2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.30 (Sat)

うー。あー。

皆々様、こんばんわ。如月です。

はぁ~・・・l||li(っω`-。)il|l

あ。
のっけから溜息でゴメン。なさい。

今日さ。いーちゃんとデートしてきたんだけど。
なんつーかさ。食い違い?すれ違い?そんな感じがした。
語彙の持ち合わせが少ないので、上手く伝えられないんですが。

なんかー。なんかー。

愛が足りない。

「多くを望みすぎだろ?!」って言われれば、
ホントごめんなさい!!!! なんですが。
望んじゃうじゃん?

なんなんだろうね。
最初に貰ってた愛じゃ、モノ足りないっつーのかな。
貪欲になってくよねぇー…。



今、いーちゃんの仕事が一番忙しい時期だってゆーのは、わかってるけど。
こーゆー時こそ、待っててあげられる彼女になりたいって思うけど。

無理だっつーの!


ちょ、言っていい?愚痴っていぃ?
今日は、ノロケじゃないんですけど、いぃ??

如月「来年まで会えないんだねぇ(ノ_・。)」
彼氏「明後日から、来年だっつーの!(笑)」

ってゆー会話を繰り広げてたんだけど。
むしろ、ネタのよーに言ってたんだけど。
3回目は返答を頂けませんでした・・・
(ウザイと言われれば、それまでです)

如月「さすがに、3回目にもなるとスルーされましたねー。」
彼氏「うん。疲れた」
如月「疲れたって!!!!!」
彼氏「明日の仕事の事考えてた。」


あのさー。
「疲れた」って、痛くない?
ちょー痛くない??

「じゃぁ、別れようよ。」とか口走りそうにならない?
疲れるような恋愛をしてるんなら、いっそ別れちまえよ!って。
いや、別れちゃダメなんだけどさ!!!!o(T△T=T△T)o

一人右往左往。(使い方間違ってるのは重々承知)

そんな感じで勝手に誇大妄想癖を膨らませますと。
ひょっとして、如月の体だけが必要なんじゃ!?
・・・って。

ガ━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━ン!



そう、色々考えてたんですけども。
よーは、なるよーにしかならないなって思うことにしました。
とりあえず、今は忙しいから気が立ってるんでしょう。
だから如月まで手が回らないのでしょう。
落ち着いて(仕事が)、同じ状況だったらクレームつけてやる!
っとゆーか。何があろうとなかろうと。
運命の赤い糸が繋がってなかったら、別れるんだろうなって。
そう思いました。


あ!今でも、ちゃんと愛情はくれてるんだよ!!いっぱい!!(最後に中途半端にフォロー)


っとゆーことで。今日はアンニュイな如月でした(ノ)ω(ヾ)

明日は、今日のデート~ラヴラヴ編~をお送りします。

テーマ : せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル : 恋愛

タグ : デート 愚痴 仕事 忙しい

23:44  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はぅぅぅ~~。。。。。・゜・(PД`q。)・゜・
朔姉の気持ちすんごぃわかりますよぉぉ~><
貪欲になるんです!いやもうほんとうに人間って貪欲ですね。。(ノω・、) 「疲れた」は痛いです><私も多分ズーン状態になりますよ;
私も「今年最後のデェト」の記事で色々あったって言ってるけど、そういう感情が主な原因でした><
なんか、愛情が足りない?っていうか、愛されてるのかな?っていう不安になるんです><
そーなると同じように「体だけなの?」ってしょーもなぃ妄想がどん②広がっていくわけでして。。。はぅ。
私も広い心で待ってあげれる女性、相手をわかってやれる女性になれればいいなぁ。。。

☆まな☆ |  2006.12.31(日) 00:46 | URL |  【コメント編集】

私の彼氏も忙しいと気が立ってめっちゃ素っ気なくなりますよ。。
私の周りの男の人でも結構そーゆー人多いかも・・・?
(↑固定観念・・・?)
私も彼氏がそうやって気が立ってた時は同じよーに「愛が足りない。」って思ってましたねー。で、ネガティブ思考…とゆーか妄想がどんどん広がってって、「別れ話」を何度切りだそーとした事か。。って感じです。
私も待ってあげられるよーな大人な女になりたいですねー(´▽`*;)
でも相手にも、そーゆー時は女の人は不安になってしまうっていう女心(?)も分かって欲しいなーとも思いますけど(^_^;)
れいちぇる☆ |  2006.12.31(日) 01:17 | URL |  【コメント編集】

私も疲れるって言われた経験有り‥かなり凹みました‥。でも朔ちゃんのblog見てて、私まで幸せになれる勢いだし、なんてゆーか、大丈夫!!ラヴラヴ編楽しみにしてます♪
ココ |  2006.12.31(日) 12:28 | URL |  【コメント編集】

あ~そういうことありますねぇ(ノД`)
なんか向こうは特になんとも思っているのに自分だけなんか悪い方向へ考えてしますというか(汗)
なかなかぬぐえませんよね(´・ω・`)そういう時((>д<))
私も出来るだけ春のことを考えていかないとなぁ( ゚ ▽ ゚ ;)
柳 |  2006.12.31(日) 13:29 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
