2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.25 (Wed)

たわしねこ

200806241839000.jpg


いーちゃんちの地元にいる猫。
最近全く見かけないなーっと思ったら居た。
相変わらずのマイペースっぷりでした(笑)


んでもって。
こないだ“めざましテレビ”でやってたたわしねこ
今ちょっと見てみたけどありえないぐらい可愛い萌え

最近動物が可愛いなと思い始めました。



さて。
今日、仕事中にいーちゃんからメールが来ました。

彼氏「ボーナスでたよー!まつげパーマ代ね♪」
如月「まつげパーマよりも、冷蔵庫~!」

まつげパーマをかけに行こうかと思ってまして。
冗談で「お金ちょうだいって言ったら、なんか出してくれるっぽくて(笑)
でも。それより何より、とりあえず冷蔵庫が欲しい今日この頃(´Д`)
今の冷蔵庫じゃ食材全然入らないんだもんl||li(っω`-。)il|l
疲れて帰ってきたいーちゃんに美味しいご飯作ってあげたいしー
疲れた帰った時には、美味しいご飯作って待ってて欲しいしー


今度の休みは冷蔵庫探しデートに決定だなーはーと

テーマ : つぶやき - ジャンル : 恋愛

22:16  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

彼のおにぎり。

こばばちわー。

昨日はいーちゃんがおうちまで迎えに来てくれました☆
んで、一緒にジム行って。
晩ご飯はいーちゃんがママに持たされたカレー。

お袋の味ってやつですな!

お袋の味、辛かったよー。。。
如月、辛いカレーは嫌いなわけですが。
仮にも彼氏さんのお母様が作ったカレーなもので。
文句も言えず。完食。散々かれー!!って言ったけど。確かに美味かった。


んでもって、クリスを落とさねばならぬものでして。
いーちゃんとは違う部屋で1人、ときメモをやっておりました。
ベッドの上でゴロゴロしながらしてたのですが・・・・

襲われたぜぃ(ノ∇≦*)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

先週もしたのに、どうしちゃったんだろー

「ときメモしてていいよー」って(笑)
最中にできるわけないじゃんね!(ノω`*)ノ

っとか思いながら。アクロバティックなエッチをしました。
いつもと違い過ぎて、浮気でもしたのかと一瞬思った。
(外でヤって良かったから、如月にもしたのかと。。)
もしくは変なAVでも見たのかな、っと。

したら、「こないだしてみようって言ったじゃん。挑戦したの!」って(笑)
そーゆー変な所だけは探究心強いんですね驚きうさ

休みだったから、余裕があったらしいです。
尚且つ、テレビのある部屋だとその気にならないとゆー裏話も聞きましたグッ
これからは、ベッドの部屋でゴロゴロしてればいいのかしらー?(≧艸≦*)
ちょっと挑発的な格好とかしてればもっとOK!?


で、まぁ。終わった後も、如月はベッドの上でゴロゴロと、ときメモをやっていたのですが。

彼氏「ねぇ、おにぎり作ったら食べる?」
如月「うん。あ、いっぱい作れるの?」
彼氏「いっぱい作れるよー。」
如月「じゃぁ、明日持ってくー!」

って。お米が余ったらしい・・・。
明日(=今日)友達と岩盤浴に行ってきたのですよ。
朝早いし。遠足みたいに、車の中で食べようかと思って。・(*´ω`人)。
いーちゃん、作ってくれたよ。やっさしーはーと
惚れ直しちゃうかと思った(つω`*)

200806220645000.jpg



いーちゃんがおににりを作ってくれてる間、如月が何をしていたかとゆーと。
後ろから乳揉んでました。
超つかえない彼女です!(笑)
だけど、きっといーちゃんもそーゆーのに幸せ感じてるんだと思うよ。ね。

明日はお泊まりなので。
美味しいご飯でも作って待っててあげようかな( *´艸`)

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

22:41  |  彼の家にて。  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

怒られるから・・・

今日はいーちゃんちに行ってません。
昨日も行ってません。

2日会ってないだけで淋しくなるなんてー。
如月ったら恋の魔法にかかっちゃってるのかしらー(* ̄m ̄)


土曜日デートする予定だった(んだと思う)のですが。
如月が明日のお昼家族でシマムラに行くので、その旨を伝えたら、
彼氏「じゃぁ、実家帰って父の日のプレゼント渡してくる。」
って。

如月「えー。さーびーしーいー。」(←自分が先に予定入れたくせに)
彼氏「金曜日の夜帰って、土曜日のお昼には帰ってくるよ。
    家まで迎えに行くよ。何時がいい?


