2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.24 (Sun)

冷蔵庫

こばばちわー。
久しぶりにおうちから更新してます(。>ω・。)b

昨日ちょこっと冷蔵庫を買ったという話をしましたが・・・。
やっとこさ!やっとこさ!念願の新しい冷蔵庫をゲットしました!
いーちゃんのボーナスが出たら買うと言っていた冷蔵庫・・・
ボーナス出て1ヶ月以上経ってから買った理由はというと。

いーちゃんのこだわり。

結局ヤ○ダで普通の2ドアの冷蔵庫を買ったのですがね。
ここまで来るのが大変だった( ´д`)
遡ること1ヶ月以上前。7月の頭。
電気屋さんでいーちゃんが見つけてしまったこの冷蔵庫。
彼氏「どうしてもこれがいい」

ってことだったのですが、在庫がない
しょうがないから満喫へ移動してネットで検索。(如月が@いーちゃんはダーツ)
ぶっちゃけ、冷えりゃー何でもいくね?って思ったんですけども。
いーちゃんが「高い金払うなら好きなもの買いたい」って言い張るので、
バカじゃないの?とか思いつつ、ネットで注文しました。
普通の冷蔵庫にすれば3万ちょいで変えるのに・・・
送料込みで6万円アップロードファイル

1ドアなのに冷凍庫もバッチリなトコに惚れたのか・・・
見た目(金の取っ手)に惚れたのか・・・
この時、ビジュアルが格好いぃからって高い金払っちゃうようなヤツと
この先やっていけるのかと心配になったのが本音です。

でもね・・・・・・・・・萌え
前払いだったのに、如月がメール受信出来なかったせいで、
(携帯のアドレスを指定したのですが、知らないPCからは受信拒否してたのをすっかり忘れてた。)
冷蔵庫は買えず(笑)


もう1回ネットで検索して、やっとこさ最後の取扱い業者に頼んだのですが、
在庫切れ∑(゜▼゜;lll)


なんだかんだで1ヶ月冷蔵庫が買えないまま過ぎていたのですよ。
ないものはない。ってことで、いーちゃんも諦めてヤ○ダへ買いに行ったのが昨日。


欲しいモノが手に入らないなら何でもいいらしく。ちゃちゃっと決まった冷蔵庫。
もう配送を待つのが嫌なのか「持って帰ります」とか言い切るいーちゃん(笑)
↑店員さんちょっと困ってた
カウンターみたいな所に通されて。
いーちゃんがお会計してる横で如月もパンフとか見てたのですが。
なんやかんや勧められる勧められる

店員「カードでお支払い頂く場合ですが、こちらの方がポイントがうんちゃらかんちゃら」
彼氏「・・・・・・(考える)」
如月「いらないんじゃん?」
彼氏「いらない?」
如月「うん。」
彼氏「(店員さんに)いらないです。」
店員「あ、はいそうですか~」

支払いが済んで。

店員「こちら3年保証になります。それでですね、こちらの会員になって頂きますと
当店で購入したものでなくてもうんちゃらかんちゃら」

(←なんかテレビでも何でもヤ○ダで取り扱ってれば無料で直してくれるらしい。)
彼氏「(如月に)だって。」
如月「いらない。」
彼氏「いらない?9年保証になるんだってよ?」
如月「いらない。」
彼氏「(店員さんに)いらないです。」
如月「9年経って壊れたら、さすがに新しいの買うでしょ?」
彼氏「そうだなー(笑)」
店員「冷蔵庫は10年ぐらいは使えるんですよー。」
彼氏「いや、でも子供できたらアレじゃ無理だしねー。」
如月「(ねーとか同意求められても困るし!とか内心慌てふためきながら平気なふりして) うん。
店員「じゃぁ、梱包が終わりましたらお呼びしますのでー。」

確実に店員さんは夫婦だと思っていただろうと思います。

ちょっと嬉しかったのです
如月「子供できたらどうすんの?!」(←主にゴム付けなかった時に言う/笑)
彼氏「そりゃ、産むさー。」
とかゆー会話はしても、基本的にいーちゃんは子供が好きじゃないので。
今回みたいな発言にはびっくりー(゜ロ゜;三;゜ロ゜)
もしかしたら色々先の事も考えてるのかなー?とか思ったり。

ごめん、如月先の先だと思ってたから何も考えてないよ!(笑)

なにはともあれ。
凄い有意義な冷蔵庫買いになりましたv(≧∇≦)v
いいね!冷蔵庫!そりゃ料理も頑張るってもんだよね( *´艸`)

