2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.30 (Wed)

んま!

20080730213032
いーちゃんが作ってくれた晩ご飯☆
麻婆茄子と鶏肉~♪

作ってる間、如月はヘキサゴン見てました(笑)
なんてったって「今日ヘキサゴンだから、これ明日でいー?」っとか言って。

ヘキサゴンパス

使っちゃったもんね(笑)

水曜日はノー残業デーなんで大抵帰れるんですけど。
「羞恥心見なきゃいけないから帰る」とゆー、如月のみ使えるパスもあるのです!
水曜日に定時過ぎて仕事してると「いーの?羞恥心見なくて。」とか言われます(笑)

で、いーちゃんのご飯の話に戻りますが。
麻婆茄子が辛かったわけなんです。
いーちゃんも「辛い!」ってゆーぐらいに。
甘口で作れっつーの。
でも、美味しいんですけどね(οдО;)

いーちゃんよりもうーんと料理が上手くなるのが、今の目標です(笑)
21:30  |  携帯から~  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

はぁ……

20080727230630
こばばちわー。
相変わらず小競り合いばかりしてるバカップルです。

写真はいーちゃんが作ってくれた晩ご飯☆
ナスがうまかった。

えっと。
ほんと、他人と一緒に暮らすのは難しいですね。
お互い仕事をしてると尚のこと。
そろそろお互い「一人の時間が欲しい」とか思い出すんじゃないかと思ってます(他人事/笑)

あっ。
今聞いてみたら「思う」とゆー回答が返ってきました。

最近、お互い結婚には向いてない気がしてきてます。
いーちゃんはまだまだ一人の時間が欲しくて、遊びたくて、家族を養うとかまだ早くて。
如月も如月で、文句ばっかり言ってる子供で。
来月からは24歳なんだから、自分ばっか押し出してないでもっと我慢を覚えなきゃとか思ったりします。

きっと。
「将来の旦那として」とゆー目で見てしまってるから自分がキツくなるんだなー。
「彼氏」としてみるなら、こんなにぐるぐるしないですもの。

…なんか考えるだけで胃が痛くなってくる。
生理前だから、色々考えてモヤモヤしてるんだと思います。
全部投げ出したい!!


だけど。
会えない時間を2人で乗り越えて。
一緒に居れるようになった今だからこそ。
「この人なら大丈夫。」って思えるようになったのも事実なんです。
だから、投げ出しちゃ・・・ ダメなんだな。
23:06  |  携帯から~  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

花より男子

三連休、みなさん如何お過ごしですか??
如月は昨日の夜からいーちゃんと過ごしてます。

今日はジムに行って頑張って動いたので、お昼にラーメン食べました亮
で、今現在満喫を満喫中♪
ちなみにいーちゃんはダーツやってます。
なので、これから3時間、一人で漫画を読み倒します!!


昨日はいーちゃん早く帰ってくるからとか言いながら、帰ってきて即寝泣
寝てる時に行って起こすのはムカツクから絶対嫌!!なんですよ。
寝起き悪くて全く起きない。永眠しちまえ!って言いたくなる。
なので「起きたら連絡して」とメールだけ入れて家で待機!
が、起きたの7時でした。(多分4時間ぐらい寝てた)
もうこんな時間に電車乗って行くの面倒だし今日は行かないと部屋の掃除なんてしてたら・・・

彼氏「今日はもう遅いからこない?」
如月「いーちゃんがむかえにきてくれるならいってやってもいいよ。
   こんなおそいじかんじゃきけんじゃない」


(↑全部平仮名なのは、あえて嫌がらせ


-------------------5分後-----------------------

彼氏「今向かってます。」



えぇぇ?!来るの?!
疲れてるから来ないかと思ってた。。。



で、そのまま映画館へ連れて行かれて『花より男子ファイナル』を観ました。
面白かった!あれは観た方がいいと思います。
この映画で完全に道明寺司>花沢類になりました
あそこまで無条件に愛されれば女として本望


