2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.03 (Wed)

ジョナオール。

こばばちわぁ(≧∇≦)ノ彡

昨日は新年早々半年ぶりのジョナ日でした。。
※ジョナ日とは・・・ジョナサンで語り合う日の略


久しぶりにオールなんてものをしまして。。
果てしなく体がダルいです(ノω=;)
もう、若くないな。


そいでさ。そいでさ。
全然話変わるんですけれども。
高校の同級生が結婚するらしいです♥♥(o→ܫ←o)♫
いや、ビックリ。ほんと。
高校の時からだから、4~5年ぐらい付き合ってた彼だと思うんだけど。
今年の6月に結婚するんだって!!!
結婚する人多いなぁ~(´⌒`;)

昨日のジョナでも結婚の話になったんですよ。
でも、うちらの結論。
「延長線上に結婚があることはあるけど。まだだよね。」
アバウティー。

えっと。お幸せにd(。ゝд・)


ってことで。
さっきいーちゃんからメールがきました。(仕事中のはずなんだけど…)

「アイススケートに行きたいなぁ~」

うん。行ってくればいぃんじゃないかな?σ( ̄、 ̄=)
最初本気で男友達に送ったメールだと思ってましたから、如月(笑)
したら、「水着を忘れないでね」って言われました。

水着?!

待て待て。チンプンカンプン(¨*)(*¨)
アイススケートで水着?!
「了解ですか??」って聞かれたので。
「全く。嫌です。説明してくれないと嫌です。」
って言ったら、ようやく理由を教えてもらえました。
「アイススケートとスパが一緒になってるんだって
あぁ。そーゆこと。うん。スパね。スパ。スパ。

スパってなぁに?

響き的にパスタっぽい。
わかってるよ、わかってる!全く違うんでしょ??
ちゃんと調べたよーΣd(・ω・´。)ок!!
温泉とか温水プールとかエステとかありそうな感じ。
っつーか、そもそもいーちゃんも「だって」とか言って、
あきらかに誰かに聞いたっぽいけど、大丈夫なのかね??

でも。
行くらしいです。
夏に海に行く予定で、いーちゃんに水着を買ってもらったのですよ。
水着って高いんだね。1万7000円ぐらいしたよ(´・艸・`;)

しかーし!!!!!
その後いーちゃんが骨折ったから海どころじゃなく。
来年だな~って思ってたんだけども・・・

もぉいーちゃんたらぁ(●ゝ艸・)
そんなに朔の水着姿が見たいんだなッヾ(≧∇≦)〃


ぐらいなテンションで着る事になりました。
さっき急いで水着ひっぱり出して着ました。
だって!!!!冬ってあんまり露出しないから太るじゃん!
だ、大丈夫だった。。セーフ(´Д`)
そういえば、最近痩せたんだった。。
ホントに困りものなのですが。いーちゃん露出度高いの好きなの。
ビキニだよ!ビキニ!
でも、短いスカートみたいなのが付いてるから、太ももは死守!
腹が立つから、いーちゃんにはブーメラン履いてもらわなければ!!

ホントに履いたら近づかないけどね・・・

テーマ : ふぅ・・・(・ω・`*) - ジャンル : 恋愛

23:32  |  日常【ノロケ有り】  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやん━。.*゚(('艸'〃))。.*゚━
朔ちゃん、冬なのに痩せてたの?
もぉスパで水着、準備万端ゃん((о((*>∀<*)о))

朔たんの周りの友達は最近結婚する子多いん~??
結婚式に参加して幸せ分けてもらいたいのにとむの周り全然結婚しないんよねぇ(о´・ε・`о)
「とむらが結婚しないのにぁたしらは結婚出来へんわぁ~」トカ何とか…。
とむもあと2年後位たてばいいけど、今すぐ結婚は考えるかもヾ(*´ェ`*)ノ
同棲はしたーぃけどね(ゝω・♥)+。゜
とみぃとむ |  2007.01.04(木) 23:26 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kisaragisaku.blog75.fc2.com/tb.php/113-2bad942c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