テーマ : しあわせ。 - ジャンル : 恋愛

23:07  |  彼の家にて。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.23 (Sat)

やばい…

20080823205006
今日の晩ご飯☆

いーちゃんが「俺が作るよ」って言ってたんですけども。
今日は冷蔵庫を買ったので、いーちゃんには冷蔵庫担当をしてもらわなきゃいけない為、如月が作りました♪

やばいぐらぃンまかったです!(●^ー^●)

・もやしのナムル(もどき)
・ナスのチーズのせ
・肉とごぼうのなんとか(@うちのごはん♪)
 ↑卵でとじた
・サラダ(@イオン)
 ↑カニかまのっけた(いーちゃんが)

なんかねー。
二人で台所に立ってるのとか幸せでした。
彼氏「何すればいいー?」
如月「じゃぁ、サラダにカニかま乗っけてー」
とか、超楽しかったー♪
いーちゃんは「子供出来たら、俺やらないで子供にやらせる」って言ってたけど。
それはそれで楽しいと思うの!!

別に難しいものとかは作ってないのですが。食べ終わって、
彼氏「今までで一番美味しかった!俺が作らなくて良かったー。」
如月「なんで??」
彼氏「俺が作ってたら、こんなに美味いもん食べれなかったじゃん♪」

くはっ!(*/ω\*)
照れるじゃないかー!
20:50  |  携帯から~  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.22 (Fri)

タツノオトシゴ

20080822213836
今、いーちゃんと飲みにきてます。
水槽があるんですがね。
タツノオトシゴが!
こないだまで白いタツノオトシゴがいたはずなのに、黒くなってます!
こ、焦げた?(笑)

そしていーちゃんのラヴ度が高いんですよ(笑)

彼氏「今日魚全然見てないな!」
如月「朔の事も見てないな。」
彼氏「朔のことばっか見てるから魚見れてないんじゃないか。」(二枚目風)

うふふ~♪

あ!タツノオトシゴが泳いでる!!
21:38  |  携帯から~  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.17 (Sun)

オソロ☆

20080817223958
会社の先輩が誕生日プレゼントにくれたディズニーのお土産☆

先輩カップルとオソロらしぃです(笑)

いーちゃんから携帯につけるのは拒否られたけど、
どっかしらには付けてくれるみたぃです(●^ー^●)

何はともあれ。
今日で2年半。
無事に迎えられました。
22:40  |  携帯から~  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.14 (Thu)

はたまた満喫

夏期休暇中の如月です!!
今日はいーちゃんもお休みなので、はたまた満喫を満喫中でございます。

って言っても、いーちゃんはダーツやってますけどね。
んでもって如月は「WILD LIFE」読んでますけどね。
なんか、最近満喫来過ぎ??sc06

今日なんか、さっきいーちゃんのトコ顔出しに行ったら、
いーちゃんの友達いたかんね。
こないだ飲み会でお会いしたお友達とやらが一緒にダーツやってた。
如月は全く何も知らされていなかったので、素でビックリしました(笑)
「なんであなたいらっしゃるの??」的な・・・。

「ってか、今日あなた誕生日ですよね??」みたいな(笑)
ダーツで真ん中に当たると「HAPPY BIRTHDAY」って上の画面に出るようにしたらしく。
いーちゃんが一生懸命真ん中に当ててました。
せっかく画面に出たのに、友達見てなかったってゆーね( *´艸`)

なんか男2人で楽しそうだったので放っておいてます。(かれこれ4時間ぐらい。)
彼女ともデート出来て、友達とも遊べていーちゃん的には楽しいんだろうなーjumee☆LoVe1
如月は如月で楽しんでるんで問題なんですけどね☆



さて!!!
話は変わりますが、明日からビックサイトにて夏の祭典です!
参加される方はいらっしゃるのかしらー?
もちろん如月は最終日に参加ですよ!!
(参加される方がいらっしゃるならば)お互い悔いの残らない夏にしましょう!

ってことで。じゃ!
18:30  |  でぇと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.12 (Tue)

プレゼント

20080812235706
いーちゃんに買ってもらった誕生日プレゼントです。

バーバリーの黒の長財布☆

去年の誕生日もバーバリーの財布を買ってもらった気がするのですが…白かったもので、見事にグレーになりました。

で。今度はグレーとか黒とかの財布を買ってもらおうと思って店に行ったのに、チェックは子供っぽいからと卒業させられました( ̄□ ̄;)!!
んで、去年あんだけ「主婦っぽい」との理由で却下した長財布をいとも簡単に許可しました。
理由:二つ折りだとパンパンでみっともないから。

悪かったね(οдО;)

いーちゃんのイチオシは真っ赤な財布の方だったのですが、庶民な如月には無理…っ。
無難に黒にしました!

