2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.29 (Wed)

好きなんだ

20081029215440
今の待ち受けです。

昨日はやっとこさ寝れました。
いーちゃんから貰ったスティミを抱いて。

ご飯はまだ気持ち悪くて半分ぐらぃしか食べれないけど…
ツワリだったらいいなーって。いーちゃんの子供欲しかったなーって。

もう戻れないって。

この先の人生にいーちゃんがいないって。

それだけで、全てがつまらない。

前の携帯引っ張り出してきて見てみたりして。
愛情に溢れてて。
そんな愛情がまた欲しくなって。

でも、涙は少しおさまりました。
ブロ友の記事読んだ時は泣きましたが(笑)

なんか。みんなが支えてくれるから。
ギリギリで今日も生きてます。




21:54  |  携帯から~  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

2年8ヶ月とゆー日々

皆さん、コメントありがとうございました。

いーちゃんとの別れは、きっともうどうしようもない事実です。
一時の気の迷いとかではなく。
いーちゃんが真剣に考えて出した結果です。


いーちゃんの気持ちがわからなくて不安なまま過ごしてた昨日。
「金曜日、見に行くけどいい?」って聞いたら。
数時間後に「ん~、どちらでも構わないけど。
良い友達にはなれても、もう元の関係には戻れないと思うんです。」
って返ってきて。

全く予想だにしてなかった返信に。
急遽「今から行く!」っつって。
望(@パルプンテ)と一緒だったんですが駅まで一緒に来てもらって。
乗り込みました。

いーちゃんは散々嫌がったくせに(試合前だし)
家に行ったら「早かったね~」っとか言って普通に出迎えてくれました。
話の最中も涙拭いたりしてくれて、優しかったです。

で。「なんで?!なんで?!朔のこと嫌いになったの!?」って聞く如月に。
「落ち着いて。なってない、なってないよ。」って。
もう一度チャンスが欲しいって言ったけど。ダメでした。
いーちゃんはもう気持ちを決めてたから。もう勝手に一人でさっぱりしてたよ(笑)

でもね。
ちゃんと結婚するつもりで付き合ってたし。
結婚のこともちゃんと考えてたって。
でも、やっぱり如月とは生活が出来ないから無理だって思ったらしいです。

すぐ怒られたり(子供を注意するように)。
話を最後まで聞かなかったり(途中でさえぎっちゃう)。
何度が「それが嫌」って言われてたんですけど。
そーゆー事が積み重なって、如月の前で萎縮しちゃうってゆーか・・・
一緒にいてもくつろげなくなってたって。
心を閉ざしちゃったんだって。
それって結婚では致命的じゃないですか。

だから、ずるずる付き合って如月の時間を潰すのも申し訳ないからって。

昨日ちゃんと話し合って。
いーちゃんも時間はかかるけど、
ちゃんと自分の気持ち伝えるんだなって気付きました。(超遅い)
やっぱり如月が遮ってたんだなって(笑)

別れちゃったけど。
友達として付き合っていくことになったので。
会うことは出来ます。
多分、友達としての方がうまくいくのかもしれない。って思った。

朔は、今客観的に見ても可愛いし、気もきくし、料理も作ってくれるし。
絶対すぐに彼氏できるよって言われたけど。
いーちゃんじゃなきゃ意味ないんだよ。
まぁ、こればっかりはしょうがないよね。
可愛いと愛情は別物だ。


プレゼントとかも使っていこうとゆー話になりました。
(以下。あ、もう彼氏じゃなくて元彼氏だけど)

如月「あーぁ。もうこの指輪ももうできないのかー。」
   (一昨年のクリスマスに貰った左の薬指にしてるやつ)
彼氏「してていいよ。むしろ彼氏できてもしてよ。高かったんだから(笑)」
如月「いいのー?」
彼氏「全然いいよ。」
如月「じゃぁ、いーちゃんもペアリングする?」(去年のクリスマスに買った和柄のやつ)
彼氏「うん。着替えたら全部つけてるし、いつも。」(数珠とか指輪とか)
如月「そっかー♪」
彼氏「プロミスリングもつけてるよ。切れるまで」
如月「切れるの?それ(笑)」
彼氏「2年後ぐらいに送ろうか?(笑)」
如月「いらねぇし!(笑)」


