話になってますー。」
彼氏「いえいえ、こちらこそー。」

とかなんとか会話とかすればいいと思います。


いーちゃんも家に如月を呼び過ぎて、
実家に帰してないとゆー事実を気にしてないこともないみたいなので、
如月「ちゃんと自分の目でいーちゃんを見たいらしいよ。」
って言ったらオッケーしてくれました。(最初ビビってたけど/笑)
愛情を感じるネ☆

どーなるのか全く想像もつかないけれど・・・
ゴールデンウィーク辺りに決行かな!

テーマ : 日記 - ジャンル : 恋愛

23:14  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.25 (Fri)

もりおー。

20080425192645
昨日の晩ご飯の風景デス。
如月のご飯茶碗(右)といーちゃんのご飯茶碗(左)

写メで見るとそぉでもないね('∀'●)
でも、生で見るとアニメみたぃなんです(笑)
いーちゃん曰く“もりおー”です。
普通に言えば、大盛りです。

昨日はいーちゃんが冷しゃぶと野菜炒めを作ってくれました(*^□^*)
今日は帰りが遅いらしぃです。

実家に帰ろうかと思ったのですが、

彼氏「ご飯作って待っててくれてもいぃよ☆」

とのことだったので、ご飯作って待っててくれよーと思います(笑)

因みに今日はニラ玉です!
いーちゃんが卵が食べたいと言っていたので、ニラ玉です!

初挑戦です!

が。

混ぜるだけです(笑)
19:26  |  携帯から~  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.17 (Thu)

合鍵

こばばちわ゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.

昨日はいーちゃんちにお泊まりしてきました
3日に2日はいーちゃんちに泊まってますが、
一昨日はいーちゃんの友達が呑みに来るからって、行かなかったのですよ。
したら昨日会って、「久しぶりだねって言われました(笑)
多分2日ぶりだよ、全然久しぶりじゃないよ?って思ったけど。
如月もいーちゃんと同じく久しぶりな感じがしてたので、「そうだね(笑)」て答えたおきました。

なんだかバカップルぶりが上昇してる気がしますσ(o・ω・o)


さて。
もうかれこれ3週間前ぐらいですが合鍵をもらいました

最初は全く貰える気配もなく。
やっぱり恋人と言えども他人だし。
そう易々と部屋に自由に出入りはさせたくないわよねー?ぐらいな感じで。
ないならないで、別に良し!って思ってたのですが・・・。

如月の会社の送迎バスがコース変更をして、
今までよりも、朝ゆっくり出来るようになったんですよ。
で。
そうすると泊まりに言った時、如月の方がいーちゃんより家を遅く出る事になるんです。
でもさ。合鍵も持ってないし、一緒に出るしかないじゃないですか。
ってことで。
だったらいーちゃんが仕事の前の日はお泊まりしないことにしよう!と思い。
「明日から、いーちゃんが仕事の前の日は泊まりに来ないね。」と伝えたところ。

彼氏「え?!∑(゜▼゜;lll)」

と大分驚いてました。
そして翌朝歯磨きをしてると・・・

彼氏「これ、合鍵。渡しておくね
如月「(O.O)・・・。(←唐突過ぎてびっくりした)
    ありがと(*ノω<*)


なんだかんだで合鍵を貰ったわけです。
しかーし!
合鍵持ってるからってさ。
なんかやたらめったら勝手に入ることは躊躇われてね。
まぁ・・・1度喧嘩(って言っても如月が勝手に怒ってた/笑)になりました。

簡単に説明すると、いーちゃんちに行こうと思ってたんだけど。
いーちゃんがなかなか仕事が終らず、連絡も来ず、イオンで2時間半待ったってゆーね。

鍵持ってるんだから、
先にアパートで待ってりゃいーじゃん!