あーら、なんて優しい彼氏さんなんでしょうかー(*ノω<*)

明日は優しく優しくしてあげるつもり☆


一昨日の朝、いーちゃんがコップを2つ使ってたから叱ったんですよ。
だって夜使ったのそのままにして、朝また新しいの出して使ってるんですよ?
誰が洗うと思ってるの!!Σ(-`ω´-;)
自分も実家ではやるけどね。

彼氏「自分で洗う。」
如月「いっつもそー言ってやらないじゃん!」

・・・即、自分で洗いに言ってた(笑)
でも夜ならまだしも、朝は時間との戦いだから正直やめて欲しいのです。



その後。
朝食中の如月の横で、食後の一服をしてたいーちゃんがおもむろに。

彼氏「愛してるよ
如月「ほんとにー?」
彼氏「おう。だから、怒られると結構ヘコムんだよね。」


・・・し、しょうがないなぁ・・・・・・ρ(-ε- )
あんまり怒らないであげるよー。


確実に手の上でコロコロされてるなーと思う。
今日この頃です。
どう言えば、如月が納得する(っつーか誤魔化される)かがわかってきた模様(笑)

テーマ : のろけ日記 - ジャンル : 恋愛

23:39  |  彼の家にて。  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

相変わらず・・・

こばばちわー。


昔の自分の記事とか読んでみたら、
転げ回るぐらい恥ずかしかったですΣ(/◇≦*)
気持ち(愛情)は変わらないのに、何が変わったんですかね?
年をとって、キャピキャピしなくなったのかな・・・。



さて。
今週は久しぶりに日曜日デートしてきました!


日曜日の朝。
7時頃に目が覚め……
やる事もないので、寝てるいーちゃんを尻目にときメモもを開始。
(しかも音声付きで

10分ぐらぃした所で「ここでやったら目が悪くなる」と気付き、部屋を変えひたすらときメモをやる如月(笑)
今はクリスを落としにかかってます。

1時間半ぐらぃ経った辺りで飽きていーちゃんの隣に潜り込んだら…
襲われました。
1年ぶりぐらいの朝エッチo0(((*´д`)アハァン
このおかげで、一日ラヴラヴ


朝ご飯食べて。マイメロを観て。
ジム行って。


エッチした後に湯船に入ると、お湯がダボダボ出てきませんか?
んなもんで、ジムからの帰り道。

如月「いーちゃーん。穴から何か出てくるー∑(>д<) 」
彼氏「何が出てくるんだよ、夢か?(笑)」
如月「夢なんか出てこねー!(笑)」

道の真ん中で、色気も何もない話をするアホ2人。
最近、下ネタが増えた気がします。。

で。いーちゃんが『NANA』を読みたいとか言い出すもので。
如月の家まで取りに行く事に・・・(家に全巻ある。)

如月「NANA貸したら、何してくれるのー?」
彼氏「うーーーん・・・・・・エッチはさっきしちゃったしなぁ(笑)」
如月「エッチは“してあげる”なわけ!?"o(-`д´- 。)」
彼氏「違う違う。俺、出せるもの精子しかないから。もしくは・・・金?」
如月「二択?!(笑)」
彼氏「うん(笑)」
如月「いーちゃん、ちょーつかえなーい!(爆笑)」
彼氏「金にすっかー?」
如月「そうだね!前者はもう今日は出せないしね98666
彼氏「そうだなフヌあ!じゃぁ、晩ご飯作ってあげるよ

みたいな会話をしました。愛情いっぱいこもった会話。・(*´ω`人)。
その後行ったアウトレットで、今日はもう金しか出せないからか、シュシュを買ってくれました。

んで、満喫行ったり、晩ご飯の買い物したりして、帰宅(๑→ܫ←)

帰宅後、いーちゃんが晩ご飯を作って。
如月が洗濯物を畳んで。
そんな同棲生活もどきを楽しみつつも、10時半にはベッドに入る2人・・・。

いーちゃんはやっぱり歴史のミステリーを読んで、如月にあまり構ってくれない模様。
一時期は「彼女と2人でベッドに入っててヤらないなんて男じゃない!」と騒いでた如月ですが。
最近は「ぎゃーぎゃー言ってもたたないんだもん。しょうがないじゃん。」って思えるようになったので、静かに隣でゲームやったりしてます。
煩く言われないからか、いーちゃんも構ってくれたりしますv(≧∇≦)v

こないだは・・・
「朔のいびきは80デシベル」とか言われ・・・。
本当失礼極まりないんですけどΣ(-`ω´-;)
「いびきをかいてる朔の事、勝手にガーコって呼んでる」とか・・・。
最後には「愛らしい」と言われたので許しました(笑)
いびきって、治らなくない??


