2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.20 (Wed)

セクシーサンタ♪

こんばんはーo(。・ω・。)o
今日は友達とミュージカル(?)を見てきまして、今帰宅中です!
なので携帯から更新☆

聞いとくれ!!!!!
昨日、サンタさんの衣装を買ってしまいましたー!(*ノ▽ノ)
似合ってた!(自分で言っちゃう/笑)
いーちゃんが、セクシーをお好みだったので。
キャミワンピみたぃなサンタさんにしました♪
うん。セクシーさ絞り出してる!
(曇った瞳で見てるから。絞り出さなきゃ出ないから…)

いーちゃんイチコロかも!
大丈夫。今年のクリスマスは大成功v(^-'*)
って思ってたら、今日女の子の日になりました。
ずどーん(ノω=;)

クリスマス、先延ばしにならなぃ?……よね。
ごめん、わかってる。聞いてみただけ。

えー…ベッド血まみれになっちゃうよォー(p_q)
『ヤんのかよ?!』とかお思いですか?
え、でも『ヤらない』って選択肢はなくなぃ??
もぉー…せっかくサンタさん買ったのにー!
この怒りをぶつける所が…なぃ。
あえてぶつけるとしたら、んー…如月の子宮?
もぉちょっと考えてきて欲しいです(o-ω-)o

ってゆーことで、この辺で。
コメントの返事は明日になってしまいます、ごめんなさい(>人<)
ランキング貼ってないけど、押してくれると小踊りしちゃうかもo(^∇^o)(o^∇^)o
22:34  |  携帯から~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ついにやったね!!!!d(*゚∀゚*)
朔ちゃんのサンタデビュー+。:.゜:.。+゜+。:.゜
写真UP願う願う~(*ノ∀`*)ゞ♪
とむも近々UPするつもり((о((*>∀<*)о))

てかさぁ~とむもせっかくのラヴラヴスノボ旅行、どんぴしゃで女の子になりそうやねん(・`д´・;)
ありえなぃよ、ほんと。。。
おぃ、子宮!!って感じ(●σ゚益゚)σ!!
ん~でもとむはきっとやります(爆)
女の子の時はばい菌入るからやらないほうがイイらしいけどやらずにはいれないやろうしww
とみぃとむ |  2006.12.21(木) 00:56 | URL |  【コメント編集】

●初めまして

初めまして~(。・ω・)ノ゙
いつも楽しみながら読んでますw

私もXmas女の子の日にかぶりそうなんですよね~(^_^; どうしましょって感じです;;
でもヤらないって選択肢はないですよね~!聖なる夜なんだから♪♪
翔 |  2006.12.21(木) 09:00 | URL |  【コメント編集】

こんにちわぁwww
訪問°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°でしたぁwww

また遊びにいらしてくださいww
ちなみにあぶも今日女の子の日です・・ヽ(;´Д`)ノ
あーぶーw |  2006.12.21(木) 14:25 | URL |  【コメント編集】

ついに買っちゃたんですね(ノ∀`*)
彼氏大喜び間違いなしですね♪
話し、期待してますよ(≧▽≦)

女の人って大変ですよね(´д`lll)
男にはわからない苦しさと辛さと面倒くささがあるみたいで(汗)
早く終わるように祈ります((>д<))
柳 |  2006.12.21(木) 23:23 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kisaragisaku.blog75.fc2.com/tb.php/101-a3486ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