って思った方もいらっしゃるかと思います(笑)
えぇ。お気持ち察します(をい)
友達にもめっちゃ言われました。

だけどねー。聞いてー。
如月的には「勝手に入るのは悪いなー」って気持ちがあったのですよ。
いーちゃんに「先に入って待ってて。」って言われてたら入ってたけど。
そーゆー指示もなかったものでね。
自分からは言い出すことも出来ず・・・(おぼこい生娘です)
“やっぱり自分がいない時に勝手に入られるのは嫌なのね・・・”って。勝手に完結。

が。
友達に「カップル会議しなさい!」って怒られたので。

如月「連絡出来ないのはわかるけど、帰れとか待ってろとか指示はして。」

とお願いしたところ・・・。

彼氏「アパートで待ってればいいじゃん。一人で待ってるの怖い??」

って。気遣われました。
まるで“お留守番一人で出来る?怖い?”って5歳児に問いかけるような優しさ(笑)

きゅん(///ω///)きゅん

思わず「だ、大丈夫だもん!待てるよ!」とか強がってみたり(笑)

そぉ。
完全に如月の空回りデシタ。
しまいには、

彼氏「何の為に、鍵持ってるの?使わなかったら持ってる意味ないじゃん(笑)」

っとまでいわれました(笑)


今まで距離があまりにも遠かったから(色々な意味で)、
いきなり近くなって、会えるようになって、
どこまで踏み込んでいいのかわからなかったのですが。
意外と愛されてるんだとゆーことを最近しみじみと感じます。
結構踏み込んでもオッケーらしいです。
会えるっていいですね!(●´ω`●)ゞ

土曜日はお互い休みだから、1日家でまったりするのです
楽しみ~。・(*´ω`人)。

テーマ : つぶやき - ジャンル : 恋愛

21:42  |  彼の家にて。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.13 (Sun)

タイトルなし

20080413201831
いーちゃんちに来る度に、“ふんわりリングドーナツ”を朝食に食べてたら、
ポイントシールが溜まり、貰えちゃいました(笑)

ローソン限定リラックマグ(*^□^*)

顔アップが可愛い~♪
いーちゃんが手伝ってくれたので、早くたまりましたー!
もぉ1コぐらぃもらえるかな?
いーちゃんちの裏がローソンだから、大分常連になりつつあります('∀'●)
20:18  |  携帯から~  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

カレー

20080407182946
昨日はいーちゃんがカレーを作ってくれました♪

彼氏「朔の分もあるよ」

ってゆーから言ったのですが。

如月「甘口?」
彼氏「うん」

って言ったのに!言ったのに!
食べたら辛かった(;_;)

如月「本当に甘口?」
彼氏「ん?甘口寄り。」

意味わからないし(笑)
どーやら、甘口寄りの中辛だったようです。

騙された( ̄□ ̄;)!!

辛いものが苦手なので、辛いカレーとかイライラしてくるんですよ(笑)
しかも人参デカイ(;_;)
でも、作ってもらった物は最後まで食べましょう。の精神で食べてたのです。
そしたら、いーちゃんが食べてくれた。
辛さで、扁桃腺と耳の後ろと胃が痛くなりました。

彼氏「朔が食べないなら、辛口にすれば良かった」
とか言われたので、“お前なんかハゲちまえ!!!”とか思いながら睨み付けてやったで(_´Д`)ノ~~

カレーに関しては本当、誰かに作ってあげたり作って貰ったりはやめようと誓いました。
(合わないから。)

でもでも、お皿洗って部屋戻ったら、「今度は甘口にするね」って言われた(´∀`)

それなら、ビーフシチューがいいなー♪
18:29  |  携帯から~  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.06 (Sun)

かに玉

こににちはー゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.


決算の時期なので、仕事が忙しいのですが、
こないだいーちゃんちに帰ったら、いーちゃんがかに玉を作って待っててくれました!
(お腹空いていただろうに。。)

先輩に「彼氏がご飯作って待ってるので帰りまっす!!!」って言ったら、
「逆じゃない?(笑)普通、作って待ってる方だよね?」って突っ込まれましたがスルーでグッ
そんなん気にしない~♪


↓【いーちゃん作・かに玉の甘酢がけ】↓




一口食べてびっくりー!
STIL0044.gif


如月「いーちゃん、んまい!天才じゃん?!おーいしー!」
彼氏「ほんとー?裏の説明の通りに作ったからね♪」

市販で売ってるものに具を混ぜて作ったようなのですが。
美味しかったのです!

ちょっとねー、サラリーマンの気持ちがわかりました(笑)
家で奥さんが美味しいご飯を作って待っててくれたら、そりゃーすっ飛んで帰るわ!
男を掴むなら、胃袋を掴むのが手っ取り早いって言うけど。本当だね
如月も料理の腕を磨かねばー(●´ω`●)ゞ

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

15:52  |  彼の家にて。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
