2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.08 (Mon)

☆成分分析☆

こばばちわぁヾ(。・ω・。)ノ

あんね。
仕事でお泊まりのはずのいーちゃんからメールがきました( *´艸`)
余裕がある時はちょくちょくメールをくれるのですが。
今日は、結構出来たの!!!
如月が「不安だー」とかグダグダ言ってたからかなぁ??

そのメールの中で成分分析って知ってる?って話になりまして。
「朔の成分を教えて」と言われやってみました。(本名で)

90%は嘘で出来ています
5%はスライムで出来ています
3%はお菓子で出来ています
2%は成功の鍵で出来ています


9割が嘘って何よ?!?!

いーちゃんにも「9割が嘘の朔って・・・」って言われました
嘘も必要ですよ。嘘とノリと勢いは、如月の処世術ってやつですからのー。
(処世術ってちょっと格好いぃから、言ってみたかっただけ。)
あ、でも。9割も占めてないけどね?!!
多分5%セントぐらいだよ。スライムぐらい。
ってか、スライムって・・・どーゆーことよ?

家族にも一斉送信で送ったら、ちょー盛り上がってました(笑)
興味のある方は、成分分析サイト→http://seibun.nosv.org/
で出来ますよ~ヽ( ´ー`)ノ

明日は仕事で朝早いので。
ごめんなさいですが、デート2日目のお話は明日に順延します~。
もうしばし、お待ちを!!(っつーか、待ってる人いる?(´⌒`;)

テーマ : 恋愛日記 - ジャンル : 恋愛

23:35  |  メール  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけましておめでとー!お久しぶりですi-228なんとか卒論終え戻ってまいりましたi-278
成分分析、おもしろいですね(笑)あたしもやってみました(本名で)そしたら75%がカルシウムでできてるらしい!毎朝牛乳飲んでるせいかなーi-51そんで2%は気の迷いでできてた。気の迷いって…(笑)
メーメー |  2007.01.09(火) 13:00 | URL |  【コメント編集】

あけおめですww
成分分析っておもしろそう・・w
5%スライムって・・ヽ(;´Д`)ノ
触らせて下さい!!!笑

冗談はおいといて今年もあぶーをよろしくですw
あぶ |  2007.01.09(火) 13:48 | URL |  【コメント編集】

とむも昔、mixiで回ってきたからやったことあるよぉd(*゚∀゚*)
一時期こういうのメッチャ流行らなかった??

結果忘れたからまた本名でやってみたら
56%は夢で出来ています
31%は着色料で出来ています
9%は言葉で出来ています
4%は成功の鍵で出来ています
...とむ、結構夢見がちなんかな((笑

あ、朔ちゃん!!!!!
今度ラブチェアー写真に収めてきて☆
そしてとむに教えてぇ.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.
メッチャ気になるww
とみぃとむ |  2007.01.09(火) 21:39 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kisaragisaku.blog75.fc2.com/tb.php/117-0121f3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
