2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

おはやー。

朝も朝とて喧嘩です。

原因:夜「寝れなーい」って寝てるいーちゃんを起こしたから

そもそも。ヤれるようにいつもより1時間も早く布団に入った如月に対して
全く来る気配もなくバイク雑誌なんて読んでたのはどなた?

30分後、
如月「寝ないの?!(怒)」
彼氏「寝ます!」
如月「ヤらないの?!(怒)」
彼氏「ヤらない(笑)」

(笑)じゃねーよッΨ(`∀´#)
どこら辺が面白いのか説明してもらおうか??
1時間も前から布団に入って待ってたのに!っつって、首しめてやったんですけどね。。

んで。
布団に入ったら入ったで、怒りを抑えて眠ろうとしてる如月に背中を向けて携帯いじって腕枕もしないで。
でも“負けない!”とか思って言ってみたの。

如月「1ヶ月もしないなんて、おかしくない?!」
(多分、正確には3週間経たないぐらぃ/笑)
彼氏「ん~?」
如月「ねぇー。大事な話だと思うんだけど。」
彼氏「明日泊まり勤務でもう寝なきゃいけないんだって。。。」

死ねばいいのに(2回目)

この問題に関しては「あんまり言わないで。」って言われてるんですけどね。
プレッシャーになるとかなんとか言ってました。
プレッシャーあってもなくてもヤらないくせに。

で。いーちゃんは睡眠。
如月は怒りと悲しみで寝れず。
いーちゃんに「寝れなーい」とか言って起こしてたら……朝怒られたってわけ!

起きてから「睡眠不足」とか何とかぶつぶつ言ってるから。
しかもしつこいから。
3回目で「ごめんね!」って言ったら「やっと謝ったか」っとか言われました。

何様よ?
あんたねー、じゃぁヤらない事に対して如月に謝って。
土下座で謝って。睡眠不足はお互い様じゃん。

いーちゃんは今日、行ってきますのちゅーもしないで出ていきました。
ムカムカしながらいーちゃんち出たら、車の運転席の窓が全開だったの。
でも残念ながら直してあげる時間は1秒もなかったのでスルーしました。
が。今日雨なのを思い出したから、メールだけしといてあげた。
悪者になりきれない自分が憎い。

…とりあえず、喧嘩の事は今週は忘れます。
幸か不幸か決算なので。
いーちゃんどこの騒ぎじゃない。邪念なんか持ってたら帰れなくなる。
連日残業だから、いーちゃんちにも行かないし。
決算終わってから思いっきり怒ればいいよね。うん。
08:27  |  携帯から~  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.28 (Sun)

もー嫌

最近ヤってません。

月に1回な感じ。

こないだ1ヶ月とゆー記録を出しましたが。
また、もうすぐ1ヶ月。

2ヶ月に2回って何?(今現在では2ヶ月に1回?)
疲れてるから?
そんなの理由にならない。

まだ2週間に1回なら我慢できた。
でも、1ヶ月に1回なんて「ヤる気ないんでしょ?」って感じデス。

もー死ねばいいのに。
もーダメなのかもしれない。
今回ばかりは泣くっつーの。
23:21  |  携帯から~  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

二日酔いとコラボ

おーはーやーーーっ。

昨日は合コンでした!
男の幹事→いーちゃん
女の幹事→如月

結果的に今日。
若干飲み過ぎです。
グロッキーです。
眠いです。
そして今朝から女の子の日到来とゆー夢のコラボが…

合コン自体は、まぁまぁまぁ盛り上がってたんじゃないでしょーか?
如月は男性も女性もみんな1度は会った事がある人だったので楽でした。

いつも合コン行ってもあんまり喋らない望(@パルプンテ)も男性と2人で喋ってたし!
お母さん、感動した!!(;_;)

2次会はいーちゃんちでやったんですけど。
12時過ぎても帰らない男性(いーちゃんの後輩)が2人程居て。
如月的には「明日も仕事だし、寝たいんですけど~」みたぃな感じだったんですよ。