「友達としてだったら、大会も応援来てくれるなら嬉しいし。」って言ってたので行きます。
「ちゃんと数珠使ってね」って言ったら「うん。使う」って言ってくれたし。

1日の日、いーちゃん仕事で。
如月飲み会なんですけども。(実家へ帰るとタクシー代がかかるから)
いないなら部屋貸してって言ったら悩んだ結果貸してくれました。
ベッドで一人で泣いたりしないでね。って。可哀想だからとか言ってたな(笑)
でも、その時に荷物まとめないとなー・・・。

5日の日は、前にいーちゃんの後輩とかとやった合コンの第二回目。
どうやら参加した如月の友達が、いーちゃんの後輩に紹介したい女の子がいるらしくて。
彼氏が出来ちゃった女の子と、その紹介したい女の子を交換して。
こないだの面子でもう1度会いましょうって話になってるんです。
一応、別れた事は面倒だし気を遣わせるから言わないことにしてます。


他にも友達だから約束いっぱいしてきました(笑)

・ルーキーズ観に行こう。

・SPも観に行こう。

・いーちゃんの試合が終わったら、いつも行ってた飲み屋でお疲れ様会開こう。
 
 (俺に変なことしないでね、とか言ってた。 しないし/笑)

・60歳になってお互い独身だったら、老人ホームで一緒に住もうね。 
 (いーちゃんは、俺絶対一生独身だと思うって。確かにそう思います。
 自分がしたい時にしたい事をしたい人なので、他人と一緒に暮らすとか向いてないと思う。)

・友達だけど、1年間はいーちゃんちへ出禁(出入り禁止)

・お前のせいで一人なんだから、クリスマス会ってって言ってやった。
 (仕事じゃなかったらご飯だけ一緒に行くことになりました。)

・如月に彼氏が出来て。
 お互いの気持ちが愛情から友情へシフトチェンジ出来てたらセフレになろうかー。



友達と恋人の境界はきっちりしようっていーちゃんが。
腕も組まない、手も繋がない、もちろんちゅーなんてご法度!
家に入れないってゆーのも、思い出があり過ぎて辛いでしょ?って。
そんな簡単に気持ちの切替なんて出来ないんだからと。

真剣に付き合ってきたんだから、気持ちがあるままぐだぐだするのは嫌だって。
大切に思ってくれてるのかな。

きっと「荷物も全部持って返って。もう会わない」って言われてたら、引きずってたかと思います。
だけど、友達としてこれからも付き合えるので、
きっとその間にいーちゃんへの気持ちも整理できるし、超える人が現れると信じてます。

って言っても。
昨日5リットルぐらい泣いたけど。(沢尻えりか越えた)

昨日いーちゃんに駅まで送ってもらって、バイバイした後、
友達から電話もらってたことを思い出して。別れの報告して、大泣き。
「そんな顔で電車乗れないでしょ?!迎えに行くから。寒いかもしれないけど待ってなさい!」って。
迎えに来てもらいました。
その間にもう1人へ電話して報告したら「今向かってるから」って。
いつもは遊ぶ予定決めるのにも、なっかなか予定合わないくせに(笑)
深夜1時まで付き合ってくれました。友情って偉大です。
初めて人の前であんなにワンワン泣いたかもってぐらい泣いた。
「それだけ本気だったんだね」って、友達がポツリ呟いたのが忘れられないです。

今朝も会社きて、朝礼サボって。(友達がサボりに付き合ってくれたんだけど。)
顔見た瞬間また泣きー(笑)
人に泣き顔見られるのめっちゃ嫌いだったのに。そんなの構ってる余裕なし。

「1年ぐらい、いーちゃんのこと思っててもいいかなー」って言ったら。
「一生忘れられない人になるよ。1年どこじゃ済まないよ。」って言われました。


それでも。
いーちゃんと過ごした2年8ヶ月とゆー日々は幸せでした。



溢れんばかりの愛情を貰ってたって胸をはって言えます。
これからは違う関係になるけど。
何があるかわからないけど。(いーちゃんの彼女とかは見たくないなー)
それでも大切な人には変わりありません。