そいでもっておうちに帰ってきてからは、
花より男子に触発されたのか、いーちゃんのラヴ度が高い高い(笑)
帰ってお風呂に入った時点で12時過ぎてたんですが、
珍しくいーちゃんが寝ず。1時ぐらいまで2人で色々喋りー。
さて寝るかーってベッドに入ったら、いーちゃんヤル気満々・・・(笑)
なに?なにがあったの?!
だって、1時過ぎて布団入ってるのにそっからヤり始めるってないよ?!
まぁ、拒みませんけど絵


前回に引き続きイけそうなところでいーちゃんからストップがかかる。。
もうさー。いっそ我慢しないでイけばいいのにね?
したら、如月もイけるのにーーーっ。
ってことで「もう、早くイきなよ」って言い放ってやりました(笑)
優しくない彼女でゴメンね(;´ー`)>
でも、別にイかなくてもじゅーぶん満足なんで問題ないんだけどね(笑)



暴言を吐かれてもも愛情は冷めないのか・・・(最中の事は気にならないのかな?)
トイレから出てきたいーちゃんに近づいてったら、
腰を抱き寄せられて熱烈なちゅーなんぞをされ。(きゅんってした)
「どうしたの?」って聞いてみたところ「花男にあてられた」ゆーてました。

色々な意味でいいですよ、花男

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

16:48  |  でぇと  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

朝バナナ

おなかすいたー(´Д`)


最近、お腹すいたとかばっかり言ってマス・・・。
只今ダイエット継続中ですが・・・。
食べてないわけじゃないんだよ?
いざ食べようとすると、暑くて食べたいとは思わない・・・。
夏ってやっかいー!

っつーことで。
朝、バナナを食べるとむくみがとれる
って話ご存知ですか?
今流行ってるらしいですねーBrilliant

一緒に常温の水も飲む。そして、バナナは何本食べてもOKグッと。
先輩の妹さんがやってたらしいんですけどね。
細くなったとの結果を聞いたので、如月も実行しようと思います。

聞いた時には「自分、バナナ苦手なんで・・・」とか言って。
言いだしっぺの先輩も「もうねー。バナナを見るのも嫌だし、
誰かがバナナを食べてる姿を見るのも飽きた!」
っとか“え?”みたいな感じだったんですが。


こないだね。ショートパンツを履いたら、鏡が“朝バナナやれ”ゆーてたんで、始めます。

先輩に「朝バナナ始めようかと思います。」宣言したら、
「あたしもやろうと思って・・・」って。
えーーー?∑(゜▼゜;lll)みたいな。
自分がバナナ持ってる姿は見えないからいいの?!(笑)

なんか、なんとかダイエットとか乙女チックなこと始めた自分が面白いです(笑)

一緒に朝バナナやってくれる人募集中!

聞いた話だと、バナナだけじゃなくて他にも食べていいとか悪いとか?
(超曖昧。でも、バナナだけじゃお腹すくじゃん。)

いーちゃんちにもバナナ常備されてます。・(*´ω`人)。


あ。
いーちゃんのバナナが・・・とかそーゆー話じゃなくてごめんなさい。
期待してた方、申し訳ないっす。

テーマ : 女を磨こう!! - ジャンル : 恋愛

23:06  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.16 (Wed)

有給とかとってやった。

今日はぐだぐだ書きたいと思います。


会社行っても仕事がありません。
四半期決算が終わって。
反動なのか、何なのか、暇。
きっと、決算で前倒しで仕事をしちゃった為、
いつも今頃やってる仕事が既に終わってしまったっつー事なんだと思います。
いい迷惑です。

っつーことで、昨日とか有給とってやりましたd(。ゝд・)

有給とって、ジム行ってきました。
人いなくてラッキーv(≧∇≦)v
去年の健康診断より2キロ太ったので必死です。
だってまだ今年もミニスカ履きたいし。ショートパンツも履きたいし。
あわよくばノースリーブとか挑戦したいし!!
燃えよ!脂肪!

