2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.28 (Wed)

タイトルなし

20080529080625
ご飯も作ってくれて、
後片付けまでしてくれるなんて………

なんて素敵な彼氏殿なのかしら゜+。(*′∇`)。+゜
19:50  |  携帯から~  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.27 (Tue)

如月の棚

20080527080420
おはやー!
昨日は友達と遅くまで語ったりなんかしてたから、寝不足デス。。
自分もまだまだ若いなー( ̄~ ̄;)

さて。
いーちゃん宅に、如月の棚が出来ました~(´ω`)

前々から、「朔専用の棚が欲しいね~」とかいーちゃんが言っていたのですが。
先週末、ついに見つけました!
そして、自分らで組み立てましたーッヽ(´▽`)/

これで洋服も何着か置いておける♪
本棚も出来たし☆
段々住みやすくなってます!

因みに。
ストーンチョコはなかなかンまいです。
100均とは思えません♪
08:04  |  携帯から~  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.25 (Sun)

今日の晩ご飯

20080525213633
如月作:もやし(ナムル風)
いーちゃん作:鶏とピーマン炒め(しょうが焼きのタレ味)

どっちもンまかったです!

もやしは如月家でよく出るんですが。
もやしをシナらせて、ゴマ油と塩と中華の素を混ぜるだけでできるとゆー、楽チン料理でし(o^∀^o)

確実に、いーちゃんが作った料理の方が難しいです。はい。

いーちゃんのが料理が上手いと思う今日この頃…
精進せねば……

20:16  |  携帯から~  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.23 (Fri)

有給

20080523160038
今日は有給をとって、望(@パルプンテ)と国立科学博物館に行ってきました!

そして、その後は原宿までラーメンを食べに行き、お店を散策し、これから秋葉原です!
お好み焼き食べてきます!

山手線、大分乗りました(´ω`)

みんな今頃仕事してるんだろーなー(o^∀^o)
16:00  |  携帯から~  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.16 (Fri)

この指とまれ

おはや!

昨日は女の子の日だから、いーちゃんち泊まるのやめよーと思ったのです。

なので昼間その旨を伝えて、
「来て欲しい人、この指とーまれ!」って、指の写メまで付けて送ったんです。

が。
それに対し、写メには触れもせず。
(指にも止まらず)
「来てくれないの?」とか返ってきました。

下手に出たか!ちっ。
そー言われると行っちゃうじゃんかよ(笑)
そして行っちゃったじゃんかよ!(笑)

で、まぁ。
行ってもいーちゃん疲れて座椅子で寝てるし。(デカいから邪魔だし)
如月がお腹痛くても知らんぷりだし。

プリプリしながら、お風呂入って、歯磨きして「先寝るよ」って足でつっついて起こしたら。

彼氏「朔ちん、歯磨きしてから寝るね」

とか起きてるんだか寝てるんだか意味不明な事を言い放ち、歯磨きしてました(笑)

如月「布団、血まみれにしたらゴメンね。」
彼氏「うん、いーよ。」
如月「いや、そこはあんまり良くないと思うよ?(笑)」
彼氏「だって朔じゃん。」

よくわかんないけど。
あたしは特別なのねと愛情を感じました(o^∀^o)ムフ

二人で布団に入り、お腹が痛いと呟いてる如月に「痛い?大丈夫?」とかさっきと別人の様に優しく対応。
そして腰をさすり、赤ちゃんを寝かしつけるようにポンポンし、寝かしつけてくれました(笑)

人間で眠い時は人としてダメになるんだなーとか、
眠くて機嫌の悪いいーちゃんを見る度に思います。

如月もあんな感じなのかな…。
いや、もっと酷いかもしれぬ…。
08:24  |  携帯から~  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.13 (Tue)

日課かよー。

そーいえば。
週末、久しぶりに致しました(*/ω\*)

2週間ぶりぐらぃ…。
いーちゃんはおばあちゃんのお葬式の為、実家に帰ってたのですが。

その帰り、如月の家まであと1分とゆーとこで連絡なんぞしてきやがって…。
もっと早く連絡すればいーのにさぁ…。
パジャマで布団の中ゴロゴロしてたっつーの。(PM6時)

3分で準備して、いーちゃんの車に飛び乗って。
3分ぐらぃ走ったところで唐突に。

如月「今日しないの?!」

日課かっつー勢いです(笑)

