2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.26 (Tue)

メリクリメリクリ♪

はいどーも☆メリクリでした!如月ですヾ(≧∇≦)〃

皆さんは素敵なを過ごせましたか?
もう、如月はルンルンっつーか、ドキドキっつーか。。

だぁーってさぁ?

サンタさん喜んでくれるかしら??

って事で頭いっぱいだったんですもの(/д\*))((*/Д\)


車でホテルに向かったんだけどね。
凄い混んでてさぁ…まぁ、期待に添えるようとりあえず喋っておいた
いぃ仕事するでしょ??ってアピってきた!
だけど、悲しいお知らせが…

彼氏「25日の仕事が朝早くてさぁ・・・明日(24日)、お昼ぐらいに出なきゃいけないんだよね。。」
如月「Σ( ̄□ ̄;)」

拗ねる如月。。ほっぺはありえないぐらい空気入ってます(●-3-●)

彼氏「でもね・・・?」(チラって如月の事を横目で見る)
如月 「聞いてるよ(●-3-●)」
彼氏「1月に休み貰える事になった。」
如月「!!(。♋ฺ‸♋ฺ。) 」
彼氏「3連休だよ。」
如月「!!(。♋ฺ‸♋ฺ。) …→ Σ( ̄□ ̄;) …→ (●-3-●)
   明日の代わりに1月の3連休で誤魔化すのだな?!」

彼氏「違うって(笑)俺も今日初めて聞いたんだよ。」
如月「ぶぅぶぅぶぅ(●-3-●) ま。いっか?(いぃのか?)
   いーちゃんいーちゃん」(腕にジャレつく)

彼氏「なに?どしたの??飽きた?」
如月「ちっがうよ!ヴァカっ!(ばぁかっ!)
明日お昼に出るっつーからさぁ!濃縮した時間を過ごそうと思ったのにさぁ!!(。-`ω-)ムゥ」

彼氏「(笑)そぉお?」
如月「そぉぅおぅ!!・・・ごめんねは?!」
彼氏「ごめんね(>人<)」
如月「うむ(≧ω≦)b 」

とか、ね。いちゃいちゃしてさぁー
そんなこんなで楽しくドライブデート
まぁ、仕事ならしょうがないんじゃない??って思いまして。
絶対如月が拗ねるのわかってて言い出さなきゃいけなかった、
いーちゃんの方が辛いかっただろうに・゜・(PД`q。)・゜・
なので、拗ねるのちょっとにしておいてあげた。
しかも、可愛く拗ねといた。イヴバージョン(笑)
どっちにしろ「ごめんね」って言われると99%許しちゃうからさ~♪
密室に2人っきり(車内)なのをいいことに、いちゃいちゃしておきました(*ノェノ)

↓ホテルの部屋から見た夜景↓
7pdev-9-939b.jpg




でさぁ!!
サンタよ、サンタ!!
愛と勇気と希望を運んでくる(いつからそうなった?)朔サンター!
100%隠し通した!
鞄の底にくるくると丸めて(丸めると小さくなるらしぃ)入れておいて。
余計なものは持ってきてません!状態。

披露はね。。とむたんから助言があった通りのでいこうと思ってたの。
したーさ(したらさ)。
ユニットバスでやんの!!

如月、悩む…

悩む…

悩む…

しょうがない。。

如月「とりあえず、シャワー浴びてくるー♪」
彼氏「なんで浴びるの?(笑)さっぱりしたいの?」
如月「(シカト)」

着替えるからだよ!!って言ってやりたかったよ~(´Д`)
お風呂場でね。もう、ひっちゃかめっちゃか。
舞台裏は見せられない!!(笑)
シャワー浴びて。着替えて。バスタオルを体に巻いて。
(バスタオルを巻いた意味は・・・?)