そんな感じで、相変わらず飽きもせずラヴラヴな感じです。
いーちゃんの腕枕でトントンされながら寝る瞬間が幸せ。
+:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・.*.:+

今日は会えないけど、明日はまた会えるので。
生理痛で死にそうだけど、今日も頑張って生きてます(o`・ω・´o)ノ゙

さて。
次回は携帯からの更新となりますが・・・
出来るだけ、こまめに更新しようと思います。・(*´ω`人)。

テーマ : 愛しい人とデート - ジャンル : 恋愛

22:40  |  でぇと  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.10 (Tue)

わけあっての終結 ~その裏で~

こばばちわー。

※超私信です。


ご存知の方も多いかと思いますが・・・
No Yossy No Lifeのとむたんとヨッシーが7年とゆー歳月に終止符をうちました。

7年経ってもいつもラヴラヴで。
憧れてた人も多いと思います。
如月も、その一人でした。


最近、とむたんの様子がおかしいなとは思っていたけど。
何もしてあげられなくて。

っとゆーか。
どこかで「あの2人なら大丈夫」て思ってたんだと思う。

だから。
メールをもらって。現実を知って。ビックリしました。


ビックリし過ぎて、メール10回ぐらい読んだ(笑)


メールから、とむたんの辛さがひしひしと伝わってきて。
何もできないけど、何かしてあげたくて。
携帯のアドレス送りつけて。
話を聞く事しかできなかったけど。


それでも、少しはとむたんの役に立てたかな?




別れも、リアルタイムで聞きました。

一言だけ言わせてもらえるなら。



悔しい!!




とむたんが自分の口から皆に伝えたいと言っていたので、
如月は、別れの理由には触れません。

今日、とむたんがブログを再開しました。
皆にちゃんと伝えたいと。


きっと、書きながらとむたんはいっぱい泣くんだろうな。
如月も読みながら泣くんだろうな。

だけど、最後まで見届けたいと思います。



終わりは始まり

とむたんが前に進み始めたなら、
役に立たないけど如月も一緒に横を歩く所存です!



これからは、ヨッシーの分も如月が愛を注ぐよ☆
もちろん。とむたんのブログの読者さんも一緒に愛を注いでくれるはず!
とむたんは一人じゃないからね☆
辛かったら、一人で抱え込まないでいつでもメールしてね。・(*´ω`人)。

テーマ : 複雑な心。 - ジャンル : 恋愛

23:50  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.04 (Wed)

ときめきメモリアル

おはやー。

『ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season』
にハマってます。如月朔です(´ω`)

普通のときメモ(女の子を落とすやつ)は、やったことがあったのですが。
男の子を落とす方はやったことがなく。
いーちゃんちに居る時暇なので、ゲームでもやればいぃじゃない?と買ったが最後…

彼氏「想像以上にハマってるね(笑)」とか言われるぐらぃやってます。
でも、隣で「いーちゃんどうしよー!」とか言われるのは嫌な模様・・・。
DSだから、通勤中とかにも出来るのです♪
(DS本体は妹から奪ってきた)

でも、通勤中はオススメ出来ません。
ニヤけた顔を隠すのが大変なので(*/ω\*)

とりあえず、佐伯君は落としました。
今、志波君を落としてるとこです。(8割方落ちた)
彼がかなりタイプで恋に落ちかけてます。
(無口でムッツリな感じがいい!)
落とすのが先か、落とされるのが先か。
どっちにしろ、最後は確実に両思いです(笑)
いーちゃん、ごめんね(;_;)

そして!
なななんと!
今日はKAT-TUNのアルバム発売日です!
如月はちゃんと昨日ゲットしました!
いーちゃんそっちのけで、CD聞いてました(*/ω\*)
いーちゃんごめんね(;_;)

最近“羞恥心、羞恥心♪”“上地、上地♪”とか言ってたけど。
やっぱりKAT-TUNが一番だな、と思いました。

だけど、本当の一番はいーちゃんです。

よし!ノロケた!
07:58  |  携帯から~  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