ブログもしばらくは続けられるペースで続けます。
がんばるぞー。

テーマ : 叶わぬ想い - ジャンル : 恋愛

14:31  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.27 (Mon)

お別れ

今、いーちゃんと別れてきました。

これからは友達として付き合うことになりました。

結婚も考えてくれたけど、無理だったって。

ブログも閉鎖かなー。
22:35  |  携帯から~  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.27 (Mon)

今更な後悔

おはやー。

夜9時から朝6時半まで布団の中に居たはずなのに、
2時間しか寝れませんでした。
12時半頃眠りに落ち、“はっっ!”と目が覚めたのが2時半。
以後眠れず。
恋って辛いなって実感。


今は、今週末のいーちゃんの試合終わり待ちって感じです。
多分試合まで尋常じゃないぐらい余裕がないのも確か。
試合さえ終われば少しは楽になるだろうし。。

先週「会いたいとかじゃなくて。今は朔に構ってる余裕がない。」って言われたのになぁ。
彼女なのに支えてあげられなかったって。
自業自得意外の何者でもないと思います。



とりあえず、自由になりたいと言われ。
=別れ と浮かんだ如月。

如月「別れるのは嫌だよ」 (先手必勝)
彼氏「束縛されるのが嫌なんだよねー。」
如月「嫌だって言うなら束縛もしない。平日は家にも行かない。それでいい?」
彼氏「う~ん。しばらく一人になりたいんだよね。」
如月「どれぐらいー?」
彼氏「わからない。今は~、朔への愛情があんまり感じられなくて一緒にいると辛いんだ
って。

甘えすぎたのかなってゆーのが正直な気持ちです。
多分、いーちゃんの愛情が冷めることなんて絶対無いって思い込んでた。

試合前で余裕ないのに冷たいメールとか返したりして。
そりゃー愛情も薄れるわなって感じです。

きっと3年近く一緒に居たから、
いーちゃんも情で切れない部分もあるんじゃないかと思います。

はっきり言ってくれた事が優しさなのかもしれない。

将来のことも考えてくれてたから、
とりあえず距離を置くことで、今のもやもやしてる
如月への気持ちをどうにかしようと思ってくれてるのかもしれない。


今は一人になりたいって言っているので、
しばらくそーっとしておこうと思ってます。

試合の助けになればと、
こないだの試合の時にも買った数珠の新しいバージョンを買って、
いーちゃんちに置いてきてあるんですが・・・
それに対してはお礼も何も触れることがないので。
それを見て何も感じないんならダメかなーっと思ったり。


最悪別れる事になっても後悔しないように。

31日(金)に試合があるので、
思い出として黙って見に行ってきます!



何はともあれ。
辛いっす。


何、この生き地獄。

テーマ : どうしたらいいの? - ジャンル : 恋愛

14:52  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

タイトルなし

いーちゃんに。
「自由になりたい」って言われました。

もう…終わりなのかな…

嫌だな………
20:54  |  携帯から~  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

お・ふ・ろ

こんばちわー。

一人でヘキサゴンを見ながら鶏肉と梅のなんちゃらを食べていた日です。
(かれこれ一週間以上前のお話ですが・・・)

その日、本当は2人で鶏肉と梅のなんちゃらを食べようと話してたにもかかわらず、
いーちゃん急な飲み会で遅くなるとメールが来たもので。
「最近飲み会多いなー。絶対飲み会とか言って他の女だろ。」とか陰険なことを考えていたのですが(笑)

電話がかかってきました。
「急に飲み会になっちゃってさ。ごめんね」って。

如月脳内→→→「今まで電話までしてきたことなんてないのに。怪しい・・・」

いーちゃん脳内→→→「怒られる」

ちょうど電車が来て乗り込む間際に電話がかかってきたので。
数秒しか会話は出来なかったのですが。(多分怒ってるって勘違いされてる)
愛情を感じました。・(*´ω`人)。