ドキドキ…

ドキドキ…

扉を開けて顔だけぴょこっと覗かせました。
『腐女子彼女。』を真剣に読んでいたいーちゃんでしたが。
じーっと見てたら気付いた!!
一瞬顔がニヤってしたのはちゃんと見たぞ!!

彼氏「あれ?どうしたの?」
如月「見たい??」
彼氏「うん(笑)」
っとゆーことで。

お披露目.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

いーちゃん、あんまり理解しきれてない感じだったよ(笑)
え?え?え?(゜ロ゜;三;゜ロ゜)状態。

彼氏「どうしたの?買ったの?」
如月「おう!似合う??」
彼氏「うん!似合う!!」

いーちゃんの膝の上に座ってたんだけどさ。。

いーちゃんいーちゃん??
i-1.gif

なんかカタイモノがあたってるよ?σ(o・ω・o)

っとゆーことで。

如月「ワインでも飲もうか!ヾ(≧∇≦)〃」

デジカメを出して、パシャパシャ撮っているいーちゃん。
このデジカメがあんな事に使われるとは・・・!?(〃ノω)σ| モジモジ

【More・・・】

彼氏「じゃぁ、俺からもプレゼント!

っと言われた差し出されたのは4℃の紙袋
でも、その中に皮みたいなファーのついた小さいバッグが入ってた。
その中には箱が入ってて。箱の中には小さい白いケース。。
空けても空けても出てこない…(笑)

何をもらったかとゆーと。指輪だにょん

細い小さい感じのブルー系の指輪.+゚*(о゚д゚о)*゚+.☆

ホワイトゴールドだそうです
それにアクアマリン・ブルートパーズ・ウォーターオパールの石が付いてるようです
(イマイチ石とかわからないんだよね)

もうねぇ、きゅん(❤ฺ→艸←) って。
きゅんε=(///ω///)=33って


きゅんもしたところで、もっと違うトコきゅんきゅんしよーか?
みたいな??(オヤジでごめんよ)

やっぱりー。サンタな格好してるので。
ご奉仕しなきゃじゃん?!(つω`*)
彼氏「ちょ、イっちゃうから

あんね!
サンタエッチは萌える(燃える)!
いつもより大きいから。カチカチだから。

部屋にね。ベッドと別にソファーベッドもどきがあってね。
ホテルってでっかい窓があるでしょ??
ちょうどでっかい窓の前にソファーベッドがあってさ。
そこでヤってたんですけど。バック。開放的だったよ(笑)
11階だったから、下からは見えないわけで。でも、こっちからは見えるわけで。
えーろーいー( *´艸`)
ってゆーか。いーちゃんフラッシュが眩しいー(❤ฺ→艸←)

・・・え?!

あの。。なんか撮られてます?
はい、撮られてます。。

撮られちゃったよ!!∑(゜▼゜;lll)

いーちゃん曰く。
「暗くてちゃんと撮れなかった…」

し、信じておくわ!でも、デジカメ没収だな!



その後も指輪を見ながらニタニタしてる如月(不気味)
彼氏「可愛いでしょ??」
如月「うん♪・・・・・・・・(もしかして)・・・・・・・・・・あげないよ??」
彼氏「(笑)いらないよ」
↑この会話何度もやった

その後も、いーちゃん4時間ぐらいしか寝てないから。
如月「もう、寝る??」
彼氏「まだー。」
如月「でも、もう1時だよ?いーちゃんあんまり寝てないでしょ?眠くない?」
彼氏「だってー。せっかくの朔と一緒にいれる時間なんだもん。
   もうちょっとこうしてたい。」(←膝枕)


あの。嬉しいんですけど・・・ヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノ

を感じました。
いーちゃんが浮気した夢の話をした時も。
彼氏「そんな夢見たの?不安だったの?なんでかなー。こんなに好きなのに。」

あの。嬉しいんですけど・・・ヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノ


思い出しただけでニヤニヤしちゃう(*>艸・)

