2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.07 (Sun)

お泊まりだぁ☆

本日、いーちゃんとスケート&スパに行ってきました♪
なので携帯から更新☆
コメントは明日返します!ごめんち(>人<)

えーっと。
アイススケートは最悪でしたぁぁぁ。
まぢ!あんなもん滑れないから!
なんか変な筋肉とか使ったわ(οдО;)
でも、スパは気持ち良かったです(*´ο`*)
水着も「可愛い」って言ってもらえたし(/-\*)
偽乳も見事に出来たし!
(谷間があったよ!谷間!!)

んで、今日はお泊まりなの~v(≧∇≦)v
ひ・め・は・じ・め!(笑)
今日のお昼頃会って、明日の夕方まで一緒にいられるのです!!
やったぁぁぁ!!+゜*(о゜д゜о)*゜+

詳しい事は帰ってから書きまーす!
明日は初詣に行ってくるのだー♪
00:13  |  携帯から~  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

姫はじめかぁ~。
いいなぁ。
うちはいつかなぁ。。。。
みーこ。 |  2007.01.07(日) 01:40 | URL |  【コメント編集】

デートぃぃなぁ♪゛てか、ぉ泊まりぃぃなぁ☆ミ
杏も会ぃたぃょぉ(/□≦、)エーン!!
ァィススケート久しく行ってなぃんで行きたぃです↑↑てかスパ.。o○気持ち良さそぅです●~*
楽しんできて下さぃね(*´∀`)ノ゛ノロケ待ってまぁす!!
杏 |  2007.01.07(日) 13:20 | URL |  【コメント編集】

お泊りですか~♪
これはノロケに期待(笑)
スケートのあとの筋肉痛には注意してくださいね(*^ー^)ノ
柳 |  2007.01.07(日) 21:24 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kisaragisaku.blog75.fc2.com/tb.php/115-b167b56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
