2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.07 (Sun)

ドリームラブチェア(つω`*)

ただいまです!!!!ヾ(≧∇≦)〃

デートしてきたよ!ドェート!!

彼は土曜日実家に帰ると聞いていたのですが・・・・・・。
「ま、いつでもね・・・。朔と一緒にいる方が大事!」とのことで。
会ってきましたo0((*´д`)ホワワン

午後から会ってきたんですが。
一応午前中に実家に顔出してきたみたいで
「朝早かった・・・って言ってマシタ(笑) 愛を感じるね

とりあえず、スケートに行ったのですが。
滑れない滑れない
小学校低学年の頃、行った時は滑れたのに。。
やっぱり20歳過ぎるとバランス感覚とかもなくなってくるんですかのぉ??(´・艸・`;)

如月が「もうヤダ!!!!ヽ(`Д´)ノ」と言い始めたので(笑)スパへ移動
こっちは楽しかった
温水プールでぷかぷかしたり、ジェットバスでゴガゴガされたり( *´艸`)
水着を着たのですが パッドで谷間がばっちり
いーちゃん曰く「とてもBカップには見えないね
喧嘩を売ってるみたいです(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!
そんなことを言いつつもね。
「やば、勃ちそうって遠くへ行ったりしてましたから、あの人(笑)

お泊まりはですね。
土曜日って宿泊12時からとか多いじゃないですか?
だから、いーちゃんが10時から泊まれるホテルを
何店舗か調べてプリントしてきてくれてましたd(。ゝд・)
検索の基準がSMか露天風呂ってのが気になったけど(笑)
でも、さすが土曜日!空室がないq(→0←)p
駐車場に入れない車が4台ぐらい待ってましたもの!!!

ラッキーな事に2店舗目で宿を確保できたのですが、
泊まった部屋には「ドリームラブチェアー」がありまして。
ってか、いーちゃんの強い希望で・・・(*¬ε¬*)
詳しい事は、続きで(〃ノω)σ| モジモジ

続きの前に応援お願いしますd(。ゝд・)

【More・・・】

晩御飯を食べてた時に、年末ぐだぐだしてたのを彼に伝えまして。
如月「今はもう乗り越えました!」
彼氏「ってゆーかさ。それは、俺の気持ち疑ってたって事でしょ?」
如月「おう!だって愛情感じなかったもんよー。」
彼氏「ショックー
如月「ま、もう解決したからさぁΣd(・ω・´。)ок!! 」

って感じの会話をしました。だって嘘付いてもしょうがないし。。
不安にさせるそっちも悪くない?っとか思いつつ(笑)

そしたら、夜。
彼氏「なんで不安になるのかなぁ?すっごい朔の事愛してるのに。
   最初の頃よりも断然好きだよ。」

如月「最初の頃はそんなに好きじゃなかったの?」
彼氏「わかった。半年前よりも気持ちが大きくなってるよ。」
如月「(笑)」
彼氏「朔への思いが、下がった事ないもん。
   急だったり緩やかだったりするけど。上がってく一方だよ。」

如月「じゃぁ、後は下がる一方だね。」
彼氏「もぉぉぉ。さくー。そんなことないから!」

もう、嬉しくてですね。
そのままエッチになだれ込みましたよ(笑)


えーっと。。
ラブチェアー。知ってます?よくラブホにあるんですけど。
椅子が二つあってさぁ。座っても立っても出来ます!みたいな・・・。
ついでに勝手に動いてくれます!みたいな・・・。
頑張って!想像してみて下さい!!

で。あれ。超凄いから!
シャワー浴びる前に、いーちゃんが乗って遊んでたんです(´Д`)
(腰の部分のみを)グルグル回してみたり。突いてみたり。
その時は「動きが気持ち悪いー」って言ってたんですが。
最中は、その動きが何とも言えない感じにいぃんですよ(●´ω`●)ゞ
未だかつてなく良かった!
気持ち良すぎて、記憶あやふやですε=(///ω///)=33

そいでね!いーちゃんが調子にのってさぁ。
「立ちバックがしたい。」とか言いだし。
したいってゆーのは付き合った当初から言われてたんだけどー。
ついに初挑戦ですよねぇ。
最中にリクエストされちゃえば、大概聞いちゃうじゃないですか?

うん。でも。あんまし・・・?(笑)
動きにくいし。何より、立ってられないって!(❤ฺ→艸←)
足がくがくなんです。。
きっと男の人的には視覚にくるんでしょうねぇ


その後は一緒にお風呂入って
冬で乾燥した肌にクリーム塗ってもらいました
背中とか自分で塗るの大変なのでねぇ。。
いーちゃんが「一緒にいたら、毎日塗ってあげられるのに。」って言ってくれたのが、
とぉっても、嬉しかったです!!!

もぉ眠いので(笑)今日はここまでで許してちょんまげー。(古)
続きはまた明日にでも~!

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

23:55  |  でぇと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいな、お泊りいいなぁー!!!!!
あ、それにとむもスケート小学校以来やってないからやりたぃ:*(〃・ω・〃人)*:
スパでもいーちゃんを勃たせた喜ばせたみたいやしうらやましィ♬♪
とむパット入れるとポロリしちゃいそうになるねん(;◔ิд◔ิ)アブネー。

いーちゃん、朔たんにメロメロやんか☆。.(((*ノ∀ノ)
まぁ幸せやからこそ不安になることもよくあるもんね。。。
それにしても...ラブチェアー??
知らない!!想像できない!!(;☉_☉)
でも体験したいのらぁ(´∀`*)ノ゚

あ、朔ちゃん立ちBACKアカンかった?
とむは結構好きよ(P'ω`。q)
とみぃとむ |  2007.01.08(月) 17:44 | URL |  【コメント編集】

あぁ!ラブチェアーですね、ラブチェアー。。

・・・・・・。


頑張ったけど想像できませんでしたv-406
今度は是非写メってきて下さい☆笑

ラブチェアー楽しそうですね♪
私も体験してみたいですー!!!!(ノ∇≦*)
れいちぇる☆ |  2007.01.09(火) 02:13 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.07(月) 14:53 |  |  【コメント編集】

●Re: 是非!

> とーりすがりさん。

関東ですが、宜しいでしょうか?
如月朔 |  2009.12.07(月) 22:50 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
