2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.28 (Thu)

続・メリクリ♪

クリスマスも通り過ぎましたが・・・
まだ、引っ張ります!(❤ฺ→艸←)


翌朝

やっぱり腕枕で・・・
などとゆーことはなく寝てました(笑)
先に如月が目を覚ましたので。
ゴロゴロゴロ~っと、いーちゃんの隣まで(((。o゜))))((((゜o。)))

如月「いーちゃーん・・・」(ゆっさゆっさ)
彼氏「・・・ん?」
如月「体温計ー」
彼氏「・・・体温計?」
如月「うん。・・・とって。」

ゴソゴソ探してる彼氏。半分夢うつつの如月。。
ほら!基礎体温測る前って体起こしちゃダメじゃないですか?
でも、枕元に置いておくの忘れちゃったんだよね(;´ー`)>

無事に基礎体温も測り終え
ご飯の時間が8時半~10時の間だったんで、準備。
朝食はバイキング形式だったんですけどね
9時半からの「お願いマイメロディーくるくるシャッフル」をどうしても見たくて!!!
その為には、9時には行って・食べて・戻ってこなければいけなかったのです!!!!

大丈夫。戻ってこれました!!!

バイキングでは、身長の高いいーちゃんが、
そこら辺にいる子供につまづいたり(笑)
(下に居過ぎて見えないらしぃ

如月達が泊まった階が、子供のいる家族専用の階で。
1~3歳ぐらいの子供が廊下を走り回ってまして
如月「こんな階でヤってたら、授かっちゃいそうだね(笑)」
などとゆー微笑ましい会話をし。。


「マイメロ」鑑賞会

どうやら、「マイメロ」を見てる如月は微動だにしないみたいで。
いーちゃんに「この子、呼吸してるのかな?大丈夫?」って覗きこまれました(笑)

大丈夫!生きてるから!!

ちょっと、マイメロの可愛さにメロメロにされてただけだから!(駄洒落じゃないよ)


一方いーちゃんは何をしていたかとゆーと。
「腐女子彼女。」を読んでました。
どうやらお気に入りのようですd(。ゝд・)
ま。如月も腐女子だからな!(さらっと告白)
「上には上がいるでしょ?」って言っておきました。。

まぁ。その後エッチへとなだれ込んだんですけども(〃ノωノ)
さすがにサンタは着ませんでした。。

チェックアウトが2時だったので。のんびりゆっくりしながらもー。
ランキング♪

やっぱりここでも指輪を見てニヤニヤする如月。(キモイ)
彼氏「キレイでしょ?」
如月「朔とどっちがキレイ?」
彼氏「そりゃ、朔でしょ?」
如月「むふふ(。→ˇ艸←) でも、あげないよ?」
彼氏「いらないっつーの。」
如月「いーちゃんが、つーめーたーいー
   しょぼぼぼーん。しょぼぼぼーん(ノд・。)」

彼氏「この子、可愛いなぁ~(p_;)\(^^ )」

ちなみに、しょぼぼぼーんは彼の胸板にのの字を書いてました(笑)


チェックアウトした後は、
如月の家にあった、いーちゃん宛のプレゼントを渡して。
バイバイヾ(。・ω・。)ノ
イヴなのに、午後3時には家にポツンといましたわー(´Д`)

でも、楽しかったので
次のイベントは1月のいーちゃんの誕生日だな!


↓行ったわけでもないのに。ホテル内にショップがあったので買ってきました↓
7pdev-10-939b.jpg

テーマ : クリスマス・イブ&クリスマス - ジャンル : 恋愛

23:58  |  でぇと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやぁ、なんからぶらぶですねヽ(≧∀≦)ノ
うらやまし~♪
私もらぶらぶしたいです(笑)

いーちゃんさんの誕生日に向けて考えないといけないですね♪
柳 |  2006.12.29(金) 20:43 | URL |  【コメント編集】

制服ぅぅ♪(*∩ω∩*)ノ
とむ、ヨッシーとの初めての♥は制服だったから(高校生だったから
初めの♥思い出すつもりで制服使用した経験あるっす!!((о((*>∀<*)ノww
いーちゃん萌えるって!!!!
朔たんも素敵なクリスマスやったんやね☆
とむのクリスマス更新は年明けてからになるかも...
というかそうなるはず(ノω・、`)
素直になれよ、とむ。。。
なんて自分に言ってみたりして。。。沈
とみぃとむ |  2006.12.29(金) 22:08 | URL |  【コメント編集】

ラブラブでうらやましぃ~(*ノωノ)キャ
サンタも大成功だったみたいで、よかったですね♪
私も来年はサンタ着てみようかなi-237
指輪は嬉しいですよね!ニヤけちゃいますよね!
思い出に残るクリスマスだったようで、よかったです(*´ω`*)
ソレル |  2006.12.30(土) 01:17 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