別に会社の飲み会に対して怒ったことなんてないのに(笑)
全然気にしてないし、上司に気にいられた方がいいから行っておいでって感じなのに。


で。9時過ぎぐらぃにいーちゃん帰宅。

如月はちょうどお風呂入ろうとしてたので。
お風呂から“おかえり”をしたのですが。

髪の毛洗い終わった辺りでいーちゃん乱入。

何せ狭いので。
如月が洗ってる間いーちゃん湯船に浸かってたのですがね。

彼氏「ここきなよ!(湯船の中へ来いってことらしい)」
如月「いや、体洗ってないから」
彼氏「いいって!」

ってことで。
せっまーーーーい湯船の中で2人で浸かりました(笑)
酔っ払って盛ってるのか。
乳触ったり、ちゅーしてきたりしてきたのですが。
嫌がる如月(@だってトイレ行きたかったんだもん/笑)
いーちゃんちょっと元気になってたけど。
嫌がる如月(@だってト・・・略)


で。なんか聞いてもいないのに釈明とかしてました(笑)

本当は飲み会も(事前に)断ってたわけ。
なのに上司から電話かかってきて。
「これたら来てよ」って言われちゃってさぁ・・・。
俺だって社会人だし、断ることは出来なくてねー。
だってさー。絶対俺が断ってるの知ってるだろうし。
これたら来てよって、上司に言われて普通断れないじゃん。
でも、行ったら行ったで一応時間とか気にしてくれてね。
「時間大丈夫か?彼女来てるんだろ?俺が彼女に電話しとこうか?」とか言ってた(笑)


って。
とか言ってた(笑)じゃないっつーの。
でも上司公認って嬉しいですよね(´Д`)

どうやら機嫌がすこぶる良かったらしく。
一人でガンガン歌いながら(音痴)、体を洗ってくれました。
如月、お姫様気分

最近はラブホも行ってないし、一緒にお風呂に入ることもなければ、
体を洗ってもらうことすらなかったので。
エッチがなくても、たまにこーゆースキンシップがあれば満足できるなって思ったのでした。
(でも、狭いから本当にたまにでいいやー/笑)

テーマ : ちょっとした幸せ♪ - ジャンル : 恋愛

07:32  |  彼の家にて。  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

今日もピクニック

20081023122931
超いぃ天気!
12:29  |  携帯から~  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

ちっちゃい秋 2

20081022095248
♪だーれかさんが

  だーれかさんが

    だーれかさんが♪

こないだは先輩に貰ったのですが。
今度は違う課のおばちゃんに貰いました。

お昼ご飯を食べるテーブルがだいたい決まってて。
如月と先輩が食べてるテーブルは、工場で働いてる人が多いんですよ。
このどんぐりをくれたおばちゃんは工場で事務員として働いてる人で、
よく如月達が働いてる事務棟にも来るんです。

うちの会社、自動扉も外からはカードキーがないと開かないんですよ。(全然自動じゃない)
内側からだと普通にセンサーに反応する自動扉なので。
工場棟の方から誰か向かってきてたら、
内側の人が近寄って開けてあげたりするわけなんですが。

先輩がこないだ工場の方から歩いてくるおばちゃんが見えたから、
扉を開けてあげたらしぃんです。

したら、そのままUターンして茂みの方に行っちゃったらしく(笑)
しばらく見てたら何か拾って戻ってきて。

「何やってたんですかー?」って聞いたら
「どんぐり!如月ちゃんにあげようと思って!」って、満面の笑みで言ってたよ、と。

で。貰ったどんぐりがコレです。
顔とか書いてみた。
我ながら可愛く描けたな、と。

因みに、トイレから戻ってきたらどんぐりが机の上にちょこんと置いてありました。
何かしらの恩返し?とかちょっと考えた。

会った時にお礼を言ったら、「食べてね!」って満面の笑みで言われました。


え( ̄□ ̄;)!!