っつって、頑張って鍛えて、家に帰ってきて。
ぼーーーーーーーーっとサスペンスを見てたら、
実家から帰ってきたいーちゃんに拾われ。
そのまま満喫で夜まで過ごし。
如月の有給は終わりました・・・・・・・・・・。

でもね。
如月「あたし喫煙席嫌だから。禁煙席が嫌なら、いーちゃんだけ喫煙席行ってね。別々ね。」
彼氏「え・・・・・・?Σ(-`ω´-;)」

って。強硬姿勢を貫いたら、なんか一緒に禁煙席のペアシートにいたよ(笑)
そんなに一緒にいたいのかよーってツンツンしておきました



そしてなんだか最近疲れます。
今日は仕事帰りにマッサージに行ってきました。
姿勢が悪いのか遺伝なのかはわかりませんが。凝りやすいのです。(事務仕事だしね)
よく行くマッサージ店でドンピシャなマッサージ師さんを発見しました。
もう、その人ご指名。
相性がいいのか何のか。確実に凝りとか楽になってます。ゴットハンドの持ち主です。
もうあなた以外考えられません!(*ノω<*)  みたいな感じ。

足の裏とかも押してもらったんですけど。

「胃が弱ってるみたいですね。あと、寝不足ですか?ストレスとか溜まってるみたいなんで・・」
言われました。
胃!当たってるかも!今日ね、原因不明の気持ち悪さに悩まされたの!!って思い出しました。
つわりかと思ったよ!
ストレスが溜まってるのかどうかはぶっちゃけわからないのですが。
気を付けますって答えておきました。
ストレスが何ぞやってっつーのがイマイチわからない23歳です。
溜まってるのか?如月。
欲求不満って言われるならわかるんだけどなー(笑)



明日も行きたくないなー。暑いしねー。
朝から伝票と格闘予定です。全部シュレッダーにかけてやっからなー( *´艸`)

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 心と身体

23:42  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.12 (Sat)

ムラる?

ただいま満喫、満喫中グー!

いーちゃんは一人でダーツをしに行ってます
如月は禁煙席のリクライニングシートでくつろいでます

昨日はいーちゃん飲み会で遅かったので、実家に帰ったのですが。
今日暑くて暑くて・・・いーちゃんちへ行くのが面倒で・・・
結局いーちゃんちに着いたのが12時半ぐらいでした

で、まぁ、暑くてダラーーーーっとしてたわけなんですが。
ノースリーブに短パンだったこともあって。
如月「ムラる?」※ムラムラする?の意
彼氏「そんだけダラけられたらムラらないねー(笑)」

言っておきながら30分後には襲われてました。。
せ、先週もしたような気がするんだけどッ?!どうした?!
いーちゃん曰く「風邪ひいてるからじゃん?」子孫繁栄の本能とのことで。

ずっと風邪ひいてればいいのにねーって思ったのは内緒☆


超久しぶりに生でヤったわけですが・・・やっぱ良かった(笑)
だけど、ナマだといーちゃんがあんまりもたないので。
今現在欲求不満な感じです。。不完全燃焼?



如月「さっき、ムラらないって言ったのは誰でしたっけ?」
彼氏「ちょっと強がってみただけじゃない。」

強がる意味がわからねー(笑)

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

16:59  |  でぇと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.09 (Wed)

20080710082628
如月「いーちゃん、朔のこと好きー?」
彼氏「愛してるよ☆」
如月「どんぐらーい?」
彼氏「こんぐらーい!」(っと言って、両手を開く)
如月「朔のいーちゃんへの愛情はこんくらいだもーん!」(って言って、負けじと両手を開く)
彼氏「じゃぁ、俺こーんぐらーい!」(と言って、もっと開く)
如月「こんぐらーい!!」(もっと開く)

みたいな事を最近やってます。
ただのバカップルです(笑)
どうもこばばちわ。

そんなバカップルでも、半同棲になってからは喧嘩(如月が1人で怒ってる)も増えました。
今日もさっきまで「ぜってー別れてやる!」とか思ってたのですが…その決意から5分後ぐらぃに。

如月「いーちゃんなんか大嫌い!」
彼氏「俺は朔の事好きだよ☆」
如月「あたしは嫌いだもん。」
彼氏「あ、今のブログ載せてね♪」

あれ?自分、なに機嫌よくなっちゃってんの?(笑)
不意討ちにキュンってる??
ブログにまでのっけちゃったりしてんの?(笑)

みたいな感じです。
単純デス(*/ω\*)

その後まったりしてると、朔BOX?に入れた覚えのないものを発見!(☆。☆)
如月「いーちゃん、アレなに?」
彼氏「あれ、朔のだよ!中身見た?」
如月「見てない。」
彼氏「見てみて。可愛いでしょ?(o‘∀‘o)」

って。(写メ参照)
ダーツセットなんだけどね。
如月ダーツやらないんだけどね。
買ってやったんだから、無理矢理にでも連れてくぞって事か??

