2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.01 (Mon)

あけましておめでとうございます!

あけましたヾ(。・ω・。)ノ

皆様、今年も1年宜しくお願い致します

さて。新年一発目。何を書こうか迷ったのです。が。
いかんせん、書く事ないのよ。

いーちゃんは仕事だし。。
如月はとゆーと。今日ホント何もやってない
なんかパソコンしたり。ごろごろしたり。食べたり。
多分、休みが終わった頃には肥えてるよ(´・艸・`;)

昨日ね、通販が届きました。

ヌレヌレ・ベリーラブリーキッスラブシロップ
いやいや。エロい意味ちゃうよ??(*ノω<*)
いや。エロい意味か??(どっちだ/笑)
ラブシロップ の方は、マッサージに使えるでしょ♪
皆が想像してるよーなマッサージじゃないぞ(❤ฺ→艸←)
いーちゃん、仕事キツキツで疲れてるから
今度会った時にマッサージしてあげようかと思ってね
こないだは如月が冬コミでクタクタだったから、マッサージしてくれたし
でもさぁ、マッサージの時って何か塗らないと肌つるじゃん?なのでo0(((*´д`)アハァン

如月いぃ彼女だなぁ♥♥(o→ܫ←o)♫ (自画自賛)
いーちゃん、喜んでくれるかしらぁ~??


そぉいえば、いーちゃんもう既に寝てしまわれました
でもね、でもね。
「相手してあげれなくて、ごめん。」って言ってもらったからΣd(・ω・´。)ок!!
「ごめん。」とか。ずるいんですけれども!!!!
許しちゃうじゃんかよ~

テーマ : 今日のヒトリゴト。 - ジャンル : 恋愛

23:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちはー☆遅れましたが
新年明けましておめでとうございます☆ヾ(*′∀`*)ノ*:..。o○☆
ラブコスメですかぁwいぃですねぇ~ww
ヌレヌレ・ベリーラブリーキッスってどんな感じですか?(そのリップの種類が)
本当にキスしたくなる唇になるかなぁww(´pq`*)私も買ってみたかったんだよねぇ♪(ぁ
今度いーちゃんさんとラブラブマッサージし合ってくださいねぇww

今年もよろしくですw
素敵な1年になりますように・・☆
☆まな☆ |  2007.01.02(火) 16:46 | URL |  【コメント編集】

ぁけましてぉめでとぅござぃます♪゛
杏も特にするコトゎなく過ごしてぃますょぉ↑↑買ぃ物ぐらぃですかね??でも、杏1人で行動大好きなんで楽しくて仕方なぃですょww
今年も彼氏さんとラヴ②でぃて下さぃ.。o○
こんな杏ですが、、今年もょろしくぉ願ぃします☆ミ
杏 |  2007.01.02(火) 18:06 | URL |  【コメント編集】

●あけましておめでとう

あけおめ。今年もよろしくです。
michi |  2007.01.02(火) 20:10 | URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます♪
私も何もしてないですねぇ(汗)
することがなかなか見つからない( ̄□ ̄;)
まぁ暇で困ることはないんですけど暇すぎるとなぁ(´Д`;)

今年も宜しくお願いしますヽ(≧∀≦)ノ
柳 |  2007.01.02(火) 20:14 | URL |  【コメント編集】

☆*:;;;;;:*☆нарру*ЙЁЩ*УЁаЯ☆*:;;;;;:*☆
去年、朔チャンと出会えてとむは幸せをいっぱいもらったよぉヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノ ♪
ありがとう!!!!!
今年も仲良くしてね☆゚・*。 ・ ゚(人-ω・).*

朔ちゃんも買ったんゃd(*゚∀゚*)
とむも両方使ったぁ((о((*>∀<*)о))
でも使い切ってしまって今はナシ。。。
また買わなければ!!!!!
そうそう☆朔たんのお陰で話し合う勇気が出きてちゃんと話し合いしたよ(●σ゚益゚)σ
本間に[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛ね

今年も朔ちゃんがいーちゃんとLOVEでいられますよーに*☆━。゚.+゚(p・ω・。q)゚+.゚。━★*
とみぃとむ |  2007.01.03(水) 00:25 | URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございますv-10
昨年は朔ちゃんに出逢えてうれしかったよ~v-238
今年もラヴラヴ日記楽しみにしてます☆
ココ |  2007.01.03(水) 20:42 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kisaragisaku.blog75.fc2.com/tb.php/112-df368857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