彼氏「やるか!」

珍しく承諾されました(笑)
家事してないし、仕事も休みだったし、疲れてなかったんだと思われます。

承諾した日は、隙あらば「やっか!」って言われます。

いつもは布団に入ると即『歴史のミステリー』を読み始め、如月が何か言ってもロクに返事もしないくせに。
先に布団に入って「やりたくなったら、いつでも来てね☆」

誰だ、おまへ(笑)

すぐに行くのも癪にさわるから、
ちょっと放置してやりました(´ω`)

やっぱりエッチは大事ですよね!
するとしないじゃ、ラヴラヴ度が違う気がする(笑)
08:08  |  携帯から~  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.11 (Sun)

ねこ

20080511124317
いーちゃん家の最寄り駅にいる猫。

可愛くないのに、なんか可愛い。

如月は自他共に認める猫嫌い。

ですが。
こいつはなんか平気。

もーね、驚く程に他人に興味がないらしぃ。
そーゆーやつ、大好き。

最初は「えー、この駅猫いるのー?やだー。」とか思ったり、
気付いたら横に居たりして、超びくびくしてたんですけども。
今では会えない日はちょっと寂しいぐらい。

多分、彼の中では如月はただの風景ぐらぃにしか映ってないんだろーな。

この写メ撮る時だって、
一瞬チラッってこっち見たくせに、
「撮りたいなら勝手に撮ればいーじゃない」的な超上から目線(笑)

だけどね。
天気のいぃ日には、仰向けのお腹まる見えでガーガー寝てたりするんです。
大分無防備(o^∀^o)

あの姿を撮りたいんですよねー。
皆さんにも一緒に身悶えてもらいたい!
撮れたら、即行アップします!(^.^)b
12:43  |  携帯から~  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.08 (Thu)

不平不満

タたないのなら、切ってしまへ!

何が?って?
ナニをですよ。

週の半分以上泊まりに行っていて、
2週間に1度ってどーゆーことですか?
如月が「しないの?」とうるさく聞かなければしない。

疲れてるとか関係ないし。
ただの言い訳。
そんなのそっちの事情、こっちには関係ありませんし。

はっきり言って、欲求不満。
隣に寝てて、ムラッともされないなんて。
女としても自信をなくします。
虚しいわー。

あー、むかつくー。
いつまで我慢すればいーんですかー?
もー、しないなら泊まりにも行かないんだかんねー!

はぁ。すっきりした☆
09:32  |  携帯から~  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.06 (Tue)

心臓とまるかと思ったよ!

皆様はどのようにGWを過ごしましたか?

如月はジムに入会しました。
夏に向かって痩せたいと思います!

いーちゃんとは土日一緒に過ごしました。
で。月曜日はいーちゃん仕事だったので。
朝お見送りして、如月は二度寝(。_ _)。zzz...

8時半ぐらいにそろそろジムにでも行こうかと思ってトイレへと向かったら玄関のドアが・・・




ガチャガチャ!!!!






(゜ロ゜;三;゜ロ゜)←如月



だ、誰?





つつつついに!
襲われる系?泥棒?
いーちゃん?いや、でも帰ってくるはずないし・・・なに?(゜ロ゜;三;゜ロ゜)

もう、プチパニック。
そーこーしてる間に、ドアが開いたので。


こーーーーっと覗いてみたら、いーちゃんでしたΣil|i(´Дノ[壁]

冷静に考えてみれば玄関の鍵持ってるのなんて、いーちゃんと如月だけなのに(笑)
必要以上に怖がりなようです。



どうやら、危篤だったおばあちゃんが亡くなったとのことで、
お休みをもらって帰ってきたとのこと。
一休みして実家へ帰るいーちゃんを、この日2度目のお見送り。
如月はそのままジムへ行って、自宅に帰りました。

そのまま昨日も今日も家でごろごろ~。
部屋の畳が新しくなったので、い草のかほりに包まれてます。

明日は帰ってくるらしいので。会えるのかな(*´ω`*)
22:21  |  彼の家にて。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.03 (Sat)

2人で部屋呑み

20080503231255
いーちゃんと部屋呑み中☆
楽しいですよ。

今日、母上といーちゃんがご対面しました(*^□^*)
うん。普通。
なんか、記事にする事もないぐらいに普通(笑)
時間的にも3分ぐらぃ…だったしね。

面白くも何もないですが、需要があれば書きたいと思います。
後日にでも(^O^)/
23:12  |  携帯から~  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
