2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.25 (Mon)

メリークリスマス♪

こばばちわー♥♥(o→ܫ←o)♫

クリスマスとゆーことで(?)友達と遊んで来ました。
女2人でいるけど、2人とも彼氏いるから!!
寂しい女じゃないから!!

と、声をにして言ってみたところで。
正直とても眠いのですが。。
あんまり放置しておくと見捨てられそうなので
れっつ更新d(。ゝд・)

ざざざっと流れだけでもね。

前記事でなんで如月が彼の地元に行ってるの??みたいな疑問がありましたが。
理由が判明致しました。

如月「なんで、朔がきたの?」
彼氏「え?俺、一人で運転してたら危ないから」
如月「Σd(・ω・´。)ок!! (納得)」

前日彼は泊まりの仕事でして。
ちゃんと4時間ぐらい昼寝してから会ったんですけども。
やっぱり1人で如月の地元まで行くのは長いし不安だと(1時間半)
なので、隣で騒いでおけとね。(多分違う)

彼氏「そっちまで行くのに結構時間かかって遅くなっちゃうから。
   朔が来た方が早いかな?っと思ってさ。」

如月「んもぅっ朔に早く会いたかったのね(つω`*)」
彼氏「うん、そうだよσ(o・ω・o)?」

ブログランキング

え?え??肯定されちゃった??(〃ノωノ)ハズカチィ
そーゆー理由でしたら、ルンルンで行きますよぉ♪


あとね!あとね!!
サンタ!!朔サンタ!!

大好評!!!!v(≧∇≦)v

もう、思った以上の威力。
いーちゃん大満足だよ!カチカチだよ!

詳しい事は、明日仕事中にでも更新しますね
今日は忙しくて出来なかったのさぁ(*ノω<*)

テーマ : 愛しい人とデート - ジャンル : 恋愛

23:17  |  でぇと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

好評でしたかwwゃっぱり彼氏さんモェてしまったんですね♪゛続き楽しみにしてまぁす.。o○
杏 |  2006.12.26(火) 16:45 | URL |  【コメント編集】

こんにちは!久しぶりです^^
サンタさんの格好したんですか!?下の写真みてすごぃカワイイ!とか思っちゃいましたw
あれ着たんですか?是非アップしてください( ´艸`*)萌
詳しい話楽しみにしてますw

あと、突然ですがブログやめることになりました。
理由はまぁ色々ですが。
なのでお手数ですがリンクのほうはずしてください^^
ブログはないけどこれからもちょこ②遊びに来ますね^^
★まなみ★ |  2006.12.26(火) 18:08 | URL |  【コメント編集】

やっぱり朔ちゃん、大好評やったんや!!
とむも絶対朔サンタ萌えやと思ったもん(〃'ω'人'ω'〃)
続き楽しみ~♪
詳細に頼むよぉヾ(*´ェ`*)ノ☆ワーィ★
いーちゃんが素直に「早く会いたかった」って言ったのがとむは萌えww
とみぃとむ |  2006.12.26(火) 21:19 | URL |  【コメント編集】

サンタさん来ましたねぇ(笑)
次が楽しみですо(ж>▽<)y ☆

待ってますよ~♪
柳 |  2006.12.26(火) 21:45 | URL |  【コメント編集】

サンタ好評でよかったですね(ノ∇≦*)
私もぜひ見てみたいですi-237
続きのお話、楽しみにしています☆
れいちぇる☆ |  2006.12.26(火) 22:41 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kisaragisaku.blog75.fc2.com/tb.php/106-ee2068b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
