2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.21 (Thu)

キャラメルボックス

こににちわ!ヾ(。・ω・。)ノ

お腹いたーい!!!
ホント、子宮とっちまいたい!って思います・゜・(PД`q。)・゜・
誰かが如月の子宮をギュッて握ってるの!!揉みほぐしてるの!いらんがな!!
そして、なんでこんなにイライラするんですかね??
ホルモンがなんちゃらかんちゃらみたいな理由??
危うく、電車で目の前で座ってるオッサンの靴をヒールで踏みそうになりました
「おいちゃん、朔お腹痛いの、寝てないで席変わって!!」って(笑)
お腹と腰にホッカイロ貼って、万全な格好で出勤


そしてそして。
昨日舞台(っつーかミュージカル?)を観に行ってきましたー!
キャラメルボックスって劇団の、「少年ラヂオ」ってやつ。
ギャグとか混じってて、面白いんですよ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
2時間座って何かを見るのとか。ものっすごく苦手なんですけど。。
先生(知り合いの人)が出てる舞台だけは観てられるんです
ってゆーかね、最初に出演者全員でやるダンスが大好きなの!!
鳥肌たっちゃうよぉ(♡▽♡)

終わった後、先生に会いに楽屋へと行ったのですが。
そこで言われました。
先生「雰囲気変わったよね?」
如月「いぃ女になりました?(笑)」
先生「うん、なったー。いぃ恋愛してるなぁー??(笑)」


いぃ恋愛してるなぁー??って!!!!!

いーちゃんに言わなければ!!

なんか人に言われると嬉しいよね(●ゝ艸・)

テーマ : つぶやき - ジャンル : 恋愛

16:30  |  日常【ノロケ有り】  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

他の人にそぅ言ってもらぇたら嬉しぃですね♪゛
杏ゎ全然言ゎれませんょぉ↑↑元が悪ぃから。。。
てかひぃぉ婆ちゃん気が早ぃですねwwそれだけ楽しみなんですね.。o○
杏 |  2006.12.21(木) 21:19 | URL |  【コメント編集】

●大丈夫ですか~?

こんばんは
お腹大丈夫ですか??
その子宮イラネーっ!!て思う気持ちよくわかります(笑)

お婆ちゃんカワイィじゃないですかv-11
ひ孫催促されるのはイヤだけどww
まぁそのうち・・・v-238がんばってくださいね♪
ひろちゃん |  2006.12.21(木) 22:22 | URL |  【コメント編集】

かわいいお婆ちゃまですね~v-238わたしのおばあちゃんは、彼のことをすでに「旦那」って言ってるけど(笑)

お腹大丈夫ですか><?わたし、生理痛ほとんどないタイプなんです。それはそれで心配ですー。。
ココ |  2006.12.21(木) 23:02 | URL |  【コメント編集】

かなり大変ですね(汗)
女の子の日はどうしようも出来ないですね(´・ω・`)

おばあちゃんも元気な人で(笑)
でもそういう風にみんなが承諾してくれてるって言うのはとても幸せだとおもいますよ♪
挨拶は大変そうですが(汗)
柳 |  2006.12.21(木) 23:29 | URL |  【コメント編集】

あたしもお腹痛くなるタイプですーi-201この辛さは女の子にしか分からないんですよねー。
おばあちゃん、急かしてますね~(笑)うちの祖母も「彼氏と続いとん?うまく行きそう?」とかよく聞いてくる(笑)うまく行くって結婚のことか?
ちなみにうちのとこは、彼氏を家に招いたこと何度かありますょi-234「一緒にご飯」は今後の課題です☆
メーメー |  2006.12.22(金) 14:01 | URL |  【コメント編集】

●イライラ虫。

とむも今、女の子の前やからめっちゃイライラ虫がいるヾ(。`Д´。)ノ彡
昨日もヨッシーに意味もなく当たってしまって
「もー!!!」って怒られちまったよ。
でも痛いモンは痛いし、イライラするんやから気遣え~!!
なんて相変わらず自己中なとむやったりするわけなんだぁww

とむのぉばあちゃんもヨッシーのこととか聞いてくるしママに結婚の話とかしてるみたい(ll゚д゚ll)
でもまだとむは学生って肩書きがあるからぐっと堪えてるみたいやけどね。。。
でも朔たんは社会人やしその点攻撃受けるよね(・`д´・;)
まだまだ長生きしてもらわなあかんから産まないよ~♪
ってごまかしちゃえww
とみぃとむ |  2006.12.23(土) 01:21 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kisaragisaku.blog75.fc2.com/tb.php/102-32a483d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
