2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.10 (Wed)

キャラミル研究所♪

んちゃ!ヾ(。・ω・。)ノ

どこかのブログさんで、キャラミル研究所とゆーのを見まして。。
どこだったかは忘れてしまいました(ノ_・。)

仕事を放ってやってみましたd(。ゝд・)
すんげーーー当たってるから!!!!ビビりました!!!
っとゆーことで。如月はこんな子ですよーって自己紹介を兼ねて。(今頃)
発表します! ダダン!! 興味ない人は、今日はここまでです(笑)


■結果■

のCOOL型 クールだって(*>艸・)

●基本的に『なんかえらそう』です。よく言われる。
●奔放で独創的。で、少しわがまま。よく言われる。
●ふやーっとモノを考えるのが好き。うん。妄想好き。
●どっかでヒトはヒト、自分は自分と割り切っているタイプ。うん。割り切るタイプ

ヒトはヒトカモメはカモメ。わりきり系のコミュニケーション  なんで、カモメ??

●主な特徴●
私は私、ヒトはヒト。自分だけの世界観を持つ人です。
「みんなと同じ」であることに価値を感じず、自分の個性/信念に基づいて行動します。
ある意味、オトナ。
きゃー!大人とか言われちゃった!!(❤ฺ→艸←)

周りのヒトが反論や批判など強い意見を言っても、心の中ではそれほど動じません。
もめ事も少なく、さらりと会話をこなすタイプです。
如月、見下され事ホントに多いんだよぉ~・・・。どうでもいぃけどさぁぁ。。


WILD
思うがままに楽しいことをやりたい「イエーイ系発想」
まさに、その通り!!

本能に忠実で思うがままに行動する姿はまさに野生児(ワイルド)。
こないだ先輩に「如月さんって、ワイルドだよね。」って言われた・・・。

そのぶん、周りの人はちょっと大変。だろうね。
時に「立つ鳥後をにごす」わがままぶりに、お友達の苦労も絶えません。あー・・・(´Д`)
まさに劇薬・取り扱い注意のキャラクター酷い言われようだな(笑)

・物事を柔軟に捕らえるのが得意です。あ、マジっすか?
・時に誰も考えないことを創造します。そんなことないって(つω`*)
好きなことはやる。きらいなことはやらない。あ。うん。その通りです。
・子供じみた駄々をこねたりします。それが、仕事ですから(●´ω`●)ゞ (違


GENERAL
大胆な采配で物事を押し進める「重戦車系発想」

「ジェネラル」は、押しが強い人です。そうかなぁ?

(略)

ピンチを打破する救世主か、厳しすぎる暴君か。救世主の方が格好いぃなぁ
諸刃の剣を持ったパワフル・キャラです。おぉ!元気だからね!

・イエス・ノーがはっきりしています。してるわ~。
・こうと決めたらガンガン行きます。はい!ガンガン行きます!
・人に厳しく、自分にもちょっとだけ厳しいです。いえ!自分には甘いです!激甘!!!


FEELING
気持ちや直感で物事をジャッジする「フィーリング系発想」

「フィーリング」はいわゆる「カンのいい人」です。小学校の時から、テストとかカンで答えてました!
事実だけでなく、いまの気持ちや直感を考慮して物事を決めます。む。難しくて意味わかんない。

「気持ち」とか「勢い」とか「根性」とか「みんなの元気をオラにわけてくれ」とかそういうもので気持ちを左右されます。あはははは(笑)まさに!根性はないけど。勢いで生きてます。

がちがちのお役所的発想とはまったく逆。そうかもしれない。
ユルユルです。いえ、締まりはいぃです。(なにが!
かたいこといいっこなしの柔軟さ。うん!どうにかなるさ!

・じっくり考えるより、直感的に行動します。そうですねー。場面で!みたいな?
・楽観的で悩みがなさそうに見られがちです。そうそうそうそう!!!ホンッッットによく言われるの!!!!
・数字、データ、メモ、など。実は好きじゃないです。っつーか。数字大嫌いです!
・前に言ったことを忘れてることがあります。うん。痴呆やね。

はい!
如月はこんなやつです!!
わかりましたかー??(幼稚園の先生っぽく)

これからも宜しくお願いしますヽ( ´ー`)ノ



って!!!ここ、恋愛ブログだった!!!
いーちゃん!忘れてたよ!(ダメじゃん/笑)
えとえとえと・・・(゜ロ゜;三;゜ロ゜)



さっき「朔の手料理食べたい」って言われました!
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
てへへ。。いーちゃん、死に急いでるなぁ。。
ややや、やめておいた方がいぃよ???
創作料理もいぃトコロだから!(多分、血だ。)

っとゆーことで。
今年の目標は、料理を頑張る(`・ω・´)に決まりました♪
22:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kisaragisaku.blog75.fc2.com/tb.php/120-b3cd53bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