なのに泊まるんだか帰るんだかハッキリしなくて。
埒があかないから、今日は実家に帰ろうと思い。
(女一人の中で、後輩2人泊めるってなくないっすか?)
「帰るー」っつって片付けてたら、彼らが風の様に去ってゆきましたー。
なんか、あたし感じ悪くない?(笑)
追い出した感じになってるよね?
っつーか、帰るんなら早く帰ればいいのに!!
って思ったけど、酔っ払ってたからどーでもいーやーって。

お風呂入って出てきたらいーちゃん爆睡。
行く前にシャワー浴びたとか言っても、
居酒屋で煙草の煙とかガンガン浴びてるじゃん。
汚いじゃん。

なのに汚いままベッドに横になってるから、頭にきて( -_-)
とりあえず汚い服を脱がせて寝ました。

きっと風邪ひくなー。

んでもって、シーツも洗ってもらおうと心に強く決めております。


ってか。彼氏をたてられる彼女になりたいなと思ってます。
08:33  |  携帯から~  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

げっつー。

20080923013455
スティッチ。
如月がUFOキャッチャーで取りました!

友達がやってみてダメで。
「やってみなよ」って言われたからやったら2個も取れてたー。
UFOキャッチャーなんてロクにやったことないから、絶対取れないと思って。
財布を鞄に閉まってて、取れた瞬間をロクに見てなかったとゆー(笑)

友達とオソロです。

そしてこれからカラオケオールです。
明日休みだからね(*^_^*)
01:34  |  携帯から~  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

帰ってきましたー!

寝てるいーちゃんの横で、まるちゃんを見ながらご飯を食べ。
そしてこそーっと片付けて帰ってきました。(ご飯は美味しかったです)


だって・・・。


会社の制服家に忘れちゃったんだもん・・・・・。



最初はいーちゃんに家まで車だしてもらおうと思ってたんだけど。
疲れて運転なんてできる状態じゃなかったらしく。
「じゃぁ、今日は泊まらないね。」って帰ってきました。

って言っても↑はメールでしたやり取りなんだけどね。
実際は会っても会話もしてませんから。
いーちゃん完全に寝入ってた。蹴飛ばしても起きませんでしたー。
疲れてるんだなー。

今日は休日だし。いーちゃん寝て体力つけてるだろうから。
もしかしたらエッチとかしちゃったりするのかとか思ったけど。
会話すらしてないからねー。
エッチどこの話じゃないよねー。
ってか、もう既に女の子の日が半月遅れてるからねー。
(予兆はあるんですけどね。基礎体温によると、先月排卵なかったから。
多分遅れてるんだと思います。困ります。迷惑です。)
女性ホルモン足りてないんじゃないの!!


そうそう。
この間、1ヶ月エッチしなかったんですよーっ
基本、平日はしないカップルなんです。
休日が合った時にいーちゃんが盛るんですけどね。

1ヶ月しなかったの。1ヶ月。
こればっかりは、同じ立場になった事のある人じゃなきゃわからないと思い。
普通にエッチも定期的にしてる友達に愚痴ったところで、
「誘ってみなよ。」とか「しょうがないんじゃん」的な。
そんな発言求めてないし!"o(-`д´- 。)
って怒りたくなる(けど怒れない)回答しか戻ってきませんので。

似たような悩みをお持ちの友達に愚痴りました。
したら「本当のレスは2年だって。」って言われました。
っつーか、なんかもうプラトニックな恋愛論を語られましたよ。
「エッチしなくたって、愛があれば恋愛もできるし結婚もできる」って。
悩んで悩んで出した結論がそれなんだろうなーって思いました。

だからこそ、その子の話を聞いてたら
「まぁ、そうだよな。エッチだけが全てってわけでもないよな」って思えた自分もいたのです。
(エッチは大切だけどね。してもしなくても、いーちゃんから愛情は溢れるぐらいに貰ってるのでね。)