確かにね。
他の課でどんぐり食べたらしいですよーとかゆー話をお昼休みにしたのですが。

如月は食べないよ?(笑)

そんな天然全開なおばちゃんとかと、今日のお昼は公園まで行ってきます!
公園でお弁当食べるんだい!ヾ(=^▽^=)ノ
09:52  |  携帯から~  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

ちょームカツク

いーちゃん超ムカツク!凸(`Д´+)

昨日ね。
いーちゃん午前も午後も仕事で。
その後飲み会だったんですよ。

金曜日の朝に「土曜日の午後仕事してきていい?」ってが来たんです。
日曜日1日デートできるからいいやーってOKしたら。

金曜日だったはずの飲み会が課長の都合で土曜日になり。
その時点では、
如月「とりあえず、課長連れてきてくれる?シメるから。」
彼氏「やーめーてー。俺の首が飛ぶ!」
如月「飛べ!んなもんくれてやる!」
彼氏「え?!俺の首?!」
如月「うん。飛んじまえー。」

みたいなをしつつ。(金曜日は泊まらなかった)
それでも「いつまで会えないのー?!」って言ってる如月に対して、
「ごめんね、ごめんねー。」とか言ってたんですよ。(思ってはないと思うけど/笑)

で。昨日飲み会に行って。
今日。っつーか、今朝。

いーちゃん11時起床がんつけアップロードファイル

そもそもねー。
前日までに会う時間とか決めてくれないと嫌なんですよ。如月は。
当日の朝「今起きたから、これから向かうねー。」的なのは嫌なんです。
それまで何で待たなきゃいけないの?!って思うんです。

だから今まで何度も「前日迄に決めなきゃ会わない」って言ってたのに。
忘れてるんだから、酒で脳みそが飽和してるんだか。
(ってか、帰ってきたのが既に如月が寝た後だったんですけどね)

如月8時に起きてたのに。
いーちゃん11時頃に起きて。
「洗濯物干したら行く」みたいな連絡が来たから、
「もう結構です」っつったら、来ないでやんの!

1回「ねー、まだー?」ってしたら、
「結構ですってゆーから、行かなくていいのかと思って何もしてなかった」とか言ってΣ(-`ω´-;)

死ねばいいのにーーーーーーっっっ。

腹立ってしょうがないから、ガーーーって文句言ったら連絡途絶えた。

来る来ないっつーことよりも。
会わなくても平気なんだなってゆーのがカチンってきたんです。
まぁ、一週間のうち6日間とか会ってれば1日ぐらい会わなくても良くなるのかと思いますが。
会わないなら会わないって先に言ってくれればいいのにさ。
したら如月だって予定いれるのに。

謝ってくるまで一切連絡しないでおこうとおもいます。
そしていーちゃんちにも行かないでおこうかと思います。

会える事の貴重さを思いだして欲しい!!
17:45  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.18 (Sat)

なに時代がお好き?

こばばちわー。

よーやっと如月家のトイレの電気が直りました!

電気の接触が悪くなってから早・・・3ヶ月ぐらい?
ホント。トイレって電気がないと不便なんだなって実感。

再三の直せコールに対しても「業者呼ぶと高い」とか何とかいって
自分で直すとか言って聞かなかった母上(基本的に父上何もしない)

今月はいーちゃんがカレンダー通りの勤務体制なので、
如月は殆どいーちゃんちに寄生。(歯医者の時だけ、実家へ帰宅・・・みたいな?)
実家のトイレの電気なんて付こうが消えようが構わないって感じだったのですが。

みんな、何で平気なのかな?って疑問。
昼間はいいんですけど。
夜は月明かりだけが頼りなんだよ?
何時代だよ?!って・・・思わないのかな?って。
慣れって怖い(笑)


何時代と言えばー。(突如として)

如月、平安時代の女目指します!


今、如月の中で第二の源氏物語ブームが訪れてまして。
高校1、2年の頃に第一の源氏物語ブームが訪れたんですよ。
色んな源氏物語関連の本読んで。
(古典の授業の源氏物語とか、目を爛々と輝かせて楽しんでた)

いつの間にやらその熱もどこかへ行ったのですが

最近、柴田よしきさんって作家さんが好きで。
『小袖日記』を読んだのです。

第二の源氏物語ブーム到来!