誕生日に大喧嘩をしたせいで、(別れの危機に陥った)
プレゼントを2個買ってもらえることになってるので楽しみです(●^ー^●)
なーににしよーかなー♪

タグ : 誕生日 デート バーバリー

23:57  |  携帯から~  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.11 (Mon)

カップルダーツ大会(?)

こんばちわ!

今日は夏休中な為、いーちゃんと一緒に満喫に来てます。
んでもって、いーちゃんは今現在友達と友達の彼女とダーツをやっております。
如月だけ参加せずに『WILD LIFE』読んでます。
あれ?ひょっとしてKY??(笑)

でもね。
うちらの方が着いたの早かったんですよ。
で、「あたしやらないから満喫入ってていいの?」って言ったら、
「いーよー」っていーちゃんが言うから・・・。
一応お友達カップルが来たとゆーメールがきたので挨拶に行き、
(昨日の飲み会には参加してなかった為、初対面)
20分に1度ぐらい顔出しには行ってるんですけどね。。
なんかね、「お噂はかねがね聞いてます。他の奴らから」って言われた
どーゆーお話なんですかね?
彼女めっちゃ怖いよーとかかな。。
いーちゃんのこと、全然たてられなかったしね!

ってか、ダーツなんてピンポイントなとこつくからいけないんだよ。
これがカラオケとかなら普通に参加したもん。
出来ないものは出来ないからしょうがないよね。うん。

そういえば今朝お友達が起きてマニキュア見て「これってどうやって落とすの???」って困ってました。
いーちゃん「そのまま仕事すりゃいーじゃん(笑)」って笑ってました。
いーちゃん、いぃ性格してんなーって。
SもMも両方出来るみたいです。


・・・なんか休んだはずなのにだいぶ疲れました(笑)
でも同時に今まで会ったことなかったいーちゃんの友達とかに会えて新鮮だったし、
距離も縮まった感じがします。
なんか仲のいぃ友達とかに会わせて貰えるって嬉しいですよね。

明日はまた仕事だけど、明日行ったらまた日曜日まで夏休み(会社の一斉休業)なので頑張ろーと思います膃いーちゃんともデート出来るしー

テーマ : 愛しい人とデート - ジャンル : 恋愛

17:31  |  でぇと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.11 (Mon)

タイトルなし

20080811141112


今日(昨日)はいーちゃんの地元の飲み会に行ってまいりました!
男4:女1な完全なるアウェー。

まぁ、初対面の人は1人だけだったので大丈夫だったんですけども。
一人が潰れまして。
(一応、わさびとか食べさせて一生懸命寝ないように皆いじめてた/笑)
いーちゃんが「俺のアパート泊まりなよ。」とか言い出したので。
2人で連れて帰ってきて、布団に寝かせてやりました。
んでもって、寝入ってるようなのでマニキュアを塗ってやりました(笑)
どんな反応をするのでしょうか

テーマ : 日記 - ジャンル : 恋愛

02:11  |  携帯から~  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.09 (Sat)

自分で祝います。

20080809080414
HAPPY BIRTHDAY!自分!

とむたん、ちぴたん、メッセージありがとぉ!
嬉しかったよー!゜+。(*′∇`)。+゜

因みにいーちゃんからはメールありません。
毎年日付が変わる頃に連絡あるのに…今年はありませんよーっ。
浮気か?彼女の誕生日に浮気でもしてんのか?

まぁ、ライオン(画像)も祝ってくれてるし。
良しとするか!(剥製が見れてご機嫌/笑)

去年も行った博物館で、まるで初めて行った様に楽しめる如月家の面々。
母上「ねぇ!見て!きりん!きるん!」

きるん?!( ̄□ ̄;)!!

…きりん、なんか活用形にされてるし。
きりんで噛むだなんて、年をとるって怖いですね(笑)

そんな感じで。
24歳になりました。
08:04  |  携帯から~  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.07 (Thu)

ピカピカ

20080807231637
最近ネイルとかして会社に行ってたら、先輩がくれました。
誕生日プレゼントのお礼らしぃです(笑)

土曜日が誕生日なので(如月の)
日曜日はいーちゃんとデートなのです(≧艸≦*)
だからネイルとか頑張っちゃおうかなー

明日は家族旅行です・・・。
いーちゃん休みとってくれたんだけどね・・・・・・・・・。
家族旅行です・・・。
誕生日当日には帰ってくるから、夜はいーちゃんちへ行きます!
如月は金・月曜日って夏休みをとっているので( *´艸`)
火曜日の朝まで一緒だい!!
4日間も一緒なんて初めてなのでドキドキしちゃーうε=(///ω///)=33
夢叶っちゃーーう!