とはいえ。そう考えたりしても腹は立つので。
1ヶ月ぶりのエッチをした次の日に聞いてみました。
何でヤらなかったのか。

①疲れてるから。

②如月が前のエッチで「前戯が短くなったよね。」って言ったから。


あーそうかい。

そうなのかい。


でも、②の理由に関しては確実にいーちゃんの手抜きだと思うの。
だってさー。前戯短いと痛い事もあるじゃん。
だから前言撤回なんてしないで「お前が頑張れ」って励ましてやりました(≧艸≦*)
週に2回も3回もしてるわけじゃないんだから、そのぐらい頑張れよって話ですよね~♪

①の理由に関してはしょうがないかなって。
いーちゃんも、「したくないわけじゃないんだよ!むしろ気持ち的には!!」って一生懸命言ってた(笑)
んでもって、「疲れてる時にするよりも、お互いが元気な時に思いっきりする方が良くない?」って。
思いっきりって、何の話ですか?(笑) ってちょっと笑えました。

エッチしないのもねー。
2週間過ぎた辺りから、結構慣れてくるんですよねー。
だけど、触れたいじゃん。好きなんだもん、しょうがないじゃん。

とりあえず、これからも試行錯誤していこうと決心しました。
たまに拒んだりしてみよー( *´艸`)プププ

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

21:03  |  日常  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

はぁ~

20080921180659
いーちゃん寝ちゃってるんですけど。

しかも、さっき仕事帰りにパスタ買って食べた形跡があるんですけど。

如月がお腹すいたので作りましたー。

今、起こしてみたけど多分起きない。

一人で食べる!!!
18:07  |  携帯から~  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

午前様

おはやー。

昨日は高校・短大の友達2人(1人は望@パルプンテ)とフォンデュってきました!
いや~、楽しかった☆
多分、如月が何をやっても一番動じない人なんだろーなーっ(´∀`)
如月だって他の人と飲んでる時は、コップに手突っ込んだりしないもんね!

次の日仕事なのに「明日仕事だから早く帰りたい」的な空気にならないのがいーかと思います。
帰る基準が終電の時間って…本当に刻は流れてるのか?って思った(笑)

最後にプリクラ撮ったんですけどね。
最近のプリクラって凄いね!
ライト効果で綺麗だし!
なんかスピードついていけなかったし。
それもまた笑えましたが。
プリクラで騒ぎ過ぎて、帰ったら喉枯れてたよ(笑)

あ。チーズフォンデュは「こんなもんか」って感じでした。
チョコレートフォンデュの方がンまいと思うのよね!

さて、次は何を食べに行こうかな~(´ω`)
08:28  |  携帯から~  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.17 (Wed)

君の瞳に乾杯☆

20080917222503
オサレなお酒が出てきた!

でも…そんなにンまくない…
22:25  |  携帯から~  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.17 (Wed)

ちーず!

20080917201027
人生初フォンデュ!!
20:10  |  携帯から~  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.14 (Sun)

気持ちだけ先走ってる感じ。

おっす!おらごくう!(嘘)




こばばちわー。

皆さん、3連休。シーツの波を泳いでますかー?
如月は毎度の如くネットの波を泳いでますよー(;´ー`)>

なんか久しぶりに家のパソコンから更新する気がします。
なので。カテゴリーの変更とかしてみました。(2時間ぐらい)
ただの自己満です。
ブロともの人には更新してますよ的な感じで出ちゃうんだろうなーって思ったんですけども。
ごめんなさい。更新、してないです・・・。

書きたい事はいっぱいあるんですけど。


・岡田君と蒼井優の熱愛報道がとてつもなく許せないとか。

・字が尋常じゃなく汚くなったので、今日「ボールペン字練習帳」を買ってきました。とか。

・いーちゃんも一応色々考えながら如月と付き合ってるらしいよ。とか。(お酒呑んだ勢いで喋ってた。)

・再来週、如月の友達といーちゃんの友達とで合コンするよ。とか。

・それに先駆けて、昨日いーちゃんはそのメンバーとダーツやってたよ。とか。
(如月は輪に入らず満喫にいた。)

・実は1ヶ月間ヤらないっつー新記録出したよ。とか。

・同じ会社の友達(リアルに仲良し)と、関係が微妙だよ。とか。
(如月悪くない!)


