2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.09 (Tue)

男の自信

こばばちわー!!!(´Д`)

とむたんれいちぇるさんから写メってきて!っとご要望があったのですが( *´艸`)
もう2度と行かないホテルっぽいので (それはいーちゃん次第。)
ドリームラブチェアーはこんなのだよ。っと。
(いつまで見れるかはイマイチわからない


さてさて。
このドリームラブチェアーを使った時、
なんであんなにへろへろになったかとゆーと。。
いーちゃんドンキで『男の自信』とかゆーの買って飲んでたの


「最近俺、イくの早くない?」とか言い出し・・・。(別にそうは思わないケド)
「まぁ、試しにさ!」っとか言ってね。(まだ25歳なのに。。)

効果は・・・「飲んだから!って気持ちが大事!!d(。ゝд・) 」だそうです(笑)
確かに。いつもより長期戦だったもんね。


2日目は、初詣に行ってきたよ!
でもねぇぇぇ!!!!人がちょーいっぱい(O.O;)(o.o;)
3skq4-2-8b06.jpg
人疲れしました(ノω=;)。。
如月がぐだぐだぐだぐだ絡んでたら、いーちゃんに怒られたよぉl||li(っω`-。)il|l

そいでねっ!ちょ、聞いて!!!!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

いーちゃんの先輩(職場の)に会いました!

いやぁ、さ。初めてじゃないんだけど。
今までは同期とか後輩とかだったのですよぉ!
先輩は気まずっっ・・・。
やっぱ、いーちゃんの顔立てなきゃいけないし。

まぁ、グダグダだったけどね!!

相手が先に気付いて声かけてきたんだけどね。
如月しばらーく、きょっとーん(゚0゚*)ってしてました。
会釈が精一杯。(状況が理解出来なくて/笑)
男の人2人と女の人1人の計3人だったんですけれども。
女の人は、先輩Aサンの奥さんらしぃですよ!!(ややこしいっ!!)

先輩A「あ。うちの奥さんです。」
奥さん「はじめまして~。」
如月「あ、はじめまして。」(←もごもごだから)
奥さん「これから、宜しくお願いします」
如月「(これから?!)宜しくおえがぃしあす」(←ぐだぐだ)
びっくりしたの!これからって何?これからって!!みたいな動揺が(笑)


し・か・も!!


いーちゃん、彼女って紹介してくれたー
先輩が奥さん紹介したからしょうがないのかもしれないけど・・・

彼氏「彼女の朔です(。・ω・。)ノ」
如月「はじめまして。」

みたいなみたいなみたいな??(❤ฺ→艸←) テヘ
いきなり何を言い出すんだ、こいつ?!って思ったのは内緒ね


し・た・ら!!


先輩A「結婚式には是非呼んでください♪」

二人して、目を逸らして『あはははは(笑)』って返事しときました。
先輩、「あれ?あれ??」って言ってた(笑)
結婚はまだ早いからね~(o-ω-)o

もうねぇ、ぐったりですよ
ただえさえ人疲れしてるのに、プラスして気疲れ
貴重な体験をさせてもらいつつ、無事初詣完了。もう、二度と行かん!!


っとーゆーことで。(どーゆーことで?)
明日は会議の準備で朝が早いので─σ(・´ω・`*)─…寝ます
皆が会議に行ってる隙に更新出来るかしら??(●´ω`●)ゞ
21:05  |  でぇと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いきなり会うとビックリしますよね(汗)
相手の知り合いだとどうはなしていいかわからないし話しかけられるとも思わないですから( ̄□ ̄;)

ちょこっとブログ休止します(汗)
いろいろ問題が山積みなんでヽ(;´Д`)ノ
コメントは書かせていただきます♪
柳 |  2007.01.10(水) 17:57 | URL |  【コメント編集】

これが噂(?)のラブチェアー・・・!!Σ( ̄□ ̄;
なんかすごいですね!確かにすごく良さs・・・
「男の自信」私の彼氏にも飲ませてみようかなぁ(笑)なんて(´▽`*;)
れいちぇる☆ |  2007.01.13(土) 00:35 | URL |  【コメント編集】

もぉ((о((*>∀<*)о))
朔ちゃん、アリガとォ(*′▽`*)
ばっちり動画も見て理解したけど...
「なんじゃこりゃー!!!!!!」
やばぃね?やばいよね??
とむの近所にないか早速探してみないと!!!!((笑
元気なヨッシーに「男の自信」...
想像したら怖い(ll゚д゚ll)
とみぃとむ |  2007.01.13(土) 01:01 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kisaragisaku.blog75.fc2.com/tb.php/119-bf286718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
