2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.19 (Tue)

涙のわけは・・・?

いーちゃんが浮気してました!


夢の中で。。。

「っだよ、夢の中でかよ!?」とお思いでしょうが(笑)
一大事だよ?ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/
如月も恋する乙女だからね!(キャラじゃないけど)

今朝、ありえん!ってぐらい目が腫れてました。
如月二重なんだけどさ。一重になってた。
鏡見て「・・・どちら様?」って言っちゃうぐらい。。
まぁ、いーちゃんが悪いわけじゃないんだけど。
他にも色々と溜まっていたようで。はい。デトックス??

そいでね。
一重から二重に戻すのが思いの外大変で。
いーちゃんに八つ当たりしといた!

「昨日の夢でいーちゃんが浮気してた!!悪夢だよ悪夢!!
 朔は許してあげられなかったよ、すまんね。
 っつーか、浮気すんなよ!!!」


あ。もちろん返答はありません。 仕事中なので。
多分、何がなんだか理解も出来てないと思います(❤ฺ→艸←)

でも、なんかとりあえず口に出しておけば正夢にならないんですよね??
なので、ネットの波へとのせてみましたヾ(≧∇≦)〃
これで大丈夫のはずー!




あ!
5000hitありがとうございました!!!テヘ(つω`*)
これからも宜しくお願いします

テーマ : わぁ~んヽ(;´Д`)ノ - ジャンル : 恋愛

23:27  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわ~(汗)私もそんな夢見たらヤバイっすわ(つД`。)
夢って怖い夢とか嫌な夢にかぎって鮮明なんですよね(汗)

しっかり見させていただきましたよ♪
正夢にはさせません(*^ー^)ノ

暴走話期待してます♪

柳 |  2006.12.20(水) 01:02 | URL |  【コメント編集】

はじめましてw
カテゴリー検索からきましたw

夢の中でも浮気されたら嫌ですよね><
あたしも嫌で同じことしちゃうかもw
また遊びにきますねぇw

ちなみに如月朔さんと歳同じかもですw
彼氏さんもうちのダーと同じ歳w
あぶー |  2006.12.20(水) 17:26 | URL |  【コメント編集】

私は逆で、彼氏さんに「ソレルが浮気してた。・゚・(ノД`)・゚・。」
って言われた事がありますi-229
私はそんな夢みたら、耐えられないわぁ~i-240
彼氏さんの首絞めそうです(*ノωノ)キャ
ソレル |  2006.12.20(水) 18:58 | URL |  【コメント編集】

杏の悪夢が移ったんでしょぅか;;実ゎ杏がこの悪夢を見る前に友達が浮気される夢見てたんです。。。
悪夢って伝染するんでしょぅか??だから話した方がぃぃんでしょぅかね↓↓
正夢にならなぃょぅに願ってます!!杏自身もならなぃょぅに頑張ります、、
杏 |  2006.12.20(水) 20:37 | URL |  【コメント編集】

おぃ!!
いーちゃん、朔たんの夢の中で何をしてるんやヾ(。`Д´。)ノ彡ww
朔ちゃん知らないうちにきっと不安とか何か溜まってるんやね~(ノω・、`)
でもそれっていーちゃんのコトを大事に想ってる証拠やん♪
実際夢の中であっても見たら辛いけどね(;◔ิд◔ิ)
朔ちゃんのかわぃぃおめめが。。。
二重を取り戻すん大変よね(о´・_・`;)
とむも昔苦労したよ。。
とみぃとむ |  2006.12.21(木) 00:52 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kisaragisaku.blog75.fc2.com/tb.php/100-c05ca06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