言いたい事とか、意見聞きたい事とかいっぱいあるんだけど。
如何せん携帯からじゃ打ち込める文章じゃないと思うので。(長さ的に)
家からの更新を待ってたら、なんかいっぱい書く事溜まってました。
断念する前に、文章にできたらいいなーって思ってます。
絶対最後の方のとか記事にはしない自分がいる。。。

“とりあえず、コレ気になるから、これから書けやー”っつーのがあったら、言ってください。
ばんがります。(頑張ります)

でも、やっぱり岡田君と蒼井優は納得いかないですよね?????(゜ロ゜;三;゜ロ゜)

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

23:46  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.11 (Thu)

プレゼント②

20080911082022
昨日は有給をとって、いーちゃんとデートしてきました!

デパートに洋服を買いに行ったのですが。
セール中で、夏物が500円で売られてたよ!
そのおかげで給料日前なのにいっぱい買えて大満足(●^ー^●)
(秋物買いに行ったのに、夏物買ってるとゆー事については目をつぶりました。)

んでもって。
誕生日を祝わなかった罰として、プレゼント2個の刑を実行~♪
夏用のバッグが限界を訴えていたので、Samantha Vegaのバッグを買ってもらいました(*´∀`*)
(画像参照)

誕生日プレゼントだけで7万ぐらい使わせたなー、
なんか申し訳ないなー、ごめんなー、って思ったのですが。
きっとプレゼント2個も買わされるなら、来年は意地でも予定あけるだろうと思い。
心を鬼にしました!(とか言ってみる)
クリスマスプレゼント、奮発するからね!!

今週もあと2日!
土曜日にはデート出来るし!(多分満喫@でも気にしない)
頑張るぞー!
08:20  |  携帯から~  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.04 (Thu)

ふんっ

20080904185645
にゃんたにめっちゃ近付いてみました!
(如月が猫に近付くなんて、後にも先にもこいつだけだと思います)

んでもって。
「ふんっ」ってやられました(笑)
かわいー(*´∀`*)

昨日はいーちゃんの為に「彼ごはん2」を買いました~♪
なんか表紙につられた(笑)週末は「彼ごはん2」を見て美味しいご飯を作ってあげよーと思って。
いーちゃんに「買ってきたのー。」って見せたら、
「よし!じゃぁこれで朔に美味しいご飯作ってあげようかな~」と言ってました。

( ̄□ ̄;)!!

逆なのにッ!!
18:56  |  携帯から~  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.01 (Mon)

寝坊

おはやーーー…

ねむっ。

先週は久しぶりにあっちこっち遊びに行き。
いーちゃんちに帰ってはいたけど、ロクに会話もできてませんでした。
しかも疲れもMAX。

土日もなんだかんだで外出し。
昨日は夜から友達の失恋ぱーちーでした。

「励ます会」とかいって、完全に呑んだくれてあんま励ましてないんですが(笑)

今日とか仕事なのに。
12時近くまで呑んでました(;^_^A

如月はいーちゃんちに帰ったのですが、いーちゃんは急用ができたとか言って実家に帰っていなかった為、ダブルベッドに一人寝。

びびりーなものでなかなか寝付けなかったせいか。
酒のせいか。

朝起きたら家出る12分前!

休もうか悩んでる間に2分経過(笑)

とりあえず着替えて、パンだけ食べて、歯磨きは会社で!化粧は電車で!っつって飛び出してきました。

あー、私ってなんて真面目なOLなのかしらー。
眠いです。
今日1日乗り越えられるかな微妙なぐらぃ眠いです…
08:06  |  携帯から~  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