柴田さんの本は、源氏物語を使って他の話を書いてる感じなので。
源氏物語を知らなくても読めますよー。・(*´ω`人)。


昔は1番愛されてるから“紫の上”がいいなー♪とか思ってたのですが。(今でも1番好き)
歳をとって読んで見ると、また違う見方が出来るなと思いました。
全然捕らえ方とか昔と違う感じがする。

まぁ、それはいいとして。

彼女らって、めっちゃ忍耐力があるじゃないですか。
自分の愛する人が他の女のところに行ってても待ってるし。
「次いつ来てくれるのかしら。」って大人しく待ってるんでしょ?
連絡手段とか文とかで。

如月の先輩。「毎日メールくれない!」って怒ってるから(笑)
とりあえず、「平安時代の女見習ってください。」って言っておきました。
「一緒に平安時代の女を目指しましょう」って仲間に誘っておいた。
断られたけど。
「何かあったら、六条の御息所みたいに生霊飛ばせば大丈夫ですから」って言っておいた。

生霊は気に入ってくれたみたいなのですが。
メールがないのは嫌なようなので、3階まで行って彼氏に説教しときました(先輩は社内恋愛中)
こないだ彼氏が浮気した、しないって大騒ぎになったのですが。
その話はまた今度。


ちょっとやそっとのことでイラってこない忍耐力をつけたいと思います。
お慕い申しておりますとか言いたいー(≧艸≦*)
(いーちゃんはまだまだ慕えるレベルじゃないよね/笑)

テーマ : こんな本を読んだ - ジャンル : 本・雑誌

22:18  |  日常  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.16 (Thu)

鶏肉と梅なんちゃら。

20081016083106
昨日はいーちゃんが急遽飲み会だった為。
1人でいーちゃんちでヘキサゴン見ましたー。

本当は晩ご飯に鶏肉の梅なんたらかんたらを作る予定だったので。
ちょっとお肉を拝借して先に1人で作ってみました。
(ぶっつけ本番で不味かったら嫌だから。)
お皿の上が汚いのは愛嬌で(笑)
本当はしその葉を刻んで入れたかったのですが。
スーパーで売ってなかったの!
なので“しそ昆布”で代用(しきれてないけど)してみました☆

なんかね。
梅の味なんてしやしねー。

グリルでってゆー過程をシカトして炒めちゃったからか…
はたまたしその葉を勝手にしそ昆布にしちゃったからか…
とりあえず残りを冷蔵庫(ほぼ残った)に入れてきたので。
いーちゃんがお気に召したら、また作ります。

ってか、グリルって何?(o‘∀‘o)
08:31  |  携帯から~  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.11 (Sat)

うさぴょん

こばばちわーっ。

今日、派遣会社から給与明細が届いたのですが・・・・・・・。
控除されすぎ・・・・・・・・。
ショックで仕事辞めてやろうかと思った(笑)
なんか俄然やる気がなくなりそうです(*゚ω。)ノ


さてはて。
いーちゃんの足に書いた、ハートマークハート
次の日、見事後輩に突っ込まれたそうです(笑)

お昼にシャワー浴びたのに、午後ハーフパンツ履いてたらまだ残ってて

後輩「これ、なんすか?ほくろっすか??」
彼氏「彼女に書かれた。」

みたいな?σ(゜ω゜*)
ほくろって言い張っちゃえば良かったのに(笑)
ってか、シャワー浴びた時、ちゃんと石鹸で洗ったにも関わらず落ちなかったなんて。
彼女の愛情は石鹸ぐらいじゃ落とせないぞ!!ってことですかね。うん(´Д`)



そして。
今日はいーちゃんの体シリーズ2です。(いつの間にやらシリーズ?)

うさぎ


 あ ざ 


今月はこんな傷ばっかりなんですがね。
この痣!他とちょっと違うんですよ。


うさぎに見えませんか???



・・・見えない??Σ(-`ω´-;)

見えるでしょ??


