2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.31 (Sun)

冬コミっっ!!!! そして、デート♪

昨日は冬コミでしたo(^∇^)o
冬コミ?なにそれ?っとゆー方は、どうぞそのままの貴方でいて下さい。
冬コミ?行ったよ!って方は、是非お会いしたかったデス。

その後のデートは、彼が如月の地元まで来てくれるとゆーことで。
でもね、ほら。荷物が重いじゃん??
なので「朔への愛があったら駅まで来て欲しいな、いーたん
っとおねだりおねだりo0(((*´д`)

駅で合流して、ご飯を食べに行きました
その道々、そしてご飯中。ずーっとガンダムについて語ってる彼(笑)
目なんてキラッキラしてますから(☆ω☆)
ちょっと早く如月の地元に来て、ゲーセンでガンダムをしてたらしぃです。
彼曰く、「今日朔、本いっぱい買ってるだろうと思ってね。
   きっと、駅まで迎えに来て欲しいだろうなぁって思って早めに来たの」

嬉しい限りじゃないですか!!でもガンダムやりたかっただけちゃうん?っとも思いました(笑)

ここで、彼から1言。

ガンダム・戦場の絆 2ゲーム 500円
専用インカム 1500円
戦場での絆 プライスレス


だそうです。
「ブログに書いてみて!反響を!」とかキラキラした目で言われので。。。
「ゼロだと思うよ」とは言ったんだけどね。。。


えーっとね。その後、彼の靴を見に行きました!
でももうこの頃には如月はくったくただったわけですよ。(冬コミの後だから)
なのに、いーちゃん!
3店舗回ったんだけど、3店舗とも2回ずつ見てくわけですよー。計6回
如月既に棒立ち。クレームの気力もないっすよって感じだった(笑)
でもね。ちゃんと「これがいぃんじゃん?」とか真剣に選びました!
だってだってー。いーちゃんがずっと手ぇ握っててくれたから(❤ฺ→艸←)
いつもは商品選びに必死になると置いてかれ気味なんですけど。
昨日は移動の時も手ぇひいてくれてたのです( *´艸`)

あ。
「それは、手ぇ引かないと動かないからじゃないの?」
とかゆー突っ込みはいりません!!
わかってるけど、そこはあえて目を逸らす方向で(ノ_・。)

ワゴンセールとゆーか、箱セール?みたいのがあってね。
如月は一生懸命いーちゃんの靴を探してたんだけど。
いーちゃんは屈んでるのに疲れたらしく、ボーっと立ってたの。

「こんにゃろって思った如月。

(`・ω・´)

持ってた靴で彼の大事な息子を殴ってやりました

彼氏「あぅ!
如月「探せ!」
彼氏「ちょ、ひどくない~?(笑)」
如月「ひどくない!(笑)」

うん、ちょっとひどいよね?




そんなこんなでラブホへ行きました

【More・・・】

なんだかねー。エッチが激しかったよ。
激しかったとゆーか。ガツガツ突かれたっつーか。
痛くはないんですけども。痛くなくもないとゆーか・・・?

あと、正常位から騎乗位に移る時は1度抜いて欲しいっ!!!!
嫌だって言ってからはしなかったんだけど、昨日はされたのですよ。。
裂ける!!!ってゆー危機感に襲われマス(T△T)

そんなこともあって、体だけなのかな?って思ったわけなんですが。
彼は「前戯頑張ったから、大丈夫かな?って思って・・・」って言ってた。
うん。大丈夫じゃないぞ?(笑)
まぁ、いつもより激しいエッチに燃えてないのですか?
と聞かれれば燃えたんですけど…(笑)
今度は、ちょー優しく壊れ物を抱くようにして、してもらいますε=(。・`ω´・。)


ベッドの中でいちゃいちゃしてる時間が大好きです
ぎゅーってしてもらったり、頭撫でてもらったり。安心する(´Д`)
でも、やっぱり不安があって。駄々っ子全開なわけですよ(笑)

コンタクトが乾いてきたので、目薬を点しにベッドを出たのですが。
彼氏「なに?どうしたの??ドコいくの?」
如月「目、乾いた・・・」

彼も起きだして。冷めたコーヒーをレンジでチン
一方如月、ベッドでごろごろ~
如月「いーちゃーーん。」
彼氏「なに?」
如月「いーちゃぁぁぁん!!」
彼氏「なに???」
如月「こっちへこぉぉい!!」
彼氏「お前が出てったんだろうが!(笑)
   だから、しょうがない俺も出たのにっ。」

如月「いーちゃん、いーちゃん♪ぎゅっヾ(≧∇≦)〃」(←あんま聞いてない)
彼氏「はいはい(笑)」

しばらくして、レンジのコーヒーからお呼びが。。
行こうとしたいーちゃん。。
如月「いーちゃーん!!!行っちゃ嫌~!」
彼氏「コーヒー出来た。」
如月「朔とコーヒーどっちが大事なの?」
彼氏「そりゃ、朔。」
如月「じゃぁ、いいじゃん
彼氏「じゃぁ、朔持ってきてo(^∇^)o 」
如月「は?」
彼氏「コーヒー。だって朔がダメってゆーから。」
如月「ったく!しょうがないなぁ!!」

あれ?意外とラヴラヴを繰り広げてるね(笑)


その後はドンキへ行って、ちょっと早めにバイバイ
案の定渋滞してて2時間半かかったっぽいよー<("0")>
次のデートは如月があっちの地元に行こうかと思います

そうだ!
1月の3連休仕事入っちゃって、なくなったんだってーーー。゜(T^T)゜。
なので、2連休。
でも彼は1日は実家に帰るので、結局いつもと同じー。
じゃぁ、もう泊まらなくてよくないー?って感じになりつつあります。
実家に泊まってきた方が楽でしょー?とか思いつつあります。
2泊~・・・楽しみにしてたのにー。。
あうあうあう~。ずどーんl||li(っω`-。)il|l

そんなこんなで。
今年も一年お世話になりました!
来年も宜しくお願いします
よいお年を( *´艸`)

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

21:27  |  でぇと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけましておめでとうございます!!

冬コミいいなぁ(*´Д`)=з
行きたかったよぅ((>д<))

ガンダムですか~(* ̄▽ ̄)ノ
ゲームはやってないですけどガンダム自体は好きですねぇ(笑)

らぶらぶいちゃいちゃで羨ますぃ~ヽ(≧∀≦)ノ
しっかり愛されてるじゃないですか~♪
柳 |  2007.01.01(月) 18:53 | URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます~。

激しいのは萌えますね(´Д`*)
もちろん優しくされるのも好きですけどw
なんだかんだ言って、ラブラブじゃないですかぁ(*ノωノ)キャ
私も早くラブラブイチャイチャしたいですi-189
ソレル |  2007.01.01(月) 23:24 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