ボーナス出たからと、勝手に買って勝手にプレゼント(本人・談)らしぃです。
いや、ふっつーに嬉しいよね(笑)
多分喜びとか表現しきれなかったと思うけど…中で小人さん小踊りですよ。
(使わないけど)ダーツセットだけで喜んでた如月に。

いーちゃん一言。
「あ、朔の誕生日夏休申請してきた!」

まーぢーでー???(@゜▽゜@)
今年の誕生日はいーちゃん仕事だから「ちっ!」って思ってたんですけどー。
休みとってくれたなんてー♪
申請通るかはわからないらしぃですが。
気持ちだけで嬉しいっす!

如月、誕生日前日は家族旅行に行ってて、当日は夜にならないと帰って来ないんですけど。
でも!出来るだけ早く帰ってくっから!
本当は前日もいーちゃん休みだから一緒にいたかったんだけど。
しょうがないよね、父上からの強制だから。
父上KYだよ、とか言ったら怒られるかな?(笑)
22:26  |  携帯から~  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.01 (Tue)

まったくもう!

こんばんちー。

昨日、いーちゃんに傷ものにされましたl||li(っω`-。)il|l


大げさなんだけどさ(笑)

昨日はいーちゃんが晩ご飯を作って待っててくれたんです。
(いーちゃん休みだった。)
で、無言のルールじゃないけど。
作ってもらった方が食器を洗うって感じになってるんですね。

うん。
声を大にして言いたい。

どうして洗いながら作れないの?


あ。いきなり文句です(笑)

確実に如月が洗う時(=いーちゃんが作った時)の方がしんどい。
昨日とか本当ひどかったんですよ。
鍋・皿・皿・ザル・包丁って下から積み上げられて。

ねー。なんで鍋も一緒にこのくそ狭い台所に置くわけ?バカ?
って思いつつ。(言ってはいないよ?)
シャコシャコ洗ってたわけですよ。

したらさー。
包丁が落っこちてきて。手、切った。
あたくし傷モノにされました。責任取れ。いや、やっぱりいいや。上地がいい。

で。
如月「いたーーーーい!」
彼氏「どうした?」
如月「包丁が落ちてきた。手、切った。」
彼氏「あ、そ。」



・・・・・・・・・。
あっそ?????(゜ロ゜;三;゜ロ゜)



はい、正座ー。
ちょっとさー。彼女が手ぇ切ったのに。
「あ、そ。」ってなに?
なに、部屋戻ってるの?
そこ、普通「大丈夫?代わろうか?」ってゆーでしょ?ねぇ。

って。キレながら黙々と皿洗ってたわけですが。

ま。手ぇ切ったって言っても何ミリかだし。
とりあえず今回は許してやった!(超上から目線)




部屋からいーちゃんの笑い声が聞こえてきてて。
皿洗って部屋戻ったら。HEY!HEY!HEY!に羞恥心が出てた。

っつーかさー。
羞恥心出てるんなら、教えろよ!

(↑その日、何よりも切れた箇所)

如月が羞恥心見たくて、頑張って皿早く洗ってるのにも関わらず。
平然と一人で見てんじゃねーよ、役立たずー!
一言「羞恥心出たよー。」って言ってくれれば皿洗い中断したのに!
お前なんかツルッツルにハゲちまえばいいんだ!

って。切れた。
羞恥心を妨害されて切れた(笑)
別れようかと思ったΣ(-`ω´-;)
あまりの怒りにいーちゃんも「ごめん」言うてた。


今朝起きたら普通に戻ってたけど。
今度羞恥心を妨害されたら二度といーちゃんち行かねーって思いました。



今日も平和です(笑)

テーマ : 独り言 - ジャンル : 恋愛

22:20  |  彼の家にて。  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