最初に見た時に「うさぎだー」って思って。

如月「いーちゃん、うさぴょん写メらせてー」
彼氏「うさぴょん?」
如月「あざー♪」
彼氏「痣ね!(笑)・・・うさぎ?」
如月「うん。見えたのー( *´艸`)」

ですが。いざ写メようと思ってみると・・・


如月「うーーーーん。うさぴょん・・・・(;´ー`)>」
彼氏「(笑)うさぴょん、いない?!」
如月「うーーーーん。いない・・・・・・・。いる!」


みたいな事をやりながら、撮りました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

最初はうさぎに見えたんですけど。
横向いてるうさぎね。
なんか今見てみるとそうでも・・・ない??

テーマ : こんなん見つけましたvv - ジャンル : ブログ

22:56  |  彼の家にて。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.09 (Thu)

ラヴ

20081009222825
いーちゃんの足に書いてやりました!

ハート(*/ω\*)

いーちゃんが何かメモしてて。
「あ。自分のモノには名前書かなきゃね。」って。
如月の腕にいーちゃんの名前書かれたので。
書き返してやった(笑)
ま、いーちゃんはお風呂入った後なんですけど☆

彼氏「何やっとんねん(笑)」
とか言ってた。

明日の仕事、どーするのかしら?w(°0°)w
22:28  |  携帯から~  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.08 (Wed)

ちっちゃい秋

20081008151804
♪だーれかさんが

  だーれかさんが

    だーれかさんが♪

先輩が敷地内で拾ったらしくくれました。
ドングリもらってどーすればいーの?(笑)
って思ったんですが、とりあえず机の上に飾ってあります。
まるまるしてて可愛い(笑)

もう秋なんですねー☆
15:18  |  携帯から~  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.07 (Tue)

無事?解決?

おっつーー。


先週は決算で残業週間だった為、1週間まるまるいーちゃんちに行きませんでした!
まるまる会わないなんて、半年ぶりぐらぃだったなー。
もともと(半年前まで)週1でしか会ってなかったからか。
淋しさもなくパパーッと過ぎてきました(笑)


で。
土曜日の午後から久しぶりに会ったわけですが…
それはもー、ラヴ度が高い!
ちゅーでお出迎え(笑)
座椅子に座った瞬間、のしかかられて。

彼氏「充電中~」

ときたものだ。
んでもって、

彼氏「とりあえず、一発やる?」
如月「やだ」
彼氏「やんないの?」
如月「だってまだ“ごめんね”してもらってないもん。」(こないだヤらなかった事。)
彼氏「ごめんね」
如月「(早ッ!)女のプライドずたぼろにされたから嫌~。」

って。
ヤる気満々ないーちゃんをかわし(笑)
のんびりターイム。

しばらくしたら、いーちゃんは「ねむーい。無理ー。」っつって
寝室へ消えて行きました。(午前中は仕事だった為、お疲れ。)

それを見送って、如月はテレビ見たり本読んだり一人でのんびりして。
何時間後かに。布団を干してたので、取り込んでいーちゃんとこ持っててかけてあげたんですよ。
したら、そのまま布団に引きずり込まれ。
抱き込まれ眠られ…( ̄~ ̄;)
そのまま如月も熟睡(笑)

1度トイレに起きたら、その動きにいーちゃんも起きたらしく。
襲われました( ̄□ ̄;)!!

記録更新ならず(笑)



夜、呑みに行った時に話し合い?討論会?を行ったわけなんですがー。
いーちゃんの意見としては。
やっぱり3日会わないと“会いたい”って思うよね。1週間ぶりだとムラってくるしー(笑)
毎日一緒に居ると安心しちゃうってゆーか。
今日しなくても、次元気な時に…みたぃな感じで先送りしちゃう、と。


如月「次元気な時が一ヶ月後と?」
彼氏「かっかっかー(笑)」←笑いごとじゃない。


逆を言うと。
週に1度しか会ってなかった時は、次イツ会えるかわからないから
今回を逃すとしばらエッチできないかもしれないってことで、頑張ってたと。


今も頑張れって!"o(-`д´- 。)