まぁ、めくるめく性夜聖夜だったわけでして。
来年もサンタで決定だな!って思いました





【腐女子彼女】とは。


テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

22:40  |  でぇと  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちはー*´▽`)ノ元★まなみ★です♪
サンタさん喜んでくれたみたいでよかったですねー!!!(*ノノ)てか絶対萌え萌えキュン②だし!萌えー(*´ェ`*)
撮られちゃって・・・私も彼氏さんに見せてもらわねば(黙
いーちゃんさんの言葉・・・なんでこんなにも
キュン②で嬉しいこと言ってくれるんでしょうか!!ひー君はそういうこと言ってくれません><
しかもイヴは微妙でした・・・(涙

指輪いいですねぇww

あ、新しくブログ作りました!(早っ
なのでよければ相互おねがいします^^
是非遊びに来て下さいねw

☆まな☆ |  2006.12.27(水) 14:39 | URL |  【コメント編集】

万歳ー!!!!!!!! ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙
でしょ?でしょ?
萌える燃えるよねぇ♥(。→v←。)♥
素敵な性夜やったに違いないね!!
いーちゃん♪写真はとむが没収してあげるゎ。.*゚(('艸'〃))。.*゚ムフフ

前にクマを推しながら、結局ちゃんとプレゼントは指輪を用意してくるところがいーちゃん。。。
おぬし、中々やるなd(●´C_,`●)ww
とりあえずクリスマスは終わっちゃったけど。
朔たん★1月の3連休の楽しみがまた出来て羨ましいぞぉー!!!(о´>ロ<`о)ノ!!!
また、何か作戦考えちゃう??むふふ♪
とみぃとむ |  2006.12.27(水) 19:06 | URL |  【コメント編集】

ちょぉHAPPYなクリスマスだったね~v-10
うらやましいですv(≧▽≦)v
彼氏さん、きゅん②フレーズいっぱい言ってくれるんですねv-238
うちの子もいーちゃんを見習って欲しいです(笑)
ココ |  2006.12.27(水) 19:42 | URL |  【コメント編集】

サンタ大成功ですね♪

24、25日は残念ですけど1月はもっといちゃいちゃしないといけないですね(〃∇〃)
年明けからいいなぁ(´・ω・`)
柳 |  2006.12.27(水) 20:40 | URL |  【コメント編集】

●うらやますぃっす

えろいっえろいっ!!
でもうらやましい(笑)

いつもラブラブでいいですねv-238
あたしも来年サンタになろうかなぁ・・・v-266
1月はあたしも3連休&あたしの誕生日というイベントがっ!!
楽しみですね^^
ひろちゃん |  2006.12.27(水) 23:16 | URL |  【コメント編集】

サンタさん大成功だったんですね(*´∀`)ノ゛
ラヴ②ですねぇ♪゛彼氏さん朔さんにメロ②ですね.。o○見てる杏にも2人の愛が伝ゎってきてしまぃましたょ↑↑
これからも仲良しで☆ミ
杏 |  2006.12.28(木) 14:03 | URL |  【コメント編集】

●朔ちゃんラブΣd(ゝc_,・*)

ぉ久だぃ!!!もぅ朔ちゃん!!!
サンタsan着ちゃったのね?Σd(ゝc_,・*)
喜んで貰えたのね♡♡良かった♬
志摩はイヴにまた交通事故起こしちゃって
ブログとか止めてました・・・・(PД`q。)
久々に朔ちゃんの日記見たら、
ラブラブみたぃで良かったぜぃ♡♡♡
さて・・・・志摩はユゥ君に指輪じゃなく、
ゲーム貰ったので、それで遊びます!!!
今日は2週間ぶりに仕事完全休みなので
朝からゲームで今もゲームですorz

あ!!!ルナマリア志摩ちぃアップしたょん♬笑
是非とも引いてあげて下さい!!!!
志摩ちぃ |  2006.12.28(木) 15:52 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kisaragisaku.blog75.fc2.com/tb.php/107-0430fb5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