ラヴい生活を携帯からも更新したいと思います♪
23:16  |  携帯から~  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.06 (Wed)

らんちぱっく!

こばばちわー。


毎日11時には就寝している如月がナゼにこんな時間まで起きているかと申しますと。
明日が「ランチパック」(パン)の締め切りだからですよー。

ちょっと前までランチパックに応募券がついてたのをご存知ですかー?
それを3点集めるとなんかもらえるらしく。
懸賞好きな如月としては、せっせと応募なんてしてしまうわけで・・・。
んでもって、如月が集めてると知ったいーちゃんも手伝ってくれたりするわけで・・・。
なんかいーちゃんちに応募券いっぱいあった!

彼氏「朔、集めてるでしょ?もって来たよー
    俺いい彼氏じゃなーい?」

如月「ありがとー こんなに食べたの?!(゜ロ゜;三;゜ロ゜)」
彼氏「違うよー。会社で食べてるやつが居たから貰ってきた。」
如月「それくださいって?」
彼氏「うぅん。ちょーだいって。」(どっちでも一緒じゃん/笑)
如月「なんでとか言われなかった?(笑)」
彼氏「うん。なんか彼女が集めてるからって。」

・・・彼女、変な子だと思われてないかなー?大丈夫かなー?
“彼女、こんなお菓子なんて欲しいのかよ。っつーかそんぐらい買ってやれよお前”
みたいな目で見られてないかしら??Σ(/◇≦*)

ってことで。
せっかくいーちゃんが貰って来てくれた応募券を無駄にしてはいけないと、頑張ってハガキ書いてたらこんな時間になってしまったのです・・Σ(-`ω´-;)


ねみーーー。。。

明日も仕事なので、もう寝ます。
明日行ったら夏休みだから、頑張るぞー!!ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

テーマ : しあわせ。 - ジャンル : 恋愛

23:59  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.02 (Sat)

スカイ・クロラ

こににちわー。

満喫を満喫中です。
如月は一人禁煙の個室。いーちゃんはダーツ。
相変わらず各々楽しんでおります。

いつも、
如月「気が済むまで遊んだら連絡して。」
彼氏「俺、○番にいるから遊びにきてね☆」
如月「気が向いたらね。」

とか言いつつ絶対行かないのですが(笑)
さっき一人でダーツをしているいーちゃんのトコへ行ったら、
寂しかったらしく嬉しそうでした

彼氏「可愛い子が来たと思ったら朔だったー」

周りの人に聞こえるから恥ずかしいってばーkao02
若干セクハラされたので、蹴り入れて戻ってきました。


今日はといいますと。
映画「スカイ・クロラ」を観てきました。
別に全くもって全然興味なんてなかったんですけど。
いーちゃんが“前売券”なるものを買ってきまして(勝手に)

なんかね。如月が前に。
「そんなに映画見たいなら、前売券買ってくるとか誠意を見せろ」的な事を言ったらしく。
本当に買ってきた・・・。

そんでもって「前売券買ってきた!」って目ぇ爛々と輝かせてるいーちゃんに向かって
「は?あたし見たくないんだけど・・・一人で行けばいいじゃん。」って言い吐きました。
ごめんなさい(笑)

いーちゃんの想像の中では、
「もう、しょうがないなーてツンデレ風な如月が出来上がってたらしいのですがね。
完全なるツンのみの対応しかできませんでした。
ごめん。最近完全にSに磨きがかかってるみたい・・・
なんか最近素直になれません。照れくさくて。(デレは見せない系)

でも。
「見たいなら前売券買って来い」とか言った手前、ちゃんと行きました。
朝8時起きで行きました。頑張りました。
映画も寝ないでちゃんと見ました!
朝早いからなのか。公開当日だからなのか。ガラッガラ。
映画自体は・・・面白い!って絶賛もしませんが。別につまらなくもなかったです。

機会があったら、ご覧下さい。はい。


さて。
いーちゃんのトコに行ってこよーかなー゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.

テーマ : 愛しい人とデート - ジャンル : 恋愛

17:17  |  でぇと  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