でもね。
珍しく仕事の話とかしてたんですけど。
彼氏「もう、今の職場きっつくて!鬱になるかも。」つって。
話を聞いてみると、まぁ、確かにキツイわなーって思った。

きっといーちゃんの中では、

仕事>如月

になってたわけですね。
中距離恋愛をしていた時は、週に1度しか会えず、
そりゃーラヴ度も上がるわなーっつー感じだったけれども。
今は週の半分以上一緒にいられて安心も確かに生まれるし。
一緒に居過ぎて、自分の時間とか減ってるからキツイのかなー?
彼女としてはエッチが云々とかで責めるのは間違ってるのかもしれないって思ったり。

今のこの状態の中で打開策を見つけるとかするしかないんですよねー。

月1から逃れるのには・・・・・・
如月がたまに会いに行かないとかするしかないのかなー?



だけど、正直どうすればいいのかわからない自分もいます。

2年近く中距離恋愛で頑張って。
いきなり会えるようになったけど、急に距離だって縮められないし。
今、半同棲してるけど。転がり込んでる感じだし。
本当は家賃とかちゃんと入れて、一緒に暮らしたいってゆーのが本音。
一応出来るだけ食費は如月が出そうと思って買い物とか行ってるんだけどね。
結局は「他人の家」だから、どこまで踏み込んでいいのかわからない。
だって偉そうに文句とか言ってるけど、
いーちゃんの家なんだからいーちゃんが好きなように過ごすのが普通でしょ?
来年ぐらいにはちゃんと一緒に住んで生活したいなって思ったり思わなかったり・・・。

ちゃんと話したいけど、恥ずかしいしーーーっ。
それ以前にちゃんと話せる時間がない。

だけど。
いーちゃんが転職でもしない限り、忙しさからは逃れられないのもわかってるんです。
一生この生活が続いていくわけで。

呑んでる時にいーちゃんも、「家族よりも仕事を優先しなきゃいけない時がある」って言っていて。
そんなことね。とーーーーっくにわかってるし、覚悟だってしてるんだよーって。

家族よりも仕事を優先しなきゃいけないことはわかってる。
寝室だって別だって。寂しいけどそんなことわかってるし。
子供だって一人で育てる覚悟はしてる。
だからこそ免許とったんだよ?って。
あなたを支えて生きていく覚悟はできてますよーって。

ま、言葉には出来ないんですけどね(笑)

「次昇進したら、また異動」って言われて。
「えー、また遠距離ー?」とか言ったけど。
一緒に来てって言って欲しいなーなんて。
一緒に行く覚悟はとっくに出来てるんだけどなーみたいな?
先、見てるのかなー?って。不安になっては安心の繰り返し。

イツ子供が出来たって仕事辞められるように派遣やってるのに。

もう会えなくなるのは嫌だよー。
今、いーちゃんの時間も作ってあげられないぐらい家に行ってるのは、
また会えなくなるのが怖いからなのかもしれません。
会えない時間の後は、会えた喜びもひとしおだと思うけど。
エッチもその方が増えると思うけど(笑)

っつーか。
家に居る時ぐらいはいーちゃんがのんびり出来るように、
ぎゃーぎゃー喋らないで大人しくしてようかと思いました。
「否定されるから話したくない」的なことを言われたしね・・・。
自分が否定され続けて生きてきてるから、捻じ曲がってるのかも。

まずは独り言の癖を治そうかしらーΣ(/◇≦*)

テーマ : いろんなことがあるもんさ - ジャンル : 恋愛

22:08  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.07 (Tue)

あとちょっと!

こんな時間まで起きてるのは久しぶりだー。

明日(今日)を乗り越えられれば、如月の中間決算は終わります!
あとひと頑張り!
もー数字見すぎて気持ち悪いよー。

喧嘩したままで終わってたけど(笑)
いーちゃんとは、うまくいってます☆
いーちゃんの勤務体制が今月はのんびりだから、余裕があるのかな。
詳しい事は後日しっかりと書きたいと思ってます♪

昨日は久しぶりにバイクに乗りました!(いーちゃんの後ろ☆)
って事で、今。足が筋肉痛です。
歩くだけでも太ももが痛い( ̄~ ̄;)
少しはしまるかな?
カモシカのよーな足になるかしらー(≧▼≦)
01:08  |  携帯から~  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
